スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素盞成命の霊界想状文・霊との恋愛 4月26日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる言解雄御命(ことさかのおのみこと)、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


言解雄御命との1件は、素盞成命によって長文の限界想状文というもの仕立てられ、その後内容を訂正して現界訂正文というものになりました。

その内容は、きのう書かせていただいたようなものだったのですが、その現界訂正文の中で素盞成命が奏上した、霊界想状文を、ピックアップしたいと思います。

これが、第7霊界の正式文書で、何か言い間違いをした時にも言わされた長々とした文です。
私も一日中何度でも言っていたのですが、全く言わなくなった今では少し懐かしくなりましたので、ご紹介したくなりました。

以下はすべて本文です。


このように、霊界監査役員の皆様に申し上げたいと どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞよろしくお願い申し上げたいと どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます←(この1文は、素盞成様が私の想念に伝えられた内容をそのまま書きました)

この文面は、義朝がいた第7霊界の正式な書面になっています。

この書面を様々な場面で奏上しなくてはいけないのですが、その場面ごとに言い回しがいろいろとあり、覚えるのが大変なのです。

霊界の人たちにとっても、これが言えるのは霊界の一部の方たちだけなのに、私のように現界から来た者は、これが完璧に言えなくてはいけないのです。

これを一部でも間違えると、同じような失敗想状という文を、奏上しなくてはいけません。

これらの想状文を奏上することで、時間が長々と過ぎて、霊界で実際にできることはほんのわずかのことになってしまいます。

これは、地球の左側霊界だけのことではなく、どこの霊界でもこうした想状というのを使うらしいですが、他の霊界ではこうした想状文はかなり省略されて、作業効率を良くしている?ようです。

ただ、この想状文が延々と(上の想状文の数10倍位の長さ。またはいつまでも。素盞成命は芸術的な想状文を奏上する人ではありませんでした)続くと、その華麗さにうっとりすることもあるので、こうした伝統を保ちながら、不要な部分は省いていった方かいいのではないかと私は思っています。

それから私のように霊界の外から来た者に対しては、想状文を言わなくてもいいようにしていただき、想状文を言いたい人だけが覚えて言えるようになればいいと思うのですが。

私は現実に失敗想状文を言わなくても済むように、地球の左側霊界において改革を進めてきましたので、今は地球の左側霊界では私は失敗想状を免除してもらっているのですが、(ここまでは私自身の言葉。ここから素盞成命様の霊界想状文。霊界人は、このように私の言葉に続けて霊聴を入れてきます)今後は地球の左側霊界における正式な場面におきましても、この失敗想状の欠点をどうか把握していただきたいと思うのですが、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げます

このことにつきましては 素盞成命としましては この者とのこのような関係が始まったのは 10年以上前からのことでありますので 言解雄御命との数ヶ月の関係のために この素盞成命との関係が崩れるはずがないということを 言解雄御命が知っていなかった為に このようなことを言ったのではないかと思いますれば どうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくお願い申し上げます 素盞成命

このことにつきましては この素盞成命といたしましては この者の行状を把握しておりますれば どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げたいと共に どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げたいと共に どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げたいと共に どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますれば どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げたいと どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく お願い申し上げますれば どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げたいと どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく お願い申し上げます 素盞成命

この想状文を この霊界すなわち地球の左側霊界では 毎日のように この者紫野ひかりに奏上させたために この者の心は この想状文に対するアレルギーになってしまったのでありますことを どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますと共に どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしく どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げます 素盞成命

この「」の中の内容は、シルバーバーチクリスタルからの想念で書かされましたことをここにご報告させていただきますと共に このような場で このような形で このような内容を このような場で このような形で このような内容を このような場で このような形で このような内容を 書かされていましたことをご報告させていただきたいと思いますれば どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます 素盞成命

この紫野ひかりは、私素盞成命に対しまして このように思っておりますことを ご報告いたしますと共に どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと どうぞよろしくお願い申し上げ奉りたいと申し上げます

この霊界の正式な言葉には様々なパターンがあって、これを覚えるのは、現界に生きている私にとっては、とても大変なことだったのですが、それは現界に生きている者が霊界に行くと、記憶力が減退するからです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。

スポンサーサイト
【2010/09/04 18:23】 | 霊との恋愛9 源義朝
ビーノか枝豆か
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


私がビーノを食べようとすると、腕づく?でおせんべいの袋を取らせようとする義朝。
私は、小林亜星さんが歌っていたころから、ビーノが好きなんです。

「義朝は、ビーノが嫌いなの?」と私。

「そのようなのだ。」と義朝。

「食感が気持悪いの?」

「そうであるのだが、なぜにあの食感が良いのかがわからぬのだ。」

「ポテトチップは?」

「そのようではなかったのだが、あまり食べない方が良いとのことを、ひかりは思っていたのだが、油が多いからなのであるが、あまり気にせずとも良いと思うのだ。」

「そうなの?」

「あれが良い様相を呈しているのだから、あれが良いのだ。」

「うん。」

「コリアンダーは好きになってきたの?」

「そうなのだ。
とても良いと思うようになったのだ。
それが良さそうであると思うようになるとは、思わなかったのだ。」

「はじめは変な味だと思ったの?」

「そうだったのだが、おいしい様相を呈してくるのが感じられたのだ。」

「それは良かった。
義朝は、おせんべいは好きなの?」

「そうであるのだ。
ひかりは枝豆が好きなのであるが、あのお菓子(ビーノのこと)の方が安いと思っているのだ。」

「そうだよ。」

「それがそのような様相を呈している理由なのだが、今のような様相でなければ、あのお菓子とてそれほどではないのだから、枝豆にすれば良いのだ。」

でもやっぱり、ビーノの方が安い・・・。




お気に入りの公園を探して、あちこちをうろうろしています。
県立茅ヶ崎里山公園というところは、子供の親としては、今まで行ったことのあるすべての公園の中で1番気に入りました。
ここは、子供たちが遊べるように工夫された渓流です。
とても長くて広いので、芋の子洗いにならないと思います。

20100903satoyama.jpg

長ーいすべり台もあります。

20100903satoyama2.jpg

山や森がまるごと公園の敷地。
ここで自然の中で遊ぶ体験ができると思います。
我が家の子供たちが公園には行かなくなるころにできた、新しい公園のようです。
小さい子供がいたら、入りびたりになること間違いなしだと思いました。

20100903satoyama3.jpg

私が現在探しているのは、子供を遊ばせるための公園ではないので・・・、自分用には少し遠いのが難でした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
【2010/09/05 10:52】 | 霊との恋愛9 源義朝
ひかりブログ開始・霊との恋愛 2010年4月26日~27日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。




【解説】 ここでひかりブログに追いついて、ひかりブログの内容につながるので、わかりやすいように、ひかりブログの内容も取り入れて書いていきたいと思います。

【本文】 ■原文■ここからは、右側霊界(第8霊界)に行った時のエピソードです。

■説明文■地球には、右側霊界と左側霊界(第7霊界)があり、私が入ったのは左側霊界でした。
私が初めに左側霊界に入ったのは、源義朝さんが、左側霊界に住んでいたからです。

右側霊界・左側霊界共に、正式な場と日常の場とで作法が分かれているので、今自分がどちらの霊界のどちらにいるのか、いつも意識していないといけません。

私は、今自分がどこにいるのか、いちいち素盞成様に聴いていますが、聴くのを忘れて、正式な場でリラックスして作法を忘れてヒンシュクを買うことがよくあります。

【解説】 これらのことはドラマですが、私は本気にしていました。

しばらく記録ができないほど忙しかったり、心身共に限界を経験したりしたため、書く気が全くないところへ、だんだんと書くようにうながされて書いていたのがこのころです。
だから文章が支離滅裂で、わかるように説明しようという気が感じられません。

そこへ現界想状文を初めて書かされました。
考えてみると、私のこの状態を早く終わりにして、やる気になって記録をつけさせたかったのだろうなと思います。

限界状態を経験させられたのは、霊聴を開くためだったのは確実だと思います。

私の守護霊が総合責任者であるのも確かだと思いますが、霊のグループが演技しているのか、本物の悪霊なのかというところがどうしてもわからないのですが、演技だというのが本当なのだということを朝長は言ってきていますし、私もどうもそのようだと思うようになってきました。

演技だとすると、私の仕事や生活を破壊したり、今でも霊聴の邪魔をしつこくしてきたりと、徹底した演技になっています。
悪霊がどうのようなものか教えるためには、その位の演技が必要なのかもしれませんが。

死の騒ぎのあたりから、私はもう自分で考えて書くことができなくなっていました。

このあたりで、ひかりブログが開始になりました。
かなりの文章は、私がまだ自分で考えて書く余裕がないため、その時々の霊界の指導者にあたる者が私の心の中を読み取って、言葉にされたものを書いた霊聴になっています。
ですから言葉づかいが私のものではありません。

