【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シルバーバーチの霊訓
シルバーバーチの霊訓〈1〉シルバーバーチの霊訓〈1〉
(2004/06)
アン ドゥーリー、

商品詳細を見る

おすすめ図書です。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

シルバーバーチの霊訓は、スピりチュアリズムの基本図書と言えるのではないかと思います。
格調高く平易な文章で、生まれた理由、苦しみの理由などについて、宇宙や霊界の真理が説かれています。

この本を読んだ時、悟り以前の自分そのままだと思いました。
このような心理状態と現実の生き方ができていれば、意欲と機会があれば悟りへ導かれるのは時間の問題だろうと思います。

悟り以後の自分からすると、少し考え方が古い感じがします。
それはシルバーバーチが悟り以前あたりの一般の人を対象に、理解可能なことを書いたからだろうと思います。
悟りまでの人の座右の書として、おすすめです。

以前、全3巻と書かせていただきましたが、全12巻のようでした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り

【2010/08/07 15:12】 | スピリチュアル 3
意識改革の次は無意識改革 3月11日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「100~50年前は、人は霊と霊界の存在を知る必要があったので、物理霊媒(物理的な霊現象を起す霊媒)がたくさん出されたように思いました。」と私。

「それであろうと思いたのだな。」と義朝。

「はい。
50年前位からはずっと霊界通信とチャネリングが主体ですが、これも限界があります。
こういうものだと教えてもらっても、自分の心の中が整理されてないと進めません。
そうなると、意識改革の次は無意識改革だということになります。
内省です。
ここまできてようやく、霊的進歩のスタートです。」

「それであると申すのだな。
そのことが今おやりになりていようことであると申したいのだな。」

「そういうことです。
だから霊界通信よりもチャネリングよりも、個々人の心の浄化が一番必要なことです。」

「それがでと思うたか。」

「祈ららのメニューの中では、スピリチュアルレッスンが最も必要なことです。」

「そう思うたのだな。」

個々人の心の進歩が、霊的な進歩です。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/05/18 11:50】 | スピリチュアル 3
「迷える霊との対話」 2月11日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「「迷える霊との対話」ウィックランド には、ほとんどの人に1~2人の地縛霊が憑いていると書いてありましたから、びっくりしました。」と私。

「それがであろうがと思いたか。」と義朝。

「見ず知らずの霊が憑くことが多いようですが、亡くなった家族が憑いて離れられなくなってしまっていることも多いようでした。
これが先祖供養の効果のひとつだと思いました。」

「それがであるがと思いたか。」

「そうです。」

迷える霊(スピリット)との対話―スピリチュアル・カウンセリングによる精神病治療の30年迷える霊(スピリット)との対話―スピリチュアル・カウンセリングによる精神病治療の30年
(2003/02/23)
カール・A. ウィックランド

商品詳細を見る
供養代行の中で、似たようなことをしています。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/05/19 11:50】 | スピリチュアル 3
本を、次元順に並べてみました
私が読んだ本を、次元順に並べてみようと思いました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




まず7次元以上の神で、創造主。
「神との対話」超入門向き。

7次元以上の神で、国常立命。
「日月神示」「大本神諭」初~中上級向き。

6次元で、光の存在。
「リヴィング・ウィズ・ジョイ」のオリン。初級向き。
「シルバーバーチ」はここかな?初級向き。

5次元存在で、霊国。
「ベールの彼方」初級向き。
「永遠の大道」初級向き。

4次元存在で、幽界の上半分。
「バシャール」中級向き位。
「エクトン」中級向き位。
「ハトホルの書」中級向き位。

次元は、この世を3次元として見る見方で書きました。
この世を4次元として見る見方では、1次元ずつ上ります。
内容のレベルは、私が勝手につけたものです。

この中で、最高次元の「神との対話」がレベルの低い人向きに一番平易に書かれていることに感心します。
相手のレベルが低くなる程、内容が難しくなる傾向があるように思います。
易しくわかるように説くということが、難しいことなのでしょうか。

