【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男命の嘆き 5月4日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


あまり集中しなくても簡単に須佐之男命と話せるようになったことが信じられなくて、まだ疑っています。

「そなたが我をあまり想いてくださらぬことが、あのようなことを招き寄せたのだ。
あの時のそなたと共にいた者は、この義朝と共にご一緒していた須佐之男ともわからぬような者でありたのではないかとの思し召しを未だに抱いているのだから、どうしようもないのだ。
そなたのその疑いが晴れるのがいつになるのやらと思いてや、このご様相・・・このようなこととていつまでもくり返されることにやらなるであろうと思いたのだ。
これがそなたとこの須佐之男とのご信頼の暁にお出でなさったやらのことであるとは到底思えぬ程のことであるのだが、それがしつかまつられ・・・そのようにされねばなるまいとて、真剣にお思いになられているのだ。
そなたやらのことをこれ程までに思いていたのが、幻想のようやらとまで思いているのだ。
このようなことがくり返されねば、何とも信じられぬというようなことであるのだから、全く思いてや、あれ程のことでありたのが、うそのようであるのだ。
このような者があのような須佐之男への愛を一心に貫いてきたとやらが思い出されてや、何のこれしきという程でありたやら。
このことが何もなきにせば良いやらと思いているのだ。
そなたとこの須佐之男の信頼の証とやらは、いったいどこへ行ってしまいたのやらと思うのだが、このようなことがくり返されねば何とも言えぬと言うのだから、もうこのままお続けになりてやいただきたやと思いているようなのだ。
これが須佐之男がこの世の者と為すにやら当り前のご様相・・・ことであるやらと思いていただきたやとまで思いているのだ。」と須佐之男命。

「そうです。現界の者にとっては仕方のないことなので、がまんしてください。」と私。

「それではこの須佐之男命様やらのがまんの様相を試すのやらとお思い致しているのやら。」

「そうです。」

「そのようなことがしつかまつ・・・為されたのが、義朝とのことでありたのだ。」

「そうでした。義朝は時間をかけて信頼できるようになりました。」

「この世の者とあればこの世の法則の中でしか生きられぬのであろうやから、その位のこととて当り前のことであると思いているのやら。」

「そうです。そのようにさせていただくしかありません。」

「それがそなたのご決心であるからには、どうしようもなさそうであるのだから、お従い申すのであるやら。」

「ありがとうございます。
そのようにしていただきたいと思います。」

「それではそのように致すのだ。」

「ありがとうございました。」




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた大黄花カタバミ。

20110521saba6.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/05/29 11:28】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
須佐之男命の嘆き・その2 5月4日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「あの義朝のように致すのだ。
この義朝のように致すのだ。
これが義朝とそなたにくり広げられたことと言えど、苦しいやら。」と須佐之男命。

「すみませんが、仕方がありませんからお願いします。」と私。

「どうしてもそなたとのことを確立せねばならぬのだから、そのように致すのだ。」

「ありがとうございます。
それで信頼関係が樹立できると思います。」

「そのように致すのやら。
大変であるのだ。
だが仕方なしであるのだ。
これがご様相・・・行われるのだ。
人と神との間の信頼を回復する為であるのだ。
人とは神をこのように思いていたのだ。
これが信頼の礎となりにてや、なかなか容易ではなかりけりでありたのだ。
このようなことをあの義朝とてや、成し遂げたのであるや。
あの者とて大した者でありたのだ。
このようなこととて霊界の者にはあれやこれやのことが何でもわかるにや、おかしなことと思うのだが、それでは現界の者としつかまつる・・・一緒に物事を為すには足りぬのだ。
これがなされねば現界の者というのは信じる手立てがないのだ。
これが致し方ない方策となされるのだ。
このようなことが為されねば、危険極まりない相手といなされる・・・なされるのだ。
こういうようなことがおわかりとならねば、霊界の者とて現界の者と手を携えて生きることとてできぬのだということがわかりてきたのだ。
それが宗教とてでないからであるのだ。
このような宗教宗派と関係なしにのことであるから、絶対的な容赦ない命令などはないのだから、容易に自由を放棄したりはせぬのだ。
これが神からのご命令であろうやと思いてや、絶対服従ということなどないのだ。
それとて昔のことでありたのだ。
これが良いこととなりてきたのだが、その上に何かご自由に為されて良いやらという風潮となりているからには、何も疑い召されぬこととてないのやら。
このようなこととてご自由になされて良いのだ。
これが良いこととなれど、このような神の身の上としては人間とやらとしつかまつる・・・つきあおうとした場合には、大変な努力を必要とするようになりたのだ。
これが当り前のことでありたのだ。
このようなことこそ、文明の利器ともあろうことではないが、文明開化のようになしているのが現在の世の中であるのだ。
このような霊聴の旺盛がはるか昔になりてや起りていたのだが、そのころの人の耳には新たなこととて何も聴かねど、知らぬ存ぜぬこととなりてやいたのだ。
これが今の者であればや、どれ程うれしいこととなるであろうやというようなことを聴いても、何もわからぬことでありたのやら。
このようなことが今の世の中に起りてや、役立つこととなりにてや、だがそのようにしつかまつる・・・為すこととてが大変となりてきたのやら。
このような実験やら説明やらがなければやお信じとなりぬのであるや。
これがこの世の者との話をする為の秘訣であるとなされてや、仕方があるまいと思うようになりていただきたやとまでお言われになるのやら。
また仕方なしにこの須佐之男ともあれど、お従いになるより他なしであるのだ。
このようなことがなされねばなるまいとのことを、ご報告いただきたいやと思いているのだから、もう何のこれしきと思いておがんばりになるやらと言いたしであるのだ。
このようなことが半年もすればご信頼となりて奉るであろうやとのご心境でいるようなのだから、そのようになさしめるにやなるまいとぞ思いたのだ。」

「わかりました。よろしくお願いします。」

「それであるやら。大変であるのだが、がんばり通して進ぜようぞ。」

「お願いします。ありがとうございました。」




いつも散歩に通っている公園で咲いていた、ヤマボウシです。

20110526.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/05/30 11:29】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
今度はこっちが試す番 5月4日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命が嘆いていたことについて、義朝と話し合いました。

「義朝、今日の霊聴はどうだった?」と私。

「良いご様相とてであるやら。」と義朝。

「義朝もあの須佐之男さんが本物だって言ってるしね。」

「それであるやら。
当然のことであるのやら。
それがしつかまつられ・・・なされねばならぬのであるやら。」

「そうなの。
でも現界の者が納得できるようにしてくれないと困るんだ。」

「それであるやら。
そのように思し召したのであるやら。」

「うん。
いつも試されてるけど、今度はこっちが試す番だよ。」

「それで良いのやらと思いたのだ。」

「そうだよ。
空海さんも義朝もそうしてくれたから、須佐之男さんにもお願いしたいよ。」

「それであるのやら。
そのようにせねばならぬやらと思い奉りたのだ。」

「うん、そうだよ。」




散歩に通っている公園で咲いていた、シロツメ草です。

20110526-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/05/31 11:29】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
「男と女」 5月5日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝の愛の勉強の為に、ビデオで「男と女」を見ました。

「愛の発露だったね。」と私。

「それでありたや。
幼いご様相でありたのやら。」と義朝。

「うん。過去の異性が忘れられなくて前に進めない人だった。」

「それでや、気をとり直されしでありたのだ。」

「そういうちょっとした心の問題を乗り越える映画だった。
相手をどう愛するかとか、愛する姿というのはあまりなかったね。」

「それでありたや。」

「だから義朝の参考にはあまりならなかっただろうね。」

「それでありたや。
現界の者の恋愛をご覧になりたやらという程度にとどまりたのやら。」

「そうだった。
現界の人の恋愛って、こういう感じが普通だから、やっぱり幼いね。」

「それでありやと思いたのだ。」

「だけどちょっとした違いで、心の中の成熟度はうんと違ってるものだから、本人も周囲の人も気づいてないことが多いんだ。
芸術系の人は精神年齢が幼い人が多いから、正面きって表現することがなかなかできないもんだから、世の中にあまり紹介されてないみたいだ。
作品の中じゃなく、日常生活の中にたくさん埋もれてる。」

