【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男さんが話しかけてきた 4月1日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、須佐之男命と守護霊と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


夜寝る前、寝る用意をしてると、洗面所で須佐之男さんが話しかけてきて、まるで義朝のように普通に話すようになりました。
今まではとても聴き取りにくかったので、祈りの中で静かに集中している時にだけ、話していたのでした。

「須佐之男さんは、義朝さんと同じように守護してくださろうというのですね。
義朝さんがそう言いました。」と私。

「それでや、そのご様相とてやら、あの者とてよくおわかりとなりたのやら。
この須佐之男がなぜこのような私生活に及んだかと言えば、それが人間と神とのご様相であるやと言いたかったのだ。
これが自然な生活というものなのだ。
このようにして神と人が共同生活を営むべきものなのであるが、そのことができるのが、今はやそなたぐらいしかおらぬのが残念なことであるのだ。」と須佐之男命。

霊界の方は義朝の言葉を使うので、義朝と同じ話し方になります。

「これからこのような人が続々と出てくるのでしょうか。」

「それがそなたが指し示す道標となるのであろうや。」

「一緒に生きてくださるんですね。」

「それでやそのご用となさしめるが為にや、今までのことをしつかまつってきたのやら。
どのようにすればこのようになれるかが、(他の人に対して)言われねばならぬのだ。」

「そのことは日ごろからいろいろと書いているんですが、興味を持つ人が少ないようです。」

「それでそなたが言おうとも何ともなさぬのが普通であるやと言うのだな。」

「そうです。」

「このようなことが実際に起ればや、お考え召すやもしれぬのだ。」

「そうですね。
これからは、義朝さんだけでなく、須佐之男さんとの会話も発表していくことにします。」

「それで良いのだ。
それが人の心の底に流れていくのだ。
それが本来の生き方だということがわかれば良いのだ。」




高砂命(私の守護霊)との会話です。

「そのような繊細な波動が私であると思いてや、なかなかに探され当てられたのです。
このようなことがなされようとは、思いもよらなかったのです。
あなたとしましては、このようなことが何か偶然であるようなことと思いているのです。
あなたがこのようになりたのが、努力の結晶であるのが確かめられたのです。
このようになるまでにやら、たくさんの物事がなされてきたのです。
そのひとつひとつやらが、全ての幻想手段とやらであったのです。
このようなことが実際に行われていたのです。
人が実際に経験しているような思いを抱いているのが、本当は幻想ということやらが言われたのは、今までにも何度もありたのです。
そのことが今やまた本当になりていたのです。
人と人とのあり方が、これから本当のこととなりていくのです。
今までの姿とやらは、あまり本当としつかまつってはいなかったのです。
人と人との間に立ちはだかっていたやら、このような次元間の隔壁が、現実のものとなさずにいられるようになりたのです。
人の可能性とやらがこのように高められたのです。
日月となりて長らくの間に、人のこのような感受性がなくなっていたのですが、この程ようやくにあなたが回復の目途を立てたのです。
このことが後日発表なされると良いのです。」と高砂命。

「これから、このようなことが増えていくということですか?」と私。

「それが当り前のようになりていくのですから、ここに手本を置いて行くのです。」


神と人が話し合いながら日常生活を送るのが自然なことだそうです。
このことを実現するために、私の今までの霊聴の練習があったのだそうです。




いつも行っている公園で拾った桜を、水に浮かべました。

20110416koen.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




ベランダガーデニング日記、時々更新しています。

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊感霊師鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/04/23 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
一部の者にだけ開かれたご様相 4月1日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


須佐之男命との関係の変化について、義朝と話し合いました。

「須佐之男さんが義朝と同じように生活に協力してくれることになって、すごくほっとしたよ。」と私。

「それでやそのご様相でありてや、義朝とてやお気づかぬことやらとて、あのお方やらであればやおわかりとなるのであるやと思いたのだ。」と義朝。

「うん。
でも霊だから、限界はあるだろうけど、ものすごく安心したよ。」

「それでやそのご様相とてであるや。」

「うん。」

「そのようになさしめようとやなされていたのやら。」

「そうだったんだね。
全然予想外だったよ。
こんなことになるなんて。
立派な霊界通信なんかをしてきてくれるより、私としてはうれしいよ。」

「それでありたやら。
このご様相の方がしつかまつられるにやら、良かれと思いたのやら。」

「そうだよ。
まず私を豊かにしてくれて、人や世の中に何かするとしたらそれからということみたいだ。」

「それでありたのやら。
そのようにしつかまつろうとなされていらっしゃるのやら。」

「現実的だよ。
安心できる。」

「その方が良いのやらと思いたのだ。」

「うん。」

「義朝とて良いやらと思いたのだ。
ひかりのご様相とて、良きにせねばなるまいとてや、それが第一となるのでありや。
それがなきにせば、何事もなさぬのでありやとなりてや、良いお事でありやと思いたのだ。」

「そうだね。
霊界の人は、現界の誰に対してもこうして欲しいと思うよ。」

「それでありたや。
それが良いご様相でありやと思いたのやら。」

「うん、そう思うよ。」

「良かったのでありや。」

「うん。良かった。」

「おうれしいのでありや。」

「うん。」

「義朝とて同じお気持でありや。
義朝の大切なひかりを惑わすようなこととてして欲しくないのでありや。
あのようなお方々やらが何をしでかすやら、わからぬことでありたのやら。
このような現界の人間とやらの大変さをよくしつかまつっていただきたいと思いていたのやら。
ひかりとてこれ程大変な思いとてしつかまつっているのやら。
あのようなご様相とてや、人間としつかまつろうにや、もっと繊細なものとしていただきたいと思いていたのやら。
なぜかと言えばや、このようなご様相とて当たり前やらと思いていたのやら。
人と言えど、霊であるやから何事もできぬわけでないやらと思いていたのやら。
ところがそうでなきにせば、大変なご様相であることやらがたくさんでありたのやら。
そのことがおわかりでなければや、あのようなお方々のご命令やらと言いて、難しかるや。
そのようなことがなきにせば良かれとなるやら。
あのような須佐之男命様のお言葉とて、うれしかるや。
義朝とてこのようなこととなりてや、良かりたのであるや。
義朝とてご一緒つかまつりてや、ものの大変さをしつかまつったのでありたや。
このようになりてやご様相とて、良かりたのであろうや。
他の者とて、このようになりてや良いやらとひかりとて思いたのでありや。」

「うん。」

「そのようにしつかまつられしやら、お幸せとなりにてや、良かれとぞ思いたのであるやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてご賛成であるやら。
これにてやら他のお人とて大丈夫であるやら。
だが練習のご様相とて大変でありたのやら。
そこまでできぬでありやらとなればや、良くないご様相となるのやら。」

「そうだね。
一番大変だったのは、ティワー一族だったよ。
ああいうことを乗り越えてでないとだめなのが大変だよ。」

「それであるやら。
今でも大変なご様相であるのやら。」

「それだからね。」

「一部の者にだけ開かれたご様相なのであるやら。」

「そうだね。」




先週末の妙本寺で咲いていた、カイドウてす。

20110417myohonji-3.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




ベランダガーデニング日記、時々更新しています。

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/04/24 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
義朝は十分に愛されてる 4月2日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


義朝と愛する愛について話しました。
義朝は今、愛されたい愛ではなく、愛する愛で相手を思うことを学ぼうと努力しています。

「それでや義朝のご様相とてや、すでにやら愛されているのであるやとお言いつかまつったのであるや。」と義朝。

「そうだよ。
この宇宙から愛されてるから、義朝はこの宇宙に存在してるんだよ。
この宇宙の法則でささえられてるんだよ。
宇宙の法則というのは、神のことだよ。
義朝は十分に愛されてるんだよ。
それを恐怖の気持になるもんだから、もっと愛されたいと思うんだよ。」と私。

「もう十分なのでありや。」

「そうだよ。
それよりも、義朝を通して神の愛が流れていくんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、愛する愛であるのだ。」

「そうだよ。
神が愛してくれてるということを信じていれば、自然に自分の中から神の愛がほとばしり出てくるんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、ひかりのことと信ぜたのだ。」

「そうだよ。」

「ひかりとてや、どのようなご様相とてやと思いていたのだが、今になりてやそのように思いなされてやお話くださったのであるや。」

「うん。
どう説明したらいいか、ずっと考えてるんだよ。」

「それであろうや。
ひかりとて、ひかりを愛する神のご様相を心より信じつかまつっているのやら。
それが愛する愛となって他へしつかまつるのやら。」

「そうなんだよ。
もう自分は十分だから、人にあげたくなるんだよ。」

「それであろうや。
ひかりとてやこのようなお気持であるのやら。」

「そうなんだよ。」

「義朝とてや、そのようになりにせばと思うのやら。」

「そうなると、幸せだよ。
自分は十分で、余って仕方がないから人にあげるんだよ。
それが人を幸せにするもんだから、またうれしくて幸せになるんだよ。」

「それでありや。
それでありたのやら。
ご十分にしつかまつっているやらを、人に分け与えるのでありや。」

「そうだよ。」

さらに愛する愛について、義朝と話しました。


義朝を祀った、七ツ木神社で咲いていた、タチツボスミレです。

20110422nanatugi2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




ベランダガーデニング日記、時々更新しています。

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊感霊師鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/04/27 11:20】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
自分の感覚を信じるだけでいい 4月2日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


