【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊的なものが非科学的なものではないということ 8月23日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】藤圭子さんが亡くなられたと聴きました。
私は、テレビはNHKを1日30分~1時間程度、夕食時にしか見ませんが、そのわずかな時間にも悩みがあったら誰かに相談した方がいいということをよく言われています。
でも実際問題、身近な人ではそんなに役に立たないのではないかと思います。
私のところに相談される方が、周囲の人にどう言われたかということを聞くと、あまりにも幼いアドバイスばかりです。
病気と同じようなものですから専門家のところに行くのが一番だと思いますが、病気と同じようなものでも病気ではないのだから、専門がはっきりしなくて明言できないところなのだろうと思います。
専門家でも、心理的に成熟していなければ周囲の人と同じようなものです。

【義朝】それであると思いたか。

その専門家は心理学のカウンセラーということになると思いますが、カウンセラーのところへ行ってみたらどうでしょうという言葉が言われないのは、カウンセラーというのもまだ評価があいまいなのかもしれません。

そう思いたが良かれと思うたのだな。

心理学というのは、それが誠実なら霊的なことも含まれてくるものだと思います。
でもそうなると、科学に依らなくては信用できないと考えている今の一般的な考え方からすると、不確定なものになってしまうのだろうと思います。
そうなると、霊的なものが非科学的なものではないということがしっくりと受け入れられるようになる必要があると思います。

それであると思いたか。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/03/28 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
この世にはそのような整ったところなどない 9月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小動神社の参道で入力しています。さっきここへ来る時に、この神社の雰囲気は須佐之男さんとそっくりではないと思っていました。
いつも須佐之男さんはもっと素晴らしいと思っています。

【須佐之男命】そうかも知れぬが、よく考えてみればどこでも同じようなものであると思うたのだな。

そうでした。
須佐之男さんと似ているのは、小山須賀神社ですが、あそこでもまだ足りない感じかします。
八坂神社は大きいですが、美しさが足りません。
この世であればどこでも仕方がないかと思います。

そのような整ったところなどないと申すか。

そうですね。
霊界ではないのですから、無理だと思います。

そなたはあまりそう言わぬから、わかりていぬのではないかと思うていたが、そうではなかったらしい。

小山須賀神社だけではありませんでした。

それがわかれば良うことと思いた。




9月23日

【私】小動神社の前に落ち葉の袋がたくさん置いてあったので(車が停められず)、通り過ぎて花いっぱいの公園に来ました。

【須佐之男命】悲しかったのであるな。

そうです。涙をふきました。

それがそなたの気持かと思うていたが、我の気持でもあると思うたのだろうな。

そうです。
須佐之男さんは感情豊かで、須佐之男さんの感情が入って来ると私の方では涙になってしまうのだろうと思います。

そう思うて良いが、それもそなたのことを思うて悲しい限りでありたのだ。

そうでしたか。

自分の為でのうてでありたことが良きお方かと思うたであろうが、そなたには無理でありたか。

そうでした。私は自分が悲しかったのでした。

それは仕方がなかろう。我がところであるから。それで良いと申そう。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、つくしが出て来ていました。

20140322-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/03/29 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
この世の見た目の法則に、すっかりだまされていた 9月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】昨日会報の為にメンバーズブログを読んでいたら、相談の仕事やいろいろな人からの想念で体調に影響が出ることなどについて、須佐之男さんに助けを求めるように言われていましたが、忘れていました。

【須佐之男命】それがこのようになりたかと思っていようが、想念の霊障についてはもうないように思うのだな。

そうですね。
相談系の仕事を減らしたせいかもしれません。

それが何よりの霊障対策でありたか。

そうだったような感じがします。

それではそなたがおできになるのはそのようなことではないと言うのならそれでも良いが、もう少し出来ようと思っても良いかもしれぬが、好き好んででなければそうなるのだと言いたいのだ。

そうでしたか。
私が自分で好きなことをやっていればいいわけですね。

それが肝要と申そう。

そうします。
最近、霊感がますます強くなって来ているのは須佐之男さんとこうして毎日過ごしているからだろうと思います。

そのように思うたのなら良いと思うた。

須佐之男さんは私の霊感を強くしてどうしようと思っているのかなあと思いますが、一方で、これが生き物としての自然な姿だとも思います。

そうであろう。
そのことを実現し申そうと思うただけであると言おう。

そうなのですか。
この世の見た目の法則に、すっかりだまされていたと思うようになってきました。

そうであろう。
これが本当であると思うたであろう。

そうです。






義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




川沿いの散歩道で、菜の花がまだ咲いていました。

20140322.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/03/30 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
おじいさんと孫娘のよう 9月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】どうも義朝さんの説明は、昨日読み返していても何かヒヤヒヤします。説明が上手でないのだと思います。

【須佐之男命】そう思うたか。

そのまま4巻の須佐之男さんの話も読みましたら、須佐之男さんの説明の仕方はやはり危なげなくて上手です。

そうお思いになりたのだな。
仕方がのうことであろう。
人間であればそうなろう。

そうですか。

この須佐之男がそうなりたのは、長い年月をかけてのことであるから今急になれようはずがないと言おう。

この世の言葉というのは、霊にとっては難しいのですか?

そのような言葉がない(霊界には言葉というもの自体がない)のだからどのように操れば良いかがなかなかとなるのが当然であろう。

そうですか。

そのようなすっきりした物言いが良いと思うていても、それがどのように言えばそう伝わるのかがよくわからぬと申そう。

そうですか。




【私】須佐之男さんとの今までの会話を読み返していると、おじいさんと孫娘のようです。

【須佐之男命】そう思うたか。

はい。

そのような見解となりたのが何もめずらしいことではないと申そう。
それ程の違いがあるということであろう。

そうですね。
若くて格好いい須佐之男さんだと思いましたが、内面のレベルはあまりにも違いが大きいです。

そう思うたか。
それが我がそなたを思う時の様子と似ていると思うたのであれば、その通りであるが、それではこの須佐之男が老人のようであるかと言えば違うのであろうな。

そうです。
だから何か変な感じです。

それが似ているのが何かと言えば、何もないようだな。

そうですねえ。

何もないのが良いのだ。
自然に受け入れていれば良い。

そうなんでしょうね。

それである。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/04/01 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
良い方向に向けば良いと思えば、大抵の物事はそうなろう 9月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小動神社にいます。
今日は、軽く頭痛があります。
小動神社へ来るようになってから、軽い頭痛や軽くだるい時には参拝後はいつもなくなっていました。
今日ははじめて、参拝後も憶えています。

【須佐之男命】それであるが、もうお取れになったであろう。

今、この上の文章を書いている時には感じていたのに、今はもうありません。
どうなっているのかと思います。

それではそのしくみがわからぬと申すか。

そうです。

そのようなことが行われれば何もかもがきれいさっぱりと良くなろう。

どのようなことですか?

それが良い方向に向けば良いと思えば、大抵の物事はそうなろう。

私が自分でできるのでしょうか。

それは思わねばできぬであろうが、お慣れ申せばできるかもしれぬが、ちと難しいかもしれぬのう。

そうですか。
少しだけ形跡のようなものが残っている感じがしますが、自分でやってみます。

それであればおやりになれば良い。

それが良い方向に向けばいいと思うのですね。

そうであるが、おできになれようか。

やります。
難しいです。
良い方向に向くというのがイメージしにくいです。

それがなくなれば良いのではのうて、良い方向であると思うのが難しいのであろう。

そうです。
なくなって欲しいと思ってしまいます。
反対に、集中してしまいます。

その物事が何せこびりついているからのう。

こびりついているのですか?