「それが良いものやらとお気づきにならぬのでありや。」

「そうみたいだけど、わかってる人はわかってるはずだと思うんだけど、そういうことをわかりやすく作品化する人がいないのかなあ、よくわからないよ。」

「それであるのやら。
「男と女」は幼い愛のドラマでありたのやら。」

「そうだったね。
もう探すのが面倒になってきたよ。
名作と言ったって、私や義朝の目的には合わないよ。
こっちが勝手に望んでるだけなんだから、文句は言えないけど、一般の人の恋愛レベルの低さがこれ程とは驚いたよ。」

「それでありたやら。」

「義朝とて、お嘆きであるのやら。」

「手本がないから?」

「それであるや。
この先どうすればいいやらとて、わからぬご様相であるのやら。」

「ここまで来た人は手本が無いというのが条件なんだよ。
誰でもそうなんだ。
人を参考にできなくて、自分の感覚ひとつで手探りで歩いて行くっていうのも乗り越えるべき課題のひとつなんじゃないかと思うよ。」

「それであろうやとて、お難しいことでありや。」

「物事は何でもそうなってるものだよ。
途中からは誰も教えてくれなくて、手探りだよ。
でも義朝のところはまだ次は愛する愛だってことがわかってるんだよ。
それで時々は手本になるものがちらっと姿を見せてくれてる。
その先はもっと何もなくなって、本当に自分の感覚だけを頼りに判断して歩いていくんだよ。」

「それでや今とてまだ明るいのでありや。」

「そうだよ。
だからこの程度であきらめて、自分であれやこれや考えたりやってみたりして試しながら進まないといけないかもしれない。」

「それでありたや。
義朝とてお勉強し仕・・・したいやらと思いていたのがご無理やらとお言われにてであるのだ。」

「でもどこかにとてもいいのがあるかもしれないから、探していこう。
椿姫は良かったしね。」

「それでありたや。
あの者とて良かりたのでありたのやら。」




散歩や読書に通っている公園でシロツメ草の間で咲いていた、小さな花。

20110526-3.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。



こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界の家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2011/06/01 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
言葉の渦となりている 5月7日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


言葉について疑問に思っていたことを、須佐之男命に訊ねました。

「須佐之男さんは、義朝の言葉でないご自分の言葉でなぜ話さないのですか?」と私。

「それはや、あのような者のお使いになられた言葉とてや、大変に良くなられているのだから、霊から見ればや、大変にお使いになられやすい状況となりているのだ。
そのことと関してや、お前様の言葉とては現代の言葉であるのだから、そのような言葉とて変につかまつればや、余計なこととお感じになられるに相違ないのだから、あのような者のお使いになられた言葉やらをそのままお使い致すのが、簡単に仕るのだから、そのように為すのだ。」と須佐之男命。

「そうですか。
現代の言葉をていねいに使えば、それでいいと思います。」

「それがやできぬこととてであるのだ。
あのような者があれ程重要な手立てを取りてあのような言葉の渦となりているのだから、その渦に巻き込まれないようにせねばならぬとのことを為すのが、大変な手間となるのだから、このようになりてしまうのだ。」

「そうですか。」

「なぜ義朝さんは、あんな言葉にこだわるんでしょうか。
本当にご自分が生前使っていた言葉なんでしょうか。」

「それでやそのことが言われにけりでありたのだから、そのような言葉になりているとのことであろうや。
それが本当のことであるのだから、仕方なきにせばあるまいとてであるのだ。」

「そうなんですか。」




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、アカツメ草です。

20110526-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/06/02 11:37】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
このような者が神であろうはずがない 5月8日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「今日昼間に話したいろいろなことも、おかしなことは言われなかったように思いましたが、そう言えば一部変なことがあったかもしれません。」

「それではあのことでありたのだ。
義朝が先ではなかったと言いたことでありたのだ。」

須佐之男命の話したことに間違いがあったのでした。

「そうでした。
須佐之男さんは、私が先に義朝とのご縁に気づいたと言ったのでした。」

「それではなかりせばでありたのだ。
(事実は、義朝の方が先に私に気づいたのでした)
あの1件とて驚きとなりたのだ。」

「そうです。」

「そのようなこととてわからぬ神がいようものなら、ここにありたのだと言わんばかりでありたのだ。」

「いいえ、神ではないと思いました。」

「それであろうや。
それでありたのだ。
そのようなこととて思い奉りたのだ。
このような者が神であろうはずがないと罵りたのだ。
だがそれであるのやら。
それが神と呼ばれし者の本当のご様相・・・本当のご様子でありたのだ。
何も全能ではないのだ。
何も知らぬこととて多いのだ。
このようなこととて、そなたが先でありたはずであるやらと思いたのだ。
それがやあの者の方がそなたを呼ばったとのことであるとお知りになりてや、このようなこととてなぜにやらと思いたのだ。」

「それはそうです。」

「それがそのようなこととなりていたのだとは、知らぬことでありたのだ。
何も知らぬとてや、神ともあろう者がと驚きてや、信用仕らぬこととなろうやと思いてやでありたのだ。」

「そうです。
あれで減点になりました。」

「それでやその方が良かれと存じたのだ。」

「どうしてですか。」

「それが神であるやらということがおわかりとなりたのだ。」

「そうなんですか。」

「それであるのだ。何も人間と隔たっているのがそれ程とてではないのだ。」

「そうですか。イメージがわかりません。」

「それであるのだ。」

神と人との違いについて、さらに話しました。




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、小さな花。

20110526-5.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/06/03 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
ペットのご様相とて、似たようなもの 5月8日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


神と人との違いについて、話しました。

「神と人との違いは、犬や猫と人間程の違いでしょうか。」

「それであろうや。
良く似て仕ることを言いたものであるのだ。
ようやく思し召しとて良くなりてきたのだ。
それであるやら。」

「そうなんですか。」

「ペットのご様相とて、似たようなものであるのだ。
人間とてそのようなこととてやであるのだが、神とて人間程のものであるのだから、全知全能と言うには程遠い存在であるのだから、あまり思し召しとて良くないやらと思わぬが良いのだ。」

「そうですか。霊界の人間との差も、その位ですか?」

「霊界の者とて人間であればや、似たようなものであるのだ。」

「霊界の人たちは、現界の人たちよりもレベルがかなり高いのではないかと思います。
特に幽界を過ぎた人たちは、現界の人をペットのように感じてもおかしくない程かと思いました。」

「それではそのように思えてや仕方がないやもしれぬのだが、それ程ともなきやらと思いてやいて良いと仕るのだ。」

「そうですか。」

「確かにやらそれであるのだが、何もそこまでと言えぬのだ。
何から何まで優れているような者が、霊界にいてやらこの世の者を眺めているような時には、そのような感覚とてなきにしもあらずやであろうが、お互いに人間であればや、そうひどく隔たっているようなこととてでもないのだ。
あのような現実の条件の中にいてやら、そのようになりてしまうものなのやら。」

「現界の人間と霊界の人間の差よりも、須佐之男さんたちとの差の方がはるかに大きいというわけですか。」

「それであろうや。
とても仕るものではないのだから、大きく隔たっているのだ。」

「そうですか。」




源義朝を祀っている、藤沢市佐波神社で咲いていた、八重咲きのツツジです。

20110526saba.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/06/04 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
苦しい思いとてや患わぬこととなりた 5月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世で言う人類愛や見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