義朝はすでに十分に愛されているんだと私が言うと、
「義朝とてや、ご十分にしつかまつっているのであろうやら、わからぬことであるのやら。」と義朝。

「それは義朝が感じられてないだけなんだよ。
義朝だって同じなんだよ。
それが、感受性が鈍いもんだから、わからないでいるだけなんだよ。
義朝は、人に証拠を求めてるんだよ。
人が義朝をどう扱うかを見て、義朝は愛される価値があるかどうかを確かめようとしてるんだよ。
そうじゃないんだよ。
義朝は本当は、自分が十分に価値があることをよく知ってるんだよ。
そのことを自分でよく感じてるのに、自分の感覚を信じてないんだよ。
自分の感覚を信じないで、人に証明してもらおうとするから、そうやって人に愛されないと恐怖を感じるんだよ。
義朝は、自分の感覚を信じるだけでいいんだよ。
義朝はもう、自分は十分に愛される価値があるし、十分に愛されてることを感じてるんだよ。
そのことを自分で無視しないで、ちゃんと感じればいいだけなんだよ。」と私。

「それでやそのご様相とてや、義朝とてよくお知っているとのことでありや。」

「そうなんだよ。
そのことを自分で信じないで、人に信じさせてもらおうとしてるんだよ。
それが間違ってるんだよ。
義朝は、自分で自分を受け入れないといけないんだよ。
そうでないと、人も義朝の真似をして、受け入れてくれないんだよ。
その人の態度を見て、義朝は自分は価値がないと誤解してるんだよ。
人が先じゃないんだよ。
自分が先に自分を受け入れないといけないんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、もうすでにやらなりているのだな。」

「そうなんだよ。
義朝が、自分の感覚を無視してるだけなんだよ。
もし本当に義朝に価値がなくて、愛されないのが当たり前なら、それが本当なんだからそれで何とも思わずに安心して幸せなはずなんだよ。
それで幸せじゃなくて、そんな恐怖感から愛されたいと思ってしまうんなら、義朝が思ってることが間違ってるということなんだよ。
それが証拠なんだよ。
間違ってるから恐怖を感じて、愛されたいと思うんだよ。」

「正しいやらと思えばや、愛されたいとは思わなくなるのやら。」

「そうだよ。
もうすでに十分に愛されてるんだから、愛されることなんか必要がないんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、人にお分けするにや十分であるのやら。」

「そうなんだよ。
それが幸せなんだよ。」

「それでやそのようにお考え申すのでありや。」

「うん。
それがいいよ。」

「義朝とてお幸せなのやら。
知らずとていたのやら。」

「そうなんだよ。
私だって、何も持ってないでしょ。
私に何もないことは、義朝はよく知ってるでしょ。
私は義朝と何も違うことはないんだよ。
ただ思ってることが違うだけなんだよ。
私は自分の感覚を信じてる。
義朝は自分の感覚を信じてない。
それだけなんだよ。」

「それであろうや。
そのこととてお考え召すのでありや。」

「うん。
それがいいよ。」

「それでやそれが良きにせばなるまいとのこととなるのやら。」

「うん。
きっと良くなるよ。
また少し幸せになるよ。」

「それでやそのご様相とてお近づきでありやと思いたのだ。」

「うん。」



義朝を祀った、七ツ木神社で咲いていた、カラスノエンドウ。

20110422nanatugi3.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/04/28 11:20】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊感を開かれた
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


須佐之男命が現実を良くしてやろうと言ってくれてしばらくすると、霊感が強くなってきました。

「須佐之男さんは、私の霊感を開いてくださったんですね。」と私。

「それがそなたとこのようになりたからには、できぬことでないからの。」と須佐之男命。

「そうですか。
守護霊団からのインスピレーションで導いてくださるのかと思っていました。」

「それが違っていたやらと思いておるのだな。」

「そうです。」

「あのようなことと言えど、そなたがしつかまつるにや資格というものがいるのだが、この程のこととて、そなたが充分な資格を持ちていることが明らかとなったからには、このように致そうと決めたのだ。」

「その資格というのは、須佐之男さんからの(これから世の中に霊界通信を送るという)霊言に舞い上がらなかったということですか?」

「それがそなたとの今生での約束でありたかのようになされしが、そなたのお心の内とやらは、あまりそのような異常な感覚を既に嫌がることとなりたのだから、自然とこのような資格を待っているやらということになりたのだ。」

「そうですか。
そうなのかと思いました。」

「それで良いのだ。
そなたはそのように知らされて良いのだ。
霊感を自由に操ることがこの世で良く生きることとなろうとは、思わぬことでありたのだからびっくりしているのだろう。」

「そうです。
霊感とこの世の現実は別物だと思っていました。」

「それがこのようになりてきたのが、別次元の世界へ入ったからなのだ。」

「そうですか、よくわかりませんが。」

「それがそなたとのこの世でのやり取りを可能にしたことの、現実への恩賞であるのだ。」

「そうですか、それもよくわかりませんが。」

「この世のことが、霊界から何でもできるということがわかりたのだろうや。」

「それはその通りだと思いました。」

「それがこのようになされしことであるのが、当然であるのだ。」

「そうですか。
それがどの程度当てになるのかは、まだわかりません。」

「それではそのご様相をしつかまつってみるにやらが良いのだ。」

「これからそうしていきます。」




源義朝を祀っている、佐婆神社境内で咲いていた、黄色い花。
ヘビイチゴかな~?

20110416saba-3.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊感霊師鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/04/29 07:36】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
心の中を大々的に放映している 4月7日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。


横浜市和泉区下飯田の左馬神社に参拝して、ご祭神の義朝にこのように言われました。

「本日の参拝を良きに計らいたいと思うのだ。」

とっても暖かい雰囲気が立ち込めていました。

「愛の紋様だったね。」と私。

「それでありたや。」と義朝。

「神社での暖かさは、愛の紋様だったんだってわかったよ。」

「それでありや。」

「人がいて、祈ってるととてもいい波動の人だった。
境内いっぱいに、あの人の心が広がってるのを感じた。
こんなにはっきりと感じるなんて、びっくりした。」

「それでありたやら。
霊感としつかまつったのだ。」

「そうなんだね。
人の心は、こんなに大きくはっきりと感じるものだったんだね。
びっくりしたよ。」

「それでありたや。」

「義朝たちが私の心の中を読み取る時も、これに似た感じなんだろうね。」

「それでありや。
大々的に放映しているのでありや。」

「そうなんだね、あきれたよ。
これじゃ本当に隠し事なんかできやしないよ。」

「それでありたのやら。」

この世の人は、自分や人の心の中は見えないし感じられないと思っていますが、霊からすると、大々的に放映しているようにはっきりと感じているそうです。




いつも通っている公園で咲いていた、矢車草です。

20110426yaguruma.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/04/30 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
心の内を、大々的に放映していることについて 4月7日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の真ん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


人が人の心の内を、大々的に放映していることについて、須佐之男命と話しました。

「そなたが何を考えているのかということが、あれほど大きくはっきりとわかるということを知ったが為に驚いた様子なのだ。
それがこの世の者と言えども、あれ程のものであるとは信じられない程であったのだ。
だがこのようなことが何も知らされていないが為に、この世の者は、誰にも見られていないし誰にも心の内を知られていないと思うあまりに、この世のこととて思うようにまかせぬことやら、ひどいことを起こしているのだということがよくわかったのだろう。」と須佐之男命。

「そうです。
となると、(神社仏閣で)神仏と思っていたのが中級霊だったのかと思いました。」

「それで見破られしこととなったのだ。
あのような神社仏閣にいるのは、大神ではないのだ。
小神と言っていいような小さな龍神であるのだ。
だが龍神であるからには、やはり少し違うのだ。
何が違うと言ってや、その心の内のご様相とやら、あのような大きさとなりていたようなことが、もっと大きくしつかまつるのだ。
人間との違いというのがあまりにも大きいが為に、このようなことが同じように思われているのだが、それはやはりずい分と違うのだ。」

「そうですか。」

とのことでした。




源義朝を祀っている、佐波神社で咲いていたツツジです。

20110427saba.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の真ん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊感霊師鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/05/01 11:20】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
地震の目的 4月8日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


