【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神仏についてはもっと情報が必要 2月4日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】(多次元生活)5巻の最終チェックをしていて、ひとつ削除する記事が出て来ました。
説明の追加も出て来ました。

【須佐之男命】それでありたのであろう。
良くなりて来ていよう。

そうです。
だんだん、すっきりとわかりやすくなって来ていると思いますが、内容そのものは少し難しいだろうと思います。

そう思うのであるな。

はい。
まあ仕方がないと思います。
霊的なことは本来、この世の人達からすると難しいのが当たり前だと思います。
それを今までは信じていればそれでいいとか、あり得ないことが起こる奇跡だとか単純に解釈して、能力ある人からするとばかばかしく感じられたのだと思います。

そう思うたか。
ちゃんと言えばわかるのであると思うたであろうが、それがなかなか難しゅうてそのようなことしか言えぬでありたのだあろうと思わぬか。

そうなのだろうと思います。
今のように誰もが教養が高くなってきたからこそ、こんなことがちゃんと言えるようになったのだと思います。

それであろう。

もう宗教も同じことになると思います。
これから霊的なことをちゃんと考えられるようになる人が増えれば、宗教は増々古代の教養のなかった人用のたとえ話だったという風に認識されるようになると思います。

そう思うのであるか。

はい。
そして宗教の本質になっている、神仏についてはもっと情報が必要だと思います。

それが思うたことであろうが、このようになっていることがその一部であると申そう。

そうですね。
こうして神仏についても、本当のことが明らかになって行くのがいいと思います。
宗教という形態はもう必要がなくなるでしょうが、神仏の存在はますます必要性が理解されて行くといいと思います。

そう思うのであるな。
良いことと言おう。
そのようにしたいと思うておる。

はい。




公園で咲いていた、ウツギです。
きれいな花!
実物はもっときれいでした。

20140528.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png
現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/06/14 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
その人にとっては遊びではない 2月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】オリンピックが始まりました。
昨日、スノーボードの選手がスノーボードは遊びだといわれるのがくやしいというようなことを言っていたそうでしたが、スポーツは遊びではないと思っているのだなあと思ってびっくりしました。

【須佐之男命】それでありたのだな。

真剣に遊んでいると言えばいいのではないかと思いました。

そう思うのであるな。
そなたには必要でのうてと思うであろうが、それ程必要としているというお方がそう言うのであろう。

その人にとっては遊びではないということですね。

そう言いておろう。

それでは何でも遊びではなくなって、何でも遊びになります。
結局それも相対的なものということですね。

それであろう。
そのお方がどう感じるかによって変わるものであろう。

(スポーツを)それ程必要としていて遊びではないと考えると、今度はものすごい波動の差を感じます。

それであろう。
それがすべてのことで言えるであろう。

そういうことですね。

それであろうが悪いこととは言えぬであろう。

そうです。
いつでもいつになってもそうなのだろうと思います。

それであると思えば良い。
その都度価値のあるものが変わって行くのだから、何も良いことでのうこと(良くないこと)ではないのだ。

そうですね。
いつも自分が価値あることと思うことをやっていればいいのだと思います。

それがのうなることの方が良くないことであろう。

そうだろうと思います。

そのように言えば良い。

そうですね。




公園で咲いていた、ザクロです。
夏らしい花が咲き始めました。

20140613.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/06/16 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
感覚が研ぎ澄まされて 2月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




スポーツが遊びではないという価値観に驚いていたら。

【須佐之男命】そなたの理解があまりに遠くかけ離れたものであるから低きに思えるであろうが、そうは言わぬが良いと思うた。

【私】わかりました。

それでは嫌になろうから、嫌にならぬように諭さねばならぬと思うていれば良い。

はい。

そのようにせねばそなたが孤立するかと言えば、そうではないと思うておろう。
それがよくわかりた者の感覚であると言いていれば、それはそうであると言う者もいようが、この世の者の役に立つかと言えばそれ程でのうてとなろう。
そなたが言いたことが感覚的に鋭いものであれば良いと思う者は、早く先に進みたいというお方であろうから、もうあまり何を言わずとも良いというところまで来ておろう。
だが何かとアドバイスを必要としているような方々は、もっと低いところにいるのであるから、低いところに手をさしのべねばならぬであろう。

そうです。
現実に人に対応する時にはそうしますが、何も思っていない時には、もういろいろなことが驚くばかりになってきました。

それがそのように感じることが良いことであれど、そのことがどうせねばならぬかとまで考えつかねばならぬであろう。

それが難しいところです。

それがせねばならぬから、そのようになりてきたのであろうと思わぬか。

そうなのですか?
私はこのごろ、霊界へ持って帰って何かに役立てる為にこの世での経験を積んでいるのではないかと思うようになってきました。

それがそのようになりていると思うたか。

どうなのでしょう。

そうとも言えようが、この世で為すことのできることもあろうから為さねばならぬであろう。

そうですか。
まあやって行きます。
須佐之男さんと話していると、感覚が研ぎ澄まされていろいろなことが違って見えてきます。

それと申せば良い。
そのようになりたければ、このような神との会話を続けていればだんだんにそうなりてくると言えば良いであろう。

そう言うと思います。




公園で咲いていた、ティートリーです。
ミモザを白くしたみたいで、咲いているとうれしくなります。

20140614-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/06/17 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
体を蝕む程に 2月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




またちょっと汚い話です。すみません。

【私】昨日は食欲がなくて、お昼は食べませんでした。
昼間に、眠くて胃が気持悪くて4時間寝ました。
夜は、いつもの1/4~1/3程食べました。
するとそれがだんだん気持ち悪くなって来たので、9時位に寝ました。
寝ながら須佐之男さんと話していました。
戻すかどうかは体にとっていい方を選ぶことになると言われました。
でも戻さずに楽になって行きました。

【須佐之男命】それでありた。
そのように致した。

そうですか。
でも戻さないようにできないこともあるわけですか?

それも申そうと思うたが、その方が良いと思えばそうしよう。

でも前回は戻さない方がいいと言われていましたが、戻しました。

それがおかしなことと思うておろうが、そなたがその方が良いと思うていればそうしようと思うたが、それがだんだんにできぬこととなりて来たから、やはり出してしもうた方が良いとなりた。

そうなることもあるわけですか?

そうもなろう。
事情によりていろいろに変わることもあると言おう。

そうですか。

だが昨日の程であれば、まだ出さぬが良いとなりたからそなたの希望通りとなりたのだ。

そうですか。
それと何か話していました。
思い出しました。
これが大事なことでした。
私はこのところダイヤモンドのブレスレットを身に着けていて、(胃が気持悪くなったのは)それの(浄化の)せいかもしれないと思ったのですが、須佐之男さんは違うと言いました。
それで他に心当たりは、オリンピックが始まって見ているからかと思いました。

それが良いことでなかりた。

そうだったんですね。
やはりスポーツで競うということは波動の低いことなのだと思いました。

それがそなたの体を蝕む程になりたのが、そなたの調子が悪い時にそうなったからであると申そう。
普段であればそれ程でもなかったかもしれぬが、敏感に感じとったのであろう。

そうですか。
何となく嫌な感じはしていました。
子供のころからオリンピックを見ていると嫌な感じがしましたが、それはテレビの電磁波のせいかと思っていました。

それがこのようなことでありたとわかりたか。

それでちょっとびっくりしましたが、まあそれはそうかもしれないと思いました。
(図書館で借りた)犬の飼い方の本を見ても具合が悪くなって来る程ですから。

それをそのように思うていれば、何が良きことかということがよくわかりて良いであろう。

それがいい点だと言われるわけですね。

そのような敏感さが常に発揮されれば大変なこともあろうが、物事がどうなっていようかということが良くわかりて良いと思うであろう。

まあそれはそうです。

それで良いと申そう。
その為にそうなりておろう。

そうなんでしょうね。

物事の善し悪しがよくわかれば楽しいであろう。

まあそうです。

それと申そう。




公園で咲いていた、ティートリーです。

20140613-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/06/19 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
自分が同じにすることはできない 2月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】スポーツは、あんなに必死になって競うよりも遊びとして楽しむ方がいいのだと思います。

【須佐之男命】そう思うたのだな。

でもそこに価値を感じている状態なら、自分の価値を追うのがその人の現時点での最善になるのだろうなあと思います。

それで良いと申そう。
それ程厳密にせずとも良いであろう。

みんなそれぞれの波動や段階で、価値を感じるものを追求して行くものだろうと思います。
そうしないよりは、余程いい行動ということになると思いますが、波動や段階が上がってしまえば全然必要のないことを必死でやっていたということになると思います。
でもそれは永遠にそうでしょうから、いつでも価値あることとも言えますしいつでも全然必要のないことだったとも言えると思います。

それが相対的なものであることがわかりたか。

そういうことですね。

それではそれでもう納得がいったのであろうな。

はい。
ですが、私にとっては波動が低かったということです。

それでありた。
だが悪いことではないということとなろう。

そうですねえ。

そのような違いがこのような苦痛を生むこととなろうから、良くせねばならぬ。

どうやって良くするのですか?