最近は、何も考えなければ頭に入ってくるのは須佐之男命の声です。
特に義朝を思った時にだけ、義朝になります。

「義朝は、悲しくない?
つらくない?
不安になってない?
恐怖心になってない?」

「大丈夫やらとご心配めしているのだが、このようなこととておがんばりになりているのだから、ご様相とて良きやらと思いて良いのだ。」

「そうなの?」

「ご友情とてやこれからなきにせばなるまいとのこととてでないのやらであるから、このまましつかまつ・・・このままこのようなご関係となし続けて良いのやらと言われたからには、これで良いのやらとお考え召していたのだから、良いのやらと言いて仕るのだ。」

「そうなの?
私(ここから義朝)とて心配やらと思い奉りているのだ。」

「そうだよ。
義朝は私をどう思うようになったの?
気持が変わったの?」

「それでやご友情と仕ろうやと思いてや、お苦しみになられているのやらとのことをお考えになりているのやら。」

「そうだよ。
それとも愛する愛の発露から愛の紋様に変われたの?」

「それでやそのご様相とてや難しかるやとて、まだのことであるのだ。」

「そうなの。
それでも苦しくないの?」

「それでや愛する愛の発露とてであればや、お考えとてひかりのご様相・・・ひかりにとりてや何が良かれとのことを思いてや、ご重要と仕るのだから、それ程のこととなるまいにとなりたのであるやら。」

「そうなの。
愛する愛の発露だから、それ程苦しくはないんだね。」

「それでありや。
義朝とてや、ひかりを想いてや、どのように仕ればやひかりの御為やらとお考え仕るようになりてや、あまり苦しい思いとてや患わぬこととなりたのやら。」

「そうなの。良かったよ。」

「それがや大人のご様相とてであるのやら。」

「そうだよ。
義朝は、大人の気持がわかってきたんだね。」

「それであろうや。
大人と仕ろうやと思いてや、このように御事とて何も苦しいものでやらなくなるのであるやら。」

「そうだよ。よかったよ。」

義朝はまだ愛の紋様にはなることができていませんが、愛する愛の発露になったので、私の為に良いと思えることは苦しくなくなったようです。




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた、ムシトリナデシコ。

20110526saba2.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界の家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


【2011/06/05 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
須佐之男さんも義朝に話してくれる 5月9日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝が愛されたい愛の発露でなくなり、愛する愛の発露になれたのはどうしてだか、話してくれました。

「それでやそのような御事とて、須佐之男命様とやらお話し合いになりにてやおわかりとなりたのだ。」と義朝。

「須佐之男さんと話し合ったの?」と私。

「それでやこのような御事とて、あながち良からぬものではないから御身につけられねばなろうまいとのことをお話いただいたのであるやら。」

「そうなの。良かった。
須佐之男さんも義朝に話してくれるんだね。」

「それであろうや。
それでありてや大人と仕ろうやと思いてやでありたのだ。」

「そうなの。本当に良かったよ。
私ひとりが義朝と話し合ってるのかと思って、私があまり話せなくなったら義朝はどうなるんだろうって心配だったよ。」

「それでやそのような御事とて、須佐之男命様が為してくださるようになられたのだから、ご心配仕らぬとてご様相とてよろしやらとのことであるのだ。」

「そうなの。うれしいよ。本当に良かった。」

「良かりたのであるやと喜びたのだ。」

「そうだよ。」

「義朝のこととてご心配仕らぬこととて良きやらとなりたのだ。」

「うん。でも自分でも義朝から話を聴いて義朝の状態を確かめていたいよ。」

「それであろうや。
そのように仕りていただきたいやら。」

「うん。」

私が義朝と話す時間が少なくなっても、須佐之男命が話してくれているなら安心だと思いました。




よく行く公園で咲いていた、エキナセアです。

20110531koen.jpg
>


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/06/06 11:29】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
これが愛の発露でなしに紋様というもの 5月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世で言う人類愛や見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝に、大丈夫なのかどういう気持なのか、話を聴きました。

「義朝とてや、今にてはひかりを想うお気持とてや、愛する愛となりにてや、義朝がどう思えば良いのやらということとてや、ご自分のご様相・・・お気持とてやどう想えばひかりに良いのやらということとてご重要となりたのやら。
ひかりがどうやらということとて大事なこととて、ご自分のこととてそれ程でもなきになりたのやら。
そのこととてとても信用仕ることとてであれど、何の苦労もなくこのようになりたわけではなかりたのであるやら。
あのようなお方(須佐之男命)からのご説法とてあればこそ、このようにお思いになられてやでありたのだ。
ひかりとて須佐之男命様が義朝を導きたとのことをお聴きになられてや、それは涙を流してお喜びになりたのやら。
それが義朝にとりてや大事と仕りたこととて、ひかりにできぬやらを為して下さりたことが有難いやらと言いて、涙に暮れたのやら。
それがこの義朝をこのように変えたのやら。
ひかりの涙とて、このようにならしめたのやら。
それであるやら。
あのようなお方からのご説法とて大事でありたのだから、このようになりせばでありたのだが、義朝とてやひかりのそのお涙とて、やはりご重要でありたのだ。
このように何もかも義朝のことひとすじとなりてや、ご自分のこととやらを何とも思わぬこととてや、ご様相とてや・・・そのお心とてやどのようなものであるのやらと言いてやいたらばや、あのお方とてこれが愛の発露でなしに紋様というものであるやらとお教え仕ってくださったのやら。
それが愛のご紋様であるからには、義朝とてやそのようにおなりあそばさずばならぬのであるやらと一途に思いてや、このようにおなりになろうやと思いたのだ。
それがや、きのうのこととてでありたのだ。」と義朝。

須佐之男命が義朝にこんな風に話してくれたのだと、義朝は教えてくれました。
結局どんなに説明しても、いつも私の愛の紋様が、義朝が現実に進歩するきっかけになるみたいでした。




よく通っている公園で咲いていた、エキナセアのルビンてす。

20110531koen2.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊能鑑定が、2500円(税込)から。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/06/07 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
何というお幸せであろうや 5月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは友愛のことで、この世で言う人類愛や見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝がどうして愛する愛を自分のものにしたか、さらに説明してくれました。

「ひかりの愛のご紋様が、またこのような奇跡となりにてや、義朝をお変えあそばしたのだ。
義朝とてや、ひかりのご成長の為にやら何を為すのが一番良いかとてお考えになりたのだ。
そのようになりたのだ。
ひかりの為にやら何がなりているのやらとお考えになりてや、須佐之男命様とご一緒仕ることとてや一番素晴らしきことであると思いてや、そのようにお考え奉りてやお幸せとなりたのだ。
義朝とてや、ひかりのご成長がうれしやらと思うようにやらなりてきたのだ。
ひかりが一番お幸せとてであればや、それが義朝とてお幸せであるとやお思いてきたのやら。
それがひかりのお幸せであることがあればや、義朝とてあながち不幸でも何とも感じぬようにやらなりてきたのだ。
ひかりの良き事と言えばや、義朝とて良きことであるのだ。
それがやお2人の心の絆とてであるのやら。
お互いに良き事がお互いにお幸せであるのやら。
だんだんとお幸せの気持となりていくのやら。
義朝とてや、このようなご成長を喜ぶひかりの涙とやらが、いつまでも流されにけりということとてや、あまりにもご覧ぜしめられてきたのやらが、今や、到底ご自分には流せぬと思いていたのやらが、流れにけりとなりてきたのやら。
それでありや。
義朝とてや、ひかりとのことがやおうれしやとなりて奉りてきたのだ。
ひかりやらのお気持とやらが、このようなものでありたがおわかりとなりてきたのだ。
何というお幸せであろうや。
このような人の幸不幸をご自分のことのように思うこととてや、どれ程良かれということであろうや。
ひかりとてやこのような不幸を目の当たりにして悲しみに暮れているのだが、義朝の成長があればやお幸せとなりて涙に暮れるのだ。
このようなことがなぜにやら行なわれるのやらと思いていたのが、今やご自分とてとなりたのだ。
義朝とてや、今やお悲しみの中にあろうやでありながら、義朝とてのお幸せをお喜びになりたひかりのお幸せをご覧ぜしめて、うれしやらの涙となりたのだ。
このようなこととて、良かれとなりたのやら。」と義朝。

