【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊というのは簡単にこの世の人の想念に影響している 6月15日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




9月8日の19時~20時の間に、FC2の2つのブログに勝手にログインされて2つのブログの予約記事を全て公開させられていました。
それで人気ブログランキングの表示もおかしなことになっていましたが、戻ったようです。
パスワードは、1年位前に変更した10文字のものでした。
今までにも何度か不審なことがあったので、その度に変更していました。

FC2にログインしようとすると、「ユーザー名やパスワードなど、このページに入力するすべての情報は、暗号化されない接続を介して送信されるため、第三者によって簡単に読み取られる可能性があります。」という警告が以前から度々出ていました。
FC2に対してこのことに関する改善リクエストをしましたが、FC2ブログをお持ちの皆さまで改善要求に賛成していただける場合は、管理画面上部の
ヘルプ→リクエスト→「安全でないウェブサイトの警告」が出ます→賛成→評価を追加
とクリックしていただけると有り難いです。




【私】昨日おとといと、小説家でもあって死刑で亡くなった人の特集番組を見て精神的に不安定になった人から連絡がありました。
私がその人のことを調べてみたら重い波動が感じられて、その人の低い波動を受けたのだろうと思いました。
少し前に死刑は反対だと書きましたが、何の解決にもなっていません。

【須佐之男命】それであると思うたのだな。
その通りであろう。

このこともあって、霊というのは簡単にこの世の人の想念に影響していると思いました。

それであろうと思いたのだな。

はい。
私はだんだんともう慣れてきたので、これは操作されていると思いながら行動したりしていますが、普通の人達は知らないうちに時々そうなっていると思います。

それであるか。
良くなりてこぬような病気などもそうであろうな。

そうなのですか?

それでは病気がどのような原因かと言えば、霊の憑依というものがあって抵抗力を弱くしていることもあろうから、いつも健全でなければならぬと言ってもそのようなことがあればなかなか良くはならぬとなろう。

そうなったらちょっと、話が大きすぎます。

それであるか。
それもそうであるのだぞ。

そうですか。
でもそれは、私が自分で実感できたことではないので、確信をもってこうだとは言えません。

それであろうな。
これからそう考えてみれば良いと思うたが、そなたは健康であるからの。

そうですねえ。
それは病気という形で人生に取り組んでいる人が、自分の経験として言えるようになるのかもしれません。

それであるが、そなたも考えてみれば良いのであろうと思うた。

そうですね。
そう言われたと思っていることにします。
それで機会があれば、これのことだとわかることがあるかもしれません。

それで良いが、いつでも考えて良いと申そう。

そうですね。
まあとにかく、誰でも本人の知らないうちによく霊の気持を受けていると思います。




【私】もうひとつ思い出しました。
赤ちゃんのことです。
私は子供好きではありませんでした。
でも自分の子供は可愛かったし、人の子供も可愛くなりました。
でも、元々はやはり子供好きではないだろうと思います。
他の人も、大して子供好きでなくても姪や甥でも、子供が現実に目の前に現われると子供はこんなに可愛いものなのかと言ったりしています。
この子供への思いというのは、先祖たちの気持を受けているように思いました。

【須佐之男命】それであろうの。
先祖全員の思いの集約されたものが、その子供への愛情となっているであろう。
よく気がついたと申そう。

そう思いました。
先祖の気持でもあるし、守護霊たちの気持でもあるかもしれないと思いました。

それもそうであろうの。

その子供を思うみんなの気持を感じているのではないかと思います。

そうであろう。
良いことを言うたの。
知らせてあげれば良い。

もう書きましたから、そうなります。

それであろうの。

はい。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/09/09 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
理想が高くて結婚できない 6月20日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




9月8日の19時~20時の間に、FC2の2つのブログに勝手にログインされて2つのブログの予約記事を全て公開させられていました。
パスワードは、1年位前に変更した10文字のものでした。
今までにも何度か不審なことがあったので、その度に変更していました。

FC2にログインしようとすると、「ユーザー名やパスワードなど、このページに入力するすべての情報は、暗号化されない接続を介して送信されるため、第三者によって簡単に読み取られる可能性があります。」という警告が以前から度々出ていました。
FC2に対してこのことに関する改善リクエストをしましたが、FC2ブログをお持ちの皆さまで改善要求に賛成していただける場合は、管理画面上部の
ヘルプ→リクエスト→「安全でないウェブサイトの警告」が出ます→賛成→評価を追加
とクリックしていただけると有り難いです。




【私】よく理想が高くて結婚できないと聞きますが、それは自分が幼いということだと思います。

【須佐之男命】それであろうの。

人や世の中に対してこうあって欲しいといろいろいと望むのは、自分が子供で相手が自分にサービスや世話してくれるのが当然と思っているからです。
そのことに自分でも気づいていなくて、自分が偉いからだと思ったりするのがまたさらに子供です。

それであろうの。

幼ければ幼い程そういう傾向が強いので、幼い人程、人や世の中や会社などにもあれこれと望んで、それが叶えられないと不満に思うし叶えられると自分が偉いからだと思い込んでいます。

それであるのだな。

人や世の中や会社に対して、自分の方が大人で相手は子供だから大目に見てあげようとか、自分の方がやってあげようとか世話してあげようとかフォローしてあげようという考え方になるのが大人です。

それであると言うのだな。
良いであろうの。
そのような世話の原理というのがわからぬのが男であろうの。

そうですね。

その世話が何の為にであるかが重要であろうの。

愛されたいからだと同じことになってしまいます。

それであろうの。
愛したいという気持の元にそのようにされれば、それは大人の愛情となろうが、世話することで愛されたいという欲望を持っているのであれば逆のこととなろう。

そうですね。

それも言わねばならぬから、一辺倒とは言えぬの。

そうなりますね。

それであろうが、おおむねやはり愛する者の方が良いというのであれぱそれもまた一辺倒かもしれぬ。

そう言って行くと何でもそうなります。

その可能性があることは言わねばならぬの。
愛されるに足る人物が愛するのであろう。

両親から十分に愛された人が、愛することのできる人に簡単になります。

それであるから、いつも愛さねばならぬとは限らぬのだ。

それはそうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/09/10 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
相手に色々と望んで満足できない人は、子供時代が終わっていない 6月20日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【須佐之男命】愛されようというのがもう大人であれば、それはおかしいかもしれぬが、それでもまだ愛されたことがなければ愛されようとするのであろう。

【私】そうですねえ。
第一段階がまだ済んでいないということですね。

それであろうの。
その準備が済めば、愛することを容易にできよう。

そういうことです。

そのような段階を踏まねばならぬから、そなたのやりていようことが必要になるお方が続々と登場するのであろう。

そうですね。

そのようなことができねば愛することは難しいと言おうから、やらねばならぬのはそのようにならねばならぬという啓発であろう。

そうですね。
相手に色々と望んで満足できない人は、子供時代が終わっていないから子供時代をやり直すといいのだろうと思います。
それをインナーチャイルドワークでやっています。

それであろうの。
それで良いと申そう。
それがなければ大変でありたであろうの。

そうでしたねえ。

そのようなもの(ワークの方法)に出会って良かったと思っておろう。

そう思います。

良かりたの。

はい。
うまく出会わせてくれたのかなあと思います。

それであろうの。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/09/11 22:20】 | 神との生活5 須佐之男命
眠気が強すぎて 6月26日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】夜寝る前に、須佐之男さんと最後に話しているとあっという間に眠ってしまいそうになります。
それから義朝さんに代わってもらうと、もうほんの一言位しか話せずに寝てしまいます。

【須佐之男命】それであるか。
大層であるの。

それであるかって、それは毎日そうなのだから知っているのではないのですか?

