【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素盞成命(ティワーボルティ)の人間味・霊との恋愛 5月20日~22日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 お店で電子ピアノを弾いている子供の側を通った時に、またいつかピアノの練習をしたいと思っていると、左手人さし指の第一関節が痛んだ。
素盞成様が、霊界では私にピアノを弾いてもらって癒されたい人がたくさんいる反面、あなたにはあなたにしかできないことをしてほしいと思っている人がいることを教えてくれた。
そして素盞成様は、「何を隠そう、この素盞成もそう思っているのだ」とおっしゃった。

【解説】 これは、うそだらけのこのドラマの中で、素盞成命を演じたティワーボルティが差し挟んでくれた、本当の気持だったのではないかと思っています。




【本文】 「そうです」「わかりました」の恐怖を、シルバーパーシャル様が「です、はい」だけで逃れていることを知った時、私は心に穴があく想いをしたと素盞成様がおっしゃったのを、素盞成様の造語かと思ったら、霊界の普通の言葉だった。

【解説】 シルバーパーシャルの話し方はこんな具合でした。
「そうなんです、はい」「わかりましたです、はい」「そうでございますです、はい」「その通りでありますです、はい」
格好は良くありませんが、これで恐怖はなくなるんでした。

でも、この「そうです」「わかりました」をくり返してはいけないという決まり自体、うそだったようです。

素盞成命を演じたティワーボルティは、ユニークな言葉をよく使う霊人でした。
これからしばらくの間、時々おもしろいことを言ってくれたことを、書かせていただくことになると思います。

ここまででは、推眼(すいがん)という言葉がお気に入りだったようですし、様々な場面での個性的で抒情的な表現など、ティワーボルティの言葉を霊聴で聴き取って書いたものです。




【本文】 素盞成様はこう言われた。
「ひかりの無意識が発する声をこうして独り占めして聴いていることが、この素盞成としては非常にもったいないと思うのである」
また素盞成様は、いつも色々なことを教えて下さるけれど、「ひかりの無意識からの声を日々聴いて、ひかりに宣っているのだ」と言われた。

【解説】 これが、素盞成命と私の関係全部と言って良かったのかもしれません。
素盞成命(ティワーボルティの演技)は、時々こうして心の奥まで届くような本当のことを私に教えてくれるのでした。




【本文】 元ティワージャ(フルネームは、ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ様です)さんの前世の模様と思われる光景が、私の心の中に思いうかんだのをきっかけにして、この方の深い心の傷の原因が、どこにあるのかということが如実にわかったのでありますれば。(ますればというのは、これは本当のことであるという意味の霊界用語)

そしてこの方の胸に去来したものの動向としましては、私のほほを流れるひと筋の涙となって表れたことにより、この方の心が癒されたことを察した。

【解説】 元ティワージャさんが私に対してしつこく攻撃をくり返すのは、深い心の傷を負っていることが原因だということが、ここでわかったわけです。
この前世が本当かどうかは、わかりません。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものすので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/20 16:03】 | 霊との恋愛10 源義朝
義平との会話 8月18日
この会話は、霊との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


源義平を、呼び出しました。

「そのようにしてくださればいいのです。」

「あなたのお名前は?」

「源義平なのでございます。」

「義朝がいる第12霊界は、幽界なの?霊国なの?」

「義朝さんがいらっしゃる現在の場所は、霊国なのでありますが、その霊国の中の低い様相なのです。」

「でも、霊国に入ったんだね。」

「そうなのであります。」

「それでは、朝長が今いるところは幽界なの?霊国なの?」

「朝長がいるところは、霊国の最下層の一部なのでありますから、もう幽界は出国しているにもかかわらず、ご本人は幽界だとおっしゃっていたと言われるのですが、ご本人としては今どこにいるのかがよくわからなかったようですが、そのようなことがあるのかと不思議に思われているのですが、朝長としては、よく自覚ができなかったようです。」

「私は、義朝が波動を上げてほしいと思ってるんだけど、まだまだなんだろうか。」

「義朝さんとしては、これからまだ大それた変化がやってくると思っているのですから、まだ出立のご準備が必要です。」

「そう、それは良かった。
義朝の心の中が浄化されていくと、私の環境も良くなるということだね?」

「そうなんですが、そのことがやっとおわかりになったようなのですが、これが霊界の諸相と相成っているのです。」

「あのティワー一族は、義朝の心が呼び寄せた良くない者たちなのか、義朝の心がティワー一族の波動を落としていたのか、どっちなの?
朝長は後の方だと言っていたんだけど。」

「義朝さんが、ティワー一族の波動をあのように落としめていたがために、あなたに対してあのような悪逆非道な者たちとして差し迫ってくるようにされていたのですが、あなたとしては、もうあのような者たちとは連携の様相を呈したくないとお思いなのですが、これからの様相としては、あの者たちが今後の連携相手となるのであろうかと思われはじめたようなのですが、そうなのでありますが、それはまだまだ先のこととなろうやとお思いなのですが、その様相は今や遅しとなってきているのではともお思いなのは、ティワー一族の策略ではとのお思いまで呈していらっしゃるようなのですが、それとはまた裏腹にもう二度とご免こうむりたいとのお思いでもあるようで、複雑怪奇なお思いを呈されているようですが、この先はこの義平としましては、あなた様のお心のこのような激しい抵抗に遭わされましては、この先がおっしゃれなくなったのであります。」

「今日は、具合が悪くて考えられないから、もういいわ。
義朝の思いの方が大事なんだから。」

「そうなのです。」

「あなたのお名前は?」

「源義平なのです。」

【解説】 けれど、この時の義平はこれほど慎重に名前を確認したにも関わらず、早速ティワー一族の演技だったということが、後になってからわかりました。
油断も隙もありません。

嫌な感じがするからこそ、こうやって何度も名前を確かめたくなったんだと思います。

後からわかったのは、義朝は霊国にいて、朝長は幽界にいたということでした。
第12界の義朝が霊国で、朝長は第18界なのになぜ幽界かというのは、朝長と義朝は霊系が違っているからで、義朝の言うことも朝長の言うことも正しかったということが、後になってからわかりました。

この時はとりあえず、朝長と義平と話したことを、義朝に報告することにしました。




20100915cosmos.jpg

いつもの公園で植えられていた、コスモス。
これから育つのが楽しみです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


不安定な気持を安定させたい人に
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します
【2010/09/21 07:05】 | 霊との恋愛10 源義朝
心を探っていくと、他人の心に行き当たる・霊との恋愛 5月23日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 私は今、現界で生きている為に、霊界へ入ると、様々なトラブルに見舞われるのだと気づいた。

【解説】 霊界はありのままでしかいられないところなので、現界に適応していると、次々と浄化が起こってトラブルが後を絶たないわけです。

それがこの度の霊界探索での、トラブル続きの原因のひとつでもあったようです。




【本文】 今日気づいたら、以前の自分が、心の声で話していた。
それは以前の私の心の声だと、素盞成様が教えて下さった。
それで現界だけで生活していた時も、ずっと今のように心の声と共に生きていたのだと知った。

私の心の声は、自分ではなく周りの人の声を話すことがある。
この以前の私の心の声を、自分ではなかったのだと思った。

私はこれらの心の声への自分の対処の仕方に気をつけることで、現界での環境をより良くしたい。

【解説】 これは本当のことであり、全く驚きでした。
自分の心の動きだと思っていたものが、自分の想念ではなかったということが、はっきりとわかった瞬間でした。

様々な心理的なテクニックを駆使してもなくならないこのこびりついた心理は何なんだろう、もっと深く探求していく必要があるんだろうと日ごろから考えていた感情が、自分ではなかったと気づいたために、もう自分を追求する必要がなくなりました。

自分の心を探っていくと、自分ではない他人の心に行き当たるということがわかりました。

しかもそれはそれ程深いところでもなく、(他人の想念ですから深くないのが当り前でした)とても強く感じられるために、自分でないとは思いもよりませんでした。

これがわかったことによって、人の想念が普段から簡単に共有されているということを知ったと共に、自分を責める気持から解放されました。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものすので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2010/09/21 16:07】 | 霊との恋愛10 源義朝
義朝の一存で、労苦を背負わされた 8月18日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「義平も朝長も、ティワー一族は義朝の思いであんな風だと言ったよ。」と私。

「義朝の一存で、ひかりはあのような労苦を背負わされたのだ。」と義朝。

「そうだったみたいだ。」

「それがひかりの艱難辛苦となったにも関わらず、ひかりは義朝への責め苦を何なりとも仰せにならぬのだ。」

「それは仕方がなかったんだから、いいんだよ。
義朝と共にいたいんだ。」

「そうであるのだ。
ひかりはそれ程までに義朝と労苦を共にすることをいとわないのだ。」

「あともう少しだよ。」

「義朝とて、このようであったことがわかった限りでは、そのようになるべく、全てにおいて計らうのだ。」

「そうだね。
朝長が第18霊界にいて、自分が霊国にいることがわからなかったなんて、おかしいよ。」

「それは朝長の言っていることが、ひかりにはよくわからなかったのだ。」

「私の聴き間違いだったの?」

「そうなのだ。」

「勘違いすると、あんなことになるの?」

「そうであるのだが、ここまでの勘違いはひどかったのだ。」

「思い込みで、こうなってしまうんだね。」

「そうなのであるのだ。」

【解説】 義朝にも、何が起こっていたのかがわかっていなかったのでした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/22 07:11】 | 霊との恋愛10 源義朝
素盞成命とティワーボルトのバトル・霊との恋愛 5月24日~26日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルトからの霊聴で書かれました。


【本文】 きのうから、霊界監査役人のティワーボルトさんが、今までよりも具体的にご指導をして下さるようになった。

昨夜、今日は素盞成(すさなる)様がいらっしゃらないため、ティワーボルトさんが私の左側においでになると言われた。

これから現界での仕事を共にされることになったため、親密さを増すように、このようにさせられたのかと思ったところ、ティワーボルトさんから私の腕をのばすようにさいそくされた為、私としては非常に驚いて、事の次第を問い詰めたところ、ティワーボルトさんご自身としましても驚かれたありさまで、このような男女のあり方について、説明を申しつかった。

【解説】 私は毎日、誰かと共に眠っていました。
大体いつも左側にその時々で一番大切な人がいてくれて、話をしながら眠っていました。

左側霊界(第7霊界)では、腕をのばすということは、男女の仲になるということを意味していました。
女性が腕をのばして、男性は女性に腕枕をしてもらいます。

【原文】その内容というのは、この地球の左側霊界では、男女共に100人余りの男女問わずの愛情関係を誰もが持っているために、毎日そのひとりずつとの関係維持のために、男性が女性の元にかけつけて5分のみの愛の逢瀬を楽しむということを、毎夜続けているために、今現に、素盞成様は、そのような行状を呈しているところであると仰せつかった。

