【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
想い人をや、横取りしようとした 8月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝はきのうかおとといの夜寝る前に、朝長のことを非難していた。」と私。

「朝長とてや、この義朝の想い人をや、横取りしようとしたのであるや。」と義朝。

「そう思ってたんだね。」

「それでありたや。
それをやらあまり言わぬように致していたやら。」

「どうして?」

「それはやお子であるからであるやら。
あのような者と言えど義朝とお仲がよろしいやらとのこととてであればや良けれどとなりた方が良かれとのこととてであるやらであるから、そのように致していたのやら。」

「今はどうなの?」

「義朝とてやお腹立ちでありたのだが、あの者がよく気がつかぬこととてでありたやらでありければや、そのままとしていたのであるやら。」

「そうだったの。
今、朝長は私をどう想ってるみたいなの?
わからないの?」

「それでやそのこととてやおあきらめになられたようやらと思いてや、このようなこととお言い仕りたのやら。」

「そう。」

「義朝とてやお嫌とてでありたのだが、お仲がよろしいやらとのことと為さねばやと思いてやいたのだ。」

「そうだったの。
義朝と朝長は平気そうだから、霊は現界の人とは感覚が違うのかなと思ってたよ。」

「それであるやらと思いてやとてでありたのだ。」

義朝が朝長のことを言い始めたので、話を聴きました。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/08/29 11:37】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
この世とは違うんだろうなと思ってた 8月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝が、朝長は私を横取りしようとしたと言い始めました。

「愛の波動だったら相手はたくさんいるんだから、共有しても何ともなかったの?」と私。

「それでやそのご様相とてであればや、何とものうとてでありたやらとのこととてでありたのだが、途中から愛の発露となりにてや、そうは言えぬこととなりてきたのであろうやとのことをお思いているのだが、それであるやら。
そのようなこととておひとりとなりにてやであればや、誰彼ともなくお言い仕りてやとのこととはならぬこととなりてや、お嫌と奉りていたのやら。」と義朝。

「そうだったの。」

「それがやあの者とてやお気づきとならぬやらとのこととてであろうことでありたから、このように長きにわたりて為さしめていたのやら。」

「そうだったんだね。」

「義朝とてや、お気づきとならぬやらとておかしやらと思いてやいたのであるや。」

「朝長は頭は働くんだけど、こういったことに気づきにくい内向的な性格なんだろうと思うよ。」

「それでやそのようなこととてであろうやと思いてやとてであるのやら。」

「うん。こういうことは頭がいいかどうかと違うからね。」

「それでや朝長とのこととてや、この義朝がお我慢しなさったこととてやどう思いているのやら。」

「私は今まで、義朝は霊だからこの世の人と同じ気持でいたとは思っていなかったんだよ。」

「それでやそのようなこととてなきにやらと思いていたのやら。」

「そうなんだよ。霊界のことはこの世とは違うんだろうなと思ってたんだよ。
そんなことは気にしないんだなって思ってたんだよ。」

「それがやこのようなこととてやでありてば、驚きとなりにてやとてであるのやら。」

「そうだよ。同じ気持だったんだってわかったよ。」

さらに話し合いました。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/08/30 11:44】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
親としての務め 8月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝は、朝長の態度に我慢をしていたと言いました。

「それでやこの義朝のお気持とてやどうお考えやら。」と義朝。

「義朝はやっぱり人とどう接していっからいいかということが上手だと思うよ。」と私。

「それでありや。それとてやお得意とてであろうやとぞ思いていたのやら。」

「うん。」

「外交的と仕るのでありや。」

「そうだね。義朝の態度は良かったと思うよ。」

「それであろうやとてであるやら。
それがや親としての務めとてであるやらと思いてやいたのであるやら。」

「そうだったんだね。
霊にも親としてなんていう気持があるんだね。
みんな同等なのかと思ったよ。」

「それでありやとも言えぬこととて多きやらであるのだが、このこととてやそのようにお考え召したのでありや。」

「そうなの。親子のご縁だったからなんだね。」

「それであるやら。
義朝とてや何の気なしにと為しているやらと思いていたのが、このようなこととなりていたやらとお気づきになられてや、ご立派でありたやらと思いているのやら。」

「そうだよ。義朝は立派だったよ。」

「それでありたや。良かれと為したとてであろうやとのこととてでありたのやら。」

「うん。」

さらにこのことについて、話を続けました。



応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/09/01 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
霊なのに精神的じゃない 8月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


「義朝にいつか内面のことを聴いた時に、この世の人と全く同じような外向的な答えが返ってきてびっくりしたことがあったよ。
外向的内向的というのはこの世の人の話で、霊には関係がないと思ってたけど、霊になっても同じなんだね。
もしかしたら幽界だからかもしれないけど。」と私。

「それでありやと思いたのだ。
それにてや驚きとなりにてやでありたのだ。」と義朝。

「そうなんだよ。死んだら誰でも内面が充実するもんだと思ってたんだけど、そうじゃなかったからびっくりした。」

「それでありたやら。
そのご様相とてや義朝と仕りてやお気づきとなりたのやら。」

「そうなんだよ。義朝は全く外向的だからね。
霊なのに精神的じゃないからね。」

「驚きと仕りたのやら。」

「そうなんだよ。
だから義朝も朝長も、この世の外向的な人や内向的な人と同じだね。」

「それでありたやと思いてやとてでありたのやら。」

「うん。義朝は人とのつきあいが上手で、朝長は下手だよ。」

「それでありや。あの者とてやお静かであるやら。
それがや良ければやとなりていたのだが、このようなこととてよくわからぬご様相とてでありたのやら。」

「そうなんだね。この世の人もそうなりやすいんだよ。
内向的な人は自分の内面を見つめることは上手だけど、人とどうやってつきあっていったらいいかということは上手じゃないんだ。」

「それでありたや。それがやこの程のこととなりたのやらと思いてやとてであるのやら。」

「うん。朝長は自分の気持に従うことに夢中だったんだろうと思うよ。」

「それでありやと思いたのだ。
それでやどう思いてやいるのであろうやと思いたのやら。」

「うん。朝長に聴いてみる?」

「それであろうやとてであるのやら。」

「うん。」

義朝が朝長の態度に憤慨していたことについて、朝長に聴いてみました。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
3150円(税込)→9月15日より4200円(税込)

【2011/09/02 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
横取りという気持はなかった 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝が朝長の態度に憤慨していたことについて、朝長に聴いてみました。

