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戦いをやめてもいいと思っている・霊との恋愛 3月6日のこと
箱根にドライブして、霧の椿ラインを下りたら、車に酔って、少し車を止めて休んでいました。

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これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




するとまたオレンジが、ヴェルキンゲトリクスを呼びました。
「お呼びですか?」
また謝ってから会話。
ヴェルキンゲトリクスに幸せになってもらいたいという、お説教になりました。
「私の話は、あなたの心に届きませんか?」
「今は戦いはなくなったのですか?」
「そうです。
今、地球で戦っている人は、1%もいません。
あなたは地球の成長から、ずい分遅れをとっています。
私の言うことが、不愉快ですか?」
「あなたの愛が伝わってきます」

ヴェルキンゲトリクスへの祈り

「いつもこれをくり返しているのですか?」とヴェルキンゲトリクス。
「そうです。一日に3つ」
「どの位くり返したのですか?」
「17~18年前からですが、私は戦いに縁が深いので、ずっと祈り続けています」
「私も祈った方が良いと思いますか」
「はい。
あなたもたくさん殺したでしょう。
殺されたことよりも、殺したことの方が大切です。
祈ると、喜んでもらえます。
幸せになった人は、感謝してくれます。」

祈りが終るとまた、オレンジがヴェルキンゲトリクスを呼んだのだったと思います。
「戦いは、あなたと、あなたと同じように思っている人たちが一緒に作り上げた作品のようなものです。
戦争が作品だとわかったとして、あなたに起こる最悪のことは何だと思いますか?」
「戦争をやめなくてはいけない」
「あなたは戦いと、それなりに生活するのと、どちらでも選択できますか?」
「できると思う」
「今、戦うことについて、どう思っていますか?」
「戦いをやめてもいいと思っている」

「あなたの心は健康で、強い人だと思います。
戦いをやめることに、恐怖を感じていないことがわかりました。
だから、あなたは戦いをやめることができると思います」
「私が戦いをやめるのですか」
「あなたには戦いしかありませんか?
さきほど、戦いをやめても、何でもできると言いました」
「そうだろうと思います」
「なら、ただ納得するだけです。
今日、私が、今の地球では戦っている人は1%もいないと言いました。
これをどう思いましたか?」
「知りませんでした」
「あなたはどうしようと思いますか?
これから考えますか?」
「いいえ」
「どうしますか?決まっているんですか?」
「あなたのおっしゃる通りでしたら、決まっています」
「どうしますか?」
「戦いをやめる準備を始めるでしょう」
「・・・・・」
「どうされましたか?」
「あまりにも決心が早いので、驚きました」
泣けてきました。
「とてもうれしいです。
あなたが幸せになると思いますから。
戦いをしていて、幸せな人はあまりいないと思います」
「あなたが私に、あなたのすべてをくださったので、あなたを信用しました」
「そうですか。
地球で戦っている人が1%もいないのは本当です。
地球上で、戦いはなくなりかけています」
パソコン操作を見ているので、
「このような時代になっているのは、知っていましたか?」
「はい」
「それでも、戦いがたくさんあると思っていたんですか?」
「そうです」
「今まで知らされなかったんですか?」
「そのように言う者はいましたが、信じませんでした」
「私だから信じたんですか?」
「そうです」
「あなたに祈って、良かったです」
「神が私を救いました」
「あなたが神を愛したからだと思います」

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

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【2010/08/16 21:23】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝も朝長も、第10霊界へ上がってほしい 8月17日
この会話は、霊の源朝長(みなもとのともなが。源義朝の二男で、頼朝の兄)との最近のものです。

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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道


愛の発露(愛による性欲。この世でいう愛情のこと)がきました。

「朝長なのだ。
このごろは、義朝べったりだったんだ。」

「大変だったんだ、いろいろと。」

「義朝が大変なのは、ひかりのことが愛しくてたまらなくなるからなんだろうが、朝長だってそうなんだからな。」

「うん。
私が義朝の愛の発露に負けてしまうのがいけないんだ。
でも、私は現界の人間だから、霊に想われたら、太刀打ちできなくなって、私が引っ張るつもりが引きずりおろされてしまうんだ。」

「それがだめなんだな。」

「そうなの。
だからもう、私にはこんなことは無理だから、義朝の指導霊に任せた方がいいのかと思ったんだけど、義朝は、指導霊が私に任せたって言ったの。」

「そうなのか。」

「義朝も朝長も、第10霊界へ上がってほしいんだ。
義朝が言うには、愛の紋様(友愛状の性的な感覚。この世で言う人類愛のこと)が発するようになれないとだめみたいだよ。」

「そうなのか。
義朝がそう言ったのか。」

「うん。
愛の紋様だけになる必要はないと思うんだけど、愛の紋様も発するようになるのが第10霊界の者たちだって言ってた。」

「そうなんだな。
第10霊界の者たちは、愛の紋様ができる者たちなんだな。」

「そうなんだって。
ちょっとでいいのかもしれないよ。」

「そうなんだろうが、やっぱり大変なことなんだぞ。」

「そうだから、毎日義朝と話し合ったり本を読んだりしてるんだよ。
朝長、こうした会話をブログにアップロードしてもいい?」

「そうなのか。
前に言ってたことなんだな。」

「うん。
義朝とのこうした会話も、このごろブログにアップロードするようになったんだ。」

「そうなんだ。
だから朝長との会話も、アップロードしたくなるかもしれないから聞いてるんだな。」

「うん。」

「それならそれでアップロードすればいいと思うんだぞ。」

「うん。
朝長は義朝みたいに自己顕示欲が強くないから、考えながらアップロードするよ。」

「そうしてくれるといいんだ。」




20100815kamo.jpg

いつも読書している公園にいた、かもさんかな。




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(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

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【2010/08/17 09:28】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
ティワーシャはヴェルキンゲトリクスが怖い・霊との恋愛 3月7日のこと
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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




彼が、怒りでいっぱいの人を制止している様子が見えました。
祈りの言葉が終ると「ありがとう」と言われました。

次の祈りを準備していると、オレンジがまたヴェルキンゲトリクスを呼びました。
「あなたは、戦いに明け暮れていた私に、手を差し伸べてくれた」とヴェルキンゲトリクス。
「今夜も、あなたと過ごします」
「彼(ティワーシャ。シーザー)を、喜びをもって許すことができるかどうかは、自分でもわかりません」


朝長に、こう言ってみました。
「朝長は、気配を消して、ずっと私といるんじゃないの?」
「そうだ」
やっぱり。聞いたことの答えが早すぎると思いました。
一緒にいるとしか思えない即答だったから。
「朝長の想いに応えられなくて、申し訳ないと思ってる」
「勝手に愛しているんだ」
「彼や他の人に抱かれるのを見て、苦しくない?」
「苦しいよ」

「義朝、きのうは呼べなかったし、行けなかった。
どう思ってる?」
「ひかりが必要なことをしているなら、義朝は耐える」
「彼は戦いをやめるか、もうやめた。
後は、ティワーシャを許すだけ」
「そうか、よかった」
「だから、今彼にとって大事な時だから、私が離れられないんだ。
私が彼から離れると、彼は不安定になるかもしれない」
「そうだろう」
「できるだけ、義朝のところにも行きたい。
今夜もどうなるかわからないけど、義朝のところにも行けるようにしたいと思ってるよ」
「待っている」

「ティワーシャは、彼が憎んだり恨んだりする苦しみを離れて、幸せになってほしいと思ってる?
それとも、許してほしいと思ってる?」
「許してほしいと思っています」
「彼を愛することはできない?」
「こわいです」

人の心というのは、何てデリケートなんだろう。
義朝の子供たちは、気に入られた頼朝を含めてみんな傷ついていました。
敵も味方も、みんな傷ついていました。
波動の高いティワーシャが、傷を癒せていませんでした。