このことを、素盞成様としてはご自分が私に直接話しにくいがために、ティワーボルトさんに説明を依頼したということを、ティワーボルトさんからお聞きした。

そのことによって、私としましては、自分が腕を差し出すというからには、一生にひとりと誓った相手でなければならないという感覚であるからには、このティワーボルトさんとの関係は、決裂ということにさせていただきたいと申し出たわけでありますれば。

ただこのことによりて、肝心の素盞成命様との関係自体にも、私は疑問を呈することになり及んだため、ここに素盞成様との愛の行状については、これ以上の進展はなきこととなったように思いますれば。

【解説】 この文章の書き方は素盞成命ではないので、この日はティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いていたようです。




【本文】 素盞成様とティワーボルトさんの様子が、バトルになってきたことがわかったので、私はどちらにもつかず、しばらくお二人共の意見を聴いていることにした。

私は結局のところ、素盞成様が100人以上の女性と関係していてもいなくても、素盞成様の行状には不信感をぬぐえなくなった。
それが本当であったとしたら、その行為に。
それがうそであったとしたら、うそを重ねることに。

ティワーボルトさんは、私に対して、以前と同じように接することにしたと言ってくださった。

そのため、お二人共、以前とは少しだけ行状に変化はあったものの、今までとあまり変わらないこととなった。


次の夕食前、私がティワーボルトさんの愛の波動を受け入れたため、霊界監査会議におきまして、ティワーボルトさんの行状を、この程のバトルの結果とさせていただくことに決まった。

それから数分後、私は素盞成様との関係を終わりにするとは思っていなかったので、バトルの結果を保留にしていただきたいと申し出たため、霊界監査会議では、そのように配慮してくださった。

その後しばらくして、素盞成様の声が聴こえてきた。
そして、霊界監査役人のティワーボルトさんに対して、先程のバトルの結果を保留にすることを反対される言いようだった。

その声を聞いていると、無性に腹が立ってきて、もう本当にこの人とは一生つきあいたくないと思った。
これによって、バトルは本当に決着したことになった。

それから数時間経った今は、素盞成様のご行状は悪化されたということを、今、ティワーボルトさんからお聞きしたところであり、非常に驚いている。

【霊界人の解説】 ここにおきましてついに、素盞成命様のご行状が悪化されたとのことを聞かされたために、この紫野ひかりさんとしましては、唖然とされたのでありますが、このようなことは、はじめてのことだったのでありますから、どうしたらよいのやらと思われたのであります。
このことをここに書きて進ぜましたのは、第23霊界のティワーブロスなのでありますれば。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を霊界人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。

【霊界人の解説】の内容は、私の心の中とは関係のない霊聴です。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/22 16:05】 | 霊との恋愛10 源義朝
義朝との供養 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


ティワー一族の供養を始めてしまってから、義朝に供養の時の心の持ち方について話しました。
すぐにはできなさそうだったけど、話さないといけなかったんです。

「さっきの供養の時は、すぐにはあんな気持にはなれなかっただろうね。
でもどうだった?」と私。

「ひかりに言われたことは、なかなか行じるには難しい様相であったのだが、ひかりがいつもそのような思いを呈していたということが、これでわかったのだ。」

「そうなんだよ。
人の心が供養で癒されるには、理由があるんだよ。
癒されるように祈ってるんだよ。」

「そうであったのだ。
何もせずしてあのようにはならぬのだということが、これでよくわかったのだ。
それが愛の発露として見せしめていながら、愛の紋様が優勢だからこそ、そのようになっていたのだ。」

「だんだんと、そういう気持になっていってほしいんだ。
少しずつ、できるところから。」

「そうであるのだ。
それが第13霊界へ進むためにも必要なことだったのだ。」

「そうだよ。
義朝はまだまだ一気に進んでいくって言ってたから、気づくことがいっぱいあるはずだよ。
どこから気づくかわからないけど。」

「そうであるのだ。
早く勉学を進めたいと思っているのだが、ひかりとて今は忙しい様相となったのだが、明日はどうであろうと思ったのだが、明日とてこの程の暑さであれば無理からぬ様相なのだが、どうであろうと思っているのだ。」

「無理からぬは、無理ではないという意味だよ。
反対だ。」

「そうであったのか。」

「私が翻訳間違ったの?」

「そうではないのだ。」

【解説】 霊の言葉は、相手の言葉をそのまま聴いているのではなく、一度私の潜在意識が自動的に翻訳しています。
だから、時々変てこりんな言葉づかいになることがあります。

でも、霊が私の潜在意識の中にある言葉の使い方を間違えることもあります。
今回は、そちらでした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/23 06:54】 | 霊との恋愛10 源義朝
素盞成命との恋愛問答・霊との恋愛 5月26日~27日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)と葦加美彦火々出見尊(あしかびひこほほでみのみこと)、天太玉命(あめのふとだまのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 素盞成様にお聞きしたところ、100人の妻というのはやはり本当のことで、その妻のそれぞれは神社などで素盞成様を真摯な面持て求めてこられるような人が現れた場合に、職業上のつきあいを始めるのが、事の発端であるということをうかがったので、私としましてはこのことにつきましては、非常に納得の思いを強くした。

そして今しばらく素盞成様からうかがったことは、霊界には現界における職業のようなものはないということと、各自が好きなことを続けることこそ、霊界の様相を良くする秘訣なのだということを教わったのである。

【解説】 後の一文は本当のことのようです。

【本文】 素盞成様としては、霊界の愛の様相には、私的なものしか存在しないために、私に対しては、私的な愛情の交歓を望んでいらっしゃるのだということを言われたために、私としては、非常に混乱の思いを呈しているのである。

「ひかりとしては、今までのところは、この素盞成のことを神のような存在としか見ることができなかったために、どう接していけば良いかがわからなかったのであるが、これからの心情としましては、この素盞成命との個人的、即ち私的な関係を築いていくことが、これからのひかりの行状となっていくことになるということを、ここに書き記しておきたいのである」

【葦加美彦火々出見尊の解説】 このような愛の要求が、なぜ仕立てまつられたかといいますれば、この者としましては、この紫野ひかりさんのご行状があまりにかたくなであると同時に、静謐であるがために、このような面をつき崩すことを考え催したのであると共に、このような行状認非論文を仕立てまつるには、それ相当の恋愛関係というものが成立しているのが当り前であると共に、そのことを拒否仕立てまつったこの者に対して、最後の勧告をこのように召されたのでありますことを、ここに書き記させていただきましたのは、第79霊界の葦加美彦火々出見尊なのでありますれば。

【解説】 このようにして、あの手この手でいろいろな方向へストーリーを持って行き、私の反応によって話が進展していくように働きかけているのだろうと思います。
一種の試しでもあると言えると思います。

【本文】 私は、素盞成様からのこのお申し出に対し、拒否感をもよおした。
それは、私は素盞成様の私的な面について、私は何も知らなかった上に、突然にこのような一般の男性としての行状を呈されたからである。

私は、使命感により、素盞成様とのこのような関係をもたらされたのであると思っていたからである。
その使命感とは、神の意志を実現するということである。
素盞成様と共に、神の仕事をさせていただいていると思っていたからである。
素盞成様は、そのためにご存在されていると思っていたのである。

私はふと、霊界の女性は、どのような気持でこのような男性の行状を見たてまつっているのかと疑問をもよおした。

それで、このことを素盞成様に問い正してみたところ、霊界の女性は、霊界の男性から、たったひとりの男性に対する貞操観を求められているということを聞き及び、非常にびっくりした。

このことに対して、私の心情としては、霊界の女性はいったいどのような思いでこのことを受けとめているのだろうと思いをはせると同時に、このような幼い恋愛観念にとらわれているのは、左側霊界だけであろうと想像した。

ところが、右側霊界の霊界監査議長たる、この左側霊界監査役人のティワーボルトさんから、右側霊界での女性の霊人に対する、男性の霊人からの横暴極まりない態度が、問題になっているとの仰せを聞き及んだわけである。

そのために、私としてはもう地球の霊界とは関わりなく生きていきたいという決心をすると共に、あのバシャールという宇宙人のことを考え及んだのである。

【天太玉命の解説】 このようにして、さっそうと地球霊界を後にしたのですが、現実にはあのティワーボルトが待ち受けていたのであります。ここに及んでも、ティワーボルトといいますのは、あなた様の側から一時も離れない様相を呈していたのでありますが、このようなことがなぜ起こってきたかと言いますと、あなた様の希求に対しまして、そのような宇宙人が聴き及ばないように、選択肢を与えていなかったのであります。
選択肢を与えないといいますのは、あなた様の波動が、そのようなところには届かないようにしてあったのであります。
それでこそ、あのような行状認非論文が仕立てまつられたのでありますが、この内容につきましては、第100霊界の天太玉命が書きて立てまつる。

【解説】 この内容をアップロードした時の指導者は、天太玉命だったようです。
義朝の世界に入ってからというもの、供養以外の相手はほぼ全部ティワー一族の演技だったようです。

【本文】 たった今、私はバシャールさんこと宇宙監査役人のティワーボルトさんとのお話を終えたところなのだ。

【楠正成さんと素盞成雄命の解説】 このバシャールこと宇宙監査役人のティワーボルトといいますのは、この地球の第7霊界のティワーボルトのおじにあたるものなのでありますが、この者といいますのは、実のところは水星の霊界監査役人なのであります。

このような行状認非論文が書かれたのは、かつてのバシャールという宇宙人を慕ったがために、このようになったのでありますが、このような宇宙人との逢瀬を何とかして断念させるための方策だったのであります。

【解説】 楠正成さんは、とても頼りになった人でしたが、恐らくこの人もティワー一族の演技だったんでしょう。ここでは私の指導者ではありませんでしたが、少し解説を加えています。
素盞成雄命(すさなるおのみこと)は、一時私の指導者となっていました。

宇宙監査役人や水星の霊界監査役人などというのは、作りごとだと思います。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/23 15:50】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊界には、嫌なものがたくさんある 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


