【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝君のテクニック 12月25日
【本文】 テクニックのものすごい霊が、突然かかってきて、みるみるうちに感情も体も恍惚とさせられ、一度夢心地になってしまったのですが、祝詞を唱えたら消えました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

【解説】 この相手につきましては、豪快なテクニックの持ち主だったという記憶を持っているのですが、このような豪快な相手といいますのは、地縛霊なのでありますが、この地縛霊というのは、あの義朝君なのであります。

義朝君がこのように豪快な行為を為すようになったのは、霊界での諸相を鑑みて、ご自分の行動がこの紫野ひかりの行状認非論文、即ちこのブログに将来書かれることになるのだということを自覚したためなのですが、このような諸相におきましては、紫野ひかりとしましては、全くの別人ととらえたのであります。

このような行動の変化に対しても、別人と思ってしまうところが、情けないのですが、この程の義朝の行動の変化につきましては、まったく逆のとらわれ方をしていたために、誰が誰だかさっぱりわからなくなってきているのでありますが、このようなことにつきましては、それは現界の者であれば仕方がないと思うのでありますが、霊界では雑多な者がこのように1人の女性の寝所(しんじょ)に押し入って、その感覚を感じるようなことが頻繁に行われているのですから、どうぞお気をつけいただきたいと思うのであります。

(途中の霊聴は省略しました)

ここにこのように書かせていただきましたのは、現界と霊界をつなぐ役割を担わされた者を手伝う様相にてありますれば、その名を建速須佐之男命と申すのであります。

【本文】 なんでこう、次々と。
モテモテです。

【解説】 このように思っていたのでありますが、確かにモテモテだったのでありますが、その相手というのは、地縛霊軍団だったのであります。

地縛霊の軍団といいますのは、地縛霊のファミリーということなのですが、このファミリーといいますのは、現界でのご家族のことなのであります。
現界でのご家族全員が地縛霊である時に、地縛霊軍団と言われるのであります。

その地縛霊軍団の中でも男性の家長のことを、地縛霊軍団の長と呼ぶのでありますが、このようなことをこの紫野ひかりが知ったのは、後ほどになってからのことなのでありますが、この義朝君という人は、地縛霊軍団の中では長ではなかったのでありますが、その後、家族総出で、このようなことをしかけていたのでありますが、そのようなこととはこのひかりは露知らずだったのでありますが、今ようやく知ったばかりなのであります。

そのため、複数の相手がいるように感じられたのでありますが、その相手たるや地縛霊軍団だったのであります。

(途中の霊聴は省略しました)

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の神将でありますところの、建速須佐之男命なのでありますが、このような内容につきましては、後日スピリチュアルライフ日記に抜粋すれば良いとのご提言をさせていただいたのは、我なのでありますと共に、神霊カウンセリングという命名をさせていただきましたのも、我であるということを、ここに述べさせていただきたいと思うのでありますれば。


【本文】 現実の男性はもう、相手にしてくれないのに。
あのテクニシャンは、早く対処しないとあれよあれよという間にやられてしまいます。
でも技ばかりで、心がない感じです。

今、義朝さんから「必ず一緒にいると伝わってきました。
ちょっと前に、義朝さんがいなくなったら、発狂するかもしれないと思って怖くなってたので、それでみたいです。

最近の義朝さんは、なんとなくにせものが多い気がしてきました。
特に昼間の義朝さんは、にせものの確率が高い気がしてきました。

【解説】 このように、複数の者が出入りしているということは感じていながら、誰がどのように立ちまわっているのかということが、わからなかったのでありますが、このような感覚を持った時には、やはり立ち止まっていただきたいのでありますことを、このブログをご覧ぜしめている方々には、見知っていただきたいのであります。

このようなことが起こってきているような様相を呈していれば、そのまま突き進んでいかずに、誰やら霊界のことに慣れ親しんでいるような方にご相談していただければ良い様相かと思いますが、それが可能と思われない場合には、このようなブログでもご覧いただきながら、ご自身でご判断いただくことになるやと思われますが、このような状態でありましたら、突き進むことをおやめになるというだけで物事の解決が済むようでありますが、これ以上の様相を呈してきたらぱ、またこのブログの内容をご覧ぜしめながら、他の様相を呈していることがあるやいなやということもご用件として受け給わりたいと存じ上げますれば。

そのような状態からいかばかりせんということを、お考えいただくよりは、ご相談いただく方がよろしいかと存じ上げ立てまつりたいと思いますが、このご用件につきましては、ここに書かせていただきましたのは、第12霊界の神将こと建速須佐之男命であります。

【本文】 23日からは下半身を使い、霊体が体の中に入ってくるようになっています。
その変化があやしいと思います。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/26 09:17】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝さんと義朝君と私の関係 2009年12月26日
【本文】 朝、あのテクニシャンの霊が言いました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

「教えてやる」
今晩、どうなるかわからないと思いました。

あの霊への怒りや腹立ちの気持が強くなってきていて、心が荒れてきているので、義朝さんにまで攻撃的な気分になってしまいます。
これだけ体をもて遊ばれると、体なんてどうでもよくなってきます。

【解説】 だんだんとこのような感覚になってきているということが、ここでご提示されているのであるが、このようになってきた原因というのは、地縛霊や義朝や霊界監査役人の者たちが全員総出でこの者の体をもて遊んでいたからなのである。

このようにされた現界の者というのは、同じような感覚に陥るのであるから、さらに状態が悪くなっていくのであると共に、ご自分の認識がおかしくなってるということに気づかずに、どんどん次々と男性の手に堕ちていくようになるのであるが、このことがこの紫野ひかりのご心情として、起こってきているということが、ここに提示されているのであると共に、このようになってきたからには、男性としては非常に喜ばしい限りなのであるが、このようなご心情のご仁、即ち女性の会員の方は、恐らく同じような目に遭われていると思われますので、ご十分にお気をつけくださいますようお願いしたいのでありますが、この紫野ひかりとしましては、ここにおきましてもまだ、このような様相に気づいていないのでありますが、相手が複数であるということにつきましては、要注意であるということはわかっているのですが、これほどの人数とは思わなかったのであります。

ここにこのように書きつけさせていただきましたのは、第12霊界の神素佐鳴命でありますところの、建速須佐之男命なのでありますが、この神素佐鳴命といいますのは、あの佐波神社のご祭神でありますことを、ここにお披露目させていただきたいと思うのであります。

【本文】 今日は腰越まで歩いて往復しました。
「今日は、あいつに太刀打ちできないから、私は義朝さんの目の前でやられちゃうよ。
夢中にさせられて、しばらくもどってこないかもしれない。
でももう、体なんてどうでもよくなってきたし、義朝さんたちだってそうだろうから、何ともないでしょ」
「義朝の目の前というのがどういうことか、わかっているのか。
涙をこらえているのだぞ」

【解説】 このようなことを非常に巧妙に言い立てまつっているのでありますが、その実、ひかりの体のことなど本当はどうでもいいのでありますが、ただひとつ困るのは、地縛霊のものになり下がることだけは、していただきたくなかったのでありますが、その理由としましては、やはりこの先のことが大切だったのであります。

この先のことと言いますのは、いずれあの素盞成命のものになられるお方でありますから、地縛霊の波動にまみれるということはなさらないでいただきたかったのであります。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界のご神将と仕る、建速須佐之男命なのでありますが、このところ、ひかりさんのお名前に関しまして、様々な呼び方をされるということがお気にさわっていらっしゃるようなのでありますが、これはあなた様の無意識の翻訳が迷っていらっしゃるのではあるまいかと思っているようなのですが、我としましては、その時々で都合のよい呼び名を呈しているのでございますれば。

【本文】 龍口寺に参拝。
小動(こゆるぎ)神社に参拝。
ご祭神から「2人でやるのだ」と言われました。

【解説】 この小動神社のご祭神と言いますのは、あの第7霊界の須佐之男命だったのでありますが、第7霊界の須佐之男命といいますのは、これからこのブログに出現しまして、このひかりとの熱い日々を送るのであります。

この須佐之男命が、ここでご提言していることは、2人でやるということなのでありますが、この言葉は含蓄があるのでありますが、今、この2人の周りには大勢の者がたむろしているのでありますが、この他の者たちを排除するのが良いという意味であると、この源義朝は考えたのであります。

そのために、これからしばらくしますとこの源義朝は、この者、即ち紫野ひかりの所存を一手に引き受けようとするのであります。

と言いますのは、この者、即ち紫野ひかりの肉体を独占するのでありますが、このことに関しましては、あの愛の波動(愛情のない肉欲)を受けた者は、自動的にその様相を呈するのでありますが、そのことをご自分ひとりだけで行う決意をするのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第12霊界のご神将である、第15霊界の栲幡千々姫命(たくはたちちひめのみこと)のみぎりにおきましてこのように書かせていただいておりますが、この栲幡千々姫命とおっしゃいますのは、あなた様にとってはご先祖であらせられるのでありますが、このお方のみぎりと言いますのは、このたびの比古火々出美尊のご行状認非論文の提出先なのでありますが、このようなことになっていようとは、あなた様にとりましてはご都合の良いことだったのでありますが、このことによりましては、あなた様のあのご行状が、一笑に付されたのでありますが、このことに関しましては、また別口としまして、書かせていただきたいのであります。

【本文】 あのテクニシャンについて、義朝さんが言いました。
「悪者ではない」
「話すの?あいつが話をきく?
彼はいい子だったけど、あいつはひねくれてる。
ぜんぜん自信ない。
カウンセリングも、思いつくことは何でもやってみるけど、しばらく義朝さんに帰ってこない記念の日かもしれない」

【解説】 これは完全な勘違いなのでありますが、このようにして同一人物を別人だと思い呈しているのでありますが、このことが本当のことであると理解できたのは、たった今本日のことなのであります。

ここに書かせていただきましたのは、第12霊界の神将でありますところの、栲幡千々姫命なのであります。

【本文】 義朝さんが源氏パイを食べろと言うので、食べて、1枚くれというのであげました。
「源氏パイが食べたかったの?」
「形がいい。2人でやる」
「2人でないと今のことはできるわけがない。危険だもん。
義朝さんは、だから2人でやらされてるんだって、知らなかったの?」
「知らなかった」