それに加えて霊聴が強く開いたために、この方が楽になってきたせいもあって、霊界人に考えてもらってそれを霊聴で聴いて書くだけという状態は、心身共に力がついてきても数ヵ月間続きました。
だからここから数ヵ月間、言葉づかいが変です。


この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。

【2010/09/05 16:18】 | 霊との恋愛9 源義朝
心制に従う・霊との恋愛 2010年5月1日~2日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




【本文】 今日は、心制心理検査の必規試験がありました。
(心制とは、心を制御する傾向のこと)
カルピスウォーターを飲んで、その飲み方が自分の心制に合っていたので、合格ということになりました。

【解説】 義朝のいた第7霊界では、心制に従って行動することが良いこととされていました。
それを徹底的に教え込まれました。
最初に思い浮かべた通りに行動しなかった場合は、戻ってやり直しをさせられました。

このやり直しは、毎日何10回とさせられました。
やり直しをしないと、大抵は物事が悪く進みますが、やり直しをすると物事がとてもうまくいきます。
そうして、自分の思った通りに行動するということを叩き込まれました。

このことは、今でも現実の生活の中で、そのように心がけています。
迷った時には、最初のイメージを尊重するようにしています。




【本文】 食品や食事に関することを、考えたり、用意したり、食べたりしていると、霊界の人たちが体や心にかかってきます。

【解説】 そして私の志向でないことを、無理にさせようとします。
食べたくないものを食べたいと感じさせられることが頻繁でした。

【本文】 その度ごとに、遠く離れてくださいと想状文を奏上しています。

【解説】 欲しくないものを買わされてしまうので、「霊界の方は、私がこの店に入ってから出るまでの間、私の体からお離れ下さって、私の感覚を操作されませんようお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げます。」などと言っていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/06 16:42】 | 霊との恋愛9 源義朝
義朝を武門の棟梁として憧れていたのではなかったのか 8月14日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

クリック投票を1日1回、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。



公園からの帰り、久しぶりにジプシー男爵序曲(私にとっての義朝のテーマ)を聴いていたら、義朝たちが武士だったことが、つらくなってきました。
昨夜は、朝長のウィキのページを読んでいて、義朝が朝長を斬ったところを読んで涙が流れてきました。

武士というのは、遠い昔の人だと思っていたけど、こんなに親しくなった人が過去に人をたくさん斬ってきたということが、あらためて悲しいこととして迫ってきました。

「義朝は、武士だった時、人を切り殺した記憶は残ってるの?」と私。

「それが残っているのが武士なのだ。」と義朝。

「そう。
今の私たちには、信じられないことだよ。」

「そうであるのだ。
ひどい時代だったのだ。」

「義朝は1回だけじゃなかったの?」

「その様相ではあるのだが、もう1回だけだったのだ。」

「私も武士だったのかもしれない。
こんなに武士に携わってるんだから。人はそんな残虐なことができるとは、恐ろしいことだよ。」

「そうなのだが、そのような残虐行為というものが長年に渡って進ぜられたのだ。

義朝が武門の出であるから、人を斬り殺したであろうことを、ひかりは良かれと思わないのだ。

それがために、義朝を非難するでなく、義朝に同情の目を向けたのだ。
そして涙を流すのだ。

ひかりはそのように、愛の紋様で義朝を包もうとするのだ。
義朝が人を斬り殺すことの残忍さをどのような思いを呈していたであろうと考えて、同情するのだ。

ひかりはここでもまた、愛の紋様を発揮するのだ。
ひかりは罪悪人の心の様相を呈するのを、同情で見守るのだ。

罪悪人とならねばならなかった武門の棟梁を、そのようにヒーローとしては見ぬのだ。
ヒーローどころか、ご同情のたまものとして見やるのだ。
それが愛する義朝への愛情なのだ。

ひかりがそのように涙を流している姿を、義朝とて呆然として見守っているのだ。
この者とて、義朝を武門の棟梁として憧れていたのではなかったのかと思ったのだ。

それであればこそこのように、義朝とこうしているのではないのかと思っていたのだ。
それがどうであるのか、この様相はどうなのであるのか、よくわからない様相を呈しているのだ。

良きに計らえたしと思いながら、その様相ではなかったのである。
義朝としては、良き武門の棟梁ではなかったのである。
ご同情の至りだったのである。

ひかりのご尽力は、義朝の武門の出としてのあらゆる方策を練っていたのであるが、ここへきてご自身の愛する者となった今では、とても歯がゆい思いを呈しはじめたのである。

ご自身の者とて、このようなことがあったからには、あまりに可哀そうでいても立ってもいられない様相となったのである。

ひかりとて、義朝が武人として結果を予想されたる未来のなきにしもあらずとの様相を呈しながら生きたことを、天晴れと思し召しが、それでは義朝の人生が哀れであるとのご認識となったのであるが、それが義朝としては非常に恋愛の様相を呈しているからには、このようなこととなりているのであるとは思うのであるが、ひかりとて女性のみぎりであるからそのようにも思うのであるが、男性の様相であるからには、そうでもなきことと思うのである。」

「義朝は、誇りに思っているんだね。」

「そうであるのだ。」

【解説】 私が義朝を武門の棟梁として憧れていると思っていた義朝が、私は同情しているのだと知って、食い下がってきました。
私は、義朝のプライドを傷つけたことに気づきました。

この話し合いは、まだ続きます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/07 08:14】 | 霊との恋愛9 源義朝
義朝としては、最高の人生だった
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「人を斬ることで、義朝の心がどれ程傷ついただろうと思うと、つらいんだよ。」と私。

「人を斬る過ちを犯すことが、可哀そうであるのか。」と義朝。

「最初、人を斬りたくはなかったでしょ?」

「そうであるのだが、慣れていくものなのだ。」

「それが哀れなんだよ。
本当は嫌なものが、嫌だということがわからなくなっていくのが、可哀そうなんだよ。」

「そうなのであるのか。
ひかりは、人の情けがわからぬようになるのが、哀れなことと思えるのだな。」

「自分が本当はどう感じているのかがわからなくなるのが、哀れなんだよ。
本当は嫌なのに、嫌なのかどうかがわからなくなるのが、哀れなんだよ。」

「それではいけないのだが、その様相というのは、ひかりとて、本心ではないと思っているのだが、本心として人を斬ることが何でもない様相となっていくのではないかとも、ひかりは少し思い始めたのだが、そうではないのだろうとやはり思っているようなのだ。

ひかりはその様相を経験せねばなるまいかと思ったのであるが、ひかりとてそのような場面を経験した過去世がありそうなものであるとも思ったのだが、そのような物事を霊界におもむいてから経験を思い起こすことでもあろうと思ったのだ。

その様相であるのだ。
人は皆いつぞやの前世では、人を斬り殺したことがあるようなものなのだ。

ひかりとしては、そのことにはあまり価値を感じないということなのであるが、前世の価値というものはそこに呈しているだけのことなのだ。

ひかりとしては、この義朝がそのような武人であったということが、今もって信じられない様相となったのだ。
なぜなら義朝との愛の応酬が、そのような物事を忘れさせたからなのだ。

義朝とはどのような人物であったのかということを知らぬ様相ではないのだが、その現実を呈していたということが、今になって感じられたがために、驚きの様相を呈したのであるが、義朝としてはこのようなひかりの反応としては、さらに驚きの様相を呈したのだ。

義朝がこのような書きものを続ける様相を呈していること自体、ひかりとしてはあまり良き思いではないのであるが、義朝としてはそれはならないであろうとの想いを呈するのは当り前ではあるまいとのことを当然として思うのだ。

義朝がご自分の人生の大半として見限っているにも関わらず、このようなことに関してはやや強情の限りであるようなのは、誰にとってもそのようなことが誇りとなっているからなのだ。

それが義朝がこの世の様相を呈した限りでは、最高の人生ともあろうものであるのだ。」

「義朝としては、最高の人生だったの?」

「そうであるのだ。
だが、それが武門の出であるところの棟梁であったからであるのだが、それではない様相であるのかとも思っているようなのだが、それが良き出世ともなろうことであったからであるのかという疑問を呈しているようなのだが、そうでもあるのだ。

義朝の心にとってはどうだったのかという疑問を呈しているのだ。」

「うん、そう。
出世よりも、心はどうだったの?」

「義朝の心としては、この程のような進歩成長とは相容れない人生であったのだが、このような人生というものは、前世の様相としてはよくあるものなのであるが、そのようなご仁としては、世の中の者の憧れを呈されるような人生であったのだが、それが霊的な進歩成長とはかけ離れたものであったのはそうであるのだ。」

