【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
話す側の意志によるのですか? 4月16日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さんは、私が話し始めたことに対して、須佐之男さんの方からもすっと話題を提供してくれています。

【義朝】それと思うたのだな。

はい。
義朝さんは基本的に、私の言うことに対して答えているだけです。

それと申したい。
そのようにせねばなるまいと思うている為に。

そうなんでしょうね。
ヨシトモもそうでした。
相手の方から話題を作るというのは、須佐之男さんだからやっていいことなのかと思います。
でもチャネリングの相手のエクトンやオリンやバシャールなどは自分から言いたいことを話しています。
あれは何なのかと思います。

それであれば良いと思うていよう方が多ければ、そのようになろうと思いた。

そうなのですか。
それは受け取る側の意志によるものなのですか?

それではのうてと思うが、そなたが我に聴きたきことがあるように言いても我が言いたきと思えぬであればそうし申そうとならぬであろう。

はい。
受け取る側ではなくて、話す側の意志によるのですか?

そう言い申そう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、ガザニアです。

20130929-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/07 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
基本的にはあまり言ってはいけないのですか? 4月16日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】それでは、言ってはいけないというわけではないのですか?

【義朝】それでありてもお言いになりたいというご意志があれば、言いになろうと言いたい。

基本的にはあまり言ってはいけないのですか?
でもそれでも伝えたいとか伝えた方がいいとかいう時に、そうするのですか?

それと申そうと思いた。
そのような疑念を晴らす為ではのうてであれば、余計に良いと申そう。
それではなしに、やはりお人の心を良くしようというお気持とておありになりておやりになるのであれば良いと思いて良いと思うた。

ということは、知らないことを教えようという意志の問題なのですね。

それでは、入力後のこととてお考えになりていようと言いたい。
それが後日発表のこととなろうということをお考えになりて、そのようなことが言われねばならぬと思いたお方が、そのようにお言いになろうと思うのであると言おう。

そうなのですか。
他の人の為でもあるのですね。

それであろうと申そう。
そのようにお言いになることが、実績とつながるであろう為にそう為すのであると言おう。

そうですか。
義朝さんのことやヨシトモのことは、私が勝手に、私的に起ったことを人にも報告するというだけのことですね。

それであろう(こと)が、良きにとなろう。

義朝さんやヨシトモは、こういう形が良かったというわけですか。

それでと申そう。
そのような個人的なご関係であるが為に、それでご十分なこととなろう。

そうですか。
わかりました。






義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)でなっていた、キウイフルーツです。

20131001.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/08 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
ヨシトモは勉強が楽しくなってきた 4月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】ヨシトモ。

【ヨシトモ】ヨシトモとてや、お待ちになりていたようやら。
なかなかとなりて、お悲しければやとてでありたやら。
ヨシトモを思わずばとなりて、久しきこととなりたやら。
もうこのようやらでありせばや、お出にならぬやらとて良いやらと思いたようやら。

学校はずっと行ってるの?

それであるやら。
お勉強とてせぬやらでなきやらとなりしやら。

そうなの。
話してるだけじゃなくなったの?

それとて良いやらでありせばや良いのであるがや、ヨシトモとてやもっとお知りになりたきにと言いたやら。
そうすれば良いやらとお言いになりてやくださりてや、学級というところにお行きになりたや。
それでやそれがやご学校の良いところとて教えてくださりてや、何かご様相とて良きにとなりたや。

良い所を教えてくれたの?

それがや良いところをおしになろうやと言いてや、為さねばならぬやらとなりてやいたらばや良いこととなろうやであるがや、そのことをおしにならぬがやであればや何もお起きにならぬやら。
そのこととて為してやらであればや、お勉強と為せば良いやらと思いてや、教わりにけりとなりにたや。
それがや良きにとなりてや、またあらためてお勉強と為そうやと思いてや、為しにけりとなりにたや。
それがやご連続となりてや、今にやら毎日のようにやらお行きになりてやお話とておしになりてやいようこととておしになろうやと言いてお行きになりていようや。
そのこととてお勉強とて楽しやらとなりてきたところとてであるやら。

そうなの。
勉強が楽しくなってきたんだね。

それとてであるや。
お知りになりたきこととていろいろとおありになりてやいたらばや、お教え致してくれようや。
何がなきにとなりて知識とてなければやと思いていたらばや、こうおなりとなりたや。

そうなの。
ヨシトモはこれから立派な人になっていくかもしれないよ。

そう思いたしやら。
良きお人になろうやとぞ思いたやら。

うん。

それがやと思いたしやら。
良きになりてご当然やらと思いたしやら。

うん。
そう思うよ。

それがや良きになろうやと思いたやら。
だが奉りてや、どこにおいでになろうやとてどうやらと思うにやら。

そうだね。
どの位のスピードで成長していけるものなんだろうね。

それがやと思うやら。

うん。
これからヨシトモがいつ幽界を出るかが楽しみだね。

そう思うにやら。
まだまだのこととてであろうや。

そう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園で、カタツムリが笹の葉にくっついてぶら下がっていました。

20131003.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/09 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
私が心配してるとヨシトモががんばる 4月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】私は須佐之男さんとも毎日話すようになってきたから、忙しくなったよ。

【ヨシトモ】それがや、それであるにやら。
そのようにおしになりていようや。

そうなんだ。
ひとみさんとも話したいけど、鑑定以外では全然できない。

それがやそのようになりたや。
お忙しいやら。

交霊会の後は、身体の具合が悪くなって大変だったんだ。

それがやそのようでありたや。
お知りになりていたようやら。

そう。
もう終りにするよ。

ヨシトモの活躍とて祈るようやら。

うん。
どうしても心配になってしまうけど。

どう仕様もないやら。

うん。
心配なんかしたら本当になりそうで、しない方がいいのかな。
でも私が心配してるとヨシトモががんばるって義朝は言ってた。

それがやそのようやら。
その方か良いやら。

そうなの。
本当は心配なんかしないでほしいって言うようになるのが、義朝にはいいことなのかもしれないよ。

それがや、そのようやら。
だが奉りてや、今にやらそのようでないやら。

そうなの。
だから余計に心配なのかもしれないよ。

そう思うにやら。

だが奉りて良いやら。

うん。

まだお想いになりてくださるやらと思いて、うれしいやら。

そうなの。
それだから心配なんだよ。

それがやそれでなきにやらとなればや良いやらと思うにやら。

そうだよ。

だができぬやら。

そうなんだね。
やっぱり心配だよ。

それでや良いやら。
もう良いやら。

うん。
終りにするね。

それで良いやら。

うん。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園で、キンモクセイの香りが漂い始めていました。
まだ、ほとんどがつぼみです。