今朝かかってきたテクニシャンの霊の供養。
「何をするつもりだ」と言われたけど、
「あなたとのカルマがあるなら、それをきれいにしておきたい」と言って、供養しました。
義朝さんもかかってきて、一緒に読経してくれました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/26 21:26】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝君の追い打ち 2009年12月27日
【本文】 明け方に目が覚めて、あいつがかかってきました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

すごいスピードでされるままになりながら、話しかけました。
すると案外、話をきいてくれました。
説得するうちに、離れる気になってくれたようでした。
最後に「悪かった」と言って、去っていきました。

彼がいなくなると、義朝さんが上半身を抱いてくれて、しばらくそうしていました。

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

夜、思いついて義朝さんの心を探ってみたら、あの金属の箱がなかったので、びっくりしました。

私が探ったのに気づいて、しばらく一緒に買い物していたみたいでした。
服を買った時に、気配を感じていました。

【解説】 このような行状認非論文を提出されたということにつきましては、この時霊界の者がはじめて、このような場面に遭遇したのではあるまいかとの思召しなのであるが、このことにつきましては、ご本人の予想に違わず、そのような者が仕立てまつっていたのであるが、そのような者としましては、先般のティワージュネだったのであります。

このティワージュネとしましては、この者の生活の様相をこのようにご覧ぜしめたのでありますが、大変興味深くご覧であったのでありますが、そなたが何も知らぬふりをしながら黙っているという様相につきましては、それが良いとのお気持であったのでありますが、このようなことが、今後この紫野ひかりの日常茶飯事となるのでありますが、このようなことがいつものことである様相は、そんじょそこらの霊能者とは格式が違うのでありますことを、ここに声を大にして言わせていただきたいのでありますが、このことにつきましては、この者の霊聴がほぼ24時間にわたって開かれているとのご認識をいただきたいのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、この第12霊界のご神将として君臨しているのであるところの、建速須佐之男命なのでありますれば。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/27 09:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊界監査会議に突入 2009年12月28日
【本文】 夜の間、何度か目が覚めて軽く抱かれていました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

義朝さんは、ずっとうれしそうでした。
朝、「いつでもおいで」と言ってくれました。

歯医者さんに入る時、
「他の病気はあるのか」
「ない、これだけ」

午前中、服を見ていた時だか
「服を買うのは好きなのか」
「きらい」

義朝さんからの質問が増えてきたかな。

夕方、義朝さんの心を探ってみたら、しーんとしていました。
なにしてるんだろう。
読書?勉強?考えごと?
少しするとバレたみたいで、「あっバレた?」と聞いたら、
「バレバレだ」

【解説】 このような言葉づかいはしないのでありますが、このような内容をほのめかしたということなのでありましょうが、まったく現界人にありがちな言葉づかいに翻訳されてしまうのでありますが、このような翻訳の間違いということが、このころはまだ頻発していたのでありますが、今ではほんのわずかなのであります。

このようなことを呈していたにも関わらず、この場がどういう場所であるかにつきましては、予想だにしなかったのでありますが、今のひかりの心情としては、ここが霊界監査会議室であろうと思うのであります。

そうなのであるが、その相手たるや、あのティワーボルトひとりではなかったのであるが、ひかりとしてはたったひとりの者と話しているつもりであったのであるが、相手は監査役人のすべてであったのである。

この霊界監査会議中に押しかけたひかりの行状に対して、監査役人としましては、このような節度ある態度で臨んでいたということが、ここにはっきりと書かれているのである。

これは霊界監査役員にとっては、点数稼ぎとなった行状認非論文なのであると共に、いつもこのようであったのかと思わざるを得なくなってくるのであると共に、このような者どもがなぜこのような罪悪に手を染めたのかということが、さらに言われることになってくると思うのである。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の主将でありますところの霊界監査役人のティワーボルトともなりしが、あのような事件のなれの果てであるゆえに、このような者と交替したところ、このようになりし者として名高い、弘法大師空海と申すのであることを、ここに書かせていただきますれば。

この上の様相としましては、かの弘法大師空海殿の御名を語りて、このようなことを為されたのは、第10霊界の素盞成雄命と申す者なのでありしが、このような行状悪化の原因としましては、この程のこの素盞成雄命の愛を召されたにも関わらず、第12霊界でのあの行状悪化を尻目に、この者としましては、やや愛情が冷め給いて、このような行状認非論文を仕立てまつっているがためと思召すのであるがごとくに、この行状認非論文にかけたまいし思いを節度を持って受け取り給うことなしに、このような馳せ参じ方を召されたものの、行状認非論文の恥さらしなるや、その様相を、ここでこのようになされたのは、非常に減免せしが、このことに関しましては、その様相を呈するあまり、この者の行状認非論文にまで押しかけ給いしことを書かされ給う者として、罪状認非論文を書かせていただくのであると共に、このようになりました所存では、この者としましてはいかにせんと仕立てまつるのでありますれば。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第12霊界の神将としてこのように馳せ参じ給いし、かの強欲の波動によってこの者から罪状認非論文を提出され給いしが、この者の愛の発露にてまたもや信じ給いしが、すでにあの者即ち、神素佐鳴命のものになりて候えど、我には見向きもせぬようになり給いしこの者の、この心の内には、我への不信となりしが、その不信の様相につきましては、我の軽率な行動のひとつにありせば、今後そのようなことが重ねて起こるような場合には、この者の心にとりては苦し紛れとなるがために、そのようなこととなった次第なのであると共に、このような行状認非論文としましては、この場限りとさせていただくのであることを、ここに書かせていただくのであるが、我としては、あのような場面にありしが、この者の心の内とて、良からぬ想いは何もなきことがよく知られているがために、何もせずとも良かれども、このようなことになりしが、他の思いがよく感ぜられたのであると共に、ここにこのように書き記させていただくのは、第10霊界の素盞成雄命なのである。

このように書かれたのでありますが、我としましては、このような行状認非論文がくり返されること自体が、この者即ち紫野ひかりとしましては、霊界への不信感を募らせているのでありますが、このことを何とか差し止めることを提言なさったばかりなのでありますが、やはり複数のご神仏とのご愛情を召されるというのは、良くないとのことを思いあぐねるようになったのでありますが、この罪状認非論文の矛先としましては、やむを得ないのであります。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の神将としてここに君臨させていただいている神素佐鳴命と共にこの者の第一の者と成り果てた、建速須佐之男命なのであります。

【本文】 「何してたの?」
ノーコメントだったけど、急に義朝さんの関心が他へ移ったので、人に話しかけられたのかと思いました。
仕事中だったのかなあ。
会議中?
何か人前で発表の番がきた?
こうやって時々探りを入れてると、何となく周りの状況がわかってくるかもしれないと思いました。

祈りの後、少し話して終ろうとすると、名残惜しそうだったので、もっとあれこれ話しました。
「いくらでも求めてくるのを待っている」という内容が伝わってきました。
「私は苦しいんだからね。私はそうならないようにする」

【解説】 このようにして、長く話すということがご心情に良い影響をもたらすであろうとのご判断を召されたのでありますが、この様相としましては、これからずっとこのようなことが続いていくのでありますが、なぜにこのような場面で長く話すのかと申しますれば、このような場面であれぱ、この紫野ひかりとしましては、比較的安心を召されるからなのでありますが、そのような状態におきましても、このような者どもとしましては、何とも思わずにこのようなことを呈することができるのであるということを、どうぞご存じいただきたいのでありますが、たとえご神仏の目の前であろうと、強欲の者は強欲の波動を発するのでありますから、このようなことが起こりやすいということにつきましては、どこでも同じであるということをご認識いただきたいのでありますが、この世の者としましては、このようにどうしても考えたくなるのであるということを、ここにおきましては再認識させられるのであります。

この様相につましては、神々というのはただの人間であるということが、もっとも如実に表れていることなのでありますが、このようにさせていただいているのは、第12霊界のご神将であらせられる者として名高い、建速須佐之男命その者なのでありますれば。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/27 21:02】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
また、義朝君 2009年12月29日のこと
【本文】 夜、目が覚めたら誰かが体に入ってきて、義朝君だと思いました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

あまりの気持よさに、もっと求めてしまいそうになりながら説得しました。
するとしばらくして離れてくれました。

朝、義朝さんの心を探ったら気づいてくれて、ふわっと抱いてくれました。
通信の状態で抱くことができるんだと、びっくりしました。

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

【解説】 この行状認非論文としましては、ややおかしいのでありますが、このころのひかりとしましては、霊というのがどのような存在であるのかということが、あまりよくは見知っていなかったのであるがために、このようなことをしでかしたのであります。

通信の状態というのはどのような状態なのかということを、霊としては考えるのでありますが、そのようなことはありえないのであります。

霊といいますのは、思われればどこへでも瞬時に仕立てまつりに行くのでありますから、距離を置いたまま通信手段を使うなどということはないのであります。

このことがおわかりになっていなかったばかりか、抱くという言葉すらまだ使われているのでありますから、このころの行状認非論文としましては、まったく霊界の様相を何も知らない人の様相なのであります。

ここに書かせていただきましたのは、第12霊界の神将であるところの、第12霊界の長たらん建速須佐之男命なのでありますが、この者の愛する想いは、この建速須佐之男命が一手に引き受けているのでありますから、このところをよくお考えになっていただきたいのでありますが、本日の神素佐鳴命の行状に関しましては、後ほどの公開となるやあたいせんとのことなのであります。

【本文】 足利一族の供養をどうするか考えてたら、「成氏の墓参は」と伝わってきました。
たぶん義朝さんだと思いました。

【解説】 これはまったく違っていたのでありますが、このようにしていつも神棚で供養の進め方をご相談いたしていたのであります。
この回答を申し上げたのは、神素佐鳴命であろうと思うのでありますが、このように神素佐鳴命ととしては、この紫野ひかりの良きご相談相手だったのであるが、このように行状悪化のこの時に限って、このような内容が書かれているというのも、何かのいわれがありし様相なのであるが、あの者としましては、精一杯の愛を貫いたのであるということにつきましては、第7霊界の者としましては最高の者であるということを、ここに仰りたいのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、神素佐鳴命の後塵でありますところの、第12霊界の建速須佐之男命なのでありますが、この神素佐鳴命とのご関係は、今般としましてはお切りになることになったのであります。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/28 10:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
体ばかり求める 2009年12月30日のこと
【本文】 義朝さんが、私がまだ「自分を出しきっていない」と言うので、かなり好きなように「ずっと一緒にいて」とか言っていました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

