【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
多次元生活3巻の編集作業 8月7~19日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




8月7日

【私】多次元生活3巻の編集作業の進み方が、2巻までよりも遅くなっています。
義朝さんの言葉を書き換えるのが大変です。

【義朝】それがお嫌になろうと言うのだな。

このごろ須佐之男さんの影響で、義朝さんの言葉遣いが少しスマートになってきたものだから、以前の話し方がとても大変に感じます。

それであろう(こと)が仕方なきにと思いて、やりていよう。

そうです。



8月11日

【私】多次元生活3巻は、編集しているとどんどん短くなってきました。
今で194ページです。
文字数で換算すると120ページ位になるかもしれません。

【義朝】それとなりたか。

パソコンの修理の影響は2巻にはほとんど出ませんでしたが、3巻が思ったよりも遅れています。
月末までは、あと20日ありますから予定の変更はしないで済むと思いますが。

それと思いたか。
大変になりてきたようだ。

※ 外国向き先祖供養と多次元生活1巻の発売前には私の体調がおかしくなったのですが、2巻の発売前には、パソコンが壊れて修理に出し、修理中に次男が風邪をひいて仕事がとても忙しくなり、扇風機が壊れて買い替えました。



8月12日

【私】昨日も多次元生活3巻の編集をしていると、義朝さんの言葉の書き直しが大変でした。
何度読んでも意味がよくわからないところがいくつもあって、それなのに私は「はい」とか「そうですね」だけ言って、そのまま話が進んでいます。
聴いていた時にはテレパシーで伝えられていたようで、言葉がおかしいことにも気づいていなかったのだと思いますが、今読むと何のことだかよくわかりません。

【義朝】それである(こと)が残念であるのだな。

そうです。
もうあまりにもわからないところは書き換えもあきらめて、省略してしまっています。

それで良いと思う他なかれと思うのだな。

はい。



8月19日

【私】今、多次元生活の3巻の表紙以外が出来上がりました。

【義朝】それでありて、うれしきにであろうな。

そうです。
ページ数も197ページで、ちょっと少なかったですが、これでいいと思いました。
確か1巻は199ページだったと思いました。
調べてみましたが、そうでした。
2巻は206ページでした。
文字換算ではない数え方でですが。

それでありて、良きになりたと思いていよう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1巻と2巻は、右側からお求めいただけます。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」3巻は、8月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、9月末ごろに「多次元生活」4巻として発売予定です
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で咲いていた、サルスベリです。

20130813-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/08/22 11:50】 | 本の出版 2
「多次元生活3巻 霊の価値観」が発売
「多次元生活3巻 霊の価値観」が発売になりました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




結局、ページ数は1巻と同じで199ページ(1行40文字18行で1ページの場合)になりました。
内容は、中級者向きになってきたかもしれないなあと思いました。





霊界で光になった源義朝(源頼朝や義経の父)が霊聴(コンシャスチャネリング)で教えてくれた、霊の価値観。霊界とこの世のしくみ。霊界の学校の様子。

第1章 義朝の影響による生活の変化 2012年11月23日~2013年1月30日

■良いことでうずまりて仕方のうこととなる
■いい考えがよく浮ぶようになった
■物事の関連が、今までよりも見えやすくなってきた
■要請されて初めてこのような援助ができよう
■それが霊国の方式
■霊国でもいいことと良くないことという感覚でいるわけなのですか?
■霊の方からあれこれと言い出してはいけない
■私が心の中で言葉にしたことはわかる
■神社をきれいにしておりた
■須佐之男さんは龍なのですか?
■私に憑いて私の目で見ることはあまりないのですか?
■幽体離脱している時には、意識がはっきりとしていないのですか?
■決まっていることとそうでないことは、どの位の比率なのですか?
■進歩成長というのは潜在意識が意識化されることではないのですか?
■霊国の価値観を広める
■遠くであれば良いと思っているだけである
■ヨシトモの様子は気にしながら、自分の道を行きたい
■なぜ義朝さんの想念がこの世の物事を変えて行くのか
■これ以上の自分の学びは、霊界へ行ってからでいい
■今ようやく準備が終わった感じ