ふっと、自分の心の中に嫌な感じがしました。
具体的には忘れましたが、私が義朝を馬鹿にするというような想像だったと思います。

「今の私の心の中の嫌な感じの動きは、誰のもの?
私のもの?義朝のもの?他の誰かのもの?」

「それは義朝が予想したのだ。」

「そうだったの。
予想ははずれた?」

「そうであったのだが、それがひかりの様相ではないと思ったのは、ひかりがいつも考えることとは違っていたからということなのだ。」

「そうだよ。
このごろ、こういうことが増えてきたよ。
少し前は違ってたから、おかしいなと思ってるの。」

「義朝の考えを、ひかりが受け取っているのだ。」

「考えても考えても違ってるのに、また考えるの?」

「そうであるのだ。
義朝の考えが、義朝の子供のころからの考えであるのだ。」

「そういう人が多かったの?」

「そうであるのだ。」

「義朝はそうなの?」

「義朝は違うのだ。」

「義朝は違うけど、私はそうなんじゃないかと思うの?」

「そうであるのだ。」

「義朝が違っているなら、違っているのが当り前なんじゃないの?」

「そうではなかったのだ。」

「それは、義朝と違っている人ばかり義朝が見ていたからじゃないの?
義朝と同じ人だけを見ればいいんだよ。」

「そうであるのだろうかと思うのだ。」

「それでいいんだよ。
義朝は義朝の気持がいいようにしていればそれでいいんだよ。
嫌なものばかり見ていたら、周りが嫌なものばかりになるよ。」

「霊界なのだから、その通りなのだ。
だが霊界には、嫌なものがたくさんあるのだ。」

「義朝が、そう思い込んでるんだよ。」

「そうであるのか。」

「右にいい人がいて、左に嫌な人がいて、右を見ればいいのに、左ばかり気になってしまってるんだよ。」

「そうであるのだろうか。」

「そうだよ。
もう嫌なことなんか忘れて、いいことを先に手に入れればいいんだよ。」

「それがために先祖供養などを呈しているのだ。」

【解説】 義朝の心の中には、人や私に否定されるのではないだろうかという不安がいつもあるようで、何かの時にそれがふっと私の心の中にまで入ってきます。

話し合いは続きます。



20100915lemonverbena.jpg

いつもの公園のレモンバーべナを、もう一度撮ってしまいました。
観葉植物にもなれそうな、きれいな葉です。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/24 06:58】 | 霊との恋愛10 源義朝
宇宙監査役人のティワーボルトさんのジョーク・霊との恋愛 5月28日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人の宇宙監査役人ティワーボルトからの霊聴で書かれました。


【本文】 地球の行状の良い普通の人たちは、左側霊界へは行かないものだと知った。

【解説】 この日から、霊聴の相手は宇宙監査役人のティワーボルトになっているようです。

【本文】 素盞成様と私との関係は、私が素盞成様を敬愛する余り、まるで神のように奉っていたのだけれども、素盞成様としては、現界の者がこのようなことをはじめのうちは思っていたとしても、だんだんと心がなえていくものだと思われていたのだと、宇宙監査役人のティワーボルトさんがおっしゃった。

そのような中で、素盞成様が私は個人的な結びつきを示唆したことが何度もあったにも関わらず、私としては断固としてそのことを拒否し立てまつったことに対して、素盞成様としては、感嘆の思いを強くされていたのだと、かのティワーボルトさんから教わった。




バラの花をむしっていたら、花弁の中に小さな虫を見つけた。
それを見て、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、私の無意識の声を先読みしたあげくに「虫をむしる」と言われた。
私は一瞬の後に、これがかのティワーボルトさんの発したご冗談なのだと気づくと共に、爆笑の嵐となった。

このようなダジャレをこれから頻発されるとしたら、笑いをこらえるのが大変だと思いながら、こののノートの最後にかきつけた文言を見てみると、そこには「冗談」の2文字が書かれていた為、もう笑いが止まらなくなった。


宇宙監査役人のティワーボルトさんが、留守番電話のメッセージを変更した方が良いと提言された。
そして「ただ今、席をはずしておりますれば」
私は数秒の後に、これがご冗談であることを悟り、大笑いした。

もしやさらに先ほどのように、もう一段階落ちがあるのではないかと疑った途端に、かのティワーボルトさんから、それはないと言われて、さらに爆笑となった。


素盞成様が、宇宙監査役人のティワーボルトさんの冗談の2つはすごかったと言われた為、かのティワーボルトさんの冗談についてうわさしているうちに、私は笑点の番組に出演されて、会場の人を爆笑のあまり後ろへひっくり返す程の行状を呈させている、宇宙監査役人のティワーボルトさんの姿を想像したところ、またもや大爆笑となった次第でありますれば。

これによってどなたか(これは後に霊界監査役人のティワーボルトさんであったことを教えていただいた)が、今、霊界中が大爆笑となっていると教えて下さり、素盞成様は「笑いの渦に巻き込まれるとは、このことを言うのだ」と言われた。


私が手のひらの湿気を使って、ノートの上に落ちた修正液のカスを取り除いていると、霊界監査役人のティワーボルトさんが、その行状を感心しながら見ておられた。
そこへ宇宙監査役人のティワーボルトさんらしき方から「吸盤」という言葉が聴こえてきた為、また大笑いになった。




スサナル語録。

「人生はアトラクションなのだぞ。」


きのうの夕方、車にガラコを吹きつけた後、息苦しい思いをしていると、素盞成様が「ひかりは呼吸を略奪(たぶんこうだったと思います)されたのだ」と大げさな言葉を言われて、そのことをご自身でお気に召したらしく、スサナル語録に書いてほしいと言われたにも関わらず、すぐにメモをしなかった為に、その言葉を思い出せなくなってしまったのが残念である。


素盞成様の言い方に♪を思い浮かべたら、「音符を書いてはいけないのだぞ♪」と言われて笑ったら、朝長も大笑いした。
「3人でこんなことばかりしているのだ」と素盞成様が言われて、また私と朝長が笑った。


トイレの便座カバーを捨てて、貼り付けるタイプのシートを初めて使ってみた。
それは我が家の便座には大きかったので、切ってサイズを整える必要があった。

古い便座カバーが汚れていたので、取り外して捨てる作業の間、「こんな不潔なもの誰が買ったのか」などと、たぶん朝長か素盞成様の声がしている。
シートを切りはじめると、便座の形状に合わせてあまりにも上手にすいすいと切れるので、朝長が切らせてくれているんだなと思った。
私は「朝長は器用なんだね、素晴らしい、素晴しい」と言って感心していた。
「ひかりの運動能力が高いのでありますれば」
「これは霊の能力なの?霊は思っただけで、こう上手にできるの?」
「そうなのでありますれば」
朝長と一緒にいると、つい笑いがこみあげてくる。
「朝長がいると、笑ってしまう」
「そうなんだ」
「朝長は、笑い上戸なのでありますれば」
「霊界にも、笑い上戸の人がいるんだ」
私は楽しくなって、「ありますれば、ありますれば」なんて語尾だけ真似て言って笑っていた。
わいわいにぎやかに便座シートをとりつけていると、ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャさんが何か話しかけてきたので、何しに来たのかとびっくりした。
私達があまりにトイレで楽しそうに笑ったりしているので、何をしているのかと入ってきたのだと、後から、素盞成様が教えてくれた。
霊界の人は、ついさっきまであれだけ意地悪してきていた人が、こうやって豹変して友達みたいに話しかけてくるので驚いた。

今日の未明に、朝長のことをスピリチュアル・ライフ日記の原稿に書いていた。
すると、いつもはいろいろな攻撃をしかけてくるシルバーバーチクリスタルが、私が朝長のことをていねいに書いているので、ただじっと様子を見ていると、素盞成様が教えてくれた。

私の態度が、シルバーバーチクリスタルだけに対するものではなくて、誰に対しても同じなのだと知ったからだとも、素盞成様は教えてくれた。
ということは、シルバーバーチクリスタルは、私がシルバーバーチクリスタルにだけ何か特別な態度をとっていると思っていたのかと不思議になった。


【解説】 このころは、宇宙監査役人のティワーボルトさんが冗談を連発するのと、素盞成命が笑いというものを覚えてきたのとで、よく皆で笑っていました。

本文の内容は、私の心の中を霊人の宇宙監査役人ティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/24 16:04】 | 霊との恋愛10 源義朝
後戻りしたように見えても、それは前進 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「供養をする時にも、嫌なことを考えないで、いいことを考えるんだよ。
嫌なことでも、心の学びになったでしょ?
何でも心の学びになるよ。
心の学びになれば、何でもいいことだよ。
いいことだらけだよ。
人は必ず良くなっていくんだよ。
義朝も必ず良くなるし、供養している相手も必ず良くなるんだから、お互いに良くなろうと思えばいいんだよ。」と私。

「そのように呈しているのであるが、義朝が必ず良くなるのが様相なのであるのだろうかとも思うのだ。」と義朝。

「種からは芽が出て、芽が出たら種には戻らないよ。
誰でも何でも神の方向へ向かうしかないんだよ。
だから義朝は必ずいつか神へ向かうの。」

「だがいつ何時また元にもどるや知れぬのだ。」

「元になんかもどらないよ。
知らなかったことを知ったら、知らなかった時にはもう戻れないよ。
義朝は、第7霊界より第12霊界がどれ程明るいかもう知ってるから、第7霊界に戻りたくはないでしょ?」

「そうなのだが、第12霊界の様相としては、まだこの程の霊界通信の様相とまではいかぬ様相なのだ。」

「だったら、まだ先に行けばいいよ。
先に行きたいでしょ。
前は、先に行こうと思ってなかったのに、今は行きたいんでしょ。
もう戻りたいと思うことはないんだよ。」

「ひかりがなぜそのような様相で立ち向かうのかが、これからまだ先がある様相を呈しているがごとくに感じているからなのだ。」

「どこまで行っても、人は後戻りはしないって、どこかの本にも書いてあったよ。
だから安心して、前に進むことだけ考えていればいいんだよ。
何をしても、たとえ後戻りしたように見えても、それは前進なんだよ。
新しい学びがあれば、それが前進なんだよ。」

「そうなのだ。
新しい学びが前進なのだ。」

【解説】 義朝との会話は続きます。



20100915mexicanbushsage.jpg

いつもの公園に咲いていた、メキシカンブッシュセージ。
花が縦長で、しかも風のよく通るところに咲いているために、なかなかじっとしてくれないので、何度も撮り直しをしてやっとこさ、アップロードできました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。。
【2010/09/25 07:08】 | 霊との恋愛10 源義朝
宇宙監査役人ティワーボルトさんとの破局・霊との恋愛 5月29日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人からの霊聴を聴き取って書いた文章です。


【本文】 宇宙監査役人のティワーボルトさんは、宇宙監査役人のティワーボルトさんと素盞成様のどちらを、私が第一とするかが重要なのであると言われたため、私としては、宇宙監査役人のティワーボルトさんを第一とすることをお話し申し上げた。

昨日、素盞成様から愛の波動を送られた後、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、私が素盞成様の波動になっているというようなことを言われたのだけれど、私は先程のことを忘れていたため、何のことかわからないでいると、私の脳裏にも先程のことが思い浮かんだので、宇宙監査役人のティワーボルトさんは、私の行状を察されたように思った。

その時に、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、「あなたの倫理観はどうなっているのです」ときつくおっしゃられたため、霊界の男性の貞操観のなさを逆に問い詰めさせていただきながらも、私は恐怖を覚えて、もう二度とこの方へは戻ることは能わずと思った次第なのでありますれば。