20131003-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/10 11:55】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
上から紫色の光がひらひらと 4月26日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さん、私はさっき須佐之男さんはどういう存在なのだろうと考えていたのでした。
仰向きに寝転がって、目の上に目を暖める道具を置いてそう考えていたら、上から紫色の光がひらひらと舞い降りてきました。

【須佐之男命】それが我が姿であろうと思いたから起き上がってこのように書き始めたのであろうが、それで良いのだ。

でも小さいです。(数ミリ位)

そのような小さき光が我であるとはとても思われぬようなのだな。

そうですねえ。
でも須佐之男さんは大きさも自由自在なのでしょうから。

そう思えば良いが、何にしても光のご様相がいろいろであると思わぬか。

そうです。
いろんな形でいろんな色です。

それが我がことの想念の質を表していようと思えば良い。

そうなのですか。
今日は薄めのすみれのような紫でした。

その色が何のお心を現わしていようかと思えば良いが、どうであるか。

愛情と、友愛のような感じかと思いました。

そのようにしてお現わしになりていようと思えば良いのだ。

でも白い光はよくわかりません。
力づけというような感じでしょうか。

それで良いと申そう。
なかなか良きに思うておる。

そうなのですか。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園でなっていた、ダイダイの実です。

20131003-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/11 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
色に出にけり我が心である 4月26日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】全然わからないと思っていましたが、考えてみたらわかるものですね。

【須佐之男命】そう思いて感心なさったようであるが、よく考えてみればおわかりになりていたようだ。

そうですねえ。
それでは藤色の時は・・・、優しい気持、応援みたいな?

それで良いが、まだ来にけり(未来)となりていようお気持でもあろうと言いたい。

そうなのですか?
藤色は不安定なのかなと思いました。

それと申そう。
決心が新たな物事を作ろうかというような時に、これから望むことを行動に移して良いかと思えば出てくるような色である。

変化の色ですね。

そう申すことも可能であるが、そなたとてそのお色がお好きにと思うのであろうな。

そうです。
私は白と藤色が一番好きな色です。

それではそなたが変わりたがりであろうと申す。

そうです。
じっとはしていられません。

それであれば、あの(小動神社でもらった藤色の)すみれが大層お好きと思いてにぎやかになろう(増やしたい)と言いたいのだな。

そうです。
でも普通のすみれの濃い紫も好きです。
でも濃い紫は、普通はあまり好きではありません。
すみれの紫だけが好きな感じです。

それでは今日のすみれ色はどうでありたかと言えば、めずらしきにと思うのであろうな。

須佐之男さんの愛情に満ちた紫が嫌なわけがありませんし、どんな色でも同じように感じると思います。
それよりも、私は今日、須佐之男さんの存在が不思議だなあと思っていたら、須佐之男さんが降りてきたのです。

何せ色に出にけり我が心であるのだ。
そなたを思いていよう(こと)が、どのようなお心であるかが色に如実にお出になるのだ。



花いっぱいの公園で咲いていた、バラ。

20131004.jpg





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/12 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
引き寄せていよう 5月1日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小動神社、須佐之男様。
須佐之男さん、私は性格が変ったように思います。

【須佐之男命】それが我が為していようかと思うか。

須佐之男さんの波動をこうして毎日浴びているからかとは思いました。

わざとしようとは思わぬが、そうなろう。

そうですか。
やはりそういうことですか。

それが律儀に為されねばならぬから、引き寄せていようと思えば良い。

律儀に。
この毎日の霊聴ですか?

それがともすれば開きにけりとなれば、なかなか開始できぬようになるかも知れぬから、毎日のようにお呼び致して下さりとうなるように致している。

そうでしたか。
そんな感じはしました。

このような引っ張りがなければできぬとなろうと思えば、あまり良きことでないように思うておろうが、この程度で良い。
そなたが自分で全部できようとならずとも良い。

そうなのですか。

それでは我が為していようかと思いていればそれで良い。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、キンモクセイです。

20131006.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/13 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
別人になったような感じ 5月1日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】物事に対する感覚などが変わってきました。
これは義朝さんの影響かと思っていましたが、やはり最近特に強くなっていますから、須佐之男さんの影響かと思います。
でも私が自分で自分の学びのための人生はもう終わったと思ったからなのかとも思っていました。

【須佐之男命】須佐之男の意見は、そなたがもうご自分のための人生ではないと言いたことからご自分だけではのうて他の人にも学ばせようというお心となったと思うたのだ。
それでのうてであれば、あまりにできぬということが、これでできるようになったと言いて、今のようになりたのだ。
ひとりのことだけで良ければもう良いと終りになりたと思うたことが、これからの人生の先行きを一人だけでなくいろいろな者の為にお使いになると言いた為に、この須佐之男がお使いになろうと思うたのだ。
それでなければお使いになれぬと言おう。
それではそのことが言われねばいつまで経ちてもこのようになれぬのでありたかと言えば、そうでありた。
そなたがそういうお気持となるのがいつのことかと言えば、このころにであろうと思いていたが、このようになりたのが予定通りとも言える。
それで良いとなりた。

自分で自然に性格が変ったのですか?

それでは自分が何かおかしかったのかとでもいうようなお気持であるようだ。

そうです。
別人になったような感じです。

それが今までなぜにあのようでありたかが理解できぬとでも言いたげだ。

そうなんです。

それ程となりておかしかろうと思いて、それではこの須佐之男が為したに違いないと思うたのか。

そうですが、違うのでしょうか。

それが為されていたようであれば、そなたが自分で推し進めていた理解が違うていたとなろう。
そのようなことはせぬから、自分でお変り申したのだ。
それ程の違いとなりたのだ。
人の心というものは何せ理解が足りぬから、これ程の大変化と言えばもうご自分ではないのではないかと思うのであろう。

そうです。
今までの自分が自分だったとは思えないというより、今の自分が他人なのではないかと思います。

それ程となりてびっくりしていよう。

そうです。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)で咲き始めた、サワフジバカマ(フジバカマの園芸種)のようです。

20131012.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/14 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
守護をしながら、共に歩んで行くのが神の姿 5月1日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【須佐之男命】そのようなことがおありになりて、良かりたと言おう。
そなたのそれ程の変化がありてこその有用となりたことでありた。
それでのうては、やはりまだでありた。