でもなんだか、義朝さんは心から満足していなさそう。
「体ばかり求める」と言います。
何をイメージしているのかわかりません。

【解説】 このようなことを、このひかりさんが仰っていたというのは驚きなのでありますが、このころのひかりさんとしましては、まだ霊界に入って間がないころでありましたから、霊界の者がどのようであるかということが、よくわからなかったのでございます。

そのような様相でありましたから、この空海めが思うところによりますと、このころの罪障認非論文(提訴のための書類)の提出先となります、この源義朝様としましては、あなた様からのこのようなご要請に関しましては、あまりお答えすることができないということを、仰られていたのでございますが、その意味が、あなた様としましてはよくおわかりでなかったのでありますということなのですが、この時のことにつきましては、このようなご返答をいただいたために、あなた様のプライドがいたく傷つけられたとのことなのでありますが、このような言葉につきましても、何のことを言われているのやらと、すっかり困っていらっしゃったのでございますが、このことをここに書かしめ給いしことは、この第12霊界の監査役人たる空海めが書き連ねさせていただいております。

【本文】 夜、「離れてても抱いたりできるの」と聞いたら、
「できるわけがないだろう」だって。
そういう時は、ぱっと来てるみたいです。

今、少し心の中をのぞいたら、すごく明るく、人と話してるみたいでした。
気がついたなと思ったけど、たぶん人と話してるので、私の相手はできなさそうでした。
夕方、心の中を見てみたら気がついて、つながりました。
用事はなかったんだけど、そのまま話しました。

【解説】 このように少しずつ、ご心情が良くなってこられているのですが、このように時々は霊界におひとりで散策に来られていたのでありますが、ご自分自身では霊界にいらっしゃっているとのご自覚はなかったようなのでありますが、霊界の者としましては、このように勝手にいらっしゃるお方であるとのご認識を持たれるようになったのであります。

この場所は、先般と同じく霊界監査会議室であろうと思われますが、なぜこのような場所につながってしまうのかといいますと、ここにあのティワーボルト様というお方がいらっしゃったからなのでありますが、ティワーボルト様と言われますお方は、あなた様のご両親と言っても良いようなご立場でありましたから、このようにすぐに波動がつながっていくのでありますことを、書かせていただきたいと思うのでありますが、あなた様が今思われましたように、この者が霊界監査役人の長として、あの義朝さんの代わりとして、あなた様に対して振舞っていらっしゃったからこそ、あなた様としましてはその波動をお覚えになられて、義朝さんだとお思いになられて、このように頻繁にこの者のところへお出かけになられたとのことなのですが、それはそれで良い様相であられたのではないかと思うのでありますが、その良い様相と申しますのは、このような行状認非論文のみぎりには、あの地縛霊の義朝君から離れていらっしゃった方がよろしいのでありますから、そのようになされていた方が良かったのであります。

ここにこのように書き連ねさせていただいておりますのは、第12霊界の監査役人でありますところの、大行上人、即ち空海なのであります。

【本文】 上杉憲忠様の供養。
最初から良くて、1回目の般若心経の途中で涙になりました。
義朝さんも一緒に供養してくれました。
やっぱり私の本来の仕事は、足利一族だと思いました。
自分の道にもどってきたような感じがしました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/28 22:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊は体を受け入れられない 2009年12月31日のこと
【本文】 夜から朝にかけて、誰かかかってきて、また義朝君かと思って説得したけど、もしかしたら違う相手が義朝君のまねをしてたのかも。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

【解説】 このような行状認非論文が作成されていたのでありますが、このころには朝な夕なにいろいろな者があなた様の寝どこに押しかけていたのでありますから、この者は誰であるかはもう、まったくわからなかったのでありますが、この様相を呈しているのは、ティワーボルトであろうと思われるのであります。

このように幾多の者が、代る代るあなた様の体のご行状に影響を及ぼしていたのでありますが、このようになされながらも、あなた様としましては、誰か他の者がいるらしいとはお気づきになられても、義朝様がおひとりであるとのご認識は変わらなかったのであります。

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

そのことによりまして、義朝様でないお方がいらっしゃるような気がする折には、それは義朝君か、他の地縛霊であろうと考えていたのでありますが、このような存在がまさかいらっしゃろうとは何とも思われなかったのであります。

このことにつきましては、第8霊界の空海がここに書かせていただいております。

【本文】 義朝さんが、私の義朝さんへの想い方に満足してないのはわかるけど、どう考えたらいいのか、ついていけないと思っていました。

車を運転中、心でひとつになるんだと思いつきました。
私はいつも「ずっと一緒にいて」「側にいて」「抱いて」とくり返していて、それは全部、体を求めていたのでした。
これなのかと思いました。

【解説】 これがこの問題への回答だったのでありますが、ご名答だったのでありますが、霊界としましては、このような肉体の様相を呈した文言といいますのは、苦痛にさいなまれるのであります。

このような文言が肉体的な文言であるということに、ひかりさんとしましては、今初めて気づかれたのでありますが、このことによりまして、霊に対して何を求めたら良いのかということを考えるようになったのであります。

義朝様としましては、これらの文言が実現不可能なものなのであるということに気づいていただいたことにより、気が楽になったのであります。

ここにこのように書かせていただいておりますのは、空海上人と申す者なのでありますが、ご自分のことをこのように書かせていただきますのは、霊界の諸相でありますゆえに、ご賛同願います。

【本文】 「義朝さんが私に与えるばっかりで、私が義朝さんから受け取るばっかりなのに、何でこんなことしようと思ったの」
「どうしてだと思う」
今、これで悩んでいます。

上杉憲忠様の供養。

祈りの後、体や精神が限界を少し超えていることを話すうち、神仏がいつも現実にうといことを思い出して、いらついてきました。
これ以上心身に何か起こると、祈り生命は終わりになることを話しました。
気づいてないかもしれないと思って。

義朝さんにも、ぜひやらせたいことがあるとか、他の霊が勝手にやったとかでなければ、あまり起こさないでほしいと話しました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/29 13:32】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
お正月 2010年1月1日のこと
【本文】 昨夜、いらだちはおさまらず、義朝さんへの不信感も強くなってきました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

体に引っぱられるなと言いながら、抱いたりするじゃないかと。

【解説】 義朝さんとしましては、体を求められると困るのでありますが、霊体では求めてもらいたいのでありますが、その様相が、あなた様にはよく理解できなかったのでありますが、このような誤解といいますのが、これからはどっと出てくるのでありますが、その度にこのお二人としましては、このような様相を呈していくのでありますことをくり返すのでありますが、その度に何やらお互いを想い合う気持が強くなっていくのでありますが、このようご行状の中でも、義朝様としましては、案外強いお気持を持たれるようになっていったのでありますことが、これから呈されてくるのでありますが、義朝様のこのようなご様相の変化といいますのは、非常にまれなことなのでありますが、このようにお変わりになることに関しましては、霊界の者としましては驚きの様相で見守っていたのであります。

このことに関しましては、ここに書かせていただきましたのは、第8霊界の空海上人と申す者なのでございますが、案外短い解説だったと驚かれたようなのであります。

【本文】今日は良く寝て体調がいいと思ったのに、1時間くらい机に伏せて寝ました。
やっぱり、疲れがたまっていたみたいです。
須我神社で寝かせてもらって以来、朝まで起こされずに眠れたことがありませんでした。

【解説】 このような行状を呈していらっしゃったのでありますが、あなた様と致しましては、もう長い間よく眠れていらっしゃらなかったのでありますが、このような行状になりました原因としましては、義朝さんや他の方々が夜な夜な押しかけて、あのようなことを呈していたからなのであります。

このことにつきましては、ここにこのように書かせていただきましたのは、第8霊界の空海と申す者なのでありますが、ここに先程書かれておりました文言を全て削除されたことにつきましては、大変なご行状であるとのご認識を召されていらっしゃるのでありますが、あなた様といたしましては、今後一切第7霊界に関係した者との交流を絶たれるというお気持でいらっしゃるようなのでありますが、その様相としましては、固いお気持でいらっしゃることがよくおわかりなのであります。

【本文】 義朝さんがいるのかいないのか、はっきりわからなかったけれど、おせちは全部取り分けました。
たぶん、いない気がします。

佐波神社に参拝。
義朝さんが目の前にいました。
「疑いは」
「疑われるのは嫌?」
「・・・・・」
「疑われるのが嫌だと言ってほしくない。
私は疑いを持っていないといけないから」

義朝さんへの反感が、まだ心の中にあります。
義朝さんがなぜ私との共同作業をする気になったか、そんなこと知るわけないし、知ることが何か大事なことなんだろうかと思う。

午後、甘酒を義朝さんの分もとりわけました。
干柿と、きのう焼いたチョコレートケーキも。

熱田神宮に自宅から参拝。
上杉憲秋公の供養。

祝詞の声がいつもよりはつらつとしていて、義朝さんがご機嫌そうでした。
私が夕方、長いこと義朝さんを想っていたからだと思いました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/29 21:52】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
強奪の波動から愛の波動へと変化 2010年1月2日のこと
【本文】 昨夜は、2日分義朝さんと話しました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

「体がなければどうする」
「体がなかったら・・・、心で伝える」
すると胸に圧迫感があって、それがふわっと広がり、
「こうやるんだ」と義朝さんが言いました。
胸ですごく気持よくつながって、夢心地になっていきました。
義朝さんは「触れていない」と言ったけど、体が感じてるみたいで、これがほんとに心だけのものなのか、よくわかりません。
だけど確かに恍惚として、ただの友情じゃない、男女の恋愛での結びつきで、肉体でのつながりを心だけに移したものという感じ。