【解説】 この直上の文から、霊聴の相手が、宇宙監査役人のティワーボルトさんから霊界監査役人のティワーボルトに変わったようです。

【本文】 高くて颯爽とした波動に魅かれて、水星霊界監査役人のティワーボルトさんを第一にと考えたところ、このようになりたてまつった次第でありますれば。




【解説】 第7霊界いろいろ

源義朝のいた第7霊界では、ふとんの上で会議が開かれていました。
私が理由を聞くと、居心地がいいからだと言われていましたが、霊にはこの世の物質などないも同然ですり抜けてしまうんですから、そんなことはあり得ません。
私用のドラマの設定だったと思います。
こんなことを考えつくこと自体、あきれるやら感心するやら。


私が眠る時には、私の寝入りばなの想念を奪い取ろうとして、霊が寄ってきていました。
想念にはエネルギーがある為です。
その霊たちの目を欺くために、眠る時には様々な工夫をしていました。
私がどこに行ったかわからないようにしたり、まだ仕事をしていると思わせたり、私が眠ろうとしていることがわからないように、ふとんの中で動く時には、ゆっくりすうーーっと動くように言われました。
素盞成命は「ふとんが勝手に動いているように」と言うのですが、霊というのはふとんが勝手に動くと思うもんだろうかと、毎日そのセリフを聞きながらふしぎに思いました。

今考えてみたら、ふとんも霊には物質で関係がないんですから、素盞成命の演技だったと思います。
こんなことを考えて実行するところに、感心してしまいます。


電気のスイッチや、ガスコンロの点火スイッチなどを、必ず右手で操作しなくてはいけませんでした。
これから大切なことをする場合は、右手の人さし指一本で、叩くようにつけなくてはいけませんでした。
それを、適当にやっていると、何度でもやり直しをさせられました。
これも、意味のない作りごとだったと思います。


霊界では、人はそれでは失礼しますというようなあいさつぬきで、ふっと現れて、ふっといなくなるのが普通でした。
はじめのうちはそれに慣れなくて、何か言ってから立ち去りたくなるんですが、知らんふりすることにもだんだんと慣れました。

あいさつが絶対にないかというとそういうわけではないんですが、何も言わずにふっといなくなっても誰も責めたりしません。
これはどうも、本当のことのようです。


第7霊界の時間は、現界の約3倍だと言われました。
でもこれは、本当は違っていたようです。
3倍どころか数10倍数100倍、または数10分の1ということもあり、あまり関係がないというのが本当のところではないかと思います。


第7霊界では食事はおいしくいただかなくてはいけないという決まりがありました。
そのため、おいしくないと思ってしまったら、食事中でも料理しなおして必ずおいしくして食べなくてはいけませんでした。
これを、始めのうちは結構楽しんでいました。
素盞成命が新しい料理を次々と考えさせて、それがとてもうまくいくのでおもしろかったんだと思います。
ところがそのうち飽きてきて、必ずおいしく食べなくてはいけないということに不満を申し立てました。
すると、それは決まりではなく、霊界の人がそうすべきだと思っていただけのことでした。


この世の暗証番号や電話番号などは、取り扱いに注意させられました。
書く時には、脳内を読み取られないように、その番号とは違う番号を考えながら書かされました。
インターネットでは入力してはいけないと言われました。
自分の名前も、住所も、別のことを考えながら書かされました。
暗黒界の霊が、霊的な犯罪をするからだと言われていました。
それでとてもストレスを感じていたんですが、私の住む霊界が第7霊界から第8霊界へ移動になったころから、周りの環境が変わった為に、このようなことをあまり考えなくても良くなりました。
本当のことかどうかは、わかりません。
ドラマの設定だったのかもしれません。


霊界では、楽器の演奏はできないと教わりました。
体がリズミカルに動かせないからだそうです。
肉体がないからです。

最近、各種霊界通信を読むようになってみると、楽器演奏はあるように書かれています。
けれど、確かに肉体がないのですから、この世の演奏方法とは違っていると思います。
恐らく霊界での楽器演奏は、心で演奏するのだろうと思います。
心で想えば、肉体をどれだけ上手に動かせるかということは関係がないわけですから、その方がいいのではないかと思います。


霊の目には、細かい機械的な模様はつらいのだと言われました。
パソコンのキーボードも、見ないでほしいとよく言われました。
それで、パソコンのキーボードが目に入る時には、白い紙で覆ったりしていました。
今義朝に聞いてみると、確かにそうなのだけれど、大したことはないと言われました。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を霊人の方が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものすので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/25 18:29】 | 霊との恋愛10 源義朝
そのうち善人になるに決まっている 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「そうなんだよ。
だから、義朝も他の人も誰でも、必ず前進していくものなんだよ。
だから、のんびり信用していればいいんだよ。
今悪い人も、そのうちいい人になるに決まってるんだから。」と私。

「そうであったのだ。
ひかりはそう思っているのだ。
悪人が、そのうち善人になるに決まっていると思っているのだ。
それがそのような様相を呈してしているのだ。」と義朝。

「誰がいつ良くなるかは、その人の勝手だから、その人に任せていればいいんだよ。
自分は自分の勝手で、良くなっていけばいいんだよ。
人のことなんか、気にする必要はないんだよ。
だから、この場合にこんな風に思うんじゃないだろうかなんて、おせっかいなことを考えて疑う必要はないんだよ。」

「それがひかりの様相であるのだ。
人のことなど気にせずじまいなのだ。
それでそれが良い様相となるのだ。」

「気が楽になった?
少しは何か気分が良くなった?」

「良くはならないのだが、ひかりの様相を呈しているのがそのような考えであることがよくわかったのだ。」

「義朝が何か身につけてくれるとうれしいんだけど、そうでなくても、ただ刺激にはなったかな。」

「そうであるのだが、ひかりの様相が義朝の様相に投げかけたものは、ひかりの行じた先般のものごとに照らし合わせてみれば、そのような様相であったのだとわかるのだが、このようなこととて、なかなかご自分の様相とはなりにくいのだ。」

「そうだろうね。
でも何かのきっかけで、このことだったのかってわかるかもしれない。
だから、いつもいろいろと話していよう。
読書もしよう。」

「それが良い様相なのだ。」

「学校はどうなってるの?」

「学校にはあまり通っていないのではないかと思っているのだが、義朝が良いと思うのは、ひかりの側にいることなのだ。」

「そうだったの。
私が義朝を必要としてるからだね。」

「そうであるのだが、義朝とてひかりと共にいるのが仕事の様相を呈しているのだから、それでいいのだ。」

「そう。残念だけど、私といるのも価値があると思うから、それでいいと思うよ。」

「そうであるのだ。
学校では学べないものごとが目白押しとなるのだから、それでいいのだ。」

「そうだね。」

「時間ができれば、学校に行くといいね。」

「そうするのだ。」




20100915tansy.jpg

いつもの公園の、タンジー。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニュー
月に25日程度、短時間のヒーリング
【2010/09/26 07:02】 | 霊との恋愛10 源義朝
ティワーボルトさんとの結びつき・霊との恋愛 5月30日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


今日は霊界監査役人のティワーボルトさんと1日一緒に過ごした
霊界で最も誠実さを感じた人かもしれない。
私は今日少し、生涯を共にするならこのような人でなければと思った。

【解説】 このころは私の身辺のことで、ティワーボルトがあれこれと世話を焼いてくれていたように思います。

【本文】 この文を書いてふとんに入るとすぐ、霊界監査役人のティワーボルトさんから愛の波動と似た感じを受けた。
私は昨日、愛の波動を現界の者に送ることを禁じたばかりだったので驚いていると、これは愛の波動とは別のものだとティワーボルトさんはおっしゃった。

これは男性が男性に流す愛の波動なのだと、霊界監査役人のティワーボルトさんはおっしゃった。
確かに、あの嫌な強引な感じは感じられなかった。

その上、自分の感情としては引きずられるような感覚がなく、男女の恋愛というよりも、友情か家族愛に近い感じがしてきた為、私は非常に心地よくなって、そのまま身をまかせてうっとりしていた。

私の右耳に、行状認非論文を提出されようとしている素盞成様の声が聴こえてきた。
その内容は、私が受け取ったのは、私が自分で訴えて現界の人間への行為が全面的に禁止となったばかりの愛の波動ではないかというものだったので、私としては、これをどう考えたら良いのかがわからなくなった。

【解説】 愛の発露は、はじめ男性が男性に流すものと説明されていました。

ティワーボルトと結びついていた時には、ティワーボルトは第7霊界の霊界監査役人の長でしたから、どんどん法律を施行してくれました。

そのため、この人とのコンビが、霊界改革としては最強でした。

本文の内容は、私の心の中を霊人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/26 20:33】 | 霊との恋愛10 源義朝
全部私の想いは読めてるの? 8月19日
1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
45~50位くらいを、うろうろしています。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


【本文】 「義朝、私が現界に戻ってる時に義朝のことを考えてることは、全部伝わってるんだね。」と私。

【解説】 現界に戻るというのは、この世の感覚に集中していて、霊感を開いていない状態のことです。

【本文】 「そうであるのだ。」と義朝。

【解説】 自分のことを考えていれば、霊にはその思考は読めます。

【本文】 「私が現界に戻っていて、義朝じゃないことを考えていることは、伝わってるの?
わからないんじゃないの?」

「そうではないのだ。
義朝としては、ひかりの内情に詳しいのだから、よくわかるのだ。」

「詳しいからわかるの?」

「そうであるのだ。」

「義朝のことを何も考えてなくて、霊感も開いてなくても、全部私の想いは読めてるの?」

「そうではないのだが、何を考えているのだろうかということは大体わかるのだ。」

「義朝のことを考えてなくて、霊感も開いていない時に、私に何が起こってるかということは、わかるの?」

「ひかりの内情には詳しいのだが、今何を行っているかということについてはそのままのデータが送られてくるわけではないのだが、何を行っていたかということが、記憶の中からその様相が読めるのだから、大体の行いがわかるというものなのだ。」

「そう。
わかった。」

【解説】 現在進行していることがわからなくても、現在の心の内が読めなくても、霊は記憶を読むことができるので、後から過去に何をしていたかということがわかるということです。




20100922hetima.jpg

いつもの公園でなっていた、へちま。
風でゆーらゆら、たくさん撮ったうちの1枚だけ、ピントが合いました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/27 06:45】 | 霊との恋愛10 源義朝
衆人にプライバシーをさらされていた・霊との恋愛 5月31日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


私が着替えをする時や、洗濯物を干したり取り込んだりして自分の下着を扱う時や、トイレの時、入浴の時など、人に見られたくない時には、霊界の方たちにそのように勧告すべきだということを初めて教えて下さったのは、宇宙監査役人のティワーボルトさんなのだが、それまでは私は大衆の面前でこのような行為を行っていたのだと知った。


これまで素盞成命はなぜ何もいわれなかったのかと霊界監査役人のティワーボルトさんにお聞きすると、私の行状を的確に把握して、私の健康管理をする為だと思われると言われた。