第2章 霊界の学校 2012年12月11日~2013年2月17日

■ヨシトモは学校に入学の手続き
■学校によく行かないといけないって言われる
■学校ですること
■学校で友達と話すのが楽しい
■ヨシトモに彼女ができた

第3章 義朝は光の存在 2012年12月23日~2013年3月30日と8月11日

■あのようになるのは心の平和な人
■地獄波動の人は、亡くなると火星の霊界に行くわけですか?
■お迎え致したがどうであろうか
■霊界の人たちは、何が何でも訂正ということをしない
■見物人ですか?
■合戦の供養で供養している相手は、今の相手ではない
■交霊会ならしても良いと思われるのですね
■霊聴の聴き分け
■判断をせねば良いのである
■いつまでもではのうて、いつもであれば良いと思えば良い
■善悪・正邪・真偽
■私の波動が上がっている時と下がっている時で義朝さんが別人のよう
■波動がよく合っている時との、この差がつらい
■微妙な話になればなる程、テレパシーの部分が増える
■わしに願いをかけていただきたい
■守護霊とは知らずにつながっている
■「オープニング・トゥ・チャネル」
■ガイドのチャネリング
■本当に義朝さんは、霊体がないのですか?
■容姿があった方が、その相手のことがよくわかります
■ヨシトモは彼女と別れて社会奉仕活動
■ヨシトモは、義朝が光の存在で霊体がないということは知ってたの?
■閉じたまぶたの裏側に白い光
■あの方がにじませた思考の光
■そなたが知らぬ概念を植えることに抵抗となった
■光の存在には、光の身体とかいう身体があるわけですか?
■光の存在までになれば、もう性別もなくなっているのではないか
■霊界の夫婦
■霊能者が40年前の10倍程度にはなっている

8月21日から新しく始まった、Kindleオーナーライブラリーの対象本になったようです。
月に1冊まで、無料でKindle本が読めるみたいですが、詳しくは、写真をクリックしてアマゾンのサイトで見てみてね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1巻と2巻は、右側からお求めいただけます。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、9月末ごろに「多次元生活」4巻として発売予定です。
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/08/28 11:50】 | 本の出版 2
4巻の編集を始めました 9月2日
これは、須佐之男命と霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】今日ようやく「多次元生活4巻」の編集を始めました。
ほっとしています。

【義朝】そうお思いになりたのだな。

少し4巻の編集作業をしたら、もう1回目の1/3までできました。
私はいつも3回通して作業することに定着してきましたから、3回目まで読みますが、それにしても速いです。
須佐之男さんの話し方が義朝さんよりも言葉がわかりやすいからだと思います。
義朝さんの時みたいに、立ち止まって何回も何回も何回も何回も読んで意味を考える必要がほとんどありません。

それで速いと思うたのだな。

そうです。
3巻までの半分程度の時間でできるかもしれないと思いました。

それで良いと思うたか。

はい。
須佐之男さんの言葉を一字一句違えずにいられたら良かったですが、そこまでは無理でした。
義朝さんの言葉を使って話しているので、やはりおかしなところがあります。

それが残念に思いたか。

はい。
それに、私が疑ったり波動が下がったり緊張したりすると、おかしな話し方になって意味がわかりにくくなっていますから、そういうところも訂正が必要になります。

それであることが残念であろうな。

そうです。




4日

【私】車に傷がつけられていました。
これもまたもしかして4巻出版への邪魔なのかなあと思いました。
このところ用事が続いていて、編集作業があまり進んでいません。

【須佐之男命】それである(こと)がご心配であろう。

時間を見つけて、少しずつでもやって行こうと思いますが、今日も仕事がたまっていてできないことはわかっています。

それが残念でありたのだな。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻は、右側からお求めいただけます。
須佐之男命との会話「多次元生活」4巻は、9月末ごろに発売予定です。
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園で咲いていた、ハギです。

20130913.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします

テーマ:KINDLE(キンドル)と電子書籍 - ジャンル:本・雑誌

【2013/09/24 11:50】 | 本の出版 2
毎日のように車の傷が増えて 9月10日
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】毎日のように車の傷が増えています。
相手が須佐之男さんだと、こんなことになるのかと思いました。
邪魔でもありそうですが、浄化でもあるのかなあと思いました。
私の周辺にいると私の波動や須佐之男さんの波動を受けるので、内面に問題があると出て来やすくなるのかなあと思いました。