それでありたが、あらためてそう申せばそうでありたと思うた。

いったいどういう風にわかったりわからなかったりしているのかが、やはりよくわかりません。

それであろうの。
わかりていぬことが多いのではないかと思うて良いと思うたが、心の内のことは比較的ようわかるが、事前に何か言いていればよくわかると申そう。

それがなぜなのかがよくわかりません。

それと申そうことであればこのことかと言いて、大体の想像がつくからである。
だが義朝と話せば良いと言いているのになぜ話さぬかと思っておったのだ。

そうなのですか?
眠気が強すぎて、寝てしまいます。
義朝さんもそうしているのかもしれません。

それはわからぬと申そう。
だがそれでは話せぬと言うのなら、もう少し弱くしようと思うた。

そうですか。
でも話すことがあまりないから、寝てしまうのかもしれません。

それがわからぬのだな。

そうですね。

そうかもしれぬの。
このごろ何も話さぬようだ。

そうです。
何も話していないと思います。
義朝さんと言って、その次に何か一言話しているかどうかもよくわかりません。

それであるのだの。
わからぬから言うが、「また話すことがのうて」と言いておろう。
(いつも話すことがないと話していた)

そうだったかもしれません。

それでは仕方がないの。

そうです。
もう義朝さん相手には何も話していませんから。

それであるのだな。
まあ仕様のないことであろう。

でも、義朝さんになると少し波動が変わるのでそれがいいのかと思います。

それであろうの。

須佐之男さんの波動のままよりも義朝さんの方がいいと言われました。

それである。
そのようにせねば人間でなくなろう。

そうなのですか。

そのような波動ばかりでのうて、人間の波動に戻ろうというのが良いと思うておる。

そうですか。

※ このごろは、ほんの少し眠気をゆるめてくれたかもしれません。
霊は睡眠のコントロールが得意なので、眠れない人は守護霊があまり働いてくれていないかもしれませんから、守護霊にお願いしてみるとどうでしょう。





公園で、彼岸花が咲いていました。

20140910.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/09/12 22:20】 | 神との生活5 須佐之男命
初心者用の何か 3月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】あとひと月は、新しいサイトの準備をやらないといけません。
天然石ショップの新サイトオープンは、結局ここから5ヶ月以上かかりました)
その後に、初心者用の何かを考えて作りはじめたいと思っていますが、それは私がただ考えるだけのものかもしれませんから、須佐之男さんと話す必要があるのかどうかもよくわかりません。

【須佐之男命】それであるのだな。
何になるのかがわからぬと言うのだろうな。

そうです。

それでは申そう。

そうなのですか。
びっくりしました。

そのようなことが為されるのがそなたの一存で良いのだが、霊界の者が手伝いて行こうということとなろうが、我が為すのはその相談役であるから直接の参加ではないと言おう。

そうですか。




3月31日

【私】こういう中~上級向きの話は、多次元生活の続きの方がいいのかなあと思いました。
初心者用には、私が話すという形の方がいいかなあと思いました。

【須佐之男命】それであろうと思うたか。
わかりやすいのはどちらかと言おう。

そうですね。
そう考えればいいのですね。
わかりやすいのは、須佐之男さんのとの話は多次元生活で、初心者用には私が話す形だろうと思います。

それで良いと思うたならそうするが良いであろう。

そうですね。




4月4日

【私】須佐之男さんは多くの人にアナウンスしたいと思っているのですか?
それなら、今の私と須佐之男さんの会話は初心者向きではなくて難しいのだと思います。
それに、本当に人を集めたいのなら、ただ会話を公開するのではなくて語りかけにする必要があると思います。
今は、読む人のことはあまり考えていません。
勝手に自分なりに吸収してくださいという感じになっています。

【須佐之男命】それであるから大きなことにならぬと申すなら、そうせねばなるまい。

そうなのですか?
それなら、初心者向きに初心者に語りかける口調で書かないといけないと思います。
ほとんどの人が初心者なのですから。

それであろうと言うならば、やりてみてどうかと検討せねばなるまい。

そうなのですか。
それをこれからやろうと思っているわけです。

それであるのだな。
それが必要と言うているのだな。
それは良いかもしれぬ。
そのようにしようと言うのなら受けもしようが、今までの方法ではそれ程にはならぬであろうということはわかっていたのだな。

そうですね。
でも時間がありませんから、あれもこれもていねいにはできませんでした。

それであろうかと言おう。
そのように為したいと思えば時間がのうて出来ぬでありたのだな。
良う致すにはどうすればいいかはわかっていたのだが、せぬでありたのだな。

そうでした。
先に自分が進む必要がありましたし、不景気の時は不景気なりに忙しかったからです。

それでありたか。

はい。
そんなに大きくする必要があるのでしょうか。

ならねばならぬのではのうて、少なすぎると言いておるのだ。
もう少し多い位が良いのではないか。

まあそうかもしれません。
でも霊との会話が始まってからは、それどころではなかったですから。

それでありたのだな。
そなたは自分のことで精一杯でありたのであろう。

そういうことです。
人のことなど考えていられない感じでした。
今でもそうやって走り続けている感じです。

それであるのだな。
それが一番の原因でありた。

そういうことです。
ただ取りあえず自分で走ってみて、こうなっていることがわかったから参考にしてくださいという内容になっています。

それであると思うていたのだな。

そうですね。

そのような先駆者として走り抜けて行くのも良いであろうが、やはり先人の知恵というものを分け与えねばならぬであろうの。
それが今からというわけであろうの。

そうなると思います。

それであれば良いと思うた。
これからやりてみれば良いのだ。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/09/14 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
専門分野の意識の低さ 6月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




6月24日

【私】東京や埼玉の気温をテレビで見ると本当にびっくりします。
気温の低い日は湘南も同じ位ですが、気温が高いと5度位違います。
テレビではただ気温が高かったと言っているだけですが、それが異常なことで何か対策を取った方がいいという考えはしていないのかと思ってしまいます。

【須佐之男命】それであるのう。
何か都合が悪ければどうにかしようと思うのであろうが、それまでは気がつかぬのであろう。

35度だなんて、湘南ではそんな気温には1度もなったことはないのではないかと思います。

そう思うであろうの。




6月26日

【私】ナッツの預かりボランティアさんが、「メスの後にオスを飼うととても可愛い、でもオスの後にメスを飼うと・・・」と書いてありました。
違う場合もあるでしょうが、それが大体の傾向だろうと思います。
人間の子供でもそうです。