あのようなものと同等にはならぬと思うが良いが、同等でなくともそれで良いとも思うのならそれで良い。

はい。
まあ事実を事実の通りに受け止めるということだと思います。

それで良いが、それではそなたの肉体が拒否反応を起すのだろうから、もうあまり関わらぬ方が良いのではないか。

そうですね。
結局、自分に快適なものを選んで行くことになると思いますから、この世のいろいろな世間的な情報から離れて行くことになると思います。

それで良うてと申そう。

そうなのですか。
そういう波動の低いものともうまくやって行けるなら、その方がいいと思いました。
そういうものへの愛情がないわけではありません。

だが共にいることはできぬであろう。

そういうことですから、やはり距離は取らないといけないようです。

そうなろう。
それが世間の物事であれば、仕方がないと思うて快適な距離を持とうとすれば良い。
それが簡単なことであろう。

そうですね。
以前、インドの貧困層を訪れて薄いおかゆを数日に1杯しか食べられない人からおかゆを出された若い女優さんが、食べられないでいました。
そんな感じだなあと思いました。

そう思うて良いと思うた。
それで良いのだ。
自分とは違うレベルであるから、鮮度の違うものが食べられぬというのがわかっていればそれで良いのだ。
愛情には変わりはないのだからの。

そうだろうと思います。
低い波動への愛情はありますが、自分が同じにすることはできないということです。

それで良いと思うた。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/06/21 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
常識にしがみついているのは 2月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】体調は良くなって来ていますが、まだ本調子ではない感じがします。

【須佐之男命】それであるか。

昨日も昼間に3時間ほど寝ました。
夜は早めに寝ました。
食事は普段の2/3程度でした。

それでありたか。
まあまあとなりて来たのだな。

そうですね。
お正月に干し柿で太ったように思うので、その分やせて元通りになったかもしれません。

そう思うたか。
良いことでありたではないか。

そうかもしれません。

それではちょうど良いと申そう。

はい。
私の体重は身長からすると48キロが標準だそうですが、そんなに太ると具合が悪く感じます。
感覚としては43キロがちょうどです。
もうずっと何10年も調子のいい時は43キロで、たぶん今日も43キロ位に戻ったと思います。

それと言うのだな。

この標準体重というのも将来訂正されるだろうと思います。
体質によって一概に言えないだろうと思います。

そう思うのであるな。

はい。
ひとりひとり気質というのがありますから、その気質にとってはこの体重がベストというのが変わって来ます。
それ以外にもいろいろとあるだろうと思います。
私はやせ型気質だと思います。
マクロビオティックでも中国の漢方でも、似たような考え方をしています。

それであると言うのだな。

はい。
気質は変更ができないか難しいことだと思いますから、その差というのがいつでも出てくるはずです。

それが言われていぬと申すのだな。

そうです。
そうしたことを加味すると、私のベストの体重は5キロ程度少ないということになってくるだろうと思います。

それと思うのだな。

50年前のこうした常識で、今もそのまま正しいものは何割あるのかと思います。
半分はあるでしょうか。

わからぬと申すのだな。

50年先にもそうなるのだろうから、常識にしがみついているのはばかばかしいことだと思います。
このことに気づくのがシニアになってからか、シニアになっても気づかないでしみついた昔の常識のままで生きています。

それであると言うのだな。

どう生きようと自由ですが、それでブーブー不満ばかり言うのなら、はじめから常識に頼り過ぎないようにした方が快適だと思います。

そう思うのであるな。




公園で、フェイジョアの花が咲いていました。

20140614.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/06/22 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
思ったことが実現している 2月13日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】いつも須佐之男さんを呼ばなくても須佐之男さんになっている時に、そう思ったからそうなると言われていたのは、私の思ったことが実現しているという意味だったのかなと思いました。

【須佐之男命】そう言おうと思うておるのに、何を言っているのかと言いたかったのだぞ。

そうでしたか。
やっと気づきました。

そなたの思うたことが実現になると言うておるのが正にこのことであることが、今にようやくわかりたのだな。
大層に言いておりても、やはりまだ実感とならぬようだ。

そうです。
現界人のくせですから。

それは大事なことが全部自分の思い通りになると思わねばならぬという、基礎的なことが何もわかっておらぬということと言えよう。

それはそうですね。
何も自分の思い通りにはならないということを、嫌という程たたき込まれていますから。

この物質世界がそれであると思いていようが、それではないことが言われてみればやはり信じられぬのであろう。

そうですねえ。

そのことが、何かせねばならないとの思いも誘発するのであろう。

それはそうです。

実行しなければ物事は変えられないと思っています。

それではのうてと言われても、どうすれば良いのかがわからぬのだな。

そうですねえ。
細かいことをひとつひとつ考えるのではなしに、全体として結果が良くなると思えばいいのかなと思いました。

それもそうであるから、そう思わねばならぬであろう。

ひとつひとつのこともそうなのですか?

それは並大抵のことでは自由にはならぬ感じであろうから、まあそれで良いと思うた。

はい。




公園で、アメリカデイゴの花が咲いていました。

20140614-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/06/24 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
親ではなくて友情 2月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】昨日の夜、須佐之男さんと義朝さんがいてくれて幸せだと言ったら須佐之男さんが来てくれたのでした。

【須佐之男命】それでありたのだ。
良うことと思うたのだぞ。

はい。
須佐之男さんは義朝さんとは立場が違います。
父親や祖父みたいですが、それとも違います。

それであろう。
友情であると言いたであろう。

そうでした。
親ではなくて友情だと言われたのでした。

それが良いのだ。
そのように思うておると言いていただきたい。

そうなんですね。
父親や祖父みたいな親しさと格差みたいなものを感じますが、年老いた感じではなくてぴちぴちの若々しい感じです。

それがおかしいのであろう。

そうなんです。
それもあるので、友情と言う方が似ているのかなと思いました。

そう思うのであれば良いが、なかなか似るものがないのであろう。

そうですね。

そのような愛情がないからかと申そう。

そうかも知れません。
そうなると、友情というのがやはりいろんな愛情を含んで似ていることになると思います。

そう言おうと思うた。
そなたのことが子供のように可愛いからでのうて、友情として思うておる。

そうですか。

ありののままが良いと言うのであれば大層差があると言いていようが、それでもやはり友情は成り立つのだからこれで良いと思うた。

そうですか。
いつか須佐之男さんと同等になれるのかなあと思いましたが、それは誰でもそうなのだと思いました。

それであろう。
だが相性というものは変わりのう存在するであろうと言おう。

そうなんですね。
相性は、霊的なレベルの隔たりとは関係のないものですね。

それであろう。
そのことがこの良い関係を為しているのだ。

そうなんですね。

それが良いこととなっていよう原因である。

相性というのも、考えてみれば不思議なものです。

そう思うたか。

はい。




公園で、ねむの木が咲いていました。

20140614-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/06/26 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
これがアセンション 2月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】今日、小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)に着くと神社の隣のお宅の人から、車が出しにくくて迷惑だから神社に言って(車を)中に入れされてもらったらどうかと言われました。
今日で最後(の参拝)になるかなと思っていたところだったので、これもそういうことなのだろうなあと思いました。

【須佐之男命】それでどうすべきかと思うたのだ。

中に入れさせて下さいとは言いません。
もうあまり行きませんから。

それであると思うたのだな。

でも、今日(多次元生活5巻の表紙用に)撮影したものも光線が弱くてまだ不満です。
やっといい角度はわかりました。
水仙も昨日は雪で疲れた感じでしたが、今日は元気になりました。
また明日、行ってみます。
明日はもう、神社の前が空いていても離れたところに停めます。

それで最後と言うのだな。

たぶんそうなると思います。
佐波(さば)神社みたいに、もうめったに行かなくなるかもしれません。

それで良いと申そう。
こうしていつでも話せるのであるから。

はい。
それで今日で最後かもしれないと思ったので、(いつも境内の落ち葉掃きをしている)義朝さんに似た人が雪かきをしていましたから缶紅茶を渡して来ました。

それでありたのだな。
だが、まだでありたか。

そうでした。
今日で最後と思ったから渡したのでしたから、今日あのように言われてかえって良かったかもしれません。
言われなかったら、もう最後だからとは思わずに渡さなかったかもしれませんから。