それが昨日の出来事(市民祭り)と関係があるであろうと思うたから言おうが、その通りである。

昨日、人混みの中で受けた波動ですか?

それが残りて、このようになりているであろう。

そうですか。
すごい汚物のにおいがしてきました。どこかでバキュームカーが働いているようです。
この辺に、まだそんなところがあるのだと思いました。

山間部であるからかと思うたようだ。

そうです。
なくなりました。

驚いたのであるな。

はい。
そのこびりついた波動とシンクロしたのかもしれません。

そう思いたか。

そういうこびりついた波動は、どう対処したらいいですか?
供養するといいでしょうか。

そうかもしれぬと思うたから、おやりになりてみようと思ったのではないか。

やってみます。
やりました。
取れたように思います。

それで良いからやれば良かったと思うたのであるな。

そうです。
自分の身体の都合かと思っていました。

それでなければそのようにしようと思うたのであれば、気がつかねばならぬということとなろう。

そういうことですね。
そういう行動の後には、気をつけていようと思いました。

それが良いと思うた。
自分で何とかせねばと思えば、より良いこととなろう。

はい。

※ このころはまだ、身体がとても敏感になってきていることに気づいていませんでした。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




いつもの公園で、桜が咲いていました。

20140331.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/04/02 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
知らずにとても良いこととご縁を結ばせていただいて 10月3日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】昨日は、ずっと以前に予約をして図書館がどこかの医大図書館から借りてくれた、催眠療法についての本をぱらはらと読みましたが、これも普通の催眠療法でした。
虐待を受けた人の治療の様子が載っていましたが、ただふたをするだけで終わりました。
今のところ、治療というのはこういうことと考えられているようです。

【須佐之男命】そう思うたか。
不十分であると言いたいのであろうが、それが精一杯であろう。

そういうことですね。

今、私がやっていることは、ぐっと踏み込んだ内容になっていて素晴らしいことなのだと思いました。

そう思うたのだな。
良いことをしていたことが、よくおわかりになりたと言うのだな。

そうです。

知らずにいたとは、そなたはいつまでもおめでたいのう。

そうですか。
素晴らしいとは思っていましたが、他がこんなにお粗末なものだったとは驚きました。

それでありたか。
知らずにとても良いこととご縁を結ばせていただいていたと言おう。

そうです。
いつもこうして、とてもいい道を歩んでいたことが後からわかります。

それであるか。
良い導きであると思うておろう。

そうです。
守護霊団の働きだと思います。

そう思うてやれば良いと思うた。

はい。
いつもグループで生きているのですね。

それがわかりたであろう。

そう思います。

有り難いと思えば良いのだ。
そなたの為であれども、そのお方々が自分でやりたきことをやりているとも言えようから、持ちつ持たれつと思いて良い。

そうですか。
一緒に活動しているという感じですね。

そう思えば良いが、そなたの人生が良くなるようにと思うているのだから、やはり有り難いことには違いないのだ。

はい。
有り難いです。

協力して生きて行くことが出来れば良いが、そなたはそなたで自分の人生であると思わねばならぬから、それが自分の選択であれ守護霊達の選択であれ、何事も一心に思うてせねばならぬことがわかるであろう。

そうですね。

それで良い。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、ボケがいっぱい咲いていました。

20140324-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/04/03 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
ほとんどの者がわかりていぬ 10月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】車に傷をつけられるようになってからメンバーズブログの内容を読んでいたら、須佐之男さんも義朝さんも、かなり大ざっぱなことはもう霊界でどうなるかが決まっていたり、霊界側の方針でそうなったりするように言われていますが、私がどうなるかとか、相手の人の気持がどうなるかとかいうことは、あまりしっかりとは言われないようです。
その時その時の気持次第で、物事が変わって行くような言われ方です。

【須佐之男命】そう思いて良いのだ。
人の心の奥のことがそのままわかるわけではのうて、実際の行動が為された経緯を思いていようと思っていれば良い。
だから何もかもが決まっておろうと思うのではないのが良いのだ。
ご自分の将来のことが全部決まりていたらつまらなきことであろうが、やはり自由というものがありて、ある程度のことは変化しようというのだから、こうなるからこうせねばならぬとは言えぬのだ。
だが適当におやりになっていればできようともなろうというのが自由度の高さにおいてはその通りであるが、誰もがそれであるとも限らぬのだ。
そなたの場合はある程度の浄化が進んでいようからこのようになりやすいのだが、それでない場合は、もうほとんどが予想可能となって仕方なきことに向かいやすいとも言えよう。
それが自己認識の甘さと言うべきものであるのだが、それが感じられようことが今になってからであるように、ほとんどの者がわかりていぬと申せよう。

そうだろうと思います。
外へ出てみないと、自分が中にいたことすらわかりません。(この感覚が悟り)

それであることが難しさの原因であると思いていよう。
その通りであるが、それがわからぬのが浄化の不具合であると言いたいのである。

浄化できていないということすら、浄化できてからでしかわかりません。

それが大変な要素となると言いたいのであろうが、このようなしくみになりていることが誰にもわからぬのではのうて、一部の者には感じられるが為におやりになるのであろうが、そのような感受性がのうては何もわからずとなるのがこの世であろうから、大変なところであると思うのなら、せめて人に言わねばならぬであろう。

そうですね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、ミツマタが満開になっていました。

20140324-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/04/04 11:48】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
病気になる人やとても苦しんでいる人達 10月6日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】ヒーリングでは、グリーンのオーラでも黄色でもオレンジでも赤でもピンクでも、全く現実に出ている不快感や症状に違いはありません。
このことが、とても残念で悲しいです。

【義朝】それと思うのであれば、なぜであるかが考えられねばならぬであろうな。

そうですが、今はわかりません。
私が精神面で病気にならなかったのは、性格がいい加減だったからだろうなと思うようになってきました。
病気になる人やとても苦しんでいる人達は、真面目でちゃんとしようという気持が強いような気がします。

それであると思うたのだな。

はい。
それで無理が重なって限度を超えてしまったら病気という形になったというのがパターンとして多いように思いますが、そういうタイプの人がどの程度の割合かというのは、よくはわかりません。
でも、私のところに相談に来られたりヒーリングを受けようとされたりするような人は、そういう人が多いと思います。

そうであると思いたか。

はい。
そして今でもそう思い込んでいて、状況を良くする為にますます自分へのコントロールを強くしようとしてしまいます。

それが可哀想であるが、何ともできぬのであろうな。

それはいけないとくり返していますが、根本的にもっとこういう親や世間からの価値観から離れられるように、何とかできないかと思います。

それであると思いたのだな。

そういうことを、「多次元生活」の後にやりたいと思っています。

それが良いと思うておろうであるのだな。

はい。
その為の一助としてスピリチュアルレッスンは効果を上げているとは思いますが、スピリチュアルレッスンもできないタイプの人は、もうその価値観が刷り込まれたところが間違っているのだということを、ていねいに説明しないといけないと思います。

そう思うのであるな。

自分で自分の内面を見つめることも出来なくなっているので、それができるように、やはり言葉での説明が必要だと思います。

そう思うのだな。

スピリチュアルレッスンに取り組むのも大変という人は、今はヒーリングをおすすめしていますが、ヒーリングではある程度のところまでしか行きません。
やはり自分が心の変革をしないでは、根本的に変わることはできません。
この、スピリチュアルレッスンができなくてヒーリングだけでは自分の変革に足りないというタイプの人に、焦点を合わせて行きたい気がします。

