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何か私の知らないことがある 8月20日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




義朝が「汎神論」(すべてのものに神が宿るという考え)はおかしいと言いました。
須佐之男命も、義朝を擁護しました。

【私】義朝さんは、あの汎神論の話がこういうことになるとはわからなかったのですか?

【義朝】それでも良いと思うて言い申したのだ。
そなたがいずれおわかりとなるであろうと思うたのだ。

そうなのですか。
今まで、ヨシトモの非を責めていながら一転して実は私の理解不足だったということが何度もあったので、そうなるのかなあと思います。

そう思いていただければ良いと思うた。

そうですか。




【私】義朝さんと一緒にいて話していたいと思います。
でも、義朝さんがどうしてあんなに汎神論が違うとこだわったのか、その気持がよくわからなくてつらいです。

【義朝】そうお思いになりたのだな。
おつらきこととなりた。

義朝さんもですか?

そうであると申そう。
そなたの知っていぬことが言われたが為に、理解の仕様がなくなりたのだとおわかり申した。

そうですか。
何か私の知らないことがあるのですか?

まだ知らぬが良いと思う。

そうなのですか。

なぜそのようなことが言われるかと懐疑的になっていようが、やはりこれが霊としての感覚であるのだ。
霊には自分が思うたことが本当になるという疑問がない世界に住んでいる為に、霊の思ったことが本当であると思っていよう。
それが幻想でありても、いつかはそうなろうとは思わぬであろう。

それは霊でなくても、現界の人も同じです。
それが幻想だと気づいていないのが、幽界(この世は幽界の中にある)の波動だと思います。

それでは幻想であるかどうかがどのようにわかろうかと言えば、それが出てからわかるのであろうから、そこに出ることが必要であろう。(これが悟り)
そのことが一回外へ出たから幻想であると思うかどうかがまた肝要であろう。

外へは本当は出ていないのに、出たと思っているのだと思います。
それが幻想です。

それでは幻想でのうて事実であればどうかと言えば、その事実がのうてであれば汎神論となると言うのだろうな。

そうです。

その自信がおありであるから、汎神論に追従するのであろうと思いた。

※ どうしても納得が行きませんでしたが、義朝の次の一言で流れが変わります。




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公園で、サンシュユが咲いていました。

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【2014/03/17 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
内側と申すが外側と言えよう世界があるとしたら 8月20日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝が「汎神論」(すべてのものに神が宿るという考え)はおかしいと言いました。
須佐之男命も、義朝を擁護しました。

【私】どう考えても、神の外へ出ることは不可能だと思います。

【義朝】それがおできになるかどうかがわからぬから不確定となるのであろう。

そういうことです。

義朝が言いているのがおできになるということなのだが、どうしてもわからぬと言うのであろうな。
それがわかれば、汎神論は間違いでありたと言うのであろうと思いた。

そうなります。

それでは申そう。
そなたが言うには、神の内側から出られるわけがのうてということであろうが、内側と申すが外側と言えよう世界があるとしたら、どうなるかと聴こう。

・・・・・。(こちらが内側であちらが外側だが、あちらからするとあちらが内側でこちらが外側になる。テニスコートのこちらは内側で対戦相手は外側だけれど、審判の位置から見れば内でも外でもない。内と外は絶対的なものではなくて、どちらも内側であり得るし、どちらも外側であり得る。ということは神の内側とは何なのか?)

おだまり申したか。

考えないとわかりません。
これは、内側と外側の卵と鶏になってきました。

それが面白うてと思いていよう。

私はこういうことを考えるのが好きなのかと思って、自分に感心しています。

それとなりてきたようだから、良きにと思うた。

もう終わりにして寝ますが、そのことを考えることにします。

おわかり申した。

※ 義朝のこの一言で、あっという間に結論へ。




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【2014/03/18 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
汎神論は間違い 8月21日のこと
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義朝が「汎神論」(すべてのものに神が宿るという考え)はおかしいと言いました。
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【私】昨日の夜はあのまま眠りましたが、今朝になってから考えました。
上下左右の区別もないし、善悪の区別もないし、外も内も同じことで、どこまで行っても相対的なものなのだと思いました。
それで完全な善も悪も、完全な外も内もなくて、ただ相対的な善や悪や外や内が続いて行くだけなのだと思いました。
でもそれはこの宇宙が相対の宇宙だからで、この相対の宇宙の外に出たらどうなるかわかりませんが、それもやはり相対的な外と言えるのだろうと思いました。