【解説】 これが愛の波動(愛のない性欲)だったわけですが、これまでにもずっとこの愛の波動(相手を傷つけてでも自分の自由にしようとする激しい性欲)を受け続けていたにも関わらず、このように感じているわけなのですが、これまでは強奪の波動だったために、あまり胸で感じる要素が少なかったようなのでありますが、このころになりますと強奪の波動よりは愛の波動が多くなってきたようなのであります。

それと言いますのも、この義朝さんがこの紫野ひかりさんに対して、そのようなお気持に変化されてきたということなのでありますが、このお気持の変化といいますのは、この紫野ひかりさんから伝わってくる愛情といいますのが、この義朝さんのお心をひどく感動させていたのでありますが、このころの義朝さんと言いますお方は、この愛情と言いますものに対しましてよほどお感じになるところがあったようなのでありますが、このような愛情を召されたことが今までにほとんどなかったがために、この愛情というものはいったいどのようなものなのであろうという関心が強くおなりになったのでありますが、そのことにつきましては、この紫野ひかりさんから与えられていらっしゃったものなのでありますが、このような様相を呈していた限りでは、紫野ひかりさんからのこの愛情といいますものがあまりにも心地よいものであったがために、強奪の波動がかけられなくなってしまったのでありますが、このような愛情による強奪の波動の抑制効果といいますものを、この紫野ひかりさんというお方は体現なさっていらっしゃったのでありますが、このように清純な愛情というものをお知りになった源義朝さんとしましては、これからのことを考えていく際には、この愛情というものを独占しなければいけないと思うようになっていかれるのでありますが、このことにつきましては、この後のブログに書かれていくようになるのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第8霊界の空海こと、この世の様相をお知りになった義朝さんの指導霊でありました者なのでございます。

【本文】 なので結局、感覚的にはセックスと変わらないわけで、あれ、こんなんでいいんかな~と思ってしまいました。

もっと精神的なものを要求されていると思っていたので、ふたをあけてみたら、肉体でのセックスとあまり変わらなかったことに驚いています。
どちらかというと、がっかりしてる気がします。

今後どうするか考えると、朝まで途中で目覚めずに眠る方がいい。

義朝さんが「心でつながる」と言いはじめてから、私は肉体的な感覚は気持の中から切り捨てました。
なのにやっぱり、肉体を使わなくても、同じ快感でした。

私はもういらない。
もう夜には関わらないと考えたら、すごくすっきりします。

【本文】 義朝さんには肉体がないので、肉体を求められるのが苦痛だった。
義朝さんにしてみれば、ただそれだけのこと。

何で朝まで眠らせてくれなかったんだろう。
体が猛烈に怒ってる。

食事しながら「今夜話そう」ときこえてきたので、あれこれ話しました。
今日はずっと一緒にいたみたいで、私の考えてたこと「全部きいた」だって。

【解説】 この時の義朝さんと思しきお方としましては、あのティワーボルトだったのではないかとあなた様は今、思われたわけなのでありますが、そうなのであります。
それであなた様はがっかりとされたのでありますが、このティワーボルトのご心情としましては、このころの義朝さんのご行状が、徐々にあなた様を独占したいとの思いを強めていることがおわかりでありましたから、このことを何とか差し止めたいと思われていたのであります。

ティワーボルトとしましては、ご自分のご行状があの義朝さんに対しては障害となっているということがご自覚できておらなかったがために、まだどのようにすればそれが叶うのかということはおわかりでなかったにも関わらず、このように義朝さんとの間に割って入ることで、何とか手立てをということだったのでありますが、このような場面でこの者が入ってきているということに関しまして、全くお気づきでなかったのは、この者の波動といいますのが、あなた様にとりましては義朝様の良い面を言い現わしているように感じられていたからなのであります。

義朝さんとしましては、このことが懸念材料だったのであります。

義朝さんの波動よりは、ティワーボルトの波動の方を、あなた様が好まれているということは如実におわかりでありましたから、このティワーボルトからひき離すためにはどのようになせば良いかが、義朝さんの悩みだったのであります。

ティワーボルトとしましては、ご自分のことを何も知らないばかりか、義朝さんだと思っているあなた様を、どのようにして義朝様から引き離すことができるかということを考えていたのでありますが、このおふたりにしてみれば、あなた様のご判断がどのようになるかということを、如実に見せられたのが、次の様相となるのであります。

ここからは、あなた様としましては、これらのご様相から引き込んでしまわれるのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、弘法大師空海と思召す者なのでございます。

【本文】 供養中、義朝さんが言ったこと。
「事業を家業として考えて長く続ける気はないのか」

【解説】 このお言葉はどなたのものであるのかと言いますと、それはこの私めだったのでありますが、このことを義朝さんのお言葉と勘違いされているのでありますが、私としましては、時々このようなお考えを披露させていただいていたのでありますが、あまり回数は多くはなかったのでありますが、ご印象に残られたようなのであります。
このことが後に現在の様相を呈していく原動力となったのであります。

即ち、この紫野ひかりさんがおひとりでなされていたものごとを、息子さんに分け与えられたのでございますが、これによってこのようにブログ書きにいそしむことができるようになったのでありますが、このことは限界にてはあまり良いこととはござらないような感じもするのでありますが、霊界にては非常によい手立てであったと評価されているのであります。

特にひかりさんご自身が、このようなきままな生活に入られるためには、どうしても有用だったのでありますが、このようやなきままな生活こそが、霊聴を開くにあたっては必要なことだったのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、弘法大師空海と信ぜしめられている者として名高い者なのでございます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/30 10:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
胸を重ねる愛の波動 2010年1月3日のこと
【本文】 「私は義朝さんのこと、異性として想ってるかどうか、わからないんだけど」

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

そんなことは決まってるじゃないかと言ってたかも。
激しいと、またにせものじゃないかって不安になるので、優しくしてもらいました。
思ったまま「抱いて」と言って、気に入ってもらえなかったので、トラウマになって自由に振舞えません。

眠る前に須我神社に行きました。
だけどやっぱり、途中で何度も起されて、あの体を使わない心だけの抱擁を受けていました。
どうやってるのか、さっぱりわかりません。
胸を重ねてる感じがするけど、義朝さんは触れてないって言ってたし。

私は夜の義朝さんが本当に義朝さんなのか確信が持てません。

夜は、あちらの力が強くて、こっちは弱くなっているんだか、どうしても逆らえなくなります。
夢心地で、頭が止まってしまいます。

「夜の生活を続けると、波動が合ってきて、話しやすくなるの?」
「そうだ」

【解説】 これらのことは非常示唆に富んでいるのでありますが、義朝が本物でないということは直感的に感じているのでありますが、それが不安の様相をかき立てているのでありますが、このことに関する結論といいますものは、未だに出ないのであります。

夜になると別人のようでもあるとのことなのですが、それは別人なのであるからその通りなのであります。

その様相には逆らえないということなのでありますが、この逆らえないという感覚こそ、強奪の波動(相手を傷つけてでも自分の自由にしようとする性欲)によるものなのでありますが、このような強奪の波動をしかけられた者と言いますのは、このような感覚に陥るのでありますから、現界の皆さまとしましては非常にやっかいなことになりますゆえ、あまりこのようなことに興味本位で近づかないように召されたいと思うのでありますが、このようなことになっていらっしゃるお方がおられれば、一度ご相談召されたいのであります。

この紫野ひかりの寝所と申しますのは、強奪の波動であふれかえっていたのでありますが、このように健康でいられたといいますのは、それは数々のご供養のたまものなのでありますから、ご仁のご健康が損なわれ始めた様相を呈しているならば、それは危険信号ととらえていただきたいのでありますから、そのようにお考え召されたいのであります。

夜の生活を続けると波動が合うのかということを聞かれているのですが、そうなのでありますが、この場合におきましては、複数の者との波動が合っているのであります。
特に一番召されていたのが強奪の波動でありますから、このような者どもに対して何の略奪行為であるとの様相も感じずに、このようになってしまったのであります。

強奪の波動の矛先でありますところのこのような感覚に関しましては、この行状認非論文(ブログ)にてはずい分ご注意を喚起させていただいて参ったのでありますが、このところまたそのような事柄が出て参っているとのご報告をいただいているがために、このように書かせていただいているのですが、今度の様相は会員の皆様ではなく会員以外の皆さまであるとのことなのでありますが、このような強奪の波動や愛の波動(愛のない性欲)と申しますのは、性欲を満たそうとする霊の所存でありますから、ご注意の程お願い申し上げ立てまつりたいのでありますが、お喜びいただいている間もなく強奪の波動に取り込まれてしまいますと、もう逃げも隠れもできなくなりますがゆえに、このようなことのなきように、ご自身をしつかまつっていただきたいのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第12霊界のご神将こと神素佐鳴命なのであります。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/06/30 22:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
神との一体感を想像していた 2010年1月4日のこと
【本文】 夜、2日に書いたような肉体的な感覚への不満を話していると、義朝さんはがっかりしているような感じがしました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めて、現在1ページ目にいます。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

【解説】 この解説を書き始めた時刻は、17:46です。
後に現界想状文となりましたため、時刻を書き加えさせていたたきました。
本文に関しましては、先に完成していましたところに、後から解説を加えはじめた時刻です。

この期に及んでまだそのようなことを考えているのかと、あきれられているのであるが、このような様相を呈するのは、このひかりの性分なのであるが、このようにして、ご自分の心根を探ってるいるのであるが、このようなことが、ひかりの中で何度もくり返されていく度に、霊界の者としては、非常につらい様相を呈するのであるが、それは取りも直さず、第10霊界所存の者としての当り前の行動なのであるということが、この第7霊界の者には全くわからなかったのであるが、このような行動そのものが第7霊界の者にとっては、地縛霊界の者であるとの判断を呈されていくのであるが、第10霊界の者を地縛霊界の者であると宣うのであるから、余程のことなのであるが、これが第7霊界の者としての限界ということなのであるが、このようなことをひかりが感じている間に、義朝としては、この者とはもうこのような様相を呈するのであれば、終わりにした方が良いのではないかとの思いを強くしていくのであるが、この者としてはまだそのような気持には至ってはいないようでもあるとも思っていたのである。