それであると思うのだな。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




川沿いの散歩道で、桜が咲いていました。

20140405.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/04/07 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
須佐之男さんの性格や雰囲気がうつってきている 10月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】このごろ人と話すと、すぐに仲良くなりやすくなってきたように思います。
人と話すことにほとんど抵抗がなくなってきました。
これは、須佐之男さんの影響だと思います。

【須佐之男命】そう思うたか。

話すと、すぐに好かれることが多くなりました。
須佐之男さんの性格や雰囲気がうつってきているに違いないと思います。

そのようなことが起こりてびっくりしているのであろうな。

そうです。
だから、犬の散歩では見知らぬ人と話すことになるみたいですが、それも平気です。

そうなりたから、おできになると言いたいのだな。

そうです。
かえって、楽しみな位です。

そうなりたか。

はい。
須佐之男さんは外向的だったのですね。
でも、神だから内向的でもあるのかなと思いますが、外からはわかりません。

それが人格神であればそうなろうが、神と言えばあのお方が思い浮かばれよう。
そのようなお方の場合であれば、何もかもがその中にあるのであるからそのようなことも全部あのお方の一部が顕現していると考えて良いのだ。
だが我となればやはりその一部であると申そうから、そのような傾向が現れるのも仕方がないと言おう。
それでは内向的なところがないのかと言えばそうは思わぬ。
我が心の中にはやはり、内向的なところがありて、人と接しておらぬのが良いと思えばそうしていようと思うていただきたいのだ。

そうなのですか。

外向的であるように思うたのが、そなたであればと申そう。

なる程。
外向型の人からすると、内向的に感じるかもしれないのですね。

それがそのお方からの相対的な見方によるのではないかと思うたのが、大層良かった。
そのようになりておろう。

そうですか。
発達している人は、外向型でも内向型をしのぐ内向性を持っていると思います。
そういうことかと思いました。

それで良かろうと申せよう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園でミモザが満開になっていました。

20140324-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/04/08 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
須佐之男さんが出雲の中心だった 10月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】昨日まで暑かったですが、今日は日陰にいるとちょっと寒いかなという感じになりました。

【須佐之男命】秋であろうのう。

須佐之男さん。
私はよく秋の服装を選ぶ時に、出雲に行った時のことを思い出して基準にしています。
さっきも思い出しました。
出雲空港の出口を出たら、目の前をSUSANOOと大きく書かれたバスがゆっくりと横切って行きました。

本当に有り難かったと思うたのであろうな。

そうでした。
あの時に着ていたのは長袖のTシャツで10月下旬頃だったというのを、最近はいつでも秋の服装を選ぶ時に思い出しています。

それであると思うたか。

出雲は、一宮の熊野大社、八重垣神社、須我神社、須佐神社、日御崎神社、出雲大社の中の素鵞社と、須佐之男さんの神社がいっぱいです。

それであると思うたか。

それに比べて大国主命の神社は少ないです。
やはり須佐之男さんが出雲の中心だったのだなあと、今思いました。

そう思うたのだな。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、ミモザが満開になっていました。

20140324-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/04/09 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
霊感を感じる人が増えれば 10月15日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】先日作ったブログのアンケートで、霊感を毎日感じる、時々感じる、感じたことがある人は45%位で、感じたことがない人は55%位でした。
これはなかなか素晴らしい結果だと思いました。
アンケートを貼ってくれたブログが10代の人が多く見ているブログだったので若い人に偏っていますが、それでも素晴らしいと思いました。
霊感の存在を信じていない人は少ないようですが、これでもまだ霊界の存在となると信じる人は減るのだろうと思います。
でも霊感を感じる人が増えれば、霊界を信じる人も増えていくのだろうと思います。
霊や霊界についての説明を読んだり聞いたりすれば、自分の感覚を思い出しながら考えるからです。

【須佐之男命】そう思って良いと思うた。
良きになっているであろう。

そうですね。
こうしてだんだんと霊的なことを感じる人が増えて行くだけで、世の中は良くなって行くのだと思いました。

それが本当であることが言われねばならぬが、やはり自分で感じることが必要であろうから、そのように為すのが一番であろうと思ったのが大多数の意見であったからこのようになっているのだ。

でも霊感の出てくる人が増えたのは、フォトンベルトとかいうもののせいではないのですか?

それもそのように言われておろうが、やはり地上に人が見立て?(入力間違い。何が正しかったのかがわからなくなった)いればいずれそうなろうというのが先駆者の日々の努力が為されてしかもそのようなタイミングが起こってきたからであると言えよう。
そのようなことが何か偶然になってきたかのように思うであろうが、やはりそのことが計算されて何事かが為されるのが霊界の物事であると言えよう。

そうですか。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、ハクモクレンが満開になっていました。

20140324-7.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/04/10 11:53】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
もしかして私のエネルギーで浄化が起こっている 10月15日のこと
須佐之男命と霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小鼓はやめた方がいいかなあと思い始めました。
先生はまだ稽古は休み中ですが、もしかして私のエネルギーで浄化が起こっているのかなあと思いました。
祈ららの祈りや私とのつきあいの中で、家族や親戚が亡くなったという人もよくいますが、もしかして前田先生(師の霊能者)もそうだったのだろうかと思いました。

【須佐之男命】それであろうかと思うたか。

もうとにかく、周囲はしょっ中嵐です。
占い師になった友人が、私は先生を持つと死なれるかいなくなると言っていました。
あれは東洋系のマイナーでマニアックな占術ですが、時々名前を聴くようになったものと同じかもしれません。
でも今はその名前を忘れています。
九星に似たような当り方をするのかなあと思います。
そう言えば、チャンドラカントさんも亡くなりましたが、タブラをやめてから時間は経っていました。
でも事務所からいろいろとコンサートの案内などは来ていました。

それが気になるのであろうな。

そうですねえ。
習い事の先生とは霊的なことは話しませんが、ある程度は影響は受けるだろうと思います。
芸術系で敏感だと思いますし。
そうなると、私がつきあうことでそうやってどんどん浄化が起こって来るなら、人とつきあうこと自体、ひかえめにして行く方がいいのだろうかと思いました。

そう思うたのだな。
それがこれからのことになろうかと考えていよう。

私は今、以前よりも増々浄化のエネルギーは強くなっていると思います。
須佐之男さんと毎日話しているので、そうなって当然だと思います。

それが迷惑になるのなら、お考え申そうと言うのだな。

そういうことですね。
それは浄化なのだから、浄化が起こって来る方がおかしいと言えばそうなのですが、それでいいのかと思います。

それでは大変なことがわかろうというのがこの世の者であれば、このことができていぬではないかと思って改善をして行けば良いが、なかなかできぬのであるから容赦せねばならぬと思うのであろうな。

そうです。
こういうものだということが世の中の人にわかればいいのかもしれません。
浄化のできている人の側にいると浄化されて大変だということが一般の人にとって当たり前になれば、それで自分はどうするかということを考える人が増えるかもしれません。