「朝長。」と私。

「それでやそのご様相と奉るのでありや。」と義朝。

「うん。朝長、来てる?」

「それでや朝長とお替りあそばすのやら。」と義朝。

「うん。朝長。」

「それじゃ何か俺がお前を横取りしそうになってたようなことが言われたんだ。」と朝長。

「そうじゃないって言いたいの?」

「それがなされればそうだったかもしれないんだが、俺はそうはしなかったんだぞ。
お前が義朝を想ってたもんだから、義朝と一緒にいた方がいいんだと思っていたんだ。
それが横取りされそうになってたと思ったんだ。」と朝長。

「そうなの。
横取りという気持はなかったんだね。」

「それでやそのようなお気持とてやでなければやとお言い仕りたのだ。」と義朝。

「朝長はそう言ってるよ。」

「それでやそのようなご様相とてでないやらと言いたげであるのやら。」と義朝。

「そうみたいだよ。」

「義朝とてやそのようなこととてや思わずばとなりていたのやら。
横取りて仕りたいやらと思いているようにやらと思いていたのやら。
それがやそのようでなかりけりとお言われとなりたのやら。」と義朝。

「うん。どう思う?」

「義朝が俺と同等なら、俺が横取りできたかもしれないんだが、義朝の方が俺よりも縁が強かったもんだから、(ここまで朝長。ここから義朝)そのようなこととてできぬやらと思いたのやら。」

「そうなんだぞ。
お前が義朝と俺とを完全に聴き分けたんだ。」と朝長。

「うん、仕方なく。」

「それであろうやとぞ言いけるのだ。
それでやそれが良かれとぞとなりたのだ。」と義朝。

「うん。それで?」

さらに朝長が話します。



今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/09/04 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
俺が横取りできた感じじゃなかった 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



横取りという気持はなかったことについて、さらに朝長が話します。

「義朝が俺よりも縁が薄ければどうしようかと考えただろうが、そうでなかったんだから、お前は義朝といた方がいいんだと思ったんだ。」と朝長。

「それがお言われとなりにてやとてであるのは、今から少し前のこととてであろうや。」と義朝。

「それがわからなかったことが長かったんだが、どうやらそうじゃないかとも思っていたんだから、長らくのことが本当だったと思ったんだ。」と朝長。

「それがやそなたとこの者とのご縁とであればや、もう良いやらと思いてやとてでありたのだが、その前はやどう致そうやらと思いていたのやら。
それがお言われとなりにてやとてでありたしであるのやら。」と義朝。

「それが思っていたらばなかなか俺のところに来てくれなかったんだから、何を言おうと俺が横取りできた感じじゃなかったんだ。
お前がほんの少しだけ俺を想ってくれたことがあったから、あの時ばかりはこれからはずっと俺といるんだろうと思ったんだが、そうでは(ここまで朝長。ここから義朝)なきにとなりたのやら。
あのようなこととてなければや、それがずっと引き続きとなろうやと思いてやいたのであるやら。
それが義朝とてであればや、もうお考えせずばとなりにてやであろうが、その後もずっとお考えとてなさしめていたのやら。
そのこととてどう思いていたのやら。」

「それがそんなことと思わないでいたんだぞ。
俺が言いたいのは、俺がどんなに想ってもひかりが想ったのは義朝だったんだから、何もすべきことはなかったんだ。」と朝長。

「何もできぬこととてでありせばやとお言い仕りたのだ。」と義朝。

「そうなんだ。
何もできないんだから、何も考えられ(ここまで朝長。ここから義朝)ずばとなりていたのやら。
それでありたやとのこととてでありたのやら。
この義朝とてや、あの者がどのようになせばやお離れ致すやらとのこととてお考え召していたのやら。
どうすればやおひとりと仕りてくださるやと思いてやいたのだ。
だがこのようになりにてやとてでありたのやら。
このご様相とてや、どうお考え致すやらと思いてやいたのだ。」

朝長の説明を聴いて、義朝も考え始めましたが、朝長はさらに話しました。



本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/05 11:21】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
誤解とてでありた 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


朝長の説明を聴いて、義朝も考え始めましたが、朝長はさらに話しました。

「あのようなことが何年も行なわれていたらば、もう嫌になってるんだろうが、義朝と俺との関係が親子だったもんだから、このような長い年月を一緒に過ごしたんだ。
俺が義朝を監視していなければ義朝は何をしでかすかわからなかったもんだから、そのようになさしめられていたんだが、その代わり義朝がひかりを想うようには俺は想わせてくれなかったんだ。
義朝が俺が横取りしたいと思っていただろうと思ったのは仕方がないんだが、俺は横取りしようとしないでいたんだ。」と朝長。

「だが義朝はそのようなことが為されてやどうなるであろうやとのご心配と仕りていたのやら。
それでやこのようなこととてやなかりせばとてでありたのやら。
義朝が思いてやいたのは、誤解とてでありたのやら。
それであればや良かりせばとなりたのやら。
これであればや、もう良かれとなりたのやら。」と義朝。

「義朝が大それたことと思ってこのようなことをしたんだが、義朝の思いが俺を非難していたんだということがこれでよくおわかりとなったんだ。
そのことが今までなぜに言われなかったかと言えば、義朝がひかりとのご縁が強いということが最近になってよくわかったからなんだ。
それまではよくわからなかったから、俺が本当は義朝よりもひかりと一緒にいるのにふさわしいかもしれないということがあったんだから、言えなかったんだ。」と朝長。

「だがこのようになりてや、このこととて終わりと仕ろうにやと思いてやとてでありたのやら。」と義朝。

「そうなんだ。」と朝長。

「それがご重要との手立てとてでありたのやら。
ひかりとてやご心配と仕りているのやら。」と義朝。

「そうだよ。冷や冷やして見てるよ。」と私。

「それであるやら。けんかのご様相とてとならぬようにやら思いているのやら。」と義朝。

「そうだよ。」

「仲良しとてでいて欲しいやらと思いているのやら。」と義朝。

「うん。でも思ってることを伝えないといけないんだね。」

「それであるやら。お我慢のご様相とて良くないやら。
だが仕りてや、今までのこととて黙りていたのやら。」と義朝。

義朝と朝長かどうなるのかと思って、私は青くなっていました。
さらに話し合いは続きます。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/09/06 11:31】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
朝長の話も聴いて良かった 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


義朝と朝長かどうなるのかと思って、私は青くなっていました。

「霊とてこのようなこととて為すのやらと驚きたのやら。」と義朝。

「そうだよ。
心の内を隠すということができるとは思わなかったよ。」と私。

「それでありたや。そのようなこととてできぬと思いていたのやら。
だが仕りてや、思わざることとてわからぬこととてであるのやら。
それがや為されていたのやら。
だがもう思うこととなりてやでありたのやら。
だからこのようになりたのやら。」