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このブログの内容は、祈ららメンバーズブログの記事から、1/2~1/8程度に抜粋して掲載しています。

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【2010/08/17 21:41】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝には、今はとても充実した日々 8月18日
これは、霊の源朝長(みなもとのともなが。源義朝の二男で、頼朝の兄)との最近の会話です。

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下級霊救済と霊媒への道


「義朝や朝長が、私とこうして、特に義朝が私と長時間過ごすのは、良くないことじゃないの?」と私。

「そんなことじゃないと思うんだ。
このことは、義朝としてはやりがいのある仕事をやってるようなものなんだ。」と朝長。

「そうなの?
霊としてやってはいけないことをやってるわけじゃないんだね。」

「そりゃあそうなんだぞ。
霊としてはこのようなことはやってはいけないとは言えないんだ。
霊媒を通じてこんなことを話してるんだから、これがいけないことだったらいけないことだということが全世界に広まってるはずなんだ。」

「義朝にとって、いいことだったらいいんだ。」

「義朝には、今はとても充実した日々なんだぞ。
ひかりがこんなに義朝を愛してくれたことは、あまりなかったんだからな。
はじめのころはあんなに愛しく思ってたのに、最後のころはひどかったんだから、この様相は義朝にはとてもうれしいものなんだ。」

「義朝は私を想って苦しくなるものだから、結婚したよ。
霊界とこの世とで恋愛をするのは、あまり良くないことだと思うようになったよ。」

「だから友達づきあいにしようとしたんだ。」

「そうなんだ。
義朝が結婚したのは、私への想いがつのって苦しかったからだって言ってた。」

「そうなんだ。」

「私がもっと動じなければよかったけど、動じてしまうんだ。
霊に想われると、対抗できない。」

「やっぱりそうなんだ。
それで義朝が自分の方策を考え出したんだな。」

「うん。
それで良かったと思うけど、ちょっと残念だけどね。」

「そうなんだ。
義朝がそんなに想うようになったのは、ひかりが義朝を本当に愛するようになったからなんだぞ。」

「うん。
霊界はそういうところなんだね。」

「そうなんだぞ。」

「私は前は、本当には愛していなかったんだね。」

「そうだったから、あんな風にいろいろなことが起こってきたんだぞ。」




20100815semi.jpg
いつもの公園で鳴いていた、アブラゼミ。
みんみんみんみんみん・・・・。



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【2010/08/18 14:22】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
そなたは須佐之男の妻である・霊との恋愛 3月8日のこと
起きると、何の理由でだったか、須佐之男さんがやってきたのがわかりました。

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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




みぞおちの下を叩かれたように感じた後、胸に須佐之男さんのエネルギーが入ってきました。
誰よりも強くて早くて激しかった。
「そなたは須佐之男の妻である。
これは結婚の儀である」
義朝がやったのと同じように、強く抱かれました。
「これで須佐之男はそなたとひとつになった。
そなたは須佐之男である」

「どこの須佐之男さんですか」
須我神社が見えてきました。

「義朝は、ツインソウルなんですか?」
「義朝は、須佐之男の不肖の息子である。
そなたの息子である」
「義朝とは、どうなるんですか」
「そなたの息子である。好きなようにすれば良い」

「ティワーシャとは、どうなるんですか」
「ティワーシャは、そなたの友である。
好きなようにすれば良い」

他に、いろいろ話しました。

ティワーシャはシーザーではなく、私はシーザーの母でなく、私はティワーシャの妹でもない。
ティワーシャが義朝の犠牲になることなどなく、うそだと。

「朝長は、そなたが救った。
そなたが手を差し伸べなければ、自分ではどうにもならなくなっていた。
朝長とは終わりだ」
朝長が私を慕ってくることを考えていると、
「ならぬ」

「ティワーシャはすごく可愛い」
「そうだろう。
ティワーシャは、そなたの娘」

今日の祈りは、須佐之男さんが入って一緒に唱えました。
ひとつひとつの手順について、チェックされました。

「本当に須佐之男命なのか。
・・・・・。
信じられない。」と義朝。

【解説】 ここで出てきた須佐之男命は、義朝を苦しめようとする者のお芝居で、義朝は最初から少し疑っていましたが、私は本気にしていました。
この須佐之男命は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
このドラマを、実際に全力で演じさせられていました。


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【2010/08/18 22:43】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
須佐之男命との深まり・霊との恋愛 3月9日のこと
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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
このドラマを、実際に全力で演じさせられていました。


須佐之男さんの雰囲気をもっとよく感じたくて、須佐之男さんの次元へ連れていってもらいました。
一面真っ白で何かと思ったら、飛行機から見るような景色が見えてきたので、雲の中だったみたい。
森の中へ降りたら建物がありました。
神殿?
「神殿って誰のですか?」
「神である」
「宇宙の法則としての神ですか?」
「そうである」
「そうだったんだ~、私はごあいさつさせてもらったわけですね」
「そうである」
「和式で祀ってあるんだ」
「形は、その文化の方法で良い」

須佐之男さんの住んでるところに行きたいと言ったら、家に案内してくれました。
右側に明るい窓が開けていて、土間が中央手前から奥に続き、左側に木の床と、柱、いろりなどがある、どこかの和風料理店みたいな内装でした。
全部、須佐之男さんが考えて作ったと言われました。
これにはびっくりしました。
デザイナーみたい。
古い和と、新しい感覚がマッチして、建築専門誌のグラビアにでも出てきそうな感じでした。
美術は好きだって。
「須佐之男さんは、どこに座ってるの」と聞くと、ひょいっといつもの定位置という場所に、須佐之男さんがあぐらをかいて座っていました。

私は完全にお笑い系になってるので、ばかなことを言ってはケラケラ笑いまくり、「そなたはおもしろいのう」と10回くらい言われました。
「今だけですから、どうぞお楽しみください」なんて言ってはまた、自分で受けて笑う。
須佐之男さんにひざまくらしてもらって、「お腹は出てないよね」なんてお腹をたたく。
もうむちゃくちゃしていました。

オレンジとは終りになりました。
「そなたは、この須佐之男の妻の守護霊を辞退してもらおうと思うが、それで良いか」
「須佐之男様、その言葉に従います
私はそのことに異存はありません」

源義経への祈り

「ありがとう。
これで終りにしていただいて結構ですよ。
あなたのことはよく存じ上げています。
あなたの心配されているようなことはありませんから、私のことはこれで終りにしてください」
涙ぐみました。

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【2010/08/19 21:24】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
自分を卑下する思い 8月20日
これは、霊の義朝と最近話したことです。

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義朝がばかだと、心の中に思い浮かびました。
能力が低いことがこれから先、嫌になるのではないかと思いました。
この感じを、時々感じることがあります。

これが義朝の本人の想いだということに、さっき義朝に教わっていた為に、気がつきました。

「能力が足りないなら、これから身につければいいんだ。」と私。

「そうなのだ。
ひかりはそのように考えるのだ。
そのように考えて克服したのだと、ひかりは今、自分の方法を義朝に向かって教えたのだ。」

義朝を卑下する思いが時々わき起ってくるのはなぜだろうと思っていたのは、義朝自身の想いなのだと、義朝は教えてくれました。

「卑下する思いがあるなら、そこをやっていけばいいという目印だ。」

「そうなのだ。そのように考えればいいのだが、なかなかうまくは運ばないのだ。」

「冷静に、あちらこちらから考えて、作戦を練るんだよ。」

「そうなのだ。
そのようにしなくては、ぼんやりしているだけではいつまでも何も変らないのだということが、ひかりのみ胸から伝わってくるのだ。
この程のことが、ひかりとしてはとてもうれしい様相なのだが、それは義朝が今にも少しずつでも進歩をくり返すような様相を呈しているからなのだ。」



