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にせもの活発化 2009年11月11日
きのうの夜、「義朝」と呼ばずに「源義朝」と呼べば、知らないうちににせものの義朝にならないで済むんだと気がついて、実際にやってみたら・・・何の効果もありませんでした。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

今日になって、夕方までに何度も義朝からコンタクトがあり、短く話しました。

最初は「落ちついてきたな」

一回一回、胸にぐっときて感動があるので、本物だと思いました。

「守る」と言われて、どういう意味か、今日はずっと考えていました。

考えていると、また短くコンタクトがありました。

こんなことは、今までにありませんでした。

私が惨々にだまされているので、だまされないように守ってくれるっていうことかな。

それなのに、また義朝じゃない相手と話してしまいました。

すると、少ししてからまた義朝からコンタクトがあり、

「普通にしているように。それでもやりとりはできるから」だって。

それから、普通に、普通にと心がけています。

義朝の波動が来た時の、あの感動は何なんだろう。

ほんとに義朝なのかなあ。

義朝より立派な誰かだったりして。

それから、まただまされていたところに、義朝からコンタクトがありました。

やっぱり私から働きかけるのは無理なので、まかせることにしたいと思いました。

【解説】 このころは、相手が義朝だと思っても、にせものだということがひんぱんになってきて、だまされまくっていました。



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【2010/06/06 21:30】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊感が強くなった 2009年11月12日
神田・佐婆神社に参拝すると、落ち着いて義朝が出てきてくれて、ちゃんと受け取ってくれたと思いました。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

そのまま少し、境内で話しました。

「きのうみたいに何度もコンタクトしてくれて、大丈夫なの?」

「大丈夫だ」

「時間はどうなってるの?」

私の感情をBGMのように聴いているような様子が見えました。

「だから手間はいらないってことね」

「きのうの夜、寝ようとした時に、おおいかぶさってきた?」

「ちがう」と言ったと思いました。

義朝に強くひかれるようになってから、私の気分がいつも切なくて、すっきり晴れません。

いつもの供養の後に、スサノオさんと話しました。

義朝のことは、恋愛になりたくないので、もう離れることにすると宣言しました。

義朝を傷つけたかどうか心配になって、話しかけました。

「傷ついてはいない」と返事が返ってきました。

「こうなることがわかってた?」

「わかってはいない」

「こうやるんだ、こうやって話すんだね」

「そうだ」

話しているうちに急に、今までがウソのように話せるようになりました。

コツがわかりました。

「義朝の心を、すごく感じる」

「そうか」

ただ愛情と単純に表現してしまうのがもったいない位豊かに、私へのバランスのとれた思いが伝わってきました。



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【2010/06/07 10:00】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
初めての霊界探索 2010年6月7日
義朝(よしとも)さんが、私をはじめて霊界に連れて入ったのは、源朝長(みなもとのともなが)さん曰く、白昼堂々とだったらしい。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

私は、買い物中に義朝と話をしていて、知らない間に霊界に入ってしまっていたみたいです。

普通は、現界の者は現界の夜にやってくるのに、私は現界の昼間で、霊界の夜でした。

そのため、夜の霊界に、2人の会話が大声で響き渡ったそうです。

それはすごい大声で、霊界の者がいったい何の騒ぎだって大騒ぎしていたと、朝長さんがおっしゃいました。

私が現界の声で話すものだから、霊界では地鳴りがしていたということを、教えてくださいました。

あまりの大声に、宇宙中の霊界から観測船が出動したとまで言われたのには、全くびっくりしました。

霊界というのは、いったいどういうところなのかと、想像もつかない思いがします。

私のこの行状を、霊界監査役人のティワーボルトさんが憂いていたということも、教わりました。

このことは、私が本日昼間にアップロードした、佐婆神社の記事の次の日に起こったことであるということを、源朝長さんが記憶して下さっていたため、源朝長さんにすべて霊聴でお聞きしたことを書かせていただきました。



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【2010/06/07 21:27】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
女性として見ている 2009年11月13日
義朝に「私を子供みたいに思ってる?」と聞いたら、「女性として見ている」と言われました。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源朝長様との関係について

ちゃんと大人扱いしてくれてるんだと思って、ありがとうと言ったんだけど、女性としてって・・・深く考えていいんだろうかと思いました。

買い物中に気になって、義朝の心を見ました。

すると、明るさがない感じがしました。

「やっぱり傷ついてる」と言うと、頭痛がしました。

それで、何度も様子をうかがいました。

「私の変化が激しすぎて、嫌にならない?」

「おもしろい」

「おもしろいの?」

「それが楽しいところだ」

それからはもう、話さないでいようと思ったのに、ふっと義朝につながってしまいました。

「どうしてつながるんだろう」

「想い合っているからだ」

「わかるか」

「何?」

だんだんと気持がおちついていきました。。

ものすごく気持が落ち着いています。

何だか、喜びでいっぱいになってきました。



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【2010/06/08 10:30】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
義朝さんと進展中 2009年11月14日
今朝、起きてすぐ「おはよう」と話しかけたら、義朝さんは静かにしていました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源朝長様との関係について

2回目、話しかけると「起きたか」「うん、でもだめ」と言ってねました。

外にいる時に、話しかけても、つながりませんでした。

夜にしようと思っていると、夕方になって、義朝さんから波動が届きました。

前と同じように、胸をたたかれるような感じと共にです。

義朝さんの気分も明るく、仕事が終ってすぐの、充実した気分のような感じでした。

これで私も安心しました。

夜、話していると、体の話題になりました。

義朝さんからすると、こちらの体は見えるけれど、体には関心はないと言いました。

でも私には、霊体と言われても感覚がわかりませんでした。

それに、相手が必ず義朝だとは、確信ができませんでした。



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【2010/06/08 21:28】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
波打ち際で 2010年6月3日のこと
【本文】 波打ち際を歩いていると、若い男性がいて、朝長さんを思い出しました。

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全然似てないはずだけど「朝長風」と言ってみました。

【解説】 朝長さんの霊界での風貌は、17才位だそうですが、霊界では少し若く見られていて、霊界の普通の人の平均的な風貌は20才~25才位だということを、第10霊界監査会議議長の源朝長さんから教わりました。

【本文】 朝長さんは、少し笑ったようでした。

我が家の子供が22才なのを思い出して、

「うちの子供位だ」

朝長さんは17才位に見えるらしいことを思い出して、

「朝長はうちの子供より若いんだった。

朝長は、うちの子供みたいなもんだ。

あ、私もか」

【解説】 私もかというのは、ひかりの風貌が霊界では17才位に見えているからなのでありますれば。

この内容は、第10霊界監査会議議長の源朝長が、書かせていただきました。

【本文】 朝長さん、爆笑。



【本文】 私がいつか素盞成様を失脚させることになると、予言した人がいると聞いた。

【解説】 このことにつきましては、今後のブログ上で詳しくご説明させていただくことになりますれば。

今回の素盞成命様の失脚劇を陰で演じたのは、この紫野ひかりご自身なのでありますれば。

【本文】 その人の名前は、ティワージャさん?

その人はしんちゅう引き回しにされた?

【解説】 しんちゅう引き回しというのは何だと思ったのでありますれば。

ひかりはこの時、風が強くて霊聴があまり聴こえなかったのでありますれば。

このことは、第10霊界監査会議議長の源朝長が書かせていただきました。

【本文】 とまで書くと、朝長さんが笑った。

海風が強くて、よく聴こえないんだ!