「そうなんだね。今までは隠してたというより、あまり思わなかったんだね。」

「それでありせばやとてでありたのやら。」

「急にこんな話になったように思ったよ。」

「それでありせばやとてでありたのやら。
あのような急なこととなりたのやら。
今まで思わずばとなりていたのやら。
それがや今のようにやら発掘されたのやら。」

「そうなんだね。
それで二人の気持はどうなったの?」

「義朝とてやお考えとてやご様相とて良ければやとなりたのやら。」

「ひかりが義朝を賞賛したのが違ってたんだ。」と朝長。

「そうだったんだね。」

「義朝が誤解していたんだ。
義朝が立派だったんじゃなくて、俺があまり積極的じゃなかったんだ。」と朝長。

「そうだったということがわかったよ。」

「それでありたや。」と義朝。

「俺が内向的だから人付き合いが苦手というんじゃなかったということだったんだ。」と朝長。

「そうだったよ。朝長の話も聴いて良かったよ。」

「それでありたや。おかしかれとならぬでありたや。
それがご様相とて良くなりたこととてでありたや。
それが言われにけりとなりたのやら。」と義朝。

霊は隠し事はできないはずなんですが、あまりはっきりと思わなかったのでお互いにわからないでいたそうです。
義朝が誤解をしていたということが、これでわかりました。



本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
3150円(税込)→9月15日より4200円(税込)

【2011/09/08 11:35】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
愛のご紋様となりせばや、誰でもが想いて良い 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



義朝が朝長を誤解をしていたということがわかりました。

「義朝が俺をそのように思ってたのが悲しかったんだが、それが仕方がないことだろうと思うんだ。
だが俺はお前を愛し抜くことになるんだぞ。
お前がどう思おうと、義朝がどう思おうと、俺はお前を想い続けるんだ。
それが愛の紋様だからだ。
それがわかったんだ。」と朝長。

「このこととてやご様相とてや、愛のご様相とてでありたのやら。
義朝とてやそのようでなかりけりでありたのであるから、あのような嫉妬のご様相となりたのやら。
それがやお言われとなりたのやら。
これが奉りてや、愛のご紋様であるからには誰がどう思おうとそのように想うのでありや。
ひかりとてやそのように思いて、良かれと思いたのやら。」と義朝。

「そうだよ。相手の幸せを思って愛するなら、愛し続けていいんだよ。」と私。

「それがや愛のご紋様とてであるやら。
それがあの者との絆とてであるやら。
義朝とてやまだのご様相とてであるやら。
だがあの者とてや仕りてやそのようであるやらであるから、ご様相とて良いやら。」と義朝。

「そうだね。」

「それでやもう良かれとなりたやら。
ご愛情とてや愛のご紋様となりせばや、誰でもが想いて良いのやら。
おひとりと仕らずとてでも良いのやら。」

「そうだね。」

「それでやそれがや良きこととてでありたのやら。
義朝とてやまだのご様相とてでありたのやら。
御仁とてやそのように為して良いのやら。
ひとり占めとなさぬのであるや。
これが愛のご様相とて良きこととてであるのやら。」

「そうだよ。」

「ひかりとてやそのようにお考え召してやいたのであるが、義朝がそのようにお言い奉りていたのやらをお聴きになりてやご同情となりたのやら。
だが愛のご紋様とてであればや、これで良いのやら。」

「そうだったよ。」

「それがやお言われとなりにてやとてであるのやら。
義朝とてこれからそのようになりにてやとてであるのやら。」

「そうだね。」

朝長は愛の紋様で独占欲ではないので、義朝もそれでいいのだと納得したようです。



8月28日、鎌倉の五大堂明王院で見かけた、セミ。

20110828-3.jpg


1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/09 11:37】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
おうらましいやら 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



朝長は愛の紋様で独占欲ではないので、義朝もそれでいいのだと納得したようです。

「朝長のことがいい刺激になるといいね。」と私。

「それであるやら。そのようなこととなりにてやとてであるのやら。
あのような者とてや、もうすでにそのようになりていたのやら。
義朝とてやまだとてであるのやら。
ここにてや、ひかりのご様相と似て仕りているのやら。
ひかりと同じご様相となりにてやいるのであるやら。
おうらましいやら。
ひかりとてや、義朝とのこととてやお子様とてであるのやら。
だか朝長とのこととてやご友情と仕ったのであるやら。
そのこととてや長らくのこととてでありたのやら。
いつもそのようでありたのやら。
だが義朝とてや、この程のこととてや残り少なくなりてやいるのだ。
もう少しと仕ろうや。
あと少しとてであるのやら。
ひかりとお仲間となりにてやと致したいのであるやら。
そのように為さしめねばならぬのやら。
そのご様相とて良いのやら。
ひかりとご友情と仕ろうや。」と義朝。

「そうだね。共感がもっとあるとうれしいよ。」

「それであるやら。お子様とてであればや共感でなしにとてであるのやら。
だがご友情とてであればや、心の内で同等と仕るのであるやら。
それが良いのやら。
あのようなこととてであればや、もう知らぬ存ぜぬとなりたのやら。
何がや起こりていたのやらとお忘れとてであるのやら。」

「朝長はずっと想い続けると言ったんだね。」

「それでありたや。
それで良いやら。
お変りのうこととてで良いのやらと思いたのだ。」

「そうだったよ。」

「もう良ければやとなりたのだ。」

「うん。義朝と朝長は、二人でまだ少し話すといいと思うよ。」

「それであろうやとてと思いてやとてであるのやら。」

「うん。私は終わりにするよ。」

「それでありや。」

「それが言われたんだが、義朝が俺をそんな風に思ったことが俺を傷つけたんだぞ。」と朝長。

「そうなんだね。」

朝長がまだ納得できなくて、話し始めました。



8月28日、鎌倉の五大堂明王院で咲いていた、ムクゲ。

20110828-4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/09/10 11:41】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
俺に謝ればいい 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「俺は何もお前を横取りしようとしたわけじゃなかったんだ。」と朝長。