それであると思うたのだな。
ちょうど良くなっているように思うたか。

そうですね。




【私】浄化や霊的な進歩を進めて波動が高くなってくると、こんな風にして助けてくれるのだと思いました。

【須佐之男命】そうなろう。
そうせねば生きて行けぬようだからな。

そう思います。
この位になる人は神仏や守護霊の存在も当り前に信じていて、コミュニケーションもできているでしょうから、誰でも自然にこうしてもらえるのだろうと思いました。

そう思うて良いと思うた。
生きながらもう霊界にいるのと同然であろう。

そうだと思います。

これがアセンションと思わぬか。

そうですね。
これが現界でアセンションできている姿なのだろうと思います。

それで良いと言いたい。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/06/28 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
快適性を追求していれば 2月22日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】今回届いた(犬用)ハーネスが気に入ったら、もう他のものには目が行かないかもしれないと思いました。

【須佐之男命】そう思うのだな。

はい。
体を支える面積が広ければ体に優しいと思いましたが、実際に力がかかるのは全体ではなくてわずかな面積になっているようで、その場所がちょうど首まわりや呼吸器なら、優しいハーネスとは言えないみたいでした。

これからが楽しみであるのう。

そうです。

その子供が快適であれば良いと思わぬか。

そうですね。
でもそれは忘れていました。

それであろう。
それが第一で良いのだぞ。
健康の目的であっても良いが、快適性を追求していれば自然により良いものとなって行こう。

そうですね。
ナッツがどう感じるだろうと思えばいいのでした。

そう思えば良い。

はい。

そなたにとってより良いものがあの子供にとっても良ければ良いが、そうでない場合もあるかもしれぬ。
だがあの子供にとってを最初から考えていれば、二重に考える必要はのうなろう。

そうですね。
でも何だか、私には難しい気がします。
構造や理屈などを考えるからかと思いました。

それであろう。
より良いものを求める気持があるのだ。

そうみたいです。

それが独走すれば本人のことを考えずに行くことにもなろうから、やはりいつも本人はどう思うであろうということを確認しながらが良いと思うたのだ。

そうですね。
そうします。
食事のこともそうです。
ナッツ自身にとってはどうかと考えると、生食は大喜びです。
淡白な性格ですが、それでもガツガツという感じで夢中で食べています。

それが良いのであろうと思えば続けねばなるまい。
好きなものは与えねばならぬであろう。
(これが霊界の価値観。嫌なことを嫌々我慢するのは悪に近い)

そうですね。




公園で、アジサイが咲いていました。

20140618-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/07/02 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
最も価値ある評価は自分からの評価 2月22日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】今、オリンピックの最中でメダルを取ったりして他からの評価熱が高まっています。
周囲から誰かの功績を評価して讃える行為はいいことだろうと思いますが、本当はもっと違うところにもっと讃えられるべき人がいるのにと思ってしまいます。

【須佐之男命】そう思うのであるな。

はい。
それは物質的な評価でしかないということをわかっていればいいですが、それだけが評価に値すると思いがちなのが良くないと思います。

それを言わねばならぬと言うのだな。

最も価値ある評価は自分からの評価だということがもっとアピールされて、もっと誰もが自覚していて欲しいです。
NHK(他局は見ないのでわからない)の姿勢を見ていると、がんばった人や功績におしみなく拍手を送ろうとしているのが感じられてそれはそれでいいのですが、自己評価をもっともっと讃えて行くことが大事だと気づいていないようです。

そのことが言われて欲しいと言うのだな。

そうです。
テレビの姿勢が世の中の人への教育になっていることをテレビ側でもよく理解していて、望ましい生き方や価値観やお手本を差し出して行こうとしているなと思います。
まだまだそれが社会優先で個人のことは忘れているので、個人や個性を評価しているようでいてそれは社会側からの利己的な評価になっているところがあることをわかっていないように思います。

それであると思うたか。
そのようにすれば良いと言わねばならぬのう。

そうですねえ。




公園に、カタツムリがいました。

20140614-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/07/04 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
風邪をひいたかもしれない 3月3日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】何だかのどが痛んで、風邪をひいたかもしれないようなだるい感じです。
のどが痛むのはおかしいです。
先日からテレビだのバッグだのを見て回っているので、どこかでうつされたのかもしれません。

【須佐之男命】そう思うておろうのう。

はい。




3月4日

【私】ずっと須佐之男さんといました。

【須佐之男命】それであった。

昨日帰ってから熱があるようなしんどさになってきて、横になりました。
しばらくして起きたら熱が高くなっているみたいでした。
夕方に測ったら38度5分でした。
完全に風邪をひいているとわかりましたが、頭痛も吐き気もなくてだるいだけなので楽でしたから、そのまま夜まで仕事をしていました。

それでありたのだな。

でもあまり無理すると後で大変になるかもしれないと思って、9時位に寝ました。
それから須佐之男さんと話しながら、今、身体がウィルスをやっつけようとして体温を上げているから下げてはいけないとか、葛根湯は飲むと体温が上がるので自然な方法になっているなどと話していました。

それでありた。
そのように考え申したのだな。

はい。
朝になったと思ったら、まだ2時でした。
全然寝ていなかったのでした。
そのまま何度も起きながら朝になって、明け方から体温が下がって来ました。

それでありた。




【須佐之男命】この須佐之男が言いたことがそなたの体調を良くしようということでありたが、やはりせぬものはせぬでいねばならぬでありた。
その辺はようわかっておろうのう。

【私】そうですね。
昨日の熱が高かった時、比較的快適に過ごせましたから、須佐之男さんと一緒だったからかなと思いました。

それであろうのうと思うて良い。
そのように為そうと思うておるのだ。

そういう感じなのですね。

それである。
病気を治してしまおうとはせぬのだが、楽にはなろう。

そうだったと思います。
また朝までゆっくり寝ます。

それで良いと思うた。
側にいるのであるから、何とものうことであろう。

そうですか。
そうですね。

※ 「病気を治してしまおうとはせぬのだが、楽にはなろう」というのが、守護の仕方だそうです。




公園で、山桃の実が落ちていました。

20140702.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/07/06 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
病気になっても苦しくないようにしてくれる 3月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




いつでも30~60%offですが、さらに夏のセール中!! 7月9日18時まで

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。




【私】須佐之男さん。

【須佐之男命】良いと申そう。

ずっと須佐之男さんといます。

それで良いのだ。

熱は下がってきましたが、体力が落ちているのと軽く頭痛がしてきましたから、全体的にはあまり変わっていない感じがします。

それでのうて、もう良うなりていよう。

そうでしょうか。

それである。

さっき次男に柴胡桂枝湯を買って来てもらって、飲みました。
須佐之男さんは、必要がないと言われました。

それであるが、もう飲んだのであろう。
飲んでも飲まずとも同じであろう。

そうですね。
須佐之男さんがいるんですから。

それであるのだ。

病気にかからなくしてくれるのではなくて、病気になっても苦しくないようにしてくれるんですね。

それであろうと申そう。
だから必要がなかったのであるぞ。

そうでしたか。
でも何か気になったので、買ってきてもらいました。
次男が風邪をひくことがあるので、その時用にしようかとも思います。

それで良いと思うた。

途中で義朝さんに変わってもらいました。
いつものように義朝さんと話しましたが、体調の悪い時には義朝さんと話していると体調が悪くなってしまいます。
それでまたすぐに須佐之男さんに戻りました。

それであろうのう。

そのようにしているのが我であるから、他の者では継続ができぬのであろう。

そうですか。
体調の良くない時には、須佐之男さんでないとだめです。

それであるのだ。
仕方がないと申そう。

はい。




【私】今、少しサイトの内容を書き換えました。

【須佐之男命】そのようにしたのだな。

つい、すぐに仕事をしてしまいます。

それで良いと申そう。
好きであるのだから、良いことである。

そうですか。
ずっと須佐之男さんといるから楽なのかなあと思います。

そうであろう。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/07/08 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
薬もいらぬ 3月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




3月5日

【私】この頃の話題はあまり大したものではなくなっていて、やはり小動神社の境内にいると波動が合いやすい気がしたなあと思っていましたが、須佐之男さんはそうではないと言われました。

【須佐之男命】それであるのだぞ。
もうそのようなことはないと言うのに、そなたが信じぬだけである。

そうですかあ。
まあ理屈としてもそうですね。
霊のことが場所によって変わったりはしないでしょうから。
(神も霊です)