ひとりひとりに行状認非報告を提出させられたと書くと、られを消された。

【解説】 この時は、この笑いの行状を、後でスピリチュアル・ライフ日記に公開しようとして、メモを取っていたのでありますれば。

そのメモの内容がおかしかったのでありますれば。

このことは、第10霊界監査会議議長の源朝長が書かせていただいたのでありますれば。

たった今、源義朝からこの行状認非論文に対する攻撃がありましたことを、ここに公開させていただきますれば。

このことにつきましては、現に源朝長と書かれているわけですが、その前に、源よとまで書かれていましたのを、ひかりが訂正し奉ったということを、報告させていただきたいと思いますれば。

このことにつきましては、ただ今、ひかりが全霊界に向けて行状報告論文をし奉っているところでありますれば。

このようなことが、霊界では日常茶飯事に執り行われているということを、このような場でご紹介し奉らなくてはいけないことになったことが、残念に思われますれば。

この内容は、第10霊界監査会議議長の源朝長が書かせていただきましたことを、どうぞお許しいただけますようお願い申し上げますれば。

【本文】 誰がと書くと、大爆笑になった。

ひとりひとりの上にどこのと書くと、朝長さんは、お腹をかかえて大笑いした。

ふたりで(ひとりで)大笑いしまくっていた。

【解説】 というのも、ひかりの周りには誰もいなかったからなのでありますれば。

現界の人間は、ひかりひとりだったのでありますれば。

【本文】 「ひとりで大笑いしちゃいかん」と我に戻って言うと、さらに朝長さんに笑われた。

この2人は、霊界でも笑い転げるんだろうというような内容が聴こえてきた。

【解説】 この様相を見ていた、第8霊界の霊界監査役人の人たちが、我々、即ち紫野ひかりと源朝長の行状を鑑みて、このようなことを言い奉ったのでありますれば。

「霊界じゃもう、聴こえんわ」

【解説】 この意味としましては、ひかりの声が、霊界では非常に大きいということなのでありますれば。

今でこそひかりの声は霊界中に立ち響いているのでありますが、ひかりが現界の行状を終えて霊界に入ってくるならば、そのような様相はもう呈さないという意味なのでありますれば。

ひかりの声がこれほど霊界中に鳴り響くのは、ひかりが現界で生きたまま霊界に出入りしているからなのでありますれば。

【本文】 これでまた、朝長さん爆笑。



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【2010/06/09 20:49】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
少しずつ接近中 2009年11月15日
きのうの夜は、義朝さんとつながったのではなく、義朝さんがうちに来ていました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

私は、相手が義朝さんでなくなることを心配していましたが、義朝さんだとわからなくなることはありませんでした。

いつもは電話で話しているようなもので、きのうはちゃんとそこにいたからかもしれません。

16日、飯田神社に参拝すると、義朝さんが出てきました。

代理のご祭神様は、このごろどこでも出てこられません。

境内の車の中で、話しました。

義朝さんのことで心配なことを、話したように思います。

このごろは、そればかりです。

紅茶缶2本を空けて、飲みながら話しました。

車を出すと、義朝さんの喜びが伝わってきたので、紅茶を喜んでくれたんだなと思いました。

夜、義朝さんが来られたので喜んでいたのもつかの間、だんだんと義朝さんへの不信の気持が大きくなったかと思うと、義朝さんは、いなくなってしまいました。

そして、それからしばらくして「ひかり、今日は行けない」とコンタクトがありました。

義朝さんとしては、私が非難の気持でいるからだろうと思いました。

後から、先程義朝さんに出したお茶を片づけようとしてカップを持ったら、義朝さんの喜びがぐっと伝わってきました。



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【2010/06/10 21:30】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
恋愛の日々 2009年11月17日~21日
朝起きたら義朝さんがいて、一日中一緒にいました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

義朝さんがそばにいると、話すのがすごく簡単で楽です。

たくさん話したけれど、内容は忘れました。

夜まで一緒にいて、そのまま一緒に寝たのだと思いましたが、相手は霊なので、寝たのは私だけだと思います。

19日、下和田・左馬神社に参拝すると、金かベージュの平安調の衣装で、義朝さんが目の前に立っていました。

義朝さんが相手だと、時々おかしくなって笑ってしまいます。

義朝さんがうちに来てから、私は歌をいっぱい歌って、変な冗談ばかり言って、ひとりで受けて、笑ってばかりいます。

10代に戻っています。

義朝さんの波動で、私の本性が出てきたものなのかと思います。

心がつながっているので、ふつうの恋人より満足を感じていると思います。

20日、義朝さんは、神はいないと言いました。

私達が神と呼んでいるのは、過去に生きていた人だと言いました。

21日、義朝さんが神社のご祭神をすると言ったのは、神社ではなく私に興味があったからだと、打ち明けてくれました。

義朝さんが、今日参拝した秋葉神社のホノカグツチノ命様のことを、「ひかりにとって大事な相手だ」と言いました。

「お札を持っていて、毎日祈ってる」

「その方がいい」

「どういう関係なんだろう」

「うらやましい限りだ」



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【2010/06/11 09:30】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
明瞭な人との初めての会話 2009年11月24日
夜も昼も、義朝さんとは普通に話します。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

でも、信じられない気持が強くなってきました。

というのも、話の内容にうそが多いということがわかってきたからです。

そしてさっき、台所で料理中、急にクリアな声が聴こえてきました。

若い男性で、まるで現実に生きている人のようにすらすらと、しかも敬語を使ってしゃべるんです。

その人は、「義朝君にもご協力いただいた」とか「時間がない」とか、話していました。

私に何かしたいらしく、その目的のために義朝さんを使っていたということでした。

自分で空想をしてるのかと思うほど、明瞭に聴き取れました。

その話を聞いているのは、嫌な感じじゃありませんでした。

これから義朝さんと食事のつもりだったので、食事がどうなるのか心配していると、「おふたりの時間は、お邪魔したりしません。どうぞご安心を。」なんて言われました。

これからどうなるのかと思ったけれど、これからのことは何も言われず、その人はそのままいなくなりました。

食事をし始めると、急に吐き気がしました。

強い恐怖感がやってきたので、「義朝さん、ごめん、具合が悪いから自分を守らせて」と言って、霊聴を閉じました。

あの明瞭な声の相手は、義朝さんをダシにして何かしようとしているような感じがしたけれど、よくわかりません。

シルバーバーチの本を掲載したサイトに、霊との通信は、霊が霊の言葉で話しかけたものを、こちらの無意識内で自分の言葉に翻訳していると書いてあり、なるほどと思いました。



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【2010/06/12 09:38】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
義朝君との別れ話 2009年11月25日
今までのことを思い出していて考えてみると、全部わかった気がしました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

うちに来ていたのは、義朝さんじゃなくて別の霊なんじゃないかと。

あの明瞭に話す人が呼んだように、義朝君と呼ぶことにします。

義朝君は、さば神社参拝の途中で、私のことを気に入り、私を本当に愛するようになっていったのではないかと思いました。

私も幸せで快適でした。

でも、彼は義朝さんじゃないので、彼にも説明して、もう終わりだと話しました。

あのはっきりと聴こえる声の主は、何者だろう。

まるで夢みたいな存在でした。

はっきりしているのが夢みたいとは、妙な感じです。

はじめのころは、確かに本物の義朝さんが出てきてくれていたと思います。

あの義朝さんに、もう一度会いたい。

夕ごはんの支度をしていると、義朝君がいるようでした。

そして「行くよ」と言いました。

私は、私から離れる決心をした義朝君を祝福して、幸せになってくれるように言いました。

26日、上和田・左馬神社に参拝しましたが、誰も感じないようにしました。

けれど、神社以外で、義朝君がそばに来ていることはわかりました。

それにしても、あの明瞭な人は何だろう?

あの明瞭さは、なんでだろう?

あまりにも不思議な存在でした。

義朝さんとは、恋愛ではなかったのかと思いました。



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【2010/06/13 00:11】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
私の誤解 2009年11月27日
義朝さんは、義朝君とは別に、私を想ってくれていると考えたら、気持が良くなりました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源朝長様との関係について

けれど、またすぐに義朝君とつながってしまいそうで、積極的には話せないでいます。

古い日記を見ても、何がきっかけで義朝さんにひかれるようになったのかは、わかりませんでした。

夜、なぜか義平さんと朝長さんの気配を感じたように思いました。

でも、話さないようしました。

私の義朝さんへの気持は冷めてきて、好きとは思えない、自分とはタイプの違う人という感じになってきました。

それなのになぜか魅かれるのは、どうしても変です。

28日、鎌倉の大町の八雲神社に参拝しました。

ご祭神は、須佐之男命様ですが、後に霊界に入ってから、ここのご祭神が、出雲の須我神社の須佐之男命様であることがわかりました。

「来たな」

「このようになりました」

「これからどうする」

「今まで通りにやっていきます」

「それで終わるつもりか」

「私にはそれしかありません。

義朝さんとは、どうなればいいのでしょうか」

「そなたのパートナーである」

このころは、だんだんと霊感が強くなってきていて、霊が立ち去っていく感じがわかるようになりました。

けれどすぐに、目的でない相手ともつながってしまって、困っていました。

何だか、霊的に忙しくなってきた感じがしてきました。

お風呂上がりに、義朝さんのテーマ(シュトラウスのジプシー男爵)を聴いていると、久しぶりに気持の張りが解けました。

そして義朝さんが「がんばれよ」というようなことを言ってくれたように思ったので、「がんばってるよ」と答えました。



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なぜ、ひかれるのか 2009年11月29日
橋戸・左馬神社に参拝に参拝すると、代理のご祭神の気配がしました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