【義朝】それがおわかりになりたから、良きになりたのであろうな。

そうですねえ。
となると、汎神論は間違いということになります。
ただ汎神論が間違いと言っても、善や悪が完全でないのと同じで、完全ではないということです。
どこまででもより汎神があって、どこまでもより汎神でないわけです。
だから、義朝さんが私が一様に汎神だと言ったことに反対されたのはわかりました。

それと思うて下さりたか。

でも、どこまでいっても汎神でもあるのだから、汎神論の反対もまた間違いになります。
でも確か義朝さんは、「汎神論が投げ出されなくてはいけない」と言われたのでした。

それでありたと思い出されたのだな。

そうでした。
ということは、義朝さんの言ったことは間違いではなくて説明の仕方が上手ではなかったから、私が相対的なものだと言われていることに気づかなくて極端に受け取ってしまったのだと思いました。

それであると申したきにでありた。
よくおわかり申したと思うた。

そうだったのでした。
それで、汎神論は善悪と同じで完全ではないと思ったら、私は以前からそう感じていたことを思い出しました。
何もかも神の内側にあるとか何もかもに神が宿っているとか考えると、それでうまくは行くのですが、何か水の底まで透けて見えているようなすっきり感が少し足りないと感じていました。
その理由が、これだったとわかりました。

それとおわかり申したのだな。

はい。
須佐之男さんとのやり取りがあったからこそ、考えたらすっとわかったのかもしれません。
あの卵と鶏の話(多次元生活4巻に掲載)とかです。

それであろうと思いたのだな。

はい。

※ 汎神論の話の事後談に続きます。




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川沿いの散歩道で、水仙が咲いていました。

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霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/03/19 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
信頼が揺らいだのはきつかった 8月21日のこと
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長い談義の末に、私にも義朝の意見が正しいとわかりました。

【私】汎神論の話は一件落着だと思いますが、義朝さんへの信頼が揺らいだのはきつかったです。

【義朝】義朝殿がもう嫌だと思いたでなしにであろうが、ご信頼できねばそうなろうとなるのだな。

そうです。
これ程つらくなってしまうのは、義朝さんに頼り過ぎではないかと思いました。

それと思うたか。

霊のことなど信用して、心を奪われ過ぎたのではないかと思いました。

でも今、(テレパシーで)伝わってきました。
この世の人間同志でも、意見の相違があれば心が離れるだろうと思われましたか?

それがこの世の人間であればそのようなことが頻繁でありて、なかなかつながらぬことが多いであろうが、この義朝であればいつもがつながりていよう為に、余程のことが起こりたとなりてショックが大きかったのであろうと思いた。

そうかもしれません。

それが先日から引き続いていた為に、もう戻れぬかと思いていよう。

距離を置いた方がいいのではないかと思いました。

それではないと申そう。
そなたの位置づけが離れてしまいた為にお苦しみ申したが、本当は一緒にいたいのであろう。
それができぬから苦しみたのであろう。

そうです。

その思いが本当であれば、そうせねばならぬであろう。

本当にそれでいいのかと思います。

それで良いのだが、そなたがそれで違うのではないかと思いた為に、これからはどうなろうかとお考え申すのであろう。

そうですね。

それで良いと申そう。




【私】夜になりましたが、自分が義朝さんのことでほっとして安心しているのがわかります。

【義朝】それでありたのだな。
良きお方に思うていただいたのであろう。

そうです。
良かったです。

それと思うて良いと申そう。

※ 汎神論の話の事後談が続きます。




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【2014/03/20 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
素通りした言葉に意味があった 8月24日のこと
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長い談義の末に、私にも義朝の意見が正しいとわかりました。

【私】小動神社、須佐之男さん。
汎神論の話が原因で、義朝さんとの信頼が揺らいで大変でした。
須佐之男さんに相談したかったですが、須佐之男さんは以前に義朝さんに同調していたので、何か大らかなことを言われるだけかとも思いました。

【須佐之男命】それがそなたが知らぬことが言われたからでなしに、気づかぬでありたことが前面に出ただけでありたということを気づきになりたから、信頼の回復が行われたのであろうな。

そうです。
義朝さんの言っていたことはおかしなことではありませんでしたが、私がそういう考えに至っていなかったので、義朝さんの説明ではすぐにピンと来ることができませんでした。
私が霊界のことを知らないことが原因で誤解が起こりやすかったものだから、今回もそうかもしれないと思いましたが、今回は義朝さんの説明では重要なところがなかなか理解できなかったのでした。
そういうこともあるのだと思っていないといけないと思いました。