素盞成命様は、私の行状把握が健康管理に有効だということを理由に、私を衆人の目にさらしながら何の措置もとっていなかったということがわかった。


私は霊界の方々の側としても私としても、このような場合にとるべき方法は何もないのだと思っていたため、嫌々ながら仕方なく我慢していた。


私の見るものは全部見られているということはわかっていたので、私はしっかりと見ることができず、自分で自分の健康管理をすることができなかった。

私が、素盞成命様は、なぜこのようなことを放置されていたのかと、霊界監査役人のティワーボルトさんにお尋ねしたところ、霊界の男性たちが私のプライベートな場面を見て楽しめるようにするためだとおっしゃった。

そのため、私は怒り心頭に達したのだが、今、素盞成命様がお怒りだという内容と共に、霊界監査役人のティワーボルトさんが、先程の声は、ティワーボルトさんの声を真似た、
ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ様の行状であったと教えてくださった。

それで、そのようなことが実際にあったのかどうかを、霊界監査役人のティワーボルトさんに確認したところ、確かにそうだったと言われた。


このことがわかりながら、また、私が嫌々ながら我慢していたことを、私の内面の奥の声までよくおわかりになる素盞成様が、このことがわからないはずがないにも関わらず、素盞成命様は、私が衆人にプライバシーをさらさないような措置を取らなかったのかと、再度霊界監査役人のティワーボルトさんに伺うと、その通りであろうと言われた。


私がこのようなひどい扱いを受けていることを、霊界の人たちは私に教えてあげるなり、注意をしてあげるなり、指導してあげるなりしようとは考えないのかと、霊界監査役人のティワーボルトさんに尋ねてみたら、左側霊界(第7霊界)の人はそうなのだと答えられた。
左側霊界の人たちには、人の身になって考えるということがないと言われた。
右側霊界(第8霊界)では、人の身になって考えたり、マナーを守ったりすることが当たり前になっているとも言われた。

【解説】 このことが、素盞成命との決裂のきっかけとなりました。

本文の内容は、私の心の中を霊人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/27 16:04】 | 霊との恋愛10 源義朝
また義朝は自分を卑下した 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


スリーポストカーズを聴いていたら、心に浮かんだ言葉。
義朝、あなたが私を裏切らない限り、ずっと一緒にいるよ。

「義朝がひかりを裏切るわけがないのだ。」と義朝。

「何で涙が浮かんでくるんだろう。」と私。

「楽しかったことが思い出されたのだ。
義朝が初めて見えた時のことだったのだ。」

「もしかしたら、また義朝は自分を卑下した?」

「そうであるのだ。
だがそれはひかりの中にあるものではないかとひかりは思ったのだが、そのイメージはいつも義朝につきまとうのだ。」

「今のイメージは、私が最初に思ったものなの?」

「そうではないのだ。
義朝がそのように思われるのではないかと思ったのが最初なのだ。」

【解説】 私が自分で思ったわけでもないのに、義朝を程度の低い人間だと思うような気持がふっと心の中に入ってきました。
義朝の気持が入ってきていたわけです。

【本文】 「なんだ。
義朝は自分がそうだと思うの?
思ってるからそう思うんだね。」

「それが義朝なのだが、それをひかりがどう思うかということなのだ。」

「それはわからない。
義朝は、卑下してるんだから、良くないところを見せてるんだから、私が義朝のどこを良く思うかは、義朝にはわかっていないかもしれない。」

「そうなのだが、それでは義朝がどんな人間なのかが義朝にはわからないということになるのだ。」

「私が義朝のどこを気に入るかということは、義朝にはわからないかもしれない。」

「そうであるのだ。」

「義朝は自信がないんだね。
どうしたら自信が出てくるのか考えたい。」

「そうであるのか。
ひかりは義朝が自信がないのは、ひかりの無能さのせいだと思うのか。」

「そういうことになる。
私はいつも手さぐりだ。」

「義朝が自信がないのは、義朝のせいではないのか。」

「それはそうだけど、そこを自信を持つ方法を、こうすればいいんだよと教えてあげられないのが、私の力のなさということなんだよ。
ひとつひとつ積み上げていくしかないと思うよ。」

「そうなのだ。そう思ったのだ。」

「ひとつ何かができたら自信になる。
その積み重ねだよ。
義朝は今、これまで興味のなかったことに価値を感じ始めたから、自信がなくて当り前なんだよ。
義朝が得意なことだったら、自信があるでしょ。」

「そうであるのだが、今までは何が得意だったかと言えば、何がしかのものごとが義朝の人となりの善し悪しをつけ狙っているようなことだったのだ。
それが人の前進を妨げないようにするようなことだったのだ。
人が良かれと思うようなことが何であるかを探してそのまま差し出したようなことなのだ。」

「人とのやりとりが得意なの?」

「そうではあるのだが、それが人となりのやり方であるのが義朝の風体であるのが良いということであったのだ。」

「義朝らしいことを、人が喜んでくれたの?」

「そうであるのだ。」

「なぜ義朝らしいことを人は喜ぶの?
義朝のどういうところを、人は喜ぶの?」

「義朝が風情をかもし出すからなのだ。」

「だったら、義朝は魅力的な人なんじゃないの?」

「そうであるように人は言いながら義朝を真似たり擬人化したりしたのであるが、人となりの攻勢というのはそれほど意識の先鋭とはならないのだ。
だから、この度のような意識改革ということには、あまり役に立たないのだ。」

「義朝には得意なことがあって、苦手なこともあって、それが当り前だよ。
苦手なところを自信がないのも当り前だよ。
苦手なところをひとつひとつ克服して、だんだんと苦手だったところにも自信がついていくんだよ。
そんな経験はないの?」

【解説】 義朝は社交が得意らしいということがわかりました。
そういうタイプの人に限って内面を追求するのが苦手なことが多いので、霊的な進歩ということについては自信がないのだろうと思いました。
この話し合いは、まだ続きます。




20100922lantana.jpg
いつもの公園で咲いていた、ランタナ。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/28 06:45】 | 霊との恋愛10 源義朝
その場その場で、その相手のものになればいい・霊との恋愛 6月1日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
40~50位あたりを、うろうろしています。

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


霊界監査役人のティワーボルトさんが、私の気持に応えてくれなかった間に、ティワージャ様と素盞成様が来られた。
ティワージャ様は、私がティワーボルト様へ不満を持っていると言われて、愛の発露を送ってこられた。
素盞成様とは何を話したか忘れてしまったが、愛の発露を送ってこられた。
私は眠りたかったので、素盞成様の波動の中で眠った。

朝目が覚めて、かなり時間が経ってからようやく霊界監査役人のティワーボルトさんの声が聴こえてきた。
ティワーボルトさんは愛の発露を送られてきた。
私はこの波動の中にいることを、ひと晩中求めていたのだと気づいた。

ところが、なぜ私の求めに応じてくれなかったのかと聞くと、霊界監査役人のティワーボルトさん自身が、私を疑っていたからと話されたので、がっかりして気持がなえてしまった。

霊界監査役人のティワーボルトさんによれば、私が昨夜ティワーボルトさんから拒否されたことを我慢しようと思ったことが、さらに私から気持が離れた原因になったとのことだった。
私が愛そうと思ったことを嫌がられたというわけ。
それで、すっかりあきれてしまった。

こんな神経質な人とは、これからやっていけないんじゃないかっていう気がしてきた。
現界の男性なら、こんな些細なことに動じることがないのが、愛しているという証拠だと、私は思うから。

私はその一瞬一瞬で、好きなように振舞うべきだという霊界監査役人のティワーボルトさんの説明を聴いているうちに、霊界の人には、現界の人間が想像しているような愛という観念は、存在しないのだと思った。

霊界の人たちは、愛ではなく、その時その時の気持の赴くままに生きているだけで、愛を追求しようという気持はさらさらないようだと思った。

これは、左側霊界だけのことなのだろうか。

霊界監査役人のティワーボルトさんの話では、霊界の女性は、複数の男性に想われた場合、複数の男性から次々と愛の波動を受け取りながら生活しているものだと教わった。
そしてその時々で、愛の波動を受け取っているその人のものになり、次に別の人から愛の波動を受け取ればまた別の人のものになるのだと教わった。

場合によっては100人の男性から愛の波動を受け取っているということもあり得るのだと教わった。
そういう場合には、一日中愛の波動を受け続けているということになるらしい。

私もそうなのだと言われたけれど、知っている人からの愛の波動しか受け取れないため、知っている人からの波動しか受け取っていないのだと言われた。
知っている人からの波動しか受け取れないのは、霊界の女性も同じことだと言われた。

だからこそ、私は自由に愛の波動を受け取って、その場その場で、その相手のものになればいいのだと言われたわけだ。

このことについては、自分が果たしてこれからそう考えるようになるのか、抵抗を感じ続けるのかは、自分でもわからない。

【解説】 ひとりだけを愛するものという常識のために、自分の気持を偽ることを、否定されたわけです。
私はティワーボルトの意見に納得したため、ここから実際に自分の中の先入観を取り除く作業に入ることになっていきました。




さば神社に通っている最中に、わけもなく「愛してます」という言葉が出始めたのは、霊界監査役人のティワーボルトさんが私を霊界へ呼ぶために、私の想念を操作したのだと教わって、びっくりした。

霊界監査役人のティワーボルトさんが私を霊界へ呼んだのだとか、ティワーボルトさんがずっと私を見守り続けたのだとかということは聞いていたけれど、こういう方法だったとは知らなかった。

【解説】 これは本当のことだったようです。
恋愛のうちの何割かは、このようにして人為的に起こされているものだろうと思います。
不安感、恐怖感、嫌悪感など各種の感情も同様に、霊からの干渉でコントロールされていることがあるだろうと思います。

本文の内容は、私の心の中を霊人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




20100922keito.jpg

いつも読書している公園で咲いていた、ケイトウです。
小学校の花壇で咲いていたのは、形が違っていたような・・・。
だんだん形が変わっていくのかな。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/28 15:55】 | 霊との恋愛10 源義朝
皆そのようにして経験を積み重ねていくもの 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
久しぶりに30位代に上がりました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


義朝は、霊的な進歩に関して自信がなさそうです。
「義朝には得意ことがあって、苦手なこともあって、それが当り前だよ。
苦手なところを自信がないのも当り前だよ。
苦手なところをひとつひとつ克服して、だんだんと苦手だったところにも自信がついていくんだよ。
そんな経験はないの?」と私。

「それまでの経験がなきにしもあらずであるのだから、経験によって自信がついていくということが経験されていないのではないかとひかりは思ったようなのだが、その通りであるのだ。」と義朝。

「それは誰でも当り前のことなんだよ。
私にも他の人にも苦手なものがあって、それを始めないといけないとなったら、自信がなくて怖くなるんだよ。
だけど、始めは何もわからなくても、自信がなくても、ひとつうまくいけばひとつ自信になって、ふたつうまくいけばふたつ自信になって、その積み重ねで、だんだんとうまくなっていくんだよ。