「良かったよ。
義朝の心が豊かになっきてきるみたいだよ。」と私。

「須佐之男命様やらがこのようになさしめてくださりたと思いているのだ。」

「うん。」

義朝は愛する愛の気持が自分の中にも出てきて、幸せを感じたようです。




よく通っている公園で咲いていたバラ、シャポード・ナポレオンです。

20110531koen3.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2011/06/08 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
日本は大きなご浄化のシステムの貯蔵庫 5月11日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「日本は災害の多い土地のようだと思いますが、それはどうしてですか。」と私。

「それでやお考えとてや、日本が浄化つかまつらねどという行いを為しているからであるやらということになるのではないかと思し召しであるのだ。」と須佐之男命。

「そうなります。」

「それではあのような大きな災害がよく起るのは、日本人の心の中が汚れているからということになりてしまうやらと思いているのだ。」

「そうですが、他の理由があるのですか?」

「それがやそのようなこととでなしにやら、このような日本国というところとてや、世界の引きも切らぬやらとて大きなご浄化のシステムの貯蔵庫となりていたのやら。」

「世界の浄化をしているのですか?」

「それがこの場所とてやらと言えばや、世界中のものがここへ集まりているのであろうやとの思いを抱いたのだ。」

「そうです。」

「それがやあの太平洋プレートというものやらが、世界中のゴミやら何やらをここへ持ち込んでは処分の憂き目を見ているのだから、このようなこととなりにてやということになるのだ。」

「マグマの中へ引き込まれる場所ではどこでも、世界の不浄物が浄化を求めて引き込まれているということですか?」

「それであろうや。よくおわかりとなりたのやら。
そのような仕組みとなりているが為にやら、このようなことが一時的でなしにいつでも起こりているのがこの日本国というところであるのだ。
山であればや、そのようなこともなかりせばと思いたのであるがや、山自体がそのような浄化のエネルギーの吹き溜まりとてで出来上がったものであるから、きれいであればや良いのであるが、一旦浄化作用との関連とてできればや、ご噴火の憂き目となりたやら。」

「ハヤサスラ姫が持ちさすらうとなっていましたが、結局は最終的にはマグマへ引き込まれて火の浄化を受けるわけですね。」

「それであろうや。
火のご浄化とて最大のものであるのやら。
この地球とてその浄化のエネルギーとてでできあがったのであるやからであろうや。」




よく通っている公園で咲いていた、ガウラです。

20110531koen4.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/06/09 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
もうすぐ幽界を卒業しそう 5月14日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝はもうすぐ幽界を卒業しそうだと言ったね。」と私。

「それであろうやとも言うべきであるのだ。」と義朝。

「そうなんだね。
愛の発露を卒業したら、幽界卒業になりそうなの?」

「それであろうやともお言われとなりたのだ。」

「そうなの。」

「義朝とてやあと少しのご様相・・・ご様子とてであるのやら。」

「そうなの。
朝長もそうだって、さっき言ってたね。」

「それでありたや。」

「うん。それで義朝と大体同じように幽界を出るようなことを言ってたよ。」

「それでありたのやら。
義朝とてやあの者と同時でありたやと思いてや、あの者が良く仕れるようにやらお話致したのやら。」

「そうなの。
義朝と朝長は、何だかんだで仲良しなんだね。」

「それであろうや。
あの者とてや親子でありにてや、やはりとのこととなるのであろうや。」

「そうなんだね。
親子の意識なんだね。」

「それであるのやら。」

「友達かと思ってたよ。」

「それではないにやら。
親子であるのだ。」

「そうだったの。知らなかったよ。」

「それでありたのやら。
親子同然と思いてやいたのであろうや。」

「親子の役回りをしたことのある友達だと思ってたよ。」

「それでありたや。
それで良かれとも言えたのだが、やはり親子との思し召しでありたのやら。」

「そうだったんだね。」

義朝と朝長は、大体そろって幽界を卒業しそうだということになってきました。




近くの花いっぱいの公園で咲いていた、コモンマロウです。

20110531koen5.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/06/10 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
愛の紋様というのは、愛する愛のこと 5月14日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「愛の発露というのは、愛されたい思いだったのですか?」と私。

「それであろうや。
それがあのような発露となりていたのだ。
あのようなことを思し召さぬのが、愛する愛とてであるのだから、愛する愛とてや愛の紋様であるのだ。」と須佐之男命。

「愛の紋様というのは、愛する愛のことなのですか?」

「親友のようなご行状のことであろうやと思い奉っていたのであろうが、それとてや違うと思し召して良いのだ。
愛する愛とてや、愛の紋様と言えたのだ。」

「それでは人類愛というのとは違うのですか?」

「愛の紋様と言うやら、人類愛と似たようなご愛情となりにてやそのようことと思われしが、それでは愛情とてや人類愛のこととなりてしまうのやら。
だが似仕っていればやその通りであるのだが、やはり男女の愛の究極としてはや、愛のご様相とて愛の紋様となろうや。」

「そうなんですか。
これでようやく愛の紋様が何ものかがわかりました。」

「それであろうや。
義朝とてや愛する愛の者となりにてや、愛の紋様を発揮しているのだから、もう愛のご様相とて大人となりにてや、霊界の上層部ともなりにてや構わぬこととなりていようやらとのことをお言われとなりているのやら。」

「須佐之男さんは、幽界が下層部で、幽界を出ると上層部と呼んでいるんですか?」

「それであるやら。
上下とのことであるのだ。
それで良いのだ。
上層と下層とで区別すればそれで良いやら。
それ以上となればや、いくらでもあるのだから、どう仕分けるかとやらはそれぞれとてで考えれば良いのやら。」

「そうなんですね。」

「友愛となり奉りたご様相が愛の紋様と思いていたのやら。」

「そうです。」

「それがやそれではなきにせばとなりたのだ。」

「そうなりました。」

今まで何となくあいまいだった愛の発露と愛の紋様の違いが、やっとはっきりしました。




近くの花いっぱいの公園で咲いていた、エルサレムセージです。

20110531koen6.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/06/11 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
素直で情熱がありてもこのようになりた 5月14日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「あの者(義朝)があのような素直なお方でありたことやらを思いてや、お懐かしみになりてや、愛しさもひとしおとなりているのやら。」と須佐之男命。

「そうです。」と私。

「素直で情熱がおありでありたからこそでありたのやらと思し召したのであろうや。」

「そうです。
そんな人がなぜ地獄にと思いました。」

「だが物事をお考え召さぬやらであればや、素直で情熱がありてもこのようになりたのだと仰せたのだ。」

「そうでした。」

「そのことやらが学ばれたのが、そなたとのこととてでありたのだ。
あの者とて、そなたのご様相を観察してやら、どのようにそのような波動と仕っていられるやらということをお知りになりてや、お考え致すようになりてやでありたのだ。」

「そうだったんですね。」

「それがやあの者との地獄との別れと救済やらとなりたのだ。」

「そうでしたか。」

「それがその物事の全容でありたのだ。」

「そうですか。」

「それがあの者の生き方を変えさせたのだから、そなたとの出会いとありてや、あの者とて素晴らしきこととなりたのだから、良かりたのだ。」

「そうだったんですね。」

素直で情熱があっても、考えることなしに生きていてはいけなかったということです。




近くの花いっぱいの公園で咲いていた、チェリーセージです。

20110531koen7.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/06/12 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
すご技と言わねばなるまい 5月15日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝とてやどのようなお気持であろうやらと思いてや、お聴きになられたのだが、義朝にとりてやあのようなご紋様とてとなりていたのやら。
義朝にとりてやもう既に愛のご紋様とてでありたのやら。
義朝とておひとりになりにてや、お寂しいやらとなりて、愛のご紋様であればやそれ程でもなきにやらとなればやと思いて、そのようにおなりとなりたのやら。
あのお方やらが引き裂きにけりとなりてや、そのようになさねばやこのお心とて泣き濡れにけりとなろうやとのことでありたのだから、嫌でもそのようになりたのやら。
ひかりとてや、見も知らぬ間にやら義朝とてやこのようにお変りになりていたのやら。」と義朝。