それであるのだ。
よくわかりていよう。

そうですね。
場所に左右されるのは私の方なのだと思います。

その通りであるから、よくおわかりであろう。

そうですねえ。




3月6日

【私】いわゆるかぜの後期の症状に入ってきて、少し胃が気持悪いです。
だから今朝は昨日の残りご飯でおかゆにしました。

【須佐之男命】それでありたのだな。
良いものでありたのであろう。

そうでした。
玄米ごはんを強力タイプの圧力鍋(玄米を炊くのに7分)で30分加熱して塩味で食べたら、本当においしかったです。
調子の悪い時にこれ程おいしいものは他にないといつも思います。

それでありたのだな。
うれしかったのだな。

はい。
これを裏ごしすると玄米クリームで、それを水で薄めると玄米スープです。
それが最高においしいですが、自分が具合の悪い時にはそこまでできませんから今まであまり作りませんでした。
でもこうして裏ごし前の状態にまでしてあれば、味は同じでした。
裏ごしで残る部分は食べていると自然に口の中に残るので、食物繊維が欲しければ飲み込んで、いらなければ出してしまえばいいと思います。

それで良いと思うたのだな。

はい。
身体の具合が悪くない時にはおいしく感じないのかなあと思いますが、手間がかかるので実験していません。
でも手間と言っても長く加熱すれば同じ事になるとわかったので、今度健康な時に作って食べてみるかもしれません。
これ程おいしいものがおいしく感じなかったら、またそれはそれで感心するだろうと思います。

そう思うのであるな。

はい。

須佐之男が言いたことがようわかりたであろう。

そうなのですか?
確かに消化済みに近いところまで加熱してあるので、胃には全然負担ではありませんでした。
すぐに消化されてしまって、何の抵抗感もありませんでした。

それが良いものになろうから、あのような薬もいらぬこととなりたであろう。

そうなのですか。
そうして、ただ体調をコントロールする以外に他のことでも良くなるようにしてくれるわけですね。
結果が良くなればそれでいいわけですから。

それであろうと申そう。
そうし申そうとせぬでも、そのようになれば良いと思うていたらなるのであるから、何でも良くなろう。

そうですか。
そうでしたね。

それである。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/07/10 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
神がついていれば 3月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】寝ながら須佐之男さんと話していたことを思い出しました。
神と共に生きていると、病気がないわけではないけれどそんなに苦しくなくしてくれるということを言えばいいのでした。

【須佐之男命】それと申そう。

でもそう言えば、もう書いていたと思います。

そのことをもう一度申そう。
そのようにしようと言うのだ。
神がついていれば何もかもがそれ程苦しゅうのうことであるようになろう。
そのような幸せが待っていると言えば良い。

そうですか。
わかりました。




【私】そう言えば、いつも風邪をひいて寝込んでいると嫌ーな気分なのですが、今回はそうではありません。
これも須佐之男さんと一緒だからなのだろうと思います。

【須佐之男命】それで良いと思うた。
何もかもが良うこととなるのだから、そうもなろう。

そうですか。




【私】須佐之男さんと一緒なら、大した苦しみはないのだと思います。

【須佐之男命】そう思うて良いのだぞ。
これからいつでもそうであると思えば良いのだ。

はい。





3月8日

【私】3日から調子がおかしくなり始めてすぐに熱が出て今日まで6日間もの間、須佐之男さんと一緒にいたので、精神的にも肉体的にも今までの風邪で寝込んだ時よりも楽でした。

【須佐之男命】それでありたと思うたか。

はい。
私は風邪でももう死ぬのかなあと思ったり、しないといけないことができないことを苦痛に感じたりして仕方がなかったですが、今回はそういうことがありませんでした。

それと思うたか。

はい。
何だか、眠い時にたっぷり寝て快適な時みたいな感覚でいました。

それでありたか。
良うこととなりたであろう。

はい。
自分にしては随分のんびりと過ごせたなあと思います。

それが良いことでありたであろうのう。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/07/12 11:51】 | 神との生活3 須佐之男命
須佐之男さんは女性のよう 3月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】今日、昼間に須佐之男さんは女性のようだと思っていたのでした。

【須佐之男命】それであろうと言い申した。

本当に両性具有という感じがします。

それであろう。
それでなければならぬのだぞ。

そうですか。

そなたもなかなかかもしれぬと思うたであろうが、まだまだ偏りはきついと申そう。

どちらに偏っているのかなと思います。

やはり女性であろう。

そうでしょうねえ。

そのようなことがせねばならぬと言いているうちは、どちらにもならぬようには見えまい。

そうですか。
須佐之男さんはようかんみたいだと、昨日の夜は思いました。

それであろうのう。
きめ細かいと言いたいのだな。

そうです。

そなたのようではないであろう。

そうです。

またそのようにならねばならぬと言えば良いのだ。

そうですか・・・。
現実にそうなるのは、それはそれはものすごい経験が必要だと思います。

そうであろうのう。




公園で、カンナが咲いていました。

20140703-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/07/15 12:50】 | 神との生活3 須佐之男命
人は自分と似た性質の食べ物を好む 3月13日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】いつも思っていたことを思い出したので、書いておくことにします。
会報では以前に似たようなことを書いたのではないかと思いますが。

【須佐之男命】それでありても思うたのだな。

はい。
人は自分と似た性質の食べ物を好むので、食べ物の好みでその人の波動がわかると思います。
肉、甘いもの、冷たいもの、熱いもの、辛いものが好きな人は鈍感なので、自分の感覚に従っていると波動が低くて自分に害のあるものを選びがちだと思います。

そう思うのであるな。

だから、感覚を磨くところからスタートする必要があると思います。
上のものが元々嫌いだという人は感覚が鋭い人でしょうから、自分の感覚になるべく従うのが賢い選択になると思います。

そう思うたのだな。

そう思いました。

それで良かろうと申そう。
大体そのような傾向であろう。

そうだと思います。




※ 感覚を磨くには、芸術鑑賞をおすすめしています。

肉、甘いもの、冷たいもの(アイスクリーム)、熱いもの、辛いものを減らしても様々な感覚がデリケートになってくると思いますが、その場合は肉だけ、甘いものだけを減らすようにするのはバランスが崩れて難しいですから、全部まとめて半分に減らすというようにする方がやりやすいと思います。

動物性食品や熱いものは極陽性、甘いもの、冷たいもの、辛いものは極陰性なので、どちらかを食べると身体がバランスを求めてもう片方も欲しくなります。

私は肉は嫌いで食べず、魚もほんの少しなので、甘い物や冷たいものがおいしそうに見えるのは真夏の最高気温が出る10日間程度だけです。
おいしそうに見えたら身体が必要としているのでしょうから、がまんせずに食べます。
盛夏の10日間位は、極陽性の食べ物を食べなくても気温が極陽性になるので、バランスを取るために極陰性のものが欲しくなるのだろうと思います。

食べ方については右側の「おすすめ本!自然派」にマクロビオティックの本「自然治癒力をひきだす食事と手当て」を追加しましたので、興味のある方はどうぞ。




公園で、ゴーヤが咲いていました。

20140703-5.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/07/17 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
いつも私の方から頼まないといけない 3月17日 のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】久しぶりに茅ヶ崎の魚が安いスーパーに出かけましたが、すぐに頭痛がして来ました。
人の中に入ると駄目なのだということが、今日はよくわかりました。

【須佐之男命】それでありたのであるのう。

それで、須佐之男さんと義朝さんと守護霊団に頭痛がすることを話して取ってくれるようにお願いしましたが、須佐之男さんが引受けてくださいました。

それで良いのだ。
何でも我に言いて良いのだぞ。
守護霊に言わねばならぬのではないかと思わずとも良い。

そうですか。
それで少ししたら頭痛は消えました。
もう早く帰ろうと思っていたのに何ともなくなったので、平塚まで行って余計な買い物までして帰って来ました。

それでありたのだな。

はい。




【私】須佐之男さんに頭痛がすると言えば取ってくれますが、頭痛がしないようにはしてくれません。
私の方から言わないといけないのかなと思います。
これからスーパーなどへ入る前に須佐之男さんにいつも言うようにしてみたらどうなのかなと思いました。

【須佐之男命】それも良いと申そう。
そのようにし申そう。

須佐之男さんの方からしてはくれないのですか?
いつも私の方から頼まないといけないみたいです。

そうなりていよう。
共同で為しているのだから。

共同なのですか?

そなたが言いてくれねば、やりて良いかどうかの判断がつきにくいのである。

どういう意味かと思います。

そなたが言いたことにどう反応するかが考えられねばならぬのだ。

そうなのですか。
私の人生だからですか?