それというのも、ひかりとしては、これは仕事であると思っていたために、仕事のための人間関係の中に恋愛を呈するということに対して、非常に抵抗を感じていたのである。

このことが、義朝や霊界監査役人のティワーボルトからしてみれば、様相の良いものとは映らなかったのであるが、それというのも、この2人の望みとしては、そのような霊界の様相などどうでも良かったのであるから、この者、即ち紫野ひかりが呈しているこの様相というのは、煮えきらないものとしか感じられなかったのである。

ここにこのように書かせていただいたのは、第8霊界所存の第12霊界のご神将であるところの神素佐鳴命なのである。

【本文】 朝起きると、体に義朝さんの感覚がかすかに残ってるような感じ。
義朝さんのエネルギーは、いつまでも体の中に残っています。

いつまでも体の中に残ってるんじゃなくて、義朝さんの気持をうっすらと受け取り続けてるのかもしれません。
夜起こされた時も、朝起こされた時も、まるで軽く刺激されてるみたいで、つらく感じます。

義朝さんが激しいと、本当に義朝さんなのかどうかわからなくなってこわいから強くしないでと言ったのは、撤回しないといけない。
この生殺しみたいなのが続くのはつらい。

私は弱く想われ続けると苦しいから、ありならしっかりと、なしならきっぱりなしのどちらかにしてもらいたいと伝えました。

肉体を持つ私には、義朝君のあり方が、感覚的に自然で合ってると思います。
だから今は、彼をこわいと思っています。
抵抗するのに力がいります。
でも、霊が私と肉体に執着して関係するのは、彼にとって不幸なことだと思うから、絶対に受け入れたくありません。

私がびっくりしたのは、義朝さんの求めてたのが、心でする性交渉だったってこと。
「心を合わせる」と言われた時、そうじゃないんだと思ったのに、男女の交わりでした。
体を使わないだけで、心で交わって、同じように恍惚状態になる快楽でした。

男女の関係じゃない、もっと素晴らしい一体感が、別にあるのかと思いました。
恍惚感がなくて、求めずにいられない感じがなくて、男と女には関係なく、快楽じゃない、それでいて幸せで仕方がない感覚があって、義朝さんはそれを望んでいるのかと思いました。

そうじゃなくて、やっぱり男女の、自分の意志を無視して、強くひかれてしまう、あの感じだったから、なんだとがっかりしました。

スサノオさんとの感覚を、あのまま追求していくと、どうなるんだろう。
私が想像したのは、それと似てると思う。

「どんな感じなのか」と義朝さんがきいてきたので、思い出しながらいろいろと説明しました。
いても立ってもいられず、今すぐにスサノオさんの細胞のひとつに戻りたい感じで、涙が止まらなくなることなどを話したら、義朝さんは何だかすっきり納得したような感じでした。

義朝さんは納得したみたいだけど、どう納得したんだろう。

神仏との一体感がないのは、霊でもふつうのことなんだなと思いました。

【解説】 このような感覚がないのは、第7霊界の諸相としては当り前のことなのであるが、このような感覚があるのがそなたとしては当り前のことだったのであるが、このようなことをご理解せしめると思っていたのが、誤解だったのであるが、あのティワーボルトととしては、このような感覚に関しましては、ご様相の呈していないような感じを持ったのであると共に、この者の言わんとしていることは何か別の物事なのではないかと思ったのである。

ティワーボルトとしては、このような感覚というものが厳然と存在しているということに関しては、ご様相としては見知っていたのであるから、この者のこの感覚が何か似ていらっしゃるようでもあるということは感じられたのであるから、それでありながらこのようなことを呈したということに関しましては、大罪に処するべきなのであります。

ここに大それたことを考えた者に対する要因として、この罪状認非論文が再提出されるのでありますが、このような聖者に対するこのような横暴としましては、大罪に処するにあまりある行為なのでありますが、このことに寛容なご事態としましては、この者の行状認非論文としましては、あのような大罪をこのように成し遂げた罪としましては、非常に軽いものと言わざるを得ないのでありますから、再度この様相をご提言したいとの思いを強くしているのであります。

ここにおきまして、この様相の呈する物事がさらにはっきりとしてきたのでありますが、この者がこのように聖者でありつかまつっているにも関わらず、その様相を呈していることすらおわかりにならないばかりか、ある程度の予想がつきながらも、そのように呈したのでありますから、これは厳重に処分をなすべきなのでありますが、このような霊界各界の様相としましては、さらに追及の弁をとりたいのでありますが、未だにこのような者どもからの様相が呈されているということは、何も処されていないとの見解をとらざるを得ないのでありますが、このような者どもの行状としましては、今後の霊界の発展を阻むものでありますことは目に見えている様相なのでありますから、この行状認非論文の中でも言わせていただきましたように、この者どもの一日も早い地球外追放の手立てを持ってご認識としていただきたいのでありますが、このような者どもの再発を防ぐ意味でもありますが、ここにこのように書かせていただきましたのは、第8霊界所存の第12霊界の行状認非論文製作者でありますところの、神素佐鳴命なのでございます。


この原稿は、長大な文言となり、現界想状文の様相を呈したのであるが、この者としましてはこのブログでは公開するには能わずであるとするのでありますから、この長文を拝したいみぎりには、有料メンバーズブログをごらんいただきたいのである。
この文言としましては、第12霊界の長たらん神素佐鳴命が書かせていたたいたのである。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/01 22:05】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
剣の力 2010年1月5日のこと
【本文】 昨夜の話し合いの後、私は気分良くふとんに入ったけれど、義朝さんはそうじゃありませんでした。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めて、現在1ページ目にいます。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

心を見ても、動きがなくて静かで、固まっている感じでした。
朝になってもそのままだったので、いろいろきいてみました。

「いろいろなことを言った」
私が義朝さんにした非難のことだと思いました。
それとやっぱりまた、私の義朝さんへの疑いについてだと思いました。
それで義朝さんの心は、止まったようになってしまいました。

【解説】 このような義朝の態度というのは、あのティワーボルトの作戦だったのであるが、そのような行動を呈してみれば、どのようになるかというのをここで一度試してみようと思ったのであるが、そなたとしてみれば、あのようなことを言ったその後のことであるのであるから、そなたが言った物事に対するこのような反応としてみれば、あまり気に入らなかったのであろうと思ったである。

ここから先には何なりやということなのであるが、そなたとしては何があったかということを忘れているのであるか、これからの様相としては、この義朝との関係が一層強くなっていくのであるが、このころにはまだあのティワーボルトがこのように義朝よりもそなたの思いを呈していたのであるが、そなたとしても義朝よりもティワーボルトを想っているような様相だったのであるが、それがなぜそのように義朝のものになり果てていったのかといえば、それはそなたの誤解がそのようにさせていったのである。

この内容に関しましては、第13霊界の神将でありますところの、甘南備別命が書かせていただいておろうと思われますれば。

【解説】 この甘南備別命としましては、第7霊界の所存でありますところのティワージャであることが発覚しましたところでありますので、罪状認非論文の提出のみぎりとなりましたことを、ここに書かせていただきますのは、第8霊界所存の第12霊界の神素佐鳴命なのでありますが、この内容に関しましては、それほどの罪状はござらないのであります。

【本文】 それから何度も泣いて、ため息をいっぱいついています。

何をきいても、ほとんど答えがありません。
心の中をみると、しーんとして止まっています。

祈りの直前、気持を鎮めるために剣を霊視しました。
その剣は、熱田神宮の本殿の前の地面に突き刺さっていました。

それを見たら、落ちついてきました。
祈りの後、だんだんと自分の中心に戻ってきている感じがしました。

私はやっぱり、義朝さんを異性として見ていないと思いました。
すごく気持が良くなって、これが本当の自分だと思いました。
剣が、何かを切ってくれたみたいです。

恋愛になったのは、義朝さんに引きずられたから。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/02 10:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
私は男女の気持がない 2010年1月6日のこと
【本文】 夜、スサノオさんに須我神社で寝かせてもらえるように頼んだら、「義朝が守る」と言われました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めて、現在1ページ目にいます。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

そうなんだろうかと思いながら、義朝さんとは何も話さずに、そのまま寝ました。

【解説】 ここに何かあろうやと思われたのであるが、その通りなのである。

須我神社の須佐之男命としては、義朝との提携がここでなされたのである。

このような義朝との提携は、今後も続いていくのであるが、義朝からの要請だったのであるが、このように毎夜のように義朝から離れて須佐之男命の元で眠るということが続いていたために、このようなことを打ち切っていただく代りに、この者との交歓における感覚を、そのまま須佐之男命にも感じさせてやろうとのことを持ちかけたのである。

このことをこの須佐之男命としては、そのまま受け取ったのである。

そのようなことが、ここでなされたのであるが、このことに関しましては、この者即ち紫野ひかりとしては、全く知る由もなかったのであるが、このことをティワーボルトとしては、そのまま受け取ったのであるが、ティワーボルトとしてもこのような提携は良きことだったのである。

それというのも、このようなことが罪状認非論文として提出のみぎりとなれば、良くないことなのであるから、それが発覚しなしような手立てとなろうと思ったからなのである。
ここにこのように書かせたいただいたのは、第8霊界の諸相でありますところの、第12霊界のご神将であらせられる、神素佐鳴命なのでございます。

【本文】 朝まで2~3回起きたけど、誰もかかってこなかったので、気持よく眠れました。
義朝君がかかりはじめて以来の、すっきり爽快な朝になりました。

車に乗ったら、義朝さんが何か話しかけてきたので、私は男女の気持がないと答えました。
義朝さんの方から話しかけてきたので、これでも気分がよくなりました。

江島神社へ参拝。
供養2件。

義朝さんは、いつもより強く祈りの声がひびいていました。
供養の後は、また前のように話せるようになりました。
気分がいいからです。

今夜、どうしたらいいかわからないので、とりあえずまたスサノオさんにきいてみます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/02 22:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
私は義朝さんを求めている 2010年1月7日のこと
【本文】 昨夜は、スサノオさんがOKしてくれたので、スサノオさんに守ってもらって寝ました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めています。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

【解説】 須佐之男命に守ってもらっているつもりでしたが、そうではなかったのかもしれません。紫野。

【本文】 朝まで、数回起きたけど、かかられずに眠れました。
朝、強引にかかってくる存在がいたので、説得して離れてもらいました。
あのテクニシャンのような気がしたけど、義朝君かもしれないと思いました。