【須佐之男命】それであろうの。
仕方なきことであろうの。
性的な傾向がそうであるから。

そうですね。




 6月27日

【私】私の体調が悪くなった時、自分の都合で体調が悪くなるのが必要な時なら仕方がありませんが、周囲の波動が低くて調子が悪くなった分は簡単に取ってくれるのですね。

【須佐之男命】それであろうが、いつでもとは言わぬが良い。
それも加減の問題である。

そうですか。
自分である程度防衛はしていないといけないわけですね。

それであろう。
何が起きても波動の差が原因であればお取りするとは言えぬのだから、自衛は必要であろうの。

そうですね。




6月29日

【私】花いっぱいの公園をナッツと散歩してからベンチにいます。
これから気温が27度を超えるような予報なので、今は割と涼しいですが、これを書いたらナッツをうちへ置いてから出直すと思います。

【須佐之男命】それであろうの。

この辺りはまだ今年は27度までは届いていません。
何日か26度を超えた程度です。
海が近いので涼しいというのはわかりますが、私が東京に住んでいた時には一番暑かったころに室温が32度でした。
でも外はもっと暑かったのかなあと思いますけれど、35度という気温はなかったのではないかと思うのですが、過去の気温を調べてみないとわかりません。
大体私は、35度なんていう気温をまだ経験したことがないように思います。

それであるがと思うたのだな。
それ程暑うて、どうしようと言わぬのが大丈夫であろうかと言うのであろう。

そうですが、これは地球のことで、地上の一部では何ともできないのでしょうか。
それでも何かましにする方法はないのかと思います。

それと思えども、誰がどこで何をしているかはわからぬであろうの。

そうですねえ。
やはり問題だと思って、何とかしようとしている人がいるかもしれません。

それであろうの。
その研究成果が出ぬであるから発表もないのであろう。

そうですか。

※ 本当に、地球温暖化のいい対策はまだないそうでした。




6月29日

【私】都議会で女性蔑視のやじが飛んだことが問題になっていますが、またこういった問題が表に出て改善されて行きそうで、良かったと思いました。
最近は、色々な専門分野の意識の低さが明らかになって問題になっています。
専門分野というものはどこでも、それだけを追求して子供のままの心理状態でいる世界ですから、どの専門分野でもこういう状態が多いと思います。
よそのことだと思わずに、様々な専門分野で我が身のことを振り返って自主的に改善浄化していくようになればいいと思います。

【須佐之男命】そう思うたのであるな。
良いことと思うておろう。

そう思います。
○○界も自主的にそうしなければ、いつか告発されたり問題になったりすると思います。

そのように思うのであるな。
良いことであろうの。

そうですね。

神社界も、神様におぶさって偉そうにしていないで自主的に反省して欲しいと思います。

それであろうのう。
それを言わねばならぬかもしれぬ。
余程のことがなければ何もしようとせぬであろう。

そう思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/09/15 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
自分の様子をそのまま映し出したもの 7月3日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】これからのことを考えていると、セミナーができないのはつらいなあと思いました。
初心者用のセミナーができるといいのにと思いますが、もう仕方がありません。
でも普段調子のいい時には、できるんじゃないかと思いますが、少しでも何かあるとできなくなるのだからだめだろうと思います。

【須佐之男命】それであるのだな。
良いと申そう。
そなたには他に方法があろう。

そうですか。
それで、波動のことを考えていたのでした。
今まで、祈らら(私のサイト)のメンバーの方でも霊的精神的なことを話す場合は、一緒にいるのがとてもつらかったのでした。
だからもうグループフォロー(祈ららの集まり)もできないのだろうなあと思います。

残念であろうの。

そうですねえ。
その代わりになるようなことを考えつけばいいですが、セミナーもできないし同じことです。

それであるの。

今まで一緒にいて明らかに快適だったのは、シタール奏者のチャンドラカントさんだけだったように思います。
もしかしたら前田先生(祈りの師)もそうかもしれませんが、亡くなってしまわれたのでもうわかりません。

それであるのだの。

自分が健康な時にはあまりよくわかりませんが、自分の調子が悪い時には調子が良くなりました。

それであるのだの。

天然石のお店は、自分が健康な時には調子が悪くなりますが、自分の調子が悪い時には調子が良くなります。
チャンドラカントさんよりは天然石の方が波動が落ちるけれど、他の人よりは波動が高いということだと思います。

それであるか。
その程度と言うのであろうの。

そうです。
だから普通の人達からすると、天然石で十分自分よりも波動が高い存在になると思います。

それであろうと言うのであろうの。
良い見解でありた。
あのような美しいものがご自分(天然石自身)の様子をそのまま映し出したものであることが思われねばなるまい。

そうですね。

それが良いことであろうと言いていれば良いが、そなたの説明はまだ不十分であるようだ。

そうですね。
そういうことも気がついた時に書いていかないといけません。

それであろうの。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/09/17 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
スピリチュアル教室のテキスト 4月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】初心者向きのものは、祈ららの新メニューのテキストにしようかなあと思いました。
一般向きには「多次元生活」がありますから。
一般向きをそんなにたくさん出している必要はないと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるな。

はい。
スピリチュアル教室のテキストということになると思います。
そのテキストをどういう形にするかになります。
最初から最後まできちんと順序を踏まえたものにしようと思ったら、制作に時間をかけて出来上がってから発表ということになります。
そうすると1年位かかるかなと思います。
そんなことをしているよりも、ブログのようにその都度思いついたことを書いて、後から順序を整える方がいいと思います。

それであると言うのなら良いと申そう。
どうでも良いのだぞ。

そうですか。
私の好きなようにすればいいわけですね。

それであろう。
良きことと思えばそれが良いのだと申そう。

はい。




4月9日

【私】こうしてあれこれ同時に(仕事を)やっていても、ブログの更新は楽しんでやっている感じがします。
無料ブログは休みを入れたりするようになりましたが、本当はこちらの方面をもっとやりたい気持なのだろうと思います。

【須佐之男命】それであるか。
反対でありたのだの。

そうですね。

そのようなことであれば、もっと書かねばならぬであろうと思っていよう。

そうですね。
それがこれから書きたい初心者用のものです。

それであるか。
それが良いと思うたか。

そうですね。

まだどうなるかがわからぬのであるの。

そうですが。

それでも良いと思うておろう。

そうですねえ。
やり始めてみないとどうなるかがわかりません。

それであるのだな。

はい。




【私】初心者用のテキストは、誰かと会話形式にしようかと考えていましたが、須佐之男さんはそれはしない方がいいと言われました。
人に依存することになると、スムーズに進まなくなるかもしれないからですね。

【須佐之男命】それであろうと言いたいのだぞ。
そなたのエネルギーが空回りすることになるであろうと言いたい。

そうですか。
私が人を浄化して、私にも人にもトラブルが起こってくるでしょうね。

それであるから、そなたはひとりでやらねばならぬと考えた方がいいであろう。

そうでしょうね。
何がわからないかを教えてもらえるといいと思いましたが、まあその都度気がついたことを話題にすることになるかなあと思いました。




4月22日

【私】昨日おとといと、ブログランキングのカテゴリーを変えたり増やしたりしました。
新しいカテゴリーのページを開いている時に、どこかのページをクリックしてしまってブログを開きました。
そのカテゴリーの1位になっているブログだとわかったので、内容を読んでみました。
すると、内容のあまりの簡単さにびっくりしました。
子供に説き聞かせるような簡単さでした。
私はこれから初心者向きに書こうとしているわけですが、本当にできるのだろうかと思いました。