それであれば良いが、ただ嫌であると言いてそばへ寄らぬようにしようと思わぬかと言わぬのか。

それならそれでいいと思います。
でもそれなら自分を改善しようという人も出てくると思うので、いいことだと思います。

そのようなことがあれば、また憎き者であると言って出て行く者も増えるであろうが、どうであると申す。

本当のことがこうなっているとわかるのは、いいことだと思います。

それで良いと思うかが問題であろう。

それはその人なりの選択だと思います。

それで良いと思えば良いが、だめであると思えば離れて行こうとなろうと言うのだな。

そうです。

それで良いから、知らせねばならぬと思ってお書きになろうとでもいうのであれば、それも良いと申そう。

そうですか。
それより、小鼓をやめるかどうかです。
今のところは、まだ自然に練習はしていますから、これから本当にどうするかを考えて行くと思います。

それであると思いたか。

はい。




【私】今、自宅で書いていますが、もしも先生の不調が本当に私の浄化のせいで、それが世の中の人にとってもそういうものだとわかっていたとしたら、私は「やめて下さい」と頼まれて当然かもれしないと思いました。

【義朝】それであると思うたか。

はい。
でも浄化のできている人が増えれば、またそれも当り前ということになってくると思います。

そう思うのであろうな。

そうですねえ。

どうお考え申そうかと思うのであるな。

そうですね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、あんずが咲いていました。

20140324-5.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/04/11 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
強くて優しいからおんニャのこにモテモテ 10月19日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】犬の里親情報を見るついでに猫の里親情報はどうなっているのか見てみたら、やはりブランド猫はほとんどいませんでした。
犬よりも雑種が多いように思いました。

【義朝】それであると思うたか。
残念であると思うたようだ。

そうですねえ。
今回は犬にしますが。
その中で、強くて優しいからおんニャのこにモテモテという、ロシアンブルーのオス猫がいました。
それを読んで、須佐之男さんってこうだと思いました。

それがうれしきにでありたか。

うれしいかどうかというとよくわかりませんが、須佐之男さんのイメージはそんな感じだなあと思いました。

それであると思うたか。
その通りであると申そう。

そうですよね。

それであろう。
良きに思いになりた。

そうだと思います。

そうお書きになりたかったのであるな。

そうです。
明日の朝、須佐之男さんと話すまで我慢しようかと思いましたが、今義朝さん相手に書いてしまいました。

それであると申そう。
よく似ていたからであろうな。

そうです。

そのことがうれしきにであろう。

そうだということがわかったのと、やはり素敵な性格だと思いました。

それであろう。
それでなくてはならぬと思いた。

そうですか。

※ つづきがあります




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/04/12 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
気になるのでな 10月19日のこと
霊界にいる友人の義朝と須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




義朝と、須佐之男さんは素敵だとうわさ話をしていました。

【義朝】それ程良いお方がそなたと共にいて下さりてうれしいであろう。

【私】それはもちろんです。

それであろうな。

はい。

義朝殿と共にというのとはまた別であろう。

そうですね。
義朝さんはきょうだいみたいなものですから。

それであろうと申そう。
それではその須佐之男が・・・

須佐之男さんですか?

【須佐之男命】それでありたかと思おうが、それ程お好きと言いながらわからぬのがお可哀想であるのう。

そうなのですか。
びっくりしました。
どこからですか?
途中からですね?

それと申そう。
そなたがおわかり申したところからである。

「義朝殿と共にというのとはまた別であろう」からですか?

それであろうと思うたであろう。
その通りである。
やはりわかりていようことでありたと申せよう。

何だか変だと思いました。

それであろう。
それが義朝とお代り遊ばしたところである。

そうでしたか。
須佐之男さんは、須佐之男さんのことを言ったり考えたりしているとすぐに来られます。

それであろうと申そう。
気になるのでな。

そうですか。

それではもう終わりで良いようだ。

そうですね。

それで良いと思うた。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、桃が咲いていました。

20140331-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/04/13 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
不動産屋さんで契約 10月22日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】午前中に、不動産屋さんで契約して来ました。
またあれこれやって下さったので、お菓子を買って持って行きました。
隣の人が挨拶に下さったのがおいしかったので、そのお店で買いました。
すみません、小動神社の須佐之男さん、お願いします。

【須佐之男命】わかっておるがと申そう。
先ほどから我がことを思うていたであろう。

そうです。
不動産屋さんに行って帰って来てお昼を食べたところです。
とても疲れています。
また身体が疲れるサイクルに入って来たのかも知れませんが、どうもこのごろ人と話すと疲れます。
今までは霊的な話題でなければ大丈夫でしたが、最近は普通に話すだけでもだめになって来た感じがします。

そう思うたか。

それで、須佐之男さんと話すと取ってくれるか自然になくなるかと思いました。

それがそのようになりて来たのであろう。

そうです。
だんだんと楽になって来ました。
でもこうなると、人と面談して何かするということができなくなります。

それであろうかと思うたであろう。
そなたのおやりになることがそのうちそうなろうなら、大変に苦しくなるであろうと思うたであろうが、(そなたのおやりになることが)そうはならぬと申そう。
そのように(人と面談して何かを)せぬから、その(人と面談して大変に苦しくなる)ことがそれ程苦しみには感じられぬであろうと言いたい。

そうですか。
今までも今現在も、面談ではほとんど何もしていません。
でもこれからいちいち、人と話すと疲れるのかと思いました。

それが大変に思うておろう。

せっかく須佐之男さんの性格がうつって来たみたいで社交的になっているのに、これだと何にもなりません。

そう思うて残念でありたか。

そうです。
これからは祈ららのメンバーとの集まりも、今までよりも難しくなりそうだと思います。

そう思うたか。

はい。

もうこんなにしてまでと思うであろうな。

そうです。
ここまでする必要があるのでしょうか。
須佐之男さんとうまく話せるようになって、これ以上何かすることがあるのだろうかと思います。
私は確認不可能な予言などを聴きたくありませんし、神と人が仲良くする姿なら、もうできていると思います。

そう思うたのであるか。
それでは何もないから、することがないのにこのようになったと思うておろう。

そうですねえ。

その(することがない)ことが、これからしばらくして覆されよう。

そうですか。
そうだといいですが、それで日常生活が大変になるのかと思うと、それだけの価値があると思えるものであって欲しいと思います。

そうなると申そう。

そうですか。

※ つづきます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、カンヒザクラが咲いていました。

20140331-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/04/15 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
身体の具合の悪さ 10月22日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さんと話した後、やはりちょっと横になろうと思ったらぐんぐん眠ってしまって、結局今日は何もせず休みになってしまいました。
起きてもまだ、頭痛と胃の気持ち悪さがあります。
いったい何が原因かと思ってびっくりしています。
今日、契約の説明をしてくれた人ではないかと思っていますが、そんな嫌な感じの人ではなかった(感じのいい人だった)のですが、何かカルマの重い人だったのでしょうか。

そう思うたから言うが、そなたがそのお方があまり気に入らぬような素振りでありたと思われていよう。

そうでしょうか。
あの人にとって、私がわかりにくかったかもしれませんが、以前はこの位のことでこんなになったりはしなかったように思います。

それが残念であると思いていよう。

そうです。

これが死ぬまで続くのであれば、どうしようかと思うたのであろう。

そうです。

それではこうしよう。
そなたが我がことを思うのが無理であれば、いつまでもにならぬようにすれば良いかもしれぬ。

須佐之男さんですか?
須佐之男さんになったのですか?

【須佐之男命】そう思うていようが、最初から須佐之男でありた。

必要なことが終わったら終わりにするということですか?

それではそなたの気持が収まらぬか。

そうかもしれません。
とにかく今のこの身体の具合の悪さは、今日のあの人とうまく合わなかったことが原因ですか?

それではのうてと申そう。
そなたのカンが働きて、あのお方が持っている悪想念のようなものを感じになりたであろう。
その悪想念がそなたに向かいていればもっときつかったであろうが、あのお方が持つカルマとして感じたであろう。
それがそなたの浄化システム(相手の人を浄化してしまった)となりてこのようになりたであろう。
それではどう考えれば良いかが言わねばならぬが、あのお方のことはもう忘れるが良い。
そのようなカルマがあるのがこの度のことであれど、仲介だけであるからそれ程とならぬであろう。

まあそうですね。
あの人と話すのはこれで最後です。
(誰に対してもこうなっていることにまだ気づいていなかった)

それであればもう良いと思えば良い。

はい。

でもまだ胃が気持ち悪いので、食事ができるかどうかわかりません。
食事すると戻してしまうかもしれません。

それであると思うたか。

気持が悪くて、今も戻しそうです。
今は戻しても、ほとんど出てこないだろうと思いますが、それでも戻しそうです。
もう明日までずっと寝ていようと思います。

おわかり申した。

須佐之男さんでもこういうことは、どうにもならないのかと思いました。

それができねばならぬと思えばできるかもしれぬが、そなたが思っていることはできぬのだろうということであろう。

須佐之男さんに波動を合わせているのもつらいです。
もう横になります。

それであるか。
おわかり申した。
横になれば良い。

はい。

※ つづきます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で咲いていた、すずらん水仙です。

20140331-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/04/16 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
一体化してくれている 10月23日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】今は体調はいいです。
昨日の夕方、頭痛と吐き気がするのでもうだめだと思って横になりました。
そして須佐之男さんと話していたらすぐに良くなりましたが、もう朝まで眠るつもりだったし起き上がる程良くなったわけではなかったので、そのままずっと寝たり起きたりしながら眠っていました。

【須佐之男命】それでありたな。

とにかく横になって須佐之男さんと話し始めたら、すぐに頭痛も吐き気もなくなりました。
そのまま今になっています。
本当に須佐之男さんはすごいと思いました。

そう思うて下さりたか。

高砂命とはしばらく話していると徐々に良くなって行きましたが、これ程ではありませんでした。
いったいどうされているのかと聴くと、一体化してくれているように言われました。
そうなのですね?

それであろう。
そのようにしておりた。
そなたが何も感じぬようになりたのだ。
本当は良くないことでありたのだが、我が一体化しておればそなたがそのようなことを感じることはないことになりた。

そうですか。
それは、須佐之男さんの次元には肉体的な苦痛というものが存在しないからですね?

それである。
よくわかりた。

昨日は夕食を食べたのは明け方の3時頃で、いつもの1/3位にしました。

それでありたが、お食べになりたのであるから良かったと思うておろう。

はい。
食べないと今日の体力がなくなってしまうと思いました。

それでありたのだな。

はい。
里親探しで犬を探しているから、その影響もあるのかなあと思いました。
犬を捨てた人達の波動と、犬に残っているトラウマの波動を受けているかも知れないと思いました。
それがたまっていたところに、昨日の人の波動ですぐに疲れてしまったのかなと思いました。

そう思うて良いと思うた。
そのようなことが続けてあった為にと言うのであるな。

そうです。
里親探しのサイトは、見ていると少し疲れます。

それであると思うたか。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、ピンクのボケが満開になっていました。

20140331-5.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/04/17 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
もう普通の人だとだめ 10月24日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小動神社に参拝した後、ホームセンターで犬猫を見てから駐車場にいます。
ペットショップでペットを販売すること自体なくなった方がいいというのが、動物愛護の考え方のようで、確かにそうかもしれないなあと思います。
私は猫を2匹共ペットショップで買いました。
手軽に手に入れられるのはペットショップが一番だと思います。
でも商品として並べられるのは、動物にとっては良くないと思います。

【須佐之男命】そう思うのであれば、どう致す。

ブリーダーへ出向いて買うというのが一般的になるといいのかもしれません。

そう思うたか。

そうすると犬や猫を飼う人が減るかも知れませんが、それで遺棄される犬や猫も減るのならその方がいいのかもしれないと思います。




【私】昨日は一日、調子は良かったです。
先日の契約の日だけでなく、その前から人と話すと疲れることが増えました。

【須佐之男命】それでありたと思うたのだな。

もう普通の人だとだめなように思います。

そう思うたのであるな。

これからは相手の人の為にも、人を選んで行かなくてはいけないのだろうなあと思いました。(私に浄化される人も、体調の悪化やトラブルが起る)

そう思うたのが良いことかも知れぬ。

もう普通以下の波動の人と関わると自分も相手も苦しいことになるので、なるべく避けて行くように考えないといけないのかもしれません。

そう思うたのなら、そうせねばならぬであろう。

そう思わないのなら、大丈夫なのですか?

それができねばならぬと言うのなら、そうできるかもしれぬが、そうでなければ不十分となるであろう。

結局私がこうなるものだから、メールや電話を使った仕事になっていたのだと思いました。

そう思うたのだな。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/04/18 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
ある意味、少しトランス霊媒のよう 10月24日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】須佐之男さんとの会話を読んでいると、安心してきました。
会話している時には本当にちゃんと会話できているんだろうかという気持が心の隅にある感じがしていましたが、読むとちゃんと会話できているのがわかります。
後から読んでようやく、須佐之男さんの人格がよく浮かび上がってくる感じがします。
聴いているその時には自分というフィルターがかかって、今ひとつよくわからなくなる感じがします。

【須佐之男命】それであろうが、後からよくわかるのが何とも言えずおかしいのう。

須佐之男さんの話し方になっているのか、義朝さん風なのか、私の潜在意識の自動翻訳が強いのかといった、そういう加減がわかりにくいです。
聴いている時には言葉を追いかけるのに精一杯になっていて、意味も大ざっぱにしか理解できていません。
日常会話ならそれでいいのですが、ちょっと突っ込んだ内容になっていると、ちょっと突っ込んだ内容になっていること自体に気付かずに過ぎて行ってしまって、後から読んで須佐之男さんはこんな意味あることを言っていたと気付くことがあります。

そうなろうかと言うのだな。

ある意味、少しトランス霊媒のようになります。

それであるのが良いかも知れぬな。

そうですねえ。
ちゃんと聴けているのがわかってきたので、今までみたいに隅から隅まで自力でチェックするように神経を使わなくてもいいのかなという気持になってきました。

もうお構いなしでも良いかも知れぬと言うのだな。

でもあまりにもぼんやりしていると、また波動が下がるかもしれません。

それではなしにとなる程度におやりになっていればいいだろうと申したいのだろうな。

そうです。
もう少し安心して力を抜いていいのかなと思いました。

そう思いたか。

それでやっと他のチャネラーのような感覚に近くなると思います。
私ははじめに地獄波動霊といろんなことがありましたから、とても慎重で神経を使うようになったと思います。

それであることが今では良いとは思わぬのか。

経験したことは良かったと思います。

それでは済まぬことがあれば一度知ったことだからできようと言うのであろうが、もう為すことはないだろうとも思わぬか。

そう思います。
もう自分には起こって来ないのが自然だと思います。
でも人のことを理解するのに役立つかもしれません。

そう思うのであれば良いと申そう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で咲いていた、アセビです。

20140331-8.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/04/19 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
須佐之男さんの方からいろいろと言ってくれる 10月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、霊視で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】このごろ無料ブログでアップロードになっている記事を読み返していても、須佐之男さんの存在感がよく感じられてうれしく思います。
義朝さんは、私の言うことにそうかそうかと言って相づちを打つのが基本でしたが、須佐之男さんは須佐之男さんの方からいろいろと言ってくれるのがいつものことになっています。

【須佐之男命】そう思うたのだな。

こうして聴いている時にはそのことがわかっていませんでしたが、後から読むとそうなっていることがよくわかります。
それで、安心しています。

そうであると思うたか。

そうです。
でもたった今は義朝さん風の相づちです。

それでも良いからである。
そなたが言いたいことが何であろうかと思うて聴いているだけであるからそのようになろう。

そうですか。
やはりそのように、ちょっとしたことを言ってくれます。

そうなろう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、アオキの花が咲いていました。
はじめて見ました~。

20140331-9.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/04/20 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
年に一度の美容院 11月7日のこと
須佐之男命と霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、霊視で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】これから、年に一度の美容院に行こうと思います。

【須佐之男命】それであるのだな。
嫌いであるか。

そうです。




【私】美容院から帰ってきたらまたいつものように具合が悪くなって、夕方まで寝ていました。
今もまだ頭痛と吐き気があります。
寝ながら、須佐之男さんにどうしたらいいのか聴いたら、そんなことはないと思うようにと言われました。
そうなると思うからなるのだと言われましたが、そんなことはないと思うのですがなってしまいます。

【義朝】もう嫌であると言わんばかりであるが、そなたがこれから生きて行く上でこのようなことがたび重なることが予想されてはどうしたらいいかがわからぬのであろう。

そうです。
波動を合わせなければいいのでしょうか。
でも、今やり取りしている人なのだから、波動は合ってしまいます。

そのような現実がもう変えられぬと申すか。

そうです。
私の心の中は、須佐之男さんの影響もあってかどんどん人に対してオープンになっていますが、それを現実の行動にすることができません。

そう思うのであるな。

はい。
今日は、初めて行った美容院でした。
近所で安くて、見かけがきれいなのでずっと興味を持っていたところに、2年と少しでようやく行きました。
去年は、辻堂にいたころに通っていた所のスタンプカードが最後でいっぱいになるところだったので、そちらに行ったのでした。
年に1回のカットなので、10年程かけていっぱいになったのかもしれません。
それでもうそこは終わりにしようと思っていましたが、今日このようになってみたらまあまあ良かったのかもしれないと思いました。

それであるがと思うたか。

今日の美容師さんは60才位の女性で、明るくちゃきちゃきした感じでずっとにこにこしていましたが、少しがさつな感じでした。
私はこのごろの若い人達のデリケートな波動の中にいつもいることが多くなって来ているので、そう言えば年上の人達はこういう感じが多いのだったなあと思いました。
でもまあ波動としてはそんなにひどくはなくて、普通だったと思います。
若くてデリケートな人達も、だからと言って波動が高いとは限りません。
私が困ったと思っているのは、こうした普通の感じの人達でも一緒にいるとこうなってしまうようになったということです。
数年前までは、まだこれ程ではなかったと思います。
誰が見ても暗い感じの人だなあとわかるような人の場合に、こんな風になったと思います。
普通に振る舞える人が相手なら、ちょっと疲れるなと思ってもこんなにひどくはなりませんでした。

それが最近ではどうかと言えば、ひどくなるようになりたのだな。

そうです。

※ つづきます




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、ムスカリが咲いていました。

20140331-10.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
(リンクの間違いを修正しました)

banner7.png

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、霊視で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/04/21 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
よくわからぬのだから言わねばならぬ 11月7日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、チャネリングで1ページ目、霊視で1ページ目、占い・鑑定(その他・全般) で1ページ目、哲学・思想で2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




普通の人と話すと具合が悪くなるようになりました。

【私】もう須佐之男さんと話しているからとしか考えられません。
須佐之男さんとうまく話すには、自分がとても波動を高くしないといけません。
それが他の人と話す時には不都合なことになるのだと思います。

【義朝】そう思うのであれば、なぜに良くしようと思わぬか。

どうしたら良くできるのかがわかりません。

それでは、あのお方がしようとしていることをし申せば良いであろう。

どういうことですか?
でも、今は良くなってきました。
具合が悪いことをこんなに書いたからのような気がします。

それであろう。
それ程でありたことがなぜわからぬかと言えども、そなたの言いたことがなる程その通りであると思うていただけたからであると申そう。

それはひどいことだと思います。

そのようなことになりているのがなぜわからぬかと申せども、よくわからぬのだから言わねばならぬのだ。

寝ている時には須佐之男さんと話していました。

それがうまく伝わらぬと思うていたと申そう。

寝ながらなので、すぐに途切れてしまいました。

それではないと申そう。
そなたの言うことがおかしかったであろう。

私はまず相手の方に祈りました。
これは最初にしておないといけないと思いました。
相手の方だけでなくて、他のすべてに対しても祈りました。
でもそれから先はもう、どうしたらいいのかわかりませんでした。

それであろうかと思うた。
それがなしにでありたのだ。

どうしたらいいのですか?
その次にすべきなのは、何だかわかりません。
寝ていたので、すぐ眠ってしまって先が続きませんでした。
美容院に行ったら頭痛と吐き気がするので、この具合の悪さを取って下さいと言うのですか?

それであろう。
それを言わねばならぬ。

私は今日は、これはどういうしくみになっているのだろうと考えていました。
そんなことを考えていないで、ストレートに言えば良かったのですか?

それであると言おう。
良くなりて来たであろう。

どうしてこう言わないとやってくれないのですか?

それがいいことであるかどうかがわからぬからであると言おう。

それがわからないのが、不思議なことです。

そうなろうということを教えたい。

※ つづきます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




アメジストエレスチャルが来てから出番がなくなったアメジストと、スーパーセブンが来たら出番がなくなったそのアメジストエレスチャルをまとめてネックレスにしました。
8ミリ玉だけで80センチと、サファイヤとアイオライトも入れたいろいろで100センチの2本です。
これでつけるようになるかな。
この180センチ分のアメジストなどの出番がなくなる程溺愛中なのは、スーパーセブンのブレスレットたったひとつです。

20140320-22.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
(リンク間違いを修正しました)

banner7.png

現在、チャネリングで1ページ目、霊視で1ページ目、占い・鑑定(その他・全般) で1ページ目、哲学・思想で2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/04/23 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
そなたのエネルギーを吸収していよう 11月7日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目、「哲学・思想」で2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




普通の人と話すと具合が悪くなるようになりました。

【私】どうしてこう低い波動の人と波動を合わせるとこういうことになるのですか?
いったい何が起っているわけですか?

【義朝】それがそなたを蝕むわけがわからぬと申すか。

そういうことです。

それではそのような者が何をしているのかと申せば、そなたのエネルギーを吸収していよう。

それをされないようにはできないのですか?

そのことが今まで為されたよりも強くなって来たから防衛せねばならぬと思うていようが、それではなしにいくらでも為されても強くなればそれでもいいのではないかと思うておろう。

そうです。

そのどちらもが有効であれば、どちらが良いかと言えば防衛よりは強くなることであろうな。

そうですね。

そう思えば良い。

一応聴きますが、義朝さんですね。

それであろうが、違うのであれば聴かねばならぬと思いたか。

そうです。
それで、どうしたら強くなれるかと考えると、そういう場合には守護霊団を呼ぶとかかと思いました。

それが良いと思うた。
そうすれば良い。

これからそうしてみます。
もう人と話す時には、ごく普通の人でもこうなるということがわかりましたから、祈りの中で話すというようにしようと思います。

それが良いと思うた。

これを新しい習慣にします。

良しになるであろうと思うた。

はい。

※ この方法は決定版にはならず、試行錯誤中です。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




オニキスとサハラ隕石とスモーキークォーツのブレスレットとネックレスをまとめて、をそれぞれ80センチ位のネックレスにしました。

20140320-3.jpg




20140320-4.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
(リンク間違いを修正しました)

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目、「哲学・思想」で2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/04/24 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
やはり須佐之男さんは神なのだなあ 11月8日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】お昼は食べずに夕方まで寝ました。
もうこれは須佐之男さんでないとだめだと思って、須佐之男さんの波動の中にいました。
起きたら、頭痛も肩こりも吐き気もなくなっていました。

【須佐之男命】それであるが、素晴らしいことと思うたか。

そうです。
こんなにすっきりきれいに良くなるのは、須佐之男さんしかありませんでした。

それでありたが、良きにと思いて良かれと思うた。

須佐之男さんなのですか?

それであろうと思いて良いが、義朝が良ければそう致そう。

須佐之男さんでいいです。
私が横になると、須佐之男さんの波動が濃くなったと思いました。
それで、とてもうれしくなりました。
でも車で移動している時には、どうしてもそうはなれませんでした。
私が安静にしている時の方がいいのですか?

それがそのようになろうと言いたい。
そなたが動いていればそれ程楽にはならぬであろう。

私が身体を使っているからですか?

それであろう。

とにかく、良くなってびっくりしています。
やはり須佐之男さんは神なのだなあと思いました。

それであろうと思うたか。

はい。
私は仮眠のつもりの時には狭いところで寝て、いつも身体が凝りますが、それもありませんでしたから本当にすごいです。

それがすごいことであれば、なぜ狭いところで寝ぬように致さぬか。

30分か長くても1時間位で起きるだろうと思って寝るからです。
それがいつも何時間にもなってしまいます。

それであれば用意をせねばならぬと思えば良いのではないか。

そうですね。
これから横になりたい時にはちゃんと広いところで寝るようにしようと思います。

それが良いが、そなたの心意気がそれであるからそうせぬでありたのだな。

そうです。

それも仕様がないが、これからはそのようにせねばならぬであろう。

そうします。
このごろこんなに敏感になっているとは気づきませんでしたから、不動産契約の時も美容院の時も身につける石を防御系にしていませんでした。

それでありたからであろうかもしれぬと思うたか。

もしそうしていても、これ程だめになるのならだめだったかもしれませんが、少しは違うのではないかと思います。

それであるか。
そのようにせねばと思いたのだな。

そうです。

※ 結局いつも自分ではどうにもできないで、須佐之男さんを呼んで楽にしてもらっています。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「開運カウンセリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/04/25 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
赤い桜の葉 11月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命)で。

【私】缶紅茶を開けて飲みました。
座っているところの周りに、桜の葉が落ちています。
赤い葉がいっぱいあります。
もう(寒くなるから)境内で(話しながらパソコンに)書けなくなると思うと、悲しいです。

【須佐之男命】残念であろうが、他に方法があるかと思いていよう。

少しの間ならノートに書くことはできるかなと思いました。

それであろうが、長くは話せぬと思うのだな。

そうですね。



【私】周りに落ちている赤い桜の葉を拾って行きます。

【須佐之男命】そう思うたか。
記念にするのであろうな。

そうです。
押し葉にしてもいいかも知れません。
今日この日に落ちていた葉だということで。

そう思うたか。

今日が今年最後かもしれません。

そう思うて悲しかろうが、そうはならぬと申そう。

そうでしょうか。

そうしようと思うた。
そなたがそれ程好きであれば、そうしていただこうと思うであろう。

そうですか。
寒い中、冷たい手で入力するのかと思いました。

それではのうてとしよう。

そうですか。
明日は雨のようですから、あさってなどかもしれません。

それであるかもしれぬ。

須佐之男さん、とても気持がいいです。
このごろ本当に敏感になりました。
昨日、久しぶりの方とお電話で話したら、とても疲れました。
祈りをされてないからかなあと思いました。
でも体調が良くないようなことを言われていたので、そのせいなのかとも思いました。
どちらにしても私が敏感です。




11月7日

【私】小動神社に参拝してから花いっぱいの公園に来ています。
今日は雨です。
昨日の落ち葉は、ノートパソコンに挟んで帰りました。
すると、帰ってから見てみたらもう軽い押し葉になっていました。
写真に撮ろうと思っていたのに、不自然な感じになっていて残念でした。
また拾って帰りたいです。

【須佐之男命】そう思っておろう。
良くなるように致そう。

そうですか。

※ つづきます。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
(リンク間違いを修正しました)

banner7.png

現在、「チャネリング」「開運カウンセリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/04/27 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
須佐之男さんが思いやってくれていたのに 11月20日のこと
霊界にいる友人の義朝と須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】メンバーズブログの更新作業をしていたら、小動神社で拾った桜の落ち葉を写真に撮ろうとしていたのにノートパソコンに挟んだものだから押し葉になってしまったのを、須佐之男さんが「良くなるように致そう」と言ってくれていました。
次の日だかにまた桜の葉を拾うことができたのに、私はそのままにしておいて、引っ越しの際にもういいと思ってどちらも捨ててしまいました。
そして須佐之男さんが「良くなるように致そう」と言ってくれていたことを、これを読んでようやく思い出しました。

【義朝】それである(こと)が悲しかったのであろう。

そうです。
須佐之男さんが良くなるようにしてくれていたのに、私は前に言われたことをすっかり忘れていました。
それでそのまま捨ててしまっていました。

それでありたが、おかしなことを致したと気づいたのが今になりたのだな。
可哀想なことをしてしまったと思ったのであろう。

そうでした。
須佐之男さんが思いやってくれていたのに、霊聴で聴いたことは本当にすぐに忘れてしまって憶えていられないことが多いです(ここから義朝)からそうなろうと言うのであろうな。
仕方がないと思えば良いと思うた。
それでも愛情が感じられればそれで良いと思うた。

もうこれから行っても、桜の落ち葉は終わっているかもしれません。
明日も、まだ用事があって行けません。
今のマンションの敷地の中の赤い落ち葉を見て、切なくなりました。

それでありたのだな。
良き思いと悲しい思いが合わさったように思うた。

そうです。

あのお方はお優しいであろう。

そうです。




11月23日

【私】引っ越し後、初めて小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命)へ来ています。
桜の葉のことには後から気づきました。
もうないかと思いましたが、まだ落ちていますから拾って帰ります。

【須佐之男命】そうせねばならぬと思いたか。

赤いものがいっぱいありますから、拾って帰って写真を撮ります。

そうするのであるな。
良かれと思いた。

※ この落ち葉を撮影することができて、すぐにブログにアップロードしたのでした。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/04/28 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
境内で話す練習 11月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命)にいます。
晴れて暖かいですが、この時期なので少し寒いです。

【須佐之男命】それであるのだな。
だがこのように致したのであろう。

そうです。
やはり境内で話すのは快適です。

そう思うたか。




【私】まだもう少し、ここで話せたらいいのにと思います。
義朝さんの時には、もう何ともなくなっていたかもしれませんが、須佐之男さんはやはり境内にいるのと公園とでは感覚が違います。

【須佐之男命】それであると申すか。

はい。

それではそなたが言いていたのが、これから外で書こうということであれば我が行きて何もないようになろうということでなしに、これからここにずっと来ようというのであればそれでも良いのだぞ。

それが寒くてできなくなるから悲しいんです。

そうであるか。
そなたは寒さが苦手であるからのう。
もう少し大丈夫かと思うたのであるぞ。

そうなのですか。
須佐之男さんはもう少しの間大丈夫だから、それまで境内で練習できると思っているのですか?

そのつもりであろうと思うたか。
それはまだまだであるとも思うが、どうしてもできぬようならもう終わりでも構わぬが、そなたがそれではまだ(霊聴の聴き取りが)不安であると言いたならどうしようかと思うた。

そうですか。

※ つづきます




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、ミツバツツジです。

20140410.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/04/30 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
いつでもどこでも可能である 11月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




神社の境内では、須佐之男さんと話しやすく感じます。

【私】境内にいるのは須佐之男さんが喜んでくれるから、こんなに波動が合うのですか?
でもやはりここが須佐之男さんの場所だから、須佐之男さんの波動になっているからではないのですか?

【須佐之男命】それが不思議であろうが、そのような場所がここかしこにありて、この須佐之男が行けば良いと思うて下さっている方がいるであろう。
その想念が我を呼びて行くのがその場所であるから、そなたにとりてはその場所がまるで須佐之男の波動で満たされているように感じているのだろうが、そうではない。
それが場所の理念であるが、そのような場所があろうともやはり心の問題であるのだ。
心の中がそのような場所と結びついているが為にそのようにもなろう。
だが本質的にいつでもどこでも同じであると言いたいのだ。
そのような心が強く結びつけば、どこでもどのような神社にも劣らぬ波動となって行こう。
そのことがおわかり召すだろうな。

そうですね。
うちで調子が悪くて寝込んでいる時に須佐之男さんが来てくれると、ここにいるよりも強い波動を感じます。
でもそれは特別な時ですね。
普段の気分で話そうとした時には、やはり境内の方が楽につながります。
これは私の思い込みなのですか?

ここが須佐之男の場所であるという思いがそうなっているのかと言えば、やはりそうであろう。
だがそれが何もないところでも同じであるというのが本当である。

そうですか。

そのような信心が為されねばならぬから、こうして練習していよう。

そうですか。
そうですね。
義朝さんみたいに、なれればいいわけですね。

それであろう。
いつでもどこでも可能であると思えば良い。

それが楽にできるように工夫してあるのが神社ですね。

それであろうと言いて良いが、それがどこでもできねばならぬのだ。

そうですね。
神社は補助器具という感じかと思いました。

それで良い。
そのようなものであると思うていてちょうど良い。

そうだと思います。
でもそれでもやはり快適です。

それであるが、そのための場所であるからであろう。

そうですね。
それを自分でどこででもできるようになるといいわけですね。

それであろうと思えば良い。
だからもう良いのだ。
そなたがそう思えばそれでできようとなろう。

そうですか。
そうなのだろうなと思います。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で、キバナカタバミが咲いていました。

20140410-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/05/01 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
ものすごく気になるオスチワワ 11月20日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】犬の保護団体で、ベージュのロングコートチワワ7匹が保護されました。
その中にものすごく気になるオスチワワがいますが、この子は性格が変だとわかるのでやめておこうと思います。

【義朝】それであるか。
不幸となりそうであるのだな。

そうです。
血統の良さそうな鼻が詰まってハンサムな顔立ちでカリスマ性みたいなのがあってとても惹かれますが、何か緊張感があって他の子を見るとほっとします。

それであるか。
おやめ申そうと思うのであろうな。

そうですね。




【私】あの性格が変だと思うオスチワワにとても惹かれています。
もう仕方がないから抵抗せずにいようかと思いましたが、なぜあんな緊張も感じるのかが不思議です。

【義朝】そう思うのであるな。
それは嫌なことになりそうな予感ではないかと思うのであろうな。

そうです。
自分と性質が似ていて反発するのかなあとも思います。
何か波瀾万丈型のようなハチャメチャさを感じます。

それが自分と似ていると思うのであれば、残念であろう。

そうです。
ずっと気になっているけれど毛色がチョコタンなのがひっかかる子ならいろんな点で健康的だと思います。

それが良いがと思うのであればそうせねばなるまいが、理想と違うと言うのであろうな。

そういうことです。
後からベージュのチワワを見ると、やっぱりあの毛色がいいなあと思うに決まっています。

そうなろうと思うて、避けねばならぬと思うのであるか。

そうです。
こういう頭で考えたことをしてはいけないと思いますが、ずっと他がいいなあと思い続けるのはやはりつらいですから。

そう思うのであるな。

はい。
性格が変だけど気になる子は、少し遠くで保護されているのでご縁がつながりにくいから緊張という形で感じるのかなと思いました。

そうお思いになりたのだな。




11月21日

【私】犬は、もうあきらめて一番気になる子に申し込むことにしました。
あの変な性格そうなオスチワワに申し込むつもりです。

【義朝】そう思うたか。
残念でありたと思うやも知れぬと思いながら、気になるものはもうどうでも良いと思うたのであろう。

そうです。
変と言っても、芸能人や芸術家的な変さだと思っています。

悪い人間のような感じではないと思うのであろうな。

そうです。

早く行きたそうであるが、なかなかとなろうと申そう。

そうですか。
これは予言になるので、もう一度確認します。
今週末には見に行くことはできなさそうですか?

それでと申そう。
そうおなりであろう。

そうですか。

※ これは本当になって、次の週末にお見合いに行くことになりました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で、ヤツデの実がなっていました。

20140410-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/05/02 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
頭痛と眠気で夕方から夜までまた寝込んで 11月22日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】朝から施工業者さんが来て、玄関のドアの取っ手の動きが悪いところ、お風呂の換気扇が弱いところ、シャワーの水漏れ、お風呂のシャワーと蛇口の切り替えレバーの固いところ、トイレの水漏れ、次男の部屋の取っ手の動きが悪いところ、私の部屋の引き戸の動きが悪いところ、流しの水道の水漏れ、流しの排水口のふたのサイズ違いを直してもらいました。
そのうち流しの水道の水漏れは来週末にもう一度二人で修理に来てくれることになり、玄関のドアの閉まりをゆっくりにする調節をサービスでしてくれました。

【義朝】それであるが、大変でありたのだな。

そうでした。
途中、取り替えるものをホームセンターへ買いに行かれたりしながら9時半から13時半位までかかったので、私の方が波動で疲れてしまって、頭痛と眠気で夕方から夜までまた寝込んでしまいました。

それでありたか。
大変でありたのだな。

そうでした。
それでもう、こうなってしまってからは須佐之男さんだと思って、須佐之男さんと話していました。
寝ながらなので話したのはわずかでしたが、3時間くらい寝て起きたらすっかり治っていました。

それであるが良かりたのだな。

そうです。
義朝さんだと、ここまですっきりとはいかなかったのではないかと思いました。

それであろうがと言おう。
素晴らしきお方であるが為に。

そうだと思います。




【私】その業者さんがホームセンターへ行っている間に、犬の里親の申し込みをしました。
やはり、あのとても気になる性格が変な気がするオスチワワにしました。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/05/03 11:50】 | 神との生活1 須佐之男命 霊との生活29からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