義朝は霊だから、そういう経験がなかったんだね。」

「そのようであるのだが、ひかりとしては誰でもそのようなのだというのだが、人というものは皆そのようにして経験を積み重ねていくものであるのだな。」

「そうなんだよ。
義朝は、死んでからありのままに生きてきたんだね。
だから、苦手を努力して苦手でなくしていくことがものめずらしいんだね。」

「そうであるのだ。」

【解説】 霊界では、自分の気持を偽って生活していることができません。
嫌なことを無理にすることもできません。
だから義朝はずっと好き勝手に生きてきたので、経験を積み重ねて苦手なことが苦手でなくなるようにしようということを考えたことがなかったのだろうと思います。

【本文】 「だったら、大丈夫だよ。
これから何をやっても、どんどん経験になって、素晴らしく進歩成長していくよ。
義朝は赤ちゃんと同じだから、赤ちゃんのように大進歩していくに違いないよ。」

「ひかりはとても楽観的になったのだ。」

「そうだよ。」

「進歩したことがなければ、進歩の度合がものすごいよ。
難しくなればなるほど、一歩進むことが大変なんだよ。
始めのうちは、すごい進歩だよ。」

「そうであるのか、」

「そうだよ。
もうすでに、最近の義朝は大進歩してるよ。」

「そうなのだが、まだまだこれから進歩が必要なのだが、この程のことが自信になったかどうかと言えば、まだ自信という様相ではないのだ。」

「でも少しは前よりは自信のかけらにはなったでしょ?」

「そうであるのかどうかは、まだわからないのだ。」

「理想が高いのはいいことだよ。
低いところで満足しない人は、高いところまで登っていくのが早いことがあるよ。」

「そうであるのか。」

「義朝は理想があるの?
本で読んだところへ行きたい?」

「そうであるのだが、ひかりのところがどこなのだかがわからないのだが、その場所が目的なのだ。」

「そうだよ。
今のイメージは、私が考えたの?」

「そうではないかとひかりは考えたのだが、ひかりとしては義朝がまた自信がなくてそのように思うのではないかと思ったのだから、それがそうなったのであろうかとも思ったのだが、ひかりが考えたのだ。」

「そう。
私は、義朝が私のところまで来ることは考えていなかったんだと気づいたよ。
できるだけ近くまで来てくれたら行きやすくなると思ってたんだった。
今の義朝のイメージでは難しいと思ってる。」

「そのようなのだが、義朝がひかりのところまで行くのは難しいのであるが、ひかりとしては寄り来たってくれればあそこまで出迎えに行けると思っているのであるが、霊界の常としては、一緒にいるべき者は一緒の階層にいるべき者だけなのだ。
だが霊界の者とて、このような現界の者と一緒になるということが叶わないのであれば、霊界の諸相とてもっと難しくなるのだろうということを言いたいのだ。」

「それで、さっきのイメージがまた出てくる。
一緒の階層まできたら、そんなイメージじゃないよ。」

「そうであるのだが、今はこうなのだ。」

「それはそれで仕方がない。
ただもう、どこまでも進歩していけるだけしていくしかない。
霊界はこの世とは違うから、どのくらいの速さで進歩できるかも、この世としては常識はずれかもしれない。
朝長だって、18霊界にいるんでしょ。」

「朝長がいるところは18霊界というところなのだ。
それが大進歩ということなのだ。
義朝も大進歩がかなうのであれば、大進歩したいのであるが、この程のこととて大出世なのであるから、これからのことが楽しみであるのだ。」

「そうだよ。
何が起こるかわからない。
目覚めたら、それで動くんだから。
私はもう、あまり動けないから、距離は縮まるばかりだよ。」

「そうであるのだ。
ひかりはもう、ある程度停止してしまっているのだ。」

「そうなんだ。
義朝のようには、いかない。
私は立ち止まってるに近いんだから、どんどん近づいてきて。」

「そうなるのだ。」



20100928.jpg

きのう私が身につけていた天然石です。
レムリアンシードクリスタルのペンダント、ラリマーのブレスレット、チャロアイトのブレスレットです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/29 10:45】 | 霊との恋愛10 源義朝
素盞成命の失脚・霊との恋愛 6月2日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


【本文】 霊界監査役人のティワーボルトさんが、私はもう着替えの時やトイレに入っている時やお風呂に入っている時などに、霊界の方に対して今まで言っていたことは何も言わなくてもいいのですと言われた。

私が今まで言っていたのは、霊界の方は私から離れてくださるように、私を見ないでいただくように、私が見たものを見ないでいただくようにということだった。

ところが先程、お風呂に入っていると、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、私は今衆目の前でそのような行為をしているということを言われた。

霊界監査役人のティワーボルトさんに問い詰めたところ、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、そのようなことは言わなくていいと言われたと言われた。

また、素盞成命様がそのような項目を入れないように反対されたとも聞いた。

そして霊界監査役人のティワーボルトさんも、必要がないと思ってしまったと言った。

この非常識さに、体が破裂するんじゃないかと思うほど腹が立った。

霊界監査役人のティワーボルトさんは、素盞成様に言われると、そのように思わせられてしまうと言うので、素盞成様を独裁者にさせないための法律の施行が必要だと訴えても、それは難しいと言われる。

素盞成命様については、指導者に対する法規制が右側霊界ではどうなっているかということを調べていただいて、霊界全員の監視のもとに、素盞成様を法的に規制していく必要があるということを訴えた。

【解説】 後から考えてみれば、霊には肉体が見えないので、私の霊体だけを見ていたのでした。
私の霊体は服を脱いだりしませんから、霊の服を着たまま、着替えや入浴の格好をしていただけでした。
だから、私が誤解して、怒りすぎていたのでした。




【本文】 義朝さんは、私を性の奴隷として扱っていたと、霊界監査役人のティワーボルトさんに教わった。

【解説】 めんどうな相手が周りに誰もいなくなりはじめたティワーボルトは、周囲にいた人達を徹底的に攻撃しはじめました。
これはティワーボルトのうそだと義朝は言いました。

【本文】 それを正当化するために、霊界の人たちに、それを味わわせていたと知った。
源義朝さんが発していたのは、愛の波動(愛のない性欲)ではなくて強欲の波動(相手を傷つけてでも自分の思い通りにしたいという性欲)であると知った。

【解説】 このようにして、義朝についてのうそをどこまでも聞かされました。




【本文】 つい先ほど、霊聴や書きものの途中で、人が替ることは重大な犯罪であるという法律が施行されたということを、宇宙監査役人のティワーボルトさんから言われたばかりだった。

その法律によって、今、素盞成命様は取り調べを受けているということを見知った。

ブログを書いていた時、愛の波動を感じた。
私は愛の発露(愛による性欲)を素盞成様が送られてきたと思ったけれど、それが愛の波動だと知って驚いた。
愛の波動は、私のような現界の者に発することは禁止になったばかりだった。

私はただ、このような勝者の末路を、憐みの目で見ることしか叶わなかった。

素盞成様が失脚されたので、スサノオ一族の神社のご祭神が、変更になったらしい。




素盞成様はいつも、周りに50人ほどの女性を侍らせていたということを、今初めて霊界監査役人のティワーボルトさんから聞き知った。
私はいつも、素盞成様と2人だけで過ごしていると思っていた。

そして時々、「ひかりだけなのだぞ」と言うことがあった。

そしてその中で、私が最もみすぼらしいと、素盞成様から思われていたと、霊界監査役人のティワーボルト様から、初めてお聞きした。

【解説】 今、義朝に聞いてみたら、私と素盞成命が話している時に周りにいたのは、自分たちなのだから、たくさんの女性たちに囲まれていたというのは違っていると言われました。
ティワーボルトのうそだったようです。
けれどこれらのうそを私は信じたので、これによって素盞成命とも義朝とも決裂しました。
今考えてみれば、本人たちへの確認が必要だったのでした。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


不安定な気持を安定させたい人に
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します
【2010/09/29 16:12】 | 霊との恋愛10 源義朝
朝長の家は渋い 8月20日
この会話は、霊の源朝長(みなもとのともなが)との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
40位前後をうろうろしています。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




昨日の夜は、朝長とつながって、朝長の家に連れて行ってくれました。

朝長の家は和風の家で、中に入ると、庭が見えます。
庭は禅寺の枯山水みたいな、白い小石を敷き詰めた中に大きな黒い石を配置しているというような庭。

その庭を眺めながら、話をしました。
右斜め後ろに朝長。

朝長の顔をしっかり見たことがないので、真正面から見てみたけど、どうもはっきりしません。
逆三角形でちょっと野性的な感じだというところまでしかわかりません。
話していると、いつの間にか朝長を座イス代わりにしてもたれながら話していました。

「朝長は結婚してるの?」

「してないんだ。」

「ひとりでここに住んでるんだね。
だから家に招いてくれたんだね。
こんな庭だなんて、朝長は室町時代にも武将だったの?」

「そうじゃないんだが、こんな風にしてみたかったんだ。」

「渋い」と言って笑っていました。

「朝長は仕事はしてるの?」

「その様相は教えてもらえないのだろうかと思っているようなんだが、義朝がひかりのめんどうをみるのが仕事にしているんだが、朝長としては義朝の保護者というような仕事をしているようなものなんだ。」

「そうだったの。
そりゃそうだね。」

朝長は、愛の発露を送ってきませんでした。
最近朝長は第18霊界へ移動したらしいので、波動が高くなったからなのかもしれません。

そのまま眠くなって眠ったようでした。



20100929buddreaja.jpg

いつもの公園で咲いていた、ブッドレアのホワイトです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。

【2010/09/30 11:43】 | 霊との恋愛10 源義朝
素盞成命と源義朝との決裂・霊との恋愛 6月3日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私は今まで、トイレの中では比較的霊聴が聴こえていた。
それで、トイレの中で、長く素盞成様たちと話すことが多かった。

それは、素盞成様がわざと私の霊聴をトイレの中でよく聴こえるようにして、私の姿を衆目にさらして霊界の方々を喜ばせて、霊界の方々からの支持を集めていたということを、今初めて、霊界監査役人のティワーボルトさんからお聞きした。
それで、下着を降ろしたまま話をするように言われていたのだと気づいた。

あまりのひどさに、あまりのくやしさに、体の震えが止まらない。
人間が、ここまでするものだろうか。
このような人間が、霊界のトップだったとは、どういうことなのだろうか。

【解説】 このことを知った時、私は素盞成命の指導で買ったボールペンを床に投げつけ、これが素盞成命との決定的な決裂となりました。

ティワーボルトのうそだったと思いますが、似たようなことはあったわけなので、今私が謝る必要はないと義朝に言われました。




【本文】 今、義朝さんについて何か書こうとしていたのを、忘れてしまった。
思い出した。
また一瞬で忘れた。
思い出した。
また一瞬で忘れた。
今、現行犯で義朝さんを逮捕したと伝えていただいた。