それである(こと)が仕方なしにと思いたか。

やはり須佐之男さんと話していたら、もう少し早くうまく説明してくれていたかもしれませんが、その場合でも私の方からどこがわからないかということを説明していかなければいけなかったとは思います。

それであると思うたか。




8月27日

【私】3巻が発売になったので、ほっとしています。
義朝さんの話し方が一番ひどかった時期で、読むのも書き換えるのも大変でした。

【義朝】それと思うたか。

汎神論の話を削除したので長さが短くなり過ぎたりもして、大変に感じました。
でも出来上がってみたら、3巻が一番良かったんじゃないかと思います。

それと思いて良かりたとなりたのだな。

はい。




9月6日

【私】汎神論の話を読み直していた時に須佐之男さんが8月18日に「そのことが全部そのようにひとからげに言われてみれば」と言われています。
この言葉を聴いた時に気づけば良かったのでしたが、まだ気づくことができませんでした。

【義朝】それがそのような意味であると、今になりてお思いなりたのだろうな。

そうです。
義朝さんもそうですが、わかってから後から読み直してみたら、以前には素通りした言葉に意味があったことがわかることがよくあります。

それであると思うたか。

はい。

※ 汎神論の事後談が続きます。




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公園で、トサミズキが咲いていました。

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1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/03/21 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
内側と申すが外側と言えよう世界 9月1日のこと
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【私】義朝さんは「内側と申すが外側と言えよう世界がある」と言われています。このことについて聴きたいような聴きたくないような気がします。

【義朝】もうお嫌であると思いたのであるな。

そうです。
知りたくもないという感じです。
難しそうで。

それがお嫌と申すか。

ただ、私が知らない「内側と申すが外側と言えよう世界」があるのですか?

それと申そう(こと)がどういう意味であるかがご問題であろうと思いていよう。

そうです。
本当にそんな世界があるのか、ただいつも通りのこの宇宙のことをそんな風に言っただけなのかということです。

それであるが、言いようによっては別世界がのうてと思えようと言いたいのであろうな。

義朝さん、それは私の頭の中にはない本当に別の世界があるという意味なのですか?

それと申そう。
その次元が明らかになれば、いろいろな物事がわかりて来ようと言おうと思うたのだ。

そうなのですか。
現界の者としては、外と内は場所の違いなのですが、霊には内側外側という場所の感覚があるのだろうかと思います。

あちら側とこちら側と言えようかと思いたようだが、それもどうかと思うのだろうな。

そうです。

そのような想念の世界ができにけりとなろうことがあれば、どのようなことが起って来るであろうかということが 想像できぬであろう。

そういうことです。
だから中と外もあるようでないようになってしまうのだろうと思いました。

想念の内側と言えば、どうなりていようかとも思うであろう。

そうです。
でも、内側と外側は単にあちらとこちらということなので、反対側へ行けば内側と外側が逆転します。

そうなろうと思いて良いと思いた。

そのことですか?

それでのうてと言えば、逆転のことを言いたのかということとなろうが、それでなしにと申そう。
そのようなことがおありになることがなかなかできぬが為に、予想がつかぬとなろう。

そうですか。
何かの外側は、その外側からすれば内側だということも言えます。

そのような逆転現象のこととは言えぬと言いたい。

本当にそんな次元があるのですか?

それと申そう。
それがおもしろきにであろう。

私がそうだったらいいのにと思ったから、そう言われたのではありませんか?

それでのうてと申そう。
おしになれば良いと言いて、おしになりたようではのうてと言おう。

義朝さんの説明の仕方は、わかってから読んでみたら的確で全く正しいことがわかるのですが、わからない人間にとってはわかりにくいです。

それと申そうであるのだな。

はい。
わからない人にもわかるように説明してくれないかなと思います。

それでのうてと言えば良いのであるが、その方法がわからぬと申そう。

そういうことです。
義朝さんは、わからない人に説明するのが上手ではありません。

それがと申そう。
そうおしになろうと思わぬでありたから、わからぬとなりたのであろうと思いていただければ良いと思うた。

そうですか。

それであると申そう。

でも何か難しいことなら考えたくないので、もういいと思います。

それと申すか。

はい。
気になったらまた聴くかもしれません。

おわかり申した。
そのようにせねばと思えば為すのであるな。

はい。

それで良いと申そう。

はい。

※ 以来、この件はずっと放っています。




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公園で咲いていた椿です。

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【私】義朝さんを信用できなくなってひざが痛んだ時、痛み方が変でした。
身体のどこが痛んでいるかがわからない痛み方でした。
それで、これは霊的な痛みなのではないかと思いました。