これは、須佐之男命との会話です。

「余震が続いて、これからもまだ世の中の不安が続きそうです。」と私。

「この余震の目的とやらを聴きたいのだ。
そうであろう。」と須佐之男命。

「そうです。
余震も本震もです。」

「このようなことがなぜに行なわれているやらとなせば、今までのひずみを正すにやであろうかとも思いたのだ。」

「はい。」

「それが主要なる目的であるとのことと言えばそれはそうであるのだが、このようなことがなきにせば、人々の心がご自分でしつかまつるにや、何物もこれで良いやらと思いてしまうのだから、間違いのご様相を知らせねばなるまいとのことであるのだ。
何の間違いかと言えばや、原子力発電とのことであるのだ。
このようなことが今の時代にやら行われているのが、間違いであるのだ。
そのことがこのような破壊をもたらしたのだ。
人々の心の中にやら、これで良いやらと思いていたのだが、それではいかぬこととあらば、このようになさしめられたのだ。」

「そうですか。
浄化という意味もあるのかと思いましたが。」

「それでは当り前のことであるのだ。
何かがあればそれは浄化であるのだ。
このようなことが何もなきにせば起るまいとて、この事とて何もなければ良いやらと思いているのがいけないのやら。
そのようなことがこの世の者にお知らせせねばならぬこととて、このようなこととなりたのだ。」

「わかりました。」

原発については、私は「今の時代に」というのがいけないのではないかと思っています。




源義朝を祀っている佐波神社で咲いていた、つりがね水仙。

20110427saba2.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/05/02 11:39】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
義朝は、アクセサリー作りもおもしろい 4月8日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

義朝は、アクセサリー作りまで一緒になって話しながらやっていました。

「それでありやらと思いてや、本当にそのようにしつかまつるにやお楽しみでありたのであろうやとのことを思われているのやら。」と義朝。

「うん。あんなことが楽しいの?」と私。

「それでありたや。
ひかりとて、あれやこれやとお悩みでありたや。
そのご様相とてや、ご一緒しつかまつるにやご守護としつかまつるのであろうや。」

「そうなの。
ほんと、あきれるよ。
義朝は私がやってることで、つまらないことはないの?」

「それでやそのご様相とてや、あまりしつかまつらねども良いやらというようなことを為されている時やら。」

「私の気持をそのまま感じるから、私がつまらないと思ってなければつまらなくなくはないということなの?」

「それであろうや。
ご一緒しつかまつるのでありや。」

「ふうん。変なの。
でもカルデックを読むのは、私はおもしろいけど義朝はつまらないんだったね。」

「それでやそのご様相でありたや。」

「私がおもしろいのに、義朝はつまらないということもあるんだね。」

「それでや、それとてや霊にとりてやつまらぬことでありたや。」

アラン・カルデックの著作には霊界がどういうところかが書いてあり、霊界にいる義朝にとっては当り前すぎてつまらないのだそうです。

「やっぱりよくわからないよ。」

「それでありたや。
よくしつかまつるにや、大抵のこととておもしろく思いているのやら。」

「そうなの。
不思議だよ。」

「それであるやら。
不思議としつかまつるのでありや。
だがそのご様相とてや、何でもおもしろいやら。」

「ふーん、よくわからないよ。」

「それでありや。」

義朝は私の心を読んで共感しているので、私が楽しんでいれば、大体何でも楽しいようです。




源義朝を祀っている佐波神社で咲いていた、シャガです。

20110427saba3.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/03 11:00】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
義朝への恋愛感情が全然ない 4月10日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。

愛の発露を流されないでいると、義朝への恋愛感情が全然ないことがここしばらくではっきりとわかったもんだから、そのことで驚いています。

「それでありたや。
ひかりとてや、ひかりのお気持としつかまつっていなかったやらとお気づきになりたのやら。」と義朝。

「でもそのことは義朝がずっと前から何度も言ってたことだったから、義朝がだましたわけじゃない。
でも、自分の感覚として今ようやく本当にそうだったんだってわかって、びっくりしてるんだよ。」と私。

「それでありたやら。
ひかりとしつかまつろうにや、愛の発露でなかりせば、このようなこととなりにけりでありたのやら。」

「そうだった。
これが私の義朝への本当の気持だったんだって、ものすごく驚いてる。
自分の感情が、これ程までにコントロールされてたことに驚いてる。」

「それでありや。
霊としつかまつるにや、このようでありや。」

「そうなんだね。
義朝は、私の愛の紋様を失いたくなくて愛の発露を流していたと言った。」

「それでありたやら。
そのようにしつかまつらねど、愛のご紋様とて、義朝のものとならぬのやらと思いたのであるや。」

「だけど、愛の発露で思われたもんだから、私も愛の発露になってしまって、肝心の愛の紋様が減ってしまったんだよ。」

「それでありたのやら。
それが為にやら、この程のご様相とてや、おやめになりたが良いやらと思いたのであるやら。」

義朝は、私からの愛の紋様を失いたくないばかりに、私に愛の発露を流して、義朝への恋愛感情を起こさせていたのでした。
そのようなしくみになっているということは、義朝本人がかなり以前から何度も教えてくれていましたが、それが本当なのかどうかわからないでいました。
ところが最近は、義朝が本気で愛の発露をやめようとしているので、自分の恋愛感情が義朝にコントロールされていたものだったということがはっきりとわかりました。


源義朝を祀っている佐波神社て咲いていた、昼咲月見草。

20110427saba4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/05/04 11:12】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
眠りの手助け 4月11日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。

夜は、いつものように義朝と一緒でした。
夕方に眠ってしまったせいか、なかなか寝つけませんでした。
ここ数日寝つきにくくなりました。
今までは義朝が眠らせてくれていたことは、わかっていました。
このごろ義朝は愛の発露をやめようとしてるから、眠りも手伝ってくれなくなったのと聴いたら、そうだと言いました。

「義朝とてや、愛の発露をお流し致したやら、そのままのこととてお眠りあそばされるやらとなせば、眠りても義朝を想い続けていらっしゃるやらとなるが為に、そのようにいなしていたのやら。」

「そうなの。
ずっと愛の発露の気持でいて欲しかったんだね。」

「それであるや。
それが為でありたや。」

「今日は眠れないよ。
眠りだけ手伝ってもらうのはいけないんだろうか。
須佐之男さんに聴いてみるよ。
もしかしたらそのまま眠ってしまうかもしれないよ。」
と言って、須佐之男さんを呼びました。

須佐之男さんに話してみたら、何と言われたか忘れました。
それで知らない間に眠っていました。
朝、目が覚めたら須佐之男さんがいて、さっさと起きました。
朝の用意をして、朝ごはんを食べ始めたら、義朝になっていました。

「あんなに眠りにくいのが本当の私だったんだって、がっかりしたよ。
でも霊と話すようになる前は、寝つきにくくなることはよくあったから、元通りになったわけだ。」

「それでありたや。」

「寝つきにくくなるのは、どうしてなのかなあ。
それをなくしていきたいよ。」

「それでありたや。
計画的に眠るのでありや。」

「規則正しく生活して、時間が来たらちゃんと寝るようにしないといけない。」

「それであるのやら。
義朝とてご援助しつかまつって良いやらがわかりたのであるや。」

「わかったの?」

「それであるや。
きのうの夜のこととて、須佐之男命様からお言われとなりたや。」

「何て?」

「恐ろしやとなりせば、為して良いやらとお言われになりたのやら。」

「恐ろしやとなりせばなの?」

「つらいご様相であればやとてであるのだ。」

「義朝に直接言ってくれたの?」

「それであるやら。」

「そうなの、良かった。
眠れないのがつらいことだって、久しぶりに思ったよ。
以前ならそれ程でもないことだったのに。」

「それであるやら。
義朝とてお感じになりたのやら。」

「何を?」

「眠れぬこととておつらいのやらと思いたのだ。」

「私の感覚を感じてたの?」

「それでありたや。
あまり良く思わぬことでありたや。」

「そうだね。
きのうの夜くらいでは、まだ眠れないなんて言える程度ではなかったんだけど、いつもあまりにもすっと眠ってたもんだから、少しつらく感じたよ。」

「それでありたや。
義朝とて、いつもしつかまつっていたのやら。」

「そうだったね。
あまりにも早く眠れるもんだから、義朝がやってくれてるとは思ってたよ。」

「それでありたや。
それが良かりたのであるや。」

「うん、快適だったよ。」

「それであろうや。
お眠りあそばした痕跡やら記憶やらが、一切ないのであるやら。」

「そうなんだよ。
毎日いつも、まるで気を失うようにして眠ってた。」

「それでありたや。
気持良かりせば、それが良いのやらと思いたのだ。」

「でもそれは、義朝が私を愛されたい愛の発露で思ってたからだったんだね。」

「それでありたや。
それがおできになされねばならぬことでありたやら。
あのような御事とて、このようになかりせばとてでなければ、できぬことでありたや。」

「愛の発露を流して眠らせると、眠ってる間ずっと愛の発露が続くの?」

「それでありたのやら。
それが良かりたのやら。
義朝とて、霊界にてやずっと義朝を想いていただければやと思いていたのであるやら。」

「そうなの。
でもこれからも眠れない時は、手助けしてくれるみたいだから良かったよ。」

「それでありたや。」

義朝は、私の恋愛感情を眠っている時でもずっと保つために、愛の発露を流してすぐに眠らせていたそうですが、須佐之男命がそうでなくても眠らせていいと言ってくれたので、この日以来またすっと眠りに落してくれています。