【須佐之男命】それでありたのであろうの。
大丈夫と申そう。
そのような方が優しく説き伏せているように、そなたもなろう。

そうなのですか。
そうしようと思えばそうなれるでしょうか。

そうなろうと申そう。
そなたの優しさが出てくることになろう。

そうですか・・・。
それならいいですが。

それで良いと申そう。




5月31日

【私】この1週間は会報の編集発送とブログの更新をしていて、また新サイトには手がつけられなくなっています。

【須佐之男命】それであろうの。

あとはほとんど登録だけになっていますが、どんどん進めて行けないので困ります。
でもたぶん7月初め位には大丈夫ではないかと思うのですか。(9月14日にオープンした)

そう思うておろうの。

はい。
その後はもしかしたら多次元生活の6巻かもしれません。
新しい初心者向きのものとどっちを先にするかは、まだわかりません。

それであるのだな。

はい。




7月24日

【私】7月も終わりに近づいていて、また会報の編集作業をしないといけません。
ブログの更新もしないといけないし、しばらくできないでいる新サイト作りはまたできなくなります。

【須佐之男命】それであるか。
仕様がのうてであろうの。

はい。
早く終わって欲しいです。

それであるが、仕様がなきことと思うていれば良い。

サイト作りが終わったら、6巻の編集です。
初心者向きのものは、もう無料ブログに自分の思うことを書いていればいいかもしれないと思いました。

それであろうの。
それでも良いがと申そう。
どちらでも良いが、そなたの良いように致そう。

そうですか。




7月26日

【私】無料ブログの更新予約をしていると、4月ごろに須佐之男さんの影響で感覚が変わってきたと盛んに書いています。
それでいろいろな物事への感じ方が変わって、物事がよく見えたりするようになりました。
それと同時位に、世の中で起っている物事に対して話すようになって、人にとってわかりやすい話題になったと思います。

【須佐之男命】それであろうの。

自分の頭の中がすっきり整理されたというのもありますが、それが他の人から見てもわかりやすいことになったと思います。

それであろうの。
その事実が良いであろう。

そうですね。
初心者用のことは、こんな感じでいいのかなと思いました。

それであろう。
それでも良いと言おう。

はい。

いくつも本を書く必要はありません。
須佐之男さんや霊界の存在からに教わったことだけ本にしていればそれでいいと思います。

それであろうの。
それ以外はそなたがお話しになりたことと言いていれば良いと思うておろう。

はい。
それをメンバーズブログや無料ブログに掲載していればいいかなと思いました。

それでも良いぞ。
どうしようと、そなたの言い分が通るであろう。

はい。




7月28日

【私】初心者用の内容は無料ブログでいいかなあと思い始めましたが、今まで無料ブログに掲載していたのはメンバーズブログの中の一部でした。
でも初心者用の内容というのは、私が普段は話題にもしないようなことです。
私はよくスピリチュアルカウンセリングのご相談内容を読んで、こんなことが霊感でないとわからないと思っているのだなあと感心していますが、その位のレベルのことです。

【須佐之男命】それであると思いたのだな。

となると、メンバーズブログの内容の一部を無料ブログにというよりも、無料ブログ用に別のことを書くのがいいかなあと思いました。

それであろうの。
それで良いがと申そう。

それがすっきりしていいかもしれません。

それであろうと思わぬか。

そうですね。
今の無料ブログの内容は何の説明もないので、初心者用には難しいと思います。

それであろうの。
良い傾向となってきたであろうの。

そうですか。

それであろう。





公園に、カエルがいました。

20140906-2.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/09/18 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
年を取るほど革新的に 7月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】ずっと常識を信じていると、生活の中にこれでいいというOKサインが出ないのでどんどん保守的になって行きます。
常識を信じないで自分で考えて行動すると、OKサインが出てきます。
年を取るほどOKサインの実績が積み重なって経験豊かになるので、どんどん革新的になって行きます。

【須佐之男命】そう思うたのだな。

私は年を取るほど革新的になっているように思います。

それであるのだな。

はい。

何も怖いものはのうてであろう。

そうなってきました。

それであるのだ。
良いことであろう。

そう思います。

※ 現実には自分の能力が衰えて来るので、今まで通りにやっていると革新的に感じるということなのかもしれません。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/09/20 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
無料ブログの一番の問題 8月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




FC2のセキュリティ強化リクエストに賛同していただけた方は、ありがとうございました。
残念ながら、3日程度で見送りになったようでした。
他のブログではどうなのかなあと考えているところです。



7月30日

【私】これから6月号の会報に書いたことが無料ブログでアップロードになりはじめますが、須佐之男さんの高波動の影響で物事が違って見えて来たということを盛んに言っていた後に、テレビのニュースについてあれこれ書くようになりました。
感覚が変わって来て頭の中もすっきりして、鋭くなってきた結果がそれだったと思いました。

【須佐之男命】それであろうの。
良いことでありたであろう。

そうですねえ。
それが8月号の会報では多くなったので、無料ブログに掲載する記事はほとんど会報には掲載しませんでした。
ヨシトモとの会話もありましたから、そのせいもありますが。

それであろうの。
だが我との会話が良きになりてきたと思うておろう。

そうですね。
こんな調子で初心者用の内容も無料ブログに書き足せばいいかなと思いますが、それでいいかどうかはまだよくわかりません。
やはり実際に書いてみないとわからないと思います。

もう良いから書いてみようかと思うたか。

そうですねえ。
どうしましょう。

それがせねばならぬなら、忙しくなるのであろうの。

そうですねえ。
あまりに簡単な内容すぎて、私には遠く感じてイメージがしにくいです。

それであるのだな。
わからぬと申すのだな。

はい。

難しく考えずとも良い。

と言われても、かえって難しく感じます。

それであるか。
やりてみればもう良いと言う程簡単に書かねばならぬと言いて、四苦八苦するであろうのう。

そうですか。
うーん・・・。
戦々恐々です。

それであるか。
なかなかうまくいかぬものであるのう。
良き事であれば良いと思うていればそれで良いのだが、そなたには何かイメージがつかみにくう思うておろうの。

そうですね。
やっぱりちゃんとサイトも出来上がって、6巻も出版して、このまま行くと7巻も出版してから手をつけることになるかもしれませんが、やりながら考えないといけません。

そう思うておろうの。
それが良いと思うた。

はい。




8月4日

【私】先祖供養について、何も知らない人向きに今にも書き出したい気持がありますが、新サイト制作の方が先です。

【須佐之男命】それであるのだな。
残念であろうの。

そうですねえ。
でも無料ブログに直接書く気になっています。
初心者向きのテキストにするのではないのかなあと思います。

わからぬと申そう。
まだ練らねばならぬであろうの。

そうですか。

それであるの。

はい。




8月5日

【私】無料ブログをもうひとつ作って、それをスピリチュアル教室にしようかなと思い始めました。

【須佐之男命】それも良いであろうの。

はい。
でも、そんなことをやっていられるかどうかが問題になります。

それであるか。

そうなると、今の無料ブログは記事をぐっと減らすようにでもしないと、やっていられません。

それならどうかと言おう。

そうですね。
そうしてやるといいかもしれません。
今の無料ブログはどっち道、何も知らない人には難しくて無料ブログ向きの内容ではないのだと思います。

そう思うのであろうの。

はい。

それが良いと思うたのであれば、そうせねばならぬであろうの。

そうですねえ。
「今の無料ブログはどっち道、何も知らない人には難しくて無料ブログ向きの内容ではない」と自分で書いてみて、本当にそうだなあと感心しています。

それであろうの。
困ったことであろうの。

そうでした。
これが無料ブログの一番の問題だったのでした。

それでありたのだな。
もっと易しく書かねばならねども、それがなかなか出来ずでありたのだな。

そうだったのでした。
会話するのに忙しくて、それ以外のものが書けませんでした。

それであろうの。
これから行く末のことを言えば、それが中心になると申そう。

そうですか。
今の無料ブログは終了にしてもいい位かもしれません。

それであろうの。
どちらでも良いがの。

細々と続けていてもいいかもしれませんが。

それであろうの。

いつ何がどうなるかがわからないので、やめてしまうとまた数年後に復活させることになったなどということになるかもしれません。
今までも何かとそういうことがありました。

それであろうの。
そのまま存続としておけば、自由に間を開けたり詰めたりできるであろうから良いと申そう。

そうですね。
それに「スピリチュアルライフ日記」などというタイトルは、私がこの分野の古株だから使えているもので、やめてしまうとすぐにどこかで誰かがそっくりなタイトルをつけてしまって私が復活させようとしてもやりにくくなるかもしれません。

それであろうの。
そうかと言いて良い名が惜しいというのであれば、いつでも何か考えようとなれば良いのだが、まあそうかもしれぬの。




8月6日

【私】それから、初心者用のものはメールマガジンでもいいかなあと思いましたが、メールマガジンの方がブログよりも閉鎖的かもしれません。

【須佐之男命】それであれば開放的な方が良いであろうの。

そうでしょうねえ。




8月8日

【私】だんだんと「スピリチュアル教室」という新ブログを作る気持になって来ています。

【須佐之男命】それであろうの。
それで良いと申そう。

そうですか。
今よりも書く分量が多くなるのが心配です。

それができようとなろう。

そうなのですか。

それもそうであるぞ。
そうならねばならぬであろう。
良いようになろう。

そうでしょうか・・・。

そうなろうと言おう。

そうですか・・・。

そうなのだぞ。

はい。
それだと結局無料になって、無料ブログをふたつ持っていることになります。

それであろうの。
それが結局一番良いであろうと行き着いたのであるから、そうなろう。

そうですか。
そうですねえ・・・。

そうなろう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/09/21 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
誰かが実現してくれている 7月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】須佐之男さん、今、無料ブログの更新作業中に、思ったことが現実化するのは自分の力ではなくて、誰かが手伝ってそうしてくれているのだと言われています。

【須佐之男命】それであろうの。
その時々で違う者がしておろう。

瞬時にそのことをしたいと言う人が現われるのですか?

それが霊界と申そう。

それでは、先日無料ブログでアップロードになった、須佐之男さんのことを考えたら須佐之男さんになるのは思いが実現したからだというのは、須佐之男さんがそれに同じように反応してくれたという意味ですか?

それであろうの。
違うというのであれば、誰がそのように為そうか。

須佐之男さん、もう一度確認しておきますが、私には物事を実現する力はないのですね?
それを霊界側で誰かが実現してくれているのですか?

それであろうと言いておろう。

そうだったのですか。

それが違うと言いていると思っていたのであるな。

そうです。

思ったことが現実を創造するというのは、自分が創造しているのではないのですか?

それであればなぜ守護が必要かと申そう。

この世の人は自分の想念が現実を創造しているという意味だと思っていると思います。
私もそう思っていましたが、この日はそう言えばそう言われていたことを忘れてしまっていました。

それであるの。
そう言いたことが信じられぬでありたのであろう。

そうだと思います。

それではこう言おう。
このようなことがあればいいというような願いであれば、誰かが聞き届けておろう。
だがそのようなことでなしに、このようなことになれば良いがという漠然とした思いであれば、それが現実になろうということがよくあると言おう。

ちょっと待ってください。
今、読み直します。

それで良いと申そう。

読み直してみましたが、私は雨が止めばいいなあと思っていたのでした。
それを誰かが願いとして聞き届けてくれていたわけですね。

それであろうと言いたのだが、自分の想念がそのように引きつけたと言わんばかりであろうの。

私ははじめ、そういう意味で話していました。

だがこの須佐之男が違うと言いたのが驚きでありたのであろうの。

そうだったのでした。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/09/22 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
大抵の物事は霊界側で対処しておる 7月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】先日無料ブログでアップロードになった記事を読みます。

「【私】いつも須佐之男さんを呼ばなくても須佐之男さんになっている時に、そう思ったからそうなると言われていたのは、私の思ったことが実現しているという意味だったのかなと思いました。

【須佐之男命】そう言おうと思うておるのに、何を言っているのかと言いたかったのだぞ。

そうでしたか。
やっと気づきました。

そなたの思うたことが実現になると言うておるのが正にこのことであることが、今にようやくわかりたのだな。」

こういう会話になっていました。
私の思ったことが実現すると言われていますが、それが私の力で実現するのではなくて霊界でそれを実現してくれているという意味なわけですか?

【須佐之男命】それであろうの。
それが必要であればそうなるであろうが、先ほどにも言いたようにその者の思いが実現でのうて創るようなこともあろう。

実現ではなくて創るというのは、実現は誰かがやってくれたことも含まれているけれど、創るというのは自力でという意味ですか?

それであろうの。
そのようにおなりになることもあるが、大抵の物事は霊界側で対処しておると言いたいのだぞ。

そうなのですか。

いろいろな物事があろうが、大体においてこのようなことを望むという場合には誰かが対処してくれようが、知らぬうちにそう願っていたような想念の傾向である場合には、それが長い時間に重なり合うて強くなりて行くが為に自分でそのように為すということもあるのだ。
それが環境の良し悪しとなって行こう。
このようなことが二重にされていると考えれば良いと思うた。

そうなのですか。
ようやくわかった気がします。

それでありたのだな。
ようわかりて良かったのであろうが、なかなかわからぬことがすまぬでありた。

そうですか。

そのように言いておろうと言って、邪魔をしてしもうたようである。

そうみたいです。

それでありたの。
もう一度言わねばならぬが、良いこととなっていたのを反対のことと言いてしもうたのは、それが良いことであるというそなたの想念が立ち働いていたのだからと言おう。

そうですか。
なる程。
私がいいように勘違いしていたから、それを訂正しにくかったのですね。

それである。
そのようなこともあろうから、気を付けねばならぬの。

そうですね。
こういう流れが聴き間違いを起しやすいです。

それであろうの。
そのようなことがないようにせねばならぬが、なかなか難しいことであろう。
感情の流れに反することをせねばならぬのが、大変であるのだ。

そうですね。

それではようわかりたから良かった。

はい。





公園で、彼岸花が咲いていました。

20140922.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/09/23 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
守護霊殿と話せば良い 8月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】指のストレッチを思いつきました。
今まではただ手を合わせて伸ばしていた程度でしたが、それを左右2本ずつ90度に合わせてストレッチすると快適だと気づいて少しやっていると、その後しばらく楽でした。

【須佐之男命】それでありたであろうの。

そういう風に気づかせてくれたのかなと思いました。

それであろうの。
手の運動が必要であろうてと思うたのであろうの。

守護霊団がですか?

それと言おう。

今は、両手の甲の骨の間を順々に押さえるのを思いつきました。
これもこんなことを書いているから、サービスのようです。

それであろうの。

整骨院に行っても結局はマッサージですから、やはり自分でもマッサージするのが大切なのだろうなと思います。

それであろうの。

こんなことを書いていたら、もう1種類思いつきました。
これは時々どこかに書いてあるような感じがしました。
片手を伸ばしてもう片方の手で指を持って反らします。

それでありたか。
それも良うことでありたであろうの。

そうですね。
これで3種類、いっぺんに教えてもらいました。
3種類全部1回ずつやるだけで違うと思います。

そう思うたであろうの。
良かりたの。

そうです。
ありがとうございましたと言いましたが、何か気恥ずかしいです。

守護霊殿と話せば良いのだ。

・・・・・。

それは驚きということであるか?

そうです。
どんな人か知りません。

それでは話せぬというわけではなかろう。
今から知れば良いではないか。

私はもうあまり新しい人とは話したくありません。

それは今までのことが目新しい事がある度に苦労の連続となったからであろうの。

そうかもしれません。
もうシッチャカメッチャカの話になりたくありません。

それではもう良いと言わねばならぬかもしれぬ。

もうこれ以上は嫌だと言うなら、もう話すことも終わりというわけですか?

そうではなかろうと言いたいようだが、そなたが話すことがもうあまり変わらぬこととなればそうなるであろうの。

そうですか。

もう新天地はいらぬと申すか。

・・・・・。

手が痛いのであるの。

そうです。

もう書きたくのうてと言うのであるか。

守護霊と何を話すことがあるでしょうか。
いつもありがとうございますだけです。

そうなろうの。
義朝のようになりてしまうと思っていよう。

そう思います。
もう話すことがなくなりました。
あの世へ行ってから再開という感じです。

それであるの。
だが義朝のような方ではないと言おう。

義朝さんは私と同等だから、守護霊はもっと波動が高いところの人ということですか?

それであろうの。
ご興味となりたか。

そうですか。

義朝よりも波動が高うてと言われれば、どういうお方であろうという気持であろうの。

そうですねえ。

以前ひとみさんという人がいましたが、あの人ではないのですか?

あのお方は守護霊ではのうてと言おう。
そのような方が何か目的がのうてはなかなか表われ出でぬのだ。

それでは今は目的があるのですか?

それと申そう。

うーん・・・。

本当であろうかと申すか。

そうです。
これから初心者向きの新しいブログを作ろうかと思っているので、その協力でしょうか。

それであろうの。
よう言いた。
よくわかっておろう。
それ以外に目的などありはせぬのだ。

そうですか。





公園の池の板の上はナッツのお気に入りの場所で、ここで30分以上うろうろして過ごします。
水生植物が咲いていました。

20140918.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/09/24 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
世の中全体が今は陰性になって来ている 7月7日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】図書館で借りたマクロビオティックの本は、もしかしたら私が以前読んだものの改訂版かなあと思いましたが、よくわかりません。

【須佐之男命】それでありたのだの。

書かれていることは当たり前ですが相変わらずで、今ではかなり古めかしい感じがしました。

それでありたのだの。

最近の人が書いたものがあれば、その方がいいかなあと思いました。

それであるが、仕方がのうてと言おう。

そうですねえ。
でも探せばあるのではないかと思いました。
この本の中で、人の陰陽の見分け方が説明されていて、それを読んでいたら世の中全体が今は陰性になって来ているなあと思いました。

それであろうの。

以前「癒し」という言葉が使われ始めた時からかなあと思いました。
飯島直子さんが缶コーヒーか何かのCMで癒し系としてヒットした、あの頃が走りではないかと思いました。
私が離婚したころのことです。
20年と少し前かと思います。

それであろうの。
良くなりて来たころであろう。

そうですか。

その頃から色々なことが良くなりて来たであろう。

そうかもしれません。

団塊世代が極端な陽性で、そこからだんだんと少しずつ陰性に向かっているのかもしれません。

それであろうの。
それが今になって言われるようになりたのだな。

私は社会のことにはあまり関心がありませんでした。

それが今にこのように思うようになりたか。

そうなんですね。

それも良かろう。
良いことであると言おう。
人に目を向けるようになったのであるからの。

私としては陽性になってきたということかと思います。

そうかもしれぬの。
それも良いであろう。
中性を目指しているのであろうからの。

そうですね。





7月8日

【私】昨日、原発再稼働についての問題をNHKでやっていました。
福島の原発事故の後始末がなかなかすんなりとできないでいる状況で、よくそんな危ないものを強引に進めて行こうと思うものだと感心してしまいます。

【須佐之男命】それであろうの。
ひとにぎりの者の欲求によって進められていようの。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/09/25 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
守護霊殿と言えば良い 8月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【須佐之男命】そなたのように何かせねばならぬと言いながら何もできぬでありたが何か形になろうという時にはあのお方(守護霊)が何をせねばならぬかをインスピレーションでお伝えして来たのだ。
その心を感じて自分の気持のように思うて為して来たのが今までのことでありた。

【私】そうですか。
それがそうでなくなってきたのが少し前からでしたね。

それであろうの。
そのようなお方がまた出ねばならぬと言いているのが、この度のことである。

はい。
考えたことを頭に送信してくれようとしてくれているのですか?

そういうこととなろうの。
ひとりでしているのではのうて、2人でおやりになりていよう。

そうだろうと思います。

それが守護霊との共同作業であるが、そなたが自分だけで為せばそれ程とならぬものがお二人の共同作業になれば説得力が倍増致そう。

そうですか。
そうでしょうね。

今までもそうでありたと思うたか。

そうなのではないかと思います。

それであろう。
そのような感覚がしていたのだから、ようわかりていたのだ。

そう思います。

それがそのお方から自分のことを書いていただきたいと言われているのだ。

そうなのですか。

それでは話してみようと思わぬか。

そうですか・・・・・、今からですか?

それであろう。
長くなるから嫌だと思うておろう。

そうです。
今までこんな風にして睡眠不足にもさせられましたから。

それではのうことである。
あのようなお方がそのようなことをすべきとは思わぬと言わぬか。

そうでしょうねえ。

それではお代り致そう。
守護霊殿と言えば良い。

はい。
守護霊さん。

私がこの度このように出て来たのは、あなたがいつも考えていた通りのことを実現するためです。

はい。

それではここから私が書きますから、あなたはじっとしていてください。

は?

そのまま

自動筆記でもされるのかと思いましたが、動きません。

それであるか。
偽物にだまされたようだの。
必死になってかかってこようとしているのだから、用心せねばならぬ。

波動をどこに合わせたらいいのか、イメージがないからです。

それであろうの。

それでは義朝のようなお方ではのうてと言おう。

はい。

女性であるから、そう思えば良い。

はい。

それではどんなお方かとイメージを聴かせよう。
その方はなよやかである。
女性らしい雰囲気を持っているが、理性が大変に発達していよう。
感情は優しく憐れみ深い。
清い流れのように清々しい波動をお持ちである。
里子に出された犬のように可哀想な存在には、何はなくとも素晴らしいと感じるであろうの。
そなたの周辺にこのような波動を感じれば、どうにも好きにならずにいられぬのがもちろんのことであろうの。
それがこの度の理由のひとつであろう。

そうなのですか。

それもそのようなことを信じていぬでも、自然に感じ取ろうの。

そうですか。
この人の雰囲気が私の雰囲気に重なっているのですか?

そう言えよう。
知らぬうちに、その波動の中に取り込まれようから、良い面として感じられていよう。

そうですか。

このお方の雰囲気をよく思うて、また話してみようと思わぬか。

そうですねえ。
でも一緒にやるのだということはわかりました。

それだけで十分と言いたそうであるの。

はい。

まあそれでも良いがと申そう。
今に話さねばならぬ時がくればそうすれば良いと思うておろう。

そうです。

それでも良いが、それは近いことかもしれぬ。

そうですか。





公園で、ヤブランが咲いていました。

20140922-4.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/09/26 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
今の無料ブログの中で「スピリチュアル教室」 8月14日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】昨日の夜寝る前に、今の無料ブログの中で「スピリチュアル教室」としての記事も書こうかなと思っていたら、須佐之男さんがそれがいいと言いました。

【須佐之男命】それであると思うた。
それで良いのではないか。
それが一番良いであろう。

そうですねえ。
それが気が向いた時にだけふっと書けるし、負担になりにくいかなと思いました。
それであろうの。
もうできたようだの。

そうですかあ?

それであると申そう。

はい・・・。
ちょうどお盆ですから16日までに最初の記事を書ければいいですが、しんどくて無理かもしれません。
始めてしまったら続きも書かないといけませんから、ここはがまんして最低でも新サイトがスタートしてからの方がいいかなと思います。

そう思うたのだな。
どちらでも良いと申そう。
そなたに無理のないように致さねばならぬであろうからの。

そうです。
急いだってゆっくりしたって、大した差ではありませんから。

それであろうの。
そう言いて良かったかもしれぬと思うた。
そなたとしては早くやりたい気持であろうと思うたが、自制がきいたようだ。

そうですね。
今、しんどいですから。
調子良ければこのお盆のうちから始めてしまおうと思ったかもしれません。

それであろうの。
だがだめでありたのがこのような良いことにつながったであろうの。

いいことですか?

それであろう。
無理せずとも良いのだから。

はい。




8月24日

【私】スピリチュアル教室は、ブログを独立させるのが自然な形だろうと思って迷います。

【須佐之男命】それであるか。
仕様がなきことと思うであろうの。
だが毎日書かねばならぬから大変であろうと言うのではないのか。

そうです。
それで負担になるのは避けたいです。




8月25日

【私】どうも新サイトがオープンしたらスピリチュアル教室の記事を書く気になっています。

【須佐之男命】それであるか。
良いのであろうの。

でも何を書くか決まりません。
まああまり考えなくても、思いついたことを書いていればいいのかもしれませんが。

それであろうの。
それで良いと申そう。
そのようにせねば続かぬであろう。

そうですねえ。
今こうして話しているように、その時々で自然に向いた方向へ行っていればいいのかと思います。

それであろうの。
そのようにすれば良いと思うたが、最初が肝心であるか。

そうでもないと思います。

それであれば、そう丹念にせずとも良いであろう。

そうですね。
今はやはり先祖供養が気になっているかなあと思います。
それから死んだらどうなるかということかなあとも思います。

それであろうの。
それで良いと思うたが、他に良いことがあればそれでも良いぞ。
何でも良いから書けば良い。

そうですね。





公園で、シモツケが咲いていました。

20140922-3.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
【2014/09/27 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
物事の流れに乗ろうという気があれば 9月2日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




8月26日

【私】こうして須佐之男さんと話すことは、私の教育になっています。

【須佐之男命】そう思うたであろうの。

これでは特に無料ブログを読んでいる人達には難しくて当り前でしょうから、早くスピリチュアル教室を書き始めたくて仕様がありません。
それもあって早く新サイトを完成したくて、このごろせっせと急いでいます。

それでありたのだな。
良いことであろうの。

ですが、6巻の編集もあるのでした。
でももう、6巻の編集とは並行して書いて行く気になっています。

それであろうの。
良いことである。

そうですか。
多次元生活は何も急ぐことはないのですが、未発表のことは秘密にしないといけなくなってしまうので、やはり適当に急ぎたいです。

それであるのだな。
仕様がなきことである。
いろいろなことが押し寄せて来よう。

そうです。

困りたことであるが、そのブログの記事が書かれるようになれば楽しめるであろう。

そうですか。
それなら良かったです。

そうである。
これはもう決まりたことである。

そうですか。

うれしいであろうの。

そうですね。




9月2日

【私】今夜、郵便局で書類を発送したら、本当にすることがなくなるのでようやくほっとできるかもしれません。

【須佐之男命】それであろうの。
良きこととなろうの。

はい。
次に何をするかがわかりません。
スピリチュアル教室の記事を書き始めるのか、6巻の編集を始めるのか、自分でもよくわかりません。

それであろうの。
それで良いと申そう。
そなたのようにすれば何事もうまく行こう。

そうですか。

物事の流れに乗ろうという気があれば、いつでも良いこととなろう。
そう言えようの。

そうですね。

はいでよろしかったのだ。

はい。

よくわからなかったのであるからの。

そうでした。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/09/28 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
誰かからインスピレーションが来る 9月8日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】最近は鑑定の時などに毎度のように誰かからインスピレーションが来るのがわかります。
これが守護霊なのでしょうか。

【須佐之男命】そうであろうの。
おわかりになるようになりたか。

はい。
でも以前はそうではなかったと思います。
会報の記事を書く時位だったと思いますが、それが今は鑑定の時には必ずだと思います。

それであろうの。

だから鑑定が簡単になりました。
チャネリングして、それを自分の言葉で説明するだけです。

そういうわけであるとわかりて来たのだから、良いことであろう。

そうですね。
たぶん普通の霊感は、自分で相手の潜在意識を読んでいると思います。
それだと相手の潜在意識が知っていることしかわかりません。
でも守護霊から教えてもらえると、もっとわかるのではないかと思いますが、そうではないでしょうか。

それであろうの。
限界が遠くなろうの。

そうでしょうね。
自分でやるのと守護霊がやって教えてくれるのとの違いだと思います。

それであろうの。
それが良いことになろうと言うのだから、おやりになっておろう。

そうですか。
そうでしょうね。
きっと伝えてくれている内容も、守護霊がこれがいいと判断したことなんでしょうね。

それであろうの。
良いことを言うて良いと思えばそうなるであろうが、悪いことを言うた方が良うなるような場合にはそう言うであろうの。

そうですか。
物事にはいろんな見方や切り口がありますから、それをどう選ぶかということをやってこれだと教えてくれている感じがします。

それであろうの。

はい。
ということは、私が初心者向きの記事を書こうとすると、同じようにインスピレーションを与えてくれるんでしょうね。

そうなろうの。
だが大抵のことは自分で思うであろうが、少し難しいのうと思うた時には手伝うことになろう。

そうですか。

その方が良いであろう。

そうでしょうね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
【2014/09/29 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
インスピレーションという形なのか会話するのか 9月8日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】初心者向きの記事を(守護霊と)話し合いながら作って行くということですか?

【須佐之男命】それはわからぬが、一緒にやりて行くことは確かであろうが、それが内面からの導きかどうかがわからぬのだな。

そうですね。
今までのようにインスピレーションという形なのか会話するのかですが、会話が必要かどうかがわかりません。

それであろうの。
おやりになりてみればわかるかもしれぬの。

記事を書くだけなら話す必要はないと思います。
こんな風に対話形式にするなら、話すことになるでしょうが。

それであろうの。

それに須佐之男さんともそうなのですが、自分がわからないことを相手が話すのを聴き取るというのはちょっと大変です。

そう思うのだな。

ちゃんと聴けているのかどうかがわからなくなります。
そういう時に邪魔が入ったのではないかと思って、本当に邪魔が入ってしまいます。

それが聴きにくい理由であるか。

そうです。
自分にとって何を言っているのかわからないことを聴き取るというのは、大変です。

それであろうの。
それが難しいと言うのであれば、インスピレーションの方がやさしいであろうの。

そうなんです。
インスピレーションは、なぜそうなのかという理由まで伝わって来ますから。

それではその方法が良いと言おう。
だがどうなるかは、まだわからぬから変更になるかもしれぬ。

そうですか。
まあやりながら決まって行けばいいと思います。

それであろうの。
最初の記事は決まっておろう。
オーラであろうの。

・・・・・。
8月のお盆の時には先祖供養がいいと思っていましたが、このごろは先祖供養のことは全然考えなくなりました。

それであろうの。
それで良いと申そう。
シーズンごとに良い話が良いであろう。

そうですね。
その時その時で気が向いたことでいいと思います。

そのようになろう。
そのようにお気が向いたことであればいくらでも話そうとなろうの。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2014/09/30 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
初心者向きに解説 9月12日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】インナーチャイルドワークの必要性をよく書いていますが、ワークに取り組むのは面倒なようで、あまり喜んではされない人が多いように思います。
成長することが楽しいとは思わないのかもしれません。
そういう人は、まだ成長することが必要ではないのかもしれません。

【須佐之男命】そうかもしれぬの。

他のことの方が楽しいのでしょうから。
私は他のことよりも成長することの方が楽しいと思います。

それであるから、このようになりたのであろうの。

そう思います。
心の中に未解決の問題があると不快だと思いますが、その不快感に気づいていないというのもありそうです。

それであるか。
そう言わねばならぬの。

不快なことにはふたをして、ないことにすることに慣れているみたいです。

そうであるか。
ようやく見えてこようというのが、まだであると言うのだな。

そうですね。
それに、自分が何を感じているかがわからないというのもあると思います。
自分で感じない自分で考えないように育てられて教育されて社会にも求められていますから、それに対応した結果です。

それであろうの。
そのことがわかろうと言うのが、死んでからであろうの。

そうだろうと思います。

それでは言わねばならぬが、言うのであろうの。

そうですねえ。
でもこういう書き方だと、中上級向きになってしまうので、これを初心者向きに解説しないといけません。
こうして須佐之男さんと話したことへの解説をスピリチュアル教室の記事にしてもいいと思います。

それであろうの。
それでも良いと申そう。
どれでも良いが、わかりやすければそれで良いのである。

そう思います。

第1回が何になるかが問題であろうの。

そうなんです。

オーラではないようになりたか。

わかりません。

それでは考えておるのだな。

そうですねえ。

わかりやすいようにするなら、何が一番が良いかと思えばどうなろう。

そうですねえ。
「自分は何のために生まれて来たのか」これが一番の疑問ではないかと思います。

それであろうの。
それがどうすればわかるのかと言えばいいであろうの。

霊界のしくみを説明することになると思います。

そうなるであろうの。
良いと申そう。
そこから入れば良いと言うなら、それでも良いぞ。

そうですねえ。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
【2014/10/01 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
予告編をアップロード 9月15日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】昨日、新サイトをオープンしました。

【須佐之男命】それでありたのだから忙しかったのであろうの。

そうです。
メールの設定などで、またひと仕事でした。

それでありたのがもう終わったのであろうの。

はい。
今日も注文の対応の中で初めてのことや設定しないといけないことがいろいろとあって、ごちゃごちゃしていました。

それであるか。
大変でありたのだな。

はい。
まあこれからだんだんと設定すべきことは減って来て、高機能で自動の部分が多いので楽になると思います。

それであるか。
良かったのであるの。

はい。

それではもう書こうと言うのではないのか。

はい。
スピリチュアル教室そのものの記事はまだですが、予告編をアップロードし始めました。

それでありたのだの。
良いことが起ると言うのであろうの。

はい。
でも肝心の記事はまったく書き始めていませんからちょっと不安ですが、ここまで来てやっぱりやめることはないと思います。

それであろうの。
楽しみでありたのであるからの。

はい。
多次元生活の編集よりも、こちらが先になります。

それでありたか。
そうなりたのだな。

はい。
何だかそういう気分です。

それで良いと申そう。
そのようにして行けば良いのだ。
何も決めておいてその通りに為せば良いというものではなかろう。

そうです。

それではそなたが書くことが何かは決まっておろうか。

いいえ。
まだ何について書くかも決まっていません。

それではこうしよう。
その時に書くことがあればそれが良いと言おう。
なければ過去の中から取り出せば良い。

そうします。

それで良いことが書けよう。
その時の時事問題を書いても良いが、内面の問題が中心になれば良いであろうの。

そうでしょうね。

だが何でも良いのだ。

はい。

初心者向きでのうことであれば、違う記事であると言いていれば良いから、あまり気にせず書けば良いと思うた。

そうですね。
気楽にしていた方がいいと思います。

それであろうの。
良い記事をと思うていれば良うこととなるであろうが、それ程でないことが多うてもなかなか良いと思うこともあろうが、やはり良いものをと言いていればそのうちだんだんと良くなるであろうの。

そうですか。

それではそなたの手腕がこれから発揮されることとなろう。

そうでしょうね。

それで良いと申そう。

スピリチュアル教室として、やはりブログを独立させたくなるかもしれません。
その方がわかりやすいかなあと思います。
今のブログは改ざんされることがわかったので、ブログシステムを変えたい気がします。

それであるか。
そのようにせねばならぬと言いていれば、また変更するのであろうか。

しばらくはパスワードを今までよりもまめに変えながら今のブログに書いていくことにしますが、先には独立させるかもしれません。
まあ書き始めてから考えると思います。

それであろうの。
第一に最初の記事がどうなろうというのが大事であろうの。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
【2014/10/02 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