【義朝】それでありたと思おうであるのだな。

はい。
ということは、普段のピンポイントでここが痛いとわかる痛みは、やはり身体に原因のある痛みなのだろうと思いました。
それでも病気や痛みなどは、心理的精神的霊的なことが原因になっていることが多いのではないかと思いますが、その場合は、象徴表現としてそうなっているのか、その場所に象徴的にイメージがたまっていてそのイメージが現実化するのかなどと考えます。
でもそれなら、義朝さんを信用できなくなってひざが痛んだのも同じ事になります。
でもその程度が違うのかと思いました。
あの時のひざの痛みは、感情だけで起こったもので、まだ現実(この世の現実は霊界では幻想なので、この言葉選びは間違い。肉体の方が適しています。こんな言葉を使うから義朝も須佐之男さんも困ってしまうんだとようやくわかるようになってきました)のひざには何も起こっていなかった状態で、霊的な感覚だけを感じたのかと思いました。

それと申そう。
そのような痛みを感じ申したのが、そなたの敏感なこととなりたことを示していよう。

そういうことですね。
これが現実(肉体)の物事を起こして現実(肉体)化してから感じるのが普通のことなのだと思いました。

それでなしに感じようとしたのがこの度のことでありたと思えば良いと思うた。

そういうことですか。
ということは、身体に異変が起こるのは、そのかなり前に原因になる感情の異変があって、それが時間をかけて現実(肉体)の変化を起こしていて、その現実(肉体)の変化が起こって初めて気づくというわけですね。

それであろうと思いた。
その長きことが現界であろうと思いたら良いと思うた。

そういうわけですね。

内側が外側になるような次元については気になりますが、考えてもわからないので仕方のないことだと思います。

そう申そうであるのだな。

はい。

もうお聴きになりたくないと言わんばかりであろうな。

そうですねえ。
義朝さんが言っていた、想念のわなだったかにはまりそうです。
空想世界のようです。

そのように思いたか。

はい。

それではなきにと言いた方が良いというようなことを、お言いになりて仕りているように思うのであろうな。

そうですねえ。




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公園で咲いていた、遅咲きの梅です。

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神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
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祈り経験者の方からのお便り
【2014/03/23 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
自分の返事がもう、的外れで悲しい 2014年2月26日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




2014年2月12日

【私】今、義朝さんとの汎神論の話を無料ブログに掲載していますが、あの内容は3巻に入れておけば良かったのかなあと思いました。

【須佐之男命】それが後悔となりたか。

そうですねえ。
でも迷ったのだから、ちょうど境界線上ということだったと思います。
それなら、どちらでも良かったのかもしれません。

そう思うて良いと思うた。
どちらでも良かったのだ。

そうですか。
無料ブログにしてはいい内容なので、喜ばれるのではないかと思います。

そうと思うたか。

はい。
連載になりますが、今までで一番長い連載になりそうです。

そうなろうと言うのだな。

はい。

おもしろいであろうかと心配なようだ。

そうですね。
少し難しいかもしれません。

それが困難かもしれぬが良い内容であろうと言うのであれば、それで良いであろう。

そうですか。




2月26日

【私】今、汎神論についての義朝さんとのやり取りを無料ブログに掲載中ですから私も読み直していますが、義朝さんの言葉や表現はとても正確に選ばれていて、私はさっぱりその意味がつかめずに右往左往している感じです。

【須佐之男命】それと思うたか。
仕方がないであろう。
知らぬものでありたのだからの。

そうですねえ。
わかる人が読めば、何をおかしな受け答えをしているのかとあきれてしまうと思います。

そう思うたのだな。
そのようになりたということであろう。

そうですが、義朝さんの言ったことに対する自分の返事がもう、的外れで悲しいです。

そう思うたのだな。
良いことであろう。

そうですか。
今はわかったということですからね。

それであろうとも言えようが、義朝の素晴らしき感覚がわかりたであろう。

そうでした。
あの時、義朝さんが信用できなくてつらかったですが、私の方が全然わかっていなかったのでした。

それであろう。
素晴らしき者でありたであろう。

そうでした。
それであんなに信頼を失って自分で苦しくなっていたのだから、(ここから須佐之男命)可哀想なものである。

そうですか。
そうですね。

そのようであろう。

はい。




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【2014/03/24 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
霊的なことが何もわからない人みたい 2014年3月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

