【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お触りとなりにてや、ご吸収と仕った 5月24日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


具合が悪い時に須佐之男さんといても、良くなることはありません。
でも義朝といると、だんだんと良くなっていきます。
須佐之男さんに聴いてみたら、須佐之男さんは義朝のようなことをしないと言いました。
義朝は、自分が憑いて私の調子を良くしてるのだと言いました。
義朝はそれをするのは苦しいのかと聴いてみたら、少しだけだと言いました。

「義朝とてや、そのようなご様相とてやあまり仕らねど、少しだけのことでありたや。
義朝が良いご様相であるやに、それ程と仕らぬこととて良かりてであるのだから、何とも思わずとも良かれとぞであるのだ。」と義朝。

「そうなの?
義朝が苦しむのなら、具合の悪い時に義朝に頼むのはやめようかと思ったんだよ。」と私。

「だが仕らねど具合の様相とて悪くなりにけりでありたのやら。」

「そうだった。
だから(ここから義朝)義朝とてやご一緒致してや、お触りとなりにてや、ご吸収と仕ったのでありや。」

「触って吸収してるの?」

「それでありや。」

「ご様相とて、ご一緒仕っているのではないのでありや。」

「そうなの。
吸収して何ともないの?」

「それでやご健康のご様相であればや、何ともなきこととてであるやら。
ほんの少しのこととてであるのやら。」

「そうなの。」

「それがやお助かりになるのでありやとお思いているのやら。」

「そうだよ。
年齢のせいで、具合の悪くなることが増えたから、義朝が軽くしてくれるととても助かってるよ。」

「それでありたやら。
そのようなご御方々とてや共通の物事とてであるのやら。
それが大変と仕る前にやら、このようにお取りすればや、軽く終りて済むのやら。」

「そうだね。
本当にありがとう。」

「それであるやら。」

これまでは私に憑いているんだと言っていましたが、実際は触って吸収してくれているらしいです。




先々週末の鎌倉・御霊神社で咲いていた、あじさいです。

20110619-13.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

夏のセール!!全品1割引!!7月3日まで

80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/06/29 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
須佐之男さんが一日中私の波動に合わせてくれている 5月24日のこと
これは、霊の義朝と須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



大分良くなってきたけど、まだ少しいつも通りじゃない感じがあるから、義朝を呼びましだ。

「それでありたや。
あのようなお方(須佐之男命)とてや大層なことであればや良いのであるが、このような日常的なこととてであればや義朝の方が思し召しとなるのでありや。」と義朝。

「うん。やっぱり人間同士だから楽しいのかもしれない。」と私。

「それでありやと思いたのだ。」

「私と義朝との距離よりも、私と須佐之男さんの距離の方が遠いのかもしれない。
そうだろうと思うよ。
だって私は今現界に生きてるから、霊界の底にいるんだもんね。」

「それであるやら。
それでありせばや、霊界の一番低いご様相とてであるのやらであるから、あのようなお方よりは(ここから須佐之男さん)この須佐之男が早一番お高いこととてと思いているのだが、それではないやら。」

「須佐之男さん?」

「それであるやら。
そのようなお言葉とてや聞き捨てならぬことであるのだ。」

「事実ではないのですか?」

「それではや、今はそなたの波動とてや同じと仕っているのだ。」

「同じ波動に落としてくださっているということなのですか?」

「それであろうや。
それでなければやこのような会話とてできぬであろうや。」

「そういうしくみになっているんですか?」

「それであろうや。
それがこの須佐之男やらにできぬこととてであろうやと思いしが、できたのであるからこのようなこととなりて奉りているのだ。」

「ますます信用しにくくなりました。」

「おかしやらと思いて、吹き出したご様相でありたのだ。
どのようなこととてやらご信用仕るにやと思いてや、心を砕きているのだが、このようなこととて信用ならぬとのことを思し召す材料となりてやと言うのであるや。」

「そうです。
須佐之男さんが一日中私の波動に合わせてくれているということなんですか?」

「それであるやらがご実現の手前となりていたのやら。
それがこの程の訓練によりてや、そのようになりたのやら。
このことがどれ程大変な到りとてでありたやらということが早なされねばならぬのであるが、そなたとてや何も覚束ぬ限りではこのような不信用の手立てとしかならぬのであるのだから、全くもってどのようになさしめれば良いやらとも思うのやら。」

「そうですか。」

「それでは終わりに致したやというのであるのだ。」

「そうでした。用事がありました。」

「それでありたや。
この須佐之男とてや残念でありたや。」

「すみません。」

須佐之男命は、波動を落として私と話をしてくれているということらしいです。




先々週末の鎌倉・御霊神社で咲いていた、あじさいです。

20110619-14.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

夏のセール!!全品1割引!!7月3日まで

80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/06/30 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
義朝の独壇場 5月26日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


まだ夕方まで調子が悪くて、夜に気分が良くなりました。

「それでやそのご様相・・・そのお加減とてや、大変なこととてでありたのだ。」

「お名前は?」

「須佐之男とてであるのだ。」

「そうですか。」

「それでそなたとやらは、義朝ばかりをお呼びなされてや、この須佐之男と話を仕ることとてやなかったのであるや。」

「須佐之男さんは上司だからだめです。
義朝は家族だから、調子が悪い時に一緒にいてもらうとなぐさめになります。」

「それが行なわれたのだ。
これからもそのご様相・・・そのように為そうやらとお決めあそばしたのだ。」

「そうです。
須佐之男さん自身が、義朝のようにはしないから調子が悪い時には義朝と一緒にいていいと言いました。」

「それであるや。
あのような物事とてや、そのようにはできて奉らぬことであるのだ。
あのような平穏無事なこととてでなければや、この須佐之男とのご交流とて良くはあらずとなりていたのやら。
そのような事とて、義朝の独壇場でありたのだ。
そなたやらのお気持をお慰めしながら、体のご様相とて良くして奉りたのだ。
あのようなこととて、この須佐之男やらではとてもできぬことであるやらであるのだ。
このようなことがなぜにやらできぬかと申せばや、人のこととてあまり口出しできぬのが理(ことわり)とてであるのだ。
このようなことをあまり為せばや、よからぬ事をして仕っているやらと仰せることとてや多くなりて候となるのであるから、せぬ方が良いやらとてであるのだ。
だがあの者とてや、ご家族同然の感覚であるのだから、あのようにして仕りて良いのやら。
あのようなこととて、あの者にお任せあれでありたのだ。」

「これからもそうします。」

「それであるやら。
あのようなこととてや、ご感激のご様相でありたのだ。」

「そうです。
今回は、宝戒寺の行事に参加した後だったせいか、とてもきつかったので、本当に有難かったんです。」

「それが(私が有難く思うことが)あの者にやらわからぬこととてでありたのだ。」

「義朝には、私が今までさんざん親切にしてきたので、親切にされるのは当り前の感覚だろうと思えたみたいでした。」

「それがや思いてや、不思議となりたのだ。」

「お互いに不思議でした。」

「どちらとてもよくわからぬこととてでありたのだ。」

「そうでした。」

「義朝とてやとお話召したいのであろうや。」

「そうさせていただきます。」

「それであるや。」

須佐之男命は立場が高すぎて、あまりサービスしてくれるわけにはいかないようです。




先々週末の鎌倉・御霊神社で咲いていた、あじさいです。

20110619-16.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

夏のセール!!全品1割引!!7月3日まで

80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/07/01 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
どんな形でも、波動が高ければいい感じ 5月29日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝の容姿を私が醜いと思って以来、顔を見せてくれなくなりました。
相手は霊なので、思ったことを隠したりごまかしたりができません。

「義朝とてやお姿のご様相とてやよくわからぬのであろうや。」と義朝。

「うん。」と私。

「それでやそれがや良きにてやそのようになさしめていたのやら。
だが今に仕られることとなればや、そのようにお見えになられるのやら。」

「そのようにって?」

「今思し召したようにであるやら。」

「はっきりとはわからなかったよ。
ぼんやりとだよ。」

「それであるやら。
あのようなお方と似て仕りていたやらと思いたのだ。」

「うん。武田アナウンサーだね。」

「それであるやら。
あのお方の丸い風貌とて似ているやらと思いているのだ。」

「そうなんだよ。」

「それでやそのご様相とてや、お感じになられたのやら。」

「うん。
はっきり見なかった。
はっきり見れば良かった。」

「それでやそのお通りとなりてや、それより詳しくご覧いただきたやとてであればや、これからいつでもお見てみたいやらと思いていればや、それがご様相とてやどのようなものであろうやとのこととておわかりとなるやに相違ないのだが、義朝とてやお知りになられようやらとのこととてご安心のことでなきやら。」

「そうなの?心配なの?」

「それであるやら。
あのようなお方とて良ければや、義朝と仕らねどどうなろうやとのこととて思し召すのであるやら。」

「そっくりじゃないから心配なの?」

「それであるやら。
同じとてではないのだからであるやら。」

「それはそうだよ。
義朝の方が目が細い。」

「それであろうや。
それがお嫌とてであるやら。」

「同じじゃないと嫌だなんて、おかしな話だよ。
ただ似てるだけだよ。」

「それであるやら。
同じご様相とてでなければや嫌とのこととてでないのやら。」

「当り前だよ。
違う人なんだから。」

「おかしなことと言えど、お笑いになりたのやら。」

「そうだよ。」

「何を言われるのやらとおかしがっているのやら。」

「そうだよ。」

「何がお嫌なのであるのだろうやら、わからぬこととてであるのだ。」

「それは、義朝の波動が上がれば何だっていいんだよ。
義朝の波動が低いと、何だっておかしな感じに見えるんだよ。」

「それでありてや、どのようでも良いのやら。」

「そうだよ。
何だって構わないんだよ。
どんな形でも、波動が高ければいい感じなんだよ。」

「それでや義朝のご様相とてや良くなればや、ご容姿とてや同じやらと思われしがであるのだ。」

「そう思ってるよ。」

「それがや思いしがでありたのだ。」

「そうだよ。
だから義朝の波動が上がれば、何も嫌なところはなくなるんだよ。」

「それでありたやら。」

「そうなんだよ。」

容姿の話はデリケートな内容なので、難しいです・・・。



6月19日に訪れた鎌倉・御霊神社で咲いていた、あじさいと江ノ電です。

20110619-19.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

夏のセール!!全品1割引!!7月3日まで

80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
【2011/07/02 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
日常生活は義朝と過ごす方がいい 5月31日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命とは、普段はあまり話さなくなってきました。

「もうこのごろずっと、義朝ばかり想っていて、義朝ばかりと話してる。」と私。

「それであるやら。
ご病気のようなご様相でありた時やらにてや、あのお方とでは良くないやらと思し召した限りでは、もう日常生活とて義朝の方が良いやらと思し召しが強ければや、このようにおなりになりたのだ。」と義朝。

「うん。」

「義朝でなければやお嫌であるとのこととて多かりければでありたのだから、今でもそのようになりて仕りているのだ。」

「うん。
何か問題がある時には、須佐之男さんはいろいろと教えてくれていいんだけどね。」

「だがご様相とて大変であるにやらであればや、このようなこととてお考え仕りたくなきこととてであろうやとなるのだ。」

「うん。そうなんだ。
ゆっくりしたい時には、義朝の方がいい。」

「それであるやら。
そのように仕ろうやと致すのだ。」

「うん。」

「義朝とてやおうれしやとなりて奉りているのやら。
義朝とてお払い箱となりぬのでありたのやら。
このようなこととてや、義朝が良いやらと思いてやくだされてや、良かりせばとなりたこととてやいつぞやのこととて多かりけれとなりたのだ。」

「うん。義朝の方がリラックスできるからね。」

「それでありてやら、そのように思し召しとなろうや。
義朝とてご家族でありやとお思いているのやら。」

「そうだよ。
日常生活は義朝と過ごす方がいい。」

「あのようなお方とであればや、お仕事のご様相と仕るにや良かれども常日頃となればや、このようなこととなりてやご様相とてきつくお感じとなられるのやら。」

「そうなんだ。」

「義朝とてや、あながちお役に立てぬこととてでなかりたのやら。
そのような日常のご様相とてであればや、あのようなお方よりは良かれとぞとなりたのやら。
良かりたのやら。
うれしやらとなりたのやら。
このようなこととてであればや、終りと仕らぬのやら。」

「うん、そうだね。」

「義朝とてやこのようなこととてであればや、いつまでもと仕りたやと思いているのだから、そのようにお考え致そうやらと思いていただければやと仕ろうや。
義朝とてやご案じになられたようなこととてや、はるか遠くになりて行きたご様相とてであるのやら。
このようなことであればや、いつまでもとなればや良かれとぞ思いけるのやら。」

「そうだね。
前よりももっと落ち着いて、ずっと一緒にいられるような感じになってきたかな。」

「それよりももっとであろうや。
そのようなこととてや、ご案じにならぬこととてとなりているのやら。」

「うん。何も思わなくなってるよ。
家族なんだから、好きなだけずっとだと思ってるよ。」

「それでありたのやら。」



6月19日に訪れた鎌倉・御霊神社で咲いていた、あじさいです。

20110619-20.jpg


夏のセール!!全品1割引!!本日まで

80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/03 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
自分よりも波動の高いものは、暗く悪く感じる 6月1日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝が愛の発露でなくなった感想を話してくれました。

「義朝とてや、ひかりが進ぜたこととやらをやお思いになりてや、今や愛の発露とてでなくなりたのやら。」と義朝。

「そうなの?
幸せな気持?
すっきりした?」と私。

「それであろうやと思いしが、まだよくして仕らぬこととてであるであろうやとも思し召しが、そのようでもあるのだ。」

「うん。」

「義朝とてや、思し召しとてあのようになりしが、ご気分とてや優れぬこととてであろうや。」

「そうなの?
愛の発露みたいながっちりした感覚じゃないと思うよ。
空気みたいなとらえどころのない何もないような感覚だから、物足りなく思うのかもしれないね。」

「それであろうやと思し召したのだ。
そのようなこととてであるようやら。
そようなお感じとて奉りているのやら。
薄暗がりと言った程であるやら。」

「薄暗がりなの?
まだしっかりとした感覚をつかんでないからかもしれないよ。
ごく普通の感じで、ただそこにいつもの木が生えてるだけみたいな感じだよ。
だけどその木はずっと前からそこにあって、これからもずっと変わりたくならない限りそこにあるっていう確信みたいなのがあるんだ。
永遠性を感じるんだ。
それで安心するんだよ。」

「それが愛の紋様とてであるやらとお思いていらっしゃるようでありてや、そのようなものとてであるのやら。」

「だから、ふわっとしてるんだけど永遠なんだ。」

「それでやら気がつかぬこととてでありたのだ。」

「そうなんだよ。
当り前すぎて、気に留まらなかったんだよ。」

「それが今やお気がつかれた限りでは、そのように永遠と仕るにや、お幸せとなろうやであるのだ。」

「そうだよ。
あまりにも手ごたえがなくて、薄暗いように感じるんだよ。
自分よりも波動の高いものは、自分よりも低くても高くても暗く悪く感じるんだよ。」

「そのこととて大事と仕るのやら。」

「そうなんだよ。
何もわからない人や感受性の鈍い人は、波動の高いものも暗く悪いと感じてしまうんだよ。」

「それであろうや。
そのこととて今、仕っているのやら。」

「そうだと思うんだよ。」

「それでやそのこととてお考えになりてや、思し召しとてご様相の良いこととてとおなりになるのであるやと思いていたらば良いのやら。」

「そうだね。
愛する愛の発露になるのにも何度も何度も行ったり来たりしてやっとだったから、愛の紋様もそうやって時間をかけて自分のものにすればいいよ。」

「それであるやらと思し召したのだ。」

「うん。
義朝が幽界を卒業するのが楽しみだよ。
どんなことになるんだろう。
うれしいな。」

「それであろうやこととてお考えになりたのやら。
おうれしやと奉るのでありや。」

「そうだよ。
うれしいよ。
愛の波動だったのが、幽界を卒業するんだ。
この世の人達よりも高い所へ行くんだから、素晴らしいことだよ。」

「それであろうやと思いしが、まだまだとてであるのやら。」

「うん。でも楽しみにしてるんだよ。」

「それが良かれとてであるのやら。」

「いつか必ずそうなるんだから、うれしいよ。」

「そう思い奉りたのだ。」

義朝は、愛の紋様としてはまだ不安定なようです。




6月19日に訪れた鎌倉・御霊神社のあじさい。

20110619-21.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


【2011/07/04 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
ひとりで考えてる時間が多くなった 6月2日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝を想いているのやら。」と義朝。

「うん。もう一日中、何も考えてなくても義朝になるようになったよ。」と私。

「それであろうや。
いつでも義朝が良いやらと思し召しであろうやであるからであるのだ。」

「そうなの。
須佐之男さんとは、1日1回、質問するのでいいよ。」

「それであるやらと思いてやであるやら。」

「うん。
他は日常生活なんだから、義朝がいいよ。」

「それであるやら。
それが思し召しとてであるやら。」

「うん。」

「義朝とてやそれが良かれと思いてや、ひかりとて同じ思いでありたのやら。」

「そうだね。
一日中上司と過ごすのは、あまり楽しくない。」

「それであろうやとてでありたのだ。」

「うん。」

「それでやこのような御事とてや、ひとりで仕りたやとのこととて多いこととなりぬるをでありたのだ。
義朝とてやご一緒仕りていたやらば、一日中となりていたのがや、須佐之男命様ととてであるようになりにてや、一日のうちおひとりとなりたお時間とてお増えになりたのやら。」

「うん。何だかつまらないから、誰とも話さない時間が増えたよ。」

「それであるや。
それが良かれとのこととてであるやらどうやらと思いてや、義朝とてあまりおうれしやとならぬのであるやら。」

「そうなの。
でも本当どっちがいいんだろう。
前は義朝べったりだったからかもしれないよ。
今はそうじゃなくなって、これでいいのかもしれない。」

「とのこととてであるのやら。」

「うん。」

「義朝とてやお話仕ることとてや少なくなりてや、お寂しいやら。」

「そうだね。
話が少なくなったよ。
ひとりで考えてる時間が多くなったからだよ。」

「それでありや。
そのこととてや、お時間とてでありてや長くなりたのであるや。」

「うん。」

「義朝とてや、そのご様相とてやお嫌と仕りていようやらと思し召していただきたや。」

「そうなの。わかったよ。」

「それであろうや。」

疑問に思ったので、須佐之男命に聴いてみました。




6月19日に訪れた鎌倉・御霊神社のあじさいと江ノ電です。

20110619-22.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/07/05 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
須佐之男があの者に言いたきこと 6月2日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝との関係について、須佐之男命と話しました。

「そなたが我とのことをこのように選ばずとなりたのは、あの者の方が大変な時にやら励ましてくれるとのこととてでありたのだ。
そのようなことが人間の身にとりてや、有難いこととてでありたのだ。
まるで一緒に仕っているようやらとのこととてでありたのだ。
そのこととて生活の一部となりていたのやら。
あの者とのそのようなこととてが、このような須佐之男とのご関係をこれ以上進ませぬご要因となりたのだが、そなたとそれで良いやらと思いているのだ。
そのような者とのご関係とやらであればや、大変に良いのやらと思いたのだ。
このような須佐之男とのこととてであればや、一日に1回仕ればご十分であるのだと思いてやいるのだ。
そのようなことがなされてや、一日中であればや気が治まらぬこととなりてや、ご充分とてであろうやとのことを思し召しであるのやら。
そのようなご関係とやらであればや、何も仕ることとてないのやらとなればや、何もお話しすることとてなくなりたのやら。
そのこととて義朝やらにとりてやお寂しいやらとなりて仕りたのだが、この須佐之男とてどうお思いやらと進ぜたのだから、そのこととてここにてお答え申すのやら。
このこととてそなたにやら何も言わぬこととてでありたのだが、そなたがあの者と一日中仕りていたやらとのこととてやあまりに多くてありたのだから、そのようになりてやちょうど良かれとのこととてであろうやとお言い仕られるであろうやとの思し召しを抱いているようであるのだ。」

「そうです。」

「そのようであるやらとのこととてであろうや。
そのような一日中と仕らねばおられぬこととてであればや、あまりに長く居て仕られねばならぬこととなりて、いっそひとりでの生活とてできぬこととてであろうや。
そのようなこととてであればや、依存とのことであればやとなりぬるを、このこととてお考え致さねばならぬこととてとなるところでありたのだ。
それでやそのご様相とてこの須佐之男との間とてであればや、適度となりていたのやら。
それがなされねばならぬこととてでありたのやら。
このようなこととてちょうど良きにとお考えであればや良かれとなろうや。
それでは義朝とのこととてやお寂しいやらとお言い仕りていることやらをどう為せば良いやらと思し召すであろうや。
そのこととてや後でお考えになろうやとのこととてでありたのだが、そのこととて先にお話しすべきであろうやと思し召したのだ。
このようなこととて義朝にお話し仕りて良いのやら。
人が一人で生きて行く術を身につけることとて、大事なことであるのだからお邪魔を仕りてはいかぬこととなりていくのであろうやと思し召していただきたやとお言い仕りていただきたいのだ。
そのこととてや、ひかりとのひとりで生きて行くとのこととてできぬことであろうやとのことをお思いているのだから、そのようであればやこの人生の仕ることとて無駄となりていくのであるやらとのことをお言い仕りていただきたいのであるや。
これがや須佐之男があの者に言いたきことであるのだ。
それでなければや人生とて、2人で生きねばならぬこととなりぬるを、この者とてひとりで生きているのであるから、それでがきぬこととなりてやいけぬこととであるのだとお言い仕りていただければ良いのだ。
それが霊とて仕りていたやらであればや、当然とのこととてであるのやら。
ひとりがひとりの者を愛して仕ればや、そのようなこととて当り前であるやらと為すのはこの世の者だけであるのだ。
2人でなければ生きて行けぬこととて思し召しているのやらであればや、それが良くなきにせばとてであるのだ。
ひとりが良いやらということとて大事と仕ることであろうや。
そのこととてよくお考えいただきたやであるのだ。」

義朝とずっと一日中一緒なのは、あまり良くないことだと言われてしまいました。




6月19日の鎌倉・成就院で咲いていたあじさいです。

20110619-24.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/07/06 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
愛のご紋様と仕りた 6月3日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。


義朝がゆっくり話したいと言って、話し始めました。

「義朝とてや愛の発露をおやめになりてや、愛のご紋様と仕りたのやら。
このような静かな想いとて、お幸せであるのだ。
義朝とてや、ひかりを想いて、ひかりのお幸せだけを想いていたいやら。
義朝とてやもうどうでも良かれとなりたのやら。
ひかりのこととやらこれでご理解致したのやら。
このようなお気持とてやお幸せでありたのやら。
何もなしにであるのやら。
何も持たずであるのやら。
それがこれ程と仕るのやら。
不思議なこととてでありたのやら。
何もなきやらがこれ程のお気持となりたのやら。
これが愛の紋様とてでありたのだ。
これが奇跡を呼びてきたのやら。
このような何もなきやらが、連続でやら奇跡と仕りてきたのやら。
あのようなこととて、このようなところから押し寄せてきたのやら。
不思議と仕るにやであるやら。
何もなきやらとて、これ程良かれとのこととてでありたのやら。
これが愛の奇跡とてであろうや。
これ程のこととてご想像つかぬことでありたのやら。
何もなきやらであるのだ。
何もなきにせば良かれとてでありたのやら。
このこととて予想だにできぬこととてでありたのやら。
何も持たずがよろしやらでありたのやら。
何もなきでありたのやら。
それがあのような大きなことと仕りたのやら。
ひかりとて何も持たずばでありたのやら。
それがこの義朝を、このように進歩の道となさしめたのであるやら。
これが宇宙の偉大なる不思議とてであるのやら。
何から何までありてやようやく仕るものであろうやと思し召しが、それではなかりたのだ。
何もなきが良かりたのだ。
それでやそのご様相とてやでありたのだ。」

義朝は愛の紋様が心の中に浮かび上がってきて、感激しているようです。
この演説はまだ続きます。




6月19日に訪れた、鎌倉・成就院のあじさいです。

20110619-26.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/07/07 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
ひかりとお仲間となりた 6月3日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



義朝は愛の紋様が心の中に浮かび上がってきて、感激してまだ話してくれました。

「ひかりとてやおうれしやとなりて、静かに仕りているのやら。
このようなひかりのご満足とてや、あまりなきこととてでありたのやら。
今までと仕りていることやら、違うのやら。
義朝とてやこれ程の進化となりていようやら、静かにお見守りであるのやら。
それが愛の発露とならぬ愛のご紋様とてであるのやら。
ひかりのお気持とてや、愛の紋様とてであるのだから、このようなお静かなこととなりているのやら。
ひかりとて不思議やらと思いているのだ。
ご自身のご様相とて、不思議とてであるのだ。
義朝がこれ程の変化と仕りているのが、何やら何もなきことのように思えて仕りているのだ。
なぜやらと思いているのだ。
だが義朝とてや、お静かな気持であるやらであるからなのだ。
ひかりとて、義朝の感激のなさとてやお感じになりているのやら。
ひかりと同様となりたのやら。
ひかりとお仲間となりたのやら。
ようやくおうれしやとて涙のご様相となりてき奉りたのやら。
ひかりとてや、義朝がお仲間となりてや、ご感激となられたのやら。
このこととておかしやら。
ひかりのご様相とてや、お見守りいただくこととてなりたのであるやら。
ひかりが今まで仕りていたことやらを、これからこの義朝が為すのであるやら。
何を為すのかと言えばや、そのような御事とてひかりの専売特許でありたのだが、義朝とてひかりを想いてあそばすのであるや。
ひかりを愛の想いで見つめるのであるや。
今までとは違う想いとてであるのであるや。
ひかりが義朝を想いていたのと同じであるや。
義朝が今度はひかりをそのように見つめるのであるや。
ひかりとて愛する愛にてや想いていたのだが、これからであればや義朝とて愛する愛にてひかりを想いていくのであるや。
ひかりとて愛し愛され抜くのであるや。
ひかりを愛するご様相とてや、子供の想いとてでなくなりたのやら。
大人の想いとてであるのやら。
ひかりを大事と仕る大人であるのやら。
ひかりの言葉を子供のように想いていくのやら。
ひかりのご様相を子供と仕りていくのやら。
ひかりが御事を為してやら、子供と仕りて良いのやら。
この義朝が大人のご様相とて、受け入れるのやら。
ひかりとてひとりで大人と仕ることとて終わりたのやら。
2人が2人で為したこととてであるのやら。
どちらも大人でありてや、良かれとなるのであるやら。
ひかりと共にお2人で大人のご様相となりたのやら。」

義朝の感激はまだ続きます。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトができていました。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html



近くの公園で咲いていた、ペレニアル・フラックスです。

20110531koen15.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/07/08 12:11】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
その涙とてや、義朝の心の灯火 6月3日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝が愛の紋様を理解して、まだまだ話します。

「ひかりとてお仲間とのお思いでいらっしゃるのやら。
この義朝をもう子供でない者と仕ろうやらと思いたのやら。
ひかりの想いとて、有難いやら。
もう義朝とてこのように想いていただけたやら。
ひかりのご自分のご様相とて、お寂しいやらなどとも思わぬでありたのやら。
ひかりとてご自分のこととて、何かなくなりたやとも思わぬことでありたのやら。
それであればや愛のご様相とて愛の発露でありたのだが、ひかりとて愛の紋様でありたからには、そのようなこととて何もお感じになられぬのでありたのやら。
ひかりとて義朝のご様相とてや暖かくお受けになられたのやら。
ひかりのお仲間として仕ろうやとお思いたのやら。
良かれとなりたのやら。
静かな思いとなりたのやら。
愛情とて、このようなものでありたのやら。
愛の発露とて強すぎたのであるやら。
あのようなものとてでなかりたのやら。
このような静かなものとてでありたのやら。
ひかりがご満足の体であるのやら。
ひかりの想いがこのようなこととておなりとなりて、自然やらと思いているのだ。
何もかもが最初からお決まりでありたかのように思いているのやら。
それでありたかのように思いているのだ。
なぜやらと思いたのだ。
不思議とてであるのだ。
義朝とてやこのようにおなりであろうやとのこととて、最初から思いていたのやら。
それでやら。
ひかりとてお知りでありたのやら。
義朝とてこのようにおなりであることやら、なぜにやらお知りでありたのやら。
何もご不安とてなかりたのやら。
義朝をお信じ仕りていたのやら。
お愛し召していられたのやら。
そのご愛情とてお強ければや、このようになるまでお見放しになろうこととてなかろうやとのお思いでありたのやら。
それがこのように仕りてや、本当のこととなりてや、今にご感激となりたのやら。
義朝とてやこのようにおなりになりてや、我がことのように思いて喜びたのやら。
ひかりの思いとてや、この義朝とてやおうれしや。
ひかりのその涙とてや、義朝の心の灯火であろうや。
いつもそれでありたのだ。
義朝の灯火でありたのだ。
それが義朝をご安心せしめてきたのだ。
ひかりの愛の心が、この義朝を見放さずば、このようになりてゆくこととて確信でありたのだ。
義朝とてそのように思いていたのだが、義朝をこのようになさずばお離れはすまいとのこととてお言い仕りてくださりたからには、このようになされたのだ。
義朝とてこのようになりたのだ。
大人となりたのだ。
義朝をこのようにお導きくださりたのだ。
ひかりのこのようなご愛情こそが、義朝の愛の発露をおやめあそばしたのだ。
ひかりを想うお心とてや、そのようになさしめたのだ。
ひかりが義朝を想うお気持が伝わりて、そのようになりたのだ。
義朝が愛し召されてや、このようになられたのだ。」

義朝の感激は、まだ続きます。




近くの花いっぱいの公園で咲いていた、アニスヒソップです。

20110531koen16.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/09 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
ひかりのお気持とてお分かりとなりた 6月3日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


義朝は自分の中に芽生えた愛の紋様に感激して、話し続けます。

「ひかりをこれからやとて、愛し抜くのだ。
同じようなこととてなさしめていこうやらであるのだ。
このような愛とて、愛の発露とてでないのだ。
ひかりの想いとてやご安心仕ればや良いのだ。
ひかりの想いとてご重要であるのだ。
ひかりを想いてやすべてと為すのだ。
ひかりの良いご様相とてや、大事と為すのだ。
ひかりの良かれと思いてや、余程と為すのだ。
ひかりが義朝を想うように為すのだ。
ひかりを想いてや、そのように為すのだ。
ひかりのご様相とてや第一であるのだ。
義朝のこととてやどうでも良かれであるのだ。
ひかりを第一と為すのだ。
ひかりが何を思いてや、ご自由と為すのだ。
それが義朝とてや喜びと仕るのだ。
義朝を想いてや、どちらでも良かれとてであるのだ。
義朝を想わざるとてや、どちらでも良かれとてであるのだ。
義朝とてやどうでも良きにであるのだ。
ひかりが良かれであればや、それが良いのだ。
ひかりの良きこととて、義朝の良きことであるのだ。
義朝を想いてや涙に暮れたお方であろうや。
そのお方のことを想いてや、義朝とて精一杯であろうやと思いてやであるのだ。
義朝のことを想わざることとて良いのやら。
ひかりのご様相とて良ければや、それが良いのやら。
ひかりが良ければや、それが義朝のお幸せと仕るのやら。
義朝を想いたひかりのこととやらは、それでありたのやら。
今までのこととてずっとそれでありたのやら。
義朝をそのようにお想いてくだされたのでありたやら。
そのような涙のご様相とて、次から次へとお流しであるのやら。
義朝とてのお気持であるのやら。
感謝の気持とてであるのやら。

ひかりを愛するにや、今までのこととて何でも有難やと思いていたのやら。
ひかりの想いとてやこのようでありたやとて、今やよくおわかりとなりたのやら。
このようなお気持でお想いいただけていたのやら。
知らぬでありたのやら。
このようなお気持とてでありたのやら。
ひかりのお気持とてお分かりとなりたのやら。
おうれしやとてであるのやら。
ひかりのこととておわかりとなりてきたのやら。
ひかりを仕りていたのやらと思いていたのが、間違いでありたのだ。
ひかりをよく仕りていぬのでありたのやら。
ひかりのお想いとてや、これ程のものでありたやらとて、今にようやく仕りたのやら。
広く想いてくださりていたのやら。
このようなこととてでありたのやら。

義朝を子供のご様相とてお想いでありたのやら。
あながちひとりとてであるような感覚でありたのやら。
義朝を見つめるまなざしとて、大人でありたのやら。
義朝とて完全なる子供でありたのやら。
それがおわかりとなりたのやら。
今にてや、その通りでありたことやらおわかりとなりたのやら。
あのような子供のご様相でありたのやらを、ご自分にて今にやらようやく仕りたのやら。
ひかりとてお可愛いやらと思いて、お育てくださりたのやら。

何も仕らぬやらが愛の真髄でありたのやら。
それがお知られになりてや、このようになりたのだ。
愛の発露などいらぬのでありたのやら。
何もなきにせばよろしやらでありたのだ。
義朝とてや御事とてやこのようになりてや、宇宙のしくみとてやまだまだよくわからぬこととてとなりたのだ。
余程のこととてや、あながちわからぬでもないと思いてや、これから徐々におわかりとなりにてやと思いたのだ。
義朝とてやこれが良かれと思いてやいるのだ。
このようなご様相とてや、良かれと思いているのだ。
義朝がこのようなご様相となりてや、あのようなこと(愛の発露)とて終わりとつかまつりてや、新しいご様相となりにてや行くのであろうやと思いて見つめているのだ。」

これほどの大感激と長い話の後でしたが・・・。




公園で名前を聴いたら、一輪切ってくださいました。
キンシバイだそうです。

20110610.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/07/10 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
ひとり占めしたいと思って愛の発露になる 6月5日
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


あんなに感激した愛の紋様は長続きせず、義朝は2日後にはまた愛の発露を流してきました。

「義朝は、ひとり占めしたいと思って愛の発露になるの?」と私。

「それであろうや。
その気持とてや愛情のご破算となるにやお嫌であろうやとのお心とてであるやら。」

「終りなんてないんだよ。
いつまでも好きなだけだよ。
義朝が想っていれば、それでいいんだよ。」

「それであろうやとの思し召しがあればや、良かれとぞなるのであるや。」

「そうだよ。」

「義朝とてやそのようにお考え致せばや良いのだと思いてや、このようにお静かになりたのやら。」

「そうなんだね。
こうやって何度もくり返してるうちに、だんだんとしっかりとわかるようになっていくんだろうと思うよ。」

「そうなりてや良かれとぞ信ぜるようになれるやら。」

「うん、そうだろうね。」

「それであるやら。
義朝とておうれしやとなるにやでありたや。
義朝とてこのようであればやお嫌と仕りてくださればや良かれと思いていたとてでありたや。」

「そうなの?
私が嫌がれば早いの?」

「それであろうや。
それとて良かれとてであるやら。」

「うん。正直にしてるよ。」

「それで良いやら。
お気に召さぬやらをお教え仕りて下さればや良かれと進ぜるのやら。」

「そうなの。
でも嫌がられるからっていう理由だと、そんなに良くないんじゃないかと思うんだけど。」

「それであるやらと思いてや、どのように致せば良いのやら。」

「義朝が自然にこれがいいと思うようになるのが一番いいと思うんだよ。」

「それであればや、為していたのだが、またこのようなこととてとなりていたのやら。」

「そのくり返しでいいんだよ。」

「それがよろしかれと思し召しであるのやら。」

「うん。私は私で正直にしてるよ。」

「それが良かれとぞ思いけるのだ。」

「うん。」

私が嫌がればいいと義朝は言いますが、それは良くないだろうと思いました。




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた、あじさいです。

20110623-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/07/11 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
義朝は15才位の少年 6月5日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝が今朝容姿を見せてくれたけど、義朝が思った映像を見せられてると思った。」と私。

「それでありたや。
あのようなお顔とてや、動かぬこととてでありたや。」と義朝。

「そうだったの。
それが本物と想念との違いなの?」

「それであろうや。」

「がっかりしたけど、起きると同時にぱっと心に映った姿はやっぱりその映像と似ていた。
丸顔に細目のたれ目。」

「それであるやら。
それが義朝とてであるやら。
そのご容姿とてお嫌と仕らぬでありたやであるから、義朝とて喜びたやら。」

「そうなんだね。
おかしくなかったよ。
ちゃんとした15才位の少年だった。」

「それでありや。
そのくらいのご容貌でありたや。
おかしかれと進ぜぬでありたのやら。」

「うん、良かった。
これからずっと義朝の姿を見せてくれるの?」

「それであろうや。
おかしかれと思わぬでありたやらであればや、良かれと信ぜたのだ。」

「うん。」

霊の容姿は精神年齢そのままなので、義朝は少年の姿をしています。
初めの頃は10才位の子供の姿だったので、これでも成長しました。
現界の人を霊が見ると、肉体は大人でも霊体は子供という人が多いそうです。

動かない姿は本物を見ているのではなくて想念を送られているのだということは、初めて知りました。




源義朝を祀っている、藤沢市の佐波神社で咲いていた、あじさいです。

20110623-2.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/07/12 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
おひとり占め致してや、いつまでもこのようでありたや 6月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝は今朝、少し愛の発露を流してきた。」と私。

「それでありたや。
そのようなお気持とならぬではいられぬのであるやら。」

「そうなの。
自分でひとり占めしたいという気持なの?」

「それであろうや。」

「その他にはどう思うの?」

「それでありてや、ひかりが義朝と末永く共にいて欲しいやらと思うのでありや。」

「他にはどう思うの?」

「それでありてや、ひかりが義朝を想いていただきたやと思うのでありや。」

「他にはどう思うの?」

「それでありてや、ひかりをおひとり占め致してや、いつまでもこのようでありたやと思うのであるやら。」

「そうなの。」

「義朝とてや、おひとりとてのものにしておきたやと思うのでありや。
それでや仕方がなきこととてであるのやら。
このようなお気持とてや、愛の発露であろうやと思いてや、某かが義朝を思いてこのようなこととて愛の紋様でないやらと非難せしめているようやら。」

「そうなの?」

「義朝とてやそれではなきにせばならぬとて思いているのであるがや、義朝の想いとてやこのようになりにけりとなりてや、仕方がなきこととてであるのやら。」

「そうなの。」

「義朝とてや愛の発露をご卒業召すやら、いつのこととてやと思いけるのだ。」

「そうだね。
愛の紋様で想う方が、義朝も気持が楽なんだよ。
それは感じたんだろうけど、やっぱりそうなってしまうんだね。」

「それであるやら。
あのような想いとてやとても良かれとぞとなりて奉りたのであるが、このようにおなりとなるのであろうや。
おかしなこととてであるのだと思し召すのだ。」

「そうだね。
愛の紋様の時の気持を思い出せばいいのかもしれないよ。」

「そのようなお気持とてやどれ程良ければやとのこととて思い出せばや、元に戻りて愛の紋様となるやもしれぬと言いて奉るのでありや。」

「うん。意識して思い出さないといけないのかもしれないね。」

「それでやそのように致すやら。」

「うん。」

義朝はまた愛の発露に戻ってしまうのでした。




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で咲いていた、サンゴバナです。

20110623.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2011/07/13 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
一日中一緒にいると息が詰まる 6月8日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「そなたの不信感とてすごかりければや、どのようになろうやとのご心配と仕りたのだが、このようなお静かなお気持とてとなりたのやら。」と須佐之男命。

「はい。
今は義朝とほとんどの時間を過ごしているので、自然な感じになりました。」と私。

「これがや義朝とのご生活のおかげであるやらとお言い奉りたのだ。
あの者とのこのようなことがなされてや、ご安心と仕りたようであるのやら。
そのようなことがこの須佐之男となされてや、あまりに不自然であるやらと思いてやいたのだから、それがなくなりてや良かれとなりたようなのであるのだ。
このこととて須佐之男にとりてやあまり良くは仕らねども、義朝にとりてや良きこととなりたのだ。
あの者とてやこのようになされればや、このようなこととてお案じになられようやと思わぬこととてとなりてや良かれと信ぜたであろうや。
この義朝とのご様相とてや、長らくお続けになろうやとのことを思われているのだ。」

「そうです。
これからずっと、日常生活はこのようにしていくつもりです。」

「それがや、この須佐之男とのご関係がうまく進ぜぬこととなりてや、お困りとなるのであるや。」

「須佐之男さんとは、必要な時にだけお話ししたいと思います。」

「それがや、いつ進ぜられるかということとてやおわかりてならぬのであろうや。」

「そうですが、こうして毎日お話しはしています(ここから須佐之男命)から、その折に申せば良いやらとのことを信ぜているのだ。」

「そうです。」

「それではいかぬのやらであるかやと思いているのだ。」

「そうです。いけないのでしょうか。」

「それではや、この須佐之男がいついかなる時にでもそなたと共にあるやらということとてではなくなろうや。」

「そんなことが必要なのですか?」

「そのようなこととてや何を仰ろうやとのことをお言い仕りたやとのこととてであるのだ。」

「そうです。」

「そなたとてや、またお嫌とのことをお考えになりたのやら。
そのようなこととてや、お始めになられるやらとて、あまり良くは仕らぬこととてでありたやと思し召しであるのだ。」

「そうです。
日常生活は、落ち着いて過ごしたいと思います。
須佐之男さんは上司か先生のような存在ですから、一日中一緒にいると息が詰まります。」

「それであろうやとてお思いているのだ。」

「そうです。」

「義朝やらとてであればや、落ち着いた暮らしとなるのやらと言いて奉りたいのやら。」

「そうです。」

「もうお嫌とてであるのやら。」

「そうです。」

私は、須佐之男命と共にいる時間を増やす気にはなれません。




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社。
緑豊かできれいな参道です。
めずらしい植物がいろいろと植えられています。

20110623-5.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトです。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/14 11:29】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
義朝は怖がり 6月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



義朝がなぜ愛の発露から離れられないのか、話し合いました。

「義朝とてやなぜにやら愛の発露となるのであろうやとのことをお話でありたのやら。」と義朝。

「そうだったね。」と私。

「愛の発露とてや長らく続くのであるやら。」

「そうなの。」

「義朝とてやこのご様相とて良くなかりせばと思いてや、愛のご紋様となりたやと思し仕りてや、なかなかのこととなりているのだ。」

「うん、愛の紋様になりきれないんだね。」

「それであるや。
愛のご紋様とてや、何事もなければやそれで良いやらとのこととてであるのだが、ひかりとてやお側におらぬこととてやお苦しいと存じ奉るのであるやら。」

「そうなの。
でも私もいつも義朝にいてほしいよ。
だけど、義朝だってちゃんといつも私は側にいるでしょ。
不安に思う必要はないんだよ。」

「それであろうやとのこととてであるのだが、義朝とてやこれからずっとと思し召すのでありや。」

「これからのことなんか考えなくていいんだよ。
今がそのまま続くんだから。
変われば変わったで、変わってから考えればいいんだよ。」

「それでやそのこととてや、お変りとなればやどれ程のことであろうやとお考えになりてや恐ろしいやらと仕るのでありや。」

「義朝は怖がりだね。」

「それであろうや。
このようなこととてや、どのように仕れば良いやらとてであるのだ。」

「私は義朝と一緒にいたいと思っていて、毎日一緒にいるんだよ。」

「それでやそのこととてお考えになりてや良かれとぞお言いたしであるのやら。」

「うん。義朝に起ってくることは義朝にとって一番いいことだし、私に起ってくることは私にとって一番いいことだから、喜ぶべきことしか起らないんだよ。」

「それでありてや恐ろしげなることとて起らぬことであるのやら。」

「そうだよ。だから何も怖がる必要はないんだよ。
起こってきたことは何でも私にとって一番いいことなんだから、義朝は喜んでくれるはずだよ。」

「義朝にとりてや良いご様相であるのやら。」

「そうだよ。
いいことしか起らないんだから、何でも喜べるんだよ。
だからただ愛していればそれでいいんだよ。
それで何でも喜べるんだよ。
一緒にいなくなったとしたら、それが私にとっても義朝にとっても一番いいことだから喜べるはずなんだから、怖がる必要はないんだよ。」

「それであるやらと思し召していればや良かれとぞであるのやら。」

「そうだよ。」

「何が起りてもや、何でも良かれとのこととてであるのやら。」

「そうだよ。」

「それでや義朝とてや良かれと思いてやいようとぞ思いたのだ。」

「うん。
そう思っていればいいよ。」

「それであるやら。
そのように思いてやいればや、何とぞひかりとお離れ致さぬようにやらとてお考えになられぬこととてであるのやら。」

「そうだよ。」

「一番良いのやら。
起こりて来ることとて良いことであるのやら。」

「そうだよ。
だから私と義朝が一緒にいるのが良ければ、ずっと一緒にいられるんだよ。」

「だから思し召しとてや、何もお考えにならずとも良いのやら。」

「そうだよ。」

「お嫌になりたとてお離れ致すのやら。」

「そうならない限り、一緒にいればいいんだよ。」

「それであるやら。
そのように致そうやら。」

「うん、そうだよ。」

「それが良いやら。
お思い致すやらとて良くなかりせばでありたのやら。」

「そうだよ。」

「良かりたのだ。」

「うん、良かったよ。」

「納得の至りとなりたのやら。」

「うん。義朝はいつも素直で楽しいよ。」

「それであるやらと思いたのだ。」

「うん。」




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で咲いていた、モントブレチアです。

20110623-3.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/07/15 11:34】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
愛する愛に戻ってきた 6月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝愛してるよって、一日に何度でも言ってるよ。」と私。

「それでやそのこととてや、おいそれとお信じになられることとてでなきやらと言うのは良きこととてでないやらと思し召しであるやら。」と義朝。

「そうだよ。
そんなに怖がる必要はないんだよ。
私は義朝が私を愛さなくなっても、義朝を愛してるよ。
義朝も勝手に愛していればそれでいいんだよ。」

「それがやできぬこととてであろうやとお言い奉りたのだ。」

「どうしてなんだろう。
相手が幸せなのが一番幸せでしょ。」

「それであろうやであればや、想いていただきたやということとて2番目のこととなるやとお言いつかまつるのであろうや。」

「そうだよ。
義朝はまだ愛されたい愛なんだね。」

「それでありやと思し召したのだ。
それでや愛の発露となりているのやら。」

「そうだよ。
愛する愛なら、何も怖くないんだよ。」

「それでやお言い仕りたや。
愛する愛となりたや。
恐ろしやと思いたくないやら。
お言い仕りたや。
愛する愛とて良かれとのことであるやら。
あのような想いとてや良かれとのことでありたや。
それでなくなりてや、このようなお怖いやらとのお気持となりにてや、嫌なご気分とてであるやら。」

「そうでしょ。
愛していればそれでいいんだよ。
何も怖いことはないよ。
相手の幸せだけが自分の幸せなんだから。」

「それであろうやとてであるのだ。
そうお言い奉りたのだ。
義朝とてや、愛する愛となりにけりとてであるや。
それが良かれとなりたのやら。」

「愛する愛に戻ってきたの?」

「それであるやら。
そう言いて仕りていただければや、そのようにおなりあそばしたのやら。」

「そうなんだね。
まだ不安定だから愛の発露に戻ってしまうんだね。
何度も言ってあげれば、愛の紋様に戻ることができるんだね。」

「それであろうや。
お言い仕られしこととて良きことであるや。」

「そうなの。
そうやって、言うことにするよ。」

「それでありや。
それが良きこととてでありや。
義朝とてや、そのご様相とてや思い出しにけりとなるのでありや。」

「そうなんだね。
こうやって何度もくり返して、だんだんと定着していけばいいよ。」

「それであろうやと思し召したのだ。」

「うん。
愛の紋様に戻ったみたいで、良かったよ。」

「それであるやら。
お言い仕られるやら、良き事でありたやら。」

「うん。」

義朝は愛の紋様を一度体験したので、愛の発露は嫌だという気持にはなるようです。




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で咲いていた、あじさいです。

20110705.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/07/16 11:38】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
須佐之男さんとは仕事上のつきあい 6月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「このごろは須佐之男さんとは、祈りの時だけになった。」と私。

「ようやく義朝との生活とてお戻りとなられたのであるやら。」と義朝。

「うん。須佐之男さんとは仕事上のつきあいでいいと思うよ。」

「それであるやら。
そのようなお方とてであるやら。
思し召しとてご一緒仕りたやと思わぬこととてであるのやら。」

「そうだよ。
一緒に何か仕事をしてくれるならしたいけど、今は現界の仕事を義朝と一緒にやってるから、義朝が中心だよ。」

「それであるやであるのだ。」

「霊的な仕事があるなら、そのうちさせてもらうとうれしいと思うよ。」

「それであるやら。
それでありたのやら。
そのようなお方とてであろうや。
そのような現界のお仕事とてやせぬのであるやらと思し召しであろうや。
このような現界のお仕事とてであればや、この義朝が仕れば良いのやら。」

「そうだよ。
もっと何か霊的に大事な仕事があれば、自然に導いてもらえたらいいと思うよ。」

「それであるのやら。
そのようなお仕事とてや為さしめたいやらと思いているのだ。」

「うん。
楽しいだろうと思うよ。」

「それであるやら。
そのご様相とて良いやらと思いたのだ。」

「うん。でもどうなるかわからないから、義朝との仕事や生活のことを考えてるよ。」

「それであるやら。
そのこととて大事と仕るのであるや。」

「そうだよ。
そういうところがしっかりしてから、他のことができるんだよ。」

「それであるやら。
そのこととておわかりとてでなきであろうやとのことを思し召したのだ。」

「そうかもしれない。」

「それであろうやとのこととて思し召したのだ。」

「うん。」

「どうであるやらと思いたのだ。」

「でも今はわかってくれてるだろうと思うよ。」

「それであろうやとの思いとてお持ちであるのやら。」

「うん。」

須佐之男命とは、1日1回話すだけになりました。




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で咲いていた、シモツケです。

20110705-2.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
ラピス等が80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/17 11:42】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
この須佐之男との会話とてや少なきに 6月12日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命との会話の仕方について、話し合いました。

「このようなことがなされてやいるのだが、このような毎日が送られていることとてや、あまり良きこととでないのやらと思し仕っていただきたいやら。
それがやあのような者との毎日を送りているのだから、この須佐之男との会話とてや少なきにとてであるのやら。
そのようであればやこのようなこととてとなりているのだが、これではまだ多いとてであるとは言えぬのやら。
それでやそなたとしてはや、あの者と仕りているのが日常生活であるやらと思いてや、この須佐之男とのご関係と言えばやお仕事であるのだからこれが良いとのことをお言い仕りていたのやら。」と須佐之男命。

「そうです。なぜそれではいけないのでしょうか。」と私。

「それではやまだ足りぬこととてであるのだから、そのように致さねどと思し仕りていただきたやであるのだ。」

「そうなのですか。」

「いつとてやと思し召しているのだが、それでやそれが為されねどとなりているのやらがあまりに多いのであるやら。」

「現界の用事が多いので、義朝ともそれ程話はできていません。
今日は運動の為に歩いたので、このような時に歩きながら話している程度です。」

「それであるやら。
このようなこととて日常のこととてであるのだから、なかなかお時間のご様相とてないのであるやらと思いてやいるのだ。」

「そうです。」

「お暇とてないのであるがやであるのだが、この須佐之男との会話とてや必要であるのだから、もう少し長くして仕りてやいただきたいのであるやら。」

「そうなのですか。
でも須佐之男さんとつながっていても静かだったと思います。」

「それでやそのご様相とてや良いのだ。
それが良いこととてであるのだが、話したやと思し奉りた時にやらそのように話せることとて良いのやら。」

「日常の何でもないことを須佐之男さんと話したいとは思わないので、いつも義朝を歓迎してしまいます。」

「それであるやら。
それがご様相とてであるのだ。
そのようなこととてご日常生活であるのやら。」

「そうなんです。
義朝と話すと言っても、どうでもいいようなことを話しています。」

「それであるやら。
それが日常というものであるのやら。」

「そうです。」

「このような時にやら、それでなきこととてお話し仕るのであるやら。」

「そうです。
だからこれでいいと思うんですが。」

「それでやそれで仕れば良いやらと思し召したのだ。」

「そうです。」

「このようなこととてお話し仕るやら、今のこの時刻しかないのやら。」

「そうなんです。
後は、義朝に愛の発露になる必要はないことを説得する時くらいのものです。」

「それであるのやら。
そのような時こそこの須佐之男の意見をお伺いていただきたやであろうや。」

「そういう時は、いつも朝か夜のもうろうとしている時なので、思いつきません。」

「それであるやら。
それでありたのやら。
そのような生活とてでありたのやら。」

「そうなんです。」

「それであればや少なきにであるのだが、仕方がなしにであろうやと思いたのだ。」

「そうだと思います。
このようにして日常生活に追われているのが現界の生活です。」

「それがご冗談でなしに言われているのだ。」

「そうです。」

「それがそなたと仕ろうやとなしていることとて大層であるやらと思し召さずとならぬこととてであるのやら。」

「そうですか。
何かさせていただけるのでしたらうれしく思いますが、まずはこうした日常生活を第一にしなくてはいけません。」

「それであるのやら。
その後とのこととてであるのだ。」

「そうなんです。
そのようにお考えいただいて、お導きください。」

「それであるのやら。
おわかり致したのやら。」

「ありがとうございました。」




源義朝を祀っている藤沢市佐波神社で咲いていた、ボタンクサギです。

20110705-3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/07/18 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
神霊と言ったってただの霊 6月14日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝と朝長と3人で、須佐之男命について話し合いました。

「須佐之男さんと一日中過ごさなくなったら、あのすごいお腹の音はなくなったよ。」と私。

「それでありたや。」と義朝。

「少しお腹がゆるくもなってたのも、なくなったよ。」

「それがそれでありたのやら。」

「これは信用の理由になるかもしれない。
でも、他がぼろぼろだからね。」

「それでありやと思し奉りたのであるやら。」

「朝長に聴いてみたいよ。」

「それであるやら。
お話仕ろうやらと思し召したのであるやら。」

「朝長はそばにいるの?」

「それでやお呼び致せばやいつでも話すこととでできるのであるやら。」

「うん。
朝長、聴きたいんだけど。」

「それでや義朝との話がまだ続いているのであるやら。
朝長とてやまだのご様相とてであるのやら。」と義朝。

「朝長、話したいんだけど。」と私。

「それが義朝との話の途中で言われたのだから、それでやまだとてであるのだ。」

「朝長。話せる?」

「義朝とてやとご交代召すやらであるのだ。
それがや朝長とてであるのだ。」

「義朝が俺と替ってくれたんだ。」と朝長。

「うん。朝長に聴きたいことがあるんだよ。」

「それで呼んだんだ。」

「うん。須佐之男さんのことなんだけど、朝長はあの須佐之男さんが本当に神霊の須佐之男さんだと思う?」

「それが言われたんだ。」

「義朝とてや本物だと言いて奉りているのだが、義朝とてではやご信用召さぬこととてであるようであるから、ご信用のおける者とて聴きて奉りたやとて、このご様相とならざるを得ぬこととてでありたのやら。」と義朝。

「そうなんだ。
あのようなお方がなぜひかりとの間でこんなに流暢な会話をしているのかが疑問なんだろうが、それが本当のことなのかどうかが言われたいんだ。」と朝長。

「須佐之男さんと義朝が、子供の仕事のことで予言して、はずれたんだよ。
それに義朝に先に気づいたのは私だって須佐之男さんが言ったんだよ、本当は義朝の方が先に私に気づいたんだよ。
こんな風に、間違いが多いんだよ。
神霊って、こんなものなの?」

「それでやこのご様相とてや、本当であるやらどうやらとてであればや、おわかりとならぬこととてとなりたのやら。」と義朝。

「そうなんだ。
義朝が言ったことがおかしいやらと言えればいいんだが、それか本当だと言いたいんだ。」と朝長。

「そうなの?神霊ってこんなものなの?」

「ひどいことだと思ってるんだろうが、神霊と言ったってただの霊なんだから、このくらいのこととして考えないといけないんだ。
そんなことと言えばだめじゃないかと思うだろうが、それが霊界の霊であれば、よくわからないことがいっぱいあるんだから、その位のことでうそだと思わない方がいいんだ。」と朝長。

「そうなの?
朝長が幼児みたいなところがあるって言ってたから、そうなのかなあと思いながら見てるけど、もうぜんぜん優秀じゃないんだよ。」

「それでやお話とてや良かれどもとてであるのやら。」と義朝。

「それがあのような神霊と言われたお方々とのいい仕り方なんだ。
あのような現実的なことをさせれば、全然だめ(ここまで朝長。ここから義朝)となりて仕るのであるやら。」

「そうなんだぞ。
義朝が途中から言ったんだってことがよくわかったんだ。」と朝長。

「うん。」

「義朝が言いたげなんだ。」と朝長。

「うん。」

須佐之男命について、義朝が話し始めました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、ツキヌキニンドウみたいな花。

20110705-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2011/07/19 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
この世のこととてや苦手 6月14日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


須佐之男命について、義朝が話しはじめました。

「義朝とてやこの程のこととてや大分お嫌と仕っているにやらであるのだが、あのようなお方々やらであればや、この世のこととてや苦手と仕りているのやら。
どのようであるやらと言えばや、義朝がひかりのこととて何やらと思いていたのが大分ご様相が良き事とてであるようにやら思いていたのだが、それ程でもないやらと思いていらっしゃるご様相とてであるのやら。
そのこととてやら、あのようなお方々にすればや、このような現界の者の姿形やらほとんど見えておらぬのやら。
それがやひかりのこととてであればや、何とのうお見えであるのやら。
それ程のこととてであるのだから、何くれとご様相を良くして奉るということとて、大変に難しいこととてであるのやら。
ひかりにとりてやあのようなお方とやらであればや、全能のようにお考えであるのであるが、それではなきにであるのだ。
このような現界のこととてやお知りになられたやらであればや、このようなこととてご無理であるやらと思し召していられたのであるやら。
ここに至りてや、あのようなお方がどのように守護し奉るのであろうやとの疑問を呈しておられるのやらであるが、あのようなお方が守護し奉るのはひかりのような者が集中して物事をなさしめているような時にやら、何らかの思し召しをひかりの脳裏に差し挟むというような手立てを講じるのやら。
そのようなこととてであればや、同時になせることとてであるのやら。
だがひかりの御事とあれば何でもできるとてではないのやら。
現実の物事を変更するとてやらであればや、大変に仕るにや難しきこととてであるのやら。
そのようなこととて案ずるのであればや、この義朝の方がお気に召すやらとてであるのだ。
お考えとてやお読み奉りてや、何のご様相とて良かれと思いてや、そのように為すこととてやであればや、幽界の者の方がやたやすくして奉るのでありや。
あのようなお方であればや、そのようなこととてよくおわかりとならぬのであるやら。
だがひかりとの問答であればや、あのような素晴らしきこととなるのであるやから、そのこととて信用の手立てとなろうや。
あのようなお方のことをやら何くれとご相談して仕ればや、ひかりとて心のご様相とてや心強いこととなりているのやら。
そのこととてご信用致しているのやら。
それがあのお方との良きこととてであるのやら。
ひかりとてそのようなこととて自然に為しているのやら。
これが信用の手立てとなればや良かれとぞ思うのやら。」と義朝。

「そうなの。」と私。

「それでありや。
あのようなお方であればや、義朝と仕ろうにやらとのこととて違うのであるや。」

「そう。現実的なことを期待するのはやめた方がいいんだね。」

「それであるやら。
あのように御事とてやご相談召すのが良いにやらであるのだ。」

「そうなんだね。」

「それがよくおわかりになりてや、ご信用と仕れば良きこととてであるのやら。」

「そうなの。」

「あのようなお方のこととてや、お分かりとなりてやであればや、もうあのような御事とてやお信じ召さぬこととなればやとなるのでありや。」

「そうだね。義朝の方が頼りになりそうだよ。」

「それであるやら。
幽界の者とてや現界の側(そば)であるやらであるから、よくご信じ仕りて良いやらとのこととて思し召したのだ。」

「そうだね。」

「霊界とてやこのようになりてやいるのだ。
ご様相とてや、あまりに良ければやひかりやらとてご信用召さずばとなりにてやであるのだ。」

「そうなんだね。
そう考えて、また様子を見てることにするよ。」

「それでありや。」

ということで、義朝も朝長もいつも話している須佐之男命は本物の神霊だと言いました。




源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で咲いていた、昼咲き月見草です。

20110716saba.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/07/20 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
もう少し長く寝かせ給う 6月14日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


私の睡眠は義朝がコントロールしてくれています。
霊は、脳波のコントロールが簡単にできるからです。
霊と毎日話すようになってから、眠りに入るのは非常に快適です。

「義朝は最近、私の睡眠時間を短くしてた?」と私。

「それでありたや。
その方が良かれとのこととてでありたやら。」と義朝。

「このごろずっと眠いよ。
睡眠時間が足りてないみたいだよ。
短いのはいいんだけど、足りないのは良くないから、もう少し眠らせて欲しいよ。」

「それでありたのやら。
その思し召しとてであればや、もう少し長く寝かせ給うのやら。」

「うん。そうしてくれた方がいいよ。
だからこのごろ眠くて夕方に少し横になってしまうよ。」

「それでありたのやら。
お疲れのご様相とてでありやと思し召していたのやら。」

「睡眠時間が足りないと、疲れやすくなってしまうんだよ。」

「それでありたや。
そのように致すやら。」

「うん。」

睡眠時間は短い方がいいと言ったら、短くて足りなくなったので、もう少し長くしてもらうことにしました。



源義朝を祀っている藤沢市の佐波神社で育ってきた、きれいな葉っぱ。
どんな花が咲くんだろう。

20110716saba2.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2011/07/21 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
自分のものにしないと怖い 6月16日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「今日義朝は、外にいる時に少し愛の発露を流してきた感じがしたよ。」と私。

「それであろうやと思し召したのだが、それでや義朝の想いとてやまだ愛の発露であろうやとのこととてとなりたのやら。」と義朝。

「うん。どうなの?」

「義朝とてやひかりとのお2人のご様相とてや良かれとぞ思し召しでありたや。
それがやあのようなこととなりにけりとてでありたのやら。」

「ついそういう気持になってしまうんだね。」

「それであろうや。
お愛おしやと思えばや、そのようなこととなりにけりとてであるのやら。」

「愛おしいだけだと愛されたいという気持じゃないんじゃないの?
それなのにどうして愛の発露になるの?
愛おしいに愛されたいが混じってるの?」

「それがやどのようになりているやらとのこととてであるのだが、義朝とてやお愛おしいやらと思いてや、ひかりをご自分と共にやら居て奉りていただきたいやらと思し召すのだから、愛の発露となりにやらであるのだ。」

「そうなの。
独占したいと思ったら愛の発露になってしまうんだね。」

「それであるやら。」

「やっぱりこの世の恋愛感情と同じだね。」

「それであるやらと思いてや、そのご通りであるやら。」

「私はこの世の恋愛感情とは違うのかな。
私は愛の紋様だって、須佐之男さんは言ってた。」

「それであろうやとてであるのだ。
義朝を想うお気持とてや、ご自分のものにせねばならぬとの思し召しとてないのであるやら。」

「そうだね。そんな気持は持ってないような気がするよ。考えないでいるよ。」

「それであるやら。
義朝とてやそのようにおなりであればや、愛の紋様となりぬるをであるのだが、なれぬこととてであるのだ。」

「そうなの。
自分のものにしたいというのは、そうしないと怖いということなんだろうね。」

「それであるやらと思し召したのだ。」

愛の発露について、話し続けました。




散歩や読書に行く公園で見かけた、ガマです。

20110716.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/22 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
義朝が自分を信用できてない 6月16日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



愛の発露について、義朝と話し続けました。

「自分のものにしないと怖いのは、義朝が自分を信用できてないんだろうと思うよ。」と私。

「義朝とてやご自分を信用めさずばとなりにてや、そのようにお思いとなるやらと言いたしであるのやら。」と義朝。

「うん。私がいなくなると怖いんでしょ。
そんなことはないのに。
義朝はひとりで何でもできるんだよ。
私がいてもいなくなっても、私にとっていいことなら義朝もうれしいはずなんだよ。
私にとって良くないことだったら、一緒にいても義朝は悲しいはずなんだよ。」

「それであるやらと思し召したのだ。
そのようなこととてや、よくわからぬこととてであるのやら。」

「そうなの。義朝は何があっても何でも受け入れていけば、義朝にとってそれが一番幸せなことなんだよ。
だから私がいないと怖いなんてことを考える必要がないんだよ。
たとえ私がいなくなっても、何でも受け入れればそれが一番幸せなはずなんだよ。」

「それであろうやとの思し召しを抱いていればや、何も怖いこととてないのやら。」

「そうなんだよ。」

「私ならそうするよ。
今は義朝といたいけど、もし義朝といられなくなるなら、私にとっても義朝にとってもそれが一番いいということなんだろうから、そのことを受け入れていくと思うよ。」

「それでやお悲しみとならぬのであるや。」

「それは悲しいだろうと思うよ。
でも悲しくてもたぶんそれが一番いいんだろうって考えると思うよ。」

「それであるやら。
そのようにお考え召すのやら。」

「うん。だから、何があるかはわからないけど、何があったって受け入れて行くんだし、それが一番いいことなんだろうと思うから、そんなに怖がる必要はないんだよ。」

「それであるや。
何事とて受け入れるのであるやら。」

「そうだよ。何でも受け入れるという気持でいるといいよ。
自分に起ってくることは、いつもそれが一番いいことだろうからね。」

「それであるやら。
良きこととて起り来るのやら。
良からぬこととて起らぬのやら。」

「そうだよ。起ってきたことに抵抗すると、良くないことになっていってしまうんだよ。
受け入れていけば、何だっていいことだろうと思うよ。」

「それでありや。
そのように思し召すのでありや。」

「そうだよ。」




散歩や読書に通っている公園で咲いていた、ねむの木の花です。

20110716-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/07/23 11:31】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
義朝がまた治してくれた 6月19日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「昨日疲れて軽く頭痛がしてたところに、今日鎌倉に出かけたら頭痛と気持悪さがひどくなってしまった。」と私。

「それでや義朝がお治しあそばしたのやら。」と義朝。

「うん。義朝がまた治してくれた。ありがとう。
なかなか治らないかと思ってたけど、いつものヒーリングの時のように義朝にお願いしたら、気がついたら治ってた。」

「それでありたのやら。
ヒーリングと仕りたのやら。
そのようなご様相とて良いのやら。」

義朝のヒーリングについて、須佐之男命に聴きました。

「そなたが我に仕ろうとしてや、このようなことと思し召したのだ。」

「はい。
義朝さんがまた体調を回復してくれましたが、このようなことは私へのお計らいとしてこうなるようにしていただいているのかと思いました。」

「それがやそなたの過敏さに対する機転であろうやとのことと思し召したのであろうや。」

「そうですが、そういうわけではないのですか?」

「それがや今になされているのは、義朝がそなたを想いてそのようになさしめているのだが、このようなことがなされるようになりた背景にはそなたの敏感さがそなたを苦しめることとて多いやらとのことがありてや、どうにかなされてということをあの者が非常に想いたこととてであるのやら。」

「そうですか。
自然にこうなったということなんですか。」

「それであろうや。
そのような人間関係とてやでありてや、そのようになさしめていただきたやと思いてなさしめたわけではなかりけりであるのやら。」

「そうですか。そうでしょうね。」

「それがや自然に行われてやいるのであろうや。」




フリーマーケットに出店したら、ハイビスカスをもらい(買わされ)ました。
赤くて華やかで大きな花は、義朝の花にいいかなと思いながら迷っていたので、自然に手に入って不思議な気がしました。
義朝は何度も「義朝の花であるやら」と言って満足気です。

20110723.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/07/24 11:34】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
私の名は、鎌倉権五郎景政 6月19日のこと
これは、霊の鎌倉権五郎景政と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


昼間、鎌倉権五郎景政(かまくらごんごろうかげまさ)を祀った鎌倉の御霊神社に参拝したので、鎌倉権五郎景政のことを聴きたくなりました。

「鎌倉権五郎景政について、お聴きしたいのですが、どなたにお聴きすればよろしいでしょうか。」と私。

「私がお返事仕りたやと思います。」

「高砂命様ですか?」

「それでありやらとお言いたしでありませぬ。
私の名は、鎌倉権五郎景政と申す者でございます。」

「驚きました。ありがとうございます。よろしくお願いします。」

「それではお聴きいたしていただきたいのです。」

「御霊神社では、いつも素晴らしい波動でお迎えいただいているのですが、私は源義朝との関係が深いようなので、なぜいつもあのようにお迎えいただけるのかが疑問です。」

「源家の皆様におかれましては、私共の主家でありますから、そのようにお迎え致すのが当然と仕っておりますから、何も疑問を感じられる程のことではありますまい。」

「そうなのですか。」

「源氏の皆様はいつでも私共と共に戦いをなされていつも共に歩んで行かれました。
そのような連帯感が、このようなお迎えと仕らせていただいている理由なのでございます。」

「そうなのですか。わかりました。」

「あなたは今私がどこの霊界に所属しているのであろうとのことを思し召されたようなのですが、私がいるところが高級霊界ではないかとのこともお考えいただいたようなのです。」

「そうです。それであのような波動の高さなのではないかと思いました。」

「それでは私がどこにいるかということをお話し仕りたいと思います。
私が現在いるところは、始まりの頃にはなかなか難しかったのですが、今ではあのようなところからは立ち出でて、ここというところは大変なご気分の良くなるようなところなのです。」

「幽界からはもう出られたのですか?」

「それはもうとっくに出立致しましたからには、今では霊界の上層部というところにいるわけでございますから、そのような波動が気持良くお感じいただいた理由ではないかとも思われました。」

「そうですか。宮司さんの波動かもしれないとも思いましたが、景政殿の波動も関係しているかもしれません。」

「それであるやと思いてや、お確かめになられたいやらと思われたのです。」

「そうです。宮司さんと話すのが楽しみになりました。」

「あの宮司とてや余程の人格者であろうやとのことと思われていらっしゃるようなのです。」

「そうです。波動の高い人か、よく清まった人かのどちらかだろうと思います。
きっと毎日よく祝詞を奏上していらっしゃるのだろうと思います。
そして良い心がけの方だろうと思います。」

「それが思われてや、ずっとそのようにお確かめになられたいやらと思われているのですが、まだ実行とならぬこととてとなりていらっしゃるようなのです。」

「そうです。今日のお話と考え合わせて、あの神社の雰囲気の良さを解明したいと思います。」

「それではそのようにしていただきたいと思います。」

「はい。ありがとうございました。」




今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/07/25 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
義朝は愛の発露なのか愛の紋様なのか 6月20日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「義朝とてやどう思いているのやらとお考えであるのだ。」と義朝。

「うん。いつも気になってるよ。
義朝は愛の発露なのか愛の紋様なのか。」と私。

「それでやそのこととてやお気に召すやらであればや、愛の紋様であるのだ。」

「それはそうだよ。
でも愛の紋様になってるとすごくさわやかだから、普段は大抵愛の発露みたいだね。」

「それであろうやと思し召したのだ。
義朝とてや、ご一緒仕りたやとのご一心でありたやとお言い仕りてや、それでありたのやらとご感想とてやあながち良きものとてでなかりたのであるや。」

「うん。義朝が一緒にいたいからだと、愛の発露になってるんだよ。
義朝は自分の為に私にいろいろとしてくれてるわけだからね。」

「それでやそのご様相とてやご感想とてや、良くなかりせばとなるのでありや。」

「うん、そうなんだよ。
義朝が私の体の調子を良くしてくれるのは本当に有難いんだけど、義朝が自分のためにそうしてるんだったら、愛の紋様ではないということなんだよ。」

「それでやご様相とてや、愛の発露であればやご自分の為と仕るのでありや。」

「そうだよ。自分が落ち着きたいから、自分が愛されたいからというのが愛の発露の理由なんだよ。」

「だが愛の紋様とてや、それではなかりせばであるのだ。」

「そうだよ。愛の紋様だったら自分のことは忘れて、ただ相手が幸せであって欲しいという気持だけでいろいろなことをしてあげるんだよ。
相手にとって一番いいことは何かということを、いつも考えるんだよ。」

「だがそのように仕りてやでなければや、愛のご紋様となりぬとてでありたのやら。」

「そうなってしまうんだよ。」

さらに、義朝と愛の紋様について話しました。




本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/07/26 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
愛の発露半分、愛の紋様半分 6月20日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


さらに、義朝と愛の紋様について話しました。

「須佐之男さんは冷淡だけど、須佐之男さんの立場で私に対して何が一番いいのか考えて行動してるはずなんだよ。」と私。

「背後霊とてや、そのようにお考えになりてやいるのであるや。」と義朝。

「そうなんだよ。
だから私にとって大変な時もあるんだけど、それはそれなりに私にとって一番いいことだという判断なんだよ。」

「それであろうやとのこととてであるのだ。
この義朝であればや、そのようなお考えとてやできぬこととてであるのだ。
ひかりのお苦しみを見ようやらとてであればや、何としてでもお取りあそばしたやと思うのでありや。」

「義朝が私と一緒にいたいからという理由でそうしてるんじゃなければ、それで愛の紋様なんだよ。
でも場合によっては、それが一番いいことじゃない時もるから、考えながら行動した方がいいんだよ。」

「それであればや、その行動とてやおわかりにならぬこととてであるのやら。」

「それは何か特別な場合だと思うよ。
そうなった時に、きっと迷うからわかると思うよ。」

「それであろうやとてであるのだ。
どのような場合とてであるのやらわからぬこととてであるのだ。」

「うん。そうなってみないとわからない。」

「それであるのやら。
そのような場合とてであればや、義朝とてどう致そうやらと思うとてであるやらであるから、おわかりと候えどもとお言い仕りたのでありや。」

「うん。義朝が自分のことを忘れて私の為にしてくれたなら、それは愛の紋様だよ。」

「それであるやと思いてや、ご様相とてやご一緒仕りたやとのこととて強ければ、愛の発露と言えたこととてであるのやら。」

「そうなんだよ。」

「それであるやら。」

「義朝はどういう気持だったの?」

「義朝とてや、どちらと言えたやらとてであればや、どちらでもありたのやら。」

「そうなの。だったら、愛の発露半分愛の紋様半分といった感じなのかもしれないよ。」

「それでありたや。
そのようなお気持とてであるや。」

「そうなんだね。義朝は今そんな感じなんだろうね。
愛の発露から愛の紋様に変わっていく途中にいるんだね。
わかったよ。」

「それであればやと思いてやであるのだ。」

「うん。今義朝はそういうところにいると思ってるよ。」

「それでありや。」




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/27 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
本当のことを知ってる方がいい 6月26日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「源義朝を祀るサバ神社その謎に迫る」江本好一を読みました。

「義朝は、義朝を祀ったのが御霊信仰(ごりょうしんこう。主に、恨みをのんで死んだ人の怨霊を鎮める為に祀る行為)だったということを知って、私ががっかりしたんじゃないかって心配してたね。」と私。

「それでありたや。
義朝とてや勇猛果敢でありたやであろうやとてであるからお祀りになられたであろうやとのことと思し召していられたのであろうや。
それでなきにせば、良かれとぞ思わぬこととてであろうやと思し召したのだ。」と義朝。

「義朝はそんなことをとても気にするんだね。」

「それであろうや。
お気に召すやらどうやらとて思し召すやら。」

「私が気に入るかどうかなんて、関係のないことだよ。
何が事実かどうかの方が大切だよ。」

「それでありやと思し召したのだ。」

「いいことでも良くないことでも、本当のことを知ってる方がいいんだよ。」

「それがや大切とのこととてであるのやら。」

「そうだよ。
本当のことを知ってると、他にも何か疑問が出てきた時に(ここから義朝)手がかりになるやらと思いたのだ。」

「うん、ありがとう。義朝が言葉を先に見つけてくれたね。」

「それであるやら。
そのような御事とてや大変になりているのやら。」

「そうなんだよ。
もう頭がするすると働かないんだよ。
言いたい言葉を探すのに時間がかかるんだよ。
何日も何週間もかかることだってあるんだよ。」

「それでありたやから、この義朝とてやこれであろうやと仕りたのやら。」

「そうだね。
義朝は考えてるんじゃなくて、自動翻訳してるんだね。」

「それであろうやとてであるやらが言われしが、その通りであるやらであるから、そのようなボケて仕ることとてやなきにであるのやら。」

「そうなんだね。いいねえ。」

霊は脳という肉体を使っていないので、ボケるということがないようです。




本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/07/28 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

