【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分で感じて自分で考える 4月15日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】私の書くものを読んでくれたからなのか、愛されたいとばかり思っていたけれど愛するように努力をはじめたという人がいて、がんばられているようです。

【須佐之男命】それであるか。
良かったの。

そうですね。
この人は私の言葉がとてもしっくりと入ってくると言ってくれるのですが、一方でよくわからなくてきょとんとされる人が多いように思います。
世間一般の常識に合わせていくことが人の生き方の理想のように思って生きてきた人達なのだろうと思います。

それが仕方のうてと言うのであろうの。

そうですねえ。
でも大体の場合、それがその人の問題の原因になっていることが多いので、言わなくてはいけないと思っています。
以前はそうは思っていてもどこか確信が不十分だったりしましたが、今では広い視野で見てこれはこうなっているということがよくわかるようになったので、何の迷いもなくなりました。
その人が私の書いたことが理解できるようになるまでに何年もかかることもよくありますが、それでもいいと思います。

それが本当のことであるということが言うのが良いと思うのであるな。

そうですね。
そんな50年経てば間違っていたと言われるような常識に一生の全部をかけて合わせて行くなんて、人生の無駄だと思います。

それであろうの。

また非難めいてきました。

それでありたと思うたのだな。
良いことである。

でもみんなここのところで世の中や常識に足を引っ張られています。
その常識を作っているのはそういうみんななのですが、少し進んだ人がやはり改善していかなくてはいけないと思います。

そう思うのだな。
それをしていよう。

そうですね。

常識から離れて自分で感じて自分で考えること、これができるようになればどんどん健康になってどんどん進むと思います。

それであると思うたか。
それは言わねばならぬな。

そうですね。

※ 自分が何を感じているかがよくわかるようになるには、芸術に親しむことをおすすめしています。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/08/06 11:49】 | 神との生活4 須佐之男命
女性の方が本当は偉かった 3月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】人が死ぬと、男女の上下が逆だったということがわかってみんなびっくりしていると思います。

【須佐之男命】それであると思うたか。

この世では男性が偉そうにしていますが、実は女性の方が本当は偉かったとわかるだろうと思います。

それであると思うたのだな。

はい。
女性なら子供を育ててみて、特に男の子を育てた女性ならわかっているはずなのに、そう思いたくないのだろうと思います。

そう思うのだな。

はい。

男性の幼さがよくわかりたであろう。

そうですが、どこからどうやって義朝さんみたいに逆転していくのかなあと思います。
男性は、この世にいる間はなかなか進歩が難しいのではないかと思いました。
どんどん波動を落として、偉くなったと思い込んでいるだけです。
霊界に行ってから、知性がぐんぐん発達するのかなあと思いました。

そう思うのであろうの。

はい。
この世の法則の中では、女性の忍耐強さや感受性の方がまだ伸びやすいのかなと思います。

それであると思っていよう。
そうかもしれぬの。






本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/08/08 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
人になってすぐは男性として生まれることが多いのではないか 4月7日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】このごろ思っていたことですが、人になってすぐは男性として生まれることが多いのではないかと思いました。
一度男性として生きてカルマができたら女性に生まれやすいのかなあと思いました。

【須佐之男命】それであるかと思うたか。
同等でのうてと言うのであろうな。

はい。
男性の方が幼くて簡単な人生ではないかと思います。
女性の方が大人で難しい人生ではないかと思います。

それであろうと思うたか。

どうなのですか?

そのような者も多いであろうが、すべてでのうてと言わせてもらおう。

それはそうでしょうが。
誰が言い出しっぺなのかわかりませんが、以前に知り合いがカルマの重い人が女性に生まれると言っていたことがありました。
その人が自分で考えたわけではないと思いますから、誰かがそう言っていたのだろうと思います。
ばかばかしいと思っていましたが、そう言うこともできるかなと思いました。

それでは難しい人生であるのがカルマのせいであると申すか。

そうでした。
カルマではなくて進歩成長したからということかもしれません。

それであろう。
その方が重大であると申そう。
それでは男性に生きるのが簡単でのうてという場合があればどうであろう。

そういう場合もあると思います。
何もかも全部同じではないと思います。

それであるから色々であるのだが、最初に生まれるのが男性が多うてというのはなかなか的を得ていたかもしれぬ。
それは多いのは確かである。

そうですか。
男性の方が基本的に子供の役だと思います。

それであろうと思うたか。

女性が親で男性が子供というのが、基本の役割だろうと思います。

それもそうであろうの。
だが役割がそれでのうてという者もおろう。

そうですね。
だからみんな同じようには考えられませんが、それでも傾向としてそういうことが多いのではないかと思いました。

それはそうである。
そのような人生が何か有益であるからそのようにされるのであろう。

そうでしょうね。

人生の役割は人それぞれであるが、男女の役割が固定されているかのようであるからそう思うたのだな。

そうですね。
男性は女性に育てられて女性は男性を育てるというのは、誰にとっても仕方のない事実だと思いますから。

それであろうと思うたのだな。

はい。

それはそうである。
仕方がのうことであるな。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/08/09 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
どちらが優越かとは言えぬ 4月7日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




人になってすぐは男性として生まれることが多いのではないかと話していました。

【須佐之男命】だからと言って、男女の性がどちらが傾向として優越かとは言えぬのだぞ。

【私】そうなのですか?

そのような育て合いというものが知らぬうちに為されていると考えて良いのだ。
男性を育てながら自分が育っているとも言えるであろう。

それはそうですね。

男性は育てられながら育てているとは言えぬのではないかと思うたか。

そうですねえ。

それはそうかもしれぬが、育つように世話をするだけが育てることではないと言えよう。
育てられながら育つように為しているとも言えよう。

そうですか。

それが持ちつ持たれつであるのだ。

そうですか。

そのようにして人間同志が学び合っていると言えよう。
そのような関わりがあってこそ男女のつながりが深まって行くとも言えよう。

そうですね。

それではどちらが優越かとは言えぬであろう。

先生と生徒みたいなものかもしれません。

それであろうの。
先生と生徒では生徒が教えられているばかりかと言えばそうではないと思うたのであろうが、人というのは誰とでも教えたり教えられたりするものであろう。

そうですね。

そのことが言われねばならぬと思うた。
そなたの言うことが男女の役割がいつもそうであるようだというのは確かなことであるが、それで良いように為されているわけである。

そうですか。

だから優越というわけではないとはわかり申したか。

そうなのですね。
そういう役回りという感じでしょうか。

それである。
そのような役目でありて、男女のどちらかが優勢であるとは言えぬのだ。

そうなのですね。

ただそれが転生にどういう役割を果たしているかと言えば、やはりようわからぬ者が下になってわかる者が上になるという方が自然であるから、そういうところに適した魂が自然に選ばれて生まれて来よう。

はい。

それがそなたが感じたことであろうと思うたが、これで納得が行ったであろうか。

そうですね。

そのような役割が今ちょうど良い者がそこに生まれてこよう。

そういうことですね。

ようわかったようだ。

わかりました。

そのように考えれば良い。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/08/10 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
愛情の不足 4月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】花いっぱいの公園に(犬の)ナッツと散歩してからいます。

【須佐之男命】それであるのだな。

はい。
今日はこれから忙しいんですが、散歩中に立ち話になる気がしていました。
いつものポメラニアンの子かなと思っていましたが、散歩の最後の方でミニチュアダックスの子とナッツがお互いに気にしていたので近づいて話になって、その子は3人目の飼い主でその飼い主さんべったりで他の家族とは散歩しないそうでした。
吠えたり咬んだりするそうで、話している時も慎重にされていました。

それでありたのだな。
可哀想でありたのだろう。

そうですね。
うちは次男と散歩できているので、まだましなようでした。

それでありたとわかりたのだろうな。

そうですね。

それでは良い子であることがわかったのであろうな。

そうでした。
ナッツは次男の手を咬むような仕草がありましたが、いつも次男の手から食事をあげるようにして直ったのではないかと思います。

それであろうと言うのであれば、何も問題がのうてとは申せぬが少しのこととなりたと思うたのであろうな。

そうですね。
その子はまた捨てられるのではないかと思っているみたいだと言われていましたが、ナッツは(ブリーダーで6年間繁殖犬として生きてきて)こうして家族として大事にされるのが初めてなので一生懸命になりすぎるのかなと思いました。
(私に近寄らせまいとして家族や他の犬にも吠える。私がいなければ家族にも他の犬に対しても静か。)
人間も愛情面で問題のある育てられ方をされると恋愛で重くなってしまうのと同じようなことかと思います。

それであると思うたのだな。
愛情の不足が感じられてと言うのであろうな。

そうだと思います。

それではそのようなことがわかりていようなら、どうしようと思うのであろうな。

そうですねえ。
たっぷり愛情を注いであげて、待っているということになるかと思います。
今日のダックスの人も、慣れますよとは言っていました。
慣れるけれど、一部は残っているということのようでした。

それであると思うたか。

はい。
愛というのは本当に大事なものだと思いました。

それ程というのが驚異的であろうの。

そうです。
なぜなのか不思議な程です。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/08/12 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
石のエネルギーが誘導してくれている 4月17日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】時々思い出す人がいて、昨日、またふっと思い出した1時間後位に、その人から石の注文が来ていてびっくりしました。
最後にやり取りしたのは7~8年前で、ただそんな人がいたことを思い出すことがあるというだけの人になっていましたが、時々思い出すということはやはり相手の方もそうだったのだなあと思いました。

【須佐之男命】それであろうと思うたか。
いつもそうであろうの。

そうです。
そういうことが度々です。

それでは、想念というものがそのようなものであると思うが良いと思うたのだぞ。

そうなんですね。
みなさん私のことが気になるような人は感覚が平均よりも鋭いので、気になる石を選ばれると上手な選択になっていて石が効果を上げてくれることも多いように思いますから、私としては安心しています。

それであるのだな。

はい。
この点は確かに不安がありません。
鑑定のご相談内容を読むと何もわからないのだなあと思って感心してしまいますが、石選びとなるとみなさんとても上手だと思います。

そう思うのであるか。

はい。
サイトを見ているうちにうまく石のエネルギーが誘導してくれているかのようです。
本当にそうではないかと思いました。

それであろうのうと思うたか。
それも良いであろうの。
そうなりて当然であろう。

そうですね。
今はじめてこんなことに気づきました。
どこかに書いておこうかと思います。

それであろうの。
良いであろうと申そう。

はい。

※ 石に接する時には石によって知らない間にエネルギーが強くなっているので、自信を持って自分の感覚に従ってくださいね。
毎日、頭でわからなくても感じるままに石を選んでいると、感覚がだんだんと磨かれてくると思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/08/13 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
相手にちょうどいい異性はいなくなる 4月23日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】メモしていたことがありました。
女性が発達すると、相手にちょうどいい異性はいなくなるということです。
元々女性の方が精神年齢は高い傾向のところにさらに発達していくと、もう釣り合いの取れる男性がいなくなってしまうと思います。
現に今の私は、食事が自動的に出て来て生活すべての世話を期待しているような男性には興味がありません。
それは感覚的に子供でしかありませんから。

【須佐之男命】それであるか。
それがそのようになるからどうせねばならぬと言いたいのだ。

精神年齢が幼いうちに恋愛と結婚をしておかないと、相手がいなくなるということです。
ゼロというわけではないと思いますが、社会のあり方も人の精神年齢が幼いことを推奨していてそうでない人には生活しにくいシステムになっていますから、なかなか相手を見つけるのが難しくなると思います。
男女ともに幼さを保つように成長を阻むように、社会構造がなっています。

そうであると申すか。

そう思います。




【私】ここからどうやってこういう幼さを強要するシステムから脱却させていくのかなあと思いますが、それもひとりひとりが成長して今のシステムでは窮屈だという声が高まって、ひとつひとつの物事を地道に変更して行くことで変わっていくのだろうなと思います。

【須佐之男命】そう思うて良いと思うた。

社会というのは、こうして変わっていくものなのだとようやくわかって来ました。
社会のことが得意な人には当たり前のことなのでしょうが、私は内向型で心の内面にばかり目が行っていましたから知りませんでした。

それでありたか。
このようになりていようと思うて、どう思うたか。

そうなのかとびっくりしました。

この構造がわかれば、やはり人は人なのだと思うたであろうの。

そうですねえ。
社会と言っても人が作っているのですから、一番大事なのは個人なのだと思います。

そう思うであろうの。
それで意識の啓蒙が必要であることがわかるであろうの。

そうですねえ。
人の思いが募って、決まりを変えて行くのですね。

それであろう。
それを知らぬでありたから、そなたは社会をどう相手取って行けば良いかがわからぬでありたのだろうが、これからはひとりひとりの啓蒙だと思えばそれ程大変でのうこととなるであろう。

そうかもしれません。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/08/14 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
先進国では日本だけが遅れている 4月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】フィラリアの薬は個人輸入代行で買いました。
1錠1000~1500円が普通らしいですが、10錠2980円と送料690円で買いました。
日本以外ではこれが普通だそうです。

【須佐之男命】それであるからそのようにしたのだな。

はい。
先進国では日本だけが遅れているという物事がたくさんあります。
まだ心の中が先進国ではないからだと思います。

それであると思うたか。

はい。
子供のころは、日本はフランスへの憧れでいっぱいでした。
「おフランス」という言葉がよく使われていて、うちにもフランス人形がありました。
それがだんだんとアメリカ人気に取って代わられました。
それからはずっとアメリカばかりです。

それであるのだな。

だから欧米のお菓子などの食品が入って来た時には、そのまずさにびっくりしました。
食品以外のいろいろなものも、作りの悪さに驚きました。
「舶来物」はすごいという思いだったのが、今では国産が一番だとみんな思うようになりました。
本当に不思議なことです。

それでありたか。

そうでした。
日本は物作りにおいては世界最高レベルだったのでした。
これは、私達以上の年代共通の大ショックだったと思います。

それでありたであろうの。

そうです。
欧米へのコンプレックスでいっぱいだったのが、ただの思い込みだったとわかって、開いた口がふさがらない気持だったと思います。

それでありたか。

はい。
でも、価値観は遅れています。
古いものにしがみついたり、みんな同じであろうとしたりします。
女性的と言えると思います。
女性の悪いところが出ていると思います。

それであるの。
そうであろうの。
それを良くしていかねばならぬであろうの。

男性的な公平さや理性が必要なのだろうと思います。

それであろうの。

そしてバランスが取れるとその女性的なものも洗練されて、女性のいいところが出てくるのだろうと思います。

そう思うたのだな。
良いと申そう。
そうせねばならぬであろうの。

そうだと思います。
それで何の話だったか忘れました。
今、上の方を読みます。

それであるか。
よう忘れるのう。

はい。
フィラリアの薬の話でした。

それでありた。

先進国では日本だけが動物病院でしか買えないことになっているそうです。
今回は、タイの日本人から送られて来ました。

それでありたのだの。

はい。
ペットショップで犬猫を販売しているのも先進国では日本だけだったのではないかと思います。
そう読んで書いた気がしますが、忘れました。

それでありたか。

はい。
とにかくそういうことが日本ではいつも遅れがちです。
田舎気質だと思います。
今まで通りでいいという事なかれ主義で、いつも問題解決は先送りです。
でも最近は「お役所仕事」という言葉は使われることが減って来ましたし、「夫婦げんかは犬も食わない」と言う人も少なくなったと思います。

それであろうの。
だんだんと良きことになって行くようであろうの。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/08/15 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
人気のあるものは、大体が波動が低い 4月24日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】世の中でよく受け入れられていて人気のあるものは、大体が波動が低いと思っていればいいのだと思いました。
一般の人の波動が低いのだから、それが当り前でした。
一般に食べられている食べ物も、一般に聴かれている音楽も、一般に見られているテレビ番組もみんな波動が低いです。
波動が少し高いものは一部のマニアックな人向きのものになってしまって、大勢の人には人気がありません。

【須佐之男命】それと申すのが良いと言うのだな。

そう思いました。
だから、あまり人気のありすぎるところよりももっと下がってマイペースでしっかりと意志を貫いている中堅どころにいいものがあると思います。
一般には大人気ではないからこそ、波動も高いものがあると言えると思います。
一般受けしているということは、波動が低い可能性が高いということでした。
波動が低いと言っても、それがこの世の普通レベルですが。

そう思うたか。

何でもそうでした。

そう思うて良いと申そう。
それでありたことがよくわかったと言うのだな。

そうです。




【私】波動が高いまま一般にもよく受け入れられるというのは、とても難しいことなのだと思いました。

【須佐之男命】そう思うたのであろうの。
それにチャレンジしてみようと思わぬか。

そうですねえ。
今までは、波動が高くなれば自然に一般受けしなくなるのが当り前でした。

それではのうものが書けぬか。

どうでしょうねえ。
できるだけそう書こうとはしますが、それで結果がどうなるかはわかりません。
自分で満足のできるものにするしかありませんから。

それであろうの。
仕方なきことと思うのであろうが、そのようになれば良いのう。

そうですか・・・、難しいことだと思います。

そうであるが、そう為していただきたいのだ。

なるべくそうできるようにとは思いますが、できなければ仕方がありません。

そうであろうのう。
そうなれば良いの。

そうですねえ。
大変だと思います。

それであろうの。
大変な難しいことであれば、できるのではないのか。

・・・・・。

それはできぬと申すか。

うーん・・・。

わけがわからぬようになりたようだ。

はい。

それでは終わろう。




公園で、サルスベリが咲いていました。

20140816.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/08/16 11:15】 | 神との生活4 須佐之男命
外向的なだけの人 4月25日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】そう言えばさっき、(公園に)小学生が遠足に来ていてお弁当を食べていました。
そこへ先生が話しかけて歩いていました。
学校の先生は外向型が多くて、内向型でも外向性が発達している人ばかりだと思います。
内向的で外向性も発達している人は両刀使いなのだから、人間的にも安定して優秀な人ではないかと思います。
外向的なだけの人は人間性が幼稚な人の確率が高くなってくると思います。

【須佐之男命】そう思うたのだな。

だから私は大人はばかだなあと思っていたのだと思いました。

それであると思うたか。

学校教育に対する嫌悪も、それが原因だったのだと思いました。
価値観が偏っていて、精神年齢が低かったのだと思います。

そう思うたのだな。

でもそれは世の中すべてにおいてそうなっています。
外向優勢で、内向的であることは悪だという価値観ですから、精神的にも進歩しにくいと思います。

それであると思うたか。

それで学校の中でも社会でも外向的な価値観を強要されて、内向型の子供はもちろん外向型の子供も知らずに虐待を続けられています。
それがストレスになって、いじめや精神系の病気につながっています。

それと思うたのだな。

今の常識は50年後には虐待だったと意識されるようになるだろうと思います。

そう思うたか。

これが虐待だと気づかないで推奨しているのが、外向型の人達です。
自分も被害者だということに気づかずに、子供たちに強要しています。
50年後に、あの時は時代がそうだったからと言い訳するのだろうと思います。

それであると思うたか。
それであろうの。
仕方がなきことであろうの。

そうですね。
まだまだそんな状態の世の中です。

それであると思うたか。
これからの進歩が楽しみであろう。

それはそうですね。

そのことが良いことであると思えば良いではないか。

それはそうですね。
これからは良くなるばかりだと思います。

そう思うていれば良い。

そうだと思います。




公園で、ルリマツリが咲いていました。

20140816-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/08/17 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
100年後には私のような感じになるのだろう 4月28日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】今の人達にとって、神との会話のイメージは、今私が須佐之男さんと毎日話している感じとは違うのだろうなあと思いました。

【須佐之男命】それがどう言いたいのだ。

魂の進歩成長やアセンションに向けて、こう思わなくていい、これからこうなるからこう思えばいいというような諭しを話すものだと思っているのだろうと思いますが、私はもうそういう内容は終わってしまっているので、須佐之男さんも話さないのだろうと思います。

そうであるの。
必要のない物事であろう。

そうですね。
それでこんな日常会話をしながら、時々世の中のことについてなども話しているわけですが、こういう感じは人からは理解しにくいだろうなあと思います。
今、たくさんのチャネラーがやっているのは100年前のシルバーバーチなどのようなことですが、100年後には私のような感じになるのだろうなと思います。

そう思うのであるな。

はい。

それがそうなろうからと言えぬのが今のところであろうの。

そうですねえ。
カルマ浄化もアセンションも自己実現も終われば、誰でも神仏や高次元の存在とこんな感じで過ごすのだろうと思います。

それと申そうが、そのうちとなろうの。

そうでしょうね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/08/19 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
カタカナ名のヒーリングなどのセミナー 4月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】カタカナ名のヒーリングなどのセミナーを受けて、その技術で仕事を始める人は多いだろうと思いますが、そういう人達は悪い印象ではありませんでした。
でもよくわかりません。

【須佐之男命】そう思うのだな。

はい。
お金持ちなのだなあというだけかもしれません。
以前レイキのセミナーで一緒になった人は、150~200万円程度セミナーに使っていたようでした。
でも長男の学費は1年で100万円でしたから、専門学校や大学に行くのと同じ感覚だとしたらそんなものかなと思いました。

それであるか。

はい。

そのような人が行っているセミナーに、そなたも行きたいと思わぬか。

そうですねえ。
あれこれやってみたいかもしれません。
それでその中から特に気に入ったものを仕事に使うかもしれません。

それであろうの。
そのようにしていようと思えば良い。

そうでしょうね。
100~200万円位なら、他のことに使わなければ用意できないことはない金額だろうと思います。
私もバイク本体で50万円位、タブラで20万円位、その他の費用やレッスン代などを合わせるとその位の金額はすぐです。

そう思うたであろうの。

はい。
100万円とか200万円とかの金額を言ってしまうとびっくりするような高いものと感じるかもしれませんが、車だって100~200万円なのでした。
車1台と同等の価値はあると思います。

それと思うであろうな。

はい。

そのような人が出て来て言うには、自分にはそういう(霊界から引っ張ってくれる)ご縁がなかったからだと言うであろうの。

そうでしょうね。

そういう者であれば、そのようにすれば良いと言わぬか。

そうですね。
そうするしかありません。

それであろう。




公園で、ヘチマが咲いていました。

20140816-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/08/20 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
この世の恥 5月8日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】先日、温泉についてのバラエティ番組をやっていました。
私はNHKしか見ませんから、NHKです。
そんなのを見ていると、食べたり遊んだりしているばかりじゃなくて、外国には1日100円で生活している人達がいるのだからそっちへいくらか回すことを考えたりしてるだろうかと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるな。

はい。
適当に楽しみもあった方がいいと思いますが、そればかりになっているのは良くないと思います。
真面目な番組に出てくるのは真面目な人ばかり、バラエティ番組に出てくるのは芸能人ばかりということは、食べたり遊んだりしているばかりの人がそれ以外のことにも気を配っているというのは少ないのではないかと思います。

そう思うのであろうな。

はい。

それが大事であろうと思うたか。

自分の娯楽のことばかりにならずに、もっと切実なところがあることに目を向けられるように、そういう人達にもアピールして行く必要があるのではないかと思います。

そう思うのであるな。

でもそういう人達は、人がサービスしてくれないといけないわけです。
その内容が、娯楽気分で快適に自分の中に入って来なければ近づきたくないわけです。

それと言うのが、そのようなものが一般的であるからであろう。

そうです。
人や社会に与えてもらうのが当たり前で、いつもそう期待しています。

それであるから問題であると言おうの。

そうですね。
やはり幼いということになるのだろうと思います。

そのことが言われねば何も変わらぬであろうの。

そうですね。
与えてもらったり面倒をみてもらったりするのが好きで、その反対は嫌なのですから。

そう思うておれば何もできぬということがわからぬのだから、これからの者が言いて行くことはそのような者が大勢であればこの世の恥であるとでもいうような風潮になれば良いのだ。

そうですか。

それが何のことかと思えども、そなたの言いようによってはいろいろな物事が変わって行こう。

「このようにはなりたくない」というような気持のことかと思いました。

それであろうの。
それがあれば、進歩に結びついて行こう。

そうですね。
ヨシトモがその気持から進歩したように思います。

それであろうの。
そのようなお人になりとうない、あのようなお人になりたいというのが良いであろうの。

自分を好きでありたいという気持もあったと思います。

それもそうであろうの。
そのような抑制が働くのが良いであろうの。

そうなんですね。

そのように言いて行けば良いと思うた。

そうですね。
そうしなければならないというのは、いい考えではないと思います。

それであるのだ。
自分にとりて良いということでなければ、なかなか良いことにはならぬであろうの。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/08/21 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
威力を半減して与えているのが、今の農法 5月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】少し軽い頭痛がします。
私は頭を使うので糖質が足りなくてやせているのだろうと思いました。
すると、(最近また食べている)ヨモギ白玉にあずきときな粉をのせて食べるのはとても合っているように思いましたから、少し続けてみます。
やはり食べたいものが体質にいいもののようです。

【須佐之男命】そう思うのだな。
それが良いと気づいていながらせぬでありたのが後悔となりたか。

そうですねえ。
朝ご飯にしますから、少しめんどうなのです。
ミューズリーと1日おきに交替にするつもりです。

それでありたか。
それが良いと思うのだな。

はい。
それでいろんなものが食べられることになりますから。

それであるか。
ミューズリーというものは外国製であるから問題があると言わぬか。

外国製かどうかよりも、農薬がどの位使われているかの方が大事だと思います。
このごろ国産ということをよく書いてありますが、私は有機、その次が契約栽培、最後に国産と選んで行きます。

それであるか。
良いものであれば外国のものが悪いとは言わぬのだな。
それも良いであろうが、有機農産物がどの程度の良いものかがまずわからないのであろう。

そうです。
でも食べた時の味が全然違うので、その程度は体に与える影響も違うだろうと想像するだけです。

それであろうの。
だがそれが良いものというのは確かであろう。
それでなければならぬと言えぬのが残念である。

そうだろうと思います。

昨日だったかお米について調べていたら、パルシステムのサイトに有機米の流通量は全体の0.13%と書いてありました。
そのうち玄米で食べている人は、何分の1かになると思います。
でもまあ、そんなものかもしれません。
有機玄米にしようと思ったら、探し回っていますから。

それであると思うたのであろうの。

もう適当でいいかもしれないなあと思いましたが、あの味を思い出してみたら、あれ程の差があれば内容も違うと考えるのが自然だと思いました。

それであろうの。
それが有機農法がうまく行っている最大の理由であろう。

そうだと思います。
長期的な結果がどうなのかはよくわからないとしても、あれだけの味の差があれば、同じものを食べてもエネルギーが違うと思います。
毎日いつもAAAグレードなのと、AやAなしのグレードなのとの違いだと思います。

それであると言おう。
その通りであるのだぞ。

そうでないはずがないと思います。

自然というのは素晴らしいであろう。

そうですね。

その威力を半減して与えているのが、今の農法であろう。

そうだと思います。

そなたはそれが良いと言いていれば選択に困らぬであろうが、それがわからぬ者が多いのだから言うてやれば良い。

ただそれが高価なのが困ったことです。

それであるが、本当に良いものはこれであるとわかれば、また選択の仕方が変わるかもしれぬであろう。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/08/22 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
死刑の判決 5月18日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】昨日、陪審員制度についてニュースで放送していて、死刑の判決にこれからも市民が関わった方がいいと思うかなどと言われていました。
私は死刑そのものに反対です。

【須佐之男命】それであるか。
それで良いと申そう。
そなたの意見が通れば良いのにと思うた。

そうですか。
虐待をして戒めることにしかならないと思います。

それであると申すか。
仕方のないことであろうと言わぬか。

仕方がないのですか?

それを言うのがほとんどの者であろう。

霊は死なないのだから、この世から排除したって何にもなりません。

そう思うのであれば、どうしようというのが良いと言うか。

更正だと思います。
この世の犯罪者すべてそうだと思います。
霊界でもそうでしょうが。

それであろうの。
そのことを言わねばならぬ。

このことは、今までの霊能者などがみんな言って来ていると思います。
今までにも霊は死なないのだから死刑は無意味どころか悪くしかならないということを、他の霊能者達は言って来ています。

それであるから、もっと言わねばならぬ。

そうですね。
何度もたくさんの人が言えばいいと思います。
この世の犯罪についても考え方は同じだと思います。
犯罪者でなくても、精神的なストレスや病気もみんな同じだと思います。

それであろうの。
そのことが犯罪に結びつくのであろうからの。

そうだと思います。

そのような世の中になれば良いの。

そうですね。
でもたんだんとなって行くと思います。
明らかなことですから。

そう思うのであるの。

はい。
今はカウンセリングに対する考え方がまだまだだと思いますが、これからもっと必要性が認識されて行くと思います。

そうなろう。
そうなれば良いの。

そうですね。
でも今の一般に承認されているカウンセリングは、ただ聴くだけであまり大きな効果がないとは思いますが、それでも何もないよりはましだと思います。
それでだめな人が、他のタイプのものを探せばいいと思います。

それであるな。

今は体の具合が少し変だと思うと病院に行くのが当たり前になっていますが、それと同じようにして心の具合が少し変だと思ったらカウンセリングを受けるのが当たり前になるといいと思います。

それであるの。
そう思うて良いと思うた。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png



現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/08/23 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
価値あるものが獲得できたら、次へ進むのが創造的な人 5月20日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】お相撲さんの日馬富士関を気にして見ています。

【須佐之男命】それであろうな。
(義朝さんと)似ていると思うから、好きになろうと言うのだな。

そうですねえ。
でもあの人は精神的に弱いところがあるのだろうなあと思います。

そう思うのであるな。

一方で勝ちっ放しの白鵬だったかは、精神的にもゆるぎないように思います。
力があるからそうなるのか、力がないからそうなるのかとも思いますが(ここから須佐之男さん)精神的なものが理由であろうと思うのだな。

そうですねえ。
でも、勝つことにそんなに価値があるのかどうかも問題だと思います。

それであろうの。
精神的な弱さが、そのことを重要と思わぬであるからかもしれぬ。

そうでしょうね。
水泳の北島選手が、オリンピックでメダルを手にした後にモチベーションが続かずに悩んでいたみたいですが、それは人間として有能だからだと思いました。

そう思うたのであるか。
良い見解であるの。

その人にとって価値あるものが獲得できたら、次へ進むのが創造的な人だろうと思います。
いつまでも同じ事を続けてそのことで向上して行くのがいい人もいるでしょうが、早く進む人はその物事自体をやめて次の物事に乗り換えて行くものだろうと思います。

そう思うのであるな。

はい。
それが世の中で歓迎されるかどうかは別のことで、自分にとって価値あることを世間が喜ぶかどうかはわかりませんが、その(世の中で歓迎されるかどうかはわからない)こと自体を乗り越えることもその人にとって創造的な進歩だと思います。

それであると思うたか。
そう言いてやりたい程であるの。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/08/24 11:36】 | 神との生活4 須佐之男命
供養代行がきつかった 5月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




5月20日

【私】メンバーズブログの更新の為に5月8日の日記を読んでいたら、こんなところがありました。

「カルガモ農法の農家さんへ行くのでした。
JAの直売所に何度も行ってみていますが、置いてありません。

それであるのだな。
どうなるかが見物であろうの。」

この顛末は、私がカルガモ農法の○○さんのお宅に行ってみたら、別の名前だったので、訪ねずじまいになったのでした。

【須佐之男命】それでありたの。
ようおわかりになっていたと感心したのであろうの。

そうです。
どうなるか見物だなんて。

それでありた。
ようわかりていたのだ。
まだ行けておらぬのであるの。

そうです。

※ 市内のカルガモ農法のお米はもう売り切れのようなので、他のお米を買っています。




5月21日

【私】昨日の供養代行がきつかったかなあと思います。
眠くてだるいです。

【須佐之男命】それであるか。

供養をはじめようとしたところで眠くなったので、いつもよりもしっかりと守護をお願いしました。

それでありたのだの。
それがそのようになりて、大変であるな。

はい。
今朝、夢を見て、(ここから5行程すごく汚い内容です)公衆トイレが詰まっているのを「キッチンが走る」というテレビ番組に出てくるなんとかタイヨウという男の子がトイレの管の中に入って詰まりを取り除きました。
中のものが逆流してあふれて来るのに、みんな逃げません。
床に少しあふれただけで、ズボボボボと大きな音がして、詰まりが取れて流れました。
その子ともう一人男性が2人で作業していました。
もう私は恐ろしいのと感心するのとで、いっぱいいっぱいでした。

それでありた。
汚い様相でありたのだな。

そうでした。
それで、昨日供養した人と関係があるのかなと思いました。
供養の結果、そんな風になったということかなと思いました。

それであれば良いことであろうの。

そうだと追います。

でもまだ少し眠くて、めまいのような感覚があります。
軽い頭痛もあるかもしれませんが、よくわかりません。

それであるか。
そのようなお方でありたことが、わかったであろうの。

そうでしたか。
何となくそんな感じだなあと思っていましたが、本人なりにはやっているという感じはしていました。

だがやはりそのような人でありたとわかったであろう。

そうですねえ。

そのような者がいようことが、これでわかったであろう。

そうですね。
何かきっかけがあれば、犯罪者になるかもしれないようなタイプかなと思いました。

それであろう。
そう思いて良いかもしれぬが、犯罪者と言えど元は普通であったと思うのであろうな。

そう思います。
それが周りの人達(主に家族)のせいで、そんな風になって行ったのだと思います。

それであろうと思うていて良いと思うた。
そのことを同情の目で見てやれば良い。

そう思います。
その周りの人達もやはり周りの人達のせいでそうなったというのが、続いているのだろうと思います。
これが家のカルマということになると思います。

それであろう。
そうなるであろうな。
それが代々のカルマであれば、何をしようとすれば良いのかが考えられねばならぬの。

教育のし直しになると思います。
私がやっているインナーチャイルドへの取り組みと共にです。

それであろう。
そのようにしていれば、いずれ良い方向に向かうものであると思うであろう。

そう思います。

そのようにしていれば良い。
その努力が実る時が来るものである。

そうだろうと思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/08/26 11:30】 | 神との生活4 須佐之男命
子供の精神状態のまま 5月20日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】邦楽ポップスミュージシャンが麻薬で取り調べだそうで、誰か作曲家のような人が曲が泣いているのではないかなどとコメントしているのがニュースで放送されていました。
でも、ミュージシャンのような人種だからこそそうなりやすいのだと思います。

【須佐之男命】そう思うたか。

スポーツ界の暴力や、芸能関係の麻薬などというのは、そのジャンルの当然の物事だろうと思います。

それであるか。
なぜであると言わぬか。

そういう波動だからです。

低いというのであるな。

そうですね。
スポーツマンや芸能人やポップスなどという分野が何かとても立派で精神的に高いというイメージの方が間違っています。

そう思うのであろうな。
仕方がないことであろう。
まだまだであるのだから。

そうですねえ。
一歩間違えばすぐにそうなってしまうような精神的に幼い人達がやっているということがわからないでいるということ自体、また幼いのだろうと思います。

そう思うのであるな。

でもスポーツや芸能やエンターテイメントの全部が良くないわけではありませんが、精神的な子供向きの分野だということだと思います。
精神面で子供であったり、子供らしさが欲しい時や表現したい時や発揮したい時などにはふさわしいと思いますが、そればかりになって子供の精神状態のままでいるのが良くないのだと思います。

それであろうの。
そう言いてやれば良い。
そうかと言いて、もっと良いものを探そうという人もいるであろう。

いつまでも大人になってもアニメばかりというのと同じです。

それであると言いたいのだな。

でもそれに至る前に、ポップスというのはちょうどいい途中経過になっていると思います。
歌詞や曲作りがあまりにも未熟で、私はもう聴いているのが苦痛ですが、変な歌詞だなあと思いながらも心の純粋さを失わないで別のところ、現実生活ということになると思いますが、そういうところで成長していけるようにはしてくれると思います。

そう思うたのだの。
それが良い面であろうと言うのだな。

はい。
でも芸術的にいいものを探したり精神的に成長して物事がよくわかってくると、ポップスのお粗末さが感じられてくると思います。
それでもまだ長いこと聴いてはいられましたが、もう最近ではつらくなりました。

それであるのだな。
そのようになりて行こう。
それが成長過程というものであろう。

そうでした。
もうポップスどころか芸術も精神的に幼い人達の作品なので、共感ができなくなってきました。
その瞬間だけを楽しむことはまだできると思いますが、やはりその背後の価値観への共感が難しいです。

それであると思うたか。
それも仕様のないことであろうの。
そのようになりて行くものであろう。

そうですね。





公園で、高砂百合が咲いていました。

20140821.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/08/27 11:34】 | 神との生活4 須佐之男命
北欧の状況 5月22日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】先日「北欧の状況はどうなのかなあ」と書いているので、今調べてみたら、北欧は経済がうまくいっていて自殺率も下がったようです。
その理由は、業績の悪い会社は保護せずに破綻させて、失業者への職業訓練と手当を厚くしているので、長期間失業する人が少ないからだそうです。

【須佐之男命】そう思うたのだな。
良いこととなっていると感心したのだな。

そうですねえ。
資本主義社会の中でも、くふう次第なのだなあと思いました。

それであると思うたか。

これから日本や欧米でもそういう方向に行くのかもしれませんが、企業を保護しないというのはきっと勇気がいるのだろうと思います。

それであろうの。
絶対の信用というものが崩れ去るのであるのだから、大変なこととなろう。

そうですね。
スウェーデンの人口は北欧最大で、大阪府程度だそうで、びっくりしました。

それでありたのだな。
良いことであろう。

いいことなのですか?

その方が良いのだぞ。

そうなのですか?

わからぬのだな。

わかりませんが、私が調べた記事でもそう書いてありました。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51840800.html

それがどういうことかがまだよくわからぬらしいが、その方がフットワークが良いであろう。

まあ市や県の方が、物事はさっさとできるでしょうね。

細かい分離がしてあれば、それ程多くの物事が滞ると言えよう。

そうですか。

それだから小さな国であれば、好きなようにできることが多くなろう。

そうなのですね。

その方が良いであろう。
強き国であるよりも良い国であろうとする方が良いであろう。

そうですねえ。
私はやはり苦手分野なので、ピンと来ませんが。

それであろうことが残念であるが、良いお手本となろう。

そうみたいです。

それであるが、欲望と財政上の破綻の危害を恐れて、なかなかせぬのであろう。

そうでしょうね。

それであろう。

※ 業績の悪い会社は保護せずに破綻させて、失業者への職業訓練と手当を厚くしているので、長期間失業する人が少ないのがいいと思いますか?





公園で、エンジュの花が咲いていました。

20140821-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/08/28 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
メモをなくした 5月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。


5月27日

【私】自宅に帰って来ていますが、須佐之男さんに聴くことや買う物などのメモをなくしたみたいです。
めずらしい程いくつも話題がたまっていたので、がっかりしました。
また須佐之男さんへの邪魔かなあと思いました。

【須佐之男命】それであるの。
残念であろうが、また考えて出てくれば良いではないか。

出てくるのは話題がですか?メモですか?

どちらも良いことであろうが、メモが出てくれば一番いいのであろうが、なかなかと申そう。
どこかで落としたかもしれぬと思うておろうが、それである可能性が高そうだ。

テーブルの下とかだったりして。

探せば良いが、それでなしにと申そう。

そうですか。

もう良いからと思うて、他のことを考えていれば出てくるかもしれぬの。

そうですか。
テーブルの下や他も探してみましたが、やはりありません。

それであるであろうの。





5月29日

【私】佐波神社の近くの公園でナッツと散歩してから木陰に座って入力していましたが、突然電源が切れて、内容は全部消えていました。

【須佐之男命】それであるか。
残念でありたの。

まあまだあまり書いていませんでしたから、そんなに大変ではありません。

それでありたの。
だがこれから心配であろうの。

そうですねえ。
今まで気がついたら保存せずに長いこと書いていたことがありましたから、これからはこまめに保存しようと思います。

それが良いのであるの。

はい。
今日は何か、外でパソコンに入力する気持がわいてこなかったのでした。
だからパソコンを持たずに缶紅茶だけ飲んで終わりにしようかと思っていたのでした。
それが、こうなるからだったのだなと思いました。

それでありたの。
そのようなことがよくわかるようになりたであろう。

そうですねえ。
別に役には立ちませんが。

それがあるが、そのようなものである。

そうですか。
まあいざという時に、危険が迫ると感じるかもしれません。

それであれば良いと申そうと言うのだな。

そうですね。




5月31日

【私】失くしたメモは、車の中で見つかりました。

【須佐之男命】それでありたの。

昨日かおとといだかに、車の中を探してみようかと思っていたのですが書かずじまいでした。
それを書いておいたら、須佐之男さんは何と言っただろうかと思いました。

それであろうの。
残念でありた。

そうでした。
確かにうちの中ではいくら探しても駄目なのでした。

それでありたであろう。

はい。

それでは残念であるが、言いていたらこのように言ったであろう。
そこにあるかもしれぬから、探してくれば良いとな。

そうだったでしょうか。
もしそうなら、いい話になっていたのにと思います。

それであろうの。
残念でありた。

そうでした。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/08/30 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
メモをなくした 5月27日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。


5月27日

【私】自宅に帰って来ていますが、須佐之男さんに聴くことや買う物などのメモをなくしたみたいです。
めずらしい程いくつも話題がたまっていたので、がっかりしました。
また須佐之男さんへの邪魔かなあと思いました。

【須佐之男命】それであるの。
残念であろうが、また考えて出てくれば良いではないか。

出てくるのは話題がですか?メモですか?

どちらも良いことであろうが、メモが出てくれば一番いいのであろうが、なかなかと申そう。
どこかで落としたかもしれぬと思うておろうが、それである可能性が高そうだ。

テーブルの下とかだったりして。

探せば良いが、それでなしにと申そう。

そうですか。

もう良いからと思うて、他のことを考えていれば出てくるかもしれぬの。

そうですか。
テーブルの下や他も探してみましたが、やはりありません。

それであるであろうの。





5月29日

【私】佐波神社の近くの公園でナッツと散歩してから木陰に座って入力していましたが、突然電源が切れて、内容は全部消えていました。

【須佐之男命】それであるか。
残念でありたの。

まあまだあまり書いていませんでしたから、そんなに大変ではありません。

それでありたの。
だがこれから心配であろうの。

そうですねえ。
今まで気がついたら保存せずに長いこと書いていたことがありましたから、これからはこまめに保存しようと思います。

それが良いのであるの。

はい。
今日は何か、外でパソコンに入力する気持がわいてこなかったのでした。
だからパソコンを持たずに缶紅茶だけ飲んで終わりにしようかと思っていたのでした。
それが、こうなるからだったのだなと思いました。

それでありたの。
そのようなことがよくわかるようになりたであろう。

そうですねえ。
別に役には立ちませんが。

それがあるが、そのようなものである。

そうですか。
まあいざという時に、危険が迫ると感じるかもしれません。

それであれば良いと申そうと言うのだな。

そうですね。




5月31日

【私】失くしたメモは、車の中で見つかりました。

【須佐之男命】それでありたの。

昨日かおとといだかに、車の中を探してみようかと思っていたのですが書かずじまいでした。
それを書いておいたら、須佐之男さんは何と言っただろうかと思いました。

それであろうの。
残念でありた。

そうでした。
確かにうちの中ではいくら探しても駄目なのでした。

それでありたであろう。

はい。

それでは残念であるが、言いていたらこのように言ったであろう。
そこにあるかもしれぬから、探してくれば良いとな。

そうだったでしょうか。
もしそうなら、いい話になっていたのにと思います。

それであろうの。
残念でありた。

そうでした。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/08/30 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
NHKに出てくるのは仕事が好きな人ばかり 5月31日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】これはなくなったと思ったメモに以前に書いてあったことですが、NHKに出てくるのは仕事が好きな人ばかりだなあということです。(他局は見ないのでわからない)

【須佐之男命】それであろうの。
その理想形を放送した方が良いというのであろうの。

そのようです。
世の中には働きたくないという人が多いと思いますが、そういう人は出て来ません。
働きたがって職を探している人や、仕事ができて楽しいという人ばかりです。
何だか働きたくないというのは言ってはいけない、軍事国家みたいです。

それというのもそのような者がいては困るからであろうの。

そうみたいです。
ニュースで放送される一般の人のコメントも、お行儀が良くて模範解答みたいなものばかりです。
そうして、こういう生き方がいいんだよ、こういう考え方がいいんだよと暗に言いたいようです。

そう思うたのだな。

はい。

それというのもそのような方々がどのように考えたら良いかが言われていても、そのようになれぬのだから仕様がないと言いたいようだな。

そうなれないから、そうなれている人はこう考えているんだよと言いたいのでしょうか。

それであろうの。
そのような良いお手本を指し示せば、わかるかもしれぬと思うておろうの。

なぜ疑問もなく仕事が楽しいと思うのかは、私も不思議に思います。

それであろうか。

私も仕事が嫌いでした(ここから須佐之男さん)からそう思うのであろうの。
なぜ好きになったかが問題であろうの。

好きなことをするようになったからではないかと思います。
人に雇われる形では、仕事内容に不満でした。

それがないようにしようというのが、努力の結果であろうの。
そのような努力が必要であると言いていれば良いのでないか。

そうでしょうねえ。

その努力がなせぬのが一般に多いから、人に与えられたものが気に入らぬとなりてそのようになろう。

そうですね。
そんな努力そのものが、なかなかできない世の中になっていると思います。
自分の気に入らないことでもがまんして満足することが美徳になっていて、そういう風に育てられたり教育されたりしています。

それが問題であろうの。
そのことが必要でのうて、もっと自由に生きるべきということか教育の理念になれば良いのであうの。
そこまで行くには長くかかるであろうが、そのうちそうなろう。
だが今はそうではないのだから、そのような中ではどう生くべきかということを言わねばならぬであろうの。

そうですねえ。
そういう革新的な性格の人ならできますが、そうでなければただ悲しんでいるだけになってしまいます。
それか、自分の気に入らないことでもがまんして満足できるように考えたりくふうしたりするということになると思います。

それであろうの。
そのような生き方が良いと言われているから、それが安心と思うのであろうの。

そうですね。
そういう人自身が、人と同じの方が安心と思うのだろうと思います。

それが問題のひとつであろうの。

そういうことです。
自分の楽にできればいいけれど、それがみんなと違うのでは不安なのです。

それが元々の原因であることがわからぬから、そのように染まっていることに気づかぬということ自体が問題であることもわからぬのだろうな。

そうだと思います。

それでは良いことが知れたであろう。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/08/31 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
マクロビオティックの食べ方 6月1日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】マクロビオティックの食べ方について、大ざっぱに書いておこうかと思いました。

【須佐之男命】それであるか。

基本は玄米菜食です。
でも、自然食レストランや自然食品店などでは肉もあります。
人によって完全菜食にするのかしないのか、その量をコントロールするのかなどは自由にしていると思います。

それであるのだな。

それから、身土不二(しんどふじ)と言って、自分が住んでいる土地となるべく同じ環境で育ったものが身体にいいと考えています。
だから近ければ近い程いいという考え方です。

病気治療などの食事療法として食べる時には、最高で10合食と言って穀類だけを食べます。
普段から穀類中心で、おかずは少なく食べます。
食べ物の陰陽を考えて食べます。
極陽性の食べ物は、塩、肉、熱いものなど。
陽性の食べ物は、みそ、しょうゆ、そば、もち米、しょうがなど。
野菜は、土の中では縦に伸びるのが陽性で、横になるのが陰性です。
土の上では横に伸びるのが陽性、上に伸びるのが陰性です。
根菜は陽性で、葉物は陰性、芋類は陰性、果菜は陰性、果物は極陰性です。
玄米は中庸か少し陽性だったと思いますが、白米は陰性に傾くのだったと思います。
穀類は中庸あたりですが、もちになると陽性になります。
極陰性の食べ物は、砂糖、辛いもの、苦いもの、冷たいものなどです。
これらのバランスを取りながら中庸あたりのものを多めに、中庸から少し陽性位を目指すと元気で健康でいられると考えています。

それであるのだな。
そのような理論であると言うのがよくわかりた。

はい。
極陽性と極陰性の食べ物の食べ方に注意が必要で、極陽性のものを食べると極陰性が欲しくなり、極陰性のものを食べると極陽性のものが欲しくなってバランスが取りにくくなりますから、なるべく両方とも避けるか少なくします。

それであるか。
それが良い方法であると言うのだな。

そうですね。
でも若いうちはある程度食べてもいいのではないかと私は思います。

それであるか。

どちらも刺激的な食べ物ということになります。
ダイエットで砂糖を減らしたい人は肉と熱いものを減らすと砂糖も冷たいものも自然に減って来るということです。
そうしないと、身体がバランスを求めて、他の極陽性のものや極陰性のものを求めてしまいます。

それであると言うのだな。
良いバランスを保つためには、反対のものから制御しようと言うのだな。
なかなか良い方法であるかもしれぬ。

それから、マクロビオティックで特に良い食品としてよく使われるものがあって、ごま塩、みそ、しょうゆ、小豆、番茶、梅干し、たくあんです。
私がマクロビオティックの基本食を実行した時には、これに玄米と味噌汁の具だけで過ごしました。
もしかしたら、ここにきんぴらごぼうが入っていたかもしれません。
このメニューで1ヶ月程続けると、身体の中が祈ららの祈りレベル1みたいな浄化になると思います。
2~3週間程度でいいかもしれません。
でもこのまま続けるのではなくて、その後は陰陽のバランスを考えながらどの程度陽性にするのが快適なのかを見つけて行くといいのではないかと思います。

そう思いたのだな。

はい。

人それぞれでいいと思うようになったのが、良いことでありた。
そのようなことを誰にでも同じように強要するのは良くないであろうの。

体質が違いますから、違っていた方がいいと思います。
体質の違いというのは、性格の違いということだと思いますから。

それであろうの。
そのようなものが一概に言えぬと言いて良いと思うたが、そのような理論がそなたの日常生活に生かされていたとは知らぬでありた。

そうなのですか?
でも大体、自分がおいしそうだと感じるものがちょうどいいことになっているように思います。

それであるか。
良いことであるの。

でも感覚が鈍い人は、感覚を取り戻すためにも基準になる理想的な食事を経験してみてから、自分なりにちょうど良いところを探すといいと思います。

そう思うのであるな。

はい。
徐々にではなくて、最初に最高の食事にしてみるとその差がわかりやすいかもしれないと思います。
自分でそうするのは大変でしょうから、一度自然食レストランへ行ってみるといいと思います。
それで食べ物の本当の味がどんなものかを体験すれば、今まで世の中で普通に食べていたものがどれ程変なものだったかがわかりやすいのではないかと思います。

そう思うたのだな。
そなたもそう思うたのであろうな。

そうですね。
私はずっと自分で作っていましたが、自然食品店で食べた時にはそれでも新鮮でした。
外食なのに自分が作るものと同じ傾向の味がしたので、とても不思議な気持でした。
私はこんなおいしいものを食べていたのかと、変な驚き方をしました。

それでありたのだな。

はい。

※ 続きます。
※ 25年以上前の知識なので、間違っているところがあったら申し訳ありません。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/09/01 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
マクロビオティックの食べ方・2 6月1日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】料理の仕方を書いていませんでした。
油はなるべく少なく使い、ごま油です。
砂糖は使いません。
どうしてもという時にはみりんを使います。
炒め物をする時には、野菜を入れてふたをして、色が変わるまで蒸します。
軽く塩をふっておくと効果的ですがどっちでも良かったかもしれません。
これで野菜のあくが甘みに変わります。
それから炒めます。
野菜の皮は基本的にむきません。

【須佐之男命】それであるか。
良いことと思うのであるな。

そうですね。
皮に栄養が凝縮されて、味も濃いですから。

それであるか。

食べにくければ、皮だけ切り方を変えるようにすればいいと思います。

それであるのだな。
良いことであろうの。
栄養素をそのまま逃がさぬようにしようという考えだな。

そうですね。

野菜を煮る時には、最初に塩や塩気のもの(みそ)を少しだけ一緒に入れて煮ます。
そうすると、塩(極陽性)と野菜のあく(極陰性)が中和されて甘みに変わります。

それと言うのもそのような技術を駆使した料理法になっていると言うのだな。

そうです。
だから基本的にあくを取るという作業はありません。
あくが出るものは全部こうして最初に塩気のものと合わせて甘みに変えてしまうからです。

それであるか。
良い料理法であるのう。

そうでしょう。
今、(ノートパソコンの)バッテリー切れが近いと出たのであわててしまって、何を書くのだったか忘れてしまいました。

それであるか、もったいないのう。

そうそう、野菜をたくさん一度に煮る時には、陰性のものをから順に鍋に入れていきます。
下からこんにゃく、しいたけ、里芋、にんじん、一番上はゴボウという感じです。
火の通り方は、切り方で調節します。
一番上のゴボウは、ぺらぺらにします。
これで、火が加えられると下の陰性から順々に火がまわり、
上まで書いたら画面が真っ暗になりましたから、ここから自宅で書いています。

それであるのだな。
良いと申そう。

はい。
火の陽性と鍋の下の方の陰性が中庸になって、おいしくなります。

それであるか。
良い方法であるの。

そうですね。
根菜の陰陽は、横に細く縦に長いのが陽性ですから、ごほう、にんじん、里芋となります。
きのこ類は、水っぽくて陰性です。
こんにゃくは水だらけで、こんにゃくいもの状態よりもさらに陰性になっています。
昆布は中庸のようですが、私はだしを取りたいので一番下に敷いています。
里芋の上でいいのかもしれません。

魚類は陽性ですが肉よりも柔らかく水っぽく陰性で中庸に近く、身体に優しいことになります。
陸上の足のある生き物よりも人間から種として遠いので、身体に優しいということになります。

それであるのだな。
だが四つ足ということを言うであろうの。

はい。
足の数は少ない方がいいという考え方です。
人間は2本足ですが、手も足と考えていいのかもしれません。

そう思うたか。
良い発想でありたの。
どう言うかと思うておりたが、正しいと申そう。

今、初めて思いつきました。

それでありたか。

須佐之男さんの頭の中が読めてしまったのかもしれません。

それであるかもしれぬの。
大笑いであろう。

そうですねえ。

※ 続きます。
※ 25年以上前の知識なので、間違っているところがあったら申し訳ありません。
※ ここでは書けませんでしたが、マクロビオティックは厳格にはせず、いいところだけ取り入れるゆるベジ程度をおすすめします。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/09/02 11:21】 | 神との生活4 須佐之男命
言葉というのは醜いもの 6月2日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】一太郎を買ってインストールすると、日本語を鑑賞するような画面が出て来ました。
例えば「梅雨」だとか「長雨」だとかそういう言葉が絵つきでクローズアップされて出て来ます。
言葉の美しさや趣などを楽しんで、そこからイメージをわかせようというようなことだろうと思いました。
それを見て、不思議な思いでした。
私は言葉が嫌いだからです。

【須佐之男命】それであろうの。

言葉というのは醜いものだと思っていて、その醜いものを美しいものとして取り扱っているようなのが驚きでした。

それでありたのだな。
言葉をよう使いにならぬからかもしれぬ。

そうかもしれません。
自然の美しさなどと言いますが、私は自然も醜いと思っています。

それであるか。
大丈夫であろうかと人は言うかもしれぬの。

そうですか。
霊界の自然はもっと美しいのではないかと思うのですが。

それであろうの。
それを知っていれば仕方がのうことかもしれぬが、知らぬのにそう感じるのであるな。

そうです。
言葉もではないですか?

それであろうの。
そのような不便なものをお使いになるようなことはあまりなくなるであろう。

そうだろうと思います。
極めつけはこの身体です。

そう思うのであろうな。
仕方がないことであろう。

ただ、自然にも言葉にも身体にも生命力というのを感じますからそれは好きです。

それであろうの。
そのことが何とかなっている理由であろう。

そうですか。

そのような仮のものが美しいと言いていれば、より一層良くなろうという気持にもならぬであろう。

そうですか。

そのことが不十分であるとわかりてようやく、もっと良いものを見つけたいと思うのであろうの。

そうですか。
私はそういうわけではなかった気がしますが。

それでもそのようなものか美しければもっと夢中になりて、世の中にはいいものだらけであると思ったであろうが、そなたはそうでなかったからこのようなことに興味関心が芽生えたかもしれぬの。

そうですか。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/09/03 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
マクロビオティックの食べ方・3 6月1日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】同じ材料でも、例えば大豆は中庸あたりだと思いますが、豆腐になると水っぽいので陰性になります。

【須佐之男命】それであるか。
そのように考えねばならぬのだな。

そうです。

調理法によりてもそのように変わるのだな。

そうです。
うどんは小麦でそばよりも陰性ですが、熱々のうどんとざるそばとでは、同じ位か逆転するかもしれません。

そう思うのだな。

はい。
でも熱々というのはあまりいいものではないと思います。
身体には熱すぎて、反対に冷たいものが欲しくなりますから、それではバランスが崩れているということになります。

それであろうの。
アイスクリームの原理であろうの。

そうです。
肉を食べると身体が温まりすぎて、アイスクリームや甘い物が必要になってしまいます。

それであるのだな。
そのように考えれば、ダイエットが成功するには片手落ちとならぬようにせねばならぬと言うわけか。

そうですね。

良いことであるの。

寒い環境では食べ物は陽性になり、暑い環境では食べ物は陰性になります。
冬が旬のものは陽性で、夏が旬のものは陰性です。
夏と冬とで、身体の温め方は変えなくてはいけませんが、旬のものを食べていれば自然にそうなります。

それであるのだな。

はい。
ほうれん草は、暖かいシーズンは上に伸びますが、冬はロゼット状に横に広がります。

それが良いと申すのだな。

そうなります。

そのような知識が与えられていようものなら、もっと上手に生きて行くことができようから、もっと言えば良い。

そうですね。
今日書いたことは、自然食初級程度だと思います。
マクロビオティックにはこうした裏技がいっぱいありますから、興味があれば読んでみるといいと思います。
私は25年位前に憶えたことなので、かなり忘れていますから、また読んで思い出そうかと思います。

それであるのだな。
良いことであるの。

そうですか。

良い発想がいろいろに詰まっていよう。

そうですね。
こういうテクニックを考えたのは桜沢如一(さくらざわゆきかず)さんでしょうが、奥さんのリマさんや周辺の人達が充実させて行ったのかもしれません。

そう思うたか。

理論さえあれば、応用は他の人でもできるでしょうから。
その辺のことはよくわかりません。

それであるのだな。

これ程ずっと親しんでいるわけですから、オーサワジャパンの出版物をもう少し読んでみようかと思いました。

それであろうの。
それが良いかもしれぬの。

はい。
それにしても、私が20代ごろに選んだものがこうしてどんどん花開いて行っている様子は、うれしいものです。
ユング心理学にしてもそうです。

そう思うたか。
選んだものに間違いはのうてと思うのであろうな。

そうですねえ。




【私】まだ思い出しました。
加熱が長いほど陽性です。
ですから、焼き魚よりも煮魚の方が陽性です。
加熱で陽性のものは若い人にはあまり好まれません。
佃煮なんてものはとても陽性で、シニア向きです。
煮物も陽性です。
しょうゆよりは味噌の方が陽性です。

【須佐之男命】それであるのだな。
まだまだありそうであるな。

そうですねえ。

酢は陰性です。
酢が身体にいいのは陽性の人にとってで、陰性の人には冷え性になります。

それであるか。
良いことを教えねばならぬの。

そうですね。
人の身体も陽性の人は硬く筋肉質で、締まっています。
背はあまり高くないことが多く、まっすぐです。
陰性の人はやわらかくぷよぷよしていて、背が高い場合が多くて、身体がゆがみがちです。

それであろうの。
その通りであるな。

冬は根菜を多めにして身体をあたため、夏は葉物を多めにして果菜を食べて身体を冷やすようにします。
果物は、北のものほど中庸に近く、りんごや柿はいいということになると思います。
本州で採れない南の果物や野菜は、本州の人の身体には優しくないということになりますが、真夏には大丈夫になると思います。
ゴーヤは、地上が長くのびるつる性で苦くて極陰性だということがわかります。

それであるのだな。
良い考え方であるのう。
よう考えた者がいたと思うた。

そうですね。
マクロビオティックの料理法は、陰陽調和の料理法などと言われています。
塩気のものと野菜のアクが中和して甘くなるというのは、みそ汁で試してみると今日からでもわかると思います。
野菜と一緒にみその一部を少しだけ入れて煮ます。
最後に残りのみそをいつものように入れて仕上げます。
それで、いつもよりも甘いみそ汁になっているはずです。
次男にもこういうコツは全部教えてありますから、陰陽調和で作ってくれています。

それであるか。
知らぬでありたぞ。

そうですか。
お米にも、少し塩を入れて炊くと甘くなりますが、それはどっちでもいいと思ってやってもらっていません。
若い人はあまり甘くない方がいいと思う場合もあると思います。

そう思うのだな。

はい。
甘みを引き出さない方が、あっさりした味になっていい場合もあります。

そう思うのであるか。
それが料理の秘訣となれば、いろいろなことができよう。

テレビなどで繁盛店の秘密を教えてもらっているのを見ると、よくマクロビオティックの料理法で作っているようです。

そのようであるか。

はい。
自然食品店で食べてみると、なぜこんなにおいしいのだろうと思うのではないかと思います。
それで作り方を調べて取り入れるのではないかと思います。

そう思うたのだな。

はい。
有機農法だからおいしいというのもありますが、料理法も違うのです。

それでありたのだな。
良いことである。

そうですね。

それでは終わろうか。
長く話したであろう。

そうですね。

それでは終わりにしよう。

※ 25年以上前の知識なので、間違っているところがあったら申し訳ありません。
※ ここでは書けませんでしたが、マクロビオティックは厳格にはせず、いいところだけ取り入れるゆるベジ程度をおすすめします。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/09/04 11:23】 | 神との生活4 須佐之男命
みんな同じように被害を受けている 6月10日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】もしかしたら以前にも書いたかもしれません。
サリン事件の菊地被告のことです。
以前にCIAかアメリカ警察だかの捜査に協力している霊能者の女性がテレビで、菊地被告はもう死んでいると言っていました。

【須佐之男命】それが違っていたのだな。
そういうものであろう。
全部が当たるわけではのうことであろう。

そうですね。
こうなるとやはり信用できないではないかということになると思いますが、まあ霊能というのは能力が高くても100%は無理なのだろうと思います。

それであろうの。
非確実でありながら、それを知らぬ者が言うにしてはよく当たるという程度であろう。

そうですね。




【私】それから世の中にはいろいろな問題があって、ひとりひとりの心や人間関係や生活や健康の問題などいろいろありますが、今現在そういった問題になっていない人が人の問題は自分とは関係がないと考えるのは感受性の鈍いことだと思います。

【須佐之男命】そうであろうの。
そう言えば良い。

それがまだ表面化していないだけで、みんな同じように被害を受けていることに気づいていないだけだと思います。
感受性の豊かな人が先に、問題が表面化して来たと言っているだけだと思います。

そう思うのであるな。

はい。

そのようなことと思うて何とかせねばと言いている方がいようが、それではないからどうでも良いと言っている方も同様であるとせねばならぬと言って、何が良いかと言えば、それが個人の問題であるようだが社会問題であると言いた方が良いというようなことが多いということだの。

そうです。
毎日のようにいろんな犯罪がニュースで放送されていますが、それは異常な人の行いだから自分とは関係がないというわけではないと思います。
その人は社会のゆがみに敏感に反応しただけで、その原因は誰もが同じように身に受けていて何とか耐えられているから症状として出て来ていないだけのことだと思います。

それと言いて、何をせねばならぬと思うか。

心の構造に目を向ける必要があると思います。

それであろうの。
人間の心をもっと大切にしようという気持になれば、もっと興味が内向となるであろう。

そう思います。
外向的な価値観だけでは、問題があることを見たくなくて無視したり鈍感で気づかないのだろうと思います。

それであろうの。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/09/05 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
物理的な原因だけでのうて 6月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】今日は、佐波神社の近くの公園のドッグラン登録説明会でした。
朝、変な夢を見たので、良くないことになりそうだと思いながら出かけて、やはり会場内で湿気で息苦しくなって困りました。
物理的には湿気が原因でしたが、家族連れで来ていた人が隣と斜め後ろとま後ろでずっと話していて、その波動で具合が悪くなったように思いました。
帰宅途中からは軽い頭痛です。
まだ少し疲れています。

【須佐之男命】それであるのだな。
ようやくそのようになりていることがわかって来たのだな。

そうですね。
物理的な原因と、その前に霊的な原因があるのでした。

それがわかって良かったと申そう。
そのような物理的な原因だけでのうてというのが事実であるのだ。

そうだと思いますが、今もしんどいです。

それであるか。
よう申さねば(取ってあげないといけないことが)わからぬのだと言いておろう。

そうですか。

先ほどまではもう良うなったかと思っておったが、まだ影響があると気づいたのだな。

そうです。
今日は少し早く起きたのでそれもあるかもしれませんが、でもやはりドッグランの説明会で疲れたのが一番だと思います。

それであろうの。
そのようなことであれば、やはりそれが原因であろうかと思うて良いであろう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/09/06 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
関東・東北以外の地域だけからの野菜 6月11日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】有機野菜でいいものがなかなかないので、宅配を利用しようかなあと思いましたが、決まりません。
以前利用していた「○○○○○○○○○」が産地指定野菜の宅配をしていて、説明を読んだら関東・東北以外の地域だけからの野菜だそうで、びっくりしました。
関東に隣接している県も避けられていました。

【須佐之男命】それでありたのだな。
そのようなことでありたことを、今、知りたのだな。

そうですねえ。
産地は関西のものにして欲しいという関東の人からの要望を載せてありました。
以前、野菜を買っていた時に周りの人が「それ、茨城だよ」「あっ、ほんとだ」と話しているのが聞こえてびっくりしたのを思い出しました。

それでありたのだの。
可哀想であろうの。

そうですねえ。
須佐之男さんはこういう場合、どうすればいいと思いますか?

それは好きにすれば良いと思うたのだぞ。
そなたはどうしようと思うかと聴こう。

放射能については検査されているのだから大丈夫と思っていましたが、それで本当に大丈夫ではないのではないかと疑っているわけですね。

そうなろうの。

本当に大丈夫なのか、でももしかしたら大丈夫ではないかもしれないというのは、もうどう仕様もないのだろうと思います。

それであろうと言いていれば良いと言うのであろうが、それでは何かあれば大事なことが隠されているかもしれぬと言いて、そのような用心をするのであろう。

そうですねえ。
計測しているのだから絶対に大丈夫なのに何をおかしなことを言っているのかとも言えないところが困ります。

それであるのだな。

元々農薬や食品添加物を許しているような国の基準を信用していないというのもあるかなと思いました。

そう思うのであろうの。
それでは低濃度であれば大丈夫という意見自体が間違うておるかもしれぬと言うのだな。

そういうことですね。
だからスーパーで買わずに有機野菜を買うのですから。

それであろうの。

意識の高さがそうなろうと言うのであれば、仕方がないかもしれぬのう。

【義朝】わしなら買うと申そう。

義朝さんですか?

それであるが、もう聴いていられぬと思ったのだ。
そのようなことがこの日本国中で行われたとしたら、このような農家の貧窮はどうなるかと言おう。

そうですね。

それ程でのうてと言いているのにどうしてもと言う者があれば仕方がないかもしれぬが、やはりひどいことであろう。

それがただの風評被害なのか、もしかしたら本当に良くないものなのかがわからないところが問題なのだと思います。

それであれば、何とかしてもっと判断を厳しくしようと思わぬか。

そうですね。
今の国の基準は信用ができないから、もっと厳しい基準で測定した結果を出して欲しいということですね。

【須佐之男命】それであろうの。
そう言いていれば良いのではないか。

そうですね。
普段から国の基準に満足していない人達だから、放射能に関してもそうなるわけでしょうね。

それであろうの。
そのような気持も大切かもしれぬの。

そうですねえ。

わからぬから不安になるのであろうの。

そうですね。

それがわかるようにせねばならぬと申せば良いのではないか。

そうですね。
「○○○○○○○○○」はそうは考えなかったのかなあと思います。
そう考えても、計測ができないレベルだったり何か理由があったかもしれませんし。

わからぬと言うのだな。

そうですね。

※ 関東・東北以外の地域だけからの野菜を買いたいですか?





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/09/07 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
霊が感覚を麻痺させる 6月15日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




9月8日の19時~20時の間に、FC2の2つのブログに勝手にログインされて2つのブログの予約記事を全て公開させられていました。
それで人気ブログランキングの表示もおかしなことになっていましたが、戻ったようです。
パスワードは、1年位前に変更した10文字のものでした。
今までにも何度か不審なことがあったので、その度に変更していました。

FC2にログインしようとすると、「ユーザー名やパスワードなど、このページに入力するすべての情報は、暗号化されない接続を介して送信されるため、第三者によって簡単に読み取られる可能性があります。」という警告が以前から度々出ていました。
FC2に対してこのことに関する改善リクエストをしましたが、FC2ブログをお持ちの皆さまで改善要求に賛成していただける場合は、管理画面上部の
ヘルプ→リクエスト→「安全でないウェブサイトの警告」が出ます→賛成→評価を追加
とクリックしていただけると有り難いです。




【私】今日はさっき思いついたことがありました。

【須佐之男命】それであるのだな。
大事なことであろう。

そうです。
宗教に関わると、霊がかかってきているなあと思います。

そう思うであろうの。

そうです。
今、息苦しくなりましたが、私が自分で緊張したのでしょうか。

それでのうてと言おう。
この須佐之男が何かせねばなるまいと言いたいことが起こりかけていようからである。

そうですか。
私はここ数年霊に関わることが多くなって、これは霊の気持を感じているとか、これは霊が私の感情を操作しているとか、そういう区別が少し付くようになって来ました。

それでありたのだの。

はい。
須佐之男さんだってそうします。
小動神社に行きたい気持を強くさせたり、弱くさせたりします。

それであろうと思いて、よくわかると言うのであればそれもそうであるが、元々そなたの気持もあろう。

そうだと思います。
私の気持を強くしたり弱くしたりしているように思います。

それであろうの。
よくわかりた。

はい。
誰かが宗教に関わると、同じようなことを霊界でしているように思います。

そう思うたか。
その霊がどのような者であるかが重要であろうの。

そうですね。
宗教に関わると価値観や考え方がおかしくなりがちです。

そのことを言いておろうが、それは世の中の者が誤解をしておろうからである。

でも宗教のちゃんとした教義に書かれていることも変です。

それがわからぬから教えようとしているのであろうが、それがどう言えば良いかがわからぬからいろいろなこととなっているのだ。

そうですが、これでないとだめというタイプの宗教は特におかしいです。

それであろうの。

そういうタイプの宗教に近づくと、その宗教に関係のある霊が感覚を麻痺させるように思います。

そう思うのか。
なかなかの見解であろうな。
そのようにさせて、比較検討ができぬようにさせておろうと言うのだな。

そう思います。

霊の手口がわかりて来たと言わんばかりであろうな。

そう思います。
あまりに強いと何か変だとわかってしまうので、弱くふんわりと想念の方向を変えているように思います。

それであるか。
ようわかりたの。

そう思います。
このごろこのことを時々考えていました。
宗教に関わると、どうして人はあんなに変なことをまともなことだと思い込んでしまうのだろうと不思議に思っていましたが、霊達が私の気持を操作するようにして操作しているのだろうと思いました。

それが大変なことであると思わぬか。

そう思います。

そのことが暴露されれば大変に良いことであろう。

そう思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/09/08 23:43】 | 神との生活4 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