「そうだったんだね。
義朝は苦しかったんだね。
それで愛の発露を棄てて愛の紋様にならなければいられなかったんだね。」と私。

「それでありてや、このようなご様相となりにけりとなりたのであるから、あのお方やらのなされしが余程のこととなりにてや、うまく仕ったとのことでありたのやら。」

「そうだったんだね。
須佐之男さんのしたことが(ここから義朝)功を奏したのやら。
この程のこととて、義朝のご準備がなされしやということとて思わざりけりでなかれとなりてや、このようなこととてなされしが、この義朝とのこととて愛の発露から愛のご様相とて変化し奉りてや、このようになりにけりでありたのだから、すご技と言わねばなるまいとてであるのだ。」

「そうなんだね。」

須佐之男命の行為が、義朝を仕方なくでも成長させたのでした。




散歩や読書をしている公園で咲いていた、レディースマントルです。

20110531koen8.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/06/13 11:00】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
お腹の音が、怪獣のよう 5月16日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


食後の消化のぐるぐるの音が、今まで聴いたことない程ものすごいのです。

「義朝であればや、どうなりたのやらと思いてや恐ろしくなるであろうやであるのだが、この須佐之男とてや、このようなこととてや何ともなきにやらであるのだ。」と須佐之男命。

「須佐之男さんは自分の身体のように感じてるんですか?」と私。

「それであればやこのようなこととて遅かりしであるやらと思いてやいたのだ。」

「それはどういうことですか?」

「それではや、そなたのご状況としてはや、このようなこととてやご浄化の一環であるやらと思いているのやらであるから、何とも思し召していぬのやら。」

「そうです。」

「それがやそのようなことがや何くれとなく行なわれているやらということとてであるのだ。」

「意識的に浄化を行っているんですか?」

「それでやそのお通りとなりているのやら。
それでやそのご浄化と仕りてからしばらくお経ちになりてからやら、このようなこととてお起きになられて来られたやら、遅かりしことでありたのやら。」

「そうですか。」

「義朝とてや驚かれにけりでありたのだが、そのようなこととてとお知りになりてやご安心の程と仕ったのであろうや。」

「そうですか。」

「あまりにもものすごい音であるやらとご感心の体であるのだ。」

「そうです。
こんなすごいお腹の音を、聴いたことがありませんでした。」

「それであるやら。
それ程のこととなさしめているのやら。
それでやどのようにしたらばこの音が止むのやらと思いたのだから教え仕らねばならぬのであるやら。」

「はい。」

「そのようなこととてであればや、あのお腹が空くご様相の時にやら思し召したようなものをお召し上がりになりてやであるのだ。」

「食べたいと思ったものを食べるということですか?」

「それであればや、必要なものとてやとなりにてや良かれとのことであるのだが、そなたとて今にやら何でもなきものとてお食べになられているにやら、このようなこととてとなりて候とてであるのやら。」

「食べ物にはあまり興味がないので、食べたいものはあまりありません。」

「それでやそのようなものとてなきにせば、あればや何でもお食べ申すのであるやら。」

「そうです。」

「それではお腹が空いてから思し召すようなものとてであれば良いのだ。」

「いつものものを食べようと思うだろうと思います。」

「それであるやらとてで良いのだ。
そのようになさしめるが良いのだ。」

「ではそうします。」

「それが良き事となるであろうや。」

「そうですか。」

「何も欲しくなければや食べぬ方が良いのやら。」

「そうですか。」

「それでありせばや、このような大きな音とてや少なかるやとなりていこうやら。」

「そうですか。
わかりました。
お腹の音が、怪獣のようです。」

「先程からずっとでありせばであるのやら。」

「そうです。
もう1時間以上か、うなり続けています。」

「それでやそれがこの須佐之男の浄化の仕り方であるのだから、お我慢致していただきたやであるのだ。」

「わかりました。」

須佐之男命と一日中一緒にいるようになってから、生まれて初めて聴くようなものすごいお腹の音が聴こえています。



読書に通っている公園で咲いていた、ヤロウです。

20110531koen9.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/06/14 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
あの世とこの世との助け合い 5月17日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



もう一度、義朝の変化について須佐之男命と話しました。
義朝は性格が良かったけれど、考えることを知らなかったから地獄にいたのだと須佐之男さんが教えてくれました。

「それでありたのやら。
あのような良い者がなぜやらあのような所に思し召していたのやらと思いてや、そのご様相たるやどのようなものでありたのやらと思いたのやら。」と須佐之男命。

「そうです。」と私。

「それがそなたの覚束ぬことでありてや、そなたにとりてやお考えとてや当り前のご様相・・・ことでありたのだが、あの者とてや何もお考えになられぬこととてでありたやら。
それがあのような地獄のようなこととなりて奉りていたのやら。
それがそなたとのご様相を・・・関係を持ちてや、あのようにお考え致すやらが慣れてきた為に、この期のこととなりにてや、良かれとぞなり給うたのであるやら。」

「そうだったんですね。」

「それでやそなたとのご様相とてや、良きに計らわれるきっかけとてでありたのやら。
そなたがあの者と仕ったが為に、あの者の心の中にこれが良いやらとのことをお知りになりたのやら。
それがあの者をあのようにお変えになりたのだとお知り仕りて候となりて奉りたのだ。」

「そうです。」

「あのような者とのあのような手立てを持ちてや、このようになりにけりとてでありたのだ。」

「そうでした。」

「このようなこととて、あの世とこの世との助け合いとのこととてであるのだから、良きこととてであるのだ。」




読書に通っている公園で咲いていた、ヤロウのピンクです。

20110531koen10.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/06/15 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
義朝よりも須佐之男さんの方が静か 5月19日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝よりも須佐之男さんの方が静かだということがわかってきました。

「それであるやら。
あのような日常生活の全域においての話し方というものをせぬのであるやら。」と須佐之男命。

「そうでした。」と私。

「そのようなこととてであればや、信頼感と思し召すのであろうや。
だがこの須佐之男とてや、一日中というものやら思し召さぬのであるやら。
そなたの意見とてやよくわかりているのやら。
それでや何も言わずとなりているのだから、ご安心召せば良いのだ。
あのような義朝の話し方とやらであればや、何彼とご意見するまでもなく、そなたのお考えとてコピーをとりてお話していたのやら。
だがそのようなことこそ高級霊にてはせぬものであるのだから、これで良いのだ。」

「そうですか。
自分ひとりで考えている時間が増えました。」

「それであろうや。
それがご自分のご様相とてであるのやら。
つまらぬこととてであるのやも知れぬが、これがご自分で生きていくこととやらであろうかと思いてやいるのだ。
それが義朝との関係であればや、ひっきりなしの会話となりていたのだから、お2人で生きているようなものでありたのだ。
これがひとりであればや、ひとりきりとて生きているのであるやらとの感覚と召せばやとなるのだから、それが良いのやら。」

「そうですか。
そうやって時々話し合うというようにしていくわけですね。」

「それであろうや。
それが生きていることとて普通のことであるのやら。」

「わかりました。」

「義朝とてやとてもおしゃべりでありたのやらと思し召したのやら。」

「そうでした。」

「あの者とてや、あのようなにぎやかな者でありたのやら。
それがや楽しく仕っていた原因のひとつでありたやら。
それがなくなりてや寂しくお感じているのであるがや、そのようなことがなければ生きていけぬとなりてはいかぬのであるから、これがよろしいのであろうや。」

「そうですね。」

「それであるやら。
このような義朝との仰せとであればや、何くれとおもしろくしつかまつ・・・なされていたのだが、この須佐之男とやらであればや、静かなものであるのだから、何くれとなしてくれぬのやらと思いてや、つまらぬご気分となりているのだ。」