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【私】今、無料ブログで掲載している汎神論の話のことです。
あれを読んでいると、私の態度や考え方が霊的なことが何もわからない人みたいです。

【須佐之男命】そう思うたのだな。

そうです。
こんな風にして霊的なことがわからないのだなあと思いました。

それと何かあろう。

それから、わからないところがどうわからないのかがわかれば、ゆっくりと理屈を進めて行けば説明できるように思いました。

そう思うたのだな。

はい。
理屈というのはなかなか素晴らしいものだと思いました。
非現実的なのです。
だから今現実にないものでも検討できます。
感情は現実的ですから、そうは行きません。

それであると思うたか。

だから、霊的なことも説明の仕方次第だと思いました。
科学で証明できなくても、論証ということができるのではないかと思いました。

それができれば大層良いのではないかと言うのだな。

はい。
とにかく、私の様子が霊的なことが何もわからない人とそっくりで、あきれてしまいます。

それであると思うたか。

はい。
ああいう時こそ、二元論を超える第三の考え方をしないといけないのでした。

それができぬでありたか。

そうですねえ。

感心していよう。

そうです。
自分も全く同じでしたから。

そういうものであるとも思うたのだな。

はい。

それがわかりたと言うのだな。

そうでした。




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インフルエンザで寝ていた1週間につけていたのは、このグリーン系100センチネックレスとブラックトルマリンの80センチネックレス2本を交代でした。
ペリドット、グリーンガーネット、アベンチュリン、グリーンアゲート、モスアゲートを使っています。
普段はほとんど手に取りませんが、寝込んでいた時にはこれしか着けたくありませんでした。
これでグリーンの石の優しさがよくわかりました。
熱があったから暖色系は嫌だったのかなとも思いました。

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【2014/03/26 11:48】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
義朝さんは人に教えるのは苦手 2014年3月16日のこと
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【私】義朝さんは人に教えるのは苦手なのだと思いました。

【義朝】それであろうと言いて良いと思うたのだが、その通りであろう。
四苦八苦してようやくあのようなことを言いたのが、そなたにわかって良くなりた。

そうでした。
義朝さんにはわかりきっていることだから、どう説明したらわからない人にわかるのかがわからないのですね。

それであろうと言いたい。
よくおわかり申して下さったが、それでは人間に説明ができぬから困りたことであろうと言えばそうなのであるが、そのような機会がのうてであればこのようになりた。

そうでしょうねえ。
この世の人と話をするなどということがないでしょうから。

それであろうと言いて下さりたい。
良きにと思えども、なかなかわからぬのがどうしてであるかがよく感じられぬのだ。

そうなのでしょうね。

それがお互いに大変であれども、やはり良い関係であれば先に愛情がありてどうにかこうにか続けられようとなりた。

そうでした。
それまでに散々ヨシトモに対してひどいことを言ったりしたりしましたから、もしかしたらまたそうかもしれないと思うようになりました。

それでありたか。
そのようなことがなければ、何が良くないかがわからぬのでありたのだな。

そうでした。

霊界の認識とは違うことが多いから困ったことであれども、話し合えばよくわかることとなってきたであろう。

そうだと思います。
その点で、須佐之男さんは本当に上手に説明してくれると思います。

よくおわかりであろう。
あのお方がどれ程優秀であるかがこれでわかろうと言うものであろう。

そうだと思います。
上昇すればするほど下のことがわからなくなるものですが、どうしてあんなによくわかるのだろうと不思議です。

それが不思議なようでいて当り前であると言えるようになれば、そなたも優秀と言われるであろうと思うた。

そうなのでしょうねえ。
いったい何1000年かかるかと思います。

それであろうと思いてお笑い申したか。

そうですね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
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インフルエンザの熱が下がってから次の1週間に身に着けていたのは、このこはく、イエローオパール、シトリン、タイガーアイの黄色とオレンジ系85センチネックレスとタイガーアイのブレスレットでした。
この1週間も、これ以外には着けたくありませんでした。

これは私の浄化セットです。
ヒマラヤ水晶のクラスターと水晶エレスチャルを並べて、すき間にはゲルマニウムのタンブルを敷いています。
この上にその日はずしたアクセサリーを石けん洗いして乗せて、朝になったらまたそのまま身に着けたり、他のものを着けたりします。

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須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

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