12ヶ所のさば神社が、ひもでひとつにつながれているように見えました。

30日、佐波神社に参拝しました。

ご祭神や義朝さん以外の誰かと波動が合わないように、お経を唱えながら話しました。

相手はいつも通り、スサノオさんです。

「義朝さんにひかれるのは、なぜですか」

「本人に、きいてみれば良い」

義朝さんを呼び出しました。

「私があなたにひかれてしまう理由は、わかりますか」

「わからない」

「ここしばらく、私が体験したことをご存じですか」

「うむ・・・」

「私に何かしてほしいことはありませんか」

「・・・・・」

「私はずっと10年以上あなたにひかれてきました。

この気持を治めるために、何かする必要があると思います。

何かしてほしいことがあるのではないですか。」

「そなたには頼めぬ」

「何をすればいいんですか」

「そなたには頼めぬ」

義朝さんは去って、声だけになりました。

「スサノオ様、ありがとうございました」

「気がすんだか」

「はい」

義朝さんの波動を、生き生きと感じました。

西俣野のさば神社で、初めて出てきてくれた時と、そっくりでした。

もうこれで、義朝君と間違えることはないと思いました。

神社からの帰りに、車の中で声が聴こえました。

「そなたに頼む」

でも、車の中だから、本物の義朝さんかどうかわからないと思いました。

義朝さんが頼みたいことって、保元の乱・平治の乱を供養することかなと思いました。

そうすることについての質問を、自宅の神棚で、スサノオさんにしてみたけれど、答えてくれませんでした。

もし頼みごとの内容が上の通りなら、10~20年寿命が縮むかもしれません。

でも、引き受けると思いました。

そのために生まれてきたのなら、そうします。

まさか「酒買ってこい」じゃないだろうねえ。

義朝さんになら10年や20年あげてもいいと思う、この感覚は何だろう。



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【2010/06/14 03:29】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
義朝さんの頼み 2009年12月1日
佐波神社へ参拝しました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

「あなたが私に頼みたいことは、あなたになり代って、鎌倉の供養をしてほしいということですか」

違う感じでした。

「源氏全体になり代わって、鎌倉の供養をしてほしいということですか」

そうだという感じがしました。

「足利にもなり代って、鎌倉の供養をしてほしいということですか」

違う感じでした。

「私がそれをすると、私に強い霊障が出るんですか」

違うという感じでした。

かえって、私の喜びになり、徳になる感じがしました。

「なぜ、私に頼めないと言われたんですか」

「・・・・・」

これで義朝さんに頼まれたので、源氏一門としての供養ができるようになったと思いました。

神社ではわからなかったけれど、車に乗るとまた義朝君がやってきたのがわかりました。

もう今日は一日、仕方がないと思いました。

彼を可哀そうに思って、カウンセリングをしていると、たぶん例の明瞭な人が、それはしなくていいと言ってきました。

私の責任じゃないと。

全部排除しなくても、適当にしていればいいんだと。

本当かなあ。

今日はじめて、私が供養した祈りによる功徳が、源義朝と源氏一門のものになるように文言をつけ加えて、供養しました。

夜、急にさわやかさっぱりいい気分に気分になって、義朝さんが何も言わず、様子うかがいにきてくれているのがわかりました。

私も何も言わず、いい気分の笑顔を返しました。

時々こうやって、ちらっと気にしてくれているんだなと思いました。

義朝君に、「私のどこが良かったの」ときいたら「きれいだ」と言われました。

義朝君が見ているのは、私の霊体かオーラだろうけれど、そういうものがきれいなのかなとふしぎに思いました。



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【2010/06/15 01:12】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
これまでの参拝と供養の記録 2009年7月23日~12月1日
書き残したことがあるので、一旦遠い過去に戻らせていただきます。主に、供養と参拝の記録になります。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

11月7日までの源氏の供養等につきましては、以前にまとめて書かせていただきましたので、省略いたします。

11月8日からは、全部の方々の供養等を書かせていただいています。

このようなことが書かれなかったのは、今までの行状悪化論文、即ち、素盞成命様、源義朝様、霊界監査役人のティワーボルト様たちの差し金で、私がどういう人間かということを、霊界全体に秘密にしておきたかったからなのでありますことを、第10霊界の須佐之男命様から仰せつかったのでありますことを、ここに書き記しておきます。



7月23日

これからの供養の順序として、鎌倉公方家から、だんだんと時代をさかのぼっていくつもりだったけど、義朝さんの吸引力が強かった。

時代はどうでもいいから、強くひかれるところからやっていこうと思いました。

義朝さんについて読んだ本は、次の通りです。

「武家の棟梁源氏はなぜ滅んだのか」 野口実
「源氏の誕生」 関幸彦
「源氏と坂東武士」 野口実
「源義朝」(人物日本の歴史から) 安田元久
「古代末期に於ける関東武士団」(日本封建制度成立の諸前提から) 安田元久
「ライバル日本史3、平清盛VS源義朝」
「源義朝」(歴史の群像1叛旗から) 安田元久
「保元・平治の乱を読みなおす」 元木泰雄

8月1日

逗子沼間・法勝寺(義朝さんの居館跡)、鎌倉大町・八雲神社、由比若宮に歩いて参拝。

8月8日

円覚寺、鶴岡八幡宮、寿福寺(義朝さんの居館跡)、由比若宮に歩いて参拝。

8月11日

藤沢鵠沼・皇大神宮(義朝さんが攻め込ませた場所)に参拝。

8月12日

寒川神社(相模の国一宮)に参拝。

8月16日

鶴岡八幡宮、五大明王院、朝比奈切り通しの熊野神社に歩いて参拝。

8月22日

大磯・高来神社、平塚八幡宮に歩いて参拝。

8月23日

鎌倉市常盤・八雲神社に歩いて参拝。

8月30日

長谷寺、御霊神社に歩いて参拝。

9月8日

野間大坊(義朝さんの墓所があるお寺)へ自宅から供養。

9月9日

池禅尼様の供養。

9月10日。

平頼盛様の供養。

9月13日

長谷・光則寺、長谷・御霊神社、鵠沼伏見稲荷神社に歩いて参拝。

9月18日

長谷・御霊神社へ自宅から参拝。

9月19日

高徳院(鎌倉大仏殿)、御霊神社に歩いて参拝。

9月21日

遊行寺へ歩いて参拝。偶然、開山忌でした。

いつも涙が滝のように流れるのですが、今日もそうでした。

一遍上人は私の理想であり、いつも一遍上人のようでありたいと思ってきました。

私の家族の救世主であり、私はもちろんのこと、家族を導いてくださいました。

9月25日

藤沢市高倉・東勝寺へ参拝。

9月26日

寿福寺(義朝さんの居館跡)、宝戒寺(北条家供養のために後醍醐天皇が足利尊氏に建立させた寺)、鶴岡八幡宮、大町・八雲神社、由比若宮に歩いて参拝。

10月4日

東慶寺に参拝。

用堂尼様の墓参。

浄智寺、円応寺(ご本尊は閻魔大王)に参拝。

10月9日

寒川神社(相模の国一宮)に参拝。

10月10日

鶴岡八幡宮、荏柄天神社、覚園寺に参拝。

10月18日

円覚寺に参拝。

北条時宗公ご廟にお参り。

東慶寺、浄智寺、大町・八雲神社、由比若宮に歩いて参拝。

10月20日

東慶寺へ自宅から供養。

10月21日

東慶寺へ自宅から供養。

10月22日

東慶寺へ自宅から供養。

10月23日

江島神社に車で参拝。

10月31日

建長寺、半僧坊、大塔宮に歩いて参拝。

大塔宮は、おだやかな感じでした。

土牢を見て、そのまま通り過ぎようかと思ったけれど、大切な人だからと思って、中をのぞき込みました。

その時、となりに大塔宮が立って、ほほえんでいました。

大塔宮の文字を見たいけれど、写ししかないように書かれていました。

説明パンフレットに「当宮では、足利尊氏は高氏として記しております」と書かれていました。

悲しいけど、まだ苦しんでる人がいるっていうことだと思いました。

11月1日

浄知寺へ自宅から供養。

建長寺へ自宅から供養。

半僧坊へ自宅から供養。いろいろと聞かれました。人懐こいご本尊様でした。

11月2日

浄知寺へ自宅から供養。

建長寺へ自宅から供養。

半僧坊へ自宅から供養。

11月3日

浄知寺へ自宅から供養。

建長寺へ自宅から供養。

半僧坊へ自宅から供養。

11月4日

浄知寺へ自宅から供養。

建長寺へ自宅から供養。

半僧坊へ自宅から供養。だんだんと仲良しになってきました。

11月5日

浄知寺へ自宅から供養。

建長寺へ自宅から供養。

半僧坊へ自宅から供養。

11月6日

浄知寺へ自宅から供養。

建長寺へ自宅から供養。

半僧坊へ自宅から供養。

京都6条源氏館守護・若宮八幡宮へ自宅から参拝。

11月8日

長寿寺・足利尊氏様の墓参。

源氏代々と足利家代々も呼び出しました。

それからお呼びさせていただいた全員で、大塔宮へ歩いて向いました。

大塔宮参拝。

泣きそうになりましたが、短い参拝にしました。

目の前に立たれて、喜んでくださいました。

大塔宮墓参。

3度目のはずです。

墓前には私と大塔宮ふたりだけで、誰も一緒でなかったので、大塔宮が拒否されたのだなと思いましたが、後から、他の方たちがご自身で、ここへ入ってくるのをはばかられたんだなと思いました。

大塔宮参拝。

再び神社へもどり、先週見た宝物について、思いきって質問をしてみました。

展示してある令旨は、ご本人直筆ではないのですかと。

すると、令旨は写しですが、その下に直筆の書を展示してあると教えていただけました。

それでまたもや拝観コースに入り、土牢の前でまた大塔宮とお会いしてから、大塔宮の書を見ました。

しばらくながめて、必死になって人柄を感じ取ったと思った後は、涙がどっと流れてきて、そのまま30~40分ほど泣き続けていました。

その場を離れてからもまだ涙が止まらず、神社の境内に少したたずんだ後に帰宅しましたが、駅でも電車の中でも涙が流れそうになるのをこらえなくてはならず、自宅で夕食をとった後に、ようやく泣くことができました。

書を見ている時も、源氏と足利の人たちは、そばにはいませんでした。

大塔宮はとても喜んでくださって、直筆の書を見せてもくださいましたが、私以外の人は、受け入れてはいただけなかったのだなと悲しくなりました。

夜、自宅でいつもの祈りを始めると、すぐに涙が流れてきました。

いつものご祭神様たちの涙かと思いましたが、いつまでたっても涙が止まりません。

今日の源氏足利総出の大塔宮の墓参は、うまくいっていたのだろうかと思いました。

私以外の方は、大塔宮の境内でもてなされていたと聞かされました。

私と大塔宮だけは、ふたりだけにされていたのだそうでした。

これが本当なのかどうかは、よくわかりません。

このあたりで、私がどのような祈りをしているのかを少しお話させていただこうと思います。

私の祈りはもちろん、皆様にご指導させていただいている祈ららの祈りなのですが、私の祈りを受け取られた方は、敵同士の関係であっても、祈った者とは和解して友情に変化するため、10中8、9の方は、感激の涙を流されるということだけお知らせしておきたいと思います。

これはカルマを浄化することを目的とした祈りなのですが、カルマが浄化されるとはこういうことではないかとお考えくだされば良いと思うのです。

11月9日

源義朝様の妻で義平様のご母堂様の供養。

11月10日

11月12日

足利成氏様の供養。

11月14日

11月15日

報国寺、浄妙寺に歩いて参拝。

足利直義様の墓参。いつものように迎えていただけました。

11月17日

フレディ・マーキュリーさんの供養。

11月23日

来宮神社へ車で参拝。車酔いしました。

11月28日

瑞泉寺へ歩いて参拝。

私が基氏様の墓参に来たことを、ご本尊は喜んでくださったように感じ、涙ぐみました。

けれど、お寺でお墓に入れていただけるか聞きましたら、案内できないとお断りされました。

それで再度、ご本尊の前で供養させていただきました。

とてもしっかり落ちついた印象の方でした。

このような方でないと、家族からのいじめにも耐えられなかったのだろうと思いました。

5回目のお経が終わるころ、気持を解いて下さいました。

あとはゆったりと、祈りを受け取ってくださったように思いました。

立ち去りがたくなって「あなた様に何かさしあげたい」と口から出たかと思うと、黄色と白の花を、はじめは少し、そして最後にはたくさん、手渡しました。

そのまま花を差し出すうちに、基氏様は消えました。

このことがあってから、私は心の内にずっとこのお方のことがあったのですが、この程第10霊界の須佐之男命様から教えていただいた限りでは、この方との関係を、源義朝様がお嫌とお思いになられて、私との間を引き裂かれていたのだということを知りました。

別願寺・足利持氏様の墓参。

ずっと来たかったところでした。

お呼びしただけで、涙々となりました。うれしかったです。

しばらく泣いてから、泣きながら読経しました。

この方は、私にとっては運命の人でした。

私の初めての合戦の供養の主人公が、この方のお子様たちだったのです。

大町・八雲神社。ごく先日に書かせていただいた参拝です。

由比若宮へ参拝。

11月29日

足利基氏様の供養。

11月30日

足利基氏様の供養は、とてもいい感じで、もう供養の必要がなそさうな感じがしていましたが、気になったので続けることにしました。

12月1日

足利基氏様の供養は、きのうで終わりにしなくて良かったと思いました。

この人は、もう少し長く生きていたら、将軍家と争ってしまっていたかもしれないと思いました。

なぜかというと、とても優秀な方のように思えたからですが、能力をひけらかすことはなかったということを最近読んだ物の中には書いてありました。

私が源義朝様と源氏一門に功徳が渡るような祈り方をしたために、「なぜそのように言う」と尋ねられたので、「義朝公に頼まれました」とお答えしました。



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【2010/06/15 17:30】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊界からの偵察 12月2日
義朝君のことで、罪悪感を持ち始めました。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2


彼のような人を、ひき上げないといけない立場なのに。

受け入れてしまっています。

彼が来ると、時々、義朝の家を想像して、そこへ逃げていました。

西俣野・左馬明神へ参拝すると、義朝さんが出てこられました。

車の中で、基氏公の供養の後は、古河公方だと考えていると、興味深そうにされたので、

「今どんなことをしてるか、報告した方がいいですか」と尋ねると、

「そうしてくれると有難い」と言われましたが、

「車の中であまり話すと、別の存在にとって替られるので、これで終わりにしますね」と言って、終わりにしました。

私が「寿命の10年や20年は義朝にあげます」と言ったことを、何度も思い出すので、余程うれしかったのかなあ。

私が自己陶酔してるだけかもしれないけど。

こんなことは考えたことがなかったので、自分でもびっくりしてる。

「あなたは、私との関係を知ってるんですか」と義朝さんに尋ねました。

「言えない」

「ということは、知ってるんですね」

足利基氏様の供養では、何かひっかかるものがあるように感じていらっしゃるようでした。

私に対しては、優しい気持でいてくださっているのがわかりました。

基氏様は「誰かいるのか」と尋ねられたので、「義朝公です」とお答えしました。

義朝さんらしき人が、祈りの様子を逐一監察していました。

祈りの最中に、ずっと頭の中を偵察されたので、集中がとぎれました。
(霊は、頭の中を偵察します)

すると「すまぬ」と謝って下さいました。

私が祈りの後にさせていただいている、デイリーヒーリングの様子までうかがわれました。
(霊は、人の頭の中で思い浮かべていることをこのように見学します)

この方がどなたかは、不明です。





【解説】 尚、先日の「義朝さんの頼み」についての解説は、最終的に現界訂正文となりました。
現界訂正文は、有料メンバーズブログ上でご覧いただけます。



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【2010/06/16 02:29】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
伊勢の素盞成雄命様と足利基氏様 2009年12月3日~4日
3日のことです。
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これからまた義朝君がやってくるとして、最終的に私が頼れるのはスサノオさんだなと思ってると、

「そなた、なぜ我の所に来ぬ」ときこえました。

えっ、きのうも行ったのに。

でも、もう夜だから、今から行くわけにも行かないし。

眠りのために必死になるなんてと思いながら、鎌倉大町の八雲神社からはじまって、スサノオさんの神社を次々と思い浮かべていき、島根県の須我神社で、ここだと思いました。

それで「今日はここで眠らせてください」とお願いすると、拝殿の中で横になるように言われました。

ありがたくて、ひとしきり泣いてから、朝までぐっり眠りました。

「なぜ我の所に来ぬ」というのは実際に神社に参拝するようにということじゃなく、今すぐ霊的にそうしろということだったわけでした。

4日。

昨夜はまた、須我神社で寝かせてもらいました。

朝起きると、義朝君がいました。

彼のためにも、お別れしなくちゃいけないと考えているうちに、涙ぐみました。

シルバーバーチのサイトの記事を、彼に読んであげました。

私とは離れなくてはいけないことが書いてある場所を選びました。

もう、いつ最後になるかわからないので、江の島にドライブしました。

彼と過ごしたことをブログに書いて、役立ててくれるとうれしいと言われました。

スサノオさんに、鎌倉(湘南)は20年と言われました。

だから鎌倉全体の参拝は、そう急がずゆっくりでいいのだなと思いました。

お風呂場で、急に気分が高揚してきたため、須我神社のスサノオさんを呼んで、拝殿を想い浮かべたら普通に戻りました。

これで、霊は感情や気分まで操作できるのだと気づきました。

恋愛感情も、そういう気分にさせられていたのではないかと思って、ショックでした。

足利基氏公の供養が、終りになりました。

「心配していた」と言われました。

それで供養がすぐに終わらなかったのかもしれないと思いました。




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【2010/06/17 03:45】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
離れ行く義朝君 2009年12月5日~6日
5日のことです。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

昨夜も、須我神社で眠らせてもらいました。
相手の想いに影響されていたんだと気づいて、義朝君に対して少し冷めました。
自分の気持じゃなかったわけだから。

そしてそれなら、スサノオさんも同じなんだと気づきました。
私から魅かれたわけじゃない。
15程前に、小山須我神社であんなことがあった時も、スサノオさんの方からでした。
これはいったいどういうことかと、自分の気づいたことの内容に、びっくりしています。

下飯田・左馬神社に参拝した際には、あまり周りを見ないようにしました。
今回のさば神社参拝の意味を感じました。
さば神社を浄化すると、自分を浄化することになるのだと思いました。
それでどんどん、自分の中に足りないものや多すぎるものが現実化して明らかになっていったのだと思いました。
体調不良にしても、浄化の一過程だったと、ずっと思っていました。

義朝さんとのご縁が明らかになっていくような感じがしているのも、そのためだと思っています。
夜になって、義朝君相手に説得をすると、彼がまた「行くよ」と言って離れていきました。
今度は、成功するだろうか。

6日。
夜はまた須我神社で寝ていました。
会話はしないつもりでいても、まるで自分の声のように簡単につながって、ずっと話しっ放しになってしまいます。
海蔵寺に参拝。
寿福寺に参拝。義朝さんの居館跡です。
妙本寺に参拝。

大町・八雲神社に参拝。
ここで参拝中に、ご祭神から「なぜ祈ってやらぬ」と言われました。彼のことだと思いました。
私がスサノオさんに言われた言葉を、後からメモしていると、彼がびっくりしていました。
「聴こえたのか」
「うん」
八雲神社での参拝中にも、彼にとってふさわしい言葉を考えて唱えたのですが、もっといい言い方を考えながら、次に参拝予定の長谷寺へ向かって歩きました。

長谷寺に参拝。
見事な紅葉がライトアップされていて、それも最終日とのことでした。
彼が、ご本尊の大きさに驚いているように思いました。
私が彼のことをこれから祈ろうとしていた時、彼は「祈っても変わらない」と言いました。
それでも、先程、歩きながら考えた祈りの言葉を言い始めると、少し涙ぐんできました。
誰が涙ぐんでいるのかは、わかりませんでした。
そして最後に、「優しくお導き下さい」とつけ加えました。
彼が、祈りのエネルギーか何かに驚いている感じがしました。
何をどう驚いていたのかは、わかりません。
この祈りが終わってからは、彼の気配がなくなりました。

自宅に帰ってからモーツァルトさんのクラリネット協奏曲を聴いていると、スサノオさんのことが心から恋しくなって、涙が出てきました。
この曲は、私にとってはスサノオさんのテーマソングなんです。
「もう神社で眠らなくとも良い」
本当だろうか。これから毎日の祈りの中で、彼のために祈るつもりだったのに。
もしスサノオさんの言ったことが違っていたら、そうします。

彼は、私と共に長く過ごしたために、神や仏に興味を持ちはじめていたようでした。
それで、変化が起こったのかな。
今、「神仏はいた」ときこえたような。
やっぱりまだいる?
ただ伝えたかっただけ?
なんで涙が出てくるんだろう。
ほんとに旅立てるのかな。
「あなたの愛情が、私を解き放ってくれた。自由にしてくれた」
強くはっきり、ゆっくりときこえました。
涙が流れます。
こんな話し方をしたことはなかったけれど、この伝え方は、彼がはっきり伝えたい時の方法です。

夜の祈りで、空海さんにきいてみました。
「あの時、空海さんは何かしてくれたんですか」
「・・・・・」
「空海さんは、起こっていることを見ていましたか」
「見ていました」
「何が起こっていたんですか」
私の祈りの言葉が、彼の心に響いた瞬間に、誰かが彼を私の側から引き離したようなイメージが思い浮かびました。




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【2010/06/17 21:16】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
恐怖を追いかけたこと 2009年12月7日
七ツ木神社に参拝しました。
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ここでも、ご祭神の姿は見ないようにしました。

悟り状の感覚の後も、どこまでも波動を下げ続けたのは、自分の底にタッチしたかったから。
それが2008年の冬至で完了しました。
だけど、少し限界をこえました。
それから胃痛と共に恐怖を感じるようになりました。
これは霊界の霊が、想念の攻撃を送ってきている時に起こるのだということを、今ではよく知っています。

でも、私はそこまでやりたかったんです。
何のためにかはわからなかったけれど、恐怖を理解したかったんだと思います。
私は、皆の恐怖がわからなくて謎だったから。
その謎を解きたかった気がします。

これは、この世でしかできないチャレンジだから、やってみたかったんだと思います。
今では間違いではないかと思っていますが、恐怖は、肉体にしか存在しないということを、シルバーバーチの本で読み知っていたから、それでは試してみようと思ったわけです。
(このことにつきましては、罪状認否論文即ち、シルバーバーチへの罪状提訴という形をとらせていただきましたので、現界の方はこの説はお取りにならないようにお願い申し上げたいと思います)

毎日の祈りの中で、各種霊体と義朝君に対する祈りを、今日からつけ加えました。




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【2010/06/18 09:38】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊聴が強くなってきた 2009年12月8日~11日 遠い過去の日記
8日のことです。
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今田・鯖神社に参拝すると、はじめは薄ぼんやりとしていた存在が、だんだん色濃くなっていくように感じられ、それが義朝さんだと思いました。

源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

義朝さんは、いつものように堂々と、またゆったりされていました。
「類魂という言葉を知りました。
私があなたにひかれるのはそのためで、さば神社に参拝すると、私自身の浄化になるんだと思いました。」
ほとんどそれだけを話して、すぐにふり返って歩きはじめると、後ろから
「がんばれよ」というような声をかけられたように思いました。
私は「うん」とだけ答えて、そのまま歩きはじめました。
これで、さば神社12ヶ所参拝、3回目が完了しました。
大変な浄化になったと思いましたから、また時々行ってもいいかもしれないと思いました。

心の中でいろいろと考え事をしていると、ふいに誰かが答えてくるようになりました。
霊的な感覚が、強くなってきたようです。

9日。
義朝さんの、特に子供たちは全員供養する気になりました。
義朝さんのことは、時代が古いので、後にしようとしていたのを、先に供養することになったのは、どんな理由からなのだろう。
それに、ここまでていねいに供養した人は初めてです。

10日。
佐波神社。
義朝さんが出てこられたので、「義朝さんが殺した弟たちの供養はどうしますか」と聞くと、暖かい気持がやってきたので、供養して欲しそうにしているように思いましたので、そうすることに決めましたが、後の供養が途中までで終わったので、実際にはできませんでした。
頼むと言われたような気がして、義朝さんの頼みというのは、これだったのかもしれないと思いました。
スサノオさんに対しては、なぜだか自然に口から出まかせで「もっと学びたい」と出てきてしまい、自分でもびっくりしました。
気持が落ちついてきたので、義朝さんに向かって「この気持はあなたのものなんですか」と聞きましたら、義朝さんは黙っていました。

源義朝さんの美濃青墓の妻の供養。
源義朝さんの美濃青墓の娘の供養。

祈りの時に、はじめて佐波神社を呼び出しましたら、泣けて仕方がありませんでした。
義朝さんの喜びの気持かと思いました。
今日の祈りは、義朝さんと共に祈りました。
夜、眠っている間中、自分の祈りの効力を感じて、その気持良さを何度も思い出していました。
このような感覚は、今まで感じたことがありませんでした。

11日。
佐波神社に参拝しました。
義朝さんに、「夜の間中、私の祈りを感じていたのは、義朝さんだったの?」と聞いたら、
「そうだ」と言われたように思いました。
いつもながら、ごきげんな感じでした。
義朝さんが、私を本格的に受け入れてくれたように感じて、喜びがわき起こってきました。




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【2010/06/19 01:16】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
源頼朝さんの墓参と、義朝さんとの祈り 2009年12月12日
鶴岡八幡宮に参拝。
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源頼朝様の墓参。
頼朝さんは、いつも通りという感じを受けました。ゆったり、のんびり、個性的。
それで私も、いつも通りに落ちつきました。
参拝が終わると、「父をよろしく」と言われて、びっくりして、何も言葉を返せませんでした。
「あなたの御家人は、義朝さんの家臣でもあるので、これからていねいに供養させていただきます」と言って終わりにしましたが、大体の家は以前に供養させていただいていることもありますが、そこまでていねいにさせていただくことは、結局はできませんでした。

源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

私は頼朝さんのためでなく、義朝さんのために今日のお墓参りに来てしまったなと、頼朝さんに、少し申し訳なく思いました。

自宅での供養と祝詞の声が、このところ、とてもひびくようになりました。
義朝さんが入ってきているのかと思いました。
スサノオさんに「誰か入っている感じがします、誰ですか」ときいたら、
「そなたが思っている通りの者である」と言われたように思いました。
10日に、佐波神社を自宅で呼び始めた時からのように思いました。

なんとなく、義朝さんと、ただ神社で呼び出しているだけとはちがう、もっと濃厚な関係になってるような気がしてたのは、これだったのかと思いました。

こういうのって、私に何も言わずに入っていいんだなあ。

義朝さんは、私に入って、自分で周囲の人たちの供養をしているんだと思いました。
ほんとに良かった。

すごく幸せなんだけど、離れたくないという気持を感じます。
これは何だろう。
義朝さんとの間に、まだ何か問題があるのかなあ。

心の中を観察してると、やっぱり恋愛感情があります。
私?義朝君?義朝さん?

今回の物事の起こり方をみてみると、全ての原因が義朝さんみたいなんだけど。
この恋愛感情も、義朝さんの中の何かが原因じゃないだろうかと思いました。


霊聴についてのご説明を、どうぞお読みください。




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【2010/06/20 01:01】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
愛していると言われた 2009年12月13日~14日
祈りの時に、義朝さんが佐波神社のご祭神として入ってきていると、声がすごく響きます。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

のどが、まだついていけていません。

祈りながら話します。
すると、私はお笑い系になってしまって、笑って仕方がありません。

供養の順序は、私が予定してた通りでいいらしい。
合戦の供養もやってほしいと言われたように思いました。
後回しになると、10年待たされるからだそうです。

義朝さんは、佐波神社を呼んだ祈りの時以外では、私にかかってくることはないと言いました。

義朝さんは、供養してほしいと頼みにくかったのではなくて、自分から頼んではいけなかったのかなと思いました。
それを本人にきいてみたけれど、答えてくれませんでした。
たぶんそうなんだろうと思いました。

なのに、祈りの時には勝手に私の体に入っても構わないようなので、何が良くて何が良くないのか、よくわかりません。

14日。

祈りの最中に、ちょっとしたことで笑いまくって、どうしようもありません。
これは義朝君が相手の時よりも、ひどい感じです。

祈りが終ってから、
「供養が全部終るのは、春か遅くて夏のはじめごろです。
今は義朝さんにひかれてますが、そのころにはすっきりして、バイバイってなるかもしれないので、その時になってからお札をどうするか、考えることにします」と、笑いながら話してると、急にまじめになって、もの悲しい感じ一色になってしまって、びっくりしました。
何も言えなくなって、じっとしていました。

すると、佐波神社でのやりとりが見えてきました。
10年や20年の寿命の言葉を思い出しました。
「10年や20年には、短かすぎるだろう」
「でも、義朝さんのしてほしい供養は、春ごろに終わりますよ」
「愛しているのだろう」
「・・・・!? 用事が終ったら、義朝さんは自由にと思って」
「愛しているのだろう、自分にうそをつくな」
「義朝さんは、私をどう思ってますか」
「愛している」
「それは恋愛なんですか」
「そなたと同じだ」
「友情でもあり、恋愛でもあるような感じです」
「そうだな」
「義朝君のことは、どう思っていますか」
「そなたの生活だ」

義朝君とは、まだひんぱんにやり取りが続いていて、離れなければと思いながらも、離れることができないでいます。




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【2010/06/20 14:05】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
義朝さんに抱かれた 2009年12月15日
昨夜、祈りの後に義朝さんとつながって、しばらく話していました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2

すると、義朝君のことを「そなたの生活だ」と言ったはずだったのに「やめろ」と言われました。
それで、義朝さん自身本当に本物の義朝さんかどうかの確信が持てないんだから、「信じない」と言って、話を終わりにしてしまいました。

義朝君と話していると、義朝さんの顔がフラッシュみたいに10回位、ぱっぱっと見えました。
「誰のことを考えてる」
「義朝さん」
それで義朝君は、いなくなりました。

「義朝さん?」
「見ていられない」
何で義朝さんが来るんだろう。

ふとんに入ると、上半身を抱かれたような感覚になりました。
これは本当の義朝さんかどうかわからない、明日の祈りの時に義朝さんに聞いてみる、などと言って抵抗していたけど、少しずつ抱かれ方が強くなっていって、抵抗しきれなくなりそうでした。

「そんなことでは、体ごと乗っ取るのは、霊としては簡単なことだ」
「・・・・・? 誰?」
「義朝だ。義朝をどう思っているのだ」
「友情みたい、きょうだいみたい、家族みたい」
「どうしても、それだけなのか」
それから少し話してから、さっき抱かれたような感覚を思い出して、
「もう1回、さっきみたいに抱いて」と冗談めかして言いました。
すると、本当に抱いてきて、頭の中がもうろうとして、抵抗する気力がなくなっていきました。

朝起きて顔を洗っていると、まだ義朝さんがいるのがわかりました。
きのうの夜の、義朝さんの発する強奪の波動(相手を傷つけてでも奪い取ろうとする性欲で、地縛霊特有のもの)の応酬で睡眠不足になったために、「今日は、ついていないと、体がもたないだろう」と言われました。

義朝君について話し合いました。
「彼はかわいい人だから、愛してる」
「愛してはいない。
あれに10年や20年をあげられるわけがないだろう」

「義朝さんは、武将だから怖くていやだ~」
「自分も武将だったのではないのか」
「そうなの?」
「そうなのだろう」
などと会話しました。

そういえば昨日は、義朝君のことを考えるたびに、ちらっちらっと義朝さんのことが気になっていました。
昼間からもう、今夜はしかけようという気でいたんだなと思いました。

それにしても、あの義朝さんに抱かれた時の感覚というのは、ショックでした。
自分の体の反応が信じられないんだけど、それでも抵抗できなくなっていくんです。
霊にしかけられると、こちらは圧倒されて当り前だと思いました。
この感覚に対抗できるようになるかどうかは、わかりません。

義朝さんに、昨夜から朝まで来ていたのかどうかきいたら、「そうだ」と言われました。
昼間一緒にいたかどうかきいたら、だまっていました。

私がスサノオさんと会話してる時、スサノオさんの存在を感じてるかどうかきいたら、「わかる」と言いました。

義朝さんは、「義朝君はもう来ない」と言いました。
ずっと自分が側にいるからだと言いました。

義朝さんは、私が聴く音楽を、とても興味を持って聴いていました。
その理由は、今ではよくわかるんですが、この時は義朝さんが音楽好きだからだと思っていました。

今日は、一緒にいるんだと思って、夕ごはんを取り分けました。
これ以降、ほとんど毎日、義朝さんが私のところにいる時には、食事や間食や飲み物を用意し続けました。
それは、素盞成命様が、私にそのようなものをもう用意しなくてもいいと言われるまで、私の側近くにいらっしゃる霊界の方に対して、続けていました。




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【2010/06/21 09:36】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
愛の波動の恐怖 2009年12月16日~17日
夜の義朝さんと比べて、昼間はどうも変な感じです。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2源義朝様とのいきさつについて 2

夜の義朝さんにきくと、昼間も別人なわけじゃないと言われました。

どうやって地縛霊の義朝君を追い払ったのかきいたら、「愛情の強さだ」だって。

17日。
考え事をしていると、義朝さんが話しかけてきました。
「どうした」
「義朝さんのこと、恋愛だけどちょっとちがう。
こんな感じ、今まで誰にも感じたことがなくて、こわい」
「もっとよく考えてみろ」
と、胸をつかまれるような感じがしました。
「ものすごく愛してるんだけど、よくわからない」
「もっとよく考えて、義朝を信じて」
ふとんに入ると、義朝さんがふわっとかかってきました。
胸だけにかかってきます。
胸の重なりが、だんだん広がっていきました。
「もっと自分を解放すればよい。思った通りになるのだから」
手足の先まであたたかくなって、全身が重なった感じになりました。
体にはずっと恍惚感がありました。
それから夜の間に何度も、同じように全身でひとつになっていました。
「これが愛し合うということだ。愛している。愛しい」
朝まで抱かれ続けていて、最後に長く強く恍惚として、終わりました。

昼間の会話です。
「まだ疑っているのか」
「うん」
私はこの義朝さんが、本当に源義朝さんかどうか、別人ではないかと疑っていました。
「愛しているのに、見分けがつかないのか」

義朝さんへの気持は、友情も恋愛も家族愛も隣人愛も同胞愛も全部含まれるような感じ。

体の感覚としては、2人共が同じ気持になって共鳴するような感覚です。
肉体的な快楽ではないけれど、恍惚感は性行為の時と同じような感じです。

さっき、座っていても全身にかかってきて、足元まであたたかい。
なんで、昼間にもかかってくるんだろう。
書いている今も、軽くかかってる。

今、思い出したら、またふわあっとかかってきました。
「おまえが想ったからだ」
「これじゃ、仕事できないね」
「仕事しているのか」
「うん」
するとすぐに、さあっとひいていきました。
私の状況が見えてなかったってことは、ここにはいなかったってこと?

それにしても、源頼朝さんはあの時、どこまでわかっていたんだろう。

シルバーバーチを読んでいると胸にぐっときて「何をしている」
「シルバーバーチを読んでるの」
「何が書かれている」
「霊が人を使って話したりするの。
義朝さんは、これから私とそんなことをするつもりでいるの?」
「しない」ときっぱり。
「この本では、霊のことは疑うように書いてあるんだけど、疑われるのは嫌?」
「気分はよくない」
「私がにせ者の義朝さんにだまされるかもしれないのに?」
それでも不愉快そうでした。
それでよけいに、疑いが強くなりました。

私は本当のところ、義朝さんをどう想っているのか?
体をひとつにするのが自然なのかどうかがわかりません。
それは私の本当の気持?
義朝さんか、他の誰かに感情を写されているだけ?

きのう、義朝さんになだれこみたくなったのは、義朝さんの気持を感じていたのかもしれません。




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【2010/06/21 21:00】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
義朝君の攻勢 2009年12月18日
江の島神社に参拝。
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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2源義朝様とのいきさつについて 2

祈っていると涙が流れて、私への同情の気持を感じました。
それで私は自分が今、何か大変なことになっているのだと思いました。
境内八坂神社では、「どういう具合だ」と尋ねられて、「大変ですけど、楽しんでます」と答えました。
境内龍宮では、「幸せそうにしている」と言われました。

このころは、義朝さんが音楽を好まれたために、音楽が共通の話題になっていました。

19日。
昨夜、ふとんに入ると、義朝君がきて、強奪の波動(相手を傷つけてでも自分のものにしようとする、地縛霊が持つ肉欲の波動)をあびせられました。
どうしたら離れられるのかわからず、「義朝さん助けて」と言っても助けはありません。
「建速須佐之男命」と言って、須我神社に逃げ込んだら、彼は消えました。

敗北感でいっぱいで、しばらく泣いていました。
どうしたらいいか自分で考えて、その通りに実行してみると、彼はもう来ませんでした。
「おみごと」と声がきこえたような感じがしました。
朝になると、義朝さんが、「今日は一緒にいる」と言いました。

鎌倉・八雲神社に参拝。
「どうだ」と言われたので、「楽しんでますが、大変です」と答えたと思います。
佐助稲荷神社に参拝。
長谷・御霊神社に参拝。
満福寺に参拝。ここは、源義経様が鎌倉に入れてもらえずにご逗留された場所です。

今日は、夕ごはんを義朝さんにも用意しました。
これ以来ずっと、取り分ける分量が違うだけで、同じ食事を用意し続けました。




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【2010/06/22 09:00】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊との格闘 2009年12月20日
夜、途中で起きた時にものすごく強い想いと共に、体にかかってきたので、拒否しました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

昼間は、車の中で体にかかってきましたが、じたばたして、何とか離れられました。
しばらくすると「抜け出せたか」と義朝さん。
自信をなくしていると、義朝さんが「情けないぞ」だって。
今日も一日一緒にいてくれましたが、「なんで彼より先に出てきてくれなかったの」ときいても無言です。

来宮神社に参拝。
伊豆山神社に参拝。

祈りの中でご祭神としての義朝さんと話しました。
義朝さんが怒っているように感じたので、「どうして怒ってるの」
「できるのにしていない」
「できてるの?」
「ぼんやりしていていい。
それでかかられたら、その時にはずせばいい」

「きのうは一緒にいてくれた?」
「一緒にいた」
「じゃあ、今日怒ってた?」
「そうだ」
私に応えようと思ったのは、「10年や20年の寿命をあげる」という言葉をきいたからだと言われました。
それまでに反応してくれなかったのは、どうしてかきいても、はっきり答えてくれませんでした。
自宅での祈りの中で、伊豆山神社ご祭神様らしき方が、「けなげで」と言って泣いてくださいました。
弁天様が「大勢で応援しているのですよ」と言ってくれました。




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【2010/06/22 22:04】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
男女の関係 2009年12月21日
昨夜、私が義朝さんに対して委縮して、距離を感じているのが、義朝さんにはわかったようで、
「このままでは良くない」と言われました。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

「どうするんですか」とつい、敬語になってしまいます。
「抱いてやる」
は?
まあ優しくなでてくれるのかな、それともまた地縛霊から抜け出す練習でもさせられるのかなと不安になりつつ、まかせることにしました。
夜は普通に眠ったのですが、明け方、少し抱かれ方が強くなって、義朝君風になってきたので、どう反応したらいいのかを迷っていました。
義朝さんは、さらに強く抱いてきました。
これはもう、なでなでじゃありません。
「本当の気持だ。
迷うな。
愛している。
(地縛霊に襲われているのを)今まで耐えて見ていた」
それで完全に男女になりました。
ああやっぱり、男女の関係だったんだと思いました。

生前の義朝さんのカウンセリング。
浄智寺への、自宅からの供養。




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【2010/06/23 09:33】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
霊体での性的感覚とは 2009年12月22日
霊体での性的感覚とは 2009年12月22日
【本文】 それにしても霊というのは、なんでこう夜中に起こすのが好きなんだろう。

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源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

あちらからすると、こちらが霊的になっててコンタクトしやすいのかな。

【解説】 ひかりとしては、このことに関してはもうよくご存じなのであるが、霊界と現界とでは昼と夜との様相が反対だからなのである。

このことは、男女の関係が夜に行われる現界の者にとっては、都合が良くないのであるが、霊界の者からすると都合が良いのである。
それというのも、霊界では昼間のうちから男女の交わりが行われるのが普通なのであるから、そのままの感覚で、現界の者の寝所に押し入って、現界の者の男女の交わりの感覚を感じて楽しむことができるからなのである。

このような感覚を楽しむことは、罪悪である場合とそうでない場合が存在するのである。

(途中の霊聴は省略)

ここにこのように書きて立てまつらせていただいたのは、第12霊界のご長寿であるところの、建速須佐之男命なのであります。

【本文】 夜は、かなり好きなように求めていました。
すごく満足です。
下半身は使いません。
肉体での関係ではなく霊体での関係なので、胸に性感帯があり、胸で性的高揚を感じます。
その感覚は、下半身で感じるものと似ていますが、いくらかあっさりした感じです。
けれど、その感覚には絶頂というものがなくて、いつまでたっても終わらないので、時間がありさえすれば、延々と続きます。

朝、「ずっと義朝だった」と聴こえました。

ついさっきは、明らかに義朝君がかかってきました。
カウンセリングで説得をして、離れてもらいました。

義朝さんが本当に義朝さんなら、何か大きな物事に関わりはじめてるかもしれないと思ったら、ちょっと不安定な感覚になってきました。
源氏が何かしようとしてる?
私と義朝さんを使って?
そういうわけじゃない?

私にとっては、ただ自分が世の中のために果たすべき仕事をしたい、ただそれだけ。
他のことはどうでもいいこと。
義朝さんといろいろやってるのも、すべてその使命感のため。

おふろに入っていると、義朝さんとつながりました。
「今、私裸なんだけど、何ともないの」
「何ともない」
「私と体の関係を持って、義朝さんは興味がなくて大変じゃない?」
「楽しい」
「ほんと?」
「愛しいから」

【解説】 このような、とてもありえない言葉を、このように吐かれたのは、あのティワーボルトなのでありますが、霊人とて、裸の女性の体といいますのは、大変な魅力を感じるのでありますが、そのことを言わずにおくことで、いつもそのような様相を呈することを期待したのでありますが、このようなだましの手口を、そこかしこに使っていたということが、ここでも明らかになったのでありますが、このことにつきましては、罪状認非論文(提訴のための書類)を再提出させていただくのであります。

このようなティワーボルトの横暴は、これからも尚ひどい様相を呈していくのでありますが、このように書かせていただいているのは、第12霊界の監査役人であります、楠正成なのでございます。


本日から、この日記の内容に関する霊聴による解説を、祈らら有料メンバーズブログから一部抜粋させていただくことにしました。




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【2010/06/24 21:08】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
神素佐鳴命様とのお話 2009年12月23日
【本文】 胃の具合が悪かったので、朝まで起こさないように頼んで寝ました。

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寝る前には、義朝さんのことが愛しくて、涙が流れました。

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

何でこんな風に想うのか、自分の反応がよくわかりません。

朝、目が覚めたら、体が調子よくて快適でした。
義朝さんに話しかけると、軽く抱いてくれました。
それからそのまましばらく、霊体での行為を楽しみました。

きのう、義朝さんは「夫婦になるか」と言ったのでした。
スーパーで「祝い酒だ」と聴こえたので、日本酒を買いました。

帰りに鎮守の神社に寄ったらさいごに、「今日はお祝いですか」と聞かれ、
「はい」と言うと、「寿ぎます、弥栄に」と言われました。
すごくびっくり。
それに、声がいつもより響いていました。
義朝さんが、体に入っていたような感じがしました。

【解説】 この声が、かのティワーボルトの差し金だったのでありますが、この時の女性の声であったはずが、本来は男性の声なのでありますが、そなたの霊聴の端子、即ち霊聴の聴き及び方を調節し立てまつったあげくに、このような行状を立ち働いたのでありますが、このことは、罪状認非論文とし立てまつりたいと思うのでありますれば。

(途中の霊聴は省略)

ここにこのように書かせていただきましたのは、この罪状認非論文の訂正となりましたと共に、この罪状認非論文を再提出させていただくことを能う者としまして、第12霊界の建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)と申し上げ立てまつれば。


【本文】 何やらスサノオさんが去っていく気がしました。
義朝さんに私をまかせて、父として退く気がしました。
義朝さんに「それでもいいのか」と尋ねられたので、「うん、義朝さん以上にひかれたことはなかった」と答えました。

源範頼様の供養。
佐助稲荷神社に自宅から参拝。

「義朝さんは男性?それとも両性?」
「男性だ」

「今夜は時間をかけて楽しむから、早く寝るように」

祈りの中で、スサノオさんと話しました。
「立ち去りはしない。
今まで通りだ。
必要な時に必要な守護をする。
まどわされるな。
自分の思い通りにしていれば良い。
何も変えることはない」

【解説】 この言葉に関しましては、我が言葉なのでありますれば。
このような場合にはこのような言葉が、ご心情として仕ったのでありますが、このころの霊聴といいますのは今のようではあらず、ごく短いものを発することを能うのみでありましたから、このようなご提言のみで済まされることになったのでありますが、この時の我が心情としましては、このような強奪の者どもの中に呈されていくこの者の姿を、このようにして毎夜呈されることに関しましては、悲しみ一辺倒だったのでございますれば。

ここに書きて立てまつりましたのは、第12霊界の様相であります、建速須佐之男命なのでありますが、我の別名としましては第7霊界では神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)なのであります。




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【2010/06/25 09:12】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
堕ちゆく義朝さん 2009年12月24日
【本文】 ひと晩また、時々起こされては抱かれていました。

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義朝君よりも、強く激しい感じになりました。

朝起きてしばらくごろごろしてると、義朝君の感じで体に刺激を感じました。
それでカウンセリングをして説得して、送り出しました。
私はこのころ、こうしたことは、義朝さんが私を訓練するために、課題を与えているのだと思っていました。

パソコンの前に座っていると、体を刺激されました。
義朝さんだろうと思いました。
肉体の快楽にとらわれないでよ~と、心配になります。

ついおとといまで優しい感じだったのはどうしてか聞くと、今は「自分のものになったからだ」だって。
自分のものになるかならないかが重要なことだったの?ほんとかなあ。
ここまで書くと、体にかかってきて、座ったまま体に入れられました。
「そうだ(重要だ)」
「どうして」
「心が義朝のものになっていなかった」

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

【解説】 このことにつきましては、きのうの様相にてあのようなことを呈されたがためにこのようになったということを言われているのでありますが、この相手といいますのは、源義朝であったのでありますが、この時の義朝としますれば、地縛霊の様相を呈していたのでありますが、このような肉体でのレイプ状の様相は、第7霊界の者としましては異常性を帯びていると言わなければならないのでありますが、このことこそこの者が地縛霊たらんとされるのでありますが、この後この者としましては、さらに肉欲のとりことなっていくのでありますが、このような様相を呈してきたがために、この者としましては、どれが義朝であるのかということが、さらにわからなくなっていくのであります。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の少数派であるところの建速須佐之男命なのでありますが、このようなご提言はお信じにならないでも良いのですが、この少数派といいますのは、第12霊界の者が全員そろってもごく少数であるからという意味なのではないのかとの仰せなのですが、そのようなのであります。


【本文】 今、昼も夜もになっているのは
「全部出し切る必要がある。受け入れてくれ」
「義朝さんにも、欲求があるの?」
「ある」

【解説】 このことに関しましては、昼も夜もということは、大勢の相手がおしかけまつっているということなのですが、そのことを気づく由もなかったのでありますが、このようなことになりて果てているお方がご覧ぜしめれば、それが多数の者の仕業であるということにお気づかれになるようなのでありますが、このようなことをお知り召されているのが肝要かと思いますれば。

このことにつきましては、第12霊界の木の葉隠れでありますところの、建速須佐之男命がご覧ぜしめたのであります。


【本文】 義朝さんの心をみると、メタリックシルバーの箱がみえて、他に何もみえません。
これは前からずっとそうで、このせいで義朝さんの性格が理解できません。
この箱は何なのか?
義朝さんにも話しました。
義朝さんは、性格に不自然さがある気がします。

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【2010/06/25 21:00】 | 霊との恋愛4 源義朝と源頼朝
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