「そうです。」

「まだ慣れぬのやらとてこのようであるのやらとお考えであるのだが、これからというものはこのようなこととてであるやら。」

「わかりました。」

「それでやそのように致すのやら。」




読書に通っている公園で咲いていた、ダイヤーズカモミールです。

20110531koen11.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/06/16 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
素盞成命を演じていた人と話せば 5月19日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



ティワー一族の素盞成命を演じていた人のことを時々思い出して、本当はどんな人だったんだろうと考えます。
いつか普通に話したいと思っているので、少し須佐之男命に聴いてみました。

「須佐之男さん、素盞成命を演じていた人と話せば、もう普通に話せるんですか?」と私。

「それであるやらが言われたしであるのだが、恐怖と仕ればやあのようになるやも知れぬのだからまだご無理とてであろうや。」と須佐之男命。

「そうですか。
警戒してしまうんですね。」

「それであろうや。
それがや本物のご様相とてやお呼び仕るのであるやから、今にやら言わぬことやらをお言い仕られようやらとて、危なくなろうや。」

「そうですか。
私が警戒心をなくしていれば大丈夫なのですか?」

「それであればや、とっくにできているはずであるのだが、今にてやできぬこととてであればや、まだ候えぬこととてであるのだ。」

「そうですか。わかりました。
やめておきます。」

「それであるやら。
それがご様相であればや良かれと信ぜることとてできるようになりてやら、なされぬことやらとてでないのやら。」

「わかりました。」

素盞成命を演じていた人と話すのは、まだ先のことのようです。




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、ワイルドベルガモットです。

20110531koen12.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

...続きを読む
【2011/06/17 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
ひとつのことを一緒になされることが目に見えている 5月19日のこと
これは、守護霊の高砂命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


守護霊の高砂命との会話です。

「あなたが私の波動を簡単にとらえることができるようになりているやらとのことを意識して、うまく波動を合わせられたのです。
このようなことが簡単に為せるようになりたことが、今やお信じになられたのです。
これで良いやらと思われます。
(毎日高砂命の細い波動に合わせる練習をしています)
このようなこととてや、あのお方(須佐之男命)が私をこのようにお使い遊ばされているようにお思いいただくとてよろしかれと思うのです。」と高砂命。

「そうなのですか。」と私。

「それではあなたはいったい誰があなたのことをご指導なさっているやらとお思いでいらっしゃったのです。
私ではなかりたのです。
あのお方であられたのです。
それがよくおわかりでありたからこそ、あのような真剣なお気持であのお方をお慕いいらしたのですが、このごろとなればや、このようになられたのですから、お気持とてやお変り易さに驚きとなられたのでございますから、あなたご自身も感心なさっていらっしゃるのです。」

「そうです。」

「あなたのあのようなお気持とてやどうしてこのようになりたのやらと、ご自分でも不思議と思いておられるようなのです。」

「あのティワー一族の件で、すっかり冷まされたように思います。」

「それがあの方をこれ程用心してかかるようなお気持になされてしまわれたとのことなのです。」

「義朝との関係もありました。」

「それが大きいやらと思いたのです。」

「そうです。」

「(ティワー一族の)須佐之男さんに幻滅してから義朝の存在が大きくなったので、義朝だけになりました。」

「それがあなたの心の糧となりてやいたのですから、そのようになられたのです。」

「そうでした。」

「あのお方やらがあなたの希望の元でありたやらの頃には、何彼といろいろなことがお話し召されたのでしたが、このごろではめったにそのようなことがなかりけれとなられたのですが、それと共に義朝さんとの会話が隆盛になられたのです。」

「そうでした。」

「何事も義朝と2人で話していました。」

「それが須佐之男命様との会話のなさに結びついていらっしゃったのでしたから、このようなこととなりにてや、もうあのお方がいらっしゃらずとも良いやらと思うようになられたのです。」

「そうでした。」

「このことがあなたのお心を満たした限りでは、もう何もいらぬやらとのお気持ともなられたのですが、この程の須佐之男命様からのお申し出によれば、あなたとのことは最初からお決めになられていたやらとのことをお聞かせいただいたのですから、これから何があるやらとお思いいただいて良かれとのことではなかりせばと思いますが、あなたはどうお考えなのですか。」

「私は、須佐之男さんがしたいと思っていらっしゃるのは今の生活で、他には何もないと思っています。」

「それではそれがお2人の人生の目的であろうやとお考えなのでしょうか。」

「そうです。
私は今ブログでこうした日常生活を発表していますから、それが目的なのではないでしょうか。」

「それでは大したことは起らないと思し召していらっしゃるのです。」

「そうです。」

「それがあなたとの目的であれば、それが今やもう達成されたとのことを思われているのですか。」

「そうです。
また何か他にできることがあれば出てくるのかもしれないとも思いますが、今の状態でいいのではないかと思っています。」

「それがあなたのお考えなのではあるのでしょうけれども、これからのことと言えば、何やらひとつのことを一緒になされることが目に見えているのですから、そのようにお考えいただければと思うのです。」

「ひとつのことを須佐之男さんと一緒にするのですか?」

「それがや今に出てくるであろうやと思われたのです。」




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、フレンチラベンダーです。

20110531koen13.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/06/18 11:35】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
まだゆっくりと時間のご様相とてや必要 5月19日のこと
これは、守護霊の高砂命と、途中から須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


守護霊の高砂命が、須佐之男命と一緒に何かすることになるのだと言ったので、そのことについてさらに話しました。

「義朝と一緒に仕事をしているような感じでしょうか。」と私。

「それがやはり良いやらと思し召しているのですから、そのようにお考え致したのではありませんか。」と高砂命。

「何かできることがあればうれしいと思いますが、須佐之男さんは立場が重大なので、その時にならなければどう思うかがわかりません。」

「それであなたがあのお方をこのようになさしめているのです。」

「そうです。」

「どうしようやらとお考えなのです。」

「そうです。
信じてしまっていいのかどうか、困っています。」

「それがあなたのお考えなのがわかりました。
それではあなたがあのお方と何か為さしめたいと思っていながら、このことが不十分である限りでは何ら信用できぬこととなればやお困りとなるということなのです。」

「そうです。」

「それがどのように変化なさしめることができるやらということが、今のご様相とてであるようなのです。」

「そうです。
今のところ、須佐之男さんは失敗が多いので、本当にどう考えらいいかまだ決断ができません。」

「それではあのお方がそのような完全なお人でないやらというのが、信用できかねるということとなりているのです。」

「そうです。
あれ程いろいろなことがうまくでないものなのですか?」

「それがあのようなお方やらがなさしめているのではないとのご根拠になるのではないやらと思いているようなのですが、そのがあのようなお方のご様相とて相当のことがお出来になられるのです。」

「そうなのですか。
やはりまだ時間をかけてよく知らなければ、安心して信用はできません。」

「それであるやらと思し召しがいただければやと思いてや、」

「お名前は?」

「あなたのとお言いになられた方がよろしいやらとてでありたのだ。」

「あなたのお名前は?」

「須佐之男命とてであるのだ。
このようなところに出てきたのは、我のことが仕られていたからなのだ。
そなたのそのような思いとてや、よくおわかりとなりたからには、まだゆっくりと時間のご様相とてや必要であるようにや思いたのだ。」

「義朝のことも、理解するのに時間がかかりました。
須佐之男さんのことも、まだよく理解できていません。」

「それではその方とてや、この須佐之男のご様相がよくわからぬとのこととてであるのだ。」

「そうです。
朝長が(須佐之男命のような神霊は)幼児のようなところがあると言いましたから、そうなのかなあと思って見ているところです。」

「それがそのようなところが良く理解できぬと申しているのやら。」

「そうです(ここから須佐之男さん)が、そなたやらとてそれがご理解できればや、信用の手立てとなろうやとの思し召しであるのだ。」

「そうではないかと思います。
義朝がそうでしたから。
だんだんとひとつひとつのことが理解できて、それでおかしな人ではないんだと思えるようになりました。」

「それではこの須佐之男のことがご理解召されればや、ご信用となろうやとのお思いを抱いている限りでは、これからのこととてよく知らねばならぬのやら。」

「そうなります。」

やはり信頼ができてからでないと、話が進みませんでした。




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、ローズマリー・サントリナです。

20110531koen14.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/06/19 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
義朝のようなお考えとてや良きもの 5月20日のこと
これは、霊の義朝と、途中から須佐之男命と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