「他の人生で、霊的な進歩成長があったというわけではなかったの?」

「そうであるのだから、この前世の卑屈さが今や最高の輝きとなるのだ。」

「霊界の価値観は、霊的な進歩成長なんじゃないの?」

「そうであるのだが、この程の義朝の人生に対するひかりの憐みは、ひどく憐憫の情をかけられたごとくに感じられたがために、驚きの様相を呈したのだ。」

「霊的に見たら、そうなってしまうよ。
霊的には、出世ということは特に必要のないことだよ。」

「そうなのであるが、ひかりの様相とて、今までは源義朝との感激を伴っていたのであろうと思いきや、そうではなくなったがために、このようなことを言いはじめたのだ。」

【解説】 義朝としては最高の人生であったのはずの「源義朝」の人生に、私から憐みをかけられて、納得できない様子です。

この会話は、まだ続きます。




20100906Deneuve.jpg
新しく通いはじめた公園で、咲いていました。
カトリーヌ・ドヌーヴだそうです。
湘南も、やっと少ーし涼しくなってきて、夏の終わりの気配が漂いはじめました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/08 07:15】 | 霊との恋愛9 源義朝
第7霊界での霊界改革・霊との恋愛 5月5日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)、神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 私は毎日ずっと、生活上の大事な時に、シルバーバーチクリスタル様やティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ様や、シルバーパーシャル様、神素佐鳴命様などの方々から、様々な妨害を受けています。

様々な方から様々な生活妨害を受ける度に、想状文を奏上するため、とても時間がかかります。
想状文を奏上しても、霊界ではなかなか対策を講じてくれない。

様々な霊人からの想念攻撃で、私は食べたくないものを食べさせられたり、自分の方法ではない方法で生活させられたり、したくないことをさせられたりしている。

【解説】霊聴を使った様々な邪魔を一日中されていたので、気が休まることがありませんでした。
その様子は、第1回目の限界想状文の状況がそのまま毎日一日中続いていたという感じでした。

シルバーバーチはあの「シルバーバーチの霊訓」を書いた霊人ではなく、別人で、正確にはシルバーバーチクリスタルと呼ばれるのだと言われたため、呼び名が変更になりました。

【本文】 現界で生きている者として当然のことを主張すると、霊界改革を推し進めることになってしまう。

【解説】 第7霊界では、自分の思った通りに行動することが美徳とされるので、人に危害を加えてはいけない、人が不愉快に思うことをしてはいけないという感覚がありませんでした。

よそ者で地縛霊波動の私を攻撃したいらしく、とにかく理由もなく攻撃され続けていました。
私は地縛霊の言葉を使うので、地縛霊波動の者と見られていました。
現代の言葉は、第7霊界では地縛霊の言葉とされていました。

人を苦しめることがいけないことだということを知らなくてはいけない、苦しめられて心の歪んだ人が悪人となって、地球の悪人を増やすことになるのだと、私は攻撃を受ける度に、毎日一日中、数10回、数100回と霊界監査役人に向けて訴え続けていました。

もちろん、あの霊界想状文で訴えなくてはいけませんでしたが、ほとんどの場合は、素盞成命がこう言うようにと言ってくれるのに唱和していました。

さんざん奏上したために、このころにはさすがに失敗想状はなくなりましたが、いくら言っても言っても改善されない物事を、同じようにくり返しくり返し、のどがおかしくなるほど訴えていました。

そしてそれが、第7霊界では霊界改革と受け取られていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!
【2010/09/08 16:28】 | 霊との恋愛9 源義朝
出世が輝きだとは思わない
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていて下さいね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「私は義朝にあこがれていたわけじゃないと思うんだよ。
私は精神的にいつも自分と闘争しているようなところがあるから、いつも戦っていた武士に共感したのかもしれない。
それよりは、自分でもわからないご縁じゃないのかと思うんだけど。」

「そうであるのか。
義朝にあこがれていたわけではないのだな。」

「気になって仕方がなかったんだよ。」

「そうなのだ。
ひかりは気になるようにさせられていた様相だったのだ。」

「義朝が、あの人生で全力を発揮したことや、義朝が経験したいろいろなことに価値があると思うよ。
でも、出世が輝きだとは思わないよ。」

「その様相であるようには思わなかったのだ。
義朝としては、出世の様相が良きことであるという思いを呈していたのではないかとひかりは思っているようなのだが、さておきなのだ。

義朝ががんばったということが、価値あることだと言われたのであるが、このことが価値あることでありながら、武門の棟梁であることがそれほど価値あることではないと思うのであるが、それはなぜなのだ。」

「武門の棟梁であろうがなかろうが、霊的精神的な進歩成長とは関係がないからだよ。
でもどんな人生であろうが、がんばれば霊的精神的な進歩成長になると思うよ。」

「それが良きことと感じられる様相なのだから、そのように感じられるのだな。」

「義朝が武門の棟梁だったからじゃなく、武門の棟梁として精いっぱい生きたことが価値あることだと思うんだよ。」

「そうであるのだ。
それが人の憧れを誘うのだとひかりは思ったのだ。」

「そうだよ。
武門の棟梁だというのは、特別な立場だからそれだけで憧れを誘うんだけど、それがだらしなければだめな人と言われるだけだけど、義朝は全力疾走だったことがよくわかるんだよ。」

「そうだったのだ。
だが疾走感というのではなかったのだ。
あまりにも横暴な者が手をこまねていたのだ。
だから義朝としては、非暴力的な手段に訴えねばと思いながらも、そのように立てつくことがならない様相となったのであるから、仕方なく武力に訴え出たのだ。」

「戦うのが仕事だったんでしょ?」

「そうであったのだ。
ひかりとしては、非暴力的な手段という言葉が気になったのだが、それは義朝の武門としての様相を呈してはいないではないかと思ったのだ。」

「あなたのお名前は。」

【解説】 私の霊聴を開いたティワー一族に途中で取って替られることがたまにあるので、疑問に思った時はこうして名前を聞いて確認しています。

【本文】 「源義朝なのだ。

そうなのだ。
非暴力的な手段を呈そうとしたのだ。

それが源氏としてのあり方とは違っているのではないかと思うやも知れぬが、そればかりではないのだ。
それで良かれとならぬ様相を呈したのだから、仕方がなかったのだ。」

【解説】 この話し合いは、まだ続きます。




20100906salvia.jpg
最近通いはじめた新しい公園で咲いていた、サルビア。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/09 07:07】 | 霊との恋愛9 源義朝
シルバーバーチクリスタルの想念操作・霊との恋愛 5月10日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 きのうは、霊界監査役人のティワーボルトさんが私を試すために、昼から夜中までの12時間、霊聴が聴こえなくなっていた。
スサナル様と話せなくて、心細くて、12時間が過ぎてすぐに泣いてしまった。
6時間位で限界が来るのが普通なので、私はがまん強かったと、スサナル様に言われた。

【解説】 私は普段、朝起きた時から夜眠るまで、自分が何か考え事をしている時以外は、ずっと霊人と会話していました。
ですから、12時間もの間霊聴が聴こえないというのは、義朝と共に霊界へ出入りするようになって以来、初めてのことでしたし、今でもこの日以来そのようなことはありません。

この時は、日常生活のひとつひとつを霊界の様式で進めるように、例えば次に右足を出すか左足を出すかというようなことまで、本当に何もかもが手取り足取りで教わっていましたから、事前に何の説明もなく、12時間も指導がないというのは異例のことでした。

【本文】 起きてすぐに、霊界監査役人の方と霊界の方と霊界監査会議に向って、きのうのことについてたずね、もうあんなことはしないでほしいと訴えた。

きのうは、苦しみのあまり、食事がのどを通らなくなるということを初めて経験した。

私がきのう、あんなに苦しかったのは、シルバーバーチクリスタルが、私の心の中に恐怖を植えつけたからだと、スサナル様に教わった。

【解説】 シルバーバーチクリスタルが私の想念を操作して、恐怖の感情を起こさせていたと教わりました。

【本文】 私は本来、地縛霊とは似ても似つかない波動なので、地縛霊を恐れる必要はないのだと、スサナル様に教わった。
今までは、念のために地縛霊への対処の仕方を教わった方が良かったから、ということらしい。

今まで、シルバーバーチクリスタルが、私の霊聴を弱くするために、地縛霊を使っていたのだと、スサナル様から知らされた。

シルバーバーチクリスタルは、どうやって地縛霊を私の周りに呼び寄せていたのかと思ったら、あのアナウンスを地縛霊界に向けていたのだと、スサナル様が教えてくれた。

シルバーバーチクリスタルは、ついに私への霊的干渉を解きはじめた。

【解説】 私の周りに地縛霊が集まってきていたのは、シルバーバーチクリスタルが呼び寄せていて、その理由は私の霊聴を弱くして苦しめるためだったということが、ここにきて明らかになりました。

シルバーバーチクリスタルと結婚後ひと晩で別れて以来、ずっとこのようにして苦しめられ続けていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



不安定な気持を安定させたい人に
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/09 16:37】 | 霊との恋愛9 源義朝
源義朝に憧れているわけじゃない
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


愛の発露が流されてきました。
(愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。胸に、はっきりとした性的な感覚を感じます)

「義朝、愛の発露を送ってきた?」

「そうなのだ。
義朝はうれしかったのだ。」

「うれしかったの?」

「ひかりが源義朝であるから義朝を想っているのかと思っていたのだ。
そうではないとわかったからには、うれしい様相だったのだ。」

「そうだったの。
何だか、複雑になった。」

「その様相を呈しいてるのだ。
だが、義朝としては義朝が義朝の時代に生きたことをひかりがそれ程の憧れを持っていなかったということが、驚きであったのだ。」

「私は憧れているわけじゃないと思うんだよ。
カルマ浄化をしてるんだから。」

「そうなのだ。
カルマだから浄化せねばならぬと思っていたのだ。
それがこのようなことになったのだ。」

「ただ、出世だから華やかなのは確かだと思うよ。
私は本来、宗教家なんかにあこがれる人間だと思うんだけど、カルマ浄化に深入りして、こっちの方にご縁が深くなってきたみたい。」

「そうであったのだ。
ひかりとしては、武人を救う手立てを立てていたのだが、それが武人の手を取っているうちに、武人の仲間の様相を呈してきたのだ。」

「そうなんだよ。
このまま死ぬまで戦いを供養し続けるかもしれないよ。」

「そうであろうと思うようになっているのだ。
ひかりとしては、ご同情が愛に変貌したのだ。」

「そのはずだと思うんだけど。」

【解説】 この話題は、義朝にとっては大切なことなので、まだまだ話し合われます。




20100906hyotan.jpg
このごろ通っている公園では、ひょうたんがなっていました。
えっと、こっちが義朝でこっちが私なーんて。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
【2010/09/10 07:18】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊界人がどれ程地縛霊を恐れ、嫌っていたか・霊との恋愛 5月10日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 今日は起きてからずっと、スサナル様とよく話せていた。
シルバーバーチクリスタルと別れて、地縛霊がたくさんやってくるようになって以来のことだった。

【解説】 ここで、第7霊界の人たちがどれ程地縛霊を恐れ、嫌っていたかを書いておきたいと思います。

第7霊界の人たちに「地縛霊というのは死の自覚がない人たちのことじゃないの」と聞くと、そうだと言われました。
「だったら人間でしょ」と聞くと人間ではないと言われました。
「どういうことかわからない」と言っても、わかるように説明してくれませんでした。

地縛霊の声を聴いただけでも、霊界全体に謝らなくてはいけませんでした。
「ただ今霊界の皆様に、地縛霊の声をお届けしましたことにつきまして、おわび申し上げますと共に、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げます。」
などと言っていました。

地縛霊の声を聴いてしまった後に、素盞成命につながる時にも、一度他のことを考えてその波動を落としてから、つながるようにしないといけませんでした。
知らない間に地縛霊と話してしまったら、平謝りでした。

私のような存在がめずらしくて、時々霊界から人が訪ねて来てくれたのですが、その時には必ずこう言っていました。
「私は霊界の文言や想状文が上手に言えないことがあります。
声の調節が上手にできません。
(声が大きすぎたり小さすぎたりしてはいけないんですが、私はこの世の人間のため、とても気をつけないと爆音で話してしまいます。気をつけようとすると、今度は小さすぎてしまいます)
心の声が勝手に失礼なことを言ってしまうことがあります。
(このようなコントロールは、この世の人間には難しいことでした)
失礼な映像をお見せすることがあります。
(これもこの世の人間には難しいことでした)
地縛霊に侵されています。
もしそれでもよろしければ、お話させていただきたいと思いますので、どうぞお見知りおきをいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

すると、余裕で聴いていた人でも、地縛霊に侵されていますのひと言で「それでは帰らせていただきます」と言って、立ち去っていくことが半数程度でした。

そのため、私が地縛霊の義朝君から地縛霊特有の強奪の波動を受けていたということは、秘密にされました。
再開後のスピリチュアルライフ日記では、義朝君との経過があまりわからないように省略して書かされました。

私のところに地縛霊が寄ってくるのは、私の言葉づかいが地縛霊の言葉だからだとずっと言われていました。

そのため、私の言葉を変えることが必要だと言われて、ですます調で、丁寧語でしか話をさせてもらえませんでした。
家族と話す時にも強要されました。
「○○しておいて」と言っていたところは「○○を、しておいていただけませんか」と言わされました。

確定申告の時期に税務署へ行った時、税務署員の方々の話し方に、霊界人一同が大注目していて、その言葉の荒さにびっくりしていました。
私の普段の言葉づかいの方が、きれいだったからです。
そのあたりから、少し私への考え方が変わったかもしれません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/10 16:16】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊的に進歩成長するのが、霊としての価値
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「出世が誇りだと、霊的な進歩としてはあまり良くない考え方だと思うんだけど。」と私。

「そうであるのか。」と義朝。

「そうだろうと思うよ。
霊的な進歩成長とは、関係がないもの。
出世していようがいまいが、霊的に進歩成長するのが、霊としての価値だと思うよ。」

「そうであるのか。
出世に輝かしい未来はないのだ。」

「そうだよ。
だから、武門の棟梁だったことは、それは義朝が兄弟のうちで能力が高かったということは確かだけど、それ以上に霊的な価値あることではないと思うよ。」

「そうであるのか。」

「自分の置かれた立場の中で、義朝は存分に生きたようだから、それは価値あることだと思うよ。
それは霊的にも、精一杯生きた経験として価値あることだと思うよ。
でもそれは、武門の棟梁でなくても、どこでも良かったんだよ。」

「そうなのだ。
そうであるのだ。
どんな者でも精いっぱいに生きるのが良い様相なのだ。
それが誇りとなるのだ。
それで義朝はそのことを誇りとするのだ。」

「そうだよ。
他の前世でも、精一杯生きて、たくさん経験してたくさん学んだ人生があるなら、そっちが最高かもしれないよ。」

「そうであるのか。
その方が良いかもしれぬのだな。」

「そうなんだけど、平安時代の義朝は、精一杯生きたみたいだから、本当に最高だったのかもしれないと思うよ。
でもそれは、出世したからじゃないよ。」

「そうであるのか。
出世が良い様相ではないのだな。」

【解説】 出世は霊的に価値がないと否定してしまいました。
この話題は、まだ続きます。




20100906misohagi.jpg
公園で、ミソハギが咲いていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/11 07:01】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊界では失うということがない・霊との恋愛 2010年5月11日
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 「そなたはもう何もかも失ったのだ

もう失うものはないのだ

そしてまた手に入ったのだ

失っても、また手に入るのだ

失ったままではないのだ

失ったものがもう手に入らないということはないのだ

そなたはそのことに気づいていなかったのだ」

と、素盞成様が話してくれた。

本当にそうだったと気づいた。

「そうなのだぞ

これが、この世の者にとっては希望となるのだぞ

その為にそなたは この文を自分の言葉ではなく このスサナルの言葉をそのまま書こうとしているのだぞ

この言葉が 現界の人々の心により強く届くようにしているのだ

そのようなそなたの行状を 霊界の者は不審に思っているのだぞ 

なぜこれが現界の者にとって救いの言葉になるのかが 霊界の者たちにはわからないのである

このこと自体が そなたにとっては大きな驚きなのであるが そなたは少し霊界に出入りした為に なぜそうなのかが少しわかっているようなのだが そうなのだ 霊界では失うということがないのだ」

【解説】 この時の素盞成命の言葉は、感動的でした。
霊界では失うということがない、確かにそうなんです。
霊界では、全てのものが永遠であり、なくなりません。
だから生命も永遠です。

素盞成命との会話は、いつもこんな風でした。
素盞成命と私が小さな声でいったい何を話していたのか、霊界人も不思議に思っていたようでしたが、いつもこんな人生問答をしていたんです。

けれどそれが問答ではなく、素盞成命が私の無意識を読んで私に告げていただけだということを、後から知りました。
私は自問自答していたのでした。
でもその自問自答は自力ではできなかったので、素盞成命に助けられての自問自答でした。

【本文】 子供に呼ばれて煮物を作りに台所に戻ると

「そなたは忘れていたのだ

忘れてはいけないのだ

霊界では 忘れるともう戻れないのだ

忘れたら終りなのだ

霊界には 物がないからなのだ」

と、スサナル様に言われた。

現界の者がこのようなことに関心を持っていることについては ひかりのブログを読んだ者から伝わってきた想いを読んで知ったのであるということを ここに素盞成命としては 書き記しておきたいと思う

【解説】 これも何とも言えず素晴らしい指摘でした。
こうした会話が、私にとっては、素盞成命との関係のだいご味でした。

霊界には物がありません。
忘れたらもう、先ほどまでしていた何かはなくなります。
でも思い出せば、また元通りです。

このことがわかってから、この世で生きることは、どれほど物に頼っているかということを自覚するようになりました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/11 15:57】 | 霊との恋愛9 源義朝
いつか必ず、出会うことになったはず
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「私は、義朝が武門の棟梁だったから好きになったんじゃないよ。
義朝が武門の棟梁として、精一杯生きたから、好きになったんだよ。
武門の棟梁でなくてもいいことはいいんだけど、難しい立場だろうから、能力が高かったということだと思うよ。」と私。

「義朝が武門の棟梁でなければ、歴史に名を残さぬのであるから、知ることはなかったのだと思ったようなのであるが、その限りなのだ。」と義朝。

「そうだね。
そこは、義朝が出世していたからだね。」

「そうであったのだ。
歴史に名を残したのであるから、ひかりの目にとまったのだ。」

「うん、そう。
でも霊界で出会ってたら、関係がなかったよ。」

「その様相なのだが、霊界で出会うことはかなわない様相であったのだ。
歴史の中に身を呈していたからこそ、このように出会う様相と相成ったのだ。」

「そうだね。
私は歴史を祈っていっていたからね。
そうでなければ、住む世界が違っていた。」

「そうであったのだ。
だが、ひかりがそのようなことを呈している限りでは、必ず出会ったのだ。」

「そうだよ。
いつか必ず、出会うことになったはずだよ。」

「そうなのだ。
それが歴史に名を残した者の特権であったのだ。
ひかりとしては、それ程の者でなければ、供養を呈することがないのであるから、このような者が歴史に名を残すということが、どれ程の様相を呈しているかがわからぬようでもないのだが、これが功績というべきものの後釜(あとがま。こういう言葉選びに感心するやらあきれるやら)をいただくことになるのだ。」

「そうだね。
でも、カルマが重いからということなんだけどね。」

「そのようなのだ。
出世した武門は、カルマが重いからその様相となったのだ。」

【解説】 この会話は、まだ続きます。




20100908rose.jpg
ダマスクローズは、結局紅茶に入れて飲むのが一番しっくりおさまりました。
たぶんダージリンよりもオレンジペコなどの方が良さそうですが、うちのはノンカフェインなので香りが弱くてちょうどいいかもしれません。
この花の原型を保ったまま、作って飲んじゃいました。

つぼみのまま飲むのもありますが、何だかもったいなくて・・・できません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/12 06:58】 | 霊との恋愛9 源義朝
現界は悪人ばかりだという思い込み・霊との恋愛 2010年5月11日
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 私の心を破壊する想念は、Tさんから送られたものだったと、スサナル様が教えてくれた。

Tさんがなぜこのような行状を働いたかというと、Tさんは優しい人だった為に、心のうちにストレスがたまりやすく、誰かを攻撃することが日常茶飯事になっていたことを、スサナルノ命様は調べ上げていたのだと言われた。

その為に、今回のような私への行状となったわけで、私としてははなはだ残念ではあるけれど、仕方のないことになったと思う。

優しい人はこのようになりやすいので、冷淡ではなく、優しいわけでもない方がいいのだと、スサナル様から諭された。

義朝は、今、私がスサナル様と話すのを聞いていて、私がTさんを憎むことができないのは、ひかりとしては当然のことだと思っていたらしい。
義朝は私を、人を憎まない特別な人間だと思っていたから。
霊界の人たちも、私をそう思っていたらしい。

でもスサナル様が、自分も人を憎むことができないから、私の気持がよくわかると言って下さった。
現界の人間は皆そうだから、私もそうなのだと話された。

これを聞いて義朝は、現界の人間は皆、人を簡単には憎むことができないのかと知って驚いているということをスサナル様から伝えられた。

私は自分が現界の人間として特別な人間ではないということをずっと言ってきたのであるけれど、義朝も霊界の人たちも、私が特別なのだと信じて疑わなかったのだと、スサナル様が教えてくれた。

だから今、義朝と霊界の人たちは、現界は悪人ばかりだという思い込みが間違っていたということにはじめて気づいたのだと、スサナル様が教えてくれた。

【解説】 義朝によると、これは本当だったのだそうです。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/12 19:05】 | 霊との恋愛9 源義朝
武門の棟梁のプライドを、へし折られる
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「義朝は、武門としての出世は、霊的にはあまり価値がなくて、最高の人生というわけじゃないということを知ることが、今の階層から出るために必要なんじゃないかな。」と私。

「その様相を呈してきているのだ。
だからこのような武門の棟梁のプライドを、へし折られることとなったのだ。」と義朝。

「義朝は、そのことに誇りを持ってたんだね。
知らなかった。」

「そうであったのだ。」

「重大なカルマだと思って、神妙な気持でいるのかと思ったよ。」

「違う様相であったのだ。」

「それはあまり良くないんじゃないかと思うよ。
それでは、供養で祈ってるのも、相手にちゃんととどいてるかどうかわからない。
義朝は、祈る気持があるの?」

「そうではあるのだが、武門の棟梁であったことは別としてプライドとなっていたのだ。」

「そう。
そういう役目を与えられたということは、それだけの責任や能力が元々あったからかもしれないね。
そのことは、誇りに思っていいのかもしれないと思うよ。」

「そうであるのか。
それであのような人生をめぐらされたのか。」

「私には、本当のところはよくわからないけど。
義朝の責任や能力や生き方が価値があって、武門の棟梁ということ自体の価値はそれほどでもないんだろうと思うんだけど。」

「それではその様相が良いと思っている者たちに対しては、あまり良い様相ではなかったということになるのだ。」

「そうだね。
でも、この世で生きているうちは、出世に憧れるんだよ。」

「そのようなのであるが、この世の人生のみの価値ということなのだ。」

「そうでしょ。
霊界では、この世の出世はもうあまり価値がないんじゃないの?」

「そのようなのだが、この世の出世が霊界でも有名人となるのだ。」

「それは、霊界の階層が上がっていくと、だんだんとそうじゃなくなるんじゃないのかな。
過去のことより、今のことの方が、大事でしょ。」

「そうなるであろうと思うのだ。
だが今までの第7霊界の者とて、この義朝の現界での様相がそのようであったからには、この者とて何やらしでかすのではないかということを、いつも思われていたように思うのだ。」

「そう。
今の第12霊界ではどうなの?
周りの人は、第7霊界の人と同じように見てくれるの?」

「その様相ではあるのだが、まだよくはわからない様相を呈しているのだ。」

「現界での出世に価値を感じるのは、あまり価値のないものに価値を感じるということだろうから、霊的には波動が上がりにくくなるのじゃないかと思うよ。」

「そうであるのか。
あまり低い様相では、次の霊界に立ち向かうべきことにならねば良いがということなのだな。」

「そうなんだよ。
この世の出世は、物質的なことだから、霊的な価値観ではあまり価値のないことなんだと思うよ。
それよりも、この世の出世は過ぎ去ったことで、精一杯生きたことは価値があったと思っていればいいんじゃないかと思うよ。」

「それが良い様相なのであるか。」

「そう思うよ。」

【解説】 この話は、まだ続きます。



20100912russiansage.jpg
ロシアンセージだそうです。
読書している公園で、咲いていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/13 07:08】 | 霊との恋愛9 源義朝
義朝から朝長へ・霊との恋愛 2010年5月15日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


きのうの夕食時に、女性の声が聴こえた。
義朝が、私のところに恋人を連れてきていると、素盞成様が教えてくれた。

怒り心頭に達するとはこのことだ。
思い出すだけで全身怒りに打ち震えて、むしずが走る。

【解説】 義朝が心の声に復活して以来、毎日夜は義朝と過ごしていました。
もちろん毎日、愛の波動を流されていました。

義朝によると、この時聴こえた声は、義朝の恋人などではなく関係のない別の人だったようで、素盞成命がだましたのでした。

【本文】義朝には離れてもらったので、私の心の声担当の人が別に必要になり、朝長にお願いすることになった。

朝長は、私が四六時中様々な攻撃にさらされていることを知って、驚いていた。
私と素盞成様がいつも想状文を唱えているのが本当だったということを、知ったと言っていた。
霊界の人たちは、私と素盞成様が毎日何10回、何100回と攻撃を受けて想状文を唱えているのが、本当かどうか疑っていたらしい。

私は、愛というものがつまらないものだと、ずっと思っていたことに気づいていた。
今回の義朝のことで、またそれがくり返された。

「愛の波動」の愛、「愛している」の愛は、情念でしかないように感じるようになった。
もっと違う愛、「友愛」が、私の理想に近い。

私は男女間の「愛さずにいられない」ような執着の愛情や、愛の波動のような無理やり体を刺激される快楽などから、自由でいる方がよほど気持がいいはずだと思う。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!
【2010/09/13 15:53】 | 霊との恋愛9 源義朝
義朝のプライドを打ち砕いた
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「ひかりとしては、義朝があれほどまでに精いっぱいの様相を呈していたことが、価値あることだと思うのだ。

そうなのだ。
それが良い様相であったと思うのだ。
それが義朝を愛する源泉となったのだ。

出世が良かれと思ったのではないのだ。
出世が良かれと思ったのは、それが歴史に名を呈することになったからには、このように供養の連続の中でいつか程良く出会うことになろうということだけだったのだ。
それだけの価値観だったのだ。

ひかりが価値を感じたのは、義朝があの人生であのような生き方をしたまでのことであったからだったのだ。
それが良い様相と感じられたのだ。

義朝が良い様相と感じたのが武門の棟梁であるからとのことは、誤解であったのだ。
その様相であることが、今いちど、ここで暴露となったのだ。

それが良いことだったのだと今ひかりは思ったのだ。
これで義朝がこの様相から呈さずに、また前へ進みゆくことになったと思ったのだ。

ひかりのご同情が、このように呈することになったのだ。
義朝を愛する気持が、このようにひかりのご同情を誘ったのだ。

それがこのように、ひかりの想いとは裏腹な思いを呈していた義朝のプライドを打ち砕いたのだ。

それがいけなかったのだ。
それが霊的な進歩を阻む様相だったのだ。

それでは第12霊界以降の進歩成長がならぬところにきていたのだ。
それがこのように呈してきたのだ。

だから良い様相となったのだ。
これが義朝がこれからなすべき課題となったのだ。

そうなのだ。
この尽力を呈するのだ。

プライドの様相を撤収するのだ。
このプライドがなきにしもあらずではいけないのだ。
その様相がはっきりしたのだ。

ひかりとて、ほっとしているのだ。
義朝があのプライドを大事にしたてまつっているならば、これでは進歩の様相が阻まれるのではないかとあせる思いを呈したのだ。

それがなぜかと言えば、ひかりとしては義朝がそのようなプライドを呈しているとは信ぜていなかったからなのだ。

義朝は反省のご尽力を呈しているのだと思っていたのだ。
だから祈りを呈するのだと思っていたのだ。
(義朝のカルマ浄化のために、今2人で祈っているところです)

だがそうではなかったがために、驚いたのだ。
それでは反省にならねば、カルマ浄化ともならぬという思いを呈したのだ。

だが、これはすぐに直され訂正されることと相成ったのだ。
これが良い様相ではないことが、義朝には見てとれたのだ。

それが由やありなんと呈されたのだ。
それが良い様相となるのだろうと思われたのだ。

義朝がこれからの人生を精一杯に生きることが、最高の人生を呈することになるのだと、ひかりは思ったのだ。

今までの人生の中では、最高の人生はあの人生であったのだが、それは人生を生き抜いたからであるのだ。
それが出世のためではなかったのだ。

だが、これからの人生の様相は、輝かしいものであるはずなのだ。
これからの方が霊的な進歩成長が重なっていくことが予想だにされるからなのだ。

それが人生最高の宝となるのだ。
それが決定的となっていると思うのだ。

それだから、もう後を振り向いていては何もできぬのだ。
あのようなプライドと決裂する方が良いのだ。」

【解説】 プライドと決裂する気になった義朝の話は、まだ続きます。




20100912rurimaturi.jpg
ルリマツリ。
いつもの公園で咲いていました。
これを垣根のようにされているお宅って、きれいだなあと見とれてしまいます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/14 06:59】 | 霊との恋愛9 源義朝
義朝との3度目の終り・霊との恋愛 5月16日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 素盞成様に言われた。
「ひかりはつらかったのだぞ。
義朝といるのは、苦しかったのだぞ。
義朝は、ひかりを苦しめる為の行状しかしなかったのだぞ。
そうなのだぞ」
涙ぐんできた。

私たち現界の者からすると、霊界はフリーセックスということになるのだと思った。
これで義朝の行状についても、少し理解できる気がする。

【解説】 まさにその通りなのですが、そのことにここいらでやっと、うっすらと気づきはじめました。
これが理解できていないと、義朝の女性関係が許せないというのはどうしようもなかったように思います。

【本文】 義朝が私にしたことは、霊界でもおかしなことと言えるのではないかと思ったら、素盞成様が答えてくださった。

「そうではないのだ。
霊界では正常なことなのだが、ひかり達には理解できないことなのだ。
義朝は、もうひかりを愛していなかったから、そうしたのだぞ」

「何のために」と私がたずねると、

「ひかりの行状を悪化させることが目的だったのだぞ。
そのことが義朝の目的だったのだぞ。
朝長の言った通りだったのだぞ。
朝長は推眼だったのだぞ。
義朝は、ひかりを苦しめることが生きがいなのだ」

【解説】 朝長は、義朝は私を愛していない、私を愛しているのは朝長だと言ったのでした。
それが本当だろうかと私にはわからないでいたのでしたが、このころには確かに義朝の気持は少し冷めてきていたのだと、義朝が今、教えてくれました。

私もあまり盛り上がっていなかったところに今回のようなことが起こったので、簡単に離れてしまったのでした。

けれど、義朝は、私を苦しめることが生きがいというのは、素盞成命のうそでした。

【本文】 夕食を食べようとすると、素盞成様からこう言われた。
「もう何もいわなくていいのだぞ。
もう霊界の者は誰も来ないのだぞ。
義朝がひかりから離れたからなのだぞ」

義朝には、霊界全体に義朝の行状を知らせる為の発信器が、生まれた時から取り付けられているからだった。

【解説】 この発信器によって、あのドラマも霊界中に公開されていて、義朝が私の側にいるかぎり、私のことは霊界中に公開されていると言われていました。

この発信器というのは、そもそもドラマの設定だったそうです。
霊というのは、誰にでもこのような能力があり、自分の伝えたい人には自分の感覚をそのまま何人の人にでも伝えられるそうです。

義朝によると、その能力をただ使っただけということです。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/14 16:03】 | 霊との恋愛9 源義朝
己がプライドを捨てて
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「ひかりが義朝を愛したのは、あのような世襲の中で誰かひとりが抜きんでた者を呈したからではないのだ。
そのような物事こそ、価値あることではなかったのだ。

それが源氏の様相であったことが、ひかりの人生に出くわした原因ではあるのだが、それがひかりをひきつけたわけではなかったのだ。

ひかりが好きこのんで愛情を呈したのは、その者がご自分の力の限りとなったからだったのだ。
それが良い様相と見られたのだ。

だが、今ではそれとなってはいないのだ。
今ではもうすでに、霊的な様相となってきたのであるから、その様相が連ねられていくことこそ、良い様相であると感じられたのだ。

義朝がこれから何をどのように呈していくのかが、良い様相と悪い様相を決するのだ。
これが良い様相であれば、なかなかに良い者として決するのであるが、あまり良くない様相であれば、良い者ではなかったということに決するのだ。

この度のこのご尽力とて、ひかりのものであるのだが、このような様相を呈しているからには、義朝のご様相が良いものであろうと思っているのだ。

義朝が、己がプライドを捨ててご尽力のたまものであるところの第12霊界の出立を夢見ているからには、この様相となるであろうとのことを思っているのだ。

それが義朝の生きる道であろうと思っているのだが、それが成るのはあと少しの間が必要であろうとも思うのだ。

ひかりとしては、このようなプライドを切り捨てたからには、少しの心の動揺があろうから、今しばらくは悩みとなるであろうと考えたのだ。

ひかりにはいろいろなショックの経験がある様相であるから、このような場合の動揺が治まるには待たねばなるまいとのことを思うのであるが、霊とてどのようなものであろうとのことを考えたのだが、義朝にとってはこのプライドは重要なものであったのであるから、比較的時間がかかるように考えたのだ。
そのようであろうと、ひかりは思ったのだ。

ひかりとしては、このようなプライドは心のよりどころとしてあったであろうから、その心棒を抜いてしまわれては、なかなか立ち直れない様相にもなろうものであろうとも思うのだ。

ひかりの予想を呈しているからには、義朝としてはそれなりのご尽力を尽くさねばと思うのであるが、これが内実となるには、少しご様子を見ていただきたいのだ。」

「そうだろうと思うよ。
義朝が大切にしていたものだから、ちゃんと納得した方がいいよ。」

「そのように呈するのだ。」

私は義朝がこのようなことを言い始めたのをきいて、驚きました。
こんなに義朝が何も知らないのは、どういうわけなのか。
何も教育が一切されていない霊界に、疑問を感じました。

でもそれは、この世でも同じかもしれません。
自分の興味のあることしかしなければ、気の合う人とだけしか話さなければ、進歩への刺激などないのが当り前かもしれません。

【解説】 この話題は、これで終了しました。



20100912zakuro.jpg
いつもの公園で、ざくろの実がなっていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/15 07:15】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊のナビゲーター・霊との恋愛 2010年5月ごろのこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について


【本文】 車で買い物に出かける時、ティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト(この名前もクリエイティブ?)は、しばらくの間、私のナビゲーターをしてくれていました。
地縛霊から逃れるため、地縛霊に想念を読まれないように、私はどこをどう通るかということを知らないままでいる方が良かったからです。

ティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルトさんは近辺の道をよく知っていて、私が普段通らない道を使って行くべき場所へ行くように指示してくれました。
指示の仕方も的確で、間違えるということがほとんどありませんでした。

義朝がナビゲーターをしてくれると、私といつも通っている道しか知らないし、どの道を通るか全部地縛霊に読まれてしまうし、指示も上手にできなくてよく間違えました。

ティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルトさんは、でたらめを走らせているようで、知らない間にその日の目的地近くまで導いてくれて、入庫だけの状態にしてくれました。

私が入ったことのないお店に導かれることもあって、こんなところにあったのかと驚くことがありました。

【解説】 これらは恐らく全て、私の潜在意識の情報を活用して指示しているのだろうと思います。
私が入ったことのないお店も、そこを通った時の記憶を元に、目的地にしたのだろうと思います。
霊は、こんなことができるということですが、義朝にはできなかったんですから、霊も能力差が歴然としています。

【解説】 今日の文は、全て現在の私が書いたもので、霊聴ではありません。

第7霊界について、思い出せることは書いておこうと思いました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/15 16:11】 | 霊との恋愛9 源義朝
ヘミシンクの本
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「今日はヘミシンクの本を読むんだけど、義朝にはあまりよくなさそう?」

「そうではないのだ。
ひかりがこの技法を使って義朝に会いに来ることが可能となるやも知れぬのだ。」

「そうだね。」

今日から読み始めたのは、「死後体験」坂本政道、ハート出版。
半分位読んだ。

ヘミシンクというのは体外離脱を目的にしているのかと思っていたら、そういうわけではなかった。
体外離脱をする場合もあるということだった。

私はヘミシンクを使わずに自然に自分の意識レベルを調整して、同じようなことをやっているみたいだった。
だから、私にはヘミシンクは必要がなかった。
(ヘミシンクは、音を聴いて意識レベルを調整し、霊的な様々なレベルへ行き来するというものです)

フォーカス23というのが、地縛霊界のようだった。

フォーカス27というのが、幽界~霊界のことのようだった。

この本を読んでから、自分も見ようと思えば見えるんだったと思い出した。
今、義朝に会いたくてたまらないんだから、すぐにでも見ればいいんだった。

それで、歩きながら義朝を見てみた。
私の右側を、飛んで移動していた。
「歩いてないよ」
「そうなのだ」
涙が出そうになった。
しばらくそうして、義朝の存在を意識しながら歩いた。
「私が義朝のところへ行けばいいんだった。今晩、行くよ」

「義朝としては、ヘミシンクのフォーカスレベル27というところが、義朝の行くべきところであるように思うのだ。」

「そうだね。
今晩、行ってみるの?
義朝がひとりで先に行っていてもいいよ。
私は、義朝のいる場所に連れていってもらえばいいから。」

「義朝がどこにいるのかがわからなくてもいいのだ。
義朝がつながりさえすれば、それでいいのだ。」

「うん、そう思う。
それで、義朝とあちこち探索したい。」

「それでいいのだ。」

【解説】 結局、ヘミシンクのフォーカスレベルにはあまり関心が向かなかったので、好きな時に好きなように義朝のいる所へ出入りするようになりました。



20100912batta.jpg

公園にいた、バッタさん。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/16 07:02】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊界人の想念による口内への攻撃・霊との恋愛 2010年5月18日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。

【本文】 私の口の中は、いろいろな霊界の方から送られてくるだ液やのどのもの(たん)がひっきりなしに現れてくるので、飲んだりはいたりを1時間のうちに何回も、時には10回も20回もくり返していなくてはいけない。

これが毎日、朝起きてから夜寝るまで、休みなく続いているのが私の生活です。

【解説】 げっぷ、だ液、たんについては、言われたことは本当のことだったと思います。
ティワー一族と決裂してからは、これらは徐々に減って、今では全く以前の状態に戻りました。

ティワー一族と共に、ティワー一族のドラマの中で生きていた時は、毎日一日中、1時間に数回~数10回、的確に飲んだりはいたり、はき方もゆっくり優しくの時や、激しくはかなくてはいけない時など、相手によって、その相手の感情によって、変えて行かなくてはいけませんでした。

例えば、相手が私を攻撃しようといている時に、その相手の想念によって発生しただ液やたんを飲んでしまうと、相手の攻撃を受ける前にすでに「飲んだ」ことになるからです。
霊界人は、攻撃を確実にするために先に想念によるだ液を送って、それを飲ませてから攻撃します。

私は周囲に集まってくる霊の人数が多数だったために、いつもだ液をふき取りながら生活していました。
このだ液を全部飲んでしまっていたら、周囲の霊たちの言うがままに生活することになってしまいます。

自分ではどうしても相手と相手の想念判断ができなかったため、必ず人に教わる必要があり、一日中指導者に向かって、これは出すのか飲むのかと聞いていました。
それがために、一日にほんの20分も霊聴を閉じておくというわけにはいきませんでした。

【本文】 このことを、朝長さんは私の体の中に入ってほんの1~2日で悟ってくれましたが、非常に驚いているようです。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。




20100914portulaca.jpg
いつもの公園で咲いていた、ポーチュラカ。
ここの公園は、園芸の専門家が常駐していて、いろんな花が咲いています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



不安定な気持を安定させたい人に
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/17 07:00】 | 霊との恋愛9 源義朝
義朝の住む第12霊界へ
このエピソードは、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


ふとんに横たわって、比較的すぐに、義朝と空中に浮いていた。
夜の空だった。
夜なのは、私が今、夜だと思っているからみたい。
それから地上に近づくと、だんだんと明るくなってきた。

地上の街で、義朝の後をついて歩く。
薄いオレンジかベージュの建物が多い。
そのひとつのアーチをくぐって、入っていく。
アーチの奥は、中庭になっている。
中庭の1方向は開けていて、遠くが見渡せる。
奥の1階の部屋に、義朝が入って行った。
この建物は土でできているような感じがした。
土ような素材を固めた感じ。

部屋の中には何もない。
外の明るさに比べて、暗い。
義朝をよく見た。
髪が軽くカールしていた。義朝はくせ毛なんだ。
くせ毛で細目でたれ目だから、中村雅俊さんと似てると言われるんだな。

その部屋の中で、少しずつ愛の発露を感じはじめた。
私は宙に浮いて、愛の発露を流され続けていた。

「ここが義朝が今住んでいるところ?」
答えを覚えていない。

今朝になってから、義朝が住んでいるところには結婚相手がいるのだから、私を連れていくことはできないんだと気づいた。
日本じゃないみたいなところ。

とても眠くなった。

「こっちで眠るのは良くないのだ」
「帰らないといけないの?」
まだいたい気持だったけど、ふとんのしわが気になって直したら、
「首尾よく帰ってきた」
「そうなの。帰りたくなくなってしまう」
「そうなのだ。それが霊界というものなのだ」

【解説】 霊聴が強く開けて便利なので、霊視はあまりしなくなっていました。
久しぶりに霊視で霊界へ行ってきましたが、これ以来たまに行くようになりました。




20100914lemonverbena.jpg
いつも読書している公園の、レモンバーベナです。
うちのベランダのは花が咲いて終りかけですが、ここのはこれからのようです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2010/09/17 16:07】 | 霊との恋愛9 源義朝
Zさん事件・霊との恋愛 5月18日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 今朝、眠る前のこと、素盞成様が、Zさんという女性を連れてこられた。

Zさんは、私の行状について、良い印象を述べられたにも関わらず、私は不愉快になった。

朝長さんが、「素盞成様は、ひかりがZさんを好いていないにも関わらず、わざとこのようなことをしている」と非難した為、私は義朝様が女性を連れてきた時と同じ気分になって、素盞成様のこの行状に講義を申し上げた。

素盞成様はさらに私の心の欠点を次々と指摘されたため、それらのことについては、私はその通りだと思ってきいていた。

それから素盞成様は、私の怒りの激しさに、「ひかりはもう素盞成から離れたのだ」と言われた。

私はこのようなおかしなことをする素盞成様なら、離れるのもやむを得ないと思った。

素盞成様から離れて、私は完全に現界に戻ることになるのだと思った。

すると、先程の朝長さんに対する、霊界全体からの反対の声が寄せられていると、声がきこえた。

その意味が、朝長さんが先程からの素盞成様を、元ティワージャさんの演技だということを見抜けずにだまされて、素盞成様を非難したということだとわかった。

「この行状につきましては、この紫野ひかりの身辺警護を厳重にすると共に、このような悪人の仕業を放置することのないように取り計らいたいと思いますので、どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げます」
この想状文は、ティワーボルト様からの想念をお聴きして書かせていただきました。

私は素盞成様が私と同じような立場の女性として、私がZさんを好いていないにも関わらずZさんに接していて、そのような人と私を、深く考えずに無理に会わせたと思ったので、きつく抗議した。
そのことを「ひかりの言葉は素盞成に痛かったのだ」と言われたのも、元ティワージャさんだったと素盞成様に教わった。

【解説】 元ティワージャさんは、素盞成命のふりをして私に対して不愉快な行為を働き、私と素盞成命の関係を壊そうとしていたのでした。

このような私への攻撃が、あの手この手と新しく考えられて、毎日何度もくり返されていました。

これは私に苦痛を与え続けて、開いた霊聴をもっと強く定着させるのが目的だったのではないかと思っています。
霊感というのは、生命の危機を感じると強くなるからです。

何のためにと考えると、今のところは、源義朝を霊界の低い階層から少しでも引き上げるためだったのかもしれないと思っていますが、はっきりしたことはわかりません。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。



20100914rosemary.jpg

公園で咲いていた、ローズマリーです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/18 07:10】 | 霊との恋愛9 源義朝
ほとんどすべてが義朝の想いだった 8月18日
この会話は、霊の源朝長との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


今もまだドラマの中にいるんだろうかと考えました。

「今はもうあのドラマの中にいるのではないんだぞ。」

「あのドラマが終ったのは、私がティワー一族が(須佐之男命や素盞成命などの神名を語って)お芝居してたと気づいた時なの?」

「そうだったんだ。」

「朝長なの?」

「そうなんだ。」

「今は、義朝の世界の中にいるの?」

「そうなんだが、そうではないということができるんだ。」

「どういうこと?」

「ひかりが独自の世界の中にいればいいんだが、それが難しい様相なのだから、義朝の世界に引きずられてしまうんだ。」

「相手は霊で、私は現界の人間だから難しいよ。
愛してしまってるし。」

「そうなんだ。
だから大変なんだ。」

「義朝が世界に対して、あんな風に誰かが自分を攻撃してくるものだと思いこんでるから、ティワー一族みたいなのが寄ってくるの?」

「そうなんだ。」

「義朝が、そんなことはないと信じれば、あんな者たちもやってこないわけだね。」

「そうなんだぞ。
だから、あのようなことが起こってきたのは全部、義朝がそう思っていたということだったんだ。」

「義朝の想いの中に、私の想いがミックスされたという感じなの?」

「そうなんだが、ほとんどすべてが義朝の想いだったんだ。

義朝が、この程のことはひかりに大変な苦しい想いをさせたことが自分のせいだったということに気づいたんだが、このことが義朝を、ひかりのみ胸に捧げられた想いとの裏腹な結果となっていたことに対して、疑問の余地があると思い込んでいるんだが、あの者とて、このような結果になっていようとは大体の予測がついていたのだから、仕方がないと思うんだ。」

「そういう仕組みになっていたということがわかれば、それでいいよ。
これからどうしていけばいいか、方策がたてられる。」

「そうなんだぞ。
義朝の想いが浄化されればいいんだ。」

「そうだね。」

【解説】 義朝と霊界入りして以来、想像を絶するトラブルと危害を受けることの連続だったのは、義朝の想念の世界へ入った為に、義朝の世界を経験させられていたということだったというのが、朝長の説明でした。

朝長の説明は、さらに続きます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/18 17:30】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊界の上層階から来たティワー一族 8月18日
この会話は、霊の源朝長との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


【本文】 「ティワー一族は、案外悪くない感じがしたんだけど、私が甘いの?」と私。

それに答えて、朝長。

「あの者たちとしては、あれが精いっぱいのご活躍ということなんだ。

あれらのことがあの者の心の内では、とても苦しいご用としていたんだ。

あのようなことが毎日行われたのが、義朝の心のご要請からだったんだが、それがひかりをあのように痛めつけたことが、あの者どもとしてはとても狂おしいことだったんだ。

ひかりが驚いているようなんだが、あの者たちは、ひかりが思うように、ひどい者ではあったんだが、そうではなかったんだ。

ひかりとしては、どういう者かということがわからなかったんだが、このようにして一気に明かされたんだ。

あの者たちはどこから来たのかと思っているんだが、それはあの者たちの心の内にあるのは、霊界の諸相の上層階からお越しになったというだけであるのだが、このことはあの者たちの心の内にしまっておかれたしとのことなんだ。

あれだけのことをされたのが、ひかりとしては苦痛の極みだったんだが、これがこの世の者としての限界であろうとのところまで持っていかれたんだが、このようにしてひかりの霊聴が開かれたんだ。

ひかりとしては、あの者たちが最初からどこかからやってきた高級霊界の者ではないかと思っていたんだが、その直感が当たっていたんだ。」

「あなたの名前は。」

「源朝長なんだ。
これは本当のことなんだ。
源義朝が、あのような者たちをご自分の心の中で形作ったために、その型通りの演技をさせたんだ。」

「今でも、大事な霊聴の邪魔をしてくるよ。」

「そうなんだ。
そのように影響させられてるんだ。
それが義朝のイメージした霊界の様相なんだから、そのようになっているんだ。」

【解説】 神の名を語って、私に対してうそ三昧、苦痛三昧を味わわせたティワー一族が、実は高級霊だったのであり、義朝の想念によって演技していたのだということを、朝長は説明してくれました。

しばらく朝長との話が続きます。



20100914togarasi.jpg

いつもの公園でなっていた、とうがらし。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
【2010/09/19 16:01】 | 霊との恋愛9 源義朝
ティワーボルトさんの接近・霊との恋愛 5月19日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 私は先程、霊界監査役人のティワーボルト様から、ご自分のことをどう思われているのかということをお尋ねいただいたわけですが、その時以来、私の口の中は唾液でいっぱいになり、その上くしゃみが出そうになったので、とっさに洗面所で口の中のものを出してしまうことが思い浮かんだ為に、そのように行状を仕立てまつった次第です。

【解説】 義朝のいた第7霊界または第7霊界系統の霊界では、自分をどう思っているのかというのが、恋愛における常套文句でした。

態度に気をつけなければならず、話したくないと思っていたティワーボルトさんからこのように言われるとは驚きました。
このころ、素盞成命はさかんに「ティワーボルトさんはひかりを最初から見守ってくれていたのだ」「ティワーボルトさんはひかりを心から思ってくれているのだ」と言っていました。

口の中がだ液でいっぱいになったのは、強く想われたからだと思います。
くしゃみがどういう意味だったかは、よく覚えていません。
ついでに言いますと、ガスは、相手やその状況を追い払いたがっていると言われていましたが、それはでたらめで、違っていると思います。




【本文】 朝長と私が談笑している姿は、霊界ではとてもめずらしいものなのだと素盞成様が教えて下さった。

【解説】 霊界では、笑うということがあまりないと教わりました。
それで、話したり笑ったりをくり返す私と朝長のやりとりは、めずらしいと言われました。

全く笑わないのかというとそうではなく、単純な笑いはあるそうでした。
でも積極的な冗談を言うということはないと言われました。

このことは本当かどうかわかりませんが、波動の低い霊界では、笑いが少ないのは自然だろうと思います。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
【2010/09/19 16:03】 | 霊との恋愛9 源義朝
朝長がいるところは、幽界?霊国? 8月18日
この会話は、霊の源朝長(みなもとのともなが)との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「朝長は、今どこの霊界にいるの?
第8霊界なの?
これも義朝のイメージなの?」と私。

「朝長がいるのは、第12霊界どころじゃないんだぞ。
第18霊界というところなんだ。
それが第8霊界と聞きまごうているんだ。」と朝長。

「だったら朝長のことはあまり考えなくてもいいんだね。」

「そうなんだが、朝長のことは想っていてほしいんだぞ。」

「それはそうだけど。
朝長がいるところは、幽界ではないの?
霊国なの?」

「霊国というところは、朝長が現在いる場所のはるか上にあるのではないかと思うんだ。」

「そうなの?」

「そうなんだ。」

「霊国は、幽界を出ると普通に善良な人が行くところだよ。
誰でも、しばらくすると行けるんじゃないの?」

「そのようなんだが、その幽界での諸相がまだ終らないんだ。」

「朝長も幽界にいるの?」

「そうなんだ。」

「だったら、義朝が第12霊界にいて、第3霊国にいるというのは、霊国じゃないということなの?」

「霊国というのなら、そうなのかもしれない。」

「朝長には、よくわからないの?」

「そうなんだ。」

「義平は、霊国の人なの?」

「そうであるはずなんだ。」

「義平に聞いてみるよ。」

【解説】 幽界はこの世の続きで、幽体を持つ霊のいる場所です。
死んだあと、この世的な波動が抜けきるまでいるところです。

霊国は、幽界でしばらく過ごしてこの世的な波動が抜けきった霊で、善性の強い者が落ちつく場所です。

義朝からも朝長からも信頼されていて、2人よりも上層界に住んでいる源義平(源義朝の長男)を呼んで、話を聞くことにしました。



20100915borage.jpg

いつもの公園です。
ボリジと書いてありますが、レモングラスであるように思います・・・。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
【2010/09/20 07:01】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。