「ただ流れに任せてただけだね。」と私。

「それがそうだったんだ。
義朝のことがうらやましくて仕方がなかったんだが、横取りはしたいとは思ってはいなかったんだ。」と朝長。

「そうだろうね。
朝長は義朝にどうして欲しい?」

「今にやらどのように為せば良いやらと思いているのだ。」と義朝。

「義朝が俺に謝ればいいんだ。」と朝長。

「義朝とてや、そなたを思いてや誤解の筋合いとなりていたのやら。
お変りなくおつきあいとて致していただきたやと思うのだ。」と義朝。

「それが言われてようやく安心したんだ。」と朝長。

「そう、良かったよ。
2人共心の中に今まで思わなかったんだね。
それが今出てきたんだね。」

「それでありたや。そのご様相とてでありたや。
それが言われずばとなりにてやいたのであるから、今までお気づきとなりていぬこととてでありたのやら。」と義朝。

「霊にもそういうことがあるんだね。
意識してないと、伝わらないんだね。」

「それであるやら。そのようなこととて多かりければや、このように後になりてお出になるのでありや。」と義朝。

心の奥にあったものが出てきて、お互いに納得できたようです。



8月28日に参拝した、鎌倉の浄妙寺。

20110828-7.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
3150円(税込)→9月15日より4200円(税込)

【2011/09/12 11:49】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
どうなるかと思った 8月12日
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



心の奥にあったものが出てきて、義朝も朝長もお互いに納得できたようです。

「朝長は納得できたの?」と私。

「それが大いばりとなったんだぞ。」と朝長。

「そうなの。義朝がいけなかったんだね。」

「それでありや。」と義朝。

「そうだったんだ。俺が内向的でだめだったんじゃなかったんだ。」と朝長。

「そうだったね。私も一方の話だけ聴いてそう思い込んじゃいけなかったね。」

「それでありたや。義朝とてや誤解と仕ろうやとのこととておありでありたや。」と義朝。

「そうだったんだ。やっぱり朝長は優秀だったと思ってくれたんだ。」と朝長。

「そうだね。名誉挽回だね。」

「そうだったんだ。良かったんだ。」と朝長。

「どうなるかと思ったよ。」

「不安と仕りたのだ。」と義朝。

「そうだよ。霊のことは現界と違うと思ってたけど、同じだったよ。」

「それでありたや。それがやお言われとなりにてやとてでありたのだ。」と義朝。

「でももしかしたら幽界だからかもしれないね。」

「それでありたやともお言い仕れぬのであるや。」と義朝。

「そうなの。」

「幽界とてやこの世とそっくりとてであるやらであるから、何もかも似たものとなるのであるや。
だがこの世と違うものとてや多きにければや、あの世の地獄とてそれであるやら。
あのようなところとてこの世と違っているやら。
違うところとてや多きにとてであるやら。」と義朝。

「幽界だけが似てるのかな。」

「それでありせばやとてお思いていたらば良かれとのこととてであるやら。」と義朝。

「うん。」

一件落着しました。



8月28日に訪れた鎌倉の浄妙寺で咲いていた、ヤブラン。

20110828-8.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/09/13 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
愛の紋様にもなれる 8月12日
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



朝長が姿を見せてくれました。

「朝長の姿が見えてる。」と私。

「それであろうや。
あのようなお方とてと似て仕るやらと思いたのやら。」と義朝。

「藤木直人さんに似てる。」

「それでありたや。
お笑いとなりにてやいたのやら。」と義朝。

「朝長は自分に自信があるから容姿を隠したりせずに、堂々と見せることができるんだ。」

「それであるやらとてお思いになりたのやら。
義朝とてやお考えとなりにてや、あの者とてや今にやら愛の発露とてご卒業召してや愛の紋様となりにてやおうれしやとのこととてであろうやと思いたのやら。」と義朝。

「朝長も最近愛の紋様になったのかな。
少し前も言ってたけど、どうだったんだろう。」

「それであるやらとお言い仕りていたのやら。
だがなかなか安定せぬこととてであろうや。」と義朝。

「朝長、そうだったの?」

「それが言われたんだが、(ここまで朝長。ここから義朝)そのようなこととてありはせぬかと思いたのだ。」

「義朝が言いたかったのは、愛の紋様がすぐに愛の発露に戻ってしまわなかったかということなんだろうが、そのようなことがいくら何でもどんなに言ってもわからないんだろうが、何度でもやりなおしができたんだ。
だから今では何度も行ったり来たりしながら、愛の発露から愛の紋様に変わるようになれるんだ。」と朝長。

「そうなの。ずっと愛の紋様だというわけじゃないけど、気持を切り替えれば愛の紋様になれるっていう状態なの?」

「そうなんだ。そんな感じなんだから、いつでも愛の紋様になりっ放しではないんだが、時々愛の発露になってしまいたかったりするんだが、でも自分で思えば愛の紋様にもなれるんだ。」と朝長。

「そうなの。やっぱり義朝より少し進んでる感じみたいだよ。」

「それでありや。そのようにおなりになりたや。」と義朝。

朝長は、愛の紋様についてさらに説明してくれました。



8月28日、鎌倉の鶴岡八幡宮で咲いていた蓮。

20110828-12.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/14 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
あきらめずにがんばればいい 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。



朝長は、愛の紋様についてさらに説明してくれました。

「義朝とてやご自分のご様相とてやどうにもならぬのでありや。」と義朝。

「そうなんだぞ。はじめのうちは誰でもそうだったんだと言ってるんだが、だんだんとできるようになっていったんだから、義朝でもできるようになっていくはずなんだから、あきらめずにがんばればいいんだ。」と朝長。

「それであるやら。そのように致すやら。
そのようになりたやとてであるやら。
ひかりを想いてやお苦しみとなるにやら、お嫌とてであるのやら。
だが仕りてやご自由になせぬのであるやら。」と義朝。

「そうなんだぞ。はじめのうちはだんだんとそうなってしまうんだ。
だが次第にそうならなくなることが多くなるんだから、自分で何とかするんだ。
そうなったら上手にできるようになるまで、後少し(ここまで朝長。ここから義朝)と仕るのやら。
それができるようになればや、ひかりともお仲間となりてや同等のおつきあいと仕ることとてやできるようになれるやら。」

「そうだね。」と私。

「義朝とてや、ひかりのお子様とのこととてやお嫌と仕りてきたのやら。
ひかりのこととてや、もっとご自由に仕りたいやら。
人とて御仁としてやらおつきあい仕りたいやら。
ひかりとのこととて親子同然であるからには、何もできぬご様相とてであるやら。
だがお人とてであればや、いろいろなこととてできるであろうや。」と義朝。

「そうだね。」

「ご子弟とてそれであればや、大層良く仕りてやとなりたのだ。(最近、子供の自立が進みました)
あのようになりたや。
ひかりのお子様とてでなければやならぬとのこととてでなくなりたのだ。
義朝とてやおひとりの男としてであるやらと思いたしとてであるのやら。」と義朝。