【須佐之男命】それもおあり申そう。
当然と言って良いであろう。

そう思います。
だから、また来たかという気持でいますが、それで私自身も被害を受けるのですから大変です。
邪魔ということでもあるのでしょうから。

そう思いて良いと思うたが、そなたが動じぬであれば良いと申そう。

はい。
とにかく4巻が予定通りに出版できればいいと思っています。

それであろうな。
良き思いであると思うた。

車の次は何なのだろうと思います。
今回は引っ越しも少し考えたりしていますが、引っ越しとなると益々本の編集などをしている時間がなくなってしまいます。

それであるが、おしになりたくないのであろうな。

はい。

 車の傷のことで警察に何度も相談したり、駐車場を探したりして大変になりました。




【私】昨日、せっせと仕事をして、夜にようやく4巻の編集作業を1時間程度できましたが、須佐之男さんの話し方も変なところが多かったです。
須佐之男さんでも初めのうちは波動がずれることが多くて、少しずつそういうことが減って行った感じです。
今でも波動のつながり方が弱いと言っていたりするのですから、仕方がないかと思います。

【須佐之男命】それであると思いたのだな。

だから須佐之男さんの言葉も書き直しが多いところがあって、残念ですが仕方がありません。

そう思うのであろうな。
それで良いと申そう。
何を言いているのかがわかれば良いと言おう。

義朝さんみたいになりました。

それでも良い。




【私】私はとにかく、4巻の編集作業がゆっくりとしか進んでいないのが心配です。
1回目のチェックが、まだ終わりません。

【須佐之男命】それであろうと思うて大変になりていようが、おできになろうから心配せずとも良い。

そうですか。
今日は12日ですから、あと18日あります。
毎月こんなことを言っています。

それが簡単になるだろうと思いていたが、それ程とならぬでありたのだな。

そうですね。




14日

【私】昨日やっと、4巻の1回目のチェックが済みました。
これで210ページでしたが、もっと内容を絞って、5巻に入れる予定だったものから4巻に移動させようかとも思いました。
ストーリーは最低限にして、問答の内容を中心にしたいと思います。
問答の内容がわかるように、ストーリーも残すという程度にしたいと思います。
これは今、頭の中で整理できました。

【須佐之男命】そう思いたであろう。
それで良いと申そう。
この我との話し合いが中心であると思うのであれば、そう為せば良いと思うた。

そうします。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻は、右側からお求めいただけます。
須佐之男命との会話「多次元生活」4巻は、9月末ごろに発売予定です。
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園で咲いていた、ハギです。

20130913-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

テーマ:KINDLE(キンドル)と電子書籍 - ジャンル:本・雑誌

【2013/09/25 11:50】 | 本の出版 2
4巻のチェックが全部終了 9月17日
これは、須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】4巻は、無駄なところを削って、5巻に入れる予定だったものを入れることにしようかと思っていますから、あと1回と1/3のチェックだけでは終わらないかも知れません。

【須佐之男命】それが不安となりていようが、できるように致そう。

そうですか。
まあ月末ごろの発行なので、来月に入ってしまっても構わないわけですが。

それでも良いが、早い方が良いのであるな。

その方が安心です。
いつ何が起って、編集作業が進められなくなるかと心配になります。

それではそうならぬように致そうから、よく考えてお作りになれば良いと申そう。

そうですか、わかりました。
いろんな事があっても、ちゃんといいものができると思っていることにします。

それが良いこととなろう。
そのようになることが間違いないと申そう。

はい。
安心しました。

それで良い。
自動車のことは、どうなるかがまだわからぬと申そう。
犯人が捕まえられた方が良いのかどうかが、(霊界で)議論の的となろう。

そうですか。




20日

【私】今、4巻のチェックが全部終了して、アマゾンにアップロードしました。

「もう終わりが良いであろう。

そうします。ありがとうございました。」

最後がこういう会話なので、もうこの後に何か足す必要はないと思いました。

【須佐之男命】それで良いと思うたのだな。

はい。
訂正と一部の削除をしたので、ページ数は200ページになりました。

ちょうど良いであろうと申そう。

そうですか。

 今日(26日)、出版申請します。
順調なら、あさってごろに発売になります。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻は、右側からお求めいただけます。
須佐之男命との会話「多次元生活」4巻は、9月末ごろに発売予定です。
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園でなっていた、何かの実。

20130913-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/09/26 11:50】 | 本の出版 2
「多次元生活 4巻 須佐之男命との問答」発売になりました
お越しいただきまして、ありがとうございます。お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