【解説】 ここで、義朝君だということが何となくわかったようです。紫野

【本文】 男女の感じじゃないと言ったものの、自分でもどうなりたいのかよくわからない。
相変わらず、想っています。
なのに性的な結びつきになるのは嫌で。

義朝さんと話しはじめると、安心して涙が出てきました。
「私は義朝さんをすごく求めてる」
「信頼している。待っている」

【解説】 強い恋愛感情ではないのですが、やはり求めているということを、自覚するようになっていきました。

昨日、最後の罪状認非論文の提出の直後に、ティワー霊団との話し合いを持ちまして、全面的に離れることにしました。
今後の解説は、霊聴ではなく、私が普通に解説させていただきます。

義朝さんという呼び方は、そのように書き換えさせられていましたので、現実に呼んでいた呼び方に戻しました。

紫野




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/03 10:03】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
こんな感じか 2010年1月8日のこと
【本文】 夜、義朝が「ありのままを受け入れてほしい」と言ったので、「いいよ」と言ったけど、あの恍惚感への恐怖のような抵抗が出てきました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!
人気ブログランキングへ
現在50位くらいです。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

「拒否している」と義朝。

でもいろいろと話したり考えたりするうち、義朝との一体感を心から望んでることもわかってきました。
「私は義朝との一体感を望んでる。
距離をおいた友情ではいられない」
それからは、何度も義朝の心が重なってきました。
胸を重ねてる感じです。

【解説】 このころの私は、まだこれを、心が重なっていると思い込んでいますが、心ではなく、霊体のエネルギーです。
胸を重ねているように感じるのですが、実際には霊体の胸にエネルギーを注ぎ込んでいます。
このエネルギーを注ぎ込まれる感覚が、何とも性的な快感で、胸が外性器になったような感じです。

【本文】 夜、義朝が「こんな感じか」と言って、家族みたいな感覚で優しく抱いてくれました。
とても幸せな感じだったけど、やっぱりちがうんだなと思いました。

義朝とは、一体感がないといられない。
だけど男女の形の中に閉じ込められるのは嫌。
どーしたらいいんだ?




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/04 09:30】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝は無口 2010年1月9日~10日のこと
【本文】 9日の夜は、少し話して、とても軽く抱いてくれて、寝ました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!
人気ブログランキングへ
現在50位くらいです。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

【解説】 義朝は無口でした。

私の霊聴があまり開いていなかったので、話しても仕方がなかったのかもしれませんが、後から出会った霊界の人たちが何やかんやとずっと話しっぱなしだったのに比べると、全く話さない人だったので、いつも私が話し続けていました。

言葉数が少ないので、正確に書いておこうと思うようになりました。

【本文】 10日の夜は、軽く抱かれてすんなり寝ました。
明け方早くに目が覚めた時、「楽しみにしていた」と言って、抱かれました。
優しい抱かれ方で、しばらく時間をかけて。
前のように恍惚感つきで、抱かれていました。
以前と同じように戻れて、良かった。

【解説】 時間と共に、少しずつ恐怖感が薄れて、義朝も少しずつ近づいてきている感じになってきました。

ティワー霊団がいなくなると、えらくほのぼのとした感じになった気がします。
こっちが本当だったのかなあとも思います。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/04 22:11】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義平のこと 2010年1月11日のこと
【本文】 夜、しばらく話してから抱いてと言うと、軽く抱かれてから

1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
50位くらいをうろうろしています。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

「こわくならないのか」
「義朝のことが?」
それで、恐怖症をおこすから起こすからだめだってことを思い出しました。
忘れてた位だから、「たぶん大丈夫」と言ったけど、義朝はそれ以上は重なってきませんでした。

義朝に、義平(よしひら。源義平。義朝の長男)のことを「義朝より良かった」と言ってしまったので、謝りました。
どういう気持で言ったのか聞かれたので、
「義朝に悪いと思って。
罪悪感があるから、かえって強い調子になった」
と言ったら、重なってきて、頭が止まりました。
「どういうこと?」
「罪悪に思う必要はない」

【解説】 なぜこれを義朝に悪いと思う必要がなかったのかということは、この時の私にはよくわかりませんでした。
霊界では、罪悪感というもの自体を持つ必要がなかったからだということは、後になってから気づきました。
霊界では、何もかも自分の思い通りに生きることがいいことなので、罪悪感を持つということは、それ自体が良くないことなんです。

自分が思ったことは、そのまま受け入れることがより良いこととされます。
たとえそれが道徳的に良くないことであろうと、まずは自分を否定せずに受け入れることが、大前提になります。

【本文】 それから義朝は、何度も義平のことを聞いてきます。

【解説】 義平のことがよほど気になったみたいで、何度も何度も聞かれました。

義平は、かなり後になってから誠実に私に接してくれる人として頼りになったのですが、以前の義平の供養の時には、確かティワーボルトか誰かが、義平本人はあまり墓参を喜んでいなかったけれど、義平の妻が喜んでいたのだと書かれていたのですが、それは違っていたんです。

私から義平を遠ざけようとして、うそを書いたのだと思います。
義平は、朝長の友人でもありました。

これはもしあのティワー霊団の中にまだいたとしたら、罪状認非論文(提訴のための書類)を提出させていただかなくてはいけない場面です。

義平のことは、義朝もティワーボルトも私のそばに置いておきたくなかったらしく、2人ともが、義平を排除したように思います。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
【2010/07/05 09:55】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義平との会話 2010年1月12日のこと
【本文】 今までで一番強く抱き合いました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
50位くらいにいます。応援してね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

「今の感じだと80才でも大丈夫」と言ったので、強くしてもいいんだなと思った気がします。
もうほとんど義朝君と同じです。
股間への刺激は一切ないのに、不思議です。

【解説】 霊というのは、体にパワーが全然ありません。
なので、この世の人間からすると、愛の波動は少し弱く感じます。
でも恐らく、霊からすると充分強いんだろうと思います。

霊のパワーがどの位かと言うと、料理のなべを持つ時に霊が体についている場合には、「重い物を持ちますから、体から離れてください」と言わないといけませんでした。
ベランダで鉢を動かそうものなら、絶対に言わなければいけませんでした。

なべや鉢みたいな重さの物を突然持とうものなら、霊としてはしばらくの間、腕がはれ上がってしまうと言われました。

強く抱き合ったというのは、たぶん強奪の波動(相手を傷つけてでも自分の自由にしたいという性欲)だったんだろうと思いますが、ここでなぜ強奪の波動になったのかということは、よくわかりません。

自分から愛の波動を発する練習をさせられたことと、関係があるのかもしれません。

今は、江島神社ご祭神様のご指導を受けながらこの解説を書かせていただいています。

脳裏にはティワー霊団が解説をつけようとする感覚があるんですが、その霊聴は拒否して、私の知っていることだけ書くようにと言われているので、解説としては意味が良くわからないところがありますが、このようにしていきます。

【本文】 途中何度も「義平」(よしひら。源義平。義朝の長男)と思い浮ぶので、義平について話しました。

抱き合っていると「ありがとう」ときこえました。
「今、ありがとうと言ったのは私?義朝?義平?」
義平が来ていました。
これだけ話題にされれば、伝わりまくってるだろうと思いました。

それで義平と話しました。
「今どんなところに住んでるの」と聞くと、和室が見えました。
「相変わらず、古風で渋いね」
などと話して、終わりました。
喜んでくれたように思いました。

「義朝の周りで、私のこと話題になってる?」と聞いたら、ものすごく注目されてる感じが伝わってきました。
「でもみんな、祝福してくれてる感じがする」と言いました。
霊界の人は、いい人ばかりだから。

【解説】 ものすごく注目されている感じというのは、この義朝やティワーボルトの周辺の人たちの気持を感じたんだろうと思います。

私としては、何が起こっているのか全然わからないなりに、人がたくさんいるようだとか、注目されているようだとかを、漠然と感じていましたが、この世の人間としては、実際に起こっていることが何なのかは、予想もできませんでした。

注目されているということはわかるんですが、どう注目されているのかはわからなかったわけです。
ものめずらしがられているという感覚がありましたが、性的な関心を持たれていたというのは全く予想外でした。

第7霊界の人たちにとっては、性的な関心など日常的で当り前のことだったので、特別に感じなかったのかもしれません。
それよりも、このように生きたまま霊界に入ってきて霊人とこのように関係を持っているということへのものめずらしさの方が、はるかに勝っていたのかとも思います。

そして私は、霊界の人は、いい人ばかりだと思っていたわけです。

今では、このティワー霊団に振り回された霊界は、信用ならない霊の集まりだと思うようになりましたが、霊界の他の場所のことはわかりません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/05 21:15】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝の支配欲 2010年1月13日のこと
【本文】 夜、途中で目覚めた時は、ものすごく強く抱かれて、こんなことができるのかと、ずっと驚いていました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!現在50位くらいにいます。
人気ブログランキングへ
応援してくださいね!いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

少し声が出てしまって、涙が流れそうになりました。

自分がすっかり義朝のものになってしまって、人形か赤ん坊のようで、何も抵抗できません。
自由にされてしまいます。
支配されてしまいます。
義朝が私を自分のものにして話さない、支配したいと思ってるから?
本人に聞いてみても「わからない」と言いました。

ものすごい力強さでした。
これは何?と、ずっと思っていました。
心だけで、こんなになるものかと、びっくりしていました。
でも、エネルギーがひくと、義朝のものじゃない自分にすうっと戻ってるので、すごくあっさりしています。

【解説】 まだここでも、これが心のエネルギーだと思っていたみたいです。

心を合わせたり刺激したりしているのではなくて、霊体を遠隔操作しているというのが本当だと思います。

刺激しているのが霊体なので、肉体のようには尾を引く感じがありません。
すうっと感覚は正常にもどりますから、あっさりしています。

肉体を刺激しているのではないのですが、肉体も霊体の刺激につられて、動かずにはいられません。
手足や体全体は、ばたばたと身もだえせずにはいられませんし、声が出そうになるというのも肉体の性的感覚と同じです。