相手のレベルが高いと、指導力がある感じがします。
「神との対話」の神や「リヴィング・ウィズ・ジョイ」のオリンは、よくもここまでという程優しく粘り強く愛情深く説明してくれるタイプです。
まるでお地蔵さんのようです。

「日月神示」の国常立命は、情熱的な愛と慈悲でにガンガン引っ張ってくれます。
謎を出されて、自分なりに考えさせられて、こうかなあと考えがまとまってきたころに正解を出してくれますから、本そのものが実習になっているというような導き方です。
「大本神諭」も読むと、意味がわかりやすくなります。
ぽかぽかあったかい、おとっつぁんという感じです。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/06/10 11:50】 | スピリチュアル 3
悟りが近い人 3月24日
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】「リヴィング・ウィズ・ジョイ」は初心者の人用と思って読めばやはり良かったですから、おすすめしたいと思いました。
少し持ち上げ気味なのは気になりますが、この時代の傾向で仕方がないかと思いました。

【義朝】それがであるがと思いたか。

「神との対話」や「リヴィング・ウィズ・ジョイ」は地獄波動から抜け出すのにぴったりだと思います。
祈ららの祈りで言えば、レベル4までで四苦八苦している人には必要な本だと思います。
(祈ららの祈り指導の)合戦の供養は、この2冊のレベルでは健康に進めていくことはできません。
この2冊の内容が簡単すぎると感じて、シルバーバーチの内容が大体当然になっている程度で、ちょうどいいと思います。
そうでないのに合戦の供養を進めると、途中か後から決定的な大きなカルマ浄化が起って入院したり精神系の病気になったりします。

それであるがと思うたか。

そうですね。
シルバーバーチの内容も簡単で仕方がなくて、神との対話の中のマスターについての記述が全くその通りと感じる程度になると、悟りが近い人だと思います。

そう思いたが良かれと思いたのだな。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活1巻」は、右側からお求めいただけます。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活2巻」は、7月末ごろに発売予定です。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活3巻」は、8月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、ボタンクサギです。

20130629-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/07/20 11:50】 | スピリチュアル 3
内面から出てくる叡智の素晴しさ 3月29日
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】私が現在のようになるまでに、必要だったのは内省だけでした。
神との対話やオリンの本みたいなものはありませんでしたし、人が書いたそういう類の本はいろいろとあっても読みませんでした。
私が読んでいたのは、ユング心理学の本と合戦の供養を進めるの為の歴史の本だけでした。
基本的に読書好きではありませんから、必要な実用書だけしか読みません。

【義朝】それでありたがと思おうがであるのだな。

でもこれだけでは日常生活の中から学んだり気づいたりが自力でできないという人には、考え方の指南書があるといいのだろうと思います。
でも私がそれをするのは、抵抗を感じます。
というのも、インナーチャイルドセラピーをすればその人がそれぞれ自分で自分にぴったりの内容に気づくからです。
その叡智の素晴しさを見ていたら、私など出る幕ではないと思ってしまいます。
鑑定では私のコメントが求められているので私が自分でアドバイスしますが、ヒーリングや祈願祈祷や祈り代行などの時には、あまり私の考えは言いたくなくて、スピリチュアルレッスンでご自分の内面から出てくる自分にとって一番正しい答えに耳を傾けて欲しくなります。
私がどんなに鋭く感じられたとしても、インナーチャイルドセラピーで自力でつかむ答えの的確さには遠く及びません。

それがであるがと思おうがであるのだな。

そうです。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1巻は、右側からお求めいただけます。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」2巻は、7月末ごろに発売予定です。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」3巻は、8月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、9月末ごろに「多次元生活」4巻として書籍化の予定です
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として書籍化の予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を裏話として掲載していきます。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、台風の後に植えられた紅葉の苗木です。

20130720.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/07/29 11:50】 | スピリチュアル 3
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