源義朝を祀る佐波神社て咲いていた花。名前がわかりませんでした~。

20110427saba5.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/07 11:19】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
とても快適で素晴しい関係 4月16日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

今は一日中、自分の考えに夢中になってる時以外は、義朝と話しています。
私はいつも、義朝が私の意識になる前の考えをそのまま話してるのかと思うことがあったけれど、そうじゃないことがわかってきました。
義朝の考えを、私が直前に読んでるんだとわかりました。
このことは、もしかしたらそうじゃないかと前から思っていたことでした。

「それでありたや。
それがご自分のご様相やら・・・ご自分の思いを義朝が言いて奉っているようにやらお感じでありたのやら。」

このごろ、「ご様相」「しつかまつる」というような、普通でない言葉を頻発するのをやめてもらうようにお願いしていますから、よく言いなおしをするようになりました。

義朝の話は読んでいてわかりにくいと思いますが、それは「ご様相」「しつかまつる」といった言葉で、いろんなことを言ってしまおうとするからだと気づきました。
どんなご様相なのか、何をしつかまつる(する)のかということを省略してしまうんです。
霊界では言葉を使わずテレパシーでやりとりするのが普通なので、正確な言葉にするのが面倒なようです。

話している時には半分テレパシーが働いているので、その時の私にはよくわかっていますが、後から読むと何を意味していたのかがわかりにくくなります。
読んでくださっている皆さんは、初めからとてもわかりにくい表現になっていたと思います。


「義朝とは起きてる間中一緒にいて、どうしてうっとうしくならないんだろう、不思議だよ。
義朝は私に嫌なことはしない。
何でもよくわかってくれるから、すれ違いがあまり起らない。
自分のことをしたり考えたりしたい時も、義朝と話す時も、何も言ったり気を遣ったりしない。
話しかけるのは、ただ話しかけようと思うだけ。
とても快適なんだ。
素晴しい関係なんだ。」

「それであるやとお気づきになられたのやら。」

「うん。」

「それが良かれとなりたのやら。」

「霊界では当たり前のことだね。」

「それであるやら。」




鎌倉の大町八雲神社で拾った、八重桜です。
また水に浮かべて楽しんでいます。

20110504yakumo3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/05/08 11:35】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊は、現界の人と言葉の出方が違うみたい 4月16日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

「としつかまつ・・・といなし・・・とされるのやら。」と義朝。

「うん。
まだまだ慣れないみたいだね。」と私。

義朝には、「しつかまつる(する)」「ご様相」「いなす(する)」などの変わった言葉をやめてもらうようにお願いしましたが、とても難儀しています。

「それでありたのやら。」

「現界の人と言葉の出方が違うみたいだ。
現界の人は言葉をあれこれ考えながら選ぶけど、義朝は何だかそうじゃないみたいだ。」

「それでありやと思いたのだ。」

「うん。
思っただけで適当な言葉がすっと出てくるんじゃないかと思うよ。
まるで考えてないみたいだ。
その語彙(ごい。私の頭の中の言葉)の方を変えないと、言葉を変えられないんじゃないの?」

「それであろうやと思いたのだ。」

「くわしく説明しちゃいけないのかな。」

「それであろうやと言いたしであるのだ。」

「義朝は、そういう類のことは言うのを許されてないみたいだ。」

「それであるのやら。
そのようなお事とあらば、大それたこととなるのだから、あまりしつか・・・言うこととて良きになされぬのであるのやら。」

「そうなんだね。
霊界のしくみについては、義朝に聞いても義朝は説明を禁止されてるということだね。」

「それであろうやと言わせていただきたいのだ。」

「うん、わかったよ。」

「それであるやら。」

ということで、はっきりとは教えてもらえませんでしたが、義朝があまりにも言葉の変更に苦労しているので、妙だなと思いました。



鎌倉・安養院のツツジです。

20110504anyoin5.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/09 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊は言葉を、全然考えてなんかいない 4月17日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


これは、霊の義朝と話した内容です。

「須佐之男さんと高砂命とも話してないし、朝長とも話そうと思ってたのに、もう時間だから寝ることにするよ。
健康第一で行くよ。
年寄りは静かに暮らさないといけない。」と私。

「穏便にであるのやら。」と義朝。

私が本当に言いたかった言葉を選んで、表現してくれました。
こういうことは、しょっ中です。

「義朝はどうしてそう簡単に言葉を探し当てるんだろうと思ってたけど、やっぱり私が思った通り、言葉を探してるんじゃなくて、私の潜在意識を使って自動翻訳みたいなことをしてるんだね。
だから、感じを思い浮かべただけで、その感じに相当する言葉がするすると出てくるんだね。
全然考えてなんかいないんだね。
だから言葉を変更するということは、難しくなるんだね。」

「それでやそうであるのだと言いつかまつったのだ。
義朝とてや、そこまでおわかりであるのやらであれば、うそとならぬように本当のことと言わざるを得ぬのでありたのだ。」

「そうなんだね。
霊の頭の構造はそうなってるわけなんだね。」

「それでありや。
ひかりとて同じであるのやら。」

「そうなんだね。
でも現界の者は、潜在意識になってしまってるから、意識的に使えないということだね。」

「それであるのやら。
よくおわかりとなりたのやら。」

「うらやましいよ。」

「それでやそのご様相とてや・・・嫌に難しいのでありや。
それではそのことがご自由にしつかまつ・・・なされぬのが、残念なのでありや。」

「それはそうだよ。
義朝は本来、言葉を考える必要なんかないっていうことなんだからね。」

「それでやそのようなものとて、当り前のことであるのだから、今にやそうなるのだ。」

「そうだね。
死んだら誰でもそうなるわけだ。
口下手なんて、いなくなるのかもしれない。」

「それであろうやと思いたのだが、口下手というのは霊界にてやいないものではないのだ。」

「そうなの。
口下手というより、思い下手と言った方がいいのかな。」

「それでやそのご様相とて・・・それでやその様子となりてや・・・そのようなものであるのやら。」

ということで、霊が言葉を考えていなくて、私の頭の中の語彙を使って、自動翻訳のようなことをしているんだということがわかりました。
だから、私の頭の中に言葉がある限り、選択する言葉を変更することは、とても難しいことになるということです。




先週の鎌倉・安養院で咲いていた、シランです。

20110504anyoin6.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
【2011/05/10 11:12】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
「プリティウーマン」4月19日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。


義朝の恋愛の勉強の為に、「プリティウーマン」をビデオで見ました。

「義朝とてや、あのようなお方々と同じご様相・・・同じレベルのようでありやと思いたのだ。」

「そうだね。
あの2人は愛の波動を卒業して、愛の発露になったところで終りだったね。」

「それでありたや。
だがあの女性とやらは、愛の紋様をお友達に捧げたのやら。」

「そうだったね。
これからだんだんとそうなっていく可能性のある人だったね。」

「それでありたや。
このようなこととて、義朝となしていることそのままでありたやら。」

「そうだね。
義朝はここから愛する愛の発露になろうとしてるから、義朝の方が少し進んでるね。」

「そうでありたや。」

「現界の恋愛というのは、こういうことだよ。
愛されたい愛の発露のことを、現界では恋愛と呼んでるみたいだ。」

「それであろうやと思いたのだ。」

「愛したい愛の発露は、恋愛とは言わないかもしれない。
恋愛と言わないで、ただ愛と言うかもしれない。
義朝が勉強しようとしてるのは、恋愛じゃなくて愛なのかもしれない。」

「それであるやもしれぬのだ。」

「うん。
恋愛と言うと、愛されたい愛のことになってしまうよ。」

「それでありたのやら。」

「困ったねえ、あまり教材がなくて。
映画や小説のことはよく知らないから、どこにあるかがわからないよ。」

「それでありや。」

「まあ少しずつだね。」

「それで良いのやら。」

「うん。」




鎌倉・別願寺で咲いていた藤です。

20110504betuganji4.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/05/11 11:29】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊界には現界とは違う夫婦の結びつきがあるみたい 4月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方に下がってきました・・・。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「いつでも一緒にいたい友達だね。」と私。

「それであるようになりたのやら。
おかしなこととなりたのやら。」と義朝。

「おかしなことなの?」

「それであろうや。
ご友情となりて奉るがゆえにこのようになりてや、ご夫婦共々となりてやいるのだ。」

「ご夫婦共々って?」

「それでやご夫婦のご様相・・・形でありてや、このようなものであるのやら。」

「そうだよ。
愛されたい愛の発露のはじめの興奮が冷めてくれば、年月をかけてこんな風になっていくんだよ。」

「それでありたや。
ならばご夫婦とてで良かりせば。」

「そうだね。
現界の夫婦なら肉体関係を続けていくんだけど、霊界の夫婦ってこれのことなのかな。
義朝にはわからない?」

「義朝とてや、ご夫婦と言い仕るにや、そのようなお方々のことであるのやらと思いたのだ。」

「じゃあ私達は霊界の普通の夫婦と(ここから義朝)似たようなものとありせばとてであるのだ。」

「似たようなもの?
ということは違うところがあるの?」

「肉体のご様相とてや・・・関係とてやないのであるや。」

「愛の発露もないんでしょ?」

「それでやそのご様相とてや・・・感覚とてやありはせぬのであろうやと思いてや、その通りであるのやら。
愛のご様相とてや、想いとあらば愛したい愛の想いが強ければや、ご夫婦とみなされるのでありや。」