【私】そうですか。

新しい転生にでも入ったようです。

それと申そう(こと)が良きにと思うた。

ということは、この性格の変化は自分の変化の結果なのですね。
それで、いつも会話が続けられるように興味関心を引っ張ってくれているのが須佐之男さんなんですね。

それと申そう。
そのようにせねば、そなたとて続かぬようである。

すみません。
何かおもしろくなくて。

それではいかぬが、仕様がなきにと申そう。
そなたとて我が何を言いていようかがわからぬようだから、つまらなきにとなるのであろう。

そうなんです。
これからどうして行けばいいのか、よくわかりませんが。

それではこの須佐之男が何とかしようかと言えれば良いが、そなたがやはり中心とならねばならぬのだ。
この須佐之男が寄り添って行こうかと思うておる。

そうなのですか。
須佐之男さんが言いたいことを言って行くというのではないのですね。

そなたの守護をしながら、共に歩んで行くのが神の姿であると言わせて欲しいのだ。
そのようにしたきにである。

わかりました。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




川沿いの散歩道で咲いていた、コスモスです。

20131012-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/15 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
須佐之男さんの波動が高すぎて眠くなる 5月1日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】(須佐之男命さんとは)義朝さんみたいには日常波動で何でも話すわけではありません。

【須佐之男命】それがつまらなきにとなる理由であれば、そのように致しても良い。

そうなのですか。
そうしながら、何とかして波動も上げていくわけですね。

それでも良いが、そなたとしてはつまらなき話題でなければ良いと思うておろう。

そうなんですが、何か立派なことを話そうとすると疲れてしまいます。
義朝さんみたいに、どうでもいいことを話しながら自然に時々興味深い話になっているというのが楽です。

それで良いと思えばそう為そうと言いて良い。

そうですか。
眠いです。
この眠さが何だかよくわかりません。
義朝さんと話していて眠くなったら、波動の低い霊にすり替わられているのでした。
でも須佐之男さんは、そうではないみたいです。
須佐之男さんの波動が高すぎて、自分が低くなって、その波動の差で眠くなるのかと思いました。

それであれば、そなたの興味関心がなくなりてきていよう。

そういうことになります。
須佐之男さん、それでは須佐之男さんとはただ毎日の報告をする為に話すようにしていいですか?

それでも良い。
そなたがお好きになるなら、その方が良いと思うた。
残念であろうが、その中で良い話もできよう。

そうですね。
その位気楽に考えてみようかと思います。

そのようにすれば良い。
何が何でもと考えねばいけぬというわけではない。

わかりました。
終りにします。

良いと思うた。

ありがとうございました。

 話し方の試行錯誤は続きます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




川沿いの散歩道で咲いていた、コスモスです。

20131012-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/16 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
須佐之男さんはこのさらに上の波動 5月2日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】今はすぐに義朝さんのいい波動にくっと合わせられます。
でも須佐之男さんはこのさらに上の波動だから、時間をかけてがんばってもだめな時がよくあります。

【義朝】それであると思うたのだな。
おしんどきにと思うたようだ。

そうです。
義朝さんはもう100発100中の感じになりました。
それでも須佐之男さんはだめな時があるのだから、大変です。
これがいつでもできるようになるのでしょうか。

本気になれば良いと申す。

本気ですか?
いつも本気でないわけではありませんが、もっと真剣になるわけですか。

そなたがなれぬわけではないと申そう。
ただおしにならぬだけであると言いたい。

と言ってもですね、気分が乗っているかどうかというのが一番関係するように思います。

それであればできぬと申すか。

聴きたい、話したいという気持が強いかどうかです。

それがなければ難しいと申そう。
それはご当然であろう。

そういうことです。
でもだんだんと、こんな話題でもいいというようなことになってきましたから、楽しくなってもっといつも話したいという気持が強くなるかもしれません。

それでと申そう。
そのようにおしになればその方が良いであろうとお言いになられたのだから、良くなりて行こうと思うた。




アンケートに源義門について書いて下さった方へ。
それは大切な情報だと思いますので、ぜひ京都大学大学院人間・環境学研究科教授で『保元の乱・平治の乱を読みなおす』等を書かれた、元木泰雄さんなどに情報を提供されてはどうかと思います。
http://www.h.kyoto-u.ac.jp/inquiry/

私は以前、京都大学に電話をして教授(別の方です)に直接質問をしたことがありました。
今はもうちょっと大変かもしれませんが、専門分野への情報提供なら聞いてくださるのではないかと思います。
日本史に対する貢献になるかもしれません。
教授という職業の方は、その分野のことが好きで好きでたまらない趣味が仕事になったような人なのですから、喜んで下さるのではないかと思います。
どうぞトライしてみてくださいね。
ぜひにぜひにお願いしたいと思いました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




川沿いの散歩道で咲いていた、コスモスです。

20131012-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/17 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
日月神示 5月2日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】日月神示(「ひふみ神示」コスモ・テン・パブリケーション版)を50ページ程読みました。
中谷伸一さんの「日月神示(ひつきしんじ)」シリーズは8冊位、10~20年前に全部発売直後に読んでいましたが、本文は積ん読状態でした。
これがいつ書かれたのか(1942年~1961年)調べてみたら、第2次世界大戦中からでした。
1日に10万人死ぬ時が来るというのは、東京大空襲と広島の原爆投下でそれぞれ8万人程度死んでいるので、そのことだったようです。
江戸は一度昔の土に戻るというのは、東京大空襲のことだったようです。
日本は一度つぶれたようになるというのは、敗戦のことだったようです。
これからだんだんと苦しくなるけれどがんばって欲しいということが貫かれていて、愛情を感じました。

【義朝】それであると思うたか。

はい。
シルバーバーチは1920~1981年ですから、同時代です。
2度の世界大戦は人類にとって本当に大変な禊(みそぎ。浄化)だったので、世界中でこうした霊界からの励ましがあったのだなあと思いました。
他の国でも、知らないだけでいろんな応援があったのではないかと思います。

そう思いた(こと)が良かれとぞ言いたい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で見かけた、コムラサキです。

20131013-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/18 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
アセンションがあってその為の禊として戦争 5月2日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「日月神示(ひつきしんじ)」を読みました。

【私】シルバーバーチも日月神示も、こうした戦争体験への励ましだけでは終わっていません。
日月神示でもアセンションが目的になっているということが、ひんぱんに書かれています。
アセンションとは言いませんが、内容はそうです。

【義朝】それでと思うたのだな。

はい。

日月神示とシルバーバーチ(イギリス)が同時代とすると、文化の差がものすごいと思いました。
日月神示が同時代なら、大本神諭もそうでした。
50~100年分位の文化レベルの差があります。

そうお思いになりたか。

それが今ではほとんど同じになっているのだから、立派です。

そうお思いになりたのだな。

はい。
日月神示としては、これからアセンションがあってその為の禊として戦争で苦しい思いをするけどがんばれ、という内容です。

それで良いと思いたか。

そうですね。

そのことをお知りになりたことが、今でありたか。

そうでした。

知らぬが仏とは、このことかもしれぬと思いた。

そうかもしれません。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園の隣の田んぼ。

20131013-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!