20100816yuri.jpg
いつもの公園で咲いていた、オレンジ色の百合の花。




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【2010/08/20 10:20】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊界での音楽 8月21日
これは、霊の義朝との最近の会話です。

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車の中で紅茶缶を開けて、義朝以外の霊は遠慮してもらいました。

「そうなのだ、そうしてくれるといいのだ。」と義朝。

パッヘルベルのカノンを聴きながら、天上の音楽はどんなだろうと思っていると、

「義朝たちの世界にはそんな音楽はないのだ。
ひかりはそのような音楽を楽しみにしているのだ。」

「そうなんだ。」

「義朝の住む世界では、ひかりの聴く音楽が素晴らしく美しい音楽だったのだ。」

「天界の音楽がどんなに素晴らしくても、モーツァルトの音楽だけは、天界の音楽に匹敵する内容を持ってると思う。」

「そうなのだ。
ひかりはいつも、そう思うのだ。」

「早く聴いてみたいよ。
義朝もそう思うでしょ。」

「義朝は、モーツァルトさんの音楽を素晴らしいと思っているのかどうかわからないと思ったのだが、ひかりとしては義朝がどれ程音楽を真摯に理解できているのかがわからないのだが、義朝としてはモーツァルトさんは心地良いのだ。」

「私が他のものをいろいろと聴かないから、義朝の耳が訓練されないんだよ。
音楽の善し悪しを聴きわけるのは、難しいんだよ。」

【解説】 義朝のいた第7霊界では、私がクラシック音楽を聴いていると、とても美しいと言って喜ばれました。
でも、もっと波動の高い霊界では、この世の音楽などぺらぺらな印象だそうです。


20100815sagi.jpg
いつもの公園にいた、さぎさんかな。




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【2010/08/21 09:35】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
そなたの心は、義朝から離れた・霊との恋愛 3月11日のこと
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私は全部本当だと思っていました。


うとうとした時に夢を見ました。
大きな楕円形の建物。
その中が、100~300位の四角いスペースに、細かく区切られています。
上からみると、お菓子の入った箱みたいに区切りだけあって上から全体を見渡せます。
そのひとつひとつのスペースにひとりずつ女性が裸で寝ていて、男性がやってきて次々と性の用を足していきます。
数100人が一度に性行為しています。

ふっと目が覚めると、義朝が言いました。
「ひかり、今のは何だ?」
「今の?ああ~、何か変なもの見たね。夢かな」
「ひかりは、何かおかしいんじゃないか?」
何だろうと話してると、須佐之男さんが話し始めました。

「義朝、そなたを想う愛ゆえに、そなたへ自分を捧げた我が妻の姿を、多くの人にさらしたことを何と思っている」
「私は、そんなことはしていません。
ひかりが自分で、そうしてくれと言いました。
私は、ひかりの希望でそうしました。
私が、ひかりを苦しめることをするはずがありません」

この言葉を聴いて、愕然としました。
うそつきはそのままで、言い逃れまでしてる。
須佐之男さんが何か言って、話を終りにしました。

「・・・・・あほ・・・・・、・・・・・ばか・・・・・、・・・・・だぼ・・・・・」
この人にはもう、希望を持つ気持も消えてしまいました。

「あほ、ばか。
だぼとはどういう意味だ」
「関西の言葉で、ばかという意味です」
「そうか、そなたはおもしろいな。
そなたの苦しみは、須佐之男の苦しみである。
そなたの苦しみを、須佐之男は涙ながらにあの息子に訴えた。
だがあの息子は、我が妻の愛による行動が理解できなかった」
しばらく、ぽろぽろ泣いていました。

涙が止まり、他の話になってから、須佐之男さんが言いました。
「そなたの心は、今日、義朝から離れた
そなたの心は、今日、須佐之男のものになった。
そなたはもう、義朝に戻ることはない。
義朝は、そなたを失った」
須佐之男さんの、喜びが伝わってきました。
須佐之男さんの私への独占欲を、強烈に感じた日になりました。



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【2010/08/21 21:52】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
うその高級よりも、ほんとの普通がいい 8月22日
この会話は、霊の朝長との最近のものです。

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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

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下級霊救済と霊媒への道


「ひかりは、高級霊からの霊界通信とは、義朝や朝長は違うということがわかってるんだな。」と朝長。

「そうだよ。」と私。

「だがなぜ、このように霊界の内奥までつきつめて考えようとするんだろうかと思っているんだ。」

「高級霊界通信でないといけないわけじゃない。
私は元々、霊を供養していて、こうなったんだから。」

「ひかりとしては、このような供養を必要とする霊との霊界通信なのだから、このような低級霊であろうが構わないんだ。」

「そうだよ。」

「それがこのような物事を引き起こしたんだ。」

「どういうこと?」

「もっと高度な内容が欲しかったんだろう。」

「それはそうだけど。」

「それがあのような高度な内容まがいの物事を寄せつけたんだ。」

【解説】 義朝の供養のために、義朝が生活している霊界に入ったところ、神道の神を自称する者が次々と現れて、いろいろな物事が起こってきたのは、私が無意識的に望んでいることが現実化したからだと、朝長は教えてくれたわけです。

【本文】 「そうだろうと思う。」

「そうだったんだ。」

「高級霊とは違うということを、分けて考えられるようになってきたよ。」

「そうなんだが、それがいいことだろうと思うんだ。
そうでなくては、俺たちのような者が何もしゃべることはないということになるんだ。」

「そうだよ。
普通のこの位のレベルの霊の、普通の内容を話していれば、それで十分なんだよ。
うその高級よりも、ほんとの普通の方がいいんだ。」

「そうなんだ。
その方がいいんだ。」

「このことは、いつか書かせてもらうことになりそうだよ。」

「それでいいんだ。」




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【2010/08/22 12:45】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
須佐之男命から離れて戻らない決心・霊との恋愛 3月12日~13日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

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これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


このころから、私は無意識的に、自分の局部の映像を人に送るということがひんぱんに起こるようになりました。
これらに関しては、その後長く苦しめられました。

【解説】 これについては、私がストレスを感じた時に、地縛霊が私の想念を操作して、このようなことをしているということになりました。
そもそもストレスを感じるというのが、周りの存在が偽物だらけだったり、うそだらけだったりしたために、私の無意識が本能的に反応していたのではないかと、今では思います。

【本文】 新しく私を指導してくれる存在から、今までのことの真相をあれこれと教わりました。
義朝のこと、須佐之男さんのこと、霊界のこと・・・。
自分が誰かということ、誰がどんなうそをどんな理由でついていたか、そしてこれからのことも少し。
そして私は、須佐之男命から、離れて戻らない決心をしました。

【解説】 残念なことに、この存在のことや、教わった内容を覚えていません。

【本文】 須佐之男命が「そなたは」と言うのが聴こえたけど、もう戻りたくなかったので、それ以上聴かないようにしました。

須佐之男命が「そなたは我を」と言うのが聴こえたけれど、それ以上聴かないようにしたけど、次の言葉が聴こえると困ったことになるかもしれないと不安になってきました。

須佐之男命から「また我のところへ来ぬか?」というようなことを言われました。
その語尾が、私の好きな言い方だったので、少しつらくなりました。

「私は須佐之男様のために生きることが、神への奉仕だと思ってきました。
それなのに、うそばかりでした。
私もわがままばかり言いましたから、申し訳なく思っています。
もう関わりたくありません」
「我はそなたを、心から可愛いと思っていたのである。
そなたには、わびを申す」




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【2010/08/22 21:44】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝は第10霊界へ行ってみたい 8月23日
この会話は、霊の義朝との最近の内容です。