紙の本では、200ページ。全編が会話の為、文字換算では135ページ位。

須佐之男命に導かれて21年。神・仏・霊への祈りを続け、自分と先祖全体のカルマを浄化し、悟りと自己実現を終え、下級霊・高級霊と共に生活をして準備が整った後に、須佐之男命との問答が始まりました。創造主や霊界や宇宙について、霊界変革の理由と方法とこの世への影響など。

第1章 須佐之男さんとつながりたい 2013年2月20日~3月20日

■須佐之男さんとつながりたい
■今結びつくことに関してはまだ
■今はまだ我が来てそなたを利用遊ばすようにはなっていない
■どうしても須佐之男さんとやるべきことがある
■須佐之男さんと共にいないことが、私には出来ない
■須佐之男さんは、私が一番好きな花をプレゼントしてくれた
■義朝さんは個人生活を守ってくれるつもり
■明日死んだって、もうやることはやった
■小山須賀神社に参拝
■本当の姿がどれ程素晴しいかが、今ようやく言われよう
■仕方なしに引っ張り合っていたのだ
■あの須佐之男さんの格好良さは何ですか?
■須佐之男さんは破壊神

第2章 須佐之男命との問答 2013年3月24日~4月4日

■創造主との対話は可能か
■永遠性というのが何だかよくわかりません
■創造主は人格か法則か
■人間がなぜ須佐之男さんを破壊神にしたのか
■進歩成長というのは、この世での最大の快楽でした
■全然自分の実力ではなかった
■我がことが為すのは、そなたのバックアップである
■疑いという想念を吹き込まれているのではないか
■その疑いを我が取り除いておこう
■今は神界の法則を知ろうとしている
■やっぱり須佐之男さんは龍なのだろうなあ
■須佐之男さんは姿形がない
■我がそなたと共に生きているこの姿が、万人に見せられねばならぬ
■高き者なら全員が光の次元
■霊というのは、いろんな種になることが出来るのですか?
■トモナガは、いつでも何か教えてくれる
■トモナガのインナーチャイルドセラピー
■未熟をいつまでやるのか
■霊界が下から消えていく経過
■話の筋道を追いかけることが出来ない
■知識に有益なものと隠されたものの2種類があるのですか?
■水槽の中の金魚のごとくであったことがわかる
■この光は、須佐之男さんですか?

 車の傷は、毎日のようにつけられていたのが止まって、怪しいなと思っていた人が大けがをしていました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻は、右側からお求めいただけます。
須佐之男命との会話「多次元生活」5巻は、10月末ごろに発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/09/29 11:50】 | 本の出版 2
「多次元生活1巻」発売 6月27日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




6月22日

【私】カルマが重い人はたくさんいると思いますが、その中で特に人や物事への要求が強くて厳しい性格の人が、トラブルになりやすいと思います。
カルマが重いだけでなく、そういう性格がトラブルを起こしやすいのかと思いました。

【義朝】それであろうと思いて良いと思うた。
そのようなお方がご自分の発するエネルギーによりて人を操作するが為に、そのようにおなりになろう。
そなたは敏感であるから容易にそうなりてしまおう。

そうですか。




6月26日

【私】さっき、出版申請をしました。
もう頭痛がしてだるくて嫌だと思って、予定よりも1日早く出版申請をしてしまったと思いましたが、予定より数時間早いだけでした。
午後の予定を午前にしただけでした。
具合が良くないと、頭も働かなくなります。

【義朝】それでありたか。

それで予定変更をしてしまったのを残念に思いましたが、予定通りだったのでした。

良かりたと思うたか。

はい。
でもこれから毎月、出版申請前には体調が悪くなるのかもしれませんから、出版申請の前には他の予定は入れないようにしないといけないと思いました。

それであろうと思うたのだな。

はい。
出版申請をしたからかどうかはわかりませんが、頭痛やだるさがましになりました。




6月27日

【私】今朝、アマゾンからメールが来ていて「多次元生活1巻」が発売になっていました。

【義朝】それでありた(こと)が良かれとぞ思いたのだな。

そうでした。
今日もやはり、ちょっとだるさと軽い頭痛はあります。
とにかく今日は、本が無事発売になったので、ほっとしました。

それで良きにとなりたのだな。

そうです。
気分が良くなりました。

それで良かりたと思うた。

※ 出版前はいつも邪魔をされているようにトラブルが起り、ついには引っ越しもすることになりました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、「多次元生活」5巻として(小動神社の水仙が満開になったら)発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で見かけた、ヒイラギナンテンです。