現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/19 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
日本は神の国 5月2日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「日月神示(ひつきしんじ)」について。

【私】日本は神の国で外国はそうではないという内容がやはり多くて、うーんと考えてしまいますが、でもそれは絶対に違うとは言えないところがあるのも確かです。
(日本は神の国で外国はそうではないという内容は、「機嫌取りはもう嫌ぢゃ」と言ってから否定された)

【義朝】そう思うが良かれと言いたいのだな。

神明造り程に精神性の高い建築物や、能楽程に精神性の高い芸術や、大和魂や武士道程に精神性の高い武道などが、外国に見当りません。
清潔感というのもそうです。
こういう部分のことを言っているのだろうなあと思います。

建築様式や武道などが優れているからと言うのだな。
だが、思想においてはどうかと言おう。

思想は、日本にはありません。

それが良きこととなろうとも言えよう。

そうなります。
思想は発達していないなりに、精神性を破壊しないでいるという感じでしょうか。

そのことがわかりて良かりたと思うた。




【私】義朝さんは、思想が好きなのですか?

【義朝】わかりたかと思うた。

そうなのですか。

そのような思索をしにけりとなれば良いと思うたが、そなたはあまりせぬのだが、お得意でないわけでもないであろう。

そうですねえ。
でも(ここから義朝)無駄にはせぬが良いと思うのであろうな。

そうですね。
思想を楽しむという感じではないですね。
実用の範囲でという感じです。

それであれば良きことと思うた。
思想の罠にはまらぬとなろう。

霊には思想の罠というのがあるのですか?

それがあろうから大変なのである。

そうでしょうねえ。
考えただけで何かすごいことが起こっていそうです。

それが物質のものである限りは良いが、思想であれば恐ろしいであろうと思いたか。

はい。
でも私はそうはならないと思います。

それであると思いたか。

弱ければ、はまる可能性があると言いたそうです。

恐ろしいと思うたようだが、何もせぬであればそうと言えようが、何かに向けて思うのであれば何も心配はなきと申そう。

「何もせぬであればそうと言えよう」ということがあるわけですね。

せぬことが思われてはいけぬかと言えば、そうではないが、おはまりになりてはなかなか出られぬと申そう。

そういうことは霊界独特のことのようですが、現界でもある程度そういう現象はあると思います。

それであるが、今は考えとうのうてであるのだな。

そうです。
あまり興味がありません。

それで良いと申そう。

義朝さんは思索家なのですか?

それと申そう。
好きであると言えよう。

そうなのですか。
それで言葉をていねいに選ぶのかなと思いました。

表現が良いように思いたようだ。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で、桜の葉が黄色くなってきました。

20131013.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/20 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
男性原理と女性原理の統合 5月2日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「日月神示」について。

【私】それで物質性に偏っているの外国の中に、精神性に偏っている日本を入れてバランスをとるという書き方をしてあります。

【義朝】それと思うたか。

東洋と西洋の統合、男性原理と女性原理の統合、というような意味かと思います。
まあそれもそうだと思います。

それで良いと思うたのだな。

そうですね。
それで私が日本の霊的伝統文化として、外国に先祖供養を紹介するのはこの方向性にも合っていて、いいことだと思いました。

それであると思いたのだな。

はい。




【私】今、無料ブログで「日本人の霊性破壊 3月1日のこと」のアップロード予約をしていたら、2回、チカッチカッと光りました。

【義朝】それであると思いたか。




【私】今、無料ブログで須佐之男さんが3月14日についに泣いて折れてくれた日のことをアップロード予約しようとしたら、チカッと光りました。




【私】日月神示は、(特に前半は)やはり古神道的な雰囲気が強くて、外国にも紹介ということができないような内容です。

【義朝】それと思いて残念であるか。

そうですねえ。




【私】日月神示の中で、須佐之男命がこの世の罪穢れを一身に負って人々を守護しているという表現が何度も出てきます。
今までに5度の岩戸閉めがあって、古い順に書かれていますが、その4回目が仏教伝来で、5回目が一番大切なことで須佐之男命に罪を着せたことだと書かれています。
仏教伝来の後と言えば、記紀編纂のことを言っているようです。
記紀に書かれた須佐之男命の姿が、うそだと言っているようです。

【義朝】そのように思いたのだな。

はい。
日月神示では大国主命のことは何も言いません。
ということは、大和朝廷としては本当に隠したかったのは須佐之男さんなのだろうと思いました。
その代りに大国主命を前面に出したのだろうと思いました。
大国主命は、大和朝廷にとって無害な存在だったのでしょう。

そう思いたが良かれとぞ思いた。
その通りであろう。

それしかないと思います。


 日月神示について、つづきます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園の桜の葉が、黄色くなってきました。

20131013-5.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/21 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
天の日つくの神 5月3日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】公園で、日月神示をまた50ページほど読みました。
アセンションが最終目的地で、第2次世界大戦はその準備という感じです。
まあ2重写しという感じでしょうか。
第2次世界大戦とアセンション前と、両方の時代に対して発しているという感じです。

【義朝】そうお思いになりたか。

この神示を降ろしているのが誰だったかと思っていたら、天の日つくの神と書かれていました。
そうでした。
成田に祀られていて、参拝したことがありました。
愛情深い慈悲深い、いい感じの神だと思います。(国常立命のことだということを忘れている)

それであるとお思いになりたのだな。

はい。
でも80年前には、こんな書き方をするのが日本人には良かったのだなあと思って感心します。

それであると思いたか。

はい。
それよりも、この漢数字がどうしてこう書かれているということがわかるのかが問題です。
この暗号の読み解きはどうなっていたのかと思います。

それが不思議であると思いたのだな。

そうです。
全然神経質なところのない、あれもこれもそうなのざぞと大らかで包容力のある感じです。
私が何を書くかと注目されているみたいで、書きにくいです。

そうお思いになりたか。
そのお通りであろうと申そう。

そんな感じがします。
須佐之男さんともちょっと似ていますと書いたら、消されてしまったように思います。

そう思いて驚きになりたでありたのだな。

びっくりしました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)境内にある、国常立命の石碑です。
国常立命の石碑は、あちこちの神社にあります。

20131011.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/22 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
相手が須佐之男さんだと、義朝さんの時よりももっとシビア 5月3日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小動神社ご祭神様。

【須佐之男命】我がそれ程信じられねば、そなたが言いたことがこのようになると気づいたのだな。

そうです。
私が不安に思うとそれが本当になってしまいます。

それと思いて良かりたと思わぬのか。

不安にならなければいいですが、なってしまいます。

それが我とのコツであることがおわかりになりたら、もう不安はいらぬと思わねばならぬであろう。

須佐之男さん、疑いはウソのようきれいさっぱりなくなりましたから、感心する他ない状態です。
でもこの不安は、波動が下がっているのではないかということと、波動が下がってすり替わられているのではないかという不安です。

それが良いことでないから、思えば本当になるのであろう。

相手が須佐之男さんだと、義朝さんの時よりももっとシビアです。

そう思う(こと)が、よくわかりたことと

突然波動が切れました。
どうなったのですか?

そなたが言いたことがあまりにきつきことでありた為に、波動が落ち申したのだ。

そうですか。
この程度であまりにきつきことなのですから、本当にシビアです。
今、また波動が落ちていますから、つながるのを待ちます。
さっき話し始めた時にはほとんど何の努力もなしにすっとつながったのに、すぐこれです。

そうであれば、なかなかうまく行きておると申そう。

そうですか。




【私】また少し波動がずれてきました。
義朝さんっぽくなってきたと思ったからです。
今まで(数ヶ月前まで)は、(須佐之男さんと)波動の合う時にだけ話していました。
波動があまり強く合わない時には、合わないと思って話しませんでした。

【須佐之男命】それでありた(こと)が、今では懐かしいのう。

そうですね。

そなたがそう言いておればいいのだ。
我が素直に言いたことを、そのまま書きとめればいいのだ。
それができぬから、このようになろうかと言いているうちにどこかからおかしなことが入りてくるのだ。


 と、不安に思うと不安に思ったそのことが即刻実現してしまうので、四苦八苦しています。
これが神との会話の特徴のようです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園の桜の葉が、黄色くなってきていました。

20131013-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/23 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
須佐之男さんは、本当に優しい 5月3日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さん。
何か気持が変になったかもしれません。
大好きですと言って涙が出てきました。

【須佐之男命】それが、我とのことがなかなかうまくいかぬからであろう。
悲しきにと思いたのだ。
それが何かおかしな者が来たりて変に思わせようとしたわけではない。
そなたが思いたのだ。

そうですか。
涙が流れて来ました。

それで良い。
おかしいことでのうてと言おうぞ。
そなたが我を求めてうまくいかぬものだから、悲しみたのだ。
それが良いぞ。
泣きて良い。
そうせねばなるまい。
悲しいのだ。
そなたは悲しみを押し殺していたのだ。
それが今に出たのだ。
我が話せぬのが残念でありたが、そなたとてお悲しみでありたのだ。
良きこととなりた。
ようやく泣きになりたのだから。

はい。
須佐之男さんは、本当に優しい人柄です。

そう思いたか。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神は須佐之男命他)で、サワフジバカマが徐々に咲いています。

20131016.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/24 11:49】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
大和朝廷以前の天皇のような人か大王 5月3~4日のこと
これは、須佐之男命と霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】あちこちのサイトをちらちらっと見てみたら、須佐之男さんは大和朝廷以前の天皇のような人か大王だったという見解を持っている人が多いように思いました。
政治家だったのだなあと思いました。

【須佐之男命】そなたの見解がどうであるかが肝要であろう。

私にとっては、個人的な人でしかありません。

それが良かろう。
それで十分であるのだ。
我が神でありても人でありても、そなたにはたったひとりの須佐之男であろう。

そうです。
びっくりする程涙が出ました。
また突然波動が途切れた感じです。

それはそなたが驚きたからである。
なぜそのような涙が流れようかと思いて、うれしきにと思うていたであろう。
それと共に何が起きているのかと驚きたのだから、波動が切れたのだ。
この須佐之男と個人的な関係であることがさらに引き続いて行けば良いが、それでなければどう致そうかと不安になりていたからそのようなことを聴いたのだろう。
だがひとりの者とはならぬが、ひとりとして対応すれば良いのだから今までとそう変わらぬことがわかりて、安心となりたであろう。
それで良い。
もう怖がらずにひとりとして話していれば良いのだ。
そなたとの会見がもう終わろうとしている。
もう良いと思うたようだ。

そうです。
須佐之男さんの終り方は、あっさりしています。

それでは終ろう。

わかりました。
ありがとうございました。




4日

【私】義朝さんの波動の高い時と同じ位の波動だと、須佐之男さんとは全然だめです。

【義朝】それが悲しきとなるのだな。

以前はあんな高い波動に合わせていたのだから、不思議なものです。
でも以前は、今みたいに長く(毎日30~60分程度)話しませんでした。
合う時(だけに、ほんの一言二言)しか話しませんでした。

今ではそうでのうてで、うれしきであろうが大変であろう。

そうです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で風に揺れていた、ススキです。

20131013-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/25 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
スピリチュアル本というのは、大体がこういう感じの説明で終り 5月4日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】先日何かの本を読んでいた時に、スピリチュアルなことに興味が出てきてセミナーなどを受けるようになった女性が、一般の人たちを見た時にどう思うかと書かれていました。
自分は選ばれた人間だからこのような人達とは違うと思うのと、自分も以前はそうだったと同情と尊重の思いで見守るのと、どちらがスピリチュアルな考え方かなどと書かれていました。
だから後者の考え方をした方がいいということなのでしょうが、現実にそうなるにはそうなる為のいきさつが必要になります。
こう考えてはいけない、こう考えなければいけないというだけでは、その一歩手前にいる人でないとできません。
そうでない人は、頭ではわかるけれど実際にはできないということになります。
スピリチュアル本というのは、大体がこういう感じの説明で終ります。
本当に前に進む為には、スピリチュアルよりも心理学の方が確実だと思います。
今、一番早く進んでいるのは心理学関係の人だと思います。

【義朝】そう思いたが良かれと言いたいのであるな。

スピリチュアルの本など読むよりも、ユング心理学の本を読んでこつこつと内省している方が早く進みます。
私がそうだったんですから。

そう思いたが良かれと言いたいのであるな。

はい。
ただ、オリンの本だけは別と言っていいと思います。
あそこまで詳細に書かれていれば、内省のヒントになると思います。

そうお思いになりたか。
あのお方は良いと言いたいのだな。

はい。
オリンがこんなに共感できる相手とは全く知らなかったのに、不思議なことです。

そうお思いになりたか。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/26 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
アセンションで地球に残れないということが、そんなに霊にとって大変なことなのか 5月4日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】日月神示は、天の日つくの神の情け深さが感動的で迫力ものなのだと思います。(まだ国常さんだと気づいてない)

【義朝】そうお思いになりたか。

はい。
それで多少どころかかなり問題発言が多くても、日本人の心にじーんとくるのだと思います。

そう思いたのだな。

アセンションで地球に残れないということが、そんなに霊にとって大変なことなのかと思います。

そうお思いになりたのだな。

本人にとっては、今までと何も変わらないのではないかと思います。
アセンションする人にとっても、本人が自然にそのレベルまで霊的に成長しているからそうなるだけのことだと思います。

そのことが自然にお起きになるのだから、悲劇でも何でもないと思うのであるか。

そうです。
地獄波動の人が地獄波動でい続けるだけのことではないかと思います。

それでは何を隠そうそれだけのことであると言いたいのだな。

そう思います。

そのことが何を必死に言われているのかと思わぬか。

そうですね。
なぜなのかわかりません。
地獄波動から離れられなかった人はどうなるのでしょう。

この世の地獄が終りとなれば、お方々がどうおなりかと思わぬのであろう。

そうですか。
須佐之男さんに聴いた方がいいかもしれないと思いました。

おわかりであろうと思いていたが、そうでなけれはお聴きになれば良いと思うた。

そうします。


 須佐之男命とのこの内容についての問答は、多次元生活5巻に掲載することにしました。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園で咲いていた、メランポジュームかな?サンビタリア?

20131026.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/27 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
ほんのわずかでも思ったことが現実化する 5月5日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】これから須佐之男さんと話そうと思って、昨日話したことを読み返そうとしているともう涙ぐんできました。
うまく話せないのがつらいです。
でも今日義朝さんと1年程でこんなに上手に話せるようになったと書いてありましたから、そうなりたいと思います。
小動神社、須佐之男様。

【須佐之男命】そのように泣かずとも良い。
そなたが我とつながれぬ時に、いちいちそのように大泣きすべきとは思わぬで良い。
それなりの方策がおありであるでな。
良くなろうと思いていて良い。
そなたがそれ程に泣けば、何が起こりていようと思うであろう。
何でもないと思えば良い。

須佐之男さん。
ひと言ひと言、波動を合わせた方がいいのでしょうか。

それができぬから、不安と召すのだな。

須佐之男さん、波動が合っているかどうかもわからないんです。
それがなぜなのかもわかりません。

この須佐之男が言いていることがわからぬか。

そうなんです。

このような波動がなぜ聴けぬかと言いておかしいと思いていよう。

そうです。

そのことが為せば為すほどわかりにくくなるのであろうな。

その通りです。
波動をもっと上げた方がいいのかもわからなくなります。
今も何だかよくわかりません。
でも、後から読むとどの程度合っているのかがわかります。

それであれば、信じぬことが多ければそうなるのだと申そう。

そうなのでしょうか。

そなたが恐れていれば、大勢そのような者が寄り集まりて来よう。

私の思いが現実化しているのですか。

それと申して安心召したか。

そうなのでした。
須佐之男さん相手だと、ほんのわずかでも思ったことが現実化するのでした。

思えばあまりにもそのようになると言いて、わかりたから良くなりたようだ。

義朝さんの時の現実化が、鈍重に思える程です。

それでは、義朝にお聴きになれば違うと言うであろう。

そうですか。


 話し方のコツがわかったと思っても、なかなかすんなりと実行できません。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)でよく咲いてきた、サワフジバカマです。

20131021.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/28 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
波動の差が大きくて眠い 5月6日のこと
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さん、今チカッと光りました。

【須佐之男命】そなたの想念が伝わって来たからである。
先に、申そうと思いたことがおわかりとなりた。

そうですか。
こうして話すことが、だんだんと楽しくなってきました。

それがうれしく思いた。
このことが苦痛であれば何にせよ良くないと思うていたが、良くなりて来たようだ。

須佐之男さんと波動が合うとうれしいです。
後々も次の日までずっと気分がいいです。

それが良いのであるか。

どうなんでしょう、よくわかりません。

それでなければ悲しそうであるが、いつもそうなれぬのが今の悩みであろう。

そうです。
それが一番の悩みです。




私が思ったことが実現するのでした。

今は思わぬから大丈夫であろうと思いたのが、実現となろう。

そうですか。

そのようにすり替られるかもしれないと思えば、そうなるかもしれぬ。

こういう想像をせずにいられる霊界の霊とは、いったいどうなっているのかと思います。

それ程平和なところだからであろうと思えば良いのだ。
それ程この世がひどいのかと思うたであろう。

でもそうなのですね。
この世は、法律がないと普通に過ごせないところですから。

そのようなところがないと思えば良いが、現界の者には難しいことであろうのう。




須佐之男さんと話すのは楽しくなってきたのですが、やはり話す前から眠くなります。
今も眠いです。
これは波動の差が大きくて眠いのかと思います。
祈ららのヒマラヤ水晶を購入された方が眠いと言われるのと同じことだろうと思います。

そのような活性化が起りていようと思うた。

そうですか。
このごろ何か物事に対する理解力が違ってきた感じがします。
それとはまた別に、須佐之男さんのエネルギーで何か活性化させられているのが眠く感じる理由ですか?

それでと申そう。
水晶の働きと同じ模様と思うた。

そうですか。

しんどいのでないであろう。

そうですね。
ただ眠いだけです。

それで良いと申そう。
もう眠りになりたくなりたであろう。

そうです。
このごろこうして須佐之男さんの波動で眠くなって早く寝ることがありますから、身体にはいい感じです。

それで良いと申そう。


 だんだんと、話すのが楽しい気持が強くなってきました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)でサワフジバカマが満開になってきました。

20131025.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/29 11:48】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
日月神示を読んでいると毎日シンクロ 5月6~7日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】日月神示を読んでいると、前田先生(亡き師)はやはりこの路線に合わせて祈りを作ったり活動したりしていたと思います。
このまま読んでいくと、もっと祈ららの祈りについてわかるのではないかと思います。
日月神示は、もうあまり戦争のことではなくて、ほとんどアセンションに向けての内容になってきました。
この位になると今の人にぴったりの内容になってきています。

【義朝】それであると思いたか。

はい。




日月神示は、「オープニング・トゥ・チャネル」の時と同じように、読んでいると毎日シンクロがあります。
昨日は5月5日についての文があったし、今読み始めたら残るのは2割だと書いてありました。
昨日かおとといだかに、私も2割位だろうと思ったばかりでした。
おとといより前にも2回位、こんなシンクロがありました。
読むことに意義のある本だと思います。
私は中矢真一さんの日月神示のシリーズを7~8冊買って読みましたが、原文は買っただけでちゃんとは読んでいませんでした。
10年程積んどく状態で、今やっと読んでいます。

それでありたのだな。
良きになりたと思うたであろう。

そうですね。
今は霊界のことをよく知っているので、内容もよく理解できます。




7日

私は日月神示を楽しんでいるようです。
義朝さんと書きながら話すよりも先に読みたいという気持になっています。

それがおかしいと思いたのだな。
余程お気に入りたようだと思いたようだ。

そうですねえ。
ツボにはまっています。

それであると思いたか。

はい。




「ひふみ神示」第15巻 一八(いわ)の巻 第1帖

「スサナルの神様この世の大神様ぞと申してあろうがな。間違の神々様、この世の罪けがれを、この神様にきせて、無理やりに北に押込めなされたのざぞ。」

ここで北と言っているのは、出雲大社の本殿の北側の素鵞社(そがのやしろ)のことという気がします。

そうお思いになりたのだな。

はい。
須佐之男さんを隠す為のごまかしとして、大国主命を前に出したことを言っている感じがします。

それであると思いたか。

はい。


 つづきます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)でふくらんで来た、ツワブキのつぼみです。

20131025-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/30 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
天の日つくの神の存在感が迫力もの 5月7日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「ひふみ神示」第15巻 一八(いわ)の巻 第7帖

「この神の許へ来て信心さへして居たらよい事ある様に思ふてゐるが、大間違ひざぞ。この方の許へ参りて先ず借銭なしに借銭払ひして下されよ。苦しいこと出来て来るのが御神徳ぞ。この方の許へ来て悪くなったと云う人民遠慮いらん、帰りて呉れよ。そんな軽い信心は信心でないぞ。結構な苦しみがわからん臣民一人も要らんのぞ。しかと褌締めてついて御座れよ。此の方悪神とも見えると申してあらうがな。」

【私】浄化のことですね。

【義朝】そう思いたが良かれと思うた。
良きに思えば良きになるであろう。




「ひふみ神示」第15巻 一八(いわ)の巻 第10帖

「わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて来たなれど、もう機嫌取りはご免ぢゃ。」

はじめの方の、戦争中心で日本は神国で外国は悪だというような内容は、ニューエイジと同じようなおだてや持ち上げだったのだなと思っていたら、やはり機嫌取りだったとここで書いています。

それでありたと思いたか。
良きにでありたであろう。

そうですね。
逆にそうでなければ、あれが本気だとしたら困ります。

それであろうと思いたから良かれと思うた。




17巻 二日ん(じしん)の巻は、漢数字でもなく、ただの線書きです。
そして書き残されているのは、ここまでとは違う普通の文章です。
そこからは霊界のしくみについての説明になっています。
アセンションというのは、霊界を理解することなしに理解はできないと思います。

それであると思いたか。

はい。

それでそうなりていようと思いたのだな。

そうです。
ちゃんと霊界についての説明もついているので、他のところで知る必要はないということになっていました。

それで良いと思うたのだな。

はい。




日月神示はやはり、天の日つくの神(国常立命。まだ気づいてない)の存在感が迫力ものでした。
熱々な存在感でした。

それでありたと思うたのだな。

はい。




大和朝廷が出雲系にしたことは、日月神示でぼろぼろに非難されていることになります。
私も出雲系と言えば大国主命というイメージを持っていましたが、ここへ来て須佐之男さんのことだったのだとわかりました。

それであろうと思いたか。
良きお方であろうとお知りになりたのであろうな。

何かすごく妙な気分です。

それでありたと思うて、意外でありたのであろうな。

そうです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)境内にある、国常立命の石碑。LOVE♪

20131018.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/10/31 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
神界の中でもトップクラス 5月10~11日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】ハトホルは4次元(幽界)、バシャールは4次元~5次元(霊国)、義朝さんやオリンは6次元(光)の存在でこんな感じで、まだまだ指導方法の迷いや間違いがあるのだなと思いました。
ニューエイジのおだてやなったつもりは、やり過ぎだったと思います。

【義朝】そのようにお思いになりたのだな。

3次元のことがわかりにくいというせいもあるかもしれませんが。
日月神示の天の日つくの神は、天の御三体様の次くらいの存在だと書かれているので、造化三神の次位ということだと思いますが、そうなると神界の中でもトップクラスということになります。(まだ国常さんだということを忘れている)
確かに指導の仕方は上手だと思います。
日月神示のあの漢数字で記号混じりの文というのは、書かれたものを後から解読したと思っていましたが、もしかしたら書きながらテレパシーで伝わってくるものを口頭で話すのを誰かが筆記したのかなあとも思いました。
どうやって普通の文章にしたのかと思います。
私はこういうことは中矢伸一さんの本で読んだはずなので、たぶん後から解読したと書かれていたと思いますが、それではその解読をどうやってというのが疑問になります。

そのようにお思いになりたのだな。

はい。




11日

【私】日月神示は、気に入って読んでいます。
あの天の日つくの神の性質が、いい感じなのかもしれません。
神経質さゼロで、寛大で、暖かいです。
小賢しいところもありません。
右だと言った後に、左でもあると言ったりするのですが、それが本当だと思います。
私もよくそういう言い方をします。
悟りの後では、物事が何でもそうなります。
ニューエイジではそれを言わないでいいところだけ差し出して、餌にして引っ張ろうとするのが不誠実だと思います。

【義朝】そうお思いになりたのだな。

でもそこまでしないとこの世の庶民的な人には難しくて、日月神示程度に真実味を残すと理解できないからなのかとも思いました。

そうお思いになりたか。

はい。
ニューエイジでは、嘘になる手前ぎりぎりのところの表現にしてある感じです。
それほど程度を落とさないとこの世の人の耳に入らないからとも言えるかもしれません。

そう思いた(こと)が良かれと思いた。
それ程低きお方がお読みになりてようやく目覚めようとすれば、それが良いことになるであろうと思いた。

そうなのでしょうね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園でまだ咲いていた、ランタナ。


20131027-2.jpg


引っ越しすることになりました。
年のせいで、もう元気出ませんから荷造りも頼みます。
でも、今度はペット可なのです。
うっふっふ・・・。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/11/01 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
面倒なことにならないようにくふうしながら 5月12日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】日月神示に霊人との会話はあまりしない方が良いと書いてありましたが、もう今の時代ではそれは無理なことになったと思います。

【義朝】そうお思いになりたか。

はい。

これ程多くの方がおしになりていれば、お止め申すことはできぬと申すか。

そう思います。
でもできるだけ、面倒なことにならないようにくふうしながらの方がいいと思います。
そのひとつが、祈りの中でだけ行うということになると思います。

私は、義朝さんと一日中いつでも話していますが、これは本当はやめた方がいいことが都合でこうなってしまったということだと思いますから、人にはとてもすすめられたことではありません。

そう思うのであるなら、良いことであると申そう。
このようにし申そうというお方であれば、良くなき者とのご認識を持たれた方が良いかも知れぬと言いた方が良いと申そう。
そなたも仕方なきにでありたのだから。

そうだと思います。
私自身も、(ずっとそうしていたのに)それを破ったから(地獄波動霊とつながって)あんなに大変な思いをすることになったと思います。

そう思う(こと)が良かれと思いた。
それでなしが良かりたであろう。

そう思います。

そのご認識は良きに思いた。


 私は、なるべくならこのようにおすすめしています。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で、ピラカンサスの実がなっていました。

20131027-3.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/11/02 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
理想の父親像かも 5月13日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】日月神示で、昨日かおとといから「富士は晴れたり」と書かれていて、ちょうど型が整って新しい世界が始まったということになっていました。
まさに今、アセンションが始まったことによくよく気づきました。

【義朝】それであろうと思いたのが、ようやくとなりたのだな。

そうでした。

12月の冬至には私も体調がとても悪くなりましたが、エネルギーは本当に変化していると思いました。
それに、日月神示の天の日つくの神はキャラクターがとても魅力的で大好きです。(まだ国常さんだと気づいていない)
おやじ風でガマガエルみたいだった須佐之男さんのイメージとよく似ています。

それと思うたか。

やはり私は、こういうタイプが好きなのだと思いました。
お不動さんや閻魔大王さんがイメージとして似ています。
理想の父親像かもしれません。

それである(こと)が良きに思うたか。

でもこれも、もしかしたらこの世の人間にわかりやすいようになのかなあと思いました。

わからぬと思うたのだな。

はい。
おすすめ図書にしようと思いました。

それが良いと思いたか。

その為に今、アマゾンでカスタマーレビューを読んでみましたが、内容があまりわからない人の方が多いみたいでびっくりしました。
でも確かに、悟っている人が大喜びな表現の仕方になっていますから、わからなくて当然なのかもしれません。
一般の人はこういう感覚で物事を見ているのだなあと思いました。
解説が必要なのかもしれませんが、実はうまいこと解説なしでもいいように文章は考えてあると思います。
そう考えてあるということ自体、感覚的にわかる人は少ないかもしれません。
私は解説本から入りましたが、人の解釈ではなくて、自分の感覚で理解する方がいいと思います。
でも時事問題に関しては、予言がどう実現したのかということを解説してもらった方がわかりやすいだろうと思います。
日月神示の内容は最初から最後まで、これからこの世が霊界化するから身魂磨きをするようにということです。
今、おすすめ図書としてブログの右側に出しておきました。

そうしなさったのだな。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で咲いていた、レモンマリーゴールドです。

20131027-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/11/03 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
今まで知った中では最高峰 5月15~16日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】日月神示は、春の巻あたりからは私も難しくなってきました。
私にちょうどいいレベルの内容になっています。
全く素晴しいとしか言いようがありません。
始めのうちは超入門程度で、最後の方は上級者にも大変なのかもしれません。
指導方法も独特で、散々考えさせて後の方まで引っ張ってから、これはこういう意味だと答えが出てきます。
「、」は喜びだと書かれていて「、」の「、」は無限だと書かれていました。
まあそれは理屈ではわかりますが、まだ簡単なことになっていないかもしれないと思います。
簡単でわかりきったことと感じないので、たぶんまだだめだと思います。

【義朝】不十分であるように思いたのだな。

そうですね。




16日

【私】岡本天明さん(日月神示の著者で霊媒)は、浅野和三郎さんの霊媒役をよくやっていたとウィキの岡本天明さんのページに書いてありました。
浅野さんが審神だったんでしょう。

【義朝】横のつながりがおありでありたかと思いたのだな。

はい。

「なお書かれた文体は漢数字とカナ文字と記号などからなり、書記した天明自身、当初はまったく読めなかったといわれる。その後、仲間の神典研究家や霊能者の協力のもと少しずつ解読が進み天明亡き後も妻の 岡本三典の研究と努力で、一部を除きかなりの巻が解読されたと言われている。一方では日月神示の読み方や解読は8通り有るといわれ、その内の1つ、2つに成功したとの認識が関係者の間では一般的である。」(ウィキペディア)

やはり天明さん本人も読めなかったのでした。
どう考えても、これが今まで知った中では最高峰だと思いました。
☆を6つつけたい位です。
次が大本神諭かなと思います。
でも、しくみとしては同じかもしれません。
本人の知らない言葉を書かせたということですから。

そう思うのであるのだな。

はい。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神・須佐之男命他)で咲いていた、ツワブキです。

20131027.jpg






本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/11/05 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
ヨシトモの近況 5月17日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】ヨシトモ。

【ヨシトモ】ヨシトモをお呼びになりたや。
うれしかりしことでありたや。

ヨシトモ、大丈夫かなって心配だよ。

それでやお幸せにしていようや。
ご充分とてであるや。
何も心配とてなきにであるや。

涙が流れてくる。

それでやお幸せの証拠であるや。

そう。

うれしきにと思いたやら。
お思いとて、うれしやらと思いたやら。

ヨシトモ。

愛していようや。

うん。

お可愛いやらとて仕方なしやら。

そうなんだよ。

このこととて何でも良きであるがや、お幸せでなければ困るやら。

そうなんだ。
ヨシトモが幸せでいれば、何だって構わない。
とにかく幽界の下半分(地獄波動)に戻らなければそれでいい。

それであるや。
そのこととてもうなしであるから、ご心配なきやら。

そう。
それだったらきっと幸せだと思うよ。

それであるやら。
幸せでなきやらとてならぬやらと思うようやら。

うん。
学校は行ってるの?

それであるようやら。
楽しきにしていようや。

そう。
ヨシトモは恋人はできたの?

まだとてであるやら。
お人とて多きであるがや、まだそのおひとりとて現れ出でぬやら。

そう。
違う次元にでもいるのかな。

よくわからぬやら。


 ヨシトモとの話が続きます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の青蓮寺で咲いていた、コスモスです。


20131103-11.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/11/06 11:50】 | 霊との生活24 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