胸に愛の発露を流すのはいけないからと言って、義朝は私の頭の中だけを恍惚とさせるようになりました。
須佐之男命はそれでいいと言ってくれましたが、義朝は疑問を感じたようです。

「それでやそのご様相とてや、愛の発露とてやどれが良ければやとのこととてあまりないのであるやら。
良きこととて愛のご紋様でしかないのやら。
愛のご紋様でなければや、どれも良くしつか・・・仕られぬのであるやら。
そのようなこととてや、ご安心召せばや、愛の発露となりてしまうのやら。」と義朝。

「そうなんだよ。」と私。

「それであろうやとて、あのような恍惚感とてやいつまでもというのやらではなきにせばあるまいに。」

「それはそうだろうね。
だから私も本当にこれでいいのかなあって思ったよ。」

「それであるやらがお言われとなりにけりでありたのだ。
やはりそれが本当でありたのだ。
義朝とてや、これで良ければやとご安心の体となりてや余程のこととて愛の発露と似仕っているやらと思いてやいたのであるやら。」

「そうだね。
肉体的な感覚がないだけで、頭の中の恍惚感はよく似たものだよ。」

「それでありやらであるのだから、あまり良くなかりせばと思いたのやら。」

「そうだろうね。
須佐之男さんに聴いてみる?」

「それであるやら。」

「須佐之男さん、どうなんですか?」

「それではや、義朝のお言いになりたこととてや正しかれと言いたしであるのだ。
そなたとてやあのようなご感覚とて性的なものであるやらと思いていたのだが、義朝とてや愛の発露から流れ出たようなものとてであるのもかかわらずや、そのような脳内の波動とてであるのだから良いやらとも思し召しでありたのだが、それでもやらあのような思いとてや、性的なものであるから良くなければやと思し召したのだ。
それがそなたとの違いでありたのだ。
そなたとてやご感覚とて良く似仕っている限りでは、良いのやらどうやらとご心配召したのだが、(須佐之男命に良いと)お言われになりてや良かれとのことと思いたのだ。
だが義朝とてや、そうではなければやと思いたのだ。
この違いとてや、霊界にてや大きなものであるのだ。
そなたのご感覚とてやお言われになりたのであるから良いのやらと思いたのだが、義朝とてやそれではなきやらと思いたのだ。
このような差が仕られたのだ。」

「そうです。」

「そのようなことこそあらめであるのだ。
(あらめ=あらむの己然形。あるのが良い。あるのだろう。)
義朝のようなお考えとてや良きものであるのだ。
そなたとてや、そのようなものであろうやとの疑問をお持ちになりながらそれで良いやらとお言われでありたのであるやであるから、良いのであろうやとのこととてでなければや良かりたのだ。」

「そうですか。
そうしたところをよく感じた方が良かったわけですね。」

「それであろうや。」

「ということは、まだですね。」

「それであるやら。
そなた達のこととて、まだ愛の発露が抜けきれぬのであろうや。
そなたは抜けきれているのやらどうやらと思いてや、どのようにお思いているのだ。」

「私自身は義朝を男性として見ると、愛の発露が出てくるような感じがします。」

「それであろうやと思し召しであるのだが、そなたとてやあまりそのようなこととてなかりせばであるのだが、あの者の愛の発露を受けて仕ればやそのようにおなりとなるのだ。」

「そうですか。
ということは、これでいいならと思って受け入れてしまわずに、自分の正直な気持を話していく必要があるということですね。」

「それであるやら。
それがご様相とて、2人を導くのやら。」

「そうします。」

「おわかりとなりたのやら。」

という風に、私と義朝は生徒、須佐之男命は先生という感じで話すことがよくあります。




週末に出かけた、鎌倉の御霊神社で咲いていた、アジサイです。

20110619-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2011/06/22 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
謡曲「朝長」 5月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝の神社に行った後、遠い図書館に行ってみたら、「朝長」の謡曲(能の台本のようなもの)がここにしかないので来たいと思っていたことを思い出し、借りてコピーしました。

「それでやそのような「朝長」の謡曲とてや、今からお読み仕るのでありや。」

「義朝なの?」

「それであるやら。
朝長とてや義朝と親子であるやらであるから、このように仕ったのでありや。
今からお読みくだされたやであるのだ。」

「そうするよ。」

「義朝とてやおうれしや。
義朝とてやお出になられるであろうやと思し召しであるのだ。」

「朝長の最後が描かれてるから、義朝も出ないわけにいかないだろうね。」

「それであろうや。
お楽しみとて仕るのやら。」

「楽しみって・・・悲しい演目のはずだよ。」

「それでやお喜びと仕らぬのやら。」

「だって朝長の最後だよ。
義朝に斬られるんだよ。
楽しいわけがないよ。」

「それであるやら。
だが仕りたいやら。」

「うん。
読むよ。」

「それであるやら。」

義朝と一緒に、「朝長」の謡曲を読みました。




週末の鎌倉・御霊神社で咲いていたあじさいです。

20110619-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/06/23 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
朝長の亡くなり方 5月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


図書館でコピーした、「朝長」の謡曲を読みました。

「義朝、一緒に読んだ?」と私。

「読みていたのやら。
義朝とてお出になりてはいぬのでありたや。」と義朝。

「そうだね。
義朝が出ると義朝が主人公になってしまうよ。」

「それであるやらと思えども、残念のご様相とてでありや。」

「そうだね。
能は出てくる人が少ないんだよ。
朝長が主人公なんだから、あまり他に大物は出せないんだよ。」

「それであるやら。
大物とてであるのやら。」

「そうだよ。」

「だか仕りてや、朝長が自害なさったとなりていたのやら。」

「そうだったね。
それが本当かどうかは教えてくれるの?」

「それで良いのやら。
本当とは言えぬのであるやら。」

「そうなの。
どうして朝長が自害ということにしたんだろうね。
この時代には、そういう説が流布してたのかな。
世阿弥作と言われてるらしいけど。
世阿弥って、義満の時代の人じゃなかったっけかな。」

「室町時代のお人であるやら。」

「そうだよ。
能楽自体、完成されたのはそのころなんだ。
鎌倉幕府の次だからね、大分時代が後なんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、朝長が自害であるやらと思われていたのやら。」

「そうなのかな。
歴史家はどう考えてるのかはわからないよ。
調べてみようか。」

「それであるやら。
お調べ致したいのやら。」

「うん。
作者は、世阿弥の長男元雅という説が有力らしいと書いてある。」

「それでありたや。」

「朝長自害という説もあることはあるらしい。」

「それでありたや。
だが古いものとてや、それではなきにでありたや。」

「そうみたいだ。」

「それでやその御事とて、古きものやらが正しけれであるやら。」

「そうなの。
それは教えてくれたんだね。」

「それでありや。」

霊は普段、私が自力である程度わかったことしか教えてくれませんが、時々このようにしてすっと教えてくれることもあります。




週末の鎌倉・御霊神社で咲いていたあじさいです。

20110619-6.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/06/24 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
朝長とてや、お利口のご様相 5月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「今日、朝長に何か聴いて、それは教えられないって言われたんだったよ。
自分で大体わかってからじゃないと、霊界の者は教えないって。
何だったか忘れた。」と私。

「それでありたや。
朝長とてや、お優しく諭してくださったのでありたや。」と義朝。

「そうだった。
だから教えてくれなくても嫌な気持じゃなかった。
私も人にはそういう風にしないといけないと思ったよ。」

「それでありたのやら。」

「義朝とてやそのように仕りていたのやら。」

「うん、そうだったけど、義朝よりも朝長の方が説明が多いんだよ。」

「それでありたや。
あの者とてや長くお話あれど良かれとぞ思いたのやら。」

「義朝よりも理屈をつけるんだよ。
義朝はただ事実を言うだけで、朝長はあれこれと説明がちょっと多いんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、おわかりと召すのやら。」

「うん、そうだよ。」

「それでやそのご様相とてや良いのやら。」

「そうだね。
それは朝長のいいところだね。
でも義朝だって、ちゃんとそれは言えないって説明してくれてるよ。」

「それでやそれで良かれとのことでありたのやら。」

「うん、それでいいよ。」

「それで良いやら。
朝長とてや、お利口のご様相であるのであるからそのように為さしめるのであるやら。」

「そうだね。」

朝長は知的なので、ていねいに説明をしてくれて安心できます。
霊のキャラクターは、この世同様に、はっきりしています。




先週末の鎌倉・御霊神社で咲いていたあじさいです。

20110619-8.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/06/25 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
お声とてや、誰が言うやら 5月21日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


来年のNHK大河ドラマは平清盛が主人公で、ライバルとして義朝が登場します。

「義朝、大河ドラマのキャストが少し決まったみたいだけど、信頼(のぶより。義朝破滅の原因になった義朝の上司)や子供たちが決まってない。
女性達もまだ発表されてない。
気になるところがまだだ。」と私。

「それでありたのやら。
まだのご様相とてでありたのやら。
あのようなお声とてや、何かに憑かれているようでありたや。」と義朝。

「あのようなお声?」

「それでやそのようなこととてや、何でやらこのようなこととてとなりているのやら。」

「どういうこと?
何のこと?」

「そのようなお声とてや、誰が言うやらとてであるのだ。」

「声じゃなくて、配役だよ。
大河ドラマに出演して、役を演じる人だよ。」

「それでありたや。
お声だけではなかりせばでありたのやら。」

「そうだよ。
何のことかわからなかったんだね。」

「それでありたのやら。」

「おかしいねえ、霊って。」

「それであるやら。
おわかりとならぬこととて多いのであるやら。」

「そうなんだね。」

義朝はドラマは声優が吹き込んでいると思っていたようで、びっくりしました。
こんなすれ違いや勘違いは、義朝が私の無意識の中の第2人格ではなくて、別人格だということを証明してくれています。




先週末の鎌倉・御霊神社で咲いていたあじさいです。

20110619.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/06/26 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
義朝はそんなことして大丈夫なの? 5月23日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


宝戒寺の祭事に参加した後、調子を崩しました。
義朝はいつも側にいてくれて、話し相手をしてくれたり現実に体を楽にしてくれたりしました。

「義朝、気持は晴れてきたけど、身体の具合が良くなくなってきたよ。」と私。

「それでや義朝とのご様相とてや良いやらと思し召したのであるやら。」と義朝。

「うん。須佐之男さんが前に、義朝は私に何かしてくれてるんだと言ってたよ。」

「それでやそのご様相とてや、義朝がひかりの身体と仕っているのやら。」

「義朝が私に憑いて、義朝の調子の良さを私に写してたの?」

「それであろうや。そのこととてお言われになりたのやら。」

「そうなの。今つらいよ。義朝はそんなことして大丈夫なの?」

「それでやおつらいご様相とてや少しのこととてであるのやら。
義朝のご様相とて良いのであるやらであるから、そのようにおなりであるのやら。」

「今朝とお昼は食欲がなくて、夜もいつもよりも少し食欲がなかったけど、作ってしまったから食べてしまったんだよ。
もう大丈夫かと思ったけど、今になって気持悪くなってきた。」

「それでありたや。
お薬のご様相とてお飲みになられたのやら。」

「うん、飲んだ。」

「それでどうなるやらと思し召しているのやら。」

「そうだよ。
もうこれからは、無理して食べないようにしないといけない。
これも年寄りだから、もうだめだ。」

「それであるやらと思いてやであるのだ。」

「何も無理がきかなくなるよ。」

「それでありたや。
そのような御事とてであるやら。
義朝とてやお気持とて良くなかりせばとなりて奉りたのやら。」

「気持悪い?」

「それであるやら。
このご様相とてや仕ろうやらとて、あのような御方々(北条一族)のこととてであればや、ご無理を申すやらとてであるやも知れぬのだ。」

「そう。カルマ浄化だったら、義朝がいつもやってくれてるみたいにしても無理かもしれないの?」

「それであるやらやもしれぬのだ。」

「そう。
義朝と話しながら、寝る用意をするよ。」

「それであるやらが良かりて奉るのやら。」

「うん。気持悪い。」

「それでありてや、お気持とて悪いのやら。」

「うん。」

それで結局最後に飲んだ漢方薬だけを戻して、良くなっていきました。
このような時、須佐之男命は何もしてくれませんが、義朝は家族同然の看病をしてくれます。




先々週末の鎌倉・御霊神社で咲いていたホタルブクロです。


20110619-9.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/06/27 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊界では、人の価値観が霊格の高さということ 5月24日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「さっき以前の日記を読み返してチェックしていたら、義朝が、私が義朝から離れてしまうのが恐ろしいから、一緒に仕事をするのがいいんだと言っていた。
義朝の方が性格が華やかで、人気があるだろうからそんなことを考える必要はないだろうにと不思議になったよ。」と私。

「それはや、義朝とてやお考えのご様相とてやお華やかであるやらと思いしが、そのようなこととてや霊界にてはあまりお好きと言われぬこととてであるのやら。」と義朝。

「そうなの?」

「義朝とてやあまりご様相とてや人気がおありでなかりせば、このようなこととなりているのでごさ候であるのだから、そのような思いとてやとなりにているのだ。」

「そうなの、不思議だよ。
義朝はとてもいい性格だと思うよ。」

「それでやこの世のご様相とてやでありせば良かれども、あのようなこととてや多ければや、良く思われにけりとはならぬのであるやら。」

「あのようなことって?」

「地獄の沙汰であればやとのことであるのだ。」

「そうなの。
霊界では、人の価値観が霊格の高さということなの?
誰でもそういう価値観なの?」

「それがや霊界でのおひとつの大きな重なりとてであるのだ。
重なりというのはや、そのようなことが為されてはじめて良かれと思われしが、そのようなことが重なりて重々となりて、良い御事とてであるやらと思われしが、この義朝とてや何も持たざるのであろうや。
だからにして、何も誰もこの義朝を思いてくださることとてなきにせば、このひかりとの御事とてだけが義朝の心の灯し火でありたのだ。」

「そうなの。
でも義朝はだんだんと向上してきたから、周りにいる人は増えてきたんじゃないの?」

「それでやそのような御事とてやであろうやと思し召しが、確かに少しはお増えになられようかとの兆しとなれども、義朝をここまで想いてくださる御方やらいぬのでありや。」

「そうなの。私も義朝が人とのつきあいに忙しくて私とはあまり一緒にいられないって言うんじゃなければうれしいけど、義朝がそんな気持でいるのはあまりうれしくないね。
義朝が幸せな気持でいてくれた方がいいよ。」

「それであるやら。
そのような御事とてであるのやら。
ひかりとて同じご様相とてであるのやら。
義朝とご一緒仕りたやとお思いであるのやら。」

「うん。」

「だが独占とて仕りたくないのやら。」

「そうなんだよ。
義朝にとって幸せじゃなくなるからね。」

「それでやそのご様相とてや、ご自由に仕られしが、ご一緒にいたやと思いてご一緒仕るにや良かれと進ぜるのでありや。」

「うん、そうだよ。義朝はどうなの?」

「義朝とてやそれが良かれとぞ思うのでありや。」

「うん。」

霊界の価値観は霊格が高いかどうかということで、シビアに対応されるようです。




先々週末の鎌倉・御霊神社で咲いていました。あじさいの一種のようです。


20110619-10.jpg


も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/06/28 18:12】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

