【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その子はあまり良くないかも知れぬ 11月24日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)にいます。

【須佐之男命】それであろう。

今朝、オスチワワの保護団体からメールが来て、お見合い希望の日を知らせて欲しいということでした。
抱こうとすると逃げるけれど、抱いてしまえばおとなしくしているそうです。

それで行くのであろうな。

そうです。

そう思うたか。
知りたきにであれば教えようと思うが、その子はあまり良くないかも知れぬがそれでも良いかと聴こう。

何が良くないのですか?

そなたとて緊張ということを感じておろう。

そうです。
これから病気をするのかなあと思いました。

それではのうて、人との関わりが苦手であろうから長くかかりてようやく慣れてこよう。
それでも良いかと聴こう。

モルモットと同じような感覚ではないかと思っています。

それではその位であれば大層がっかりとせぬと言うのであろうな。

そうですね。
メールにも書かれていましたが、猫のように待つような接し方が良さそうだと思っています。

それであれば、何ともないかも知れぬと言おう。

そうですか。
息子相手に、のんびり待つのにはある程度慣れた気がします。
モルモットも、もっと待ってあげたら良かったなあと今では思います。

それであれば十分であろう。

はい。
私よりも次男の方がさらに粘り強いですから、私がのんびりできれば何も問題はないと思います。

それであろうがと言えれば良いと思うた。
そのことが緊張と為している原因であろうと思うたのだぞ。

そうですか。

※ 言われたことは本当になりました。
身体は健康ですが息子に吠えるので、慣れてくれるのを待っています。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、クロフネツツジです。

20140416.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/05/04 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
物事の現象化 11月25日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命)に参拝してから花いっぱいの公園に来ています。

【須佐之男命】それであるがと申そう。
そのようにしたのであるな。

はい。
今日は曇っていて寒いですから。
でも参拝の時だけは陽が照っていました。
だからこれから明るくなるのかと思ったら、参拝後すぐにまた曇ってしまいましたから、須佐之男さんの気持だったのかと思いました。

それであると申そう。
そなたの思いと一致していたであろう。

そうですね。

それが第一に不思議であろう。
だがそのようなものである。
物事の現象化がすぐに理解できぬが理であろうが、そのようなことが当たり前となれば霊界の隅々までがそのような理由で出来上がっていることがわかろう。

何のことかさっぱりわかりません。

それであろうが、いつかわかろうこととなろう。

そうですか。
後から読み返してみて、このことを言われていたのだと思うかも知れません。

それであろうと思いた。




【私】犬の件は、今度の日曜にお見合いになりそうです。
となると、もしその時にOKとなったら、トライアルはその次の日曜からになるのかもしれません。

【須佐之男命】そう思うたか。

お見合いからトライアルまでの間に、ペット用品を買いそろえます。
大家さんに敷金も払わないといけません。

それであるがと思うたか。

はい。
須佐之男さんがあまりいい犬ではないと言われていましたが、脅しているのではないかと思いました。

それではのうことを大げさに言いているように思いたか。

そうです。
私の気持を試したのかなとも思いました。

それではのうて、やはり少し大変に思うであろうと思うたのだ。
そなたの緊張感が何を意味していようかが、おわかりになるであろうと思うたのだ。

そうですか。
それが少しの間で終わればいいですが、これからずっと大変な思いをするならつらいです。

そうなろうかと言えば少しのことであると言おうが、何もないでは済まされぬであろう。

そうですか。

※ 本当にそうなりました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で、シャクナゲが咲いていました。

20140416-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/05/06 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
そなたの寒がりには参ったものだ 11月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)にいます。
今日は車が停められて、ここで書いていられます。

【須佐之男命】それであるが、うれしいのであろうな。

そうです。
でも日陰は少し寒い感じです。

それであるが、良いであろうと思いたのだな。

はい。
鳥居の脇で缶紅茶を飲んでいたらいつもの氏子さんがやってきたので、1本車から出してあげました。




【私】今、日が差してきました。
木で隠れていたのが、角度が変わって日差しになりました。

【須佐之男命】それである(こと)が良いと思うたか。

そうですね。
やはり少し寒いです。

これが残念であると思うのだな。

そうですね。
もう少し寒くなると、本当にもうここでこうして書いてはいられません。

それが寒さに負けるということではないかと思わぬのか。

寒さに勝つ必要がありますか?

それはどの程度かが問題であろう。
そなたの寒がりには参ったものだ。

そうですか。
手がちゃんと動くうちは外にいてもいいと思っています。

それが当然であろうと言わぬか。

そうですか。




【私】須佐之男さん、もう少しの間ここ(神社の境内)で話すのですね。

【須佐之男命】それが良いであろう。

はい。

そうするが良い。

そうします。
もう寒くていられないと思うまで、そうしたいと思います。

それで良いと思うた。
それでは終わりに致そう。

はい。
ありがとうございました。

※ 毎日こうして神社で話していましたが、だんだんと寒くなってきていました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、ヤマブキです。

20140416-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/05/07 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
須佐之男さんの影響かも 11月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】明日は、設備工事会社の人が水道工事に来てくれます。
さっき買い物の時に、明日の作業の人用に缶コーヒーを2本買って冷蔵庫に入れておきました。

【須佐之男命】それであるか。
良いことであるのう。

そうですか。

親切であれば良いであろうと思うたが、そなたがそのように為すのがめずらしいのであるか。

そうですねえ。
あまりこういうことはしない方でしたが、最近するようになりました。
えらく喜んでくれるので、どんどんするようになってきました。

それであろうがと申そう。
お人の親切をして喜ぶ気持になろうが(なるだろうが)、このようなことが良いことであるとわからぬでありた(こと)が残念であろう。

そうですが、私は内向型なので、やるとなったら本気なのです。
だからこんな風に軽い気持で行動するということは苦手でした。

それができぬでない(できる)ようになりたか。

そうですね。

良きになりたと思うた。

須佐之男さんの影響かもしれません。

それであるかもしれぬな。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で、カリンの花が咲いていました。

20140416-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/05/08 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
そなたの親しみがこのように 11月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命)にいます。

【須佐之男命】それであるが、暖かきことになりたか。

まあまあです。
遅い時間に来ました。
買い物が先で何だかあまり気分が良くないですが、こうしないと寒くて境内で座っていられません。

それであるが、良きになりたようだ。

そうですが、やはり少し手も冷たく感じます。

それであるか。
あともう少しであれば大丈夫であろうと思いたか。

はい。
あともう少しの間は、晴れて暖かい日はこうしていられると思います。

それが良いが、もうすでにできておろうが、その方が良いのであろうな。

そうです。
やはり今も、波動が濃い感じがします。

それであるか。
そなたの親しみがこのようになろうと申したいのだぞ。

そうなのですか。
これも須佐之男さんの神社にいるという思い込みですか?

それもあろうが、やはりそのような時と所ではそのようになろう。
だが、それでなくてももう(神社にいなくても安心して会話が)できよう。

そうですねえ。

それが不満であると申すか。

そうなんです。
ここはのんびりしにくい場所だと思っていましたが、やはり他よりは一番須佐之男さんの波動が濃く感じられますから(ここから須佐之男命)良いと思うのであろう。
それでも、もうそろそろできねばならぬであろう。

そうですね。
今も寒いです。
いつもと同じ時間居られるかどうか、わかりません。

それ程であるか。
寒がりであるのう。

そうです。

※ 神社で会話していたいですが、寒くていられなくなってきました。
須佐之男さんはもうそろそろよそでもできるようになると言いますが、境内だと波動が合わせやすく感じました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、八重桜です。

20140416-7.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/05/09 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
(保護犬との)お見合い 12月1日のこと
霊界にいる友人の義朝と須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】(保護犬との)お見合いに行って、帰って来ました。
私も次男も気に入りました。
問題のあるブリーダーからの保護ではなくて、お年を召したので廃業するというブリーダーからの引き取りでしたから、劣悪な飼育環境ではなく栄養状態も性格もいいと言われました。

【義朝】それで良かりたと思うたのだな。

そうですね。
そんなに良くなくてもいいと思っていましたが、いいと言われれば良かったと思いました。
初心者なので、自分が対応できるかどうかが心配です。

それであるが、良かりたのであろうな。

そうです。




【私】今日は小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)へ行けませんでしたが、明日は行けると思って楽しみです。

【須佐之男命】そう思うておろう。
良いがと申そう。

須佐之男さんですか?

それであろう。
良きにと申そう。

須佐之男さんに参拝して話すことが、楽しみになっています。

それであろうことが良いと申そう。
もう少しせねばならぬのでな。

そうですか。

楽しみであろうから苦にならぬであろう。

そうです。

もう少し上手になろう。
その手がかじかむのが目安となるであろうから、良いと申そう。
そう思うていれば良いと思うた。

はい。




【私】今、ほんの少しだけ須佐之男さんと話したら、急に疲れが取れました。

【義朝】それであるがと申そう。
素晴らしいお方であろう。

そうですね。
びっくりしました。

それが良きになりて良かったと言おう。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、八重ヤマブキです。

20140416-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/05/10 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
何も後悔などせずとも良い 12月3日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】302号室を見せてもらわなかったことをずっと後悔してして、どうしようもありません。(302号室も303号室も空いていましたが、303号室と203号室だけ見て203号室に契約しました)
残念で仕方がありません。
物事がそのようになっていたなら残念とも思わなかったと思いますが、自分のせいですから残念です。

【須佐之男命】それがでありて、何か気づきたのだな。

そうです。
私は今までのように、流れに任せていてはいけなくなったのだと思いました。
最近、オリンもそうでしたが、私の自由に生きて行くようになってきたのだということを言われるようになりましたが、まだよく自覚できていませんでした。

それであるがと思うたか。

はい。

だから今回も、2階になるのなら2階がいいということなのだろうなどと思っていてはいけなかったのだと思いました。
今まではそうやって、任せていれば守護霊団が導いて行ってくれていましたが、私はもう自分で選択していかなければいけなくなっていたのだと思いました。
そのことに、昨日歩きながら考えていてやっと気づきました。
でも、こんな重大なことの後に気づきました。
あと半年気づくのが早ければ3階に住んでいたのにと思って、やはり後悔ばかりしています。

それが残念であるか。
仕方がのうことと思えば良い。
それが精一杯であったのであろう。

そうでした。
いつも私が他の人に言っていることでした。
もう精一杯だったから後悔などしても仕方がないのでした。

それであるのだから、必死で死にものぐるいで生きてきたのがこのようになろうとも、何も後悔などせずとも良いのだぞ。

そうですか。
でも残念で、悲しいです。

これからのことが不安であろうのう。

そうです。
3階にどういう人が来るかわかりません。
いい人でも、物音に対してどうするかというのはいろいろです。

それであるが、良い物事となろう。

そうですか。
そうあって欲しいです。
今言われた予言は、何か素直に聴けました。
でも、あのチワワは良くないところがあるというのは、本当に須佐之男さんなのだろうかと思います。

※ 数ヶ月後に上の階に引っ越して来たのは、とても静かな生活をする人でした。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/05/12 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
書いたからそうしてもらえた 12月2日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】どうも今の部屋にいるとだらだらした気分になります。
以前住んでいた人の想念なのかなあと思います。

【須佐之男命】それであればそのようにせねばなるまいと思いていよう。

はい。
先日の女性の想念とはまた別の想念のようなので、もう一度別に供養してみようかと思います。

それで良いからやらねばならぬであろう。

そうですね。




12月4日

【私】2日前に、引っ越してからどうもやる気が出ないと書いたその後から、やる気が出て来て仕事をするのが楽になりました。

【須佐之男命】それであるがと思うたか。

またここに書いたからそうしてもらえたのかなと思いました。

それであろうと思いて良いと思うた。
そのように為されたのであろう。

そうですか。
それは須佐之男さんではなくて守護霊団なのですか?

それであると申そう。
そのような気持の変化があれば、何かれと進展して行くであろうということが行われよう。

※ 守護霊団は言葉ではっきりと書いたり言ったりすると、思っていることや希望をよく理解してくれるようです。
だから神社・神棚・仏壇での祈りや日記などに、注目しているそうです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、ライラックです。

20140426.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/05/14 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
ぴったりのタイミング 12月7日のこと
霊の友人の義朝と須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】(チワワの)ナッツを連れてきてもらいました。
たまたま大家さんと施工業者さんが部屋の不具合のあるところを見に来られたので、犬も今日来たばかりだと言って見てもらいました。

【義朝】それであるがと思いたか。

この子は、何かとうまく行く子のようだなあと思いました。
やって来たちょうどその日に大家さんに紹介できて、大家さんもうれしいだろうと思います。
この子にとっても、そう思ってもらえて幸せだと思います。

そう思うたのだな。

はい。




8日

【私】ナッツはたくさんのいい偶然が重なっていて、これからきっと幸せになるのだなあと思いました。
だから私もちゃんとナッツを幸せにしてあげられるのだと思って、少し安心しています。

【須佐之男命】それであるがと思うたか。

はい。
それから、ナッツは漢字で「木の実」ですが、「夏」でも「夏都」でもいいと思いました。
「夏都」なら、須佐之男さんを連想する名前になります。(ぎおん祭りは須佐之男命のお祭り)

それが良いがと思うたか。

はい。

うれしいのであろうと思うた。

そうです。

我がその子の守護をするかのように思うておろうが、そなたの守護をすればその子ももちろん幸せになるのであろうと言おう。

そうですか。




12月13日

【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)に参拝してから、花いっぱいの公園に来ています。

【須佐之男命】それで良いのだな。

はい。
ナッツは外に出ると本能からでしょうが必ずトイレタイムになるので、神社では散歩させられません。

それであると思うたのだな。
仕方がなかろう。

そうですね。
だから車の中で待ってもらっていますから、もう神社でゆっくりはできなくなりました。
ちょうど寒くて境内ではいられない時期になったので、タイミングとしてはぴったりでした。

それであろう。
良きになりているであろう。

そうですねえ。
本当にぴったりのタイミングです。
ナッツがいなくても、もう境内にいるのはつらくなったと思います。
もしかしたらぽかぽか陽気の日があれば、いられるかもしれませんが。

それであろう。

※ こうして自然に、毎日境内で会話しながら入力するのは終わりになって行きました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で、ハナミズキが咲いていました。
高くて、裏からしか撮れませんでした。

20140426-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/05/15 11:34】 | 神との生活2 須佐之男命
何もかもが良きことになるのが当然 12月13日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【須佐之男命】そう良きになろうと言いて、不思議であると思うのであろうが、そなたの言いたきことは何がこう良くなるのかとわからぬというのであろう。

【私】そうです。

その良きことが今までになきでありたことの方がおかしいと言おう。

そうなのですか。

何もかもが良きことになるのが当然であろう。

そうですけれど。

それがこのようになりた原因であろう。

うーん、屁理屈のような・・・。

それではないと言おう。
そのようなことが為せぬのがこの世の道理であるがと言いたいのであろう。
そう思うておればそのようになりて行こう。

それもそうなんですが。

何とも言えずと言うのだな。

そうですねえ。
でもまあ、都合のいいことも悪いことも、それで一番うまく行っているということでしたね。

そう言うのであれば、何事も良いことであると言えねばならぬのだと思っていよう。

そうです。

それでは良いが、それが良くなりて来たことが核心であろう。

そういうことでした。
何事もいいことなのですが、それが自分の意識から見てもいいことばかりになってきたというのが、私の生き方が自然になってきたということですか?

それであろう。
それが言えねばならぬでありた。

そうでした。

そうでなければ、一番良いことが苦しいことでもあろう。

そうなのでしたね。

そうならなくなったことが歓迎すべきことであろうが、そのように努力をすれば良いのだが、筋違いの勘違いが多うて、苦しみの塗り重ねをすることにしかならぬ者が多いのが残念であると言いたいのだ。

そうですね。
そういう説明をしたいと思います。

そうすれば良いが、残念であると思うて悲しんでいたのであろう。

そうです。
何と説明したらいいかと言葉に詰まってばかりいました。
でも、そう説明したらいいのだとわかりました。

それであろうがと思うて、喜びたか。

はい。

良いことでありた。

はい。




【私】ナッツは散歩がうまくできるので、うちの中も散歩の前後についでに散歩のようにして歩いていました。
昨日、散歩から帰って来るとそのまま部屋の中を自分からうろうろし始めて、あちこち歩き回り、そのうちサークルと私の部屋とを延々と1時間以上しっぽを振り振り往復して喜んでいました。

【須佐之男命】それであるが、良かったのであろうな。

そうです。
私の部屋に来る度に、「ナッツ!」と言ってあげていました。
初めて、ナッツの楽しそうな表情を見ました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/05/16 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
自分を理解していなかったから思い通りにならない 12月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】以前、オリンに言われた「これから何でも自由にできる」ということがこういうことだったのだとよくわかってきました。

【須佐之男命】それが何でも自由であれども、好きにして良いというのではないと申そう。

どういう意味ですか?

思ったことが実現になろうというのが本当のことである。

それは好きにしているのではないのですか?

それもそのように感じるであろうが、好きにして良いのではのうて、思うことが実現して行くのだから自由と申そう。

好きか嫌いかに関わらず、思ったことが実現するということですね。

それが自由と申そうとも良いということであろう。

自分で選択して行くことになるということかと思いました。

それが実現するのが自由ということであろう。

そうですね。
でも今までもずっと、思うことが実現していたと思うのですが。

それが反対になりていようことがあったと言うのだな。

そうですが、本当に思っていたこととは違っていたということですか?

それであろうから、これからは「思うことに反することは実現せねばならぬと言いてそのようになること」が少なくなろうということであると言いて良い。

自分の意志と潜在意識の意志が一致することが多くなっているからですか?

それであろうと言えよう。
そのようになりたから、このようになるかも知れぬということが実現になることが多くなったのだ。

そうですか。
結局、意識が自分を理解していなかったから思い通りにならないことが多かったわけですね。

それであろう。
実現の無駄ということともなろう。

そうですか。
ただ失敗を教えてくれるだけの実現ですね。

それがくり返し行われるのがこの世であろう。

そういうことがなくなってから、思ったことすべてが実現するようになって行くわけですね。

それでのうてであれば大変であろうからこのようになりていようかと思うたのであれば、それも慈悲であろうと言えよう。

そういうことですね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/05/18 11:53】 | 神との生活2 須佐之男命
できるようになりて来た 12月16日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】須佐之男さんの波動が、公園でも強くなったように思います。
そうしてくれているのですか?

【須佐之男命】もう(神社の境内でなくても簡単に波動が合わせることが)できるようになりて来たであろう。

そうです。
わざとではないのですか?

それもあろうかと言えようと思うたようだが、もうそろそろできるようになろうと言いて良いと思わぬか。

それはそうでしょうが、少し助けてくれているのかと思います。

そもそも、そなたがだめであると言いていたのがおかしかったと言おう。

そうでしょうか。

それができぬと言いていれば、できぬようになりたのではないかと思うた。

そうでしょうか。

わからぬのであるか。

はい。

それではこれからはこのように為せば良いと思うたであろう。

そうですね。
でもなるべく小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)へは行きます。
義朝さんの時と同じようになって来ました。

それで良いと申そう。
そのようにしていれば慣れるであろう。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/05/19 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
もうてきめん 12月19日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】今日の取付業者さんが帰ってから、頭痛がして来て今も胃が気持悪いです。

【須佐之男命】それであるから呼んだのであるな。

そうです。
こうなってしまってからは須佐之男さんでないとだめだと思いました。
先ほど、いつものように祈りをしましたが、まだだめです。
そう言えばその祈りをまだ終えていませんでしたから、とりあえず終わります。

わかり申した。

終えました。
さっきこれを書き始めたとたんに楽になった感じがしましたが、また戻りました。

それであるか。
だんだんに良くなろう。

はい。
もう寝ます。

良いと思うた。




12月20日

【私】昨日の夜、何だか頭痛がして胃が気持悪いのはちょうどエアコンの取り付けをしてもらったからだと気づいて、それならと思って須佐之男さんにお願いしました。
ふとんに入るとすぐに頭痛も胃の気持ち悪さもなくなって、朝はいつも通りでした。
須佐之男さんとも話していましたが、私が動いているよりも横になって安静にしている方が、私の具合を良くしてくれやすいのですね。

【須佐之男命】それであると申そう。
もうてきめんと言いたいのであろうな。

そうです。
いつでも本当にすぐです。

それが良いと思うてくれれば良いが、これからのことがいつでもそうなろうというのであればどうか(これからのことがいつでもそうなると言えるのかどうか)とも申せそうであろうが、やはりどうしようもない時もあるかもしれぬが、大抵の物事はこのようになろう。

そうですか。
どうしようもないということもあるのですか。

それがそなたの都合によるものであれば、やはり何ともできぬ場合もあるかもしれぬと言いておこう。

そうですか。
私にとって必要でそうなった方がいいような場合ですね。

それであろう。

※ 確かにそうなりましたが、そういう時でも楽にしてくれました。




公園で、タニウツギが咲いていました。

20140502.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/05/20 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
よく神仏に選ばれたとか言いますが 12月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】昨日、ナッツの正式譲渡を申し込んだので、来週はその手続きや動物病院での狂犬病の予防接種をしないといけません。
今朝、起きてから軽く頭痛があるかなと思いましたが、小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)に入ると治っていました。

【須佐之男命】それであろう。
忘れていたであろう。

そうです。
いつも大体そうです。
神社に入ってすぐか、参拝後にはもう忘れています。

それで良いことであると思うたのだな。

はい。
参道を帰りながら須佐之男さんに聴いたのでした。
誰にでもこんな風にしてくれますかと。

それでありた。
我がことを思う気持が同じであれば、当然のことであると言いた。

そうでした。
気持次第ですね。
よく神仏に選ばれたとか言いますが、そうではないと思います。

それであろうことが言われねばならぬのだ。
いいことを言いた。

そうだと思います。
運命とか魂が初めから違うとかでは、全くありません。

それであることがわからぬのが、悲劇であろう。

そうだと思います。
誰かと誰かの普通の人間関係と同じです。

そう思えば良いと思うた。

何も特別なものは必要がありません。
相手を慕う気持だけだと思います。

それであるが、良いことを思うた。
そう言いて欲しいのだ。
神仏も人と人の関わりと同じであることが、なぜにわからぬかと言いていれば良い。

そうだと思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「占い・鑑定(その他・全般) 」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/05/21 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
社会がどうでも、自分がどうなるかは自分次第 12月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【須佐之男命】それでは、日々思うておる須佐之男の別の面を見せよう。

【私】別の面ですか?

それはそなたが知らぬのだから言わぬが良いと思うていたことであるが、これから起こることが何の意味があるかと言いてみれば、そなたとのことを高尚な物事にしようというのでなしに、これ程単純な物事が行われているのだから誰にでもできると言いたかったのだ。
そのことを証明して見せようというのが、この度のたくらみでありた。
そなたと我が何か公開すべきものすごい情報を提供するというのではないことはわかったであろうが、そのことが何か証明できねばならぬから嫌であると言いたから、このようなことはどうかと思うたのでありた。
そなたは嫌と言いながらそのようなことがあれば素晴らしいと思うたであろうが、やはり嫌な気持が強かったとみえて、このような日常の様子を書き留めることにした後は安心していたであろう。

そうです。

それが良いのだかから、このように致した。
それはどちらでも良かったのだが、そなたが選び申した。
だからつまらぬことが書かれて仕方がないと思わぬが良い。
そなたの選んだことであるから。

そうですか。
結局社会的なことには、それ程関心がないのだと思います。
社会がどうでも、自分がどうなるかは自分次第なのですから、自分が成長する他ありません。

そう思うのであれば(あるから)このようになりたと言おう。
それで良いとも思うであろう。

そうです。
非現実的なことをあれこれ言っているよりも、自分の足で一歩ずつ歩く方法をみんなに知らせた方がいいと思います。

それがこの度のことになりた。
それで良いと申そう。
そのようなそなたの選択がこのようになった原因であると申そう。

そうですか。

それでも良いが、それでなければどうなったかと思うたであろう。

そうですねえ。

そのようなことが言われねばならぬ時代はもう終わったのではないかとも思うておろうが、これからのことは何がどうなると言えずとも良いのだ。
それぞれの人生が展開されるのだから、人のことよりも自分のことが先決であろう。

そう思います。

それではそのように言いていれば良い。




公園で咲いていた藤です。終わりかけでした。

20140509.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/05/23 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
これが本当の神とのつきあいである 12月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】須佐之男さんの別の面というのは、私に合わせていたということですか?

【須佐之男命】それで良いと申そう。
神仏の世界が何か高尚なものでありて、良いことが行われているというのは当然であろうが、その良いことがそれぞれに違うというのだから、何が行われれば良いかと言えばそれぞれ似たり寄ったりではない場合があろう。
そのようなことがこのように為されていたのだ。

本当に須佐之男さんなのかがよくわかりません。

それではいつもの須佐之男と違うと申すのであろうが、これが別の面であろう。

そうですか。

そのような人間主導であれば、神でないような思いとなるのであろうが、そなたの人生を主導して行くのが神と思うてはならぬ。
このような、人間の後をついていく神がおろうと思うていて欲しい。
そう言いたいのだ。
そなたと共に歩むということを決めた時は、まだそなたの成長が著しく滞っていた為にこちらが主導となりたが、これからのことは何もせずとなろう。
何か困りた時に援助をするのが神となるのだ。
それでは今まではどうでありたかと言えば、何から何までしていたわけではのうことであるが、時々は援助という名目でリードしようということもありたのだ。
それが何とのうすべてがうまく行くという感じとなったであろうが、今ではそなたが自分で何とのうすべてをうまく行くようにできるようになりておる。
だからもうせずとも良くなりた。
だがたまにはやはり頭痛だの吐き気だのと言いて困っていようから、その時には援助しようと思うておる。
それ程にそなたの進歩成長がありたのだから、喜べば良い。
これが本当の神とのつきあいであると言いたら良い。
神に願うて、何もかもを良くして欲しいと言うのではのうて、これからは自分の力で何もかもが良くなると思うていながら、時々つまずいた時にだけ援助を請うのが良い。
それが今までのところでは自然に為されていたのが良かったであろうが、これからは援助がのうてはならぬ時にだけとなろうから、すべては自分で良きにしているのだ。
このことがわかろうというのが、今しばらく経ってからであろうが、気づきになりた時にはそうわかるであろう。

そうですか。
わかりました。




12月23日

【私】外や公園で、ナッツみたいに人や車や犬をいちいち怖がって立ち止まってじっとしてばかりいる犬はあまり見ません。
でもだんだんと慣れてくるかと思っています。

【須佐之男命】そう思うのであろうな。

はい。
車に対しては、ほんの少しですが最初よりもましになった気がします。

それであるから、だんだんとそのようなことにおびえぬようになりたら良いと思うのだな。
そうなろう。
そうなりて行かねばならぬであろう。

そうですか。
何も怖いことをされたりしないということが、だんだんとわかってくればいいと思います。

それであると思うたか。

はい。

※ 人にも車にも犬にも、ずい分ましになりました。




源義朝を祀る横浜市泉区の飯田神社で、ツツジが咲いていました。

20140503-3.jpg


20140503-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/05/24 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
自分で考えないで人の言いなりが「いい子」 12月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】「愛犬問題」というブログで、犬には手羽先の先を与えていて、骨も食べるからそれで歯磨きになっているという記事を読みました。
これなのだと思いました。
野生の動物は獲物の骨も食べて、自然に歯磨きになっているのだと思いました。




12月30日

【私】この人も言っていますが、日本の愛犬家は人の言いなりで自分で物事を考えないからペットシーツメーカーやドライフードメーカーにだまされているというのは、ペット業界だけのことではなくて何でもそうだと思います。

【須佐之男命】それであると思うのだな。

自分で考えないで人の言いなりが「いい子」として育てられるのですから。

それであるからそのようになりたと言いたいのであろうな。

「和」を尊ぶというのが、こうなっています。

それと言いたいのだが、残念なことであるのう。
良いことが悪いことに結びついておろう。

そうですね。

良いことを良いこととして為せば良いが、そのように悪いことになる程に強制すれば良いことでなくなろう。
やはりそれは変えねばなるまいのう。
そのようにすれば良いが、あまり極端でない方が良いと言えば良いのだ。

そうですね。

※ いろいろと調べて、フードは骨と内臓を含む馬肉のディアラを6割、後の4割は鶏の肉・骨・内臓、魚、ディアラの野菜と果物の粉末を、全部生であげるようになりました。




12月31日

【私】昨日からナッツが吠えるようになりました。

【須佐之男命】それが大変であろうのう。

そうです。
次男が部屋に入ってくると吠えます。
よその怖い誰かが来たと思うみたいです。

それであるが困りたのだな。

そうです。

※ 息子への吠えは、まだ続いています。
これが私が感じていた「変な性格」で須佐之男さんが言っていた「良くないこと」のようでした。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




源義朝を祀る横浜市泉区の飯田神社で群生して咲いていたタンポポ。

20140503-5.jpg


ガクが反り返っていない、関東タンポポです。

20140507-8.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/05/25 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
須佐之男さんは私が子供のころも私の周りにいてくれた 1月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】子供のころ近所の親戚の家にいた犬を思い出します。
スピッツのポピ、スピッツのシロ、紀州犬との雑種のようなペペ。
ペペは私が「たのしい幼稚園」(「小学〇年生」だったかも)の中の漫画に出て来た犬の名前をそのままつけました。

【須佐之男命】それでありたか。
そのようなことと思うた。
そなたとて、本当に初めてでなかったのであろうと思うていたが、やはりそうでありたか。

須佐之男さん、知らないのですか?

それが今までに何もかも同様に為していたから、知らぬでありた。

どういう意味ですか?

それではそなたが聞き間違っておろう。
そうではのうて、何もかも一緒にせぬでありたからと言いたのだ。
そのようなことがいつも一緒にできれば良いが、そのような子供のことまでせずとなろう。

そうなのですか。
須佐之男さんは私が子供のころも私の周りにいてくれたのですか?

そう言おうともなれるが、できぬこともあるのだ。
それでは育児が誰か別の者が為すのであると思うたか。
それであると言いて良い。
そのようなことを共にせねばならぬのが守護霊であろう。
だが我がしていたのは総合的なものであるから、そのような細かいことは知らぬでありた。

須佐之男さんは私が子供のころからずっと私に関わってくださっていたのですか?
途中からではないのですか?

そのことを今言おう。
それでは、そなたとしては20代のころからだと思っていよう。
だが初めからでありたのだ。
そのようなことが、今に知られて驚いたであろう。

そうです。

それが何も言わぬでありたらそれでも良いと思ったが、今聴かれたから言うようにした。

そうですか。

それがそなたの生き様を決したと言っても良かったのだ。

そうなのですか。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/05/26 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
知らず知らずのうちに神と共に歩んでいる 1月7日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】小動神社に参拝してから、花いっぱいの公園に来ています。

【須佐之男命】それであるのだな。
良い気分であろう。

そうです。
さっき参拝中に、私が以前江島の八坂神社と小動神社のお祭りの時や小動神社でたまゆらがいっぱい写ったりしたのは、小動神社の須佐之男さんが将来私がこうなることを知っていたからだったのかなあと思いました。

040711togyo-20_201405262300393c7.jpg

20120204-13_20140526230733d2c.jpg

20120204-8_20140526230734abd.jpg

それであろう。
特別な関係であることがわかりていたのだ。
そのことがわかろうから、今までのことがありたというのが今ようやくわかったのが残念でありたが仕様もないことであるのうと思うたのがまた知らずに良いことが為されていることとも知らずと思うておる。

そうなのですか。

そのように思うて下さりて良い。
神の為すことはこのようなものであると言いていれば良いこととなるだろう。
人々が知らず知らずのうちに神と共に歩んでいることがわかれば、また自ずと自分からそうしようと思う者もあろう。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/05/27 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
感覚を共有している 1月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】(犬の)ナッツが今、後ろのキャリーケースの中で寝息を立てています。
睡眠が深くなって来たみたいで、私も眠くて仕方がありません。

【須佐之男命】そうなりて仕様がないのであるな。

目が開けていられないので、目を閉じて入力しています。

それであるのだな。

このようなことが起こりて、何か不思議に思わぬか。

感覚を共有しているのだと思います。
隣の部屋にいても、急に眠くなってきてナッツが深く眠っているのがわかります。

それであると申すか。

はい。
今朝、ナッツが次男とのにらめっこに負けた後にサークルに近づくと震えていたので抱っこしたら少し落ち着きました。
抱っこされながら次男がナッツをなでようとした時、心臓が止まったようになって苦しかったです。
ナッツがびっくりして心臓が止まったようになったのを、そのまま感じたのではないかと思います。

それであろう。
そのような子供のことがよくわかるであろうから、心配ないと申そう。

そうですか。

そうなることが良い方向へ導いてくれよう。

※ 特に何か不快に感じた時には、ナッツの感覚を感じているのではないかと注意しています。




源義朝を祀る、藤沢市石川の佐波神社で咲いていた関東タンポポです。

20140509-2.jpg


花がレモン色で、ガクが反り返っていません。

20140509-3.jpg


後ろの下の方にぼんやりと写っているのが、氏子さんが作った丸太のベンチです。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/05/28 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
感覚がどんどん変わって来て 1月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】このごろよく思っていることですが、周囲の物事に対する感覚がどんどん変わって来ています。
小鼓を再開するかどうかを迷っています。

【須佐之男命】そう思うたか。

小鼓だけでなく、芸術全般が低く感じて興味がなくなってきたかもしれません。

そう思うのであろうな。
仕方なしにと思うておろう。

そうです。
色々な物事がとても低く見えるようになって来ました。
社会的な評価や信用や安定などが、ばかばかしくて仕様がなく感じます。

そう思うのであろうな。
仕方がないであろう。
世の中の物事が、これでどれだけ不思議なことかと思わぬか。

本当に、この世の物事や価値観の方がとても不思議なものだと思うようになってきました。
なぜこんなことがわからないのだろうと不思議です。

そう思うようになりてきたようなのが、まだまだであろうと申そう。

そうですか。

それが一時的なものであれば良いがと言わせてもらおう。

そうなのですか。
感覚が一段階上がったその時に起こることが、また起こっているということですか?

そう思うのがもう慣れているからであろうから、良いと言おう。
そのことをまたくり返しているのかと思えばそれで良い。

そうなのですね。
でもこんな感じは、須佐之男さんと一緒にいるからではないかと思います。

それはもっともであろう。
だが信ぜてもらいたいが、我が何もそのように思うておろうとは言わぬ。

そうですか。
わかりました。




源義朝を祀る、藤沢市石川の佐波神社で咲いていたシャリンバイです。

20140509-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/05/30 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
波動や価値観が上がっている最中 1月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】今、波動や価値観が上がっている最中で見晴らしが良くなってびっくりしているところなのだろうと思います。

【須佐之男命】その通りであろう。
これからまたそれなりの進歩があろうから、それが何ともなくなろう。

そうでしょうね。

そう思えば良いのだが、何も我が思うているからではのうことと言っておきたい。

わかりました。

立ち位置が高くなって、目がくらんでいる感じだと思います。

そう思えば良い。
よく知っておろう。

はい。
何度も何度も起こって来たことですから。

それで良いと思うた。
一度目はそう思うて得意になったであろうが、だんだんと得意にはならぬようになりたが感心はしておろう。

そうです。

そのようなことがいつまでも起こると思うが、だんだんに慣れても来ようから、あらかじめもういくらでもそのようなことが起こるものだと思うていれば良い。

そうですね。





源義朝を祀る、藤沢市石川の佐波神社で咲いていたムラサキカタバミです。

20140509-7.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/06/01 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
守護霊団が一丸となって守護 1月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】今、目の前を数年前は変なフォームでランニングしていたけれど変でなくなった女性が走って行きました。
さっき、ここからかなり(2キロほど)離れたところですれ違いました。
いったい毎日何キロ走っているのだろうと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるな。

私には歩くこともできない距離かもしれません。

それがすごいというのであろうな。

そうです。

感心しておろう。

そうです。
元々運動は苦手な人ではないかと思います。
そうでなければあの変なフォームになるはずがなかったと思います。
今でも元々身体を動かすのが得意な人ではなさそうなフォームです。
若さだと言えばそうかもしれませんが、すごいなあと思います。

それであるのだな。

はい。
でも私がやってきた祈りも、人から見たらそうなのかなあと思いました。

それであろう。
そのような情熱が必要であると思うたのだろう。

そうです。
何かの物事を追求する為には、そういうエネルギーが必要です。
でも私の祈りへのエネルギーは本当に自分ひとりのものだったのかと思います。

そうではないと言うのであろうな。

そう思います。
情熱を引っ張られていたと思います。

それであろうと言いて良かった。
そなたもわかりて来たのであろう。

そうです。
それでは、他の物事への情熱はどうなのかと思います。
あのランニングしている彼女にしても、他の物事の専門家にしても、その情熱は守護霊団が援助しているのでしょうか。

それと申せずに為している物事が多いと言おう。
そのような物事がなければ自分の価値が認められぬと言っている場合が多いと言おうが、誰でもがそうではない。
やはりこの物事がその者にとって大切であると判断された場合には、守護霊団が一丸となって守護しておろう。
長続きせぬから良くないわけではないが、物事が長く続いて行くにはそれなりの努力が必要であるから、その援助を為していよう。
それがその者の人生を決することであれば尚更と言おう。

そうですか。
そうだろうと思います。

そう思うて良いというのが実感として言えるようになりて良かったと申そう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/06/03 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
自分の有様がそのまま表現できた 1月15日のこと
霊の源義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】自宅にいます。
義朝さんですか?

【義朝】そうであろうが、あの方が良ければお代り致そう。

そうではありません。

それでは良いと申そう。

今日は本当に寒かったです。
毛糸の帽子とマフラーを使いました。
まあ湘南ではこれが最低気温だと思いましたが、散歩していた時の気温は2.5度位だったみたいで、今は少し上がっているようです。

そのようであるか。
これが一番寒いと思うておろう。

そうです。
いつもこうなると、義朝さんがこんな時にあんな風に死んだのだと思い出します。

可哀想であろうと思うのであろうな。

そうです。

残念ではないのかと申そう。

残念ではないのかもしれません。
ただ寒くてつらかっただろうなあと思います。

それが良いことでないと思うか。

義朝さんのあの人生の集約されたものだから納得が行くということですか?

そうであろう。
あのような人生でありたことが何も良くないことではなかったと申そう。
自分の有様がそのまま表現できたのだから、良いことであろう。

そうですか。
そうですね。
でも義朝さんがそういう人だったというのが、今でもやはり不思議です。

そう思うのであろうな。
それは仕方がないと申そう。
そのようなところから人間の生活を鵜呑みにして考えて行こうというのだから、その経験が今に導かれしことでありたのだから、良いことでありた。

そうなのですか。
その感覚は、このように現界で生きているとわからないのかもしれないと思いました。

それであろうと申そう。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、シランです。

20140509-8.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/06/05 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
物事に呑まれるのがわかっていても 1月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】(犬の)ナッツは性格が変だと思ったのや緊張感があったりしたのは、今の状態を感じていたのだなあと思いました。

【須佐之男命】それが実現しようとなりてうれしいようでもあろうが、なるべくなら早く収まって欲しいのだな。

そうです。
これのことを感じていたんだなとわかりましたが、こうなったことがうれしいわけではありません。

それであろうが、残念でない思いも少しは混じろうから良いではないか。

そうですかねえ。
こういうのは何なんでしょう。
何かあるとわかるのに気になって仕方がないという場合、本当はどうするのが一番いいのかなと思います。

どうしようものうてであれば、何ともせずとは行かぬであろうから、物事に呑まれるのがわかっていても覚悟を決めてやり通すとするしかないであろう。

そうですか。
保護犬はどこか心が傷ついていて難しいところがあるかもしれないというのは、最初から思っていたことでした。
でもナッツはそういうわけではないのかなと思っていたところに、やはり問題はあったということになりました。

そういう具合になることがわからぬでありたから、尚一層可哀想でもあろうが、良くしてやろうと思わぬか。

そうですね。
ナッツに対しては結局、リーダーが誰かとか縄張り意識とかよりも次男のことが怖いというのを一番に考えて行く気持になりました。
だからもう、無理せずゆっくり時間をかけて怖い人ではないということをわかってもらうことにしたいと思いました。

それが良いと思うたぞ。
それで良いのだ。
人間と同じであると思うたであろう。

そうです。
犬だからわかりにくいと思いましたが、何かが怖いということに関しては人と同じような感じでいいのだろうと思いました。

そうしていれば良い。
無理がたたろうこともないであろう。

次男には、次男も社会性がなくて同じだと話しました。

それで良いのだと思うたであろう。

※ 次男が恐いという気持は、かなりなくなったように思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/06/06 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
これからは一部希望して一部任せる 1月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】昨日はまたブログの更新作業をしていて、(多次元生活)5巻の仕上げは進みませんでした。
今日やって行きます。
でも(5巻の表紙にする予定の小動神社の)水仙がまだまだ満開にならないので、急ぐ必要はありません。

【須佐之男命】そう思うたか。
良いと申そう。
須佐之男のことを書きになれば良いが、そなたのことを指導することが中心であったことがわかってこのようになったことが、いつまでもできぬことになった理由であった。
それがわかって安心したようであるが、最初からそのように考えられればそのように慌てたりすることはなかったであろうが、わからぬなら仕様がないことであるな。

そういうことでした。
今何が進行しているのかということが、後にならないとわかりません。

そのことを申そうと言おうとしたが、それならばもう何も考えないで良いのではないかとならぬか。

そうなります。
だから今まで、物事のなりゆきに任せて来ました。

それがこれからは自由になると言われて、困ったのであろうな。

そうです。
でも結局こうなります。

それが程度問題であると申そう。
それが出来ぬほどのことであれば、やはり任せて良いのだが、そなたの希望も申さねば進んで行かぬようになっているのだから、その感じをつかめば良い。

そうなのですか。
今までは何もかもお任せで良かったですが、これからは自分の希望を意識していた方がいいという感じですか?

そう申せようから、着実に物事を進めようとせずとも良いのだ。
知らぬことが行われようとしているということをいつも意識していれば、どうしようもないことが多いということがわかろうから、そのようなことはお任せしようと思えば良いが大体の傾向は自分で把握していればいいというような、全部を自分がすべきでのうて大体のことが自分で決められるが実際に行うのは誰か好きになってくれた存在であると思えば良い。
その存在が好きと思うてやりてくれようから、安心して任せようとしていれば良いのだ。

そうですか。
今までは全部任せて、これからは一部希望して一部任せるのですね。

そうなろうと思うて良い。
それがうまくできれば快適であろう。

そうですか。

まだできねばいちいちどうなっているかを考えねばならぬであろうが、だんだんに慣れて来よう。

そうですか。

※ 長いこと何もかもお任せ感覚でいたのを、一部だけお任せということに変わってきました。




公園で咲いていた、花笠シャクナゲです。

20140518-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/06/08 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
6巻も書くということ 1月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動神社に参拝しました。

【須佐之男命】それであるか。
良いのでありたのだな。

はい。
今日は参拝したくなりました。

それでありたのだな。

昨日の夜に多次元生活5巻が出来上がったからだと、参拝しながら気づきました。

それであろう。
良いことでありたであろう。

そうでした。

良かったことでありた。
もう良いと申そう。

はい。
もういいのですか?
6巻はいらないということですか?

それでのうて5巻はもう良いということである。
わかり申したであろうな。

はい。
わかりました。
これで6巻も書くということに決まりました。

それであろうと言うが、もうはじめから作っていたであろう。

そうです。
6巻は(霊の友人の)ヨシトモの転生についてと須佐之男さんからのいろんないい話を書こうと思っています。

それが良いと思うたか。

そう言えば、そんなつもりでいても出来上がってみたらどういう内容になるかはその時にならないとわからないのかもしれないのでした。

それであろうが、もう大体の骨子が出来ておろうからそうは変わらぬと申せよう。

そうですか。
それでいいと思います。
ただ6巻で終わるのかどうかがわかりません。

もうわからぬと申すのだな。

そうですね。
一応終わりにしておいて、またまとめたいことが貯まったら7巻を考えるというのでいいのかもしれません。

そう思うたか。
それでも良いと申そう。
7巻にしても8巻にしてもどうでも良いぞ。

そうですか。

好きにすれば良いのだ。
そなたの気が済むように為せば、何もかもがうまく行こう。

そうですか。
わかりました。

※ 多次元生活6巻は、そのうち出版予定です。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




1月24日

【私】昨日は、ハート型のいろんな石の特徴を説明つきで売っているブレスレットがあって、よく考えてあって感心しました。
最近は、石の性質を一般のメーカーでもよく理解するようになってきたのだなあと思いました。

【須佐之男命】そう思うたか。

はい。

ハート型のタイガーアイは肉体的魅力が出てくるという説明は、なかなか絶妙だと思いました。

それでありたか。

はい。
ハート型の水晶はご縁の深い結婚をサポートすると書いてあって、またまた感心でした。

それであろうのうと思うたのだな。

そうです。

※ 以前は霊感商法と言われたこともありましたが、エネルギーがわかる人がだんだんと増えてきました。
このままの勢いで霊的な感覚がわかる人が増えて行けば、世界は物質だけでできているのではないと考えるのが当り前になって行くだろうと思います。




公園で咲いていた、ダイダイです。

20140518-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/06/09 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
もうお辞めになるしかないかもしれぬ 1月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小鼓は続けない気持の方が強くなっています。
先生からメールが来ていたのですが、完治ということはないそうでした。
もう、だましだましやって行くしかなさそうでした。
そのことと私自身のことは関係はないわけですが、何だかシンクロしてしまっているような感じです。

【須佐之男命】それであると申すか。
そなたの意見が何か相手の方の動向によりてご自分のことが変わってしまうような気持になっているようだが、それと申すのも相手のお方のことがそなたの浄化力によりて影響していようからでもあろう。

そうですか。
共鳴しているという感じでしょうか。

それが起こりて、お互いに寛容になりていよう(こと)が、相手の動向が自分のことに影響すると感じる原因となりていよう。

そうですか。
そうですね。

それではどうすれば良いかと言えば、そなたのことが一番であると思えば良い。

相手の方のことはあまり考えないでいいわけですね。

それであろう。

私の気持としては、芸術全般に対する興味を失って来ています。
ものすごく幼いジャンルのように見えるようになって来ました。
これは須佐之男さんの波動で毎日を過ごしているからではないかと思います。

そのことがこの世の物事をすべて幼く感じる要因となっているのは確かであろうと思うたから、仕方がないであろうと言おう。

そうだろうと思います。
芸術は元々精神的に幼い分野ですが、だんだんと耐えられない程子供っぽく感じるようになって来ました。
以前に演歌に対して感じていたような感覚です。

そうなりて来たようなら、もう仕方がないであろうのう。

それでも能楽はやはり芸術の中では最高だと思っているので、できないことはありませんし他よりは好きです。
車の中ではいつも能楽、雅楽、クラシックを聴いています。

それであるから良いことは良いのであろうが、真剣に為す程のことではなくなろうと言うのであるな。

そうです。
今度はもうずっとやめることなく続けて行くことになるかなあとまで思っていたのに、この変化ですから、自分のことに手こずります。

それであるが、仕方がのうことと思うて良い。
そなたがそれ程変化の激しい人間であれば、何もかもがそのようになろうと覚悟していた方が良いと思うたぞ。

そうですか。

もうこれ程のものはのうてと思うのであればこれが良いであろうと思うたのであろうが、それすらできぬ程になりて来たというのであれば、面倒なことであろうとももうお辞めになるしかないかもしれぬのう。




公園で咲いていた、ムラサキツユクサです。

20140519.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/06/10 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
参拝中に涙ぐまれ 1月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)に参拝しました。

【須佐之男命】それであるが良かったのだな。

はい。
今日、須佐之男さんは参拝中に涙ぐまれました。

それである。
うれしゅうてのう。

そうですか。

それがおかしなことと思う程、余程心がすさんでいると見える。

そうですか。

須佐之男命がこのようであると言いて欲しい。
このように優しい者であると言いてくれた方がうれしいのだ。

そうですか。

そなたの心が仕方なしにでのうて、喜んで来たからうれしかったのだ。
当たり前であろう。

そうですか。

そのようにしてくれればいつでも来て良いぞ。

わかりました。
この世の人間としては、その方が大変なことかもしれません。

そのような毎日の習慣にしてしまえば何も考えずとも良いからであろうの。

そうです。
このごろ行きたい時だけに行こうと思ったら、朝考えるようになりました。
今は行きたいかなどうかなと。

それが面倒であろうと言うのだな。

そうなりますね。
でもこの方がいいのだろうと思います。

それが良いから涙ともなろう。

そうですね。

いつもの習慣として来てみれば何とものうこととなっても当然であろうが、来たくて来た者の心がうれしゅうてというのは当たり前であろう。

そうですね。

難しいことであると言いておろう。

そうです。

大変なことかもしれぬが、やはりその方が良いのである。

そう思います。

そうしてくだされば良い。

はい。




【私】今日は小動神社に参拝して、久しぶりに須佐之男さんの波動を強く受けたのでとてもいい気分てす。

【須佐之男命】それであろう。
いつもそのようにはせぬから、良い時においでになれば良い。

はい。
わかりました。




1月30日

【私】去年、申し込みが遅くなって売り切れで買えないでいた蘇民将来のしめ縄が今日届きましたから、帰ったらつけ替えます。

【須佐之男命】そうするのだな。
うれしいのであろう。
それが我がことを慕うあまりのことであるから、うれしいと申そう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/06/11 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
いつもは苦しいことがあんなにすっきり気持良くて 2月2日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




ちょっと汚い話です。

【私】昨日の夕ご飯はお好み焼きにしたら、夜に戻してしまいました。
須佐之男さんははじめ、戻さない方がいいと言われていましたが、戻してしまいました。
でもするっと何ともなく戻して、良くなりました。

【須佐之男命】それでありたから不思議であろうのう。

そうでした。
ただ口の中のものを出したような感覚で、いらないものが胃になくなってすっきりしていました。

それであろう。
それが良いことになりた。

それで今日はいつも通りの感じですが、用心して朝は少なめに食べました。

それであるか。
それで良いと申そう。
そのようにすれば良いであろう。
懸念を払拭したいのであれば、良いであろう。

昨日の夜は、本当に良かったです。
須佐之男さんといると、いつもは苦しいことがあんなにすっきり気持良くてうれしいです。

それであるか。
良うことになりたのであろうの。

そうです。

それが何でも良いことになるという思いがそうさせると言おう。
そのようになるものである。

はい。
義朝さんでもここまでではありませんでした。

そうであろうのう。
そなたの思いがそれであれば、なかなかそのようにまでならぬでありたのだろう。

そうでしたか。

そなたの認識を超えて良いことになろうというのが思いでなければならぬのだ。
それができようというのが、この度のことでありた。

そうでした。

そなたの肉体が望むことを為させればそれで良かったのだ。
そのことを差し止めようとしたが、その方が良かったのだからあのようになりた。
良かったことは良くなるということでありた。

そうでしたか。

そのようにすれば良いとわかったであろう。

そうですねえ。
でも次回に同じことが起こったら、どうしようかと思います。

そのようにせねばならぬと思うか、せねばならぬようにせぬようにしたいかが問題であろう。

そうです。

それではその時にまた考えようと思えば良い。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/06/13 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