「だったら私達は霊界の夫婦と同じなの?
どこか違うところがあるの?」

「同じとてや言わぬのが道理であるのやら。」

「私に肉体があるからなの?」

「それでやそのご様相・・・こととてでないのやら。
お身体とてや関係がなきにせば、そのご様相とてや・・・内容というのやらは、お気持のことであるのやら。」

「気持が違ってるの?」

「それであるのやら。
霊界の友と言うにやら、何もせぬとてすべてお見通しであるのやら。
だがひかりのご様相とてや、ひかりのお気持やらとしかわからぬのでありや。
そのようなご関係であるやから、何事も為そうにも思うようにいかぬこととて多いやら。
このようなご夫婦とて、霊界と違うこととてでおありであるやら。」

「そうなの。何か不充分なんだね。」

「それであろうや。
だがそのようになしてゆくが我々とてご夫婦の道であるのやら。」

「うん。霊界だと、もっと心の共感が強そうだね。
それが現界での肉体の繋がりの代りか、それよりも強い繋がりになるんだろうと思ったよ。」

「それであるやら。
ご夫婦とてや、そのような繋がりとてや、ご実現の程となりている者のご様相でありや。」

「そうなんだね。
霊界には現界とは違う夫婦の結びつきがあるみたいだ。」

「それであるやら。」

「だから似たようなもの止まりなんだね。」

「それであろうや。」

「わかったよ。」




鎌倉・別願寺で咲いていたビオラとマーガレットです。

20110504betuganji.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目のまん中あたりに上がってきました。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/05/12 11:38】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
「アマデウス」 4月22日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


「アマデウス」をDVDで見ました。
モーツァルトの生涯が描かれています。

「それでやお悲しいご様相・・・ことでありたのやら。
あのようやお方が、なぜにやらあのような為され方(共同墓地へ埋葬された)でありたのやらと思いてや、貧乏としつかまつ・・・なられていたやらとのことでありたのやら。」と義朝。

「そうだね。
でもいくら何でも、みんなで何とかできなかったんだろうかと思うよ。」と私。

「ひどいことでありたやらと思いてや、もう仕方のないことでありたのやら。」

「そうなんだね。」

「あのようなお方やらというのが違っていたやらとひかりは思いたのやら。」

「うん。ちょっと印象が違う。
役者があまり上手じゃなかったせいもあって、全然違う人柄になってると思うよ。」

「それでやそのご様相とてや、もっとデリケートでありたやらと思いたのだ。」

「そうだよ。
学者や芸術家でくせの強い人がいるけど、そんな風だったと思うよ。
それで心の中は幼くて優しかったと思うよ。
コンスタンツェ(妻)の性格が、悪妻と言われてるけど映画の中では良妻に描かれてた。」

「それでありたのやら。
あのお方やらの良さやらがよくわからぬご様相・・・ように描かれていたのやらと思いたのだ。」

「うん。
モーツァルトの死因は、栄養失調からきた病気だということになってた気がする。
お金がなくて苦しんでたというのは本当で、モーツァルト自身が書いた借金の申し込み書がいっぱい残ってるんだよ。」

「それでやご様相とてや、あまり変わらぬことでありたのやら。」

「うん。
音楽がとても良かったよ。
モーツァルトがいいのは当然だけど、演奏も良かったよ。
歌手の声がふくよかで、高音もきれいに出てた。
公開された時に見て、それでモーツァルトを聴くようになって好きになったけど、今また見てみたら、曲を知ってないとわからないことがいっぱいあったよ。
だから今回は、話の筋がよくわかった。」

「それでありたのやら。
おもしろくしつかまつ・・・見ることができたのやら。」

「うん。
私が覚えてるシーンがなかったよ。
DVDにする時にカットされたみたいだ。
そういうことをするんだね。
須佐之男さんの子守唄だったのに。」

「それでありたや。
その曲でありたのやら。」

「そうなんだよ。
あの曲も、このサウンドトラックの演奏が最高だよ。」

「良かりたのであるやら。」

「うん。
モーツァルトが死んだのは、義朝と同じ38歳だよ。
同じだ。」

「それでありたのやら。
短いご人生で・・・人生でありたのやら。」

「そうなんだよ。
38歳なんて、本当にすぐだよ。」

「それでありたや。
それがしつまつられ・・・なされたのでありや。」

「そうなんだね。」




いつもの公園て咲いていた、バラ。「恋心」だそうてす。

20110512.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/05/13 11:04】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
須佐之男さんが義朝と交代する 4月24日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


須佐之男命から、私と義朝の関係は義朝からのコントロールだった、友情でなければいけない、これからは須佐之男命が今までの義朝のように生活を共にすると言われました。

「さば神社12ヵ所参拝のすぐ後で、こんなことになったよ。」と私。

「それでありたのやら。
ご浄化としつかまつったの・・・なされたでありや。
このようなことて起こりたのでありや。
大変なご浄化の様相・・・過程でありたのやら。
怖ろしい程でありや。
ご浄化仕る程のものであればや、何でも浄化としつかまつ・・・なされたのであろうや。
このこととて、浄化の一環としてなされたのであろうや。」と義朝。

「そうなんだね。
私と義朝の関係が浄化されたんだね。
本来の関係になるんなら、それでいいんだよ、きっと。」

「それであるのやら。
もうコントロールとて終りとなりたのやら。
それが本来のご関係でありたのやら。
ご友情となりて良いのやら。
愛し合いていたのやらというのは幻想でありたのやら。
そのこととて、ご浄化としつかまつ・・・なされたのであるのやら。
すごいことでありたのやら。
何も知らずにいてやら、このようなご浄化となりたのやら。
怖ろしい祈りのご効果であるのやら。」

「そうだったんだね。
わかったよ。
義朝が、あの須佐之男さんが本物で、言う通りにした方がいいと言うなら、そうするよ。」

「それでありたや。
そのご様相とて・・・そのようになされるやらとて、良いこととしつか・・・なるであろうや。」

「うん。
義朝は納得できた?」

「それであろうや。
もう何も言うべきこととてなしとてであるのやら。
もうおがんばりになる他なさしめぬのであるのやら。
この義朝とて、お考えにならねばならぬのやら。
あのようなお方からこのようなこととしつか・・・なされてや、何も言えぬことでありや。
このように為さねばならぬとのことであろうや。
義朝とてもうご様相・・・もう何も言えぬこととなりたのだ。
お言いつかまつれぬのであるやら。」

「そうなの。
言われる通りだと思ってるんだね。」

「それであるやら。
お従い申すのでありや。」

「義朝も従うんなら、私もそうするよ。」

「それで良いやら。
もう良いやら。」

「うん。
今日はこれで離れて、須佐之男さんといるよ。
今度いつ義朝と話すのかは、よくわからないよ。
須佐之男さんに聴きながら生活するよ。」

「それでありや。
それが良いのでありや。
そのようなご様相とてや、素晴らしいこととてであるのやら。」

「そうなの?」

「それでありや。
ご様相とて、高級霊としつかまつ・・・過ごす生活でありや。」

「義朝はいいことだと思ってるの?」

「それであろうや。
ひかりにとりてや良いこととてであるのやら。
義朝とて、ひかりにとりて良いやらと思いて喜びて奉るのだ。
これが愛する愛のご様相・・・ご様子であろうや。
そのように思いたのだ。」

「そうなんだね。
ありがとう。」




いつもの公園で咲いていた、バラ。「カクテル」です。

20110512-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/14 11:05】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
これが、霊と人間とが共同で生きて行くこと 4月26日のこと
これは、須佐之男命からの話です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「日ごろの会話とて、自由自在であるのだ。
そなたとのこのようなことが実現のみぎりとなりているのが、有難いやらと思いたのだ。
このようなことが、まるで人間と話すようにできているのが、そなたとて何の価値もなきように思いているのだ。
そのようにまでなりたのだ。
このことが、何もなさねど自然に起りて来たように思いているのだ。
そのようなことが夢のようでありたのが、今では何ともなく思いているのだから、人間とて現金なものであるように思うのだ。
この須佐之男とて、そなたの想いとやらを永年にわたりてお聴きしてきたのだが、このようなこととなればやどれ程良いかと思いていたのだ。
このことが何もなされずにいたやらば、このようなこととていつまでも為されていなかったのだ。
そなたの想いと義朝のこのようなご尽力がありてやら、このようなことが今に実現となりたのやら。
あの義朝がこのようなことと知っていたのやらと思いたのだが、あの者とてや何もご存じなかったのだが、このように一生懸命となりてそなたとのことをいろいろと考えているうちに、このようなことにご協力となりていたのだ。
あの者とてや、良いことと進ぜていたのだから、御徳となられたのだから、よろしいやらと思いたのだ。
そなたとて、このような幸福とて特別なことと思えずにいるのだから、何ともおかしなことであるのだ。
そなたの想いとてや、今や人生上の霊的なことよりは物質的なことの方が大事とばかりに思いているのだから、おかしなことであるのだ。
だが今やこのようなことが為されている限りでは、霊的なことなど何ともないやらと思い始めているのだ。
そなたにとりてや、霊的なことなど何の珍しいこともなくなりてきたのだ。
当り前のことであるからには、そのようなことよりも現実のことを為していかねばならぬやらと思いているのだ。
それであるがや、このようなことをなされるようになりてもや、あまり感動とてないのだ。
おかしなものであるのだ。
人としてやら、こようなことが起ればや、何くれと思いて喜びつかまつるのであろうやと思うのだが、そなたとて何ともなかりせばとなりておるのだ。
このようなことと言えば、何をどう致そうにもなかなかモノにならぬような難しきことであるがゆえに、憧れ申すことであろうやと思われることとてであるのに、そなたと言えばや、どうでも良きこととお考え致しているのであろうや。
このようなことが為されているのがなぜなのやらとの疑問を呈してはいるのだが、もうどうでも良いとのこととなりているのだ。
これが、そなたと我とが為そうとしたことなのであるやら。
このように致したかったのだ。
何やら特別なことではなしに、このような日常茶飯事となるような霊感を為さしめたかったのだ。
必要なことが必要なだけ与えられるようなことが良いのやら。
特別なことなど何もいらぬのやら。
これが、霊と人間とが共同で生きて行くことであるのだ。
このようなことがこれからの世の中に少しずつ広がって行くのが、良いことであるのだ。
何もおかしなこととてでないのだ。
何も仰々しいことでもないのだ。
このようなことが自然なこととしてできる世の中がもうすぐそこまで来ているのだから、少しずつこのようなことができる者が増えて行かれるのが良いことであるのだ。
あのようなティワー一族との攻防戦がなされねばならぬのでありたやら、危険ではないかとのことを思し召しているのだが、それとて何も為さぬよりはこのようなことをご経験あそばしたいやらと思う者がいればや、チャレンジとなせば良いのだ。
お嫌であればや、もうおやめになれば良いとすれば何ともなきにせるのだ。
これが須佐之男が、今日、言いたかったことであるのだ。」




いつもの公園て咲いていた、藤。もう終わりかけです。

20110513.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2011/05/15 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
須佐之男さんよりも義朝の方が信じられる 4月27日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


私は一日中何をしている時でも、義朝と何やかんやと話しながら生活していました。
お店で少し服を見ていると、須佐之男さんがそのことに感激していました。

「このようなこととて、あの者と一緒になされていたのやら。
それがあの者との絆の深さとなりたのやら。
この須佐之男とて知らずにいたのやら。
なぜにやらあの者とそなたの心の絆がそれ程のものとなりたのやらと疑問に思いていたのだが、このようなことが日ごろから為されていたのだと、今、知ったのだ。
このようなことをなされたがゆえに、そなたとの心の絆の深さとなりていたのだ。
あの者とて、これ程までにそなたに尽くしていたのやら。
これ程の者でありたのやら。
お考えとて、浅はかでありたのだ。
このような者とてなぜにやらと思いていたのだ。
だがあの者とて、素晴らしきことを成し遂げていたのだ。
この世の者とのこのような生活を、一にも二にもなさしめていたのだから、このような信頼関係を結ぶこととてとなりて当然でありたのやら。
このことやら、何もわからぬでいたのであるのが、今や良くおわかりのこととなりたのだ。」

「そうだったんですか。」

「それでありたのだ。
あの者とて、良き者でありたのだ。」

「そうです。
年中一日中、こうやって過ごしていたんです。
私はまだ、須佐之男さんよりも義朝の方が信じられます。
須佐之男さんも、あと半年程過ごせば、義朝のように信頼できるようになるかもしれません。」

「それであろうや。
そのこととて当然であるやらと思いて、為すのであるやら。」



週末の鎌倉文学館で咲いていたバラ。「プリンセス・アイコ」です。

20110514aiko.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/17 11:40】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
義朝の愛する愛のお力で、何とでもひかりをお守り致す 4月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


私が須佐之男命に対して「私はまだ、須佐之男さんよりも義朝の方が信じられます。須佐之男さんも、あと半年程過ごせば、義朝のように信頼できるようになるかもしれません」と言ったのを聴いた義朝が、話してきました。

「義朝とてや信用召されるのだ。
義朝の方が須佐之男命様よりもご信用の程とて強かりければと申し上げたのだ。
あと半年のご様相とてであればや、ご信用召すやもしれぬとのお言葉を、はっきりとお言いになりたのやら。
この義朝の方が信用できるのやらと言いたのだ。
あのお言葉やら、この義朝の心に響いたのだ。
このようなご安心の体であればや、この義朝とて愛する愛で愛したやと思いたのだ。
これからとてや、義朝のお心とてや、ひかりの周りの物事とてや、存分に思いてどのようになされればやひかりの御為になるやらとのことばかりをお考え致したやと思いたのだ。
ひかりとて涙に濡れているのだ。
このようなお言葉とてや、うれしやとなりているのだ。
このような義朝のお心とてや、やはり愛のご紋様のすべからく整ったこととてや、成し遂げられることでありたのやら。
愛のご様相とてや、義朝とてや、これからのこととあらば、ひかりの御為にばかり生きようやと思いたのだ。
このことやら本当になるのやら。
義朝とてや、今まで何度とのう言いてきたやらが、どうしてもしつかまつ・・・成し遂げることとてできぬやらでありたのだ。
だが今回ばかりは違うのであるのだ。
そのようなひかりからのご信用の程とありてば、このように為さねばならぬとの思いとなりたのだ。
ひかりとてや、大泣きになりにけりとてであるのだ。
もう書き続けることとて、できぬ程であるのやら。
このような御事とて、喜びとなりてや、あまりの思いにふけりているのだ。
涙が後から続きて流れて来たりて、もうどうしようもないのやら。
この義朝とて、本当に愛の発露をおやめあそばすこととてできるのやらと疑問に思いているのだが、そのようになりてやひかりの御為となすのやら。
そのようなことができねば仕方がないやらと思いているのだが、為してみようやらと思いたのだ。
このような愛の発露のご様相・・・ご様子であればや、いつまでたっても愛する愛となりていぬのやらと思われしことであるのだ。
そのようなこととてや、義朝の本分としつかまつら・・・なさぬのやら。
今にてや、愛する愛のご様相・・・ご様子となりてや、この義朝の愛する愛のお力で、何とでもひかりをお守り致すのやら。
そのようななさしめたいのやら。」

義朝からの霊聴は、まだ続きます。




週末の鎌倉文学館で咲いていたバラ。「香澄」だそうです。

20110514kosei.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/05/18 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
愛する愛の紋様と近づく 4月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝の話が続きます。

「あのような須佐之男命様の威力にやら追いつかねども、それになり代わりてや何とやらできることとてあるとぞ思うのやら。
それがひかりのご生活の拠り所とならねばならぬのやら。
このようなご守護のご様相とて、何やらご自由になされねばならぬのやら。
それが愛のご様相とて・・・発露とてなくせばや、ご自由となりぬべきであろうやら。
このことと為し遂げてみようやら。
義朝の愛の発露とて、愛する愛の紋様と近づくのやら。
このことがや、ひかりとの強い絆の結果として起きてきたのやら。
ひかりとてや、この義朝をや一番信じていらっしゃったのやら。
あのお方よりは大それたこととてできぬやらであることがお知りになられてや、お捨てになられようやらと思いてや、そのようになされぬのでありたのやら。
あのお方よりもこの義朝をご信じなさっていようやらと言いたのだから、この義朝とてや、そのようになさるのだ。
ひかりとのご様相・・・生きて行くこととて、このようになさしめるのだ。
義朝とてや、喜びとしつかま・・・なされたのだ。
ひかりと共に生きて行くことやら、これ程楽しいこととてないのやら。
ひかりと共に生きて行くことが、この義朝の生きがいであるのやら。
このような者とて、もう二度とお会いになられることとてないのやらと思い奉ったのだ。
このような義朝の本筋をお知りになりながら、神と呼ばれたあの方よりも、よくお信じ仕ろうやと仰るのだ。
誇りを持って、そう言われたのだ。
あの者の方が、信じられると言い放ったのだ。
義朝とてや、この程のご人生のつらさとや、あまりにいろいろなこととてありにければ、なぐさめとてやいらぬという程のことともありてや、何も心の糧とならぬように思いていたのやら。
ところがこのようなことと為されたのやら。
このようになりてや、もう人生に何もおつらいことなど仕らぬという程でありたや。
義朝とて、幸福の絶頂であるや。
このようにお書きなされたのだ。
義朝とて、うれしやと思いたのだ。
義朝をお信じ仕ったのだ。
良き者と信ぜたのだ。
有難いやらと思いたのだ。」

義朝は須佐之男命は本物だと言いますが、私はいつも一緒にいて何くれと助けてくれる義朝の方が信じられる気持でした。
それから、義朝と話し合いました。



週末の鎌倉文学館で咲いていた、バラです。ザ・マッカートニーローズ。
ポール・マッカートニーに捧げられたバラで、たくさんの賞を取ったそうです。

20110514McCartney.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/19 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
本物の愛する愛となりたい 4月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに現界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世で言う人類愛や見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝の決心について話し合いました。

「愛する愛になれば、自然に愛の発露はなくなるんだね。」と私。

「それでありや。
愛する愛とてしつか・・・なせばや、恐怖とておなくなりになるのであろうや。」と義朝。

「そうだね。
だから愛されたいと思って必死にならなくなるんだね。
それで愛の発露は流さなくなるんだね。」

「それでありや。
義朝とてや、義朝の愛の発露をお別れと致したいのであるやら。」

「義朝は生まれ変わるんだろうか。」

「それであろうや。
そのように為したいのであるやら。
お2人で成し遂げたのやら。
今までのお勉強とて、何やら役に立ちていたのだが、やはりひかりの愛の想いとてやらが、ひかりのご様相・・・様子をお知らせになられたことやらが、この義朝の心をお変えになられたのやら。
それでありたのやら。
ひかりの愛の紋様が、いつもすべてを変えて来たのやら。
それだけが、ひかりと義朝の心の灯火でありたのやら。
それでありたのやら。
愛の紋様とて、素晴らしいのやら。」

「そうなんだね。
今日はいっぱい泣いたよ。」

「もうどうしようもない位でありたのだ。」

「うん。
こんなに泣いたのは久しぶりだよ。」

「それでありたのやら。
義朝の進歩とて、うれしいのやら。」

「うん。
でもまだ半信半疑だよ。
できるのかなって。
恐怖にならなければ、自然にできるんだね。」

「それであろうや。
義朝とてや、ひかりを愛することにかけてやら、一生懸命となりたいのやら。
これから本物の愛する愛となりたいのやら。
ひかりに想われてばかりではいけないのやら。
このようにお育ていただいてばかりではいけないと思いたのやら。
これからは、ひかりをお助けせねばならぬのやらと思うのやら。
今までとてや、ご一緒仕ることとて、お邪魔していたようでありたのやら。
ただご一緒にいただけでありたのやら。
それではなしにと致したいのやら。
あの須佐之男命様が為したようなこととて、義朝ともできるのであるやら。
愛の紋様となればや、何でもできるのだから、そのように為したいのであるのやら。
義朝とてご一緒仕っているから良くなりたと、お言われになられるように致したいのやら。」

「そうなんだね。」

今まで何度愛の発露をやめようとしてもやめられなかった義朝ですが、また決心を強くしたようでした。




先週末の鎌倉文学館で咲いていた、バラ。ロイヤル・ウィリアムです。

20110514royalwilliam.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


エネルギーのわかる人に選ばれていて、しかも高品質な激安商品いっぱいのお店。
この評判をお聞きください


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2011/05/20 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
愛の発露とは 4月28日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世で言う人類愛や見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「愛の発露は、性欲なのですか?
それとも愛されたいという気持なのですか?」と私。

「それがどうやらということが思わたのだ。
義朝とてやどちらであるやらと考えていればや、どちらでもあるように思いているのやら。」

「義朝なの?」

「それではなきにであるのだ。
須佐之男であるのだ。
義朝のお考えとてや、このようなのだ。」

「そうですか。
性欲でもあり、愛されたいという気持でもあるわけですね。」

「人間の情というものと同じであるのだ。」

「そうですか。
切り離せない感覚なんですね。」

「それであろうや。
お人とて同じであるのだから、全くそのようにお考えいただけば良いのやら。」

「そうですか。」

「男性の生理とて、わからぬこととなりたのだが、男性と言えど霊であるのだから体の要求とてではないと思いてや、なぜやらと不思議と思いているのだ。」

「そうです。」

「そのようなお気持とてや、自然なことであるとも思いているのだ。」

「そうです。」

「はたまた男性でありせば、女性よりはそのようなお気持とてお強いのであろうやとお考えであるのだ。」

「そうです。」

「そのようなことがなされるのやら、肉体のご様相・・・肉体をお持ちの者とて同じであるやらとお考えであるのだから、肉体としつかまつ・・・肉体のあるものと同じようにお考え致して良いのではないやらとお考え致してしまうのだ。」

「そうです。」

「それがや、霊界とてや、肉体がないことをお忘れになられてやようやく霊体となるのだから、そのようなこととて幻想でありたのだということをお考えになられていただきたやであるのだ。
そのようなことがなされしが、霊界の霊となることができるご条件であるのだ。」

「そうですか。
義朝は自分が霊的肉体と共に生きていると思っているということですか?」

「それであろうや。
それがなかりせば、そのような欲求とてや起こりて来ぬことであろうや。」

「そうだろうと思います。」

「そなたとて同じでありやと言いたいのだ。」

「そうですか。」

「そなたの場合やらであれば、肉体のご様相・・・感覚が非常に強いのであるから、それではなしにと言えばやおつらいこととなるのやもしれぬのだが、それでも肉体のご様相・・・をお持ちになられていることとて幻想とお考えになられてや、そのようなことを超越することとて可能であるのだ。」

「そうですか。
超越しようとは思いませんが。」




未だに散らない、源義朝を祀っている藤沢市・佐波神社の紅葉です。

20110513-saba.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/05/21 11:37】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
朝長は、今どうしてるの? 4月29日のこと
これは、霊の朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに現界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


朝長が気になったので、朝長がどうしてるのか須佐之男さんに聴いたら、話せばいいと言われました。
朝長の声が聴こえてきました。

「朝長?
義朝の言葉になってしまってる。」と私。

「そうなんだ。
そのようなこととなりて仕ってしまうんだ。
言葉とて、こんなものなんだ。」と朝長。

「朝長風の話し方が私の語彙の中で薄れたからこうなるの?」

「そうでありたのだ。」

「そうなんだでしょ。」

「そうなんだぞ。
そなた・・・お前のことがお前と呼べなくなりた・・・なったんだぞ。」

「言葉の問題はいったいどうなってるのか(ここから朝長)さっぱりわからないと言うんだな。」

「そうだよ。」

「とにかく不思議と言うしかないんだろうが、いろいろ想像し仕っているうちに、わかってきたことが少しずつ増えてるんだ。」

「うん。そうなんだよ。
それより朝長は、今どうしてるの?」

「ひとりでいるんだが、いろいろなことを為しているんだ。」

「どんなこと?」

「生活とて・・・生活と言ったって、現界の者みたいなものじゃないんだ。」

「どんななの?」

「それでや・・・それじゃ、教えたいんだ。
義朝と同じようなこととて・・・ことを為していたやら・・・していたのは、ずい分前のこととなり果てたんだ。」

「うん、それで?」

「このごろのご様子とあらば・・・このごろのことは、こうなんだ。
いつでもどこでもこのようなことができる限りでは、なして・・・できるならやっていたいんだが、このごろのひかりとて・・・ひかりは義朝と首っ引きなもんだから、この義朝の管理者ということだった朝長のことなど考えなくなっていたんだが、こうして気になるもんだから、話しかけてきたんだ。」

「それで朝長は、いつもどうしてるの?」

「それが義朝の面倒を見てたんだが、義朝がひかりのことで一生懸命になれば、それが朝長にとっても仕事の増大となっていたんだ。」

「そうなの?
義朝は、私が朝長のことをあまり考えなくなったから離れてるって言ってたよ。」

「それじゃ、いつも首っ引きでいたらいいんだが、少し離れていればだめだと言いたげなんだ。」

「そうなの?
ずっと義朝の管理はやってたんだね。」

「そうなんだぞ。
だから義朝と離れてはいないんだが、ひかりとはあまり近くに行かなくなってたんだから、そういう風に思ったんだろうと思うんだ。」

朝長は、相変わらず義朝の管理をしていたそうです。

能「朝長」の情報です。
行きたいわ~。
http://www.t-cn.gr.jp/info_n/1050/




源義朝を祀っている、藤沢市佐波神社で咲いてた昼咲き月見草です。
満開になりました。

20110521saba.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/05/22 11:37】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
朝長はもう自力で進歩した 4月29日のこと
これは、霊の朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに現界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世で言う人類愛や見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「朝長は、義朝が愛の発露をやめようとしてることを、どう思うの?」