「そうなんだね。そうなれるといいよ。
義朝にとってその方が幸せだよ。
子供は親の言いなりだけど、自分が大人になれば何でも自由だよ。」

「それであろうやとてであるやら。
人とてお子様とてであればや、何もご自由と仕らぬのやら。」と義朝。

「そうだよ。それで恐怖になってしまうんだよ。」

「それであろうや。ご自由と仕られればや、恐ろしやともならぬであろうや。」と義朝。

「そうだよ。自分でやればいいんだからね。」

「お人任せであればや、怖きこととなるのやら。」と義朝。

「そうだよ。」

「それがやご自分のご様相とてであればや、それではなしにとなるのであるやらであればや、もう本当にその方が良いやら。」と義朝。

「そうだよ。そうなるといいよ。」

「それであるやら。それが良いやら。」と義朝。

義朝は、愛の紋様をうらやましがっています。



8月28日、鎌倉の鶴岡八幡宮で見かけた蓮。

20110828-13.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/16 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
笑って許してあげてるかどうか 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私は朝長が心から納得できたのかどうかが気になりました。

「朝長。」と私。

「義朝があまり話したくなさそうなんだ。」と朝長。

「だけど朝長のことが気になるよ。
朝長は義朝をどう思ってる?」

「それでやどうお思いているのやらとお気にせねばなるまいとてであるのやら。」と義朝。

「義朝がそのように思ってるんなら話すんだが、義朝が朝長をどう思っていようが義朝を思う俺の思いはあまりいいものにはならないんだぞ。
それが義朝をどう思うかどうかじゃないんだ。
義朝がどうして俺をそう思ったかがわからないんじゃないんだからもういいんだ。
だが義朝が俺をどうしてそう思ったかが大切なことなんだ。
義朝のことがわかるからどう思ったのかがわからないということはないんだが、義朝自身がどう思ったかが義朝にとって大切なことなんだと義朝も思いはじめてるんだ。
義朝をどう思ってるかは、あまり気にしないでいいんだ。
義朝をどう思ってるかどうかより、義朝がどう思ったかの方が重要なことなんだ。」と朝長。

「それは義朝にとって重要だということはわかってるんだけど、朝長自身の気持はどうなの?
納得できて落ち着いてるの?」

「それがご心配となりたのだ。」と義朝。

「そうなんだ。
義朝のことよりも俺のことを心配したんだ。」と朝長。

「そうだよ。」

「それでが言われたんだ。
義朝のことはもういいんだ。
義朝を説得するなら後がいいんだ。
義朝よりも俺の気持がどうだかが大切だって言うんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「義朝がどう思うかじゃないんだ。
俺がどう思うかということが聴きたいんだ。」と朝長。

「それでやそれがお聴きになりたいこととてでありや。」と義朝。

「義朝は聴いてもわからない。」

「それでありや。だが仕りてやひかりがお聴きしたやとてであるや。」と義朝。

「そうなんだよ。」

「義朝がどう言うかは知らないが、俺は義朝がそのようなことを考えることが大事だと思うんだ。
義朝よりは俺が大事だと言ったのは、ひかりが俺をよそよそしく感じないようにしたいからなんだ。
ひかりが俺をどう思いたいのかはわからないんだ。
ひかりは俺をどう思いたいんだ?」と朝長。

「朝長。朝長が義朝のことを笑って許してあげてるかどうかを聴きたいんだよ。
義朝の考えたことが朝長にとって子供っぽくて、もう朝長がとっくの昔に通り過ぎたことだとしたら、何ともなくて、義朝はまだそこにいるんだなと思って暖かく見守ってあげられると思うんだよ。
だけど本当にそうかどうかを聴きたいんだよ。」

「それでやそのご様相とてであればや、ひかりと同等とてであるやら。
それでなきやらであればや、もう少し至らずやとなるのであるやら。
そのこととてお知りになりたやとのこととてであるやら。」と義朝。

「それで朝長の気持がすっきりしてるかどうかが一番大事なことだよ。
義朝にとっては義朝がどうしてあんなことを考えたのかを考えるのが重要だというのは確かにその通りなんだけど、朝長がひっかかってるところがあるのかどうかも大切なことだと思うんだよ。」

「それがや言われればや、良かれと進ぜるのでありや。」と義朝。

「義朝が何やかんやと言うのが邪魔だと思ってるんだ。」と朝長。

「そうだよ。義朝は少し黙ってて欲しいんだよ。朝長と話してるんだからね。」

「それでありや。そう致すのでありや。
義朝がそんな気持(朝長に私との関係を自慢したい)であろうやどうやらと思いたのだが、それではなかりせばとてであるやら。」と義朝。

「そう。うれしくなって話してしまうの?」

「それであろうやとてであるやら。
お話仕りてやおうれしやとなろうやとのこととてであるのやら。」と義朝。

「うん、わかったよ。それで朝長はどうなの?」

「それがやお言われとなりにてや、ご安心と仕ろうにやとのこととてであるのやら。」と義朝。

「義朝が何か言ってるんだが、朝長としてはあのようなことが思われたのが残念だったんだ。
だがひかりが言ったように、義朝はまだ子供のようなところがあるからこんなことを思うんだって今思ったんだ。
だから暖かく見守ってあげなければいけないんだということがわかったんだ。
それでもういい気持になったんだ。
ひかりが教えてくれたんだ。」と朝長。

「そうだったの。やっぱり気になって聴いてみて良かったよ。」

「それがやお言われとなられてや、ご安心と仕りたのだ。」と義朝。

「そうだよ。心の中にくすぶってちゃ良くないんだ。」

「義朝とてやご様相とてやお子様であるやらであればや、お怒りとならずばよろしかれとのこととてでありたのやら。」と義朝。

「人に迷惑をかけたりする人は、みんなそうなんだよ。」

「それであるやら。それがや義朝とてと言うのやらであればや、良くなかりせばとてであるのやら。」と義朝。

「そうなんだから、義朝はよく考えて大人になるようにした方がいいんだよ。」

「それでありや。そう致すのでありや。
義朝とてやこのままではいかぬのでありや。」と義朝。

「そうなんだよ。愛の紋様になれないで子供を卒業できないでいるようなら、他のどんなことでも同じようなことになるんだよ。」

「同じでありせばとてでありたのやら。」と義朝。

「とにかく朝長が納得できて、すっきりしたなら良かったよ。
それで私も納得ができてすっきりできるよ。」

「それでありせばやとてでありたのやら。」と義朝。

「そうだよ。」

朝長は、義朝の行為をどう考えたらいいのかがわかってすっきりしたようでした。
それから、義朝になぜ誤解してしまったのか尋ねてみました。



9月10日に立ち寄った、藤沢の遊行寺です。
引越しして、ご近所になりました。

20110910.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/09/17 11:17】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
独占欲だった 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。



朝長がすっきりしたようなので、今度は、義朝になぜ誤解してしまったのか尋ねてみました。

「義朝は、どうして流れに任せてるだけの朝長の気持を、横取りしようとしてると思ったりしたのか、考えないといけないよ。」と私。

「それであろうやとてでありたのやら。
義朝とてや、あからさまに言えねども、あのような場面であればやそのようであろうやとぞ思いたのやら。」と義朝。

「きっとそうに違いないと思ったの?」

「それであろうやと思いたのやら。
だが仕りてや違いていたのやら。
どうにもならぬこととてでありたのやら。
義朝とてやご経験なしにとてでありたのやら。」

「そうだね。義朝はそれまで愛の波動だったから、愛の発露で(ここから義朝)朝長のようなご経験とてなきにとてであればや、どう思うとておわかりとならぬのでありたやら。」

「そうだったんだね。それはそうなんだけど、どうしてそのまま流れとして受け入れてなかったんだと思う?」

「それはや、義朝とてやお考えとてやおひとりと仕りたやとてでありたやら。
それがやおひとりでなきにせばとなればやお嫌となりていたのやら。」

「そうなんだね。独占欲だったんだね。」

「それであろうや。愛の発露であるからに。」

「そうなんだよ。それが愛の発露なんだよ。
独占したいという気持はどこから来るんだと思う?」

「それはや、お独り占めとしなければや恐ろしげとなるからであるやら。
やはり愛の発露とてそのようなものとてでありたやら。
だが仕りてや、おひとりと仕るにやこのようになりてなるやら。」

「そうだね。その恐怖がなくなればそう思わなくなるんだよ。」

「それがやおひとりとてやとてでなければやとのこととなくなりてや、お怖いやらとのこととてでもなくなりて候となるにやら。」

「そうだよ。」

「それがや愛の発露とてでなしに愛のご紋様と仕りた時とてであるのやら。」

「そうだね。」

「それがやなされねばや、愛のご紋様とてでなしに愛の発露とてであるやらとなるにやら。」

「そうだよ。」

「これが愛の極意とてであるのやら。」

義朝は愛の発露の独占欲から、朝長を誤解してしまったと言いました。



源義朝を祀っている藤沢の佐波神社に、初穂が供えられていました。

20110915.jpg

20110915-2.jpg


1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/18 11:21】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
私も幼い愛情だった 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「ひかりとてこのようになりてやいたのだが、ひかりのお気持とてやひかりのご様相とてでなしにとてでありたのやら。
義朝のお気持をお感じになりていたのやら。
だが仕りてや義朝のお気持となければや、いつでもひかりのお気持とて愛の発露とてでなしに愛のご紋様とてでありたのやら。
だが今にてやまた愛の発露のご様相となりているようでありたのやら。
だがまたひかりとてや愛のご様相とてや愛のご紋様となりにてやとてであるのやら。
あちらこちらと行き来するのでありや。
そのこととてあのようなことと同じでありや。
朝長がお言い仕りたことと似ているのでありや。」と義朝。

「そうだね。」と私。

「あのような御事とてやとなりにてやとなるのでありや。」

「そうみたいだね。」

「それでやそのこととてや幼き頃よりずっととてでなかりけりとてであるやら。
それでや大人になりてやらであるのやら。
だから大人になればやそのようにおなりであるのだ。
ひかりとてや子供のご様相とてであればや、それではなかりけりとてでありたのやら。
それがや大人となりにてやそのようになりたのであるやら。」

「そうだよ。以前は私も幼い愛情だったよ。」

「それでありたやと思いてやとてであるのやら。
義朝と仕りてや同じようなものでありたやと思いてやいたのだ。」

「うん、そうだよ。」

「それでや今ではこのようにおなりとなりているのやら。
だが仕りてやこのようなこととて今にやらどうでもなれと思いてやいるのだから、大変なこととてでありたのやら。」

「長い時間をかけて少しずつ成長していったんだよ。」

「それでありたや。そのご様相とて良かれと信ぜるのであろうや。
長いお時間とて必要とてでありたのやら。
義朝とてそのようになせばや、どうでもなるのでありやと思いたのやら」。

「だんだんと成長するだろうと思ってるよ。」

「それでありや。それが為されれば良いのやら。」

「うん、そうだね。」

「義朝とてやそのように進ぜるのでありや。
長き時間と候えどできぬこととてないのでありや。」

「そうだよ。いつか誰でも時間をかければ必ず進歩していくものだと思うよ。」

「それでありやとてであるやら。
ご様相とてそれが良いやら。」

「そうだね。」

「義朝とてやご十分と仕りたのであるや。
義朝のご様相とてまだお子様とてであるのであるが、大事と仕りてや何でもお話し合いてやいればや、どんどんと進歩していくとてであろうや。」

「そうだね。」

「義朝の進歩とてやそのようになされるのでありや。」

「そうだね。話し合いながら、経験しながら進歩していけばいいよ。」

「それであるやら。いろいろなこととて経験せねばならぬのでありや。
それがや良ければや、お早くて仕ることとなるのでありや。」

「そうだね。」

誰でも時間をかけてだんだんと進歩していくものだと思います。



源義朝を祀っている藤沢の佐波神社で咲いていた、サルビア・グラニティカ。

20110915-3.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/09/20 11:23】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
大人としての心得 8月12日
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



もう一度、朝長がすっきりしているかどうか確かめたくなりました。

「朝長。本当に大丈夫?」と私。

「それでや朝長にお聴き仕りたいのやら。」と義朝。

「うん。」

「朝長とお替り致すのやら。」と義朝。

「うん。朝長、もう本当に大丈夫になった?」

「それがやお言われとならぬにやとてであるやら。」と義朝。

「そうなの。どこか心につかえてることがあるのかな。」

「それでやとのご様相とてであればや、お話し合いとて必要とてであるやら。」と義朝。

「そうなんだよ。」

「義朝とてやお離れ致してやいただきたやと思いてやいるのだ。」と義朝。

「うん。朝長と話さなきゃ。」

「それであるやら。お離れ致すこととてであるやら。」と義朝。

「うん、朝長。」

「義朝が代わってくれたんだが、義朝が話したがってるんだが、義朝より俺がいいと言ったんだ。」と朝長。

「そうだよ。朝長はまだ心にひっかかってる?
義朝を許すのに、努力がいる?」

「それでありやと思いてやとてであるのであろうや。」と義朝。

「義朝が何やかやと言ってるのが気にかかるのなら、言って欲しくないと言えばいいんだ。」と朝長。

「うん。義朝は黙ってて欲しいんだよ。」

「それでありや。」と義朝。

「義朝が俺をあんな風に思ったのは、自己欺瞞なんだってようやく思ったんだ。
ひかりが義朝を説教して仕っていたのを聴いていたんだ。
義朝が自分を信じないでいるから、他の者を信じない気持になるんだってわかったんだ。
それがそのことをお前が思ったことが俺には何もわからなかったことだから、その通りなんだって知った時に、俺はお前と義朝の関係が素晴らしいことだと思ったんだぞ。
何が素晴らしいのかって言えば、そのようなことがわかることが言えたからには、それ程理解して仕ってるということなんだ。」と朝長。

「誰でも同じなんだよ。義朝だからじゃないんだよ。だから義朝と私が特別だというわけじゃないんだよ。」

「義朝じゃなくたってわかるのか。」と朝長。

「そうだよ。人の心のしくみは大体同じようなものだから、恐怖の感情を持った人は同じようになるんだよ。」

「だからそのようなことがわかるんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「いつにやら俺のことをあながち良いこととてでないようなことと言ったことがあったんだが、それも同じことなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。だから(ここから朝長)義朝だけじゃないんだ。」

「そうなんだよ。たくさんいるんだ、同じような人が。」

「義朝が特別じゃないんだ。
それが俺をあのように思っていたんだから、そのような事が原因だってわかったんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。人の心にはパターンがあるから、それを知ったら特別な関係じゃなくたってわかるんだよ。」

「それがお言われとなりたからには、俺のことがわからないとは言えないんだ。」と朝長。

「ある程度聴かないとわからないよ。
どういうパターンにはまってる人なのかは、話を聴かないとわからないんだ。」

「それが言えたんだ。義朝がこのようなことを思うというのがあのような子供の心をそのまま保っているからだって思ったんだ。」と朝長。

「そうだよ。大人にならなくちゃいけないんだ。」

「それであのようなことを大目に見てやらないといけないと思ったんだ。」と朝長。

「そうだよ。誰でも以前は子供だったんだからね。それが早いか遅いかの違いだよ。
子供の時には誰でも人に迷惑をかけてたはずだよ。」

「それが言われてはどうしようもないんだから、大目に見てやるのがいいんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。そうやって助け合って生きていくのがいいと思うんだよ。」

「それがいいんだ。
そのようにすればいいんだ。
そのように思うのがいいんだ。
それが大変なことなんだが、大人としての心得と言うべきものなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。
大人になったらなったで、こうやって乗り越えなくちゃいけないことがやってくるんだよ。
もう子供じゃなくなったから何も進歩しなくていいというわけじゃないんだ。
大人は大人で進歩していくのがいいんだよ。」

「それが大人としての心得違いを生まないことなんだ。」と朝長。

「そうだと思うよ。どこまでも進歩していくんだと思うよ。」

この話が、義朝には気になったようです。



源義朝を祀っている藤沢の佐波神社で咲いていた、芙蓉。

20110915-4.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/09/21 11:27】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
残念至極であるやら 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私と朝長の話が気になった義朝が、話しました。

「それがやお言われとなりにてやとてでありたのだ。
それがや大人としての進歩とてであるのやら。
朝長とてや大人としての心得を心に刻んでいるのやら。
朝長とてや大人としての課題として仕っているのやら。
義朝と大違いとてであるやら。
義朝とてやまだまだであるやら。
ご残念と仕ろうや。
あながちどうとも言えぬのでありや。
もうお嫌と仕れば良いのであるや。
このようなこととて子供と仕ろうやとてお嫌であるやらと言えねばならぬのやら。
だがこの義朝とてやまだおわかりとならぬのでありや。
愛の発露とてであるや。
愛のご紋様とてでないのやら。
御仁とてそのようでありてばや、まだ子供と見なされるのであるや。
このようなご様相とてであればや、この子供とのこととてであればや大目に見ねばやとお言われとなるのでありや。
それがや朝長と仕ろうやとのこととてとなるのであるや。
お可愛いやらとお言われとなりにてや、そのこととて大目と見てくだされるやら。
ご残念の有様であるやら。
もう嫌と奉りたや。
だができぬのであるやら。
ご残念至極であるやら。
どうにやらせねばならぬのやら。
これでは地獄の沙汰となるにも万が一であるのやら。
それでは大人と仕れぬのであるやら。
大事と仕れぬのであるやら。
大体があのようなこととて義朝が思いてやこのようになりたのやら。
あのような恐怖と仕ろうやとのこととて思いてや、このようになりてやとてであるのやら。
だがそのようになりてや、どうしようもなかりせばとてでありたのやら。
あのようなご状況とてや、おうらやみになりてや相違ないとのことと思し召したのであるや。
義朝とてや反旗を翻さずやとなりにてやとならぬやらと思いてやいたのであるやら。
そのような御事と仕りてやどのように致そうやらと思いてやいたのであるや。
このようなこととてや子供と仕りていたのやら。
それでありたのやら。
そのご様相とてや、大目に見てくだされてやいようやらとのこととなりたのやら。
このこととてや、朝長にとりてや大人の心得を身につけようやらとのこととてでありたのやら。
義朝との反目とてやでなかりせばとてでありたのやら。
そのように思わねどとなりたのやら。
ご残念のご様相とてであるやら。
残念とてであるのやら。」と義朝。

「義朝がそのように思ったのが、これまでのことが自分が子供だったからだと思ったんだ。
それが大目に見られようとしていれば(ここまで朝長。ここから義朝)うれしいやらと思いてやいたのだが、それが大人のご様相となるにやらとの朝長の心得を得させようとのこととてでありたやと思いてや、義朝とてやご残念となりたのであるや。」

義朝は、朝長が大人で自分が子供だと痛感して残念がっていました。



源義朝を祀った藤沢の佐波神社で咲いていた、マーガレットコスモス。

20110915-5.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/09/22 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
どう言ったらいいか考えあぐねてる 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。



「義朝がお前の心の内を見抜くことができないのが、これでよくわかったんだ。
ひかりの心の内は、愛の発露なんかじゃとても太刀打ちできないんだ。
だから義朝がひかりのことがわからなくて、不安になるんだと思うんだ。」と朝長。

「そうなんだね。びっくりした。気がつかなかったよ。」と私。

「それであろうやと思いてやでありたのだが、それではないやら。
義朝とてや、ご自分のご様相とてやご不安となるのであるや。
ひかりのこととてやでなきにせばとてであるやら。
義朝がご自分で、ご様相とてご不安とてであるやとご勝手に仕るのでありや。
それがやお嫌とてであるのだが、なかなかとなりてやいたのだ。」と義朝。

「それが、義朝が自分がどうしても何もできないという自信のなさからきてるんだ。」と朝長。

「そうだと思うよ。」

「お嫌とてであるのだが、だめであるのやら。」と義朝。

「そういうことか。
お前達がいつも話し合ってるのが、これなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「義朝が自分を信じてないというのがお前の言い方なんだが、それがどういう意味かが義朝にはよくわかってないんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。だからどう説明したらいいかを考えてるんだよ。
ようやく引越しの後片付けが進んできたから、これから話し合おうと思ってるところだよ。」

「それでやそのご様相とてでありたや。」と義朝。

「それがおまえが言いたいことだったんだ。
俺がお前と同じように考えたらいいっていうことなんだ。」と朝長。

「そうだと思うよ。」

「お前だって、義朝を、手をこまねいているんだ。
だからどう言ったらいいか考えあぐねてるんだ。
どうしようもないところなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「だがお前とてやわからぬでもないと思っているんだ。
今までにやらいろいろな良くないことをしてきたにしろ、いろいろなことがわかるまでは人に迷惑をかけてきたから、義朝のことを大目に見たいと思ってるんだ。」と朝長。

「そうだよ。より進んだ人はより遅れてる人を援助してあげないといけないと思うよ。」

「それであるやら。それがお言われとなりたのやら。
それが義朝を愛するお気持であるやら。
それが愛の紋様とてであるやら。」と義朝。

「それがお前の義朝を想う気持だったんだ。
自分のことのように感じたんだ。
自分が幼いころにそうしてもらったんだから、人にもそうしてあげたいと思うんだ。」と朝長。

「そうだね。みんな親切だったと思うよ。
思い出すと恥ずかしくなることがいっぱいあったと思うよ。」

「それでありや。
義朝とてお恥ずかしいやら。
だが奉りてやできぬご様相とてであるやら。」と義朝。

「だからお前はそのようにするんだ。
人を愛するには、そうやって手を差し出してやるんだ。
それがいいんだ。」と朝長。



藤沢市村岡の、平良文(たいらのよしふみ。千葉、上総、秩父、畠山、渋谷、中村、土肥、土屋、三浦、梶原、長江、香川、大庭、長尾などの祖)のお墓にお参りすると、素晴しい雰囲気で迎えてくれました。
彼岸花が咲いていました。

20110918-4.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/24 11:33】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
いつまでも待ってあげたらいい 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



また朝長の気持を確認しました。

「朝長は心から納得できたの?」と私。

「それがやご心配と仕るのでありや。」と義朝。

「どうしてもそれが知りたいんなら、教えてやるんだぞ。
お前が言ったことが、俺を知らない間に成長させたんだ。
だがこのようなことが言われなければ、どうしたらいいかがよくわからなかったんだ。
今にはもうすっきりとしてるんだ。
どう思ったらいいかがよくわかったんだ。
義朝がどうしても子供のようなら、いつまでも待ってあげたらいいんだってわかったんだ。
それでいいんだと思ったんだ。
義朝を腹立たしく思ったりしないでいた方がいいんだ。
その方が自分にとってもいいんだと思ったんだ。
そうなんだ。」と朝長。

「そうだよ。朝長にとってそれがいいんだよ。
朝長の心が平和である必要があるんだよ。」

「それがやお言われとなりにてやとてであるのやら。
これが大層なこととてでありたのやら。
おかげで、このようなこととてやご参考となりたのやら。
ひかりとてや大それたことと為したのやら。」と義朝。

「でも私は最初に義朝の言葉を真に受けて、一緒に朝長に非難の目を向けたから、軽率だったんだよ。」

「それでやそれがや、ひかりとのご教訓とてでありたのやら。」と義朝。

「うん、そうだね。」

「それからとてや義朝と朝長との間を取り持たれたのであるやら。」と義朝。

「取り持ったんじゃないよ。
ひとりずつ、納得してもらったかどうか確かめたんだよ。」

「それでありや。だが仕りてや和解となりにてやとてでありたのだ。」と義朝。

「それは良かったよ。結果的にそうなったんだね。」

「それでや良かりせばと思いたのやら。」と義朝。



1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/25 11:37】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
もっと叱りつけないといけない 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「朝長が、もうこのことを忘れる程になってたらいいと思うよ。」と私。

「それがやお言われとなりにてやとてでありたのやら。」と義朝。

「朝長ともう少し話したいんだよ。」

「朝長とてやもう良きやらと言いて奉りていたのやら。
たがそのご様相とてや、まだでありたやら。」と義朝。

「俺がまだ何か感じてるんじゃないかと心配してるんだ。」と朝長。

「うん。朝長とは話を終わりにすると、義朝みたいにいつまでも話し続けてるわけじゃないからね。」

「それがやお言われとなりにてやとてでありたのやら。」と義朝。

「朝長と話をさせて欲しいんだよ。」

「義朝とてやでなかりせばとてであるのやら。」と義朝。

「うん。」

「義朝がこんなに饒舌なのが嫌にならないでいるんだが、もっと強く言ったっていいんだ。」と朝長。

「うん、そうするよ。
義朝は本当にやめてほしいんだよ。」

「それがやそのように致すやら。」と義朝。

「義朝がこんな風なのは、ひかりが優しいからなんだ。
義朝をもっと叱りつけないといけないことがあると思うんだ。」と朝長。

「うん、そうかもしれない。
私も義朝には弱いんだよ。」

「それであるやら。」と義朝。

「義朝、やめて欲しいんだよ。
義朝に話してるんじゃないんだよ。」

「ひかりとてやとお話仕っているのはや、朝長とてであるのやら。」と義朝。

「そうだよ。いつまでも話が終らないよ。」

「後で話したいやらとてであるのやら。」と義朝。

「そうだよ。」

「ひかりがいつもそうやって義朝を優しく受け入れているもんだから、義朝がいつもこうして我がままになるんだ。
だがひかりが義朝を受け入れてるから義朝が進歩したんだから、どっちがいいかはよくわからないんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。」

「ひかりが言いたいのは朝長のことなんだ。」と朝長。

「そうなんだよ。朝長が大丈夫かどうかなんだよ。」

「朝長はもう大丈夫になったのかどうかが心配なんだぞ。
お前が俺をそうやって関心の的にしてくれるのが久しぶりのことなんだから、うれしいんだ。」と朝長。

「そうなの。」

「義朝がいつも独占してるから、義朝のものとなってるんだから、俺と話をする暇がないんだが、俺が大変なこととなったと思ったