スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
車のメンテナンス
バイクを降りたので、車とバイクについては、どこに書こうか迷います。

もうあまり多くないですから、このブログに書いてしまいます。

今月はじめ頃に、心配だったバッテリーを交換してもらい、オイル交換もしました。

今日は、助手席のパワーウィンドウのモーターを変えてもらいました。

ディーラーさんは足元が冷えるので、ひざかけを持って行きましたが、それでも寒かったです。ダウンジャケットも着たままでした。

不景気で、節約してるのかな~。

待ち時間をつぶすのに、まだ読んでなかったビッグイシューを持って行っていて、読み終わったので、ディーラーさんにあげてきました。


このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2009/02/20 22:49】 | 近況 2
ポンペイでの前世の記憶
土曜日に、上野公園の国立西洋美術館で、「古代ローマ帝国の遺産展」を見てきました。

1日1回の応援クリックをどうぞ覚えていてね!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

サブタイトルが「栄光の都ローマと悲劇の街ポンペイ」ということで、ポンペイ目的でした。

以前、前世を見ていたら、二男と親子性別逆転してポンペイに住んでいたことが出てきたので。

シーザーの意志をついだアウグストゥスって人は、素晴らしい政治家だったように展示されていました。

リアルな彫刻の風貌を見ると、確かにそんな感じはありました。

アテナの像が、素敵でした。

現代の女性たちは、アテナのような人が増えました。

アクセサリーの加工が雑でした。

イタリアの人は細かい作業は好きじゃないのかな。

ポンペイについては、目抜き通りの写真や再現ビデオが、私が自分で見た前世と似ていました。

前世の自分の家は、一戸建てではなく、玄関からすぐ階下へ降りていくようになっていました。

今回のビデオでも、ポンペイの家の造りは、階段状の集合住宅になっていて、入口が2階か3階にあり、階下に降りると各部屋や通路や庭へ出るようになっていました。

この変わった家屋の造りが、自分の見たものと共通していたことには驚きました。

私自身は、ポンペイが噴火で埋まった時、そこにいなかった気がします。

時代も違うかもしれません。

少し懐かしいような感じがしました。



展覧会に入ってすぐ、義朝を呼びました。

すると少しの間ぞくぞくしていましたが、ふっと気配が消えて、後は全く音沙汰ありませんでした。

義朝はローマにはご縁がないのか、古代文明なんてあの世ではめずらしくも何ともないのかなと思っていましたが、帰ってきてから気づきました。

ローマって、エジプトを滅ぼしたんだよねえ。

義朝はエジプト系のようなので、悪いことしました。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/11/10 22:10】 | 近況 2
霊にもチョコ、バレンタインデー
書くのが遅くなりましたが、バレンタインデーのお話です。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

義朝の命日が2月11日だったので、私はその日のことで頭がいっぱいでした。

源義朝(みなもとのよしとも)とのこれまでの経過は、こちら。

源義朝関係の供養
源義朝関係の供養 2
さば神社
さば神社 2

だから、我が家に男がふたりいて、これまで20年間、バレンタインデーにはチョコを欠かしたことがなかったことや、義朝が男だということも忘れていました。

で、バレンタインデーなんぞ、私には関係ないつもりでした。

はっと気がついたのは、14日の夜になってから。

ぎゃー、スーパーの売れ残りの中から選ぶかと思って出かけましたが、売れ残りさえもほとんどありません。

仕方なく、前を通ったケーキ屋さんの店頭に残っていたものを買いました。

義朝の味覚は、私が頼りですから、私が食べなきゃいけません。

買ってきたものを食べてみると、おいしかった~!

子供に「めっちゃ、おいしかった?」ってきいてみると、「うん」と言いました。

結果的に、すごくいいものが買えてしまいました。

義朝に「おいしかった?」と聞くと「義理チョコだ」と言って、冷たい反応でした。

一番高いのをあげたのに!



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング

★祈らら天然石ショップでは、ブレスレットはじめてキャンペーンが再開になりました。
http://www.murasakino.net/shop/index.html

祈ららではじめてご購入に方に限り、8ミリ玉ブレスレットを2個まで1個につき525円(税込)でお求めいただけます。

★祈ららの祈りは、カルマを浄化して、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html


【2010/02/18 09:20】 | 近況 2
紫野ひかりのスピリチュアルカウンセリング
守護霊について説明させていただきます。

今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
ご協力に感謝します!




先祖については、どなたでもご存知だと思いますが、守護霊がどのような存在かということは、あまりよく知られていないのではないかと思います。

私たち人間は、誰かの分霊です。
その分霊仲間が、霊界にはたくさん存在しています。

分霊仲間のうち、転生をすでに卒業して天国に住んでいる霊で、その人と特に波長の合う霊が、その人の守護霊となって生まれてから死ぬまで、時には転生を何度も、また時には霊界におもむいてからも付き添います。

他の霊は指導霊で、指導霊は数人~数10人います。
指導霊は主に、その人の特技などを指導します。
私は守護霊と指導霊をひとまとめにして、守護霊または守護霊団と呼ばせていただいています。

守護霊団の中心となる守護霊は非常に波動が高く、守護される人とは神と人ほどの差があります。
下級霊であれば近寄るだけで痛みを感じ、触れるとやけどをする程の波動の違いがあります。

守護霊との二人三脚をスムーズにすることが、人生を上手に生き抜く秘訣です。
どうぞ守護霊との息を合わせて生活されることを意識されるよう、皆様におすすめしたいと思います。

私は、誰にとっても最も重要で最高の導き手である皆様の守護霊に従って、回答させていただきたいと思っています。

皆様の守護霊にコンタクトすると、近視眼的に目の前の物事を解決するだけではなく、今生全体というスパンで考えて、また前世から来世に向かう流れの中で何が最善なのか、皆様の魂の霊的な進歩成長ということを中心にすえて、守護霊がリーダーシップを取ろうとされます。

私はその意向をくんで、共同作業をさせていただきたいと思っています。
それが、皆様にとって最善の回答になると信じていますし、このためにこそ開かれた、得意の霊聴であると思っています。

皆様はどうぞ、ご自身の守護霊にご相談いただくつもりでお申込みください。
(守護霊とつながれないこともありますが、その場合はご先祖様とのやりとりをさせていただきます)


このようなことができるようになったのは、あのティワー一族が霊聴の邪魔をやめてくれたからです。
今までのお礼を言ってお願いをしたら、黙ってくれました。
ティワー一族のことはやはりよくわかりませんが、私の守護霊団としては、こうなるのが目的だったのだと思います。




1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

占いではありませんので、名称を変更しました。


20101026.jpg


きのう、私が身につけていたパワーストーン・天然石です。

水晶のペンダント。
ひすいのブレスレット。
ルビーのブレスレット。
ミックストルマリンのブレスレット。

活動的な気分になっていて、少し遠くまで車で買い物に出かけました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です




【2010/10/27 16:12】 | 近況 2
これまでのあらすじ(2011年10月14日更新)
このブログには、私が現実に霊界の霊と共に経験したことを書いてあります。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!



1995年秋、私は愛知県の野間大坊(のまだいぼう)というお寺に自宅から祈っていて、何度祈っても了解してくれないので、仕方なく出向くことにしました。

11月4日、当日偶然やって来た父親と2人で出かけて参拝すると、本堂ではお供えのりんごのいい香りがして、なかなか軽い感じで迎えてくれたので、なぜあんなに祈りを終らせてくれなかったのか、わからなくなりました。

境内には源義朝の墓があり、祈りましたが、まだまだわだかまりがある状態だと感じました。
これが義朝との初対面でした。

源義朝(みなもとのよしとも)について

義朝の状態があまり良くないので、しばらく体調が悪くなりました。
その間に、源義朝がどういう人か、本を読んで初めて知りました。



11月10日、自宅で義朝を供養すると、「いったい何をしているのか」と尋ねられたので、私が何の目的でどのように供養などをしているのかを説明し、話していると、ぽろぽろと涙が流れました。

これが義朝からの初めての言葉でした。



1997年8月29日、野間大坊に2度目の参拝をしました。

そしてお寺に祀られている仏像が、頼朝の命乞いをして頼朝を助けた池の禅尼が、頼朝にあげた頼朝の守り本尊だと知って、びっくりしました。
義朝のお墓へも参拝すると、近くに池の禅尼の供養塔もありました。

池の禅尼は私の母の母方先祖に当たる人なので、2年前に明らかに呼ばれたようなのは、このせいかと思いました。

しかし、当時4年間住んだ愛知県海部郡蟹江の自宅から1キロ程の場所に源氏島という地名があり、そこは平治の乱で敗れて都落ちする途中の源義朝が立ち寄った場所だということがわかった為、私は義朝との関係で野間大坊に参拝させられたのかもしれないと思うようになりました。
義朝は、源氏島を出てから数日後に野間で殺されています。



1999年4月に鎌倉へ引っ越した時には、義朝の住いの近くに住みたいと思ったので、そのころにはなぜか一番好きな人になっていました。(実際に住んだのは、5キロほど離れた所でした)

鎌倉へ来てから鎌倉の義朝の供養塔で祈ると、号泣しました。
そして石に刻まれた「源義朝」という名前が、自分か家族の名前を見ているようで、不思議に思いました。



2009年7月、ご縁が味方だとわかっていたのでずっと後回しにしていた義朝の供養を始めると、一気に引き込まれていきました。
そして徐々に義朝と恋愛をするようになり、体の関係も持つようになりました。

義朝は愛の波動(愛のない性欲)や愛の発露(愛情からの性欲)というものを、体に流してくるのでした。
そのエネルギーを受けると、胸の中央で性的感覚を感じます。
相手は霊なのですから肉体で感じているはずはなく、霊の体(幽体)で感じているのだろうと思います。
この感覚によって、私は自分が霊であることを信じざるを得なくなりました。

私は愛の波動を受けた時には、胸を重ねるとか、単に重なってくる、抱かれる、抱き合うなどという書き方を長い間していましたが、本当は重なったり抱かれたりしているわけではなく、手や体を触れたりせずに、胸などに想念でエネルギーを流しているそうです。

ある時義朝は、私と義朝の様子は霊界中にドラマとして公開されているのだと打ち明けました。
霊界では、一瞬にして多人数が感覚を共有できるので、そのようなことが可能なのです。

私ははじめ、私と義朝のプライバシーが公開されることに対して、強く抵抗しましたが、結局は、渋々承諾しました。

一方で、源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)とも親密になりました。

ティワーシャ、須佐之男命、弁財天、シルバーバーチ、素盞成命(すさなるのみこと)と次々にいろいろな相手が現れて、様々なトラブルに巻き込まれていきました。

睡眠不足とストレスで、一旦は心身共に限界を超えたようになりましたが、徐々に復活へ向かいました。
この限界超えによって、霊聴が強く開かれたように思います。

しかしついにすべてのご神名はティワー一族という霊団が語ったもので、ずっとあのドラマの中にいたのだということを知らされて、このドラマは終了し、ドラマを進めていたティワー一族とも決裂しました。
義朝とは、けんか別れをしていました。

誰もいなくなった私は江島神社ご祭神様(正確にはご祭神様ではなく、関係者の方)を頼り、1年ほどの間に起こっていた物事について、いろいろと教えていただきました。

私も義朝も共にティワー一族にだまされていたのだと教えてくださったため、義朝とは再会しました。
再会後の義朝とは、以前よりも絆が強固となりました。



私が経験したことは、霊界の下層部にとらわれていた義朝を、救済することだったとわかりました。

義朝がそこの住人だったので、義朝の供養をして親交を深めたために、自動的にそこへ入っていったのでした。

霊界の構造についてはいろいろな考え方があるのですが、ひとつの考え方として、マイヤースの説を書きますと、まず人が亡くなってからしばらくすると幻想界(幽界)というところに行きます。
(以前はスウェーデンボルグの説を受け入れていましたが、義朝の状態や精神性を考慮すると、マイヤースの説の方が現実に近いと思うようになりました。)

そこはこの世とそっくりで、衣食住の心配がない、善良な人にとっては楽園のような世界です。
けれど、人によっては地獄のような場所であったりします。

幻想界(幽界)で満足することに飽きて、向上心を持った人が次の界へ移動します。

ざっとこのような感じで言われていますが、私が入ったのは、義朝が住んでいた幽界の下層界だったため、苦しみが次から次へとやってくるのでした。

神社仏閣のご神仏はずっと一致団結して、義朝と共に進んでいくように求めてきていました。

苛酷な苦しみによって、霊聴が強く開かれました。
これも今回起こったことの、目的の一つだったそうです。

次々と起こってきた試練は、どれも試験でもあったと思っています。
私はその試験に、合格したように思います。
それで今は、霊媒としての新しい人生が開かれたのではないかと思っています。

「霊との恋愛」では、私が霊界下層部の霊を救済しながら霊聴が開かれて霊媒となっていった過程を、くわしくお読みいただけます。

義朝本人が言うには、義朝は独占欲しか知らなかったのに、私が現界の人間のやり方と人類愛とで義朝を愛したために、義朝も愛することを学び、愛による変容が起こって波動が上がったので、幽界の下層界から中層界へ移動できたのだそうです。



2009年の12月ごろに義朝と恋愛になって以来現在まで、私は毎日目が覚めてから夜眠りに落ちるまで霊との会話を続けています。

ティワー一族がいた1年程は、10分以上霊と話していない時間はありませんでしたが、今は、この世の人と一日中一緒にいて普通に話している感覚です。
霊は肉体がないので、眠っている時や私が自分で関心のあることに注意を向けている時以外は、いつでもどこでも話しています。

話すスピードは、この世の人と同じです。
声の大きさは、自分の声に出さないひとり言を聴いているのと同じです。

霊は人の思考や感情が全部わかるので、隠し事は一切できません。
(この性質を利用して、私の霊感を義朝に読んで教えてもらい、義朝と2人で共同鑑定をするようになりました)
心の中に隠し事のある人は、霊と毎日一日中はいられないと思います。
ただし霊とおつきあいしなくても、側に寄ってきた霊には全部読まれてしまっていることに、現界の人が気づいていないだけですが。

プライバシーがないのは霊界では当り前のことですが、現界の人間にとって恋人や夫婦以外で、年中一日中このような関係になるのは精神的にきついだろうと思います。
だから私にとって、そうなれるご縁の相手でなければいけなかったんだろうなと思います。
私と義朝の関係が男女の愛情関係なのは、少女趣味なあこがれのようなものではなくて、そうでなければ私が精神的に健康でいられなくなるからこうしてもらったのだろうと思っています。

2年間毎日、霊と共に生活してきて霊界や霊を知ると、霊界にも通じる価値観とこの世でしか通じない価値観の違いもわかるようになってきたので、この世でどういう生き方をしたらいいかがよくわかるようになってきました。
この世は霊界の一部(最下層の幻想界(幽界)の中)で、人は誰でも霊だからです。

最近は、霊との生活体験から知ったことや霊界の価値観を、鑑定の中などでみなさんにお伝えするようになりました。
無駄な生き方をやめて効率よく歩むお手伝いをさせていただくという形で、このような生活が役に立つようになってうれしく思っています。

霊特有の性質もいろいろとわかってきたので、供養にも役立っています。

野間大坊の最初の参拝については、義朝はこう説明してくれました。
義朝の母方先祖の藤原一族が、私が将来義朝を下級霊界から救い上げる存在だと知って、私を野間大坊に呼び寄せたのだそうです。

2011年10月14日



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)なので、霊界を知るとこの世のしくみもわかります。
人は誰でも霊なので、霊を知ると自分を知ることにもなります。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2011年10月31日まで2500円。
霊界の霊との共同鑑定をしています。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/10/12 20:54】 | 近況 2
満開の水仙がいーっぱいの、城ヶ島公園
三浦市三崎の三浦一族の氏神、海南神社に参拝した後、近くの城ヶ島公園へ水仙を見に行きました。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行き来しています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

ここの水仙が見ごろのうちに、訪れたかったんです。
駐車場の周りには、満開の水仙がいーっぱいでした。
良かった~!

20120128-14.jpg


城ヶ島公園入り口です。

20120128-16.jpg


入り口にある野菜の直売所です。
三浦は野菜の名所と言うと変かもしれませんが、ほんとなんです。
三浦大根が有名で、他の野菜もちょっとしたブランド野菜のイメージがあります。

ここで、ねぎ、紫いも、高菜漬け、八つ頭の茎を干したのを買いました。
八つ頭の茎を干したのは、かんぴょうみたいなものだそうです。
見たことも食べたこともありませんでした。

20120128-15.jpg


公園の中は、水仙がいっぱい。

20120128-18.jpg


八重咲きの品種です。

20120128-19.jpg


アップにしてみたくなりました。

20120128-22.jpg


猫が日向ぼっこしていました。

20120128-23.jpg


展望台から見た海岸。

20120128-24.jpg


この日の海は凪いでいました。

20120128-25.jpg


さらに向こうにも展望台があります。
行ってみよう。

20120128-26.jpg


2番目の展望台から見下ろすと、海岸がすごくワイルドな感じでした。

20120128-27.jpg


波に侵食されてでこぼこの筋がいっぱい。

20120128-28.jpg


その先に灯台が見えました。
灯台まで行ってみようかな。

20120128-29.jpg


灯台に近づきました。

20120128-30.jpg


階段を下りて、海岸まで来ました。

20120128-31.jpg


灯台までやってきました。
ううっ、さぶい~!
寒くて、写ってる人がおしり向けてることに気づかなかったので、もう1枚。

20120128-32.jpg


灯台って吹きさらしの場所にあるので、寒かったです~。
釣り人はすごい。

20120128-33.jpg


灯台の周りに、こんな貝ばっかりの場所がありました。
砂浜じゃなくて貝浜です。

20120128-34.jpg


うわ、海だ海だ。
こわいよ~。
海はいつ見ても迫力ものです。

20120128-35.jpg


海岸に砂浜はほとんどなくて、すぐに深くなっていそうです。

20120128-36.jpg


対岸に、風力発電の設備?がありました。

20120128-37.jpg


磯で釣りをする人と漁船。

20120128-38.jpg


寒いので、長居せずに戻ることにしました。
園内の帰り道は、また水仙がいっぱい。

20120128-21.jpg


葉牡丹が咲いていました。

20120128-39.jpg


公園の外に、ウミウの生息地があると書かれていたので、行ってみました。
案内には、こう書かれています。

「展望台より望む、赤羽根海岸東側の崖には、毎年10月下旬になると、ウミウ、ヒメウが遠く千島列島から渡来し、翌年の4月まで見ることができます。
 約1000羽にも及ぶ鵜の乱舞は、冬の城ヶ島の風物詩であり、白秋もまた野生の瑞々しさに深い関心を寄せ、その足跡が島中にあり多くの創作活動をみることができます。

 城ヶ島の白百合の花大きければ
   仰ぎてぞあらんあそびの舟は

中略

 ウミウ、ヒメウはウ科に属する海鳥で、海上を泳ぎ、潜って魚を捕り餌としています。ウミウはこの習性を利用して鵜飼に使われていることで有名です。両種とも冬鳥として渡来し、4月以降に本州北部、北海道以北に渡り繁殖します。繁殖期に近づくと足の付け根にはく白斑が見られます。クロサギ(サギ科)は、留鳥として生息し、磯や干潟で餌をとります。城ヶ崎でも繁殖が確認されており、本種の分布の北限と考えられています。」

20120128-41.jpg


鳥なんていないじゃん。
と思って、崖だけ撮ってさらに歩きました。

20120128-42.jpg


しばらく行くと、海岸に下りる階段があったので下りてみました。

20120128-44.jpg


海岸の岩にはこんな穴が開いていて、「馬の背洞門」だそうです。

20120128-43.jpg


磯の水の中をよく見てみたら、貝がいました。
貝発見!

20120128-45.jpg


横からも撮ってみました。

20120128-46.jpg


周りを見たらこんなにいたので、びっくりしました。

20120128-47.jpg


ぎゃー、水の引いてる岩の穴の中にも、いーっぱいいました。

20120128-48.jpg


あっちにもこっちにも・・・。
気がついたら足元は貝だらけ。
注意して歩かないと踏んでしまう状態でした。

20120128-49.jpg


貝ばかりかと思ったら、動きの早いのがいまして、ヤドカリでした。
自然のヤドカリを見たのは、はじめてでした~♪
後ろ姿しか撮れませんでした。

20120128-50.jpg


もう1匹。
こっちも後ろ向きでした。

20120128-51.jpg


こっちの海岸は風がほとんどなくてぬくぬくだったので、時間を忘れて磯の生き物に見入ってしまいました。
海岸から上る途中、そういえばウミウを見に来たのにいなかったなあと思いました。

またウミウについての説明板のところまで戻って来て、展望台からあの崖を見てみたら、ちっちゃな黒い点々がいっぱいついてるのに気づきました。

あれだ!
崖にたくさんの鳥がとまっていました。

20120128-52.jpg


崖の下の方も。

20120128-53.jpg


ウミウのいっぱいいる崖も、ちゃんと見られました。
海岸沿いの道のわきにはずっと、水仙が咲いていました。

20120128-56.jpg


何だかいろいろと楽しめた、城ヶ島公園でした。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2012/01/30 11:40】 | 近況 2
湘南の海岸散歩 2月18日のこと
江島神社からは、車を停めた公園まで歩いて帰りました。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!



江の島、サムエル・コッキング苑のチューリップです。

20120218-10.jpg


この日の片瀬西浜の様子です。
1年で一番寒いシーズンですが、あまり人は減っていないみたいです。

20120218-2.jpg


富士山とサーファー。

20120218-3.jpg


サーファーの自転車です。
サーフボードをひっかけて運びます。

20120218-20.jpg


鵠沼海岸です。
海は凪いでいて、波待ちの時間が長そうでした。

20120218-21.jpg


座って、遊歩道を行く人を撮ってみました。
自転車。

20120218-22.jpg


歩く人、走る人。

20120218-23.jpg


自転車。

20120218-24.jpg


犬の散歩。

20120218-25.jpg


子供を遊ばせた帰りのお父さん。

20120218-26.jpg


帰るサーファー。

20120218-27.jpg


湘南の海は、年中こんな感じです。
この日は、9キロ歩きました。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2012/02/20 11:36】 | 近況 2
桜が咲きました
近くの公園でも、桜が咲きました。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!



近所の公園で咲き始めた桜です。
5分咲き程度かな。

20120405.jpg


20120405-2.jpg


近所の他の木は、もう散り始めているものがあったり、まだ1分咲きだったりして、差があります。

20120405-3.jpg


20120405-4.jpg


咲いているところを撮影しましたが、まだまだつぼみが多いです。

20120405-5.jpg


落ちていた花を拾ってきて、水に浮べて楽しんでいます。

20120405-6.jpg


これからだんだんと咲いていきます。
どこで満開の桜を撮ろうかなあ。




今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




★相性の良い神社調査 6300円(税込)→4/15より8400円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で、8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、源義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2012/04/06 11:38】 | 近況 2
テーブルヤシの赤ちゃん 11月17日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




観葉植物の話です。

「せっかく湘南に住んでるからと思って、モンステラを去年の今ごろに買った。
それがよく伸びるけど、樹形が乱れてやりにくくて仕様がない。
お店でよく見たら、ヒメモンステラと書かれてあって、そのせいかと思って今日モンステラを見に行ったら、モンステラもやっぱり樹形は乱れそうな感じでひと回り大きいからやっぱりやめた。」

「それでありたのだ。
そのように為したようだ。」

「そうしました。
去年の今ごろに、テーブルヤシの赤ちゃんみたいなのも買ったのが1.5倍程度になったので鉢を大きくしました。
これは樹形がきれいなので、いくらでも育って欲しいけれど、育ち方がゆっくりです。」

「それが良きにでないのだな。」

「でもまあいいです。
鉢を大きくしたので、育ち方が早くなるかもしれません。」

「そう思いたようだ。」

「モンステラはあまり伸びて欲しくないので、もう鉢は大きくしません。」

「そう思いたか。
それが良いかと思いたか。」

「そうします。
もうひとつ、ミリオンバンブーか何かのハイドロカルチャーの小さいのを買ったらどんどん育って、これからどうしたらいいのかわからなくて困っています。
これから調べます。」

「そう思いたか。」

「15年程前に蟹江で買ったポトスは、植物が苦手だったのに育ち続けていて丈夫で感心です。」

「そう思いたか。」

「義朝さんが亡くなる前に立ち寄ったところです。」

「それであるが良いがと思いたようだ。」

「そうですね。
テーブルヤシは2メートルが限度のようですが、2メートル育っても構わないと思っています。
テーブルヤシの下で眠りたいと思います。」

「それであるか。
良きにと思うのであるな。」

「そうです。」




鎌倉市の県立フラワーセンターで咲いていた、かたばみです。

20130120-3.jpg


祈ららのメンバーは、お知らせブログ(1/14更新)をごらんください。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/23 11:50】 | 近況 2
交霊会(公開チャネリング)開催
交霊会へお越しくださいました皆様は、お疲れ様でした。
会場までは暴風で飛ばされるかと思いましたが、皆様お怪我がなくて何よりでした。
ほぼ全面的に義朝さんとの会話になりましたが、義朝さんはしっかりと答えてくれていたように思いました。

会場をお借りしましたお店の方に、参加された方がみんな素敵だとおほめいただきました。
祈ららの集まりは、いつもいつも素敵な方ばかりの集まりで、そうでなかったことは一度もありませんでした。

本日の出会いが、皆様の心の進歩のお役に立てていましたら幸いです。
またの機会がありましたら、お会いできたらと思います。
ありがとうございました。

紫野 4月7日20時15分



7日午後の品川の天気予報は、曇り→小雨→晴れといろいろに変わっているところですが、大雨ではなさそうなので開催予定です。
ただ風が強そうですから、皆様お気をつけてお越しください。
(絶対とは言えませんが)当日お越しいただいて、当日代金をお支払いいただいても入場できそうです。
4月6日20時15分

(しばらくの間、このご案内が一番上に出ています。本日のブログ記事は、下にあります)

※ 皆様の心の進歩成長を願って、インナーチャイルドワークもさせていただくことにしました。

まずは霊媒・チャネリング・霊聴のしくみについて、お話しさせていただきます。
それから、人生上のことや生活上のことなどを、スピリチュアルな視点ではどう考えたらいいのか、霊界の霊はどう考えるのか、みなさんと私の指導霊である源義朝の質疑応答形式で進めていきます。
紫野ひかりが霊媒でチャネラーです。
義朝の言葉がわかりにくい場合は、紫野が説明係にもなります。

この世は霊界の最下層ですから、霊界の価値観で生きると上手に生きられます。
霊と話せるの?霊界は本当にあるの?という人も、カフェでお茶を飲みながら、霊と話してみませんか?

お答えするのは源義朝霊の他に、ニューフェイスですが義朝より高波動のひとみ霊、ご要望があれば低めの波動のヨシトモ霊も出てきてくれます。


■紫野ひかり

霊能者でチャネラーでセラピスト。
チャネリングと霊感霊視でのスピリチュアルカウンセリング、霊聴を使った霊への供養とカウンセリングやセラピー、カルマ浄化の祈り指導、精神的霊的進歩を応援するスピリチュアルレッスンとインナーチャイルドカウンセリング、天然石リーディング、ヒーリングなどをさせていただいています。


■日時 4月7日(日)13時半~15時半
■代金 3000円(税込)
■場所 大崎 かもめカフェ 2階貸切
地図 プリントアウトしてお使いください

カフェですので、別にお茶代がかかります。


お申し込みは、フォームから送信の上、自動返信されるメールに書かれている口座へ代金の3000円をお振込みください。
ご入金の確認ができましたら、予約確定となります。

お申し込みフォーム

交霊界(公開チャネリング)説明ページ


お問い合わせ先
祈らら(きらら)・紫野(むらさきの)
0466-90-3877(平日pm14~18)
office@murasakino.net



源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、河津桜が咲きました。

20130302.jpg


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/04/07 23:44】 | 近況 2
ユキヤナギ、レンギョウ、椿
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、ユキヤナギが咲いていました。

20130325.jpg


レンギョウも咲いていました。

20130325-2.jpg


参道に、椿の花が落ちていました。
拾って帰って、飾りましたよ。

20130326-7.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/04/17 11:50】 | 近況 2
小動神社のタチツボスミレ 3月16日のこと
鎌倉市の小動神社へ参拝しました。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。





20130316-14.jpg


タチツボスミレか咲いていました。
撮影していたら、氏子さんが持って行けばと言って掘ってくれました。

20130323-7.jpg


氏子さんが掘ってくれたた3株は、今我が家のベランダで育っています。

20130316-15.jpg


境内で拾った椿と一緒に飾りました。

20130316-9.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/04/21 11:50】 | 近況 2
佐波神社のシャガ、花ニラ、椿
さわやかな季節になってきましたね。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で、シャガが咲き始めました。

20130326-8.jpg


花ニラも咲いています。

20130326-6.jpg


椿です。

20130326-9.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/04/25 11:50】 | 近況 2
小動神社の八重桜
鎌倉市の小動神社に参拝しました。
祭神は、須佐之男命他です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




八重桜が咲いていました。

20130414-9.jpg


20130414-6.jpg


花が落ちていました。
拾って帰って飾りました。

20130414-7.jpg


たんぽぽが咲いていました。

20130414-8.jpg


花にらも咲いていました。

20130414-5.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/04/28 11:50】 | 近況 2
関東たんぽぽの見分け方
公園で、関東たんぽぽを見つけました。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




関東たんぽぽは、上から見ると花がレモン色です。

20130322-4.jpg


そして、総苞(そうほう)が反り返っていません。

20130322-5.jpg


20130322-7.jpg


反り返っている総苞(そうほう)というのは、これのことです。
これは西洋たんぽぽです。

20130326-5.jpg


レモン色ちゃん。
これは関東たんぽぽです。
上の西洋たんぽぽの写真の方が、ちょっと色が濃いでしょ。

あと、年中咲いているのは西洋たんぽぽ、今しか咲かないのが関東たんぽぽという話も。

20130322-6.jpg


ナズナも咲いていました。

20130326-3.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使ったカウンセリングとセラピーで、霊を成仏へ導いています
一般の方からの申し込み受付を開始しました



テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/05/04 11:50】 | 近況 2
飯田神社のツツジ、八重桜、椿
源義朝を祀る、横浜市の飯田神社へ参拝しました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




境内で、ツツジが咲いていました。

20130418-4.jpg


20130418-5.jpg


八重桜です。

20130418-6.jpg


椿が咲いていました。
たぶん最後の一輪だったみたいです。

20130418-2.jpg


木の下に、花が落ちていました。
拾って帰って、水に浮べて飾りました。

20130418-3.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/05/08 11:47】 | 近況 2
飯田神社の関東たんぽぽ
源義朝を祀る、横浜市の飯田神社に参拝しました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




ここでは、たんぽぽが群生しています。

20130418.jpg


何だか、花の色が薄い気がする・・・。

20130423.jpg


花を裏返してみたら、関東たんぽぽでした。
関東たんぽぽの群生でした!

以前に関東たんぽぽが群生しているのを見つけた長後天満宮とここは結構近くて、両方共渋谷一族にご縁の深い神社です。
ここいら一帯は、渋谷一族の領地でした。
誰かが増やしたんだろうなあと思いました。

桜の木の下というのが、たんぽぽにとってはいい環境のようです。

20130423-2.jpg


カラスノエンドウも咲いていました。

20130418-7.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/05/10 11:50】 | 近況 2
りんご、藤、ドウダンツツジ、シロツメクサ
りんごの花を見に出かけました。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。



私はずっとりんごの花見をしたいと思っていて、それが叶わないできました。
今年もまた梅も桜も散ってりんごの花を探せなかったと思いながら調べてみたら、ちょうど開花期のようでしたから、りんご園に出かけてきました。

りんご園の柵の外から(ズームレンズを持っていないので)背伸びして撮った、りんごの花。
清潔感いっぱい。

20130420-6.jpg


柵にからまって咲いていた、藤です。

20130420-7.jpg


りんご園の外には、りんごの形の花が。
ドウダンツツジです。

20130420-8.jpg


シロツメクサも咲いていました。

20130420-9.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/05/13 11:50】 | 近況 2
小動神社のアヤメかショウブ
鎌倉市の小動(こゆるぎ)神社に参拝しました。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




祭神は、須佐之男命他です。
毎週通っています。

20130427.jpg


アヤメかショウブが咲いていました。

20130427-3.jpg


ツツジも咲いていました。

20130427-4.jpg


これは毎年咲いていますが、いつまでたっても名前がわからない花。

20130427-5.jpg


ナガミヒナゲシです。

20130427-6.jpg


ガザニアです。

20130427-7.jpg


名前がわからない、菊科みたいな花。

20130427-8.jpg



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
banner3.gif
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/05/23 11:50】 | 近況 2
佐波神社の紅葉
源義朝を祀る、藤沢市の佐波神社に参拝しました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




紅葉が青々としてきました。

20130427-10.jpg


ツツジが満開になっていました。
いつ撮っても様になる、美しい拝殿前です。

20130526.jpg


しだれ紅葉も繁ってきました。

20130526-2.jpg


カタバミです。
このごろ、カタバミの各色が流行しているみたいで、あちこちでよく見かけます。

20130427-11.jpg


名前のわからない花。

20130427-12.jpg


アカハナユウゲショウです。

20130427-14.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です




テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/05/27 11:50】 | 近況 2
小動神社のハクチョウゲ、キンシバイ、ハタケニラ
鎌倉市の小動神社に参拝しました。
ご祭神は、須佐之男命他です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




銀杏の葉が、よく茂ってきました。

20130518.jpg


境内で咲いていた、ハクチョウゲです。

20130518-2.jpg


キンシバイです。

20130518-3.jpg


ハタケニラが咲いていました。
小動神社も、境内の広さに比べてたくさんの種類の花が植えられています。

20130518-4.jpg


小動神社から、お向かいの江島はこんな風に見えています。
手前は腰越漁港です。

20130518-6.jpg


この花の名前がわかりました。
コバノランタナだそうです。

20130518-5.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!



テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2013/06/02 11:50】 | 近況 2
サーチの救出 3月11日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「月曜になったので以前のサーバーに電話をして、サーチが存続できるかどうかが今日わかります。
続けられればやっぱり続けますから、駄目になったと言われたらやはりショックだろうと思います。」と私。

「そう思うのであるな。」と義朝。

「そうですね。
もし駄目になったら、それはそれで今年は変化の年なのだろうと思います。」

「それであるように思いたか。」

「はい。」



「昨日、(2月16日の)グループフォローでの自分の話を書き起きしましたが、あまりのめちゃくちゃさに驚きました。」と私。

「そうでありたかと思うて、驚きたのだな。」と義朝。

「そうです。
もう、がっかりでした。
ひどい話し方でした。
こんな話し方をしていたのかと、びっくりしました。」

「それでありたのだ。」

「はい。」



「今、以前のサーバーに電話して聞いてみたら、サーチの救出方法を教えてくれました。
良かったです。
やはり続けられるなら、まだ続けていようという気持でした。」と私。

「それがでありたかと思うたのだな。」と義朝。

「はい。」

スピリチュアルライフ・サーチは存続できましたが、一部の動作がまだうまくいかない状態です。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、オレガノプルケルムです。

20130609-21.jpg


ヤロウです。

20130609-22.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

【2013/06/29 11:50】 | 近況 2
蝶々のカップル 9月13日のこと
公園を歩いていたら、蝶々のカップルを見かけました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




寄り添っていたおふたり。

20130913-4.jpg


しばらく、彼?が彼女?に言い寄っていました。

20130913-5.jpg


彼が彼女を通り過ぎて・・・

20130913-6.jpg


行っちゃうのかなと思ったら・・・

20130913-7.jpg


戻って来て・・・

20130913-8.jpg


また羽をつんつんしているみたい。

20130913-9.jpg


ここまでで、私はありがとねありがとねと言って離れたら、彼も彼女を置いて飛んで行ってしまいました。
公園を一回りしてまたやって来たら、彼が近くで、落ちて踏まれた柿?のジュースを吸っていました。

あらあら、お腹が空いてたんだね。

20130913-10.jpg


少し離れたところでは彼女が、別の柿?のつぶれたののジュースを吸っていました。

食事の後、お腹がいっぱいになったふたりがどうなったかはわかりません。

20130913-11.jpg


ズームできないレンズで撮影してみると、虫って、案外近くまで寄っても逃げないでいてくれるんだなあとわかってきました。
いつも大体、10センチ位まで近寄って撮っています。
でも、鳥はだめみたいです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻は、右側からお求めいただけます。
須佐之男命との会話「多次元生活」4巻は、9月末ごろに発売予定です。
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

【2013/09/21 11:50】 | 近況 2
右折車は大回りして欲しい 4月29日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】もうずっと10年程毎日のように思い続けていたことを、今ようやく書きます。
今まで、こうして書いている時には一度も思い出さなかったので書けませんでした。
右折車は大回りして欲しいということです。
そうでないと対向車が左折できません。

【義朝】それであると言いたいのであるな。

雨の日の公園の駐車場で車は1台も止まっていなくて、私は当てられたくないので一番端に車を停めましたが、2台目の車が私の隣に車を停めて、ドアを開けた時に当てられました。
100台分程あるけれど1台分のスペースが狭い駐車場で、何でわざわざ他の場所を選ばないで隣に停めたのか、もう何も考えていないことに感心しました。
その人は小さな子供連れの若い女性でした。
右折車のほとんどがショートカットするのにも、何も考えていなさ加減にあきれています。

それであろうと言うのだな。

左方優先のはずが、左折車がいつも右折車の右折が終るまで待たなくてはいけません。
信号のない交差点で私が右折する時には、できるだけぎりぎりまで直進して、左側はぎりぎりのスペースで右折するようにしています。
信号のない交差点での右折はできるだけ直進してからということを、教習所で教えて欲しいと思います。

それであるのだな。

私は毎日、車両優先道路のスピードが乗って来始めたところへ鋭角で左折して入って行きますが、ほとんどの車が本線に入る時の角度が90度位です。
これだと2車線の追い越し車線にはみ出す車がかなりいます。
70キロ程度で車が流れている中に、のろのろ入っていくことになります。
こうならないようにできるだけスムーズに入る為にはどうしたらいいかということを考える人がほとんどいないのにもあきれています。

それでと思うのだな。

私は本線に入る前にできるだけ本線から(右へ)離れてから、できるだけ(左後ろへ)鋭角にハンドルを切って、本線には45度程度で入って、車両が真っ直ぐになるのを待ってアクセルを踏みます。
普通の交差点で必要もないのに左折時に右に振るドライバーは時々いますが、こういう時こそ十分に右に寄る必要があるのにと思います。
私が右に寄っていると私のこれからの進行方向の左に入って進路をふさぐ車までいて、私が何をしているのかさえわからないみたいです。
今こうして書いていると、あの場所は事故の起りやすい場所だなあと思いました。
でも私も、バイクに乗ってから運転が繊細になったと思います。
車にしか乗ったことのない人は、何となく運転している人が多いんだろうなあと思います。

それであるように思いたのだな。

バイクでもホーネットの時は、まだ何となくライディングでしたが、NSRになってからはライン取り命になって、今でも常にライン取りを考えながら運転する習慣が続いています。
そうでないと危なくて仕方がありません。
危険に対する意識が、ものすごく高まったと思います。
いつもタイヤの感触を確かめながらアクセルとブレーキを踏んでいます。
バイク乗りやバイク乗りだった人は、車の運転も上手だろうと思います。
やたらカッ飛んでいるワゴン車がいたら、中にはレース用バイクが積んであるかもしれないといつも思っています。

そうお思いになるのだな。

これで、この10年程のうっ憤を書き連ねました。

それであると思いたか。

はい。



義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




公園で咲いていた、ニラです。

20130914-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2013/10/02 11:50】 | 近況 2
武士道に近いのはライダー 4月29日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】ライダーは少しのミスで人や自分が死ぬので、自分がどう動けば周囲の車やバイクや自分にとってできるだけスムーズで安全かということを、いつもいつも考えています。
だからか、バイクを降りても感じのいい人が多かったように思います。
気配り型の男性が多かったです。
私はその中では、全然気配りできないタイプでした。

【義朝】それでありたと思うたか。

そうです。
ドライバーや他のスポーツマンの性格が悪く見えるようになりました。

それでありたのだな。

はい。
死に近いところで楽しむせいなのか独特の雰囲気があって、悟りの後で笑うしかなかった感覚に何か近いものもあります。
潔さがあって、さっぱりしています。
武士道に近いのはライダーではないかと思います。
死と隣り合わせの切迫感があることで、ライダーは常に追い詰められながら楽しんでいるので、自分を洗練させる必要があるのかもしれません。
意地悪とか、ずるいこととか、勝ち負けとか、そんな暇なことに関わっていられません。
速ければ速い程、そうなると思います。
速いライダーがどんなものかは、一般の人には見えないのだなあと今日気がつきました。
普通の人や車よりも速く動いているので、じっと見ることはできないわけです。
時々交差点にいたり、後ろから近づいて来てすっと追い越して行ったりするのが見えるだけです。
何だか、次元の違う世界で生きているみたいだなあと思いました。

それでと思うたか。
速さの違いをお感じになればそう思うたのだな。

そうですねえ。
次元の違いというのは、こういうものなんですね。

それでと思うたのだな。

はい。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




花いっぱいの公園でなっていた、栗です。


20130913-12.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2013/10/03 11:50】 | 近況 2
道の真ん中あたりで猫が 7月26日のこと
霊界にいる友人の義朝と須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】道の真ん中あたりで猫が死んでいるから、端へ寄せてあげようと思って近づいたら、尻尾を動かしました。
まだ死んでないのかなと思ってさらに近づいたら、頭を持ち上げました。
ただ寝ていただけでした。
あまりにも長くのびて体の高さも低くなっていたので、生きているとは思いませんでした。

【義朝】おあきれになりたのだな。

そうです。
それで、道の端へ行かせたら、そのまますぐそこで寝ました。
今回は死んでいませんでしたが、あの猫はいずれ本当にこんな感じで死ぬのだろうと思いました。

お笑いになりたが、大丈夫であるかがご心配になりたのだな。

そうです。
あそこまでのんびりした猫は、初めて見たかもしれません。

そう思いたか。

はい。




7月31日

【私】さっき、いつもの猫がいて近くで掃除をしている人がいたので、その猫が野良猫なのか飼い猫なのか聴いてみたら、野良猫だけれど世話をしてあげているご本人でした。
名前も、さくらとモカだと教えてもらいました。
道路でひかれた時の為とは言いませんでしたが、何かあったらあそこのお宅に言って行けばいいということがわかって、安心しました。

【義朝】それであると思うたのだな。

はい。

201309.jpg


201309-2.jpg




9月22日

【私】近所の野良猫のさくらとモカのことを、世話をしているお宅に1週間位前に話しに行って来ました。
飼い主募集のポスターを作ったら貼り付けてもらえますかと言ったら、今まで何度か飼ってくれようとした人がいたけれども、嫌がって逃げ出してしまったと教えてくれました。
近所の別のお宅の人が中心になって世話をしていて、そこの人が病院にも連れて行っているそうでした。
そうやって10年近くこの近辺にいるのだと教えてくれました。
だから、飼い主募集はしなくていいようでした。

【須佐之男命】それがわかったのだな。

そうです。

それで良いと思うて安心したか。

そうですね。
野良猫なのは良くないと思いますが、本人達が嫌がるのなら仕方がないだろうと思います。

そう思って良いが、人間がそのようなことを管理せねばならぬと思うたのは良いことだと申そう。
そのようにしてやれば良いのだ。

そうでしょうね。
ただ車にひかれるかもしれないというのが心配です。

どうもならぬのがそれであろうが、もう良いと思うしかないのであろう。

そうです。

※ 次男がショップのトップページで抱いているのは、さくらです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、「多次元生活」5巻として(小動神社の水仙が満開になったら)発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
【2014/02/09 11:50】 | 近況 2
チワワになりそう 10月5日のこと
霊界にいる友人の義朝と須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】小動神社に参拝してから、花いっぱいの公園に来て書いています。
ペット可のマンションに引っ越すので、散歩をしなくていい犬を調べていたらチワワになりそうでした。
でも犬には社会性が必要らしくて、週に何回かは短時間の散歩が必要なようでしたが、その位ならできると思いました。
こうして午前中に公園に来たりしているうちの一部をあてればいいと思います。

【須佐之男命】そう思いたから良いかと思うたのだな。

今はもうずっとこうして義朝さんといつでも話したりして生活しているので、以前程ペットを飼いたいという気持は強くはありませんが、やはり好奇心があって、いろんな生き物のことをもっとよく知って愛せるといいなあと思います。

それが原因であるか。

そうです。
何でも興味を感じたことをやってみると、それなりに楽しいところがあります。
物事のいいところが理解できて楽しいと思えるのは、うれしいことです。

それが楽しみの為でのうて、愛する目的が叶うからであれば良いと思うておろうから、良いと申す。
そなたが言いているのが、楽しみよりは理解によりて愛することであることがわかり申した。

虫の心がわかるようになったのも、愛するものが増えることになってうれしいことでした。

それが原因であろうとは言わぬが、やはりそのもののことがわかれば良き思いとなって愛情が豊かになろうということが喜びと申したいのであれば、良いことである。




10月7日

【私】昨日、犬の里親募集を見ていたら、犬は猫よりも手がかかって大変そうだとわかってきました。
チワワは週に数回の散歩でも大丈夫と書かれているのを何ヶ所か見ましたが、里親募集のサイトでは毎日散歩して下さいと書いてあったりします。
里親募集の場合は、一度手放されることになった犬なので、そういうことがくり返されないように意識の高い飼い主を求めているのだろうなと思いました。
でも私は考えてみたら毎日午前中はこうして外で過ごすので、犬の散歩に調整することはできそうです。
チワワなら体力がないので近所を一回りで良さそうですし、私自身の散歩にもなってちょうどいいかもしれないと思いました。
あまり年を取ると犬を飼いにくくなるのなら、やはり今がチャンスだと思いました。

【須佐之男命】そう思うたのであるから、飼ってみようというのであろうな。

そうです。
それで犬についてもっと知りたいと思います。
シルバーバーチが犬が動物の中では一番発達していると言っていたので、よく知りたくなりました。

それであるか。
それがそれ程良い者であれば、どういう発展段階にいるのであろうかと思うたのが原因であるか。

そうです。
確かに、犬の表情はとてもいいなあと思います。

それが興味の元となりたのだな。

そうです。

※ 散歩がない犬をほしがっていましたが、今では散歩は楽しみになりました。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で、桜が満開になっていました。

20140402.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
【2014/04/05 11:50】 | 近況 2
更新休止いたします
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年10月4日更新)をご覧ください。




「霊能者のスピリチュアルライフ」のカテゴリーのひとつ「スピリチュアル教室」が独立しまして、これからはこちらをメインとして更新をして行くつもりです。

もっと将来のことはわかりませんが、「霊能者のスピリチュアルライフ」は更新休止の状態に入ると思います。

これまで長らくお読みいただきまして、ありがとうございました。

ランキングバナーをクリックしてくださっていた皆さまは特に、本当にありがとうございました。

今後は、新しいブログ「スピリチュアル教室」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
http://school.murasakino.net/




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


祈らら紫野ひかり Facebookページ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2014/11/30 14:43】 | 近況 2 | トラックバック(0) | コメント(0)
「スピリチュアル教室」更新しています
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年10月4日更新)をご覧ください。



新しいブログ「スピリチュアル教室」更新しています。


個性化と自己実現の完了
霊的な進歩とは
マウス腱鞘炎と関節炎対策
死後50日間、気配や視線を感じる
ウィーン・クライスラー・アンサンブルと霊界の音楽
若い人の自殺やいじめ
いじめ対策
本当に供養が必要な先祖は
運勢が良くなる選択のテクニック
日本は、先進国の中で最低レベル
霊感があるのが本来の自分


犬と会話してるブログ「チワワのナッツが行く!」もどうぞよろしく。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。


こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


祈らら紫野ひかり Facebookページ
【2015/04/05 18:38】 | 近況 2 | トラックバック(0) | コメント(0)
スピリチュアル教室、更新中です
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年10月4日更新)をご覧ください。



新しいブログ「スピリチュアル教室」更新しています。
「スピリチュアル教室」は現在、「霊能者のスピリチュアルライフ」を毎日更新していたころの5倍程度の訪問者数になっています。
ありがとうございます!


信じると言ってもそれが難しい
許す手放すと言っても、それが難しい
部屋の中の簡単な浄化方法
須佐之男命が話す、先祖供養の効果と目的
須佐之男命が話す、先祖供養の効果と目的・2
親離れの第一歩
自分の気持によく耳を傾けて感じる
常識は黄色の波動
車の浄化方法
親は神ではないことに気づく
最高の開運法は神棚
親離れができると、愛することができるようになる
親離れすると、とんがっていた人柄が丸くなる
親離れの物語
親離れの成功例
子離れできずに怪獣や魔女になる
食べ物で治す
大人になれない永遠の少年少女
高い波動から転生した、永遠の少年
スピリチュアルに関心のある人は、黄色の波動が大変
金運アップの方法は、黄色の波動で生きる
お金に関する場面は、黄色の波動で対応する
物質的な豊かさよりも愛の豊かさの方が幸せ
永遠の少女、かぐや姫
社会に望まれるように動くと、金運アップ
相手も正しいし自分も正しくていい
親離れに親の協力はいらない
自分を尊重するということは
人を許せない人は、自分を許していない人
心を澄ませてかすかに感じる、自分の本当の気持
期待するから腹が立つ
自分はがまんしているのにあの人は奔放で腹が立つ
いじめの原因はいじめ
愛することができる人になるための1歩
子供を尊重しない親は、ほめて叱って「~しなさい」と言う
親が子供にできる最大のプレゼント
利己的なしつけ
オーラがグリーンだったら、こんな感じ
地球最古のギョベクリテペ遺跡と、動物たちが種を越えて会話していること
大人だから相手を尊重できる
毎日一年中、爽快で満足なのが当り前
価値観は進んで行く
浄化って何だろう
浄化は、新しいものから順に進める
神仏が喜んで叶えたくなるお願い
どれが本当の気持かわからない
尊重された子供は頭が良くなる
我慢は、霊的なうそつき
霊界ではうそがつけない


犬と会話してるブログ「チワワのナッツが行く!」もどうぞよろしく。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。


こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


祈らら紫野ひかり Facebookページ
【2015/07/20 22:14】 | 近況 2 | トラックバック(0) | コメント(0)
スピリチュアル教室、更新しています
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年10月4日更新)をご覧ください。



新しいブログ「スピリチュアル教室」更新しています。
「スピリチュアル教室」は現在、「霊能者のスピリチュアルライフ」を毎日更新していたころの5~6倍程度の訪問者数になっています。
ありがとうございます!


犬がしゃべるのはおかしい?霊聴のしくみ
祈りは、声に出した方がいい
「波瀾万丈の人」が亡くなられて

不成仏霊になってしまう可能性
執着があるから離れられない
ピンクのオーラが「普通」
ピンクのオーラの人の課題は何か
心の傷の重い人程、事実を軽く考える
死んでいることに気づいていない先祖
内面の問題にふたをしている
自分も人も許して平和になる
嫌なことはしない
自給自足が感覚的に自然
寝屋川での中学生殺人事件
ゼータ・レチクル星人と話すようになりました
許せなくて苦しい時
自分で平和と幸福になることに決める
自分の悪に寄り添ってあげる
イルミナティのとんでもない勘違い
「自分達は選民だから支配する」悪の理由を探る
誰でも神で、すでに全てを持っている
善悪を越えて進歩する
悪を抱き参らせる
UFOや宇宙人情報を隠す理由
金星人オムネク・オネクさん
日蓮さんを愛するなら
感覚と直観は、賢者の判断を伝えてくれる
親が「心配させないで」と言う
地縛霊の奈津子さんとの会話
信じてくれた、地縛霊の奈津子さん
「アミ小さな宇宙人」と「地球の主エンキの失われた聖書」
霊界は放っとく主義
宇宙人の死体とUFOの残骸を調査した日本人医師
とてもいい判断の方法、身体が計測器
子供達は人間として尊重されていないことを怒っている
孤独で苦しいのは
スズメやハトに話しかけると


犬と会話してるブログ「チワワのナッツが行く!」もどうぞよろしく。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。


こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


祈らら紫野ひかり Facebookページ
【2015/10/11 15:20】 | 近況 2 | トラックバック(0) | コメント(0)
スピリチュアル教室、更新しています
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年10月4日更新)をご覧ください。



新しいブログ「スピリチュアル教室」更新しています。
「スピリチュアル教室」は現在、「霊能者のスピリチュアルライフ」を毎日更新していたころの7~8倍程度の訪問者数になっています。
ありがとうございます!



子供扱いしたら喜ばれる
子供扱いされて喜ぶ人は
嫌われ者から好かれる
人間関係が下手な原因
いつも同じことになる感じがしたら
内面の問題に向き合わない苦痛
傷つくのは、愛されたいから
怖いものがなくなって自由になる
無理に仲良くしなくていい
アセンションする人のオーラはグリーン
自己犠牲をやめる
アセンションは自然な物事
グリーンのオーラで4次元の世界
赤いオーラの人の課題
赤いオーラの人の問題
オレンジ色オーラの人の悩み
グリーンのオーラで4次元の生活
家を浄化して波動を上げる方法
神仏は必ず反応しているテロが起こって喜ぶのは誰?
宗教と科学という精神監獄「大いなる秘密「爬虫類人」デーヴィッド・アイク
この世が幻想だとわかるには
イザナギノ命とのカルマ浄化
自分の中の悪を抱き参らせる
犬やスズメとテレパシー
自分に自信が持てないのは
神様とお話
信じる気持が強い程、簡単に話せる
ほめず、叱らず、共感してあげる
国常立命が、やってくれました
離婚する方がいいのだろうか
自然志向の化粧品の作り方
蘇民将来のしめ縄を取り付けました
神仏は、受け取る側の霊感を強くして伝える
感覚と直観で、自分の本当の気持を探る
世界の終わりとは
死は恐くない(霊との会話)
神仏とのテレパシー
善悪は相対的なもの
自分が身を引く
殺されそうになったらどうする
命よりも心が大事
地縛霊、タカシさんの供養と会話
地縛霊のタカシさんとの会話
子供達への完全管理と、支配とコントロール教育
SMAPの話題
心を大切にして尊重する教育システム
自分を愛する人がよく愛される
善悪にこだわらないと、楽になる
「アセンションへの道しるべ」と「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」
本当の気持を聞いてあげる
波瀾万丈の人が幸せになった
ゼカリア・シッチン「神々との遭遇」
須佐之男命が「神々はただの宇宙人」と言う
清原選手が逮捕
自分に奉仕しよう
愛される自分を、芸能人へ投影する
投影や恋愛をくり返して、自然に悟る
「クラリオンからの伝言」
思いやりは程々に
世界は自分の家で、自分の体
「世界が全部自分」ならこうなる
「長く続けた方がいい」は常識の間違い
人にも自分にも、うそはつけなくなる
本当の自分について行く
本当はずっとそうだと知っていた
ザ・ナイン、ホワイト・ブラザーフッド、白色同胞団に注意!
自分の本当の気持に従って、ハイアーセルフに近づく
世界が自分なら孤独はない
自分がして欲しいことを、自分にも人にもしてあげる
アセンションの準備は、内面の問題を解決する
「クラリオン星人コンタクティが体験したアセンション「量子転換」のすべて」
「地球「超」アンダーワールド「内部次元」への侵入」クラリオン星人の話
「クラリオン星人にさらわれた私」
「クラリオン星人はすべてを知っていた-創造起源へのタイムトラベル-」
黄緑以下のオーラの人でも、その時急に進歩する
戦争で死んだアラブ人の霊が来た
戦争で死んだアラブ人の霊との会話
「クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート」 アセンションで起こること
縛られたり支配されたり虐待的なことを言われたりされたりするのを、愛だと思っている
母親の支配に苦しんでいる人
闇の組織イルミナティ系スピリチュアルに注意!
イルミナティ系スピリチュアル、白色同胞団の悪魔崇拝
イルミナティ系スピリチュアル、白色同胞団の洗脳を知っていよう
闇の勢力やイルミナティにどう対処したらいい?
光とか愛だけのスピリチュアルが、どう悪いの?
闇の組織イルミナティ系スピリチュアルは、愛や光や権威で飾っている
広島のG7で、テロが起こらない社会にしていこうと決まった
ベンジャミン・フルフォードの図解世界「闇の支配者」
「パナマ文書」はイルミナティによるロシア中国攻撃!プーチン大統領の気持を読んでみた
シリウスやオリオンから来た闇の勢力が、イルミナティ
熊本地震は、闇の組織が起こした人工地震という説



犬と会話してるブログ「チワワのナッツが行く!」も時々更新していますのでどうぞよろしく。



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。


こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
はじめてキャンペーン、ブレスレットが1本400円!


チャネラー(霊媒)による霊能鑑定が、2800円。


愛と奉仕の祈りで、カルマを浄化する方法
神仏霊とともに歩む生活がはじまります
祈り経験者の方からのお便り


心の内面の進歩成長をお手伝いします


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。



祈らら紫野ひかり Facebookページ
【2016/04/18 17:10】 | 近況 2 | トラックバック(0) | コメント(0)
スピリチュアル教室、更新しています
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年10月4日更新)をご覧ください。



新しいブログ「スピリチュアル教室」更新しています。
「スピリチュアル教室」は現在、「霊能者のスピリチュアルライフ」を毎日更新していたころの13倍程度の訪問者数になっています。
ありがとうございます!




闇の組織イルミナティは、想念(テレパシー)を機械的に取り扱うことができる
闇の組織イルミナティは、地球製のUFOで偽の誘拐事件を起こしている
マスコミに持ちあげられる安倍総理、マスコミに叩かれている?ASKAさん
闇の組織イルミナティの科学技術は、100年位進んでいる
宇宙人とテレパシーで話しました
テレパシーを使って宇宙人とつながることができる理由
UFOを呼ぶ方法を考えたら、OKの合図が来ました
雲形UFOを呼んだら現われてくれました
好戦的な地球人を、宇宙人たちが差し止めている
宇宙人のしるしをお願いしたら、ピンク色の光が撮れました
お互いに楽しいのならやりましょうと言って現われた雲形UFO
宇宙人のしるし5日目と6日目の雲形UFO
宇宙人のしるしをお願いして4日目に撮れた雲形UFO
オーラと同じ色のパワーストーンが、しっくりと落ち着く
毎日呼んだら毎日現われてくれる、笹の葉形の雲形UFO
場面によって、ふさわしいパワーストーンにつけ替えよう
NHKのトランプさん叩きは相変わらず
7日連続で現われた雲形UFO
場面によってふさわしいパワーストーンとは
連続8日目に見えた雲形UFO
恋愛におすすめの天然石とパワーストーン
9日連続の雲形UFO。宇宙人からリードするのは最低限にしている
トランプ大統領の支持率に驚いたのは、報道にだまされている人
連続10日目の雲形UFOは、今までで一番大きいかも
プロポーズされたいなら、オレンジ色のパワーストーンがおすすめ




犬と会話してるブログ「チワワのナッツが行く!」もほんのたまーに更新していますのでどうぞよろしく。

インスタグラムも更新していますので、のぞいてみてくださいね。
https://www.instagram.com/gemskilala/?hl=ja




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。


こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
はじめてキャンペーン、ブレスレットが1本400円!


チャネラー(霊媒)による霊能鑑定が、2800円。


愛と奉仕の祈りで、カルマを浄化する方法
神仏霊とともに歩む生活がはじまります
祈り経験者の方からのお便り


心の内面の進歩成長をお手伝いします


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間15%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。



祈らら紫野ひかり Facebookページ
【2017/02/07 15:45】 | 近況 2 | トラックバック(0) | コメント(0)
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。