「それでや・・・それが義朝のためになるかどうかなら、その方がいいに決まってるんだが、朝長とて・・・朝長もどうなるのかを聴きたいんだな。」

「うん、朝長はどうなの?」

「俺はそなた・・・お前が俺をどんな風にして想おうと愛し続けるんだから、愛の紋様となってるんだ。」

「そうなの?
朝長はもう愛の発露を流したいとは思わないの?」

「それがやできねばなるまい・・・そうできなければ、義朝と一緒にこうしてはいられなかったんだから、義朝のようには悠長にやっていられなかったんだ。」

「そうだったんだ。
朝長はもう自力で進歩したんだね。」

「それでありた・・・そうなんだぞ。」

「でも本当かなあ。
愛の発露は本当に大変だよ。
私もいざ流されると、もうこれでいいと思ってしまうんだよ。」

「それ程のものが、どうして簡単に乗り越えられたかと疑問に思ってるんだ。」

「そうだよ。」

「義朝とて・・・義朝のようなことが、この朝長にはなかったからなんだ。
お前の想いが義朝に向ってる以上、俺はひとりで何でも考えていかねば・・・いかないといけなかったんだ。
それ程のこととなりにけり・・・そうなったからには、どうしても乗り越えないと、自分がつらくて楽しめなかったんだ。」

「そうだったの。
朝長に、何を言っていいかわからないよ。
朝長はやっぱり、立派だったよ。」

「そう思いた・・・思ったんだ。
あの者より・・・義朝よりも優秀な者だったんだと今や思いて・・・今になって思ったんだ。」

「うん。」

「それでや・・・それでひかりよりまでも優れているんじゃないかと思ったんだ。」

「うん。霊だから有利なの?」

「それでや・・・それはそうなんだぞ。
この世の者は、物事がわからなくさせられてるんだから、何が本当かよくわからないんだ。」

「そうだね。
でもとにかく朝長が義朝よりもいい状態になってるみたいで、良かったよ。」

「うれしいんだ。」

「うん、そうだよ。」

「義朝とて、おうれしやとなりたのだ。」

「義朝なの?」

「それでありや。
あの者とて、そのようなお気持でありたのやら。
この義朝とて、まだまだでありせば、なかなか追いつけぬこととてであるのだ。」

「朝長がいい状態で良かった。」

「それであろうや。
いつぞやのことのようになればや、大変なこととなりてやご心配仕ることとなりたのだが、それでなきやというととておわかりとなりてや、良かれとなりたのだ。」

「うん。」

朝長がいい状態なのは良かったですが、どうしてそうなったのかというところに心苦しさを感じました。

能「朝長」の情報です。
愛知県の方は、ぜひ行ってみてくたさいね~。
http://www.t-cn.gr.jp/info_n/1050/


源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた、オキザリスです。
名前わかりました~。
満開になっていました。

20110521saba2.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/05/25 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
須佐之男命と義朝との間の混乱 5月2日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに現界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「そなたがそのような疑いを持つことが、この義朝(正しくは須佐之男)とのご様相・・・関係を作った動機としては、おかしなことと思いているのだ。
このようなことがなぜなされたかと言えば、そなたがこの義朝(正しくは須佐之男)をこのように思いていたからであるのだ。
それがやこのようなこととなさしめたのだ。
このようなことが一体誰からやと思いているのだが、この須佐之男命という者の正体というのが、義朝と同一の者ではないかと思いてやいたのだから、このようなこととなり給うたのだ。
このようなことが混乱の彼方になれば良いのであるが、それがまだできぬこととてであるのだ。
このことが誰から言われているのかと言えば、そのようなおかしなことと言えどと考え奉りたからには、そのようなこととなりにけりとなるのだ。
それでは最初の方がおかしかったとのことをお考えになられたのだ。
それが義朝とのご様相・・・会話であるがごとくに書かれているのだが、それはあの者ではなきに、この義朝と同一人物ではないかと呼ばれ給いた、須佐之男命であるのだ。
それであるのやら。
最初からこの者とてでありたのだが、そなたの無意識が義朝とのご判断を召したがために、言葉が義朝となりたのだ。
おかしなこととなりたのだ。
このようなことがなされては良くなかりせばであるのだ。
このようなことが無きように為されねばならぬのだ。
このことが須佐之男命と義朝との間の混乱と呈していたのだが、そなたとしては、あまりにも似て仕るが為に、そのようになりせばでありたのだ。」と須佐之男命。

「何とかしてください。
言葉づかいを変えていただくと助かります。」と私。

「それがやそのようになされようとしているのだが、少し引きずられてしまうのだ。」

「少しどころか、かなり引きずられています。」

「それでありたのだが、このようになかなかすっきりとした言葉遣いとなりてきたのだ。」

「そうです。
そうしてください。」

「お願いしたいとのことを思われたのだ。」

「そうです。
今日はこの位にします。」

「それであるやら。」

「それは義朝の言葉なので、他の言葉にしてください。」

「そうなのだ。」

須佐之男命が日常生活の中でも会話してくれるようになって間がないので、私の無意識も混乱して言葉がめちゃめちゃになって、須佐之男さんが自分の名前を間違えるという、この世の人間としては考えられないようなことになっています。




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた、昼顔。

20110521saba3.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のカルマも何となくわかります。
【2011/05/26 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
お言葉とてや須佐之男命様でありた 5月2日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに現界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命が自分の名前を間違って義朝と言ったので、相手が本当に須佐之男命だったのか、義朝に確認してみました。

「義朝、須佐之男さんはどうだった?
須佐之男さんは始め、義朝だって言ったんだけど。」

「それでやおかしなご様相・・・こととてであるやらと思いてや、おかしな者がなさしめているのではないやらと思い仕ったのであるが、あのご様相・・・お言葉とてや、須佐之男命様でありたのが、義朝とお間違えになられたのであるやらと言い奉られたのであるや。」

「そうなんだよ。
それで、それは正しいの?」

「義朝とてや、お考えになりてや、あのようなこととてご自分のお名前とてお間違えになられようやらということとておかしなことであるやらと思いたのだ。」

「そうだよ。
どうなってるの?」

「それがやひかりの無意識がそうしつかまつった・・・為したのであるやと言い奉られたのであるやら。」

「そうなんだよ。
それでどうなの?」

「それがやそれでよろしやらであろうやと思いたのだ。」

「そうなの?」

「おかしくないのやら。
それでやおかしなこととてであるやらと思いしが、それでやそのようなこととて起りがちであるのやら。
ひかりのご様相とて・・・お考えとて、非常にお強いのであるから、その中から誤謬を取り出しておしまいになられたのであるやら。」

「そうなの。
わかったよ。
まあ、その方(須佐之男さんが本物であること)が良かったよ。」

「嫌に他の者とてでなければよろしいのやら。」

「そうだよ。
嫌にって、変な言葉の使い方だよ。」

「それであるやら。
イメージとてであるのやら。」

「そうなんだね。
外国人みたいだね。」

「それであるやら。
外国人ならぬ外霊界人でやあるのだ。」

「そうだね。
言葉が違うんだね。」

「それであるやら。」

「もう日本語を覚えてないの?」

「それでやなきにせば、このようなこととてお話になられるのであるやら。」

「ふうん。」

相手に疑問を感じた時は、いつもこのように義朝に聴いて確認しています。
つい最近までは、毎回確認を続けていました。




源義朝を祀っている、藤沢市佐波神社で咲いていた、赤花夕化粧です。

20110521saba4.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/05/27 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
「権八 小紫」 5月4日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「鏑木清方記念美術館で見た、「権八 小紫」は、ぐっときたね。
まるで義朝のようだと思ったよ。」と私。

※「権八 小紫」
権八は殺人をして江戸に逃亡します。
吉原の遊女、小紫と懇意になり、辻切りや強盗をしてお金を作って小紫に会っていましたが、ついに自首して処刑されます。
小紫は吉原から出てきて、権八の墓前で自殺しました。

「それでやそのように思いてや、お可哀相やらと思いたのであるや。」

「うん。でもそうじゃなくて、他の方法もあっただろうに、それができなかったんだね。」

「それが哀れでありやと思うのだ。」

「うん。でも義朝はだんだんと成長してる。」

「それであろうや。義朝とてや、このような辻切りなどせぬことであるのやら。」

「だけど愛の波動に夢中になってしまってたんだからね。」

「人によりてやいろいろなこととなり遂(おお)せるのでありや。」

「そうだよ。」

「いけないこととてや、なしてしまうのでありや。」

「そうだよ。この世ではなかなかやり直しがきかないけど、霊界ではすぐに変化できるでしょ。」

「それでやそれが良いところでありやと思いたのだ。」

「そうだよ。この権八は、やり直そうと思ってももうだめだったんだよ。
だけど霊界ではちゃんとやり直しになってるだろうね。」

「それでありやから、何でもやり直しとて簡単にできるのでありや。」

「そうだろうね。権八はちゃんと霊界ではやり直していて、小紫とも一緒になれただろうね。」

「それであろうやとて思いたのだから、良かれとなしたのだ。」

「うん。霊界はそうだったよ。
やり直しができないのは、この世だけだね。」

「それでやそのご様相とてや、この世とてしまいになりてや、永遠の生活やらの中とて霊界であるのやらであるから大丈夫と仕るのでありや。」

「そうだね。」




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた、常盤露草です。

20110521saba5.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/05/28 11:21】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