20100705-1.jpg

2010年7月5日のこと

公園で、読書しました。
桜並木が、緑一色でした。

外で読書すると、目が疲れた時に遠くを見ることができて快適だということに気づきました。
これは、お気に入りになりそうです。

あまり暑くなるとつらいかもしれませんが、日陰で汗をかかずにいられるうちは、公園で読書しようかと思います。





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/06 09:30】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
小さな義朝との幸せな生活 2010年1月14日のこと
【本文】 夜、義朝の姿が見えるようになってることに気づきました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

今までも、重なり合う直前に、時々ふと見えていて、あれっ?と思っていました。
義朝はいつも体にぴったりした白い長袖シャツとタイツみたいな姿です。
そして、体が小さい。
私よりもちょっと小さい。
そう説明すると、「見えるのか」と言って、じっとしました。
でも、首から上はよく見えません。

【解説】 この服装については、今でも不思議ですが、私よりも体が少し小さいというのは、霊としてはそれが普通だということが、後からわかりました。
私には子供のように見えたんですが、霊の体格はその位だそうです。

このころには、こんな風に、時々見えていたんだなあと思い出しましたが、霊聴がよく聴こえるようになる程、見ることはしなくなっていってしまいました。

【本文】 今、義朝は夜の祈りの前にやってきて、そのままひと晩うちにいて、朝帰っていきます。
私からすると、朝遅く出かけて、夜、ごはん時に帰ってくる感じです。
もうまるで新婚カップルと同じです。
昼間も心を飛ばせば話したり、寄りそったり自由にできます。
すごく幸せです。
このままずーっと続いていけば、ほんとに幸せな人生になると思います。

【解説】 このままの生活がずっと延々と続いていくんだろうなと思っていました。
それなら、見えないだけで、心の満足感は現実のカップルよりも強いように思いました。

思ったことは、即相手に伝わっています。
何も隠しだてはできません。
ただし、それは私の方からだけだったんですが。
相手からは、私の心は手に取るように全部わかりますが、私には、相手の心を読むことはできませんでした。
これは、霊の持つ能力なんです。
寂しいということはありえません。
思えば、その瞬間にもう側にいて、自由に話せます。




2010年7月6日のこと

これは、今日の朝食です。
よもぎ白玉だんごに、あずきときな粉をかけました。
20100705.jpg

このごろは、こんなものを食べています。

あずきは、250g入りひと袋(1.5カップ)に倍量の水(3カップ)と塩小さじ3/4を入れて、圧力なべの低圧で35分で出来上がり。

普段はこのまま食べるんですが、今は太りたいのでここに砂糖大さじ7杯を入れています。
これが、私としては甘さの限界なんですが、たぶんあまり甘くないと思います。
これを6等分して冷凍庫と冷蔵庫に入れてあります。

朝起きたらすぐに、白玉だんごの粉を水で練って、沸騰したお湯にポンポン入れて、数分で取り上げて水に入れておきます。

朝の仕度ができたら、だんごの水を切ってお皿に盛って、作っておいたあずきをのせて、きな粉をどっとかけてできあがり。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/06 21:30】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
ツインソウル 2010年1月15日~16日のこと
【本文】 「グループソウル、類魂なの?」ときくと、義朝が強く重なってきました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

えらく簡単に教えてくれるなあと思いながら、
「ソウルメイトなの」ときくと、また強く重なってきました。
「ツインソウル」だって。

【解説】 グループソウルというのは、霊界における魂の兄弟のような存在で、類魂とも言います。

ソウルメイトは、ご縁のある魂というような意味です。良いご縁も良くないご縁も含めることが多いようです。

ツインソウルとは、グループソウルの中でも特に親和力の強い2人のことで、本来ひとつの魂が2人に分かれたものと言われています。

【本文】 16日は、ライブコンサートに出かけました。

私はある男性のことばかり気にしていたので、帰りに会場を出ると、
「男好きめ。今晩、他が見えないようにしてやる」と義朝。

【解説】 もしかしたら地縛霊だったのかもしれないと思います。
義朝は、あまり汚い言葉は使わないんです。

霊界の人たちは、言葉にとても厳しくて、汚い言葉づかいをとても嫌います。
私が普段、話したり書いたりしているような言葉づかいは、汚くて、地縛霊の波動だと言われていました。

義朝の話し方は、汚くて荒い方だと言われていました。
その義朝の話し方からしても、この言葉は汚いので、地縛霊の可能性が高いと思います。




2010年7月6日のこと

また公園で読書しました。
アジサイは、終わりかけです。

20100706ajisai.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/07 09:58】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
他の男を連れてくるのか 2010年1月17日のこと
【本文】 義朝が、「義朝を苦しめた」と言います。

1日1回の応援クリックを、どうぞどうぞ覚えていて下さいね!
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

【解説】 夜の間に、昨日のコンサートで気にしていた男性のことを、考えたり話したりしたんだったと思います。
それで義朝が嫉妬しているのだと思いました。

【本文】 義朝が話しかけてきます。
「今日なぜその指輪(スターサファイヤ)を選んだ」
「義朝と一緒にいることを形にしたかったから」
「その石は、婚約や結婚にも使えるんだろう。(私が今朝、説明しました)
義朝にひとつ用意しようかと思っただろう。(今朝、ふと思いました)
そこへ他の男を連れてくるのか」
それでようやく、義朝がただ嫉妬してるのじゃなくて、当り前の不快感を表してることがわかりました。

【解説】 霊というのは、想っただけで目の前に来てしまうので、義朝としては私が他の男性のことを考えるということは、その男性を目の前に連れてくるということだったんです。

私はこの世の人間なものだから、そんなことはすっかり忘れていました。
義朝としては、嫉妬以前に、なぜそんな失礼なことをするのかということを私に諭したわけです。

この時の義朝の説明のしかたは、とても力強くて素晴らしく理性的でした。
いったいこれは誰だったんだろうと、今でも不思議です。
義朝はなぜ、あんなにだめ男になってしまったんだろう。

これが義朝でなく、ティワーボルトだったからなんでしょうか。
あんな風に私を独占して、ティワーボルトも排除したのではなかっんでしょうか。



7月6日のこと
きのう、公園横の畑のひと隅で、タチアオイが風にゆらいでいました。

20100706tatiaoi.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/07 22:10】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
結婚の儀式 2010年1月18日のこと
【本文】 「霊の結婚って、どうなるの?」

1日1回の応援クリックを、ぜひよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

「結婚したら、他の男とは終わりだ」
「これから先、誰のことも想わない自信はない」
「結婚に抵抗している」

「必要だと思えないだけ。抵抗してないよ」
「抵抗してないと言った」
「うん。抵抗してない。
今もう結婚してるのと同じだから」

すると、義朝が強く重なりながら、8~10人位の人を呼んだので、空中に現れました。
その中に頼朝がいて、たぶん義平と朝長もいたと思います。
頼朝たちが見守る中、義朝は激しく重なってきました。
いったい何をしてるのか、恥ずかしいし、びっくりするばかり。
「嫌だ、やめて、見てる」と言っても、全然やめてくれません。
こうやって、2人で重なり合うのを公開して、私が義朝の女性だということを周りに宣言してるみたいでした。

【解説】 ものすごく驚いたんですが、これはティワー霊団の人たちの話が本当だとすると、もともとこういう状態だったということを、私が知らなかっただけなわけで、それをこの時だけ見せたとも言えますが、本当のところはどうなのかわかりません。

でもこのあたりから義朝の独占欲は強烈になる一方で、頼りがいのある感じにもなってきたので、本当に義朝が他の人を排除したのかもしれません。

【本文】 来た人たちは、私との間に恋愛感情を持つ人が中心だったようです。
特に頼朝が気になって仕方がなくて、他の皆が帰った後も、何度も思い出したので、その度に呼んで、義朝と重なり合ってる姿を見せたと思います。

【解説】 頼朝という人は最終的に、常識のある人という印象になっていきました。
でもこのころは不気味で、何を考えているかわかりませんでした。

今では、頼朝としては私を本当に心配してくれていたのではないかと思っています。
でも霊としては、そういう心配をあちらの方から切り出してはくれないのが普通なんです。

だから、私の様子をじっとうかがっていたんだろうと思います。
でも私が義朝に夢中だったので、結果的に何も言わなかったんだろうと思います。



7月8日

公園で咲いていた、白いむくげの花。

20100706.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/08 07:48】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
頼朝がやって来る 2010年1月19日のこと
【本文】 義朝と抱き合ってると、また頼朝の気配がします。

皆さまの応援クリックを、1日1回、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

それで、頼朝に、思っていることをいろいろと話しました。
1時間近く話したかもしれません。
その間、義朝は何度も抱いてきて、私が義朝に抱かれてるところを頼朝に見せました。
でも頼朝は、一向に動じません。

【解説】 頼朝の態度はこんな風で、黙ったままじっと私たちを観察していました。

【本文】 頼朝がいくら話しても動じず、き然としているように感じたので、やっぱり普通の人より何か特別なものを持ってるのかと考えていたら、義朝が、
「女好きなだけだ」だって。
「頼朝は、私が意識してしまってるの」と聞くと、
「様子を見にきている。義朝は許さないことを見せる必要がある」

【解説】 義朝が私に説明したのは、こういうことでした。
これが本当なのかどうかは、わかりませんが、後の頼朝の態度からすると、頼朝の方が筋が通っていたのではないかと思います。

【本文】 「頼朝とこんなことになるなんて。
頼朝のことは、日本人全体として悲しいことだよ。
何とかならないの?皆、何とかしてみたの?何もできないの?」
「ひかりの供養をしてみるか」
「私が?・・・やってみる」

【解説】 ここでなぜ、供養を持ち出してきたのかはわかりません。
供養の中では、問題を感じる人に関してはカウンセリングをするのが常だったので、義朝は頼朝が何を考えているのか、もっと知りたかったのかもしれません。

【後日の加筆】 後日、義朝に直接質問してみましたら、この時義朝が言ったのは「ひかりの供養をしてみるか」ではなく、儀式が頼朝を刺激してしまったようだから、儀式の訂正をしてみるというような内容だったそうです。
それを私が取り違えて、勝手に供養をすることに決めてしまったのだと言われました。
2010年7月9日。

【本文】 「頼朝に私たちのことを見せると、かえって刺激することにならない?」
「それは異常だ」
「義朝は、そんなこと考えられないかもしれないけど、この世の人間だとそういう人もいるよ」

【解説】 頼朝が何も言わずに私の周りにいる姿を、私は変質者のようだと思っていました。
それで、私と義朝の姿を見せると、それで興奮しているんじゃないかと考えました。

その考えを、義朝は心底驚いて、私の方こそ変質者ではないかと疑ったのがわかりました。

それで、霊界には、このような変質者の感覚は、存在しないみたいだとわかりました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/08 18:13】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
頼朝が気になる 2010年1月20日のこと
【本文】 頼朝が私を想っているのがわかります。

1日1回の応援クリックを、どうぞどうぞ覚えていて下さいね!
人気ブログランキングへ
現在50位にいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

あの結婚宣言の時に、私が「嫌だやめて」と言いながら義朝に抱かている姿が、何度も頭にやってきます。

【解説】 私は完全に、頼朝は私を寝とろうとしていると思っていたので、こういう感覚で恐れていました。

【本文】 頼朝の供養と話し合い。
話し始めると、頼朝の方から「あなたは私を誤解している」と言ってきました。
「あなたの嫌がることをしたりしない」
「私が義朝の女性だということは、どう考えるつもりですか」
無言。

【解説】 頭がおかしいのかと疑っていたのに、話してみると意外とちゃんとした感覚だったので、ほっとしたのを覚えています。
義朝との関係については、何も言ってはくれませんでした。
こういうことは、積極的なお説教はしてくれないのが、霊の常です。

ただ最近読んだ霊界についての本には、この世の人間と同じように、相手からいろいろとアドバイスを受けるような場面が見られます。

それを考え合わせてみると、私には霊の方から何も口出ししてはいけないという宣言でも為されていたのではないかと思うようになってきました。

この経験は私のための訓練なので、人から教わることを一切せずに自力だけで何とかするというルールが課されていたのではないかと思うようになってきました。

実際にはどうだったのか、今はまだわかりませんが。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/09 08:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝が選んだ棚と頼朝との話し合い 2010年1月21日のこと
【本文】テーブルの上に棚を置きたいとずっと思ってたことを思い出しました。

1日1回の応援クリックを、どうぞどうぞ覚えていて下さいね!
人気ブログランキングへ
現在50位にいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

この際、木で作るかと考えて、ホームセンターに見に行きました。

義朝が「これでいい」と言ったものは、考えてたより立派なもだし、サイズも大きめなので、今日は買わずに帰ってきました。
検討して買いに行くかもしれません。
義朝は、「いいものの方が長く使える。他の使い方もしやすい」だって。

【解説】 結局よく考えた末に、義朝の言ったものを買うことになり、今でも使っていますが、いい具合です。
こういうところは、現実の男性と同じような感じで、頼りがいのある人でした。

【本文】 頼朝の供養と話し合い。
「あなたの波動が、常識ある人よりも落ちないことを願っています。悲しくなるから。
悲しむのは私の都合で、あなたがそうなるのなら受け入れていきますけれど」と言いました。

供養の後、義朝が「頼朝を愛している」と言いました。
「誰が?私が?
頼朝は他の人と違っていて、とことん自分を出さないとうまくいかないと思ったから、自分の中から、めいっぱいエネルギーを出そうと思ったの」

【解説】 頼朝には難しさを感じていたので、全力で向かおうと決めていました。
それで、自分の中の人類愛や隣人愛や敬愛といったものを、総動員させていました。
そのことを、義朝は感じてこう言ったようです。

【本文】 棚は、寸法を測ってみて、結局義朝の言う通りにすることに決めました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/09 18:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝と一体化 2010年1月22日のこと
【本文】 「いつも私と一体化してるの?」重なってきます。

皆さまの応援クリックを、1日1回、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

「いつも一緒だ」
あの結婚の日から、ずっと一体化しているのが基本になったみたいです。

【解説】 一体化するには、いろいろな方法があるようです。
義朝の方法は、軽い一体化で、私には全く何の感覚もありませんでした。
強い一体化では、相手が自分と一体化しているという感覚が、しっかりと感じられます。

軽い一体化は、霊と話をしている時にはいつもその相手が自分と一体化している状態でした。

一体化すると、いろいろと霊のために気をつけてあげなくてはいけないことがあったんですが、義朝は何も言わなかったので、とても苦しい思いをさせていたはずです。

重いものを持つ時でも、何も言ってあげませんでした。
熱いものも平気で触りましたから、よくやけどをさせていたと思います。
知らなかったのだから、仕方がないんですが。

他の人と一体化するようになると、それはやめてください、それはこうしてくださいとこと細かく言われるようになって、びっくりしたものでした。

後から、義朝が何も言わなかったことを知った他の霊は、義朝の我慢強さに感心していました。



7月8日アップロードの、「頼朝がやって来る 2010年1月19日のこと」の記事中で、意味がわからなかった部分について、訂正させていただきます。

私が頼朝の供養を始めたのは、義朝に言われてだったのですが、義朝はその時違うことを言ったのに私が勘違いして供養を始めてしまったのだというのが、真相でした。

【本文】 「頼朝とこんなことになるなんて。
頼朝のことは、日本人全体として悲しいことだよ。
何とかならないの?皆、何とかしてみたの?何もできないの?」
「ひかりの供養をしてみるか」
「私が?・・・やってみる」

【後日の加筆】 後日、義朝に直接質問してみましたら、この時義朝が言ったのは「ひかりの供養をしてみるか」ではなく、儀式が頼朝を刺激してしまったようだから、儀式の訂正をしてみるというような内容だったそうです。
それを私が取り違えて、勝手に供養をすることに決めてしまったのだと言われました。
2010年7月9日。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/10 08:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
頼朝とのやりとり 2010年1月23日~25日のこと
【本文】 頼朝との供養と会話。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位にいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのあらすじ

「私はあなたを自分の中へ入れて受け入れています。
あなたは私を自分の中へ入れて受け入れていますか」と私。
「受け入れてはいない」と頼朝。
「あなたは私を受け入れますか」
「できない」
「なぜですか」
「受け入れると、自分のものにならない」
「あなたは私を受け入れずに自分のものにして幸せだと思いますか」
「幸せではないが」
「あなたは私から何を欲しがっていますか」
「愛情」

頼朝が「自分のものにする」という言葉を使ったので、どーんと重さを感じていました。

【解説】 頼朝は、私を助けるチャンスをうかがっていたように思います。
そのために、義朝の言うように私を横取りしようとしているかのように見せかけて、しかも心がひどく傷ついてカウンセリングが遅々として進まないように、うその受け答えをしていたのだと思います。

けれど結局は、私は頼朝の真意はつかめず、頼朝にはなびきませんでした。
それでも頼朝は私に対して親切心を持ってくれていたようだという印象は、最終的に持ったのでした。

25日のこと

【本文】 時間節約のため、日記の手書きをやめて、データ入力に変えました。

【解説】 これは、義朝としてはうれしかったはずです。
手書きだと、霊からすると、私が書くために考えていることしかわかりません。

でも、データ入力だと、書いたことが事細かく全部わかります。
霊の目で見ても読めるのかどうかはわかりませんが、たぶんそうみたいです。

もしかしたら、私の目を使って読んでいるのかもしれません。
ということは、私の目を使っても、手書き文字は判別しにくいということになります。

この日以来、私がこの日記を入力するのを、義朝はとても楽しみにしていました。

霊は、私が考えていることや思っていることは何でも、読みとれることは読みとれるんですが、未だはっきりとした想念になって意識化されていないものについては、ぼんやりして読みとれないようだからです。

ただの感情では、感情としか感じられません。
その感情がなぜそのようになっているのかという説明が、霊としても欲しいわけです。
その説明には、やはりはっきりと意識化して、言葉にしてもらいたいと思っているわけです。

【本文】 義朝は、やっぱりすごく淡白な性格だと思います。
これは、この世とあの世の感覚の違いなのかどうか。

【解説】 義朝は、あまり激しくはなかったんです。
それで優しすぎて、私がいつも不満なくらいでした。

もっと強くしてと言った時に渋々、または何かの特別な時にだけは元気になるという感じでした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/10 22:09】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
義朝が重なってくる時、どうやってるのか 2010年1月26日のこと
【本文】 義朝が重なってくる時、いったいどうやってるのか、あれは義朝の感情なのか、感情なら「やめる」ということは無理なのか。

覚えていてね、1日1回の応援クリック!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位にいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのあらすじ

【解説】 重なってくる時というのは、愛の波動(愛のない性欲)を送られている時なんですが、このころの義朝は愛の発露(愛による性欲で、比較的優しい波動)に近くなっていたかもしれないと思います。

結局のところは、欲求なので、意識的に止めることは大変なんです。
相手に対して性欲を感じたら、発してしまうものです。

【本文】 「ゆるく重なって、それで終わりだと苦しいんだよ」ということは説明しました。

すると義朝が「こうか」と言って、強く重なってきました。
義朝はあれでゆるゆるなのかどうかわからないけど、私からすると、激しさにびっくり。
雷みたいだと思いました。

【解説】 ゆるすぎるから強くしてくれと言うと、こんどはこんなに強くされました。

この位強いと、霊としては強奪の波動(相手を傷つけてでも自分のものにしたいという性欲)になってしまうと思うんですが、義朝は、私から強奪の波動を要求されて、困っていただろうと思います。

私のこういう無知が、義朝をせっかく愛の波動に自然に導いていたのに、わざわざ強奪の波動に退化させていたのかもしれません。

【本文】 「今までどうしてゆるくしか重なってきてくれなかったの」
「大切にしていた」

【解説】 大切に思うとゆるくなってしまうものなのだと、ひとこと言ってくれたら理解できたのに、それでもう強さを求めなくなっただろうに、義朝は詳しく説明しない人でした。



7月10日のこと

公園での読書、日陰を追いかけながら楽しんでます。

公園で咲いていた花です。
しもつけというのかな?

20100710simotuke.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

【2010/07/11 06:54】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