それであろう。
勝手に物事が決められては良くないであろう。

そうなのですか。
それは最近そうなったのですか?

それでのうてと言おう。
そのようなことがいつもでありたのだ。
だからいつも考えねばならぬのが守護霊団なのである。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/07/19 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
霊界のことなどあるわけがのうて 3月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】身体の具合が悪い時や、何か困ったことが起っていた時には守護霊団に向かって言わないと何もしてくれないのですか?

【須佐之男命】それでは何をしているかと言えば、その物事がどこから来ているかを見るのである。
その原因がどう仕様もないと思えばそのままにしておくが、それが理不尽なものであれば何とかしようと努力も為そう。
しかし本人が霊界のことなどあるわけがのうてと思うてであれば、助けることもできぬであろう。
(何事も本人の信じている通りになるから。
霊界では即刻、この世でも時間をかけて本人の信じたようになっている。
この世は霊界の一部だから、法則そのものは同じです)

今までの私もそうだったわけですか?
(私は神仏には親しんでいたけれど、霊界や守護霊には関心がなかった)

そうとも言えよう。
それでありたから、なかなか治らぬのではなかったか?

そうだったのですか?

それでありたと思わぬのか。

そうだったのですか?
ただ言えば良かったのですか?

それがなかったから苦しんでいたと思っておろうが、それでは何か言いたかと聴こう。

頭痛がしますとか、体調が悪いですとか、困っていますとかは(神仏に向かって)話して来たと思います。

それが言われねばならぬとは言いていたのであろうが、それから一歩進んで取ってもらいたいと言わぬでありたのだろう。

そうです。
それを言えば良かったのですか?

そう思うておらぬ者が、それをしてもらうということはできぬであろう。

そうなのですか?
何だかすごく馬鹿馬鹿しいような感じがします。

それでありても、そうせねばならぬということが言われねば何ともできぬと言おう。

そういうものだったのですか?

知らぬでありたと言うのだな。

そうです。




公園で、ヘチマが咲いていました。

20140703-6.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/07/21 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
この世の者の哀れさ 3月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




身体の具合が悪い時や、何か困ったことが起った時には守護霊団に向かって取って下さいと言わないと何もしてくれないと言われました。

【須佐之男命】そのようなことが知られねば(知られていなかったから)何も言わぬでありたということがわかり申した。
知らぬから言わぬでありたのであろうから、哀れであるのう。

【私】そうです。

こんなことが言われてみれば、何と馬鹿なことをしてきたことかと思うたのであろう。

そうです。

今までのことは何だったのかとも思うたであろう。

そうです。
馬鹿みたいです。

それで嫌になっておろう。

そうです。

それがわかりたから、これからのことは安心したであろう。
(だから、いいことだったじゃないかと言っている)

それはそうですが。

それが良きことであろう。

まあそうです。

そのようなことが知らずであるのが、この世の者の哀れさであろう。

そうだと思います。
でも利己的でないことでないといけないのでしょうね。

そう思うて良い。
そなたにはもうそのような(利己的な)思いはないと申すか。

そのつもりです。

それであれば、何でも自由になろう。

そうですか。

それが今になって実現したと言うようであるが、だんだんにこうなって来たのであろう。

そうでしたか。

そうであろう。
実現になりたければ、気分が安定していぬでは難しい。
このことは重要である。

そうなのですか。

何も純粋な思いだけではのうて、やはりいろいろな物事に関する重要なことがクリアできていぬでは難しいであろう。
それがいつの間にかできていたからこそ、このようになりたのだ。

そうですか。

そなたの純粋さだけでは無理でありた。

そうなのですか。
心の中に余計なものが何もないということですね。

それであろう。
やはりそれが一番であろう。
よく言いていれば良い。

そうします。
まあだんだんとこうなるということだと思いました。

それである。
良いことであろうの。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/07/23 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
私はもう電車には乗れない 3月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】今日は、頭痛と吐き気でさっきまで寝ていました。

【須佐之男命】それでありたのだな。

ここへ引っ越して来てはじめて電車に乗りましたが、私はもう電車には乗れないと思った方が良さそうだと思いました。
行きはまあ何とか普通でいられましたが、帰りは今までにない程こっくりこっくりしてしまって、帰って来たらダウンでした。
ずっと平日を休みにしようかと思って迷っていますが、それも実行しないといけなくなってきたと思います。
土日には(体調が悪くなるので)ショッピングセンターには行かないようにしているので、土日休みだと効率が悪いです。

それと思うたのだな。
先ほどのことがまだ書かれねばならぬであろう。

そうでした。
それでまた、(電車でついてきた)霊を説得しました。
一人目の霊は周りに10数人いるのを一緒に話して連れて行ってくれたみたいでした。
二人目の霊は最後に残ったひとりで、とても大人しい人でした。

それでありたのだな。

はい。
結局こうして説得するのがパターンになってきたみたいです。

それで良いと申そう。

そうですか。
須佐之男さんは、私の本分はこうして外へ出て行くことではないから外で何ともないように守護はできないと言われました。

それであろうと申そう。
そなたに必要なものであれば致すが、今まで通りの生活であればそれ程必要でないこととなろうから、今も大変であれども、これからはそのように改善して行こうとは言えぬのだ。

そうですか。
今日は、もう今から戻すという時に、すっと治まりました。
今日は戻さなくて良かったみたいです。
須佐之男さんが止めてくださったと思いました。

それであろうと言えども、そなたの肉体が良いことを望んでおらねばならぬのだ。
それができたのは、そなたの肉体が必要でのうてとなっていたからである。

そうですか。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
【2014/07/24 20:13】 | 神との生活3 須佐之男命
須佐之男さんの高波動に影響されて 3月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【須佐之男命】何もかもがわかりてきたような感覚であろう。

【私】そうですねえ。
何でもわかるというのは言い過ぎですが、物事が本当に違って感じます。

それであろう。

こんな風に感じて、須佐之男さんはこの世がつまらなく思わないのかと思います。
もっといろいろとわかると、楽しいのかなとも思います。

それはそなたが感じることであろう。
我が言いたのは、そなたが感じることが変わってきたであろうということなのだ。

そうです。
それは須佐之男さんの感覚がうつって来たからなのかなと思っていましたが、須佐之男さんからうつって来たのは波動の高さだけで、私が勝手にこうなっているのですか?

それが近いこととなろう。
我が感じているのがそのままではのうてと思うのが良かろう。

それはそうだろうと思います。
須佐之男さんはこれとは違う感じ方をしているはずだと思います。
私の感覚は、ほんの一部のことがわかっただけという感じです。

それであろうと思うていて良いのだ。
よくわかりている。

須佐之男さんの高波動に影響されて自分の波動が上がった結果、いろんなことが感じられるようになったわけですね。

それであろう。

それで、低い波動に対しても敏感になってきてどう仕様もありません。

それが困ったことであろうが、これからのことはそのことを対処せずにいられのうことであるが、仕方がないことと思うてもらいたい。

そうなのですか。

ある程度のことはしようと思うが、そなたが為さねばならぬことはやはり避けるということなのだ。
それができねばつらいこととなろうから、いろいろとくふうしてもらいたい。

そうですか。

どう仕様ものうてと思うて仕方がないことであると思うであろうが、そなたが言いているのは何もできぬということではないのだから、そのように為していただきたいと申そう。

そうですか。




公園のベンチに栗が落ちていました。

20140717-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/07/26 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
その好奇心が枯れぬようなら、一緒にいよう 3月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】新しいサイトの準備をやらないといけません。
その後に、初心者用の何かを考えて作りはじめたいと思っていますが、それは私がただ考えるだけのものかもしれませんから、須佐之男さんと話す必要があるのかどうかもよくわかりません。

【須佐之男命】それであるのだな。
何になるのかがわからぬと言うのだろうな。

そうです。

それでは申そう。

そうなのですか。
びっくりしました。

そのようなことが為されるのがそなたの一存で良いのだが、霊界の者が手伝いて行こうということとなろうが、我が為すのはその相談役であるから直接の参加ではないと言おう。

そうですか。

もう一通りのことは申したと思うておろうが、まだまだ初心者向きの内容であろう。
(多次元生活4~5巻は、中上級者向きです)

そうなのですか。
まあ須佐之男さんからすればそうでしょうね。

そのことが言われてみれば楽しいであろう。

そうですね。

この感覚がどのようになるかなどと考えてみれば良いのだ。
義朝のようにもなれよう。

そうですね。
義朝さんの感覚にも、まだまだのようです。

それでは何か楽しいことがまだ先に多くあると思うたか。

そうではないのですか?

それであろう。
知りたくはないのかと聴こう。

それはそうです。

そなたのその好奇心が枯れぬようなら、一緒にいようとなろう。

そうですか。
そういうことですね。
私がどうするかということですね。

それである。
そなたの気持次第である。

わかりました。




公園で、ムクゲが咲いていました。

20140717-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/07/28 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
脳波が下がってくると 3月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】私が日常波動の時には、須佐之男さんと話すことがあまり思い浮かばないのだなあと思いました。
こうして書いているうちに気分が落ち着いてきて脳波が下がってくると、何か精神的なことや霊的なことが思い浮かんで来るのだと思います。

【須佐之男命】そう思うたか。

だから日常生活で忙しくしていると、あまり書くことがなくなります。

そう思うたのだな。

はい。

それで良いと申そう。
そのようにして日常生活のひとこまひとこまの間に、何かが差し挟まれて行こう。
それで十分であるのだ。

そうですね。
そういう脳波の状態でずっといるのもどうかと思いますから。

それで良いのだ。
その程度が役に立つであろうのうと言いたいのだ。

そうですか。

それが今のようになりた原因であるのだ。
このようなバランスが一番良いであろうと思うのだぞ。

そうですね。
これで自然だと思います。

そう思うて良いと言いたい。

はい。

それではまだ脳波が落ちぬようだから一旦終わりにしようと思うたのではないか。

そうですね。
そうします。

※ 霊聴で話している時にはこの世の人と話すのと同じ感覚のつもりでいますが、あまりにも日常的な波動になると話しにくくなるので、実は集中していたみたいだとわかります。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/07/29 21:00】 | 神との生活3 須佐之男命
何か世界が今までとは違って 3月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】もう毎日毎日、何か世界が今までとは違って感じます。
こんなゲームにみんな真剣になって必死になって命をすり減らしているんだなあと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるか。

はい。
その時その時で目の前にあるものに全力を注ぐというのはいいことなのだろうと思いますが、ある程度までできたら満足して次へ行くという発想は必要ではないかと思います。

そう思うたのだな。

はい。
いつまで経っても同じ価値観にしがみついて命を賭けるというのは、進歩がないということではないかと思います。
ただある一定のところまではやはり命がけという感覚でいいと思うんですが、もうこれより上がないというか限界を感じたり、もう十分というのが来るものではないかと思います。

いつまでも必死にしがみついているのが良くないと申すのであろうな。

そう思います。
でも、そこまでになかなかならないのかなあとも思います。
もう潮時というのがあると思うんですが、それを過ぎても変化ができなくて古い生き方を続けているのは成長できないということになってしまうと思います。

そう思うのであろうな。
そなたの意見がどうであれ人のことが遅く思えて仕様がないであろうが、それを必死でもがいてやっている方々が多いのだ。
そなた程に簡単に価値観を変えられぬとなっていようから、そこのところを教え導いてやらねばならぬ場合があるであろうが、それでも難しいと思うであろう。

そうだろうと思います。
そこもやはり常識を信じ切って生きてきたものだから、そこからはみ出る事になった時にどうしたらいいかがわからなくなるのだと思います。

それであろうと思うて良いが、責めぬが良い。

けれどもそれがいわゆる永遠の少年(いつまでも子供の心理状態で大人になれず、早死にすることもある)の原因になっています。

それであろうのうと言えようが、それもその方々の生き方であろう。

そうなんですね。
そういう人達は今生は子供としてだけ生きる人生だったということなのかと思います。

そのようであろう。
来世は大人になることに挑戦しようとするのであろうから、見ていて欲しいとでも思っていよう。

そうなのですか。

それであろうから、早くに大人になろうという者となかなか大人になれずに子供のままに死んでいく者がいて仕様がないと思うていよう。

そうですね。




公園で、アベリアが咲いていました。

20140717.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/07/31 11:30】 | 神との生活3 須佐之男命
感覚がクリア 3月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




永遠の少年(いつまでも子供の心理状態で大人になれず、早死にすることもよくある)について話していました。

【須佐之男命】そのようなことがこの世の者にとって英雄に見えているのが、またおかしいであろう。

【私】そうです。
価値観が逆転していることが多いと思います。
映画スターやスポーツ選手など、最も幼い人達がヒーローです。

それであることがこの世の者の価値観となっていようから、霊界から見ればみじめなものである。
そのことがわかれば(わかって)そなたの驚きとなっていようから、今に逆転の世界観が開けようということが言われて良いと思うのだ。
そのことを言えば良い。
そなたの知りたことを話せば良いのだ。

そう思いますが、どうやって行こうかなあと思っています。
まだ現実には仕事が忙しくて他のことができませんから、ゆっくりとどういう方針で行くかを考えて行きたいと思います。

それで良いと思うた。

その為の準備なのでしょうか。
とにかくもう感覚がクリアで、物事が今までと違って見えて仕方がありません。
須佐之男さんがそう感じさせようとしているのかと思います。

そのことが役に立とうと思うてな。

そうですか。

そなたはまあまあ説明が上手であろうから、何とか言いてくれよう。

そうですか。

人のことを非難するでなしに、こうなっているということをただ正直に伝えればいいのだが、そなたの驚きが非難とも取れよう程になっているのが現在のところであるから、もう少し頭を冷やさねばならぬかもしれぬのう。

そうですか。
あまりにびっくりして、目がぐるぐる回っている感じかもしれません。

それであろうのう。
仕方がないかもしれぬが、様子がわかってくればもっと楽しいであろう。

そうなのですか。

それがゆくゆくはそなたがやりて行く中心ともなろう。

何のことかがよくわかりません。

それでは仕方がないと申さねばなるまい。
後のことはわからぬであろうからの。

そうですね。

※ 感覚がクリアで、物事が今までと違って見えてきたので、これから記事が増えます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/08/01 11:30】 | 神との生活3 須佐之男命
霊感の強い人が増えて行くといい 4月3日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】さっきニュースの後で、袴田事件で死刑囚だった人が無罪になりそうなことについて放送されていました。
50年前のことだそうで、私が生まれて少しのころです。
私が子供のころは世の中の何もかもが適当でいい加減で、みんな何もわかっていない感じでした。
あまりにものんびりしていたという感じでしょうか。

【須佐之男命】それがこのようになりたと思うたのだな。

そうだと思います。
最悪の出方をした場合だと思います。
誰でもみんな、こんなひどい価値観の中で生きていました。

それであろうと申すのだな。

はい。
そんなひどい世の中だったと思います。
これから50年経てば、今現在のことを同じように言っている人がいるかもしれません。

そう思うたか。
人間のすることはこの程度であると思うたのであろうな。

そうですね。
発展がゆっくりでした。
でも今は、爆発的に発展していると思います。
内容はまだまだですが。

それとも言えるから、期待が持てようと言うのであろうな。

そう思います。
ようやく始まったという感じです。

古い時代からの脱却であると申すか。

そう思います。
まだまだですけど。

それであろうと思うのだが、そなたがそのようになりていることが自信の根拠であろうの。

そうです。
今の時代の中でも、ここまでにはなれました。
誰でもここまでにはなれるということだと思います。

そう思えば良いと思うたか。

はい。

そのようになろう者が大抵のことになれば、どれ程良いかと思うのであろうが、なかなかそこまでは難しいことであるのだ。
だがそう思えばなれるということがあれば、大体のことが良くないことであると言って、根拠を説明するように言うであろう。
しかしそれでも言うならば、やはりこのことは何か違う方面から理解せねばならぬということに気づくことになろうが、それまでに長くかかろう。

そうなのですか。
今までとは違うものの見方をするまでに、時間がかかるというわけですね。

それであろう。

その為に、霊感の強い人が増えて行くといいのだろうと思います。

それであろうの。
そのようにしていると言わねばならぬ。
そのような者が増えて行けば、これだけ大勢の者がこのように言っているならば何か違う考えをしなければならぬということとなろう。

そうなのだろうと思います。




公園で、ゴーヤが育っていました。

20140720.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/08/02 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
内向型の人は否定されて、外向型の人は適応しすぎて 4月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】(犬の)ナッツと佐波(さば)神社の近くの公園を散歩して買い物をした後、今田鯖神社と西俣野左馬(さば)大明神と鍋屋鯖神社(祭神は4ヶ所とも源義朝)の間の遊水池公園にいます。
さっきコープで買った、鯖寿司のお弁当を食べました。
全国のスーパーのお弁当大会で1位だそうです。
確かに立派な鯖でした。

【須佐之男命】それでありたか。
良かったのであるの。

はい。

義朝の近くであるからそのようにしたのであろうの。

そうです。

佐波神社の近くの公園ではよく晴れていましたが、今は雷雨です。

それであるな。
可哀想であろう。

そうですね。
お花見の人達も急いで帰ったのではないかと思います。

それであろうのう。
せっかくでありたが、そのようになりたか。

そうですね。
龍神さんのせいですね。

それというのも、そのようなことを考えてはいられぬから仕様がないと思うていただきたい。

そうなんでしょうね。
少し明るくなって来ました。
これからまた晴れるのかもしれません。




【私】(3月30日に)須佐之男さんに言われて、私は非難めいた口調になりやすいのだなあと思いました。

【須佐之男命】それであろうと言いたいのだぞ。
それは良くないことであろう。

そうですねえ。
世の中の価値観には相当嫌な思いをして来ましたから、恨みつらみがあるのだと思います。

それであろうと思うたか。
そうであろうの。

内向型の人はまず全員がそうでしょうし、外向型の人でも自覚があるかどうかに関わらず犠牲者ですからね。

そう思うたのだな。

外向型の人は自分たちが苦しんでいることにも気づかないでどんどん苦しみを賞賛しているのだから、もっとひどいと言えばひどいかもしれませんが、内向型の人の恨みは強いと思います。

それであろうと思うたのだな。

はい。
内向型の人は否定されて、外向型の人は適応しすぎて、問題が出てくるのだろうと思います。

それであると思うたのだな。

はい。




公園で、アメリカフヨウが咲いていました。
小さめのひまわりと同じ位の大きさの花です。

20140720-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/08/03 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
気が引けるのです 4月8日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】どうもここ数日体調が変です。
軽くめまいがします。
めまいというのは、普段の私にはそんなにないことです。
目が回る忙しさということかと思うので、のんびりペースにしようと思います。

【須佐之男命】それが良いと思うた。
それではもう行くのであろうな。

はい。
そうします。




【私】上のところまで書いて買い物に出かけたら、もう目まいはしませんでした。
やはり言ったり書いたりしないといけないのでした。

【須佐之男命】それであろうと思うたか。
ようやく気がついたのであろう。

そうなんですね。
言わなくてもわかっていると思ってしまいます。

それではのうことであるから、言わねばならぬのだ。
よく言いてから、どうなろうかと観察すれば良い。

そうなのですか。

それであるから、これからのことを良くせねばなるまい。

そうですねえ。
何だか、自分の具合が悪いのを取ってくださいというのは気が引けるのです。

それが良いことでないと思うてしまうのであろうな。

そうです。
自分の具合が悪いのは、自分に何か問題があるからではないかと思います。

そう思えば良いが、それがそうでない場合があろう。

そうですか。

そなたの場合はそれが多いのだから、もう良いようにしていただきたいと言えば良いと思うていて良いのだと申そう。

そうですか。

それであると言いて良い。

そうなのですか。
やはり気が引けますが、そう思うことにします。

それで良い。




公園の湿地で咲いていた、ミソハギです。

20140720-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/08/05 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
これまでのいきさつ 2014年10月4日更新
このブログには、私が現実に霊界の霊と共に経験したことを書いてあります。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




1992年の春に、現在私が指導させていただいているカルマ浄化の祈りに出会い、2ヵ月後に須佐之男命から「そなたを守り導くぞよ」という言葉を受け取りました。
以来現在まで、神仏や霊への祈りを続けています。



1995年秋、私は愛知県の野間大坊(のまだいぼう)というお寺に自宅から祈っていて、何度祈っても了解してくれないので、仕方なく出向くことにしました。

11月4日、当日偶然やって来た父親と2人で出かけて参拝すると、本堂ではお供えのりんごのいい香りがして、なかなか軽い感じで迎えてくれたので、なぜあんなに祈りを終らせてくれなかったのか不思議に思いました。

境内には源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)の墓があったので祈りました。
これが義朝との初対面でした。

源義朝(みなもとのよしとも)について

帰ってきてから、源義朝がどういう人か本を読んで初めて知りました。



11月10日、自宅で義朝を供養すると「いったい何をしているのか」と尋ねられたので、私が何の目的でどのように供養などをしているのかを説明し話していると、ぽろぽろと涙が流れました。

これが義朝からの初めての言葉でした。



2年後の、1997年8月29日、野間大坊に2度目の参拝をしました。

そしてお寺に祀られている仏像が、頼朝の命乞いをして頼朝を助けた池の禅尼が頼朝にあげた頼朝の守り本尊だと知って、びっくりしました。
義朝のお墓へも参拝すると、近くに池の禅尼の供養塔もありました。

池の禅尼は私の母の母方先祖に当たる人なので、2年前に明らかに呼ばれたようなのはこのせいかと思いました。

しかし、当時4年間住んだ愛知県海部郡蟹江の自宅から1キロ程の場所に源氏島という地名があり、そこは平治の乱で敗れて都落ちする途中の源義朝が立ち寄った場所だということがわかった為、私は義朝との関係で野間大坊に参拝させられたのかもしれないと思うようになりました。
義朝は、源氏島を出てから数日後に野間で殺されています。



はじめての参拝から3年半後の、1999年4月に鎌倉へ引っ越した時には、義朝の住いの近くに住みたいと思ったので、そのころにはなぜか一番好きな人になっていました。(実際に住んだのは、5キロほど離れた所でした)

鎌倉へ来てから鎌倉の義朝の供養塔で祈ると、号泣しました。
そして石に刻まれた「源義朝」という名前が、親しい人の名前を見ているように感じて不思議に思いました。



はじめての参拝から14年後の、2009年7月、ご縁が味方だとわかっていたのでずっと後回しにしていた義朝の供養を始めると、一気に引き込まれていきました。
そして徐々に義朝と恋愛をするようになり、体の関係も持つようになりました。

義朝は愛の波動(愛のない性欲)や愛の発露(愛情からの性欲)というものを、体に流してくるのでした。
そのエネルギーを受けると、胸の中央で性的感覚を感じます。
相手は霊なのですから肉体で感じているはずはなく、霊の体(幽体)で感じているのだろうと思います。
この感覚によって、私は自分が霊であることを信じざるを得なくなりました。

私は愛の波動を受けた時には、胸を重ねるとか、単に重なってくる、抱かれる、抱き合うなどという書き方を長い間していましたが、本当は重なったり抱かれたりしているわけではなく、手や体を触れたりせずに胸などに想念でエネルギーを流しているそうです。

ある時義朝は、私と義朝の様子は霊界中にドラマとして公開されているのだと打ち明けました。
霊界では一瞬にして多人数が感覚を共有できるので、そのようなことが可能なのです。

私ははじめ、私と義朝のプライバシーが公開されることに対して強く抵抗しましたが、結局は渋々承諾しました。

一方で、源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)とも親密になりました。

ティワーシャ、須佐之男命、弁財天、シルバーバーチ、素盞成命(すさなるのみこと)と次々にいろいろな相手が現れて、様々なトラブルに巻き込まれていきました。

睡眠不足とストレスで一旦は心身共に限界を超えたようになりましたが、徐々に復活へ向かいました。
この限界超えによって、霊聴が強く開かれたように思います。

しかしついにすべてのご神名はティワー一族という霊団が語ったもので、ずっとあのドラマの中にいたのだということを知らされてこのドラマは終了し、ドラマを進めていたティワー一族とも決裂しました。
義朝とは、けんか別れをしていました。

誰もいなくなった私は江島神社ご祭神様を頼り、1年ほどの間に起こっていた物事について、いろいろと教えていただきました。

私も義朝も共にティワー一族にだまされていたのだと教えてくださったため、義朝とは再会しました。
再会後の義朝とは、以前よりも絆が強固となりました。



私が経験したことは、霊界の下層部にとらわれていた義朝を救済することだったと思いました。

義朝がそこの住人だったので、義朝の供養をして親交を深めたために自動的にそこへ入っていったのでした。

霊界の構造についてはいろいろな考え方があるのですが、ひとつの考え方としてマイヤースの説を書きますと、まず人が亡くなってからしばらくすると幻想界(幽界)というところにいます。
(以前はスウェーデンボルグの説を受け入れていましたが、義朝の状態や精神性を考慮すると、マイヤースの説の方が現実に近いと思うようになりました。)

そこはこの世とそっくりでありながら衣食住の心配がない、善良な人にとっては楽園のような世界です。
ここが、いわゆる極楽浄土と呼ばれています。

けれど、人によっては地獄のような場所です。
自分の思っている通りの世界に住むので、善良な人にとっては世界は善良ですが、心が地獄のような人にとっては世界は地獄です。

幻想界(幽界)で何もかもが満たされることに飽きて向上心を持った人が、次の界(霊国。悟り後の世界で、守護霊たちはここに住んでいる)へ移動します。

ざっとこのような感じで言われていますが、私が入ったのは義朝が住んでいた幽界の下層界だったため、苦しみが次から次へとやってくるのでした。

神社仏閣のご神仏はずっと一致団結して、義朝と共に進んでいくように求めてきていました。

苛酷な苦しみによって、霊聴が強く開かれました。
これも今回起こったことの、目的の一つだったそうです。

次々と起こってきた試練は、どれも試験でもあったと思っています。

「霊との恋愛」では、私が霊界下層部の霊を救済しながら霊聴が開かれて霊媒となっていった過程をくわしくお読みいただけます。

義朝本人が言うには、義朝は独占欲しか知らなかったのに私が現界の人間のやり方と人類愛とで義朝を愛したために義朝も愛することを学び、愛による変容が起こって波動が上がったので、幽界の下層から中層へ移動できたのだそうです。



2009年の12月ごろに義朝と恋愛になって以来現在まで、私は毎日目が覚めてから夜眠りに落ちるまで霊との会話を続けています。

ティワー一族がいた半年程の間は5分以上霊と話していない時間はありませんでしたが、今はこの世の人と一日中一緒にいて普通に話している感覚です。
霊は肉体がないので、眠っている時や私が自分で関心のあることに注意を向けている時以外はいつでもどこでも話しています。

話すスピードは、この世の人と同じです。
声の大きさは、自分の声に出さないひとり言を聴いているのと同じです。

霊は人の思考や感情がわかるので、隠し事はできません。
(この性質を利用して、私の霊感を義朝に読んで教えてもらい、義朝と2人で共同鑑定をするようになりました)
心の中に隠し事のある人は、霊と毎日一日中はいられないと思います。
ただし霊とおつきあいしなくても、側に寄ってきた霊には全部読まれてしまっていることに現界の人が気づいていないだけですが。

プライバシーがないのは霊界では当り前のことですが、現界の人間にとって恋人や夫婦以外で、年中一日中このような関係になるのは精神的にきついだろうと思います。
私と義朝の関係が男女の愛情関係なのは、少女趣味なあこがれのようなものではなくて、そうでなければ私が精神的に健康でいられなくなるからこうしてもらったのだろうと思っています。

2年間毎日、霊と共に生活してきて霊界や霊を知ると、霊界にも通じる価値観とこの世でしか通じない価値観の違いもわかるようになってきたので、この世でどういう生き方をしたらいいかがよくわかるようになってきました。
この宇宙は霊界の一部(最下層の幻想界(幽界)の中)で、人は誰でも霊だからです。

最近は、霊との生活体験から知ったことや霊界の価値観を、鑑定の中などでみなさんにお伝えするようになりました。
無駄な生き方をやめて効率よく歩むお手伝いをさせていただくという形で、このような生活が役に立つようになってうれしく思っています。

2012年1月15日




2012年3月3日に、義朝は自分が本当は源義朝ではないと打ち明けました。
恋愛になったところから偽せ者だったそうです。
それで話し合いの末に離れようとしましたが、霊界では本心でしか生きることができない為、心のままにまだ一緒にいることになりました。

本当の源義朝と区別して、自分は源義朝だとうそを言った友人の霊のことはヨシトモと書くことにしました。
本当の源義朝とは、元の良い関係に戻りました。

霊聴が開き、2年半ほど幽界の霊と生活を共にして、私は幽界のことをよく知りました。
それが今では、人の供養をする時にとても役立つようになりました。
私の印象では、幽界の下半分が地獄の波動だと思っていますが、供養では主に幽界の下半分の波動の人を対象にしています。

思い出してみれば、私が供養の中で霊に対してカウンセリングを行ったのが喜ばれて、もっとカウンセリングがしやすいように霊聴が出てきたのでした。
これが始まりだったことを、最近になって思い出しました。

ヨシトモとの関係も、幽界の霊をよく理解してカウンセリングできるようにという目的の為に用意されたのかもしれません。

ヨシトモとは相変わらず、毎日目覚めてから眠りに落ちるまで一緒に過ごしています。

2012年5月3日




2012年6月17日に、約2年ぶりにティワー一族と話して、以前のお芝居について教えてもらいました。
ティワー一族は、須佐之男命と私の守護霊団からの依頼で集まったいろいろな界層の霊たちで、私の霊聴を開き、幽界の下半分の地獄波動の世界を体験させていたのだそうです。(このことは後に義朝に否定され、本当のことを教えてもらいました)
(霊界は下半分程度が地獄波動ですが、この世では下9割位が地獄波動だと思います)

その後本当の義朝が、あの胸に流す波動はティワー一族が私の為に考えた作法だったと教えてくれました。

今現在は義朝と新しい関係に入り、霊国以上の霊とのあり方を学んでいるところです。

2012年10月5日




ヨシトモの話し方は昔風で変なのですが、その理由はこうです。
「お馬鹿さんだと思われる」
「言葉がめちゃくちゃだと見苦しい」

ヨシトモが霊聴言葉を開拓しているので、他の霊はみんなヨシトモ風の話し方になってしまいます。
「否定の言葉は2回までに」
「仕方がなきに」

ヨシトモは、NHKの武田アナウンサーと似ています。
だから毎日ニュース7を見るようになりました。

神社でご祭神として出てきて話してくれる源義朝は、日馬富士関を細くして眉をまっすぐにすると似ていると思いました。
現在の義朝は、30歳位に見えます。



2012年の終わりごろから、毎日一緒にいるのは義朝になりました。

義朝は、ティワー一族は私が須佐之男命と関係が深い為に邪魔をしていたのだと教えてくれました。
関係が深いのは霊的なものだと思っていますが、現実にも、私の先祖が熊野権現からの霊感を受けて熊野本宮大社を創建したらしいことがわかりました。

2013年3月、ずっと個人的な関係を続けてきた須佐之男命と、これからは世の中に向けても共に活動していくことになりました。
10年近く前に須佐之男命から「そなたが我を折れば、我とひとつになれるものを」と言われた言葉が、本当になりました。

私は須佐之男命にすべてを預けて生きてきました。
私にとって、須佐之男命が(創造)神への中継点でした。
(創造)神への奉仕を現実にするための存在でした。

私は一番好きな義朝さんと結ばれました。
そしてまた一番好きな須佐之男命とも結びつくことができることになりました。
何て幸せなのかと思います。

2013年3月15日




2013年の夏から、まずは霊国を卒業して光の存在になっている源義朝から教わったことを「多次元生活1巻 光になった源義朝」、「多次元生活2巻 霊の愛と結婚」、「多次元生活3巻 霊の価値観」として出版しました。
須佐之男命に教わったことは「多次元生活4巻 須佐之男命との問答」、「多次元生活5巻 須佐之男命が教える神との会話」として出版しました。
すべて右側からお求めいただけます。

私が最近毎日記録している内容は大ざっぱに分けると、須佐之男命が宇宙のしくみ等について話したこと、幽界のヨシトモが転生の状況を話したこと、私が話したことの3種類です。
祈らら有料メンバーズブログには、この全てを掲載しています。
その中から記事を選択して「多次元生活6巻」以降にまとめて出版予定です。
現在は、7巻まで仕上げを待つばかりになっています。

須佐之男命と毎日話していると、感覚がクリアになって視点が大きくなり頭の中も整理されて来ました。
反面、人の中に入ることは、波動がかけはなれているのでできなくなってきました。

2014年8月1日




須佐之男命との会話は私を指導する内容で、一般の人向きのこのブログには難しくなってきたように思うので、2014年10月3日から初心者向けにスピリチュアル教室の記事を書き始めました。

2014年10月4日




■おすすめ本について■

右側におすすめ本を紹介しています。
「心の進歩成長」→「霊界を知る」→「霊性・精神性」→私の著作の順に読まれると、スピリチュアルを効率よく学ぶことができると思います。




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この宇宙は霊界の一部(最下層)なので、霊界を知るとこの世のしくみもわかります。
人は誰でも霊なので、霊を知ると自分を知ることにもなります。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です





この評判をお聞きください
強烈に浄化する天然石です


チャネラー(霊媒)による霊能鑑定が、2800円。


愛と奉仕の祈りで、カルマを浄化する方法
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


心の内面の進歩成長をお手伝いします


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。
【2014/10/04 18:47】 | 神との生活3 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