【解説】 これは、義朝が自分のことを思い出して書かれると困るために、私の記憶を何度も消そうとしたということです。

【本文】 また思い出しかけている。

義朝さんは、私が何度もくり返し尋ねたことに答えなかった。
その内容は、あのような性的なことをしている時に、義朝さん自身はどう感じているのかということだった。

私は何度も何度も、私の感覚を義朝さんは感じているのかということを聞いたけれど、それはわかっているとは答えたことがあったけれど、私の性的な感覚を感じているかどうかを聞いた時には、一度も何も答えたことがなかった。

私はそれで、義朝さんの愛の波動(愛のない性欲)を受けることで、どうなっているのかということを、いろいろと考えてはいたけれど、実際には何が起こっているのかは全く知らされず、わかっていなかった。

しかもこのことは、義朝さんが私を操作して、性の奴隷にして楽しむために、わざと衆目をあびて、霊界の人々からの支持を集め、このことの犯罪性を押し隠すためにこうしていたということを、後から知ったのだった。

このように、思い出した次第でありますれば。

【解説】 これらのこともティワーボルトのつくりごとでしたが、私は信じたため、義朝とはこれで決裂しました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




20100929.jpg

きのう、私が身につけていた石です。
雷水晶ポイント・ペンダント。
ミックストルマリンブレス、アメジストエレスチャルブレス、ヒマラヤ水晶と水晶のデザインブレスです。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です





安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
ヤフー店も開店しました
【2010/09/30 16:26】 | 霊との恋愛10 源義朝
2人だけの様子を霊界に公開していた 8月21日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 9月18日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「私が聞いてる音楽は、義朝だけに聴こえてるんじゃないの?」と私。

「そうではないのだ。」と義朝。

「ちがうの?」

「義朝が聴いている音楽は、義朝の聴覚を通じて霊界に通信されているのだ。」

「私と話してることは?」

「それは違うのだが、霊界の様相とて、現界の音楽が興味深いものであるから、そのようにしたてまつられているのだ。」

「ふーん。
何が公開されてるのかわからなくて、不安だよ。」

「そうであれば、その時々で公開されている物事をお知らせすることにするのだ。」

「そうしてくれるとありがたいよ。
義朝と再会してから、愛の発露とか、公開されてたことがあったの?」

「それが良い様相であったのだが、そのようなことがあったのだ。」

「公開されてたの?」

「そうであったのだ。」

「私は知らなかったよ。
そんなことは一度もないと思ってた。
何を公開してたの?」

「義朝がひかりを大好きになってきた様相を、したてまつっていたのだ。」

「どうしてそんなことをするの?」

「ひかりと義朝がどうしているのかということが、世の中の者としては気になるのだ。
だからひかりとの様相をしたてまつるのだが、ひかりとしては何も知らなかったのだ。」

「知らなかったよ。
もうドラマじゃないんでしょ。」

「そうであるのだが、それは霊界の者とて、知りたがったのであるから、そのようにさせていただいたのだ。」

「霊界では、それが当り前なの?」

「その様相であるのだが、ひかりとしては霊界のこのようなご様子がよくわからないのだ。」

【解説】 これは聞き捨てならないことになってきました。
私が公開されるのを嫌がることを知っているのに、なぜまた同じようなことをするのか?
さらに追及せずにはいられなくなりました。

 


20100929gaura.jpg

いつもの公園で咲いていた、ガウラ。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/10/01 07:19】 | 霊との恋愛10 源義朝
源朝長とのお笑い劇場・霊との恋愛 6月3日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 9月18日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 モーツァルトさんの曲が聴こえた。
その曲が何なのか、車の中のCDを探して、ようやく見つけたら、それはフィガロだった。
モーツァルトさんが何を言ってくれようとしたのかわかって、涙があふれた。
(「フィガロの結婚」というオペラのストーリーは、領主は領内のすべての処女と夜を共にする権利を持つ、ということを非難するものでした)

私は、悲しみを怒りにすり替えて、まだ泣いていなかったのを、泣かせてくださった。

【解説】 モーツァルトさんが本物かどうかはわかりません。
ティワー一族が演技している可能性が高いと思います。


お笑い劇場

二男が2人分のところ、3人分の夕食を作ってしまっていた。

【解説】 我が家は、二男が食事の支度をしています。

【本文】 二男は、納豆をなしにすると言ってる。
私は、長男の分のほうれん草をふたりで分ければいいと思ったのに、何を言ってるのかと思った。
ふと見ると、サラダの山。
長男の分のサラダを食べるためには、二男は納豆を食べないでこれを食べるしかないのだということがわかった。
それで、私はこういうことかとわかって、吹き出した。

すると霊界から「これが本物の笑い」だと聴こえてきた。
朝長(ともなが。源朝長。源義朝の二男)さんが笑ってる。
私は思わず、「私はいつもにせものか~~~!!!」と絶叫。
すると、朝長さんが笑いのどつぼにはまってしまった。
「いい男が台なしだ」と私。
「この色男が」と私。
「水もしたたるいい男が、涙をしたたらせて」と私。
「抱腹絶倒とは、このことを言うのでありますれば」とのアナウンスつき。
「これじゃ、やせちゃうよ」と私。
「霊界中が、大爆笑の渦なのでありますれば」とアナウンス。
まさかこれは・・・(このアナウンスは元ティワージャさんのうそではないか?)
「そうなのでありますれば」とペッパー警部。(わかったかしら)
「朝長さんは涙をふきふき業務に戻られ」とまたアナウンス。

(わかったかしら)が受けて、
朝長さんはげんこつで机をたたいて、痛みにびっくり。
「朝長さん、自業自得の」とアナウンス。

「あれっ、(元ティワージャさんのことを)忘れてた」と私。
朝長さんの笑いの中、最後に、ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャさん(元ティワージャさんのフルネームです)に行状報告論文を奉ったら、現行犯で逮捕させていただきましたと声が聴こえた。

「お笑い劇場」というカテゴリを作る必要があるかもしれない。
と書いたら、これでまた朝長さん、爆笑。

もしかして!
朝長さんは、私のために笑ってくれてるのかもしれない!
と書いたら大受けしてくれたので、そうじゃないことがわかって良かった。
朝長さん、よだれを垂らしそうになりながら、涙だけは垂らして大笑いしてくれた。

【解説】 朝長とは、こんな風に笑いまくっていました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。



20100930.jpg

きのう、私がつけていたパワーストーンです。
アクアマリンの勾玉。
ミックストルマリンのブレスレット。
アクアマリンのブレスレット。
ひすいのブレスレット。
ここしばらく忙しかったので、ちょっと落ち着きたい気分でした。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/10/01 16:22】 | 霊との恋愛10 源義朝
義朝の知る者だけに知らせた 8月21日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
35位前後になってきました。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 9月18日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




義朝が私との2人だけの時の様子を霊界に公開していたと言ったので、さらに追及しました。

「霊界では、誰が何をしているのかが全部公開されるの?」と私。

「そのような内容であるのだが、少し違っている様相なのだ。」と義朝。

「人が知りたがっていることは、公開するの?」

「そのようなのであるのだが、それがご自分の様子であれば良いのだが、人の様子であれば良くない様相を呈するのだ。」

「私の様子は?」

「ひかりの様子は義朝の様子なのだから、義朝の様子を広く教えつかまつったのだ。」

「それは知ってる人にだけなの?」

「ひかりの知らない者だが、義朝の知る者だけなのだが、それが義朝としては広く霊界中に散らばっているのだから、霊界中と言ったまでなのだ。」

「霊界の全ての人というのじゃなくて、義朝の知ってる人という意味なの?」

「そうなのだが、それが霊界中になるのだ。」

「義朝の知らない人にも知らせるの?」

「そのようなことはないのだ。」

「じゃあ、音楽は、義朝の知ってる人たちに聴かせたいと思って、義朝が知り合いに流しているの?」

「そうであるのだ。」

「義朝は、知り合いに、愛の発露を流している時の感覚も知らせたの?」

「それは義朝がひかりの部屋でひとりでのご様相だったのであるから、そのような場面を知らせたのではないのだ。」

「義朝と再会してから、愛の発露とか、公開されてたことがあったの?
それが良い様相であったのだが、そのようなことがあったのだ。
と言ってたのは、そうじゃなかったの?」

「そのようではないのだが、そのような様相を呈してきた全体の感じを義朝の感情がそのようになってきたところを、呈して伝えたのだ。」

「そうだったの。
よかった。
びっくりした。」

【解説】 結局のところは、知り合いにこのような状況だと知らせているということだったようです。
義朝は知り合いが多いので、霊界にとか霊界中にとかいう言葉を使うようです。

けれど霊界では、基本的に隠しごとがありません。
だから、何もかも誰にでもつつ抜けという覚悟が必要です。




20100929ru.jpg

いつもの公園の、ルーです。
個性的で絵に描いたような、きれいな葉。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

【2010/10/02 07:05】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊界の底へ沈んだ素盞成命・霊との恋愛 6月4日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 9月18日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)、須佐之男命(すさのおのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私は、右側霊界の霊界審査機関によって、正式に自分が右側霊界審査機関の一員であるということを、お認めいただいたため、これからはずっと右側霊界で生活させていただくことになったことを、ここに書かせていただく。

【解説】 こんなことも言われていました。
霊界審査期間というのは、右側霊界(第8霊界)の霊界監査会議にあたる部門です。

ここからは、私の指導者が右側霊界のティワーボルトになり、霊聴も右側霊界のティワーボルトからのものを聴き取って書いていたようです。

左側霊界のティワーボルトと右側霊界のティワーボルトは同一人物なのですが、波動が違う為に別人のようになってしまうということでした。

【本文】 私はもう、右側霊界からは出ることはないため、霊界審査役員のティワーボルトさんが、今後私の指導全般を執り行ってくださることになったことを、ここに書き記しておく。

右側霊界の霊界審査役員のティワーボルトさんが教えてくださったことは、次の内容である。

素盞成命様は、私がこのたびこのように右側霊界の者であることがわかった限りでは、今まではそのことがわからないように、様々な画策をくり返しておられた。

その行状のひとつは、素盞成様が右側霊界では須佐之男命様であることを私に教えながら、須佐之男命様へは私のことを一切伝えていなかったため、このたびのご行状では、須佐之男命様としましては、私がいったい誰なのかということがわからなかったのでありますれば。

このようなことを、様々な場面でくり返されていたため、右側霊界の者としましては、私が左側霊界でどのような処置をとられているのかということが把握できないようになっていたということを、右側霊界の者から見知ったということを、ここに書き記しておきたい。

そのままのご行状を、未だ続けていらっしゃる素盞成命様からは、今現在も私に向けて様々な霊的な邪魔がなされているということを、右側霊界の霊界審査役員一同が感知しているということを、ここに宣言させていただきたいと思いますれば。

これ以上の霊的な操作をされるようでありますれば、こちらの霊界を代表しまして、須佐之男命様が素盞成命様に対してなされる処置を考えておられるということを、ここに書き記しておきたいと思いますれば。

この須佐之男命様に対する、ひかりさんからの愛を取り上げ給いし素盞成命様のご行状は、罪悪としましては最高刑に当たるということを、須佐之男命様としましては考えておられますことを、ここに書き記させていただきたいと思いますれば、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ

そしてたった今、素盞成命様は須佐之男命様によって、極刑に処せられたということを、霊界審査役員のティワーボルトからこの者、紫野ひかりに対して宣言させていただきましたことを、ここに書き記させていただきますれば。

霊界の極刑というのは、霊界の底に沈んでいただくということでありますれば。
その期間は、霊界の400年、即ち現界での1200年間でありますれば。
この期間は、霊としては一生ということになりやすいのでありますれば。
この期間に、更生が可能な場合は、来世での人生が輝かしいものになるかもしれないのですが、更生が不十分な場合は、来世での人生は苦悩にさいなまれることになりやすいのでありますれば、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ

【解説】 第7霊界、第8霊界では、霊には寿命があると教わっていました。
これは違うようです。

霊界の時間は現界の3倍だとも教わっていましたが、これも違うようです。



20101001.jpg

きのう、私が身につけていたパワーストーン・天然石です。
ラリマーのペンダント。
翡翠のブレスレット。
ブルーカルセドニーのブレスレット。
中国ハーキマーダイヤモンドのデザインブレスレット。(ショップで販売中です)

すっきりいい気分になりたかったんです。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
ヤフー店も開店しました
【2010/10/02 16:05】 | 霊との恋愛10 源義朝
ひかりひとりだけなんだぞ 8月21日
この会話は、霊の源朝長との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 9月18日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




昨夜は、義朝とどこかに行くと思ったら、朝長もやってきました。
3人で、義朝の家に行きました。

義朝の家の中は洋風のリビングで、前に住んでいた所と同じような感じ。
人が同じだから、内装も同じようになるのが当り前みたい。

私は義朝の結婚相手のことが気になりました。
だから朝長と一緒に来たらしい。
でもやっぱり気になるものだから、すぐに出て行くことにしました。

朝長と2人で立ち去りました。
それから少し、江の島の海にいた感じがしたけど、それから朝長の家にいました。

「あの庭は、朝長が自分で作ったの?」

「そうなんだ。」

「第18霊界では、愛の発露と愛の紋様が半分ずつなんだね。
愛の発露を流す人は何人くらいいるの?」

「今はひとりだけなんだ。」

「ひとりなの?」

「ひかりひとりだけなんだぞ。」

「そうなの。
第18霊界の人は、みんな相手はひとりなの?」

「そうなんだ。
だけどひかりのように、誰かひとりに絞れない人だけ、2人の時があるんだ。」

「そうだったの。」

私は心苦しくなったけど、朝長とはただの友達とも言えなくて、愛の発露を受けるのが不自然じゃないから仕方がない。

そう思ってると、朝長が愛の発露を流してきたので、しばらく感じていました。
これを書いている今も、弱く愛の発露を感じています。



20100929mexicanbushsage.jpg

いつもの公園の、メキシカンブッシュセージ。
満開になってきたので、もう一度撮影しました。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル
【2010/10/03 11:08】 | 霊との恋愛10 源義朝
数々の失脚劇と暴露・霊との恋愛 6月5日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)、須佐之男命(すさのおのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人の源朝長(みなもとのともなが)からの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 左側霊界の霊界監査役人のティワーボルトさんが職権乱用の罪で失脚されたかと思うと、今日は右側霊界の霊界審査役員のティワーボルトさんが、私ののどに想念をしかけてきたので、右側霊界でも同じになってきたように感じることは、このことを右側霊界の新しい霊界審査役員の源朝長さんがお知らせしたことを、ここに記する。

【解説】 ここからは朝長が私の指導者になり、朝長からの霊聴を聴き取って書いているようです。
この日から、事務的な雰囲気が強くなるのは、朝長の性格なのかもしれません。
朝長は能力が高いと聞かされていましたが、普段から私へのアドバイスが多かったりするのもそういうことなのかもしれません。

【本文】 きのう、朝長さんが、まず第10霊界の霊界監査会議の会議長に就任された。
その後、第8霊界の霊界審査機関の長に就任された。
そのため、私の身辺警護は、朝長さんがしてくださることになった。




左側霊界の霊界監査役人のティワーボルトさんは、素盞成命様と結託していた。
そのため、今回のこの大きな事件で、素盞成命様が極刑になったことを鑑みて、ご自分もそうなるのではないかと憂慮された結果、自供をはじめられた。
以下のことは、主にその内容であることを、この第8霊界の霊界審査役員の源朝長がここに書き記しておきたい。

素盞成命は、ティワーボルトと結託して、できるだけこのようなことが世の中に知られないように、各種の妨害を張り巡らしていた。
そのため、素盞成命の行状について、非常に詳しい情報を知りえる立場にあった。
それがこの度の事件で、次々と素盞成命の行状が明るみに出た理由である。

この者がこのように素盞成命の行状を、公開するようになったのは、素盞成命がこの者と紫野ひかりの行状が仲良くなってきたために、素盞成命からの庇護なしに、自分でこの霊界の権力をにぎることができるのではないかと思い始めたからであることを、本人が自供したことを、ここに書き記しておきたい。




シルバーバーチクリスタルも、素盞成命様と結託していたということを、昨夜、右側霊界の須佐之男命様からお聞きした。

素盞成命様は、シルバーバーチクリスタルにさんざん私をいじめ抜かせて、自分はそれを守る立場だということを、霊界全体に強調しようとしたのだと、今、霊界審査役員の源朝長さんから教わったところである。




霊界監査役人のティワーボルトさんは、霊界監査役人の免許を剥奪されたとのことを、霊界審査役員の源朝長さんから、今朝の行状の大変聴き取りにくい中でお聞きしたとのことを、ここに書き記しておきたい。

霊界監査役人のティワージャさんは、同じくティワーボルトさんと結託していたため、霊界監査役人を退出されたとのことを、第8霊界の霊界審査役員の源朝長さんから見知ったのは、昨夜のことである。




義朝さんは、私との交渉を私に黙って霊界中に公開した後、第7霊界の須佐之男命様とも結託していたということを、第7霊界の霊界審査役員のティワーボルトさんからお聞きした。
須佐之男命様は、義朝さんがしていたことを自分もしてみたいと思ったからである。

これで、第7霊界の須佐之男命様の失脚が確定となった。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル
【2010/10/03 16:14】 | 霊との恋愛10 源義朝
義朝とのアンダルシアでの前世の映像 8月23日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
35位前後を、うろうろしています。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




義朝にどこか連れて行ってと言ったら、前世に連れて行かれました。

石造りの建物が見えてる。
自分の服装を見たら、お札みたいなのを20~30枚ほど縫い合わせたような、金属か皮でできたスカートをはいてる。
半裸の武人だった。
また南ヨーロッパだと思いました。
建物の中に入って行くと、大きな窓辺に男性がいました。
それが義朝。
義朝は長いマントみたいなものを羽織っていました。
義朝は私の上司のようでした。
王だったのかもしれません。
別の場面で、義朝の亡骸を見て涙をこぼしていました。
「アンダルシア」という大声が聴こえました。
年号はと考えると、1098年と思い浮びましだ。

この前世を見てから、義朝が喜びました。
夜の間、何度も何度も、長いこと愛の発露を流されていました。

「あの者が女性となったのであるから、愛さずにいられないのだ。」

【解説】 次の日、早速図書館へ、アンダルシアの歴史を調べに行きました。
つづつきます。



20101002canna.jpg

いつもの公園で咲いていた、カンナです。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル
【2010/10/04 11:02】 | 霊との恋愛10 源義朝
須佐之男命の愛の紋様・霊との恋愛 6月6日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルト、源朝長などからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 つい先程、数分前まで、私は第8霊界の須佐之男命様の、愛の発露状のものを受け取っていた。
それは15分ほどの間、とぎれることなく続いた。
その波動は胸から入って、全身にひろがり、手足と体中が恍惚状態になるものだった。
それと共に、脳も恍惚状態に入っていった。
この様相は、第7霊界の愛の波動を同様に受けた時のものとよく似ていたが、それよりは穏やかなものであったことを、感じている。

須佐之男命様はこのように言われた。

そなたをこのように取り扱った者たちは、そなたのこの感覚を楽しむためにこのようにしていたのだということが、我には理解できた。

この行為は、愛の紋様というものであるとも言われた。

そなたはこのようにして、我に身も心も投げ出したのであると言われた。

私がこのような愛の発露状のものを受け取っていた時間は、正確にはよくわからないが、20~30分のことであろうということを、今、霊界審査役員のティワーボルトさんから知らされた。
あなた様が書かれた時間は、実際よりも短かったのでございますと言われたように、私の頭脳はもうろうとしていたため、時間の感覚もずれてしまっていたのである。

須佐之男命様は、あれほどの長い時間、愛の紋様を流し続けるということは、それだけの愛情の強さを物語っているのだと言われた。
私は今まで、とぎれとぎれの愛の波動状のものしか経験がなかったが、今朝の須佐之男命様の愛の紋様は、ほとんどとぎれることなく、とぎれたとしても短い時間で、ずっと持続するような形状のものだったのだが、それが愛の強さを示していることには、私は気づく由もなかったということを、この場をお借りしまして、この者の愛の紋様を経験させていただいた、源朝長が書かせていただきますれば。

この者の心情と致しましては、愛の波動とは愛欲の波動であり、愛の発露とは愛情の波動であるという認識を致しておりましたが、この度の須佐之男命様から受け取った愛の紋様というものにつきましては、今まで経験したことのない行状であったことを、正直に申し上げたため、第8霊界の皆様からいたしますと、この者に対する須佐之男命様からの愛情は相当に強く思われたとのことを、見聞きいたしましたが、当のご本人としましては、何がその根拠になるのかということがわからないでおりましたところ、このようなご行状になったわけであることを、ここにご説明させていただきたいと思います。

【解説】 愛の紋様が、この日初めて出てきました。
愛の紋様が何なのかということが、このころはまだはっきりしていませんでした。そめため「友情状の性的感覚」と教わっていました。
けれど今の理解のしかたでは、愛の紋様は人類愛のようなので、この時に須佐之男命から流されたのは、愛の発露ということになると思います。
正確には、愛の紋様混じりの愛の発露でしょうか。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




20101002.jpg

しばらく手入れしていなかったのでカンポ・デル・シエロに、ホホバオイルをつけました。
金属の手入れは、オイルです。



★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル
【2010/10/04 16:13】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