20140116.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/01/18 11:50】 | 本の出版 2
2冊目の本が出版に 6月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さん、今日、2冊目の本が出版になりました。
こちらが本命でした。

【須佐之男命】今までのことが思い起こされよう。

そうです。
ずっと本を書きたいと思っていましたが、満足な内容がありませんでした。

それで延期していたものが、ようやく出来上がったのだな。

そうなります。

延期に延期を重ねたにしては、どうであろうかと心配なようだが、もうなきこととなりたが為にほっとしていよう。

そうです。

これが kindle という形にして成りたことであるが為に少し残念ではあろうが、これから何が起こりて来るかを見ようと思いていれば良い。

そうなります。
反響があるのかどうかを、嫌でも確認することになります。
反響というものは、内容の良さをそのまま反映したものではないと思います。
ただ地獄波動の人に喜ばれただけということですから。

そう思えば仕方がなきにと思うのであろうな。

そうですね。
だから一応、自分としてはやるだけのことはやっておくだけだと思いました。
後のことは相手任せです。

そうなろうと思いたか。
それで良いかと思いたのだな。
そなたの心まがそれでありたから、悲しもうと言わんばかりであろうと思うたが仕方がないと思うておるのだろうな。

そうです。
この世ですから。
なるべく理解しやすいようにしたつもりですが。

それでは、もう良いから仕方がないと申すのであろうな。

そうなります。
でも今回は、発表せずにいられないように波動を流されたと思いますから、そのエネルギーに引っ張られてこうなったようにも思います。

それがなかなか良い見解でありた。

そうですか。
だから余計に私としては、ただ自分にできるだけのことをして提出しておくだけという気持になりました。

それで良いと申そう。
もうそれで十分でありたと思うた。

読んだ人が神や霊や霊界を受け入れるようになって、知恵が深まればそれでいいと思います。

そう思えば良いと思うた。
このような本がたくさんあれば、いくつかが刺激になって役にも立とうと思うたならばその通りであろう。

そうですね。

その為の出版であろうから、もう目的は成し遂げられたも同然と言おう。

そうですね。

それが祝いであろう。

そうなります。

良かったであろう。

そうです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、「多次元生活」5巻として(小動神社の水仙が満開になったら)発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




川沿いの散歩道で咲いていた、椿です。

20140116-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/01/19 11:50】 | 本の出版 2
「多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話」発売
「多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話」発売になりました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




車に傷をつけられるというトラブルで引っ越しをする事になり、はじめの予定からはかなり遅れましたが、「多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話」が発売になりました。

でも私のパソコンでは、また画像が表示されていません。
前回は何もしなくても表示されるようになりましたが、しばらくしてもこのままだったら、画像をアップロードしなおすことにします。

巻が進むごとに確実に内容が充実しているのではないかなあと思っています。

5kancover.jpg

多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話
(2014/02/20)
紫野ひかり

商品詳細を見る
中~上級向きです。


紙の本では、238ページ。全編が会話の為、文字換算では160ページ位。

須佐之男命が教える神との会話の方法と、著者への指導内容。

第1章 須佐之男命が教える神との会話 2013年4月5日~4月30日

■交霊会前
■交霊会では普段よりは強めにトランスに入っていた
■今後、こうした活動はあきらめなくてはいけない
■義朝さんへの祈願も、これで成就
■神仏のこうした技量も関係している
■こんなにあれこれと気にかけて下さるとは
■須佐之男命が教える、神との会話
■何もかもがうまく行っていて、始まったと思ったらもう完成
■他の神も驚きて喜ぶことになろう
■神社で話そうと思っただけでもう通じ合っています
■集合意識ということを言われているのですか?
■神と共に歩む気概となった折にどのようになるか
■ひとりで何人分位を同時に対応出来るものなのですか?
■私は須佐之男さんという集合意識とこういうことをしているのですか?
■霊聴の邪魔が減っている
■過去も変えられる
■何も感情がないのに、なぜ涙が出てくるのですか?
■須佐之男さんは人が神に祀られただけではなくて、それ以前から神なのですか?

第2章 二元論から脱出する、第三の道 2013年5月2日~5月14日

■日月神示
■アセンション出来ないとどうなるのですか?
■邪魔はどうしても排除したくなります
■二元論から脱出する、第三の道

第3章 神との会話のコツとしくみ 2013年5月16日~2014年1月13日

■神と話すには、こんなことが起ってくるのか
■霊界では成長しにくいのですか?
■そなたが死に絶えた後に役に立つようにしよう
■ご祭神の方からこちらを軽いトランスにしていた
■そなたが選びてくれたのだ
■神と共にいる幸せを感じたいならこうすればいい
■小動神社に参拝してから境内で会話
■須佐之男さんへの邪魔がかかっているのか
■須佐之男さんはちょっと、お坊さんみたい
■心の中に余計なものが一切ないというのがどうしても必要でした
■須佐之男さんが来てくれているかどうかを確認するには
■自分の思いはどこに感じるかと考えたら、のどの前10~15センチ位のところ
■霊耳は幽体の器官で、それがのどの前にあるのかな
■須佐之男さんの思いを感じようとしたらみるみる感じられて
■須佐之男さんの想念を自分の想念として感じる
■霊耳というものがどういうものか
■合わさねばならぬのだ
■一部にいることにもなり全体であることにもなりどこにでもいることにもなる
■それは誤解というものである
■神仏の心は動物や虫達のように繊細
■私の胸の中に納まってしまう程度の小さな気持
■涙を流していたのは須佐之男さんなんですね
■須佐之男さんとの会話のコツをつかむ様子

中~上級者向きです。

6巻の発売は、時期未定です。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/02/23 11:50】 | 本の出版 2
何も起らなければ、その方がいぶかしい 2月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




2月19日

【私】今日は小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)の前が空いていましたが、少し離れたところに車を停めて参拝をして水仙の写真を撮りました。
まだできていませんが、この中から表紙にできると思いますから、もうしばらく小動神社へは行かなくなると思います。

【須佐之男命】そう思うたか。
良いであろう。
いつでもこのように話せるのであるから。

はい。
ちょうどいつもの氏子さんと会いました。
もうあまり来なくなるとは話しませんでしたが、あの氏子さんと会っていなかったから来るのが終わりにならなかったのかなと思いました。

そうであろうと思うたか。
良いであろうのう。
そう思えば良い。
人の絆というものはそのようになるであろう。

はい。
明日、表紙の作成ができると思います。
それで明日中に出版申請ができると思います。

そのように思うたか。

はい。




2月20日

【私】身体が冷えたと思って、ほっけの開きを2日食べて、卵を食べて、昼間にカモミールでチャイを作って飲んだら温まりすぎて、昨日の夜は暑くて眠れませんでした。

【須佐之男命】それでありたか。
良いことでなくなりた程でありたのだな。

こんなに温まるなんて、食べ物に対する反応も強くなって来たのかなあと思いました。

それもそうかも知れぬのう。
何もかもが敏感に感じられるであろう。

困ったことです。
しっかり須佐之男さんが一緒にいて欲しいですが、そうしてもらえる心の状態でいることが必要なのだろうと思います。

それはそうであるが、もうめったにおかしなことにはなるまい。

まあそうだと思います。




2月21日

【私】夕方になりましたが、さっきアマゾンに5巻の出版申請をしました。

【須佐之男命】それでありたか。
終わりたのだな。

そうですね。
まだ出版の連絡が来ていませんから、少し心配があります。
でもこれで他のことができるようになりました。

そうなりたとて思うておろう。
しんどきことでありたな。

そうでしたねえ。
とにかく車への傷と引っ越しが大変でした。

それ程のこととなっていようからであると思えば良い。

そうなんですねえ。

それ程良いものであると誇りを持てば良いと思うたのだぞ。

そうですね。
これで何も起らなければ、その方がいぶかしいです。

それであろう。
このようなことが起るのが、良いものの証拠であろうと言いて良いと思うた。

そうでしたね。

これからはこのようなことも少なくなろうと言うのであろうな。

しばらくの間は、天然石ショップの引っ越しに集中しないといけません。

それであるか。
それも良いであろう。

住むところもサイトも引っ越しです。
どんどんいろいろなことが修正改善されて行きます。

それであろう。
そのようなことが進めば良いことになろう。

そうですね。




アジサイの垣根が満開でした。

20140618.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/06/30 11:50】 | 本の出版 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