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下級霊救済と霊媒への道


「500に及ぶあの世からの現地報告」ネヴィレ・ランダル。心の道場。を読んだ後のこと。

「義朝、さっきの内容は、今の第8霊界とは似てるの?」

【解説】 本に書かれていた内容は、幽界がどんなところかという具体的な説明でした。
幽界は、人が死ぬと最初に訪れる場所で、そこで数日~数10年過ごすうちにありのままの自分に立ち戻り、人それぞれ自分に最も共感できる霊界へ旅立っていきます。
義朝は第8霊界というところ(霊団)に住んでいて、そこが霊界のどのあたりなのかということが、はっきりとはわかっていませんでした。

【本分】 「第8霊界の様相とはずい分違っていたのだ。」

「どう思った?」

「第8霊界に比べると、霊界の中がとても明るい感じだと思うのだ。
それが大体の人が感じることではないかと思うのだ。」

「さっきの話は、幽界なんだけど、幽界にももっと暗いところがあって、第8霊界はそういうところなんじゃないの?」

【解説】 800年以上前の人の源義朝がまだ幽界にいるのは、一番最近の前世で亡くなってからは35年だからです。

【本分】 「そうなのだが、第8霊界がもっと明るいところだと思っていたのだ。」

「義朝は第8霊界も明るいところだと思っていたのに、ここに書いてある幽界は、もっと明るい所のようだって思ったの?」

「そうであるのだ。」

「義朝の気持が明るくなると、だんだんともっと明るいところに行きたいって思うようになるのではないの?」

「そうなのだろうが、もっと明るいところが良いのだ。」

「今でももう、もっと明るいところがいいと思ってるの?」

「そうなのだが、もっと明るいところというのは、第10霊界のことなのだろうから、第10霊界へ行ってみたいのだ。」

「そうするといいと思うよ。
行きたいと思っただけで行けるの?」

「そのはずなのだが、どのような様相なのかは、これからよく感じてみたいのだ。」

「義平(よしひら。義朝の長男で、頼朝の兄)が、第10霊界も幽界だって言ってたから、行ってみたら何のことないと思うかもしれないよ。」

「そうなのだろうが、義朝にしてみれば、大出世なのだから、これからのことはよくわからないのだ。」

【解説】 義朝は元々第7霊界という、第8霊界よりも低い波動の霊団にいたのが、最近になって波動を上げ始めました。

【本分】 「そうだろうね。
今日の読書は、こういう風に役に立ったのかな。」

「そうなのだ。」

「幽界が、普通の人の普通の場所なんだから、きっと平気だよ。
とても楽しみだ。」

「それでは様子を見てくるのだ。」




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【2010/08/23 09:34】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
お風呂に入るのも、服を着たまま 8月24日
これは、霊の義朝との最近の会話です。

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「義朝は、私の肉体は見えてるの?」

「見えないのだ。」

「見えてるのは、私の霊体なの?」

「そうなのだ。」

「私の霊体は裸なの?」

「そうではないのだ。」

「服を着てるの?」

「霊界の衣をまとっているのだ。」

「何色なの?」

「オレンジ色か黄色のような色なのだ。
ひかりは今、オレンジ色に興味があるのだ。」

「私が服を脱ぐとき、霊体は服を着たままなの?」

「そうなのだ。」

「お風呂に入るのも、服を着たままお風呂に入る格好をするだけなの?」

「そうなのだ。」

「私を見てる人が見るのも、そうなの?」

「そうなのだ。」

「そうだったの。」




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【2010/08/24 10:10】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
私は神への奉仕のために生きてる・霊との恋愛 3月16日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

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下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


生きている人の霊と長いこと会話していました。すると、
「お前、生霊を相手にすると、お前の波動で相手に何か問題を起こすかもしれないぞ。
生霊は、たまにしか相手にしない方がいいぞ。
その相手はお前を愛してるから、そんなことをいいと言ったんだと思うぞ」と朝長。
「そっか、じゃあやめる」

「ひかりは、何でSと話したりするんだ?」と義朝。
「霊界では誰でも話したい人と話すんじゃないの?」と私。
「そうだが、Sと話したりはしない」
「Sは、生き方が私と似てる」
「Sと似てるのか?」
「私は神への奉仕のために生きてるから」
「ひかりは、神への奉仕のために生きてるのか?」
「義朝、今さら何言ってんの?
でも須佐之男さんも知らなかったって言ってた。
私が須佐之男さんのために生きることが、神への奉仕だと思ってるって言ったら、知らなかったって言って泣いてた」
「須佐之男命が泣いたのか」
「うん」
「ずっと知らなかったって。
私は初めからそうだったのに。
祈りもそのため。
カルマ浄化もそのため」
「カルマ浄化は自分のためだろう」
「私のカルマ浄化は、相手のカルマ浄化にもなってるから」

義朝との話の後、須佐之男命と
「私は、須佐之男さんを全身全霊で想っていたので、そうでなくなると、どう想えばいいのか、今はまだつかめていないんです」
「そうだろうと思う。
須佐之男は以前と同じようにそなたを想っているから、いつでも我のところにまた来て良いぞ」


私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

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【2010/08/24 21:19】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝が、愛の紋様を発しはじめた 8月25日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

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愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。


「義朝の愛の発露は愛の紋様になると良くて、私の愛の紋様は愛の発露にならない方がいいんだよ。」

「そうなのだ。
それがいいのだぞ。」

「義朝、愛してる。
どうして胸がふくらんでないのにこう思うの?
これは何?」

「義朝が、愛の紋様を心の中に発しはじめたのだ。」

「愛の紋様は、胸をふくらませないの?」

「そうなのだ。」

「だったら、性的な感覚じゃないの?」

「そうであるのだ。」

「愛の紋様が、友愛状の性的感覚というのは、間違いなの?」

「そうなのだが、ひかりがあのように見まごう愛の発露を受け取ったがために、そのように教わってしまったのだ。」

「そうだったんだ。
愛の紋様は、性的な感覚じゃないんだね。」

「そうであるのだ。」

「このごろ、胸がふくらまないのに、義朝愛してるって思うことが時々あるんだよ。」

「そうだったのだ。
それが義朝の愛の発露状のものが、愛の紋様に変化したてまつった感情のなれの果てなのであるのだ。」

【解説】 義朝が少しずつ変化しています。
霊界では、変化はあっという間です。


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【2010/08/25 10:07】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
江島弁財天との一体化・霊との恋愛 4月9日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる弁財天、シルバーバーチは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


ここからは、霊界での出来事があまりにも頻繁に起こって、パソコンを開くことすらできなくなったため、後から記憶をたどって書いたものがほとんどになっている。

しばらくの間、記録ができなかったので、ここからはあらすじとなる。

霊界に入ると、記憶が定かでなくなる。
しかも霊は想念の操作ができるため、大事なところでは記憶を抜かれている。
印象的な大事件に限って記憶がはっきりしないというのは、この世の普通のことではないと思うので、本当に記憶を抜かれているのだろうと思う。


江島弁財天様が、うちへこられた。

これから江島弁財天様が私と一体化するので、自分の体は弁天様の体だと思うように言われた。

体は常に、ゆっくりと動かさなくてはいけなかった。

手を上げて上の物を取る時には、まず「弁天様、首を動かして上の物を見ます」と言って「そうしてください」と言われてから首を動かす。
それから「弁天様、手を上げて上のものを取ります」と言って「そうしてください」と言われてから上の物をそーっと取る。

時計を見たい時は、「弁天様、ふり返って時計を見ます」と言って「そうしてください」と言われてから、ゆっくりとふり返って時計を見て、ゆっくりとなおる。

パソコンを動作中、今までじっとしていた左腕を動かす時には、「弁天様、左腕を動かします」と言ってから左腕を動かさなくてはいけなかった。

ゆっくりのスピードは、おばあさんのようなスピード。
生活上の動作は、全部このスピードで行わなくてはいけなかった。

だ液を飲み込む時は、「弁天様、のどのものを下ろします」という風に言ってからだ液を飲み込み、「弁天様、ありがとうございました」と言わなくてはいけなかった。
たんを飲み込む時、げっぷをする時も同様だった。

涙を流す時には、鼻をかんではいけなかった。
鼻をかむ動作は霊の体にはとてもきついので、鼻の下でティッシュペーパーに浸み込ませた。

言い忘れたり、早く動いたり、間違ったりすると、弁天様が「ああ~私の体が!」と、とても悲しまれた。
弁天様の体は、わたあめのように繊細だった。

【解説】 このような繊細さが、義朝がそこに住んでいたために私が入っていくことになった、第7霊界という霊団の霊たちの特徴でした。

【本文】 弁天様には、これから弁財天の祈りを、ティワーシャと共に世の中に広めていってもらうと言われた。

この時の私は、案外嬉々として弁天様の言うことを聞き、これからはじめる仕事について期待していた。

弁天様とは、シルバーバーチが現れたことで、ぷっつりと関係が終った。




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【2010/08/25 23:29】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝の入学 8月27日
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「500に及ぶあの世からの現地報告」ネヴィレ・ランダルを読んだ後のこと。

「義朝は、あのような霊界の学校に行きたくないの?」

「行きたいのだ。」

「そうでしょ。
義朝は今、知ることが楽しいんでしょ。」

「そうなのだ。
だがどうやったら行けるのかがわからないのだ。」

「第8霊界にそういうところはないのかどうか、義朝の守護霊に聞いてみたら?」

「それではそのようにしてみたいのだ。」

義朝の守護霊が義朝の目の前に現れたような気がしました。

「義朝が守護霊に聴きて奉るのだが、その場所は義朝と共に歩いていくのだ。」

「それは良かった。
一緒について行けばいいよ。」

「義朝が、田舎の景色の中を歩いている感じがする。」

「そうなのだ。
その通りなのだ。
ひかりが一緒についてきているのだ。」

「そうみたいだ。
何か見えてきた?」

「そうであるのだ。」

「建物に着いた?」

「そうであるのだ。
入っていくのだ。
このまま待たされるのだ。」

「木造なの?石造りなの?」

「石造りの建物なのだ。」

「レンガ?」

「そのようなテイストであるのだが、石のようなのだ。」

「淡いオレンジ色に見えてる。」

「そうなのだ。」

「誰かが来た。」

「それでは義朝さんは、これからここにおいでになる時には、ここの広間におかけくださってお待ちくだされば、ご案内いたしますが、この方はここでお帰りいただきたいのですが。」

「はい、わかりました。
私は現界の者ですから、おいとまします。」

「義朝はここでまだレセプションを受けるのだそうだから、しばらくしてからひかりと話せるようになるのだ。」

「わかった。
よかったね。」



20100825rose.jpg

ベランダで、何だかい~においがするな~と思ったら、ダマスクローズが咲いていました。
猛暑の後で、秋が来たと思ったのかな~。

またおいしいローズティーが、しばらくの間飲めます。



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シルバーバーチの出現・霊との恋愛 4月9日のこと
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※ ここに出てくる弁財天、シルバーバーチ、金王丸は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
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弁天様とは、シルバーバーチが現れたことで、ぷっつりと関係が終った。
シルバーバーチがどのように、弁天様といた時の私の前に現れたかについては、思い出せない。

弁天様に教わった作法に加えて、義朝のいた第7霊界での話し方について、いろいろと教わったように思う。
「そうです」「わかりました」の使い方や、「語尾が聴き取れません」という言い方や、声の強弱の調節などについても教わった。

「そうです」「わかりました」「はい、そうです」という言葉は続けて使ってはいけない言葉で、うっかり続けて使ってしまうと、失敗想状というものを言わなくてはいけなかった。

想状文の言い方にはいろいろときまりがあり、そのきまりを覚えなくてはいけなかった。
私はこのころ、睡眠不足で体調が悪化していたため、弁天様から教わったことや話し方の規則など、次々と新しいことを覚えることに困難を感じていて、失敗が重なり、失敗想状ばかり言っていた。
5分の内容を言うために、30分位の失敗想状文を言っていた。

シルバーバーチの話し方はアナウンサーそのもので、素晴しくきれいな声で、穏やかで優しい話し方をする、知的な人だった。

シルバーバーチは、私とこれからパートナーになってこの世での仕事をすると言った。
その仕事の内容は、私がこの世の相談者と対面して、シルバーバーチが私の代わりにその相談者と話すというものだった。

弁財天の祈りを広めることはだめになったけれど、シルバーバーチの仕事の手伝いをすることになるのも楽しいかと思った。

そろそろ睡眠不足で疲れてきたので、ちゃんと眠らないといけないと思っていたところに、新しい問題が起きてきた。

何が理由だったか忘れたけれど、シルバーバーチとペアを組むことをやめるかどうか、選択するように言われた。

私は、やめると言った。
その理由も思い出せない。

そこへ金王丸(義朝の家臣)がやってきて、こう言った。
「シルバーバーチはお前なんだぞ!
シルバーバーチはお前の前世なんだぞ!
お前とシルバーバーチはそっくりなんだぞ!
誰が見ても、そっくりなんだぞ!
お前は、シルバーバーチと離れたらいけないんだぞ!」

私は、確かシルバーバーチから離れる決断を保留にしてくれるように話した気がする。

それから、シルバーバーチが、「あなたは私をどう想っているのですか。あなたは私を愛しているのではありませんか」というようなことを聞いてきた。
私は自分の気持を探り、最初から意識はしていたと思った。
それからどういう話をしたか、憶えていない。

シルバーバーチの上司のA・Pさんは、私に何かいろいろと求めたのだったが、それはとても苦痛だった。
その苦痛を、私は拷問だと言って訴えた。
この具体的な内容も思い出せない。

私はこの時すでに、体力が落ちて限界に近くなってきていた。
そこへさらに、知らない間に私を奪い合うバトルが始まっていたのだった。

【解説】 調べてみたら、A・Pさんはまだご存命でした。
義朝を苦しめようとする者の演技だったようです。

霊は想念を操作できます。
印象的なことが思い出せないので、後ほど記憶を消す作業をされた時に、そこの記憶を抜かれたのではないかと思います。

体力が落ちてきていて、記憶ができなくなってきていたということも考えられるかもしれません。




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「義朝、霊が活字しか読めないのは、私の目を通して見ていてもそうなの?
霊が自分の目で見るからそうなの?」

「霊としては活字体でしか文字が読めないのだが、それはひかりの目を通してものを見ているがごとくに感じられるのだが、それが霊ご自身の目で見ている様相を呈している時に限って、そうなのだ。」

「だったら、私の目を使って見ていて、私が手書き文字を読めば、ちゃんと見えるの?
それも見えないの?」

「それではよく見えているのだが、その文字の様相まではよくはわからないのだ。」

「文字の意味は、私の頭の中を読んでわかるっていうこと?」

「そうなのだ。」

「活字であれば、私の頭の中を読まなくても意味がわかるっていうこと?」

「そうであるのだ。」

「霊が自分の目で、活字を読むことはできるの?」

「それは出来ぬことはないのだが、その様相を呈するのは極悪人が現界近くに降りて行って悪徳招魂?を行う時などなのだ。」

「霊は、活字しか読めません。
手書き文字は、私の体に入って私の視力を使って見ていても、判別がしにくいとのことです。
と書いていいのかな。」

「その様相を呈しているのだ。」




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【2010/08/28 09:59】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
シルバーバーチとの結婚と離婚・霊との恋愛 4月9日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

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下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくるシルバーバーチ、ヴィシュヌ、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


気がついたら、シルバーバーチがA・Pさんと戦っているようだった。
「あなたは私を応援してください。
あなたのために、私は闘っているのです。
私が負けたら、あなたの養育係はA・Pさんになるのです。
シルバーバーチ愛してると言ってください。
それで私は勝てるのです。」と、何度も言われた。

私はそう言われる度に、「シルバーバーチ愛してる」と叫んだ。

ヴィシヌもバトルに参加していた。

そして、シルバーバーチが勝ったということを知らされた。

バトルの後、シルバーバーチの妻としての立ち居振る舞いを教えられた。
いつの間に結婚したんだろう。
いつ結婚したのか、憶えていない。

私は後から、あれが霊界のバトルだったと、教わった。
バトル中、何度も終りにしたいと思ったけれど、終りにはできないと言われたと思う。
もう勝つしかないと言われていた。

そのバトルは、私を取り合いしていたのだと、後から教わったように思う。

霊界では、あのようなバトルが毎晩行われていて、私は霊界で注目されている存在だから、バトルの材料にされやすいと教えられた。

私は連日連夜の睡眠不足と、バトルなどの疲れのために、体が衰弱していた。
バトルの時には30時間起こされていた。

シルバーバーチとの最初の夜に、義朝が朝まで離れなかった。

義朝は何度もいなくなるように言われて、義朝もいなくなると言いながら、ずっと私のそばから離れなかったために、シルバーバーチと話すようになった。

だから最初の夜は、義朝と3人で過ごした。

朝起きると、義朝はまだいた。
夜の間中、2人で私のことを話し合っていたと言われた。

この時の義朝のこの行動を、今でも何度も何度も思い出す。
義朝は、私のヒーローになった。

シルバーバーチがいなくなってから、私と義朝は久しぶりに2人きりで話をした。
長いこと、話をしていなかった。

いけない、いけない、と言いながら、義朝はなかなかいなくならず、私も離れる決心がつかず、そうこうしている間に、シルバーバーチかシルバーバーチの周辺の人がやってきて、
「あなたは何ということをしてくれたのです」というようなことを言われた。

シルバーバーチは、「もう二度と義朝さんと会うことも話すこともしないと約束してください。もし私と結婚しなければ、あなたとあなたの家族先祖は、永遠に霊界の奥底に沈めます。」というようなことを言って、私に選択を迫った。

それで、シルバーバーチの異常とも言える人柄についてはっきりと悟ったけれど、遅かった。

そのころ私は素盞成命(すさなるのみこと)と出会い、素盞成命と話し合ううちに、私は霊界の改革を行うのだと教わった。

そこへシルバーバーチが、素盞成命との霊界改革をするのか、自分と共に現界で霊聴を使ってクライエントを導く仕事をするのかの選択を迫ってきたため、私は自分の気持に従って、素盞成命を選んだ。




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【2010/08/28 21:55】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
素盞成命との出会いについて 2010年4月9日のこと
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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくるシルバーバーチ、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


地縛霊から身を守らなくてはいけないと言われたことと、何日も睡眠不足が続いていたため、体調が悪くなったこともあって、まずは行基上人、そして空海さんが、助けにきてくれた。

私はシルバーバーチと一緒にいた時からすでに、睡眠不足からの疲れで食欲がなくなり、おもゆかおかゆしか食べられなかった。

それが少し回復していたのが、また悪化して、おもゆだけの状態に戻っていた。

体調があまり良くならず、シルバーバーチに出会う前には40.5~41キロ位だった体重が、最低の時にはたぶん36キロを切っていた。

失敗想状文に時間を費やすことや、弁天様やシルバーバーチに教わった霊界人への作法はそのままだったので、そういったストレスもずっと続いていた。
(想状文と作法については、この後も数ヵ月間続く)

7日程の間、睡眠時間は1日平均2~3時間位だった。
(それ以前の1~2ヶ月は平均5~6時間位だったと思う。)

それでも普通に生活はできていたので、霊界の人たちからは、驚異的な体力だと口々に言われた。
それは、素盞成命(すさなるのみこと)が私についてくださっているからだと、教えられた。
これが、素盞成命との出会いだった。

素盞成命は、今まで空海さんたちが私の食事を慎重に少なくしていたのを、やめさせて、どんどん食べるように言われた。

素盞成命のエネルギーを受けている体だから、私の体は超人的なパワーがあるのだと言われた。

私が須佐之男命と思っていたのは、素盞成命だった。

小山須賀神社から導いてくれていたのも、私がいつも涙を流していたのも、素盞成命だったと言われた。

私には自覚できていないことを、いろいろと教えてくれて、ひとつひとつの私の心の動きについて、深く掘り下げて話し合うことが日常になっていったため、私は素盞成命に深く傾倒していった。

私が神への奉仕のために生きていることを理解してくれたのも、素盞成命ただひとりだった。

神経質で慎重なことの多い霊界人の中にあって、何かと豪快な素盞成命は非常に魅力的だった。




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【2010/08/29 21:59】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝には結婚が必要 8月10日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道


義朝は、第8霊界から第10霊界を飛び越して、あっという間に第11霊界、第12霊界へと波動を上げて移動しました。

「義朝は、第8霊界での結婚相手とはどうなったの?」

「義朝としては、第8霊界のみぎりでのご結婚とあらば、もう進ぜしめぬこととなったのだ。」

第8霊界での結婚は、もう続けない事になったようです。

「今は結婚してるの?」

「今のみぎりとあらば、ご結婚の様相は呈しているのであるが、このご様相としては第11霊界のみぎりとては第11霊界のご結婚のご様相であったのだが、第12霊界のみぎりとしては第12霊界のご結婚のご様相となったのである。」

今は結婚しているけれど、第11霊界では第11霊界の、第12霊界では第12霊界の結婚だそうです。

「そうか、やっぱり義朝としては必要なんだね。
界が違えば別の人なの?」

「そうであるのだが、共に相携えてというべきこともあるようなのであろうが、義朝としてはこの度のみぎりとしては大忙しの様相を呈したがために、相携えるということはなかったのであるが、あながち他の者とて良きに計らえども、長きに渡るご関係を呈すほどにやなりなんとのこととて、このようなご様相になりたのである。」

本来は相携えて移動すべきところ、この度は大忙しだったので、長きに渡る関係を持つことはできなかったということらしいです。


20100829ine.jpg

いつもの公園を散歩中に、となりの畑で実っていた稲を撮影しました。
まだ背が低くて、実は緑がかっていました。




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【2010/08/30 09:55】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
死の騒ぎ・霊との恋愛 2010年4月9日のこと
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素盞成様は、これから私が死ぬと言っている。
みんな私が霊界に行くのを楽しみにして、今の私を見守ってくれてるみたい。

今ここにいるのは、素盞成様、夫だった源義朝、大切な友達の源朝長、もう恋人ではなくなったけどずっと友達のティワーシャ、私の体がおかしくなってから一生懸命に助けてくれた空海さん、同じように空海さんの後から助けてくれた量韓上人様(私の母方の先祖とのことです)、Aさん、Bさんです。

私はトイレに立とうと思っていますが、これが私の最後の大用になると思います。
これも素盞成様によって書かされました。

私は超人的な体力を、素盞成命様からいただいていたのですが、それも今日、素盞成命様が私の体から離れたために、終了になりました。
そのために、私の体力は限界を迎えることとなりました。

私はこの1週間の間に、睡眠時間は2~3時間しか取らない日が何日かありましたが、普通に生活ができていました。
その1週間の前の1週間は、毎日の睡眠時間は1~2時間で過ごしていましたが、普通に生活はできませんでしたが、半分病気の状態で過ごしていました。

これから私は、腸が破れて死ぬことになっているようなですが、腸が破れて死ぬ苦しみは甚大なものだと教わりましたが、これから素盞成命様や霊界のみんなのところへ旅立つ前の儀式だと思うように諭されているところです。

↑これは、素盞成命様に書かされた文章です。

【解説】 心身ともに限界を超えていたので、自分で考えて書くということが難しくなっていました。
このころは、ただ言われるがままに書いていました。

【本文】 上の後、私は自分の机に突っ伏して、腕の上に頭を載せてじっとして、死を待っていたら、腕が壊死してしまうと言われて、その企てが終った。

あまり食事ができなかったために、ひどい便秘になっていることに気づいた。
その便秘を利用して、上のようなことを素盞成様が企てたのだった。

私は遺書まで書いて、子供たちを呼んで、自分の死後のことをあれこれ頼んでいた。

素盞成様が、これから私の体がどのように死に向かっていくかについて、話してくれていた。
救急車に乗って、もう帰ってこないことになるのだと話されていた。

すべてがうそだとわかったら、腹が立つよりも放心していたように思う。

死の騒ぎが終ってから、次は便秘が待っていた。
10日間も便意がなかったために、自分で出せなくなっていた。

私は死ぬ為に病院にお世話になるつもりでいたので、ここへ来て急に、病院に行く気になった。

病院に行ってから2~3日後、便意を催して、トイレで不安になっていた時、霊界監査役人のティワージャさんが現れた。




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【2010/08/30 22:14】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
欲望に服従させられての結婚 8月10日
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「義朝は、結婚相手がいなければ、またやはり私を想って苦しくなるの?
私とは関係なく、いつでも結婚相手が必要なの?」と私。

「それがひかりとて大きな疑問を呈しているのであるが、この義朝のご心情としては、ひかりがこの世の者とてありなんとしている限りでは、ご心情の豊かさとて、苦しみと相成るのであるから、そのご仁としての代りを召されたしとの思いなのである。

そうなのだ。
ひかりとしては、ひかりの代りなのかどうかがしたてまつられたしとのことなのであるが、そのような様相なのであるが、このこととて、いずれは誰も必要でなくなるご仁としてのご愛情との召され方となるであろうとのことを思われるのであるが、その後のこととしては、そのようになるであろうとの思し召しを抱いたのである。」と義朝。

「それもこれから変化していくのだろうね。」

「そうやありなんと思うのである。

そうなのだ。
お互いにそうなのだ。
待てるようにさりてありなんとなるのだ。

義朝としては、服従の生活とはなくなるのだ。
服従というのは、この欲望のようなものを呈している限りでは、欲望に服従させられているのだから、この様相を変化するやありなんともなれば、このような服従ということがあり得なくなるのだ。

そうだ、その通りだとのご意見をしつかまつっているのだが、この様相としては非常なる知性の輝きとも受け取れることがひかりのみ胸にささやかれたのだ。

ひかりとしては、この行状認非論文報告書(お話)の手順(流れ)としては、非常に良いものと呈していると思われたのだ。」

【解説】 義朝がだんだんと、物分かりのいい人に変貌していっています。
愛の発露(この世で言う恋愛のこと)というものが、欲望に服従させられていることだと言い始めました。




20100829rose.jpg
ベランダで咲いたこの秋最初のダマスクローズは、カモミールと一緒に飲んでみたら、カモミールに香りが負けてしまいました・・・。

2輪めは、レモンバーベナと合わせて飲んでみました。
レモンバーベナもベランダで育てたものです。
写真は、ダマスクローズとレモンバーベナです。

これもやっぱり、レモン味だけになってしまいました・・・。

紅茶に入れるのが一番いいかもれません・・・。




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【2010/08/31 12:48】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
義朝も私も第12霊界へ
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「ひかりの所存が第12霊界となったのであるが、そのことが書かれなければならないのだ。
それは、ひかりとしては義朝の所存と共に進化した方がよかろうとのご配慮からそのように立ち働かせていただくことになったのだ。」と義朝。

【解説】 私は本来天界の人間のようですが、この世の人間として霊界へ出入りするために、義朝の居場所を基地としています。
そのため私も、義朝がいた第7霊界という幽界の霊団からのスタートとなっていました。

【本文】 「よかった。
また波動を上げないといけないかな。
自分が上がったんなら、反対かな。」と私。

「そうではないのだ。
波動が上がったのは義朝とひかりと両方なのであるから、何も気にせずとも良いのだ。」

「そうだね。」

「義朝が精神世界の本当の様相を知らねばならないのだが、そのようなこととて霊であるから簡単な様相ではないかと思うのであろうが、そうでもないのだ。
霊とて、何も知らずに生きているのだ。

誰も何も教わらずに生きてきたのだが、この程のこととて、誰かに教わることが進歩の秘訣なのであることがわかったのだ。
誰かが知っている様相の物事がたくさんあるのだ。

そのようなこととて、ひかりの読書の様子を見ながら学んだのだ。
ひかりとて、このようなことを積み重ねた限りで、今の様相を呈しているのだということが明らかにされたのだ。
そのようなことでもなきにしもあらずであれば、今の様相を呈することはなかったと申し上げたきことなのだ。

ようやく進み始めたのだ。
その進み方がわからなかったのだが、このようにして、ひかりの後をついていくことが勉学となったのだ。」

【解説】 霊も精神的なことや霊界のことを何も知らないというのは、本当のことらしいです。
義朝は、学んだり進歩したりする方法も知らなかったということです。




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【2010/09/02 00:41】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
ティワージャとシルバーパーシャルのこと・霊との恋愛 4月10日~20日のこと
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ティワージャさんは、とても優しくまたしっかりと、回復期の私の体を導いてくれて、安心させてくれた。

ティワージャさんは、地縛霊を退治するために、食事の行をはじめた。
相変わらず、毎日数10万体の地縛霊に取り囲まれていると言われていた。

食事の際の一挙一動を細かく指導された。
それは、自分の心制に反することをわざと続けるという方法だった。

【解説】 心制とは心の自然な動きのこと。
義朝のいた第7霊界では、心制に従うことが何より大切なこととされていました。

【本文】 食事を含めて日常生活の隅々まで、自分の心制にわざと反するように指導を受けた。

それで確かに地縛霊は減っていっているのではないかと思った。

ティワージャさんは、ある時、「あなたは私のことをどう想っているのですか」というようなことを私に訊ねたらしい。

私は、ティワージャさんを心から慕っていた。
安心できる兄のような存在だと感じていた。

シルバーバーチや須佐之男様や素盞成様のような華やかな存在でないけれど、その方がかえって私には安らげるのではないかと思った。

でも、男性としてはあまり強く意識はしていなかった。

だから、その通りに伝えた。
後から、それがティワージャさんに不信感を与えたのだと、素盞成様に教わった。

ティワージャさんがどのように私から離れて行ったのかは、よく憶えていない。

それから気がついたら、素盞成様に戻っていた。
そして、やっぱり私は素盞成様のことが一番好きなのだと思った。

素盞成様は、ティワージャさんの地縛霊退治の方法が、私の行状を変更するという方法だったために、その行状変更をできるだけ元に戻そうとされていたようだった。


シルバー・パーシャル様について

シルバー・パーシャル様は、いつからか私の心の声を担当されていた。
その心の声の素晴しさには、今でも心酔していると言っていいと思う。

【解説】 霊界では、人の内面の声を拡大して教える役目の人がいます。
私が何も言わなくても、その人が私自身がまだ自覚できていない内面を言葉に表して外の人に向かって話してくれるので、非常にありがたい存在でした。

【本文】 私のことを隅々までよく知って、私自身も感心するほど、私のことを深くしかも簡単に鮮やかに、表現してくれた。

そのため私は度々、今起こっていることをシルバー・パーシャル様はどう表現するのだろう、私は心の中でどう思っているのだろう、私の心はどういう構造になっているのだろうと、聴き耳を立てていた。

だからシルバー・パーシャル様が私の指導者になられた時には、安心していた。

しかしシルバーパーシャル様はその後、私に対する行状が悪化したため、内面の声を破門させてもらった。

【解説】 このころから、現実の生活に戻り始めたのですが、霊界からは生活や仕事についてこと細かく指導をされ、言葉はすべて霊界の通達通りでなくてはならず、この世の人への一切の説明を禁じられていました。
そのために、フル回転の異常さだったわけですが、これに抵抗できるほどの精神的肉体的な体力は戻っておらず、なされるがままの状態でした。




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【2010/09/02 06:54】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
愛の紋様を呈することが、共に歩む絶対条件
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愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「あの学校はどうなったの?」と私。

「入学をしたてなおしたのだ。
現在では第12霊界の学問の殿堂ともなるべき大学校のようなところがあるのだから、そこへ行くことにしたのだ。
それで義朝としては、早く学びたいのだ。」と義朝。

「それは良かった。
知るのは楽しいことでしょ。
自分が変化成長していくのは、とても楽しいでしょ。」

「それがようやくわかりかけてきているのだ。
そのようなことが何程とも思わずに生きてきたのであるが、それが楽しいことである様相を呈しているのだということが、何となくわかってきたのだ。」

「それでだんだんと進んでいくんだよ。
義朝は、学校ではどんなことを教わるの?」

「義朝が学校で教わったのは、この程の恋愛の様相を呈しているのは、義朝の愛の紋様が呈していないのが原因なのだということだったのだ。
義朝が愛の紋様を呈するようになれば、何も良くはならないことはなくなるのだ。
義朝こそが、愛の紋様を呈することが、ひかりと共に歩む絶対条件となるのだと教わったのだ。」

「絶対条件。
すごい言い方だね。」

「その様相なのだ。
義朝が愛の発露を呈している限り、義朝の想いがひかりを苦しめるに限りないのだ。
ひかりが義朝を愛の発露で思うようになったのは、義朝がひかりを愛の発露で思うようになったからなのだ。

ひかりははじめ、恋愛の様相を呈していなかったのだ。
それがあのように心をとりこにさせられようとしたのだが、それでもなかなか恋愛の様相に染まりきらない様相を呈していたにも関わらず、この程の愛の発露には染まってしまったがために、ひかりは義朝が愛しくてたまらなくなったのだ。

それが愛の様相となっているがために、ふたりでいるのが苦しみの様相となっているのだ。
それが苦しみの様相でなくなるためには、義朝が愛の紋様でひかりを見つめることができるようにならねばならないのだ。

それによれば、ひかりは苦しまぎれとならなくなり、義朝との提携が発展的となるのだ。
義朝との提携が結ばれるためには、愛の発露の様相が呈されなくならなければならないのだ。

ひかりとて、それは無理な様相ではないかと思うのだ。
それはひかりの愛の発露でもあると思っているのだ。
義朝だけの愛の発露ではないはずだと思ったのだ。
それが義朝の想いを呈しているだけなのであろうかと不思議に思っているのだ。

もしも義朝が愛の発露を呈さなくなれば、そのことがいかにもとなるのだ。

愛の発露を呈さなくなるのは、いかほどの霊界からであろうかと思ったようなのであるが、それは第15~16霊界の所存ではないかと思っているのだ。

それまでははるか遠い様相であるのだろうかとも思うのだが、案外そうでもないやも知れぬとも思っているようなのだが、義朝としては、これから先の様相としては、とんとん拍子とも言えるのではないかと思うのであるが、それが現実となるのは、まだのようなのだ。」




20100902koyo.jpg
まだ真夏の暑さが続いていますが、秋は着々と近づいているんですねえ。
新しい公園で見かけました。

今まではの公園は気に入っていたんですが、毛虫発生のため1~2ヵ月は近寄れなくなりました。
超苦手なもので・・・。




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これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる言解雄御命(ことさかのおのみこと)、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


なかなか眠ることができずにいたところ、言解雄御命(ことさかのおのみこと)様が、私を眠らせてくれた。

2時間程眠った後に、こう言われた。
「あなたのこれまでの行状については、私が、あなたが生まれた時からずっと2人で作り上げてきたものだったのです。

そうです。
あなたは、今、とても幸せなのです。
それは私と愛の波動を交わしたからです。
素盞成様とあのような精神的な関係を続けていくことは、あなたにとってはあまり良くないことだったのです。

あなたはこれから、この通信文を、たくさんの人に届ける仕事をしていくことになるのです。

そしてあなたはこれから、心と身体と霊的身体のすべてで言解雄御に対して一生涯の愛を貫くことになるのです。

あなたはまだ自分が何をすることになるのかがわかっていないようですが、このことを書いていくのがあなたの日々の仕事の中心になると思っていてください。」

その言解雄御様は、仕事の能率が良くないので、素盞成様がこうしたことを間違えることがなかったことについて、内心何度も驚いていた。
これが、後ほど私の中で、言解雄御様への疑いの一番の理由になった。

それから言解雄御様は、私に関する権限を言解雄御様に委任するように宣言するように言われて、言われた通りに宣言してしまった。
私はまだ、言解雄御様を優しい人だと信じていたので。

その理由は、思い出せない。
素盞成様が私を利用しようとしているからというような理由だった気がする。

その後、今度は素盞成様から、言解雄御様が今、何か素盞成様について悪いことを霊界監査会議に報告しているという話を聞いた。
それから、私に関するすべての権限を素盞成様に委任してくれるように頼まれた。

これは、とんでもないことになったみたいだと思った。
最初に言解雄御様に委任の宣言をしたことを、後悔した。

言解雄御様と素盞成様の、どちらを信用するか選択しないといけなくなったということがわかった。
まだどちらとも決められないけど、素盞成様は信用してるので、素盞成様の申し出を受けて、言われた通りに宣言した。

すると言解雄御様から「あなたはどうして、あなたはどうして、あなたはどうして」というようなくり返しが聴こえて来て、霊聴をノートに書くように言われた。
その内容は、素盞成様の行状が悪いことを霊界全体に報告するものだった。

私はその宣言文の途中で、書くのをやめた。
言解雄御様が「あなたはこれを書くか、今すぐ破って捨てるかどちらかしなくてはいけません」と言ったので、ノートをちぎり取って、2枚に破った。

すると素盞成様の声がした。
「それでいいのだ」

言解雄御様は、霊界において有力な幅守護神のひとりで、私は霊界に入って数ヶ月と間がないにもかかわらず、強力な相手と戦わされていたのだと、素盞成様が教えてくれた。

素盞成様にとっても、私と共に言解雄御様に立ち向かうことが、大きな仕事だったと言われた。




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カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り
【2010/09/03 16:16】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
それが苦しいということがわかる
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

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源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




義朝は、霊界の学校で、「愛の紋様を呈することが、ひかりと共に歩む絶対条件」と言われてしまいました。

「愛の発露がなくなるには、愛の発露に飽きないといけないのかもしれないよ。」と私。

「そうなのだ。
もういらないという思いを呈さなくてはならないのだ。
それが肝要なのだ。

だが、義朝の認識としては、もう良いとは思えぬような様相を呈してきているのだ。
それは苦しいのだ。

それが苦しいということがわかるのだから、このような苦しげなことこそ早く終わりになる方が良いと思うのだ。」と義朝。

「霊は、感受性が豊かだね。
自分が苦しいと思ってることが、ちゃんとわかるんだね。
優秀だと思うよ。」

「そうなのだ。
霊とて、現界の人間の様相とは違っているのだ。
このような苦しみが呈され続けるのは、限界というものがあるのだ。」

「そうなんだ。
やっぱり霊界はレベルが高いよ。」

「そうなのであろう。
霊としては、このような認識が持たれたのである。」

「もうすでに、義朝のレベルは現界と同等か少しハイレベルな方になってると思うよ。」

「その様相であれば良いのだ。
義朝が霊であれば、このような現界の者とて、そのようにすぐに抵抗なくなるのだ。

ここから駆け上がらねばならない様相であると思っているようなのであるが、そのようだと思うのだ。

ひかりとて、このようなことはまだまだ低級霊と言える程の様相なのであるから、そのようなことでご満足してはいられないのだ。」




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基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
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【2010/09/04 06:45】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
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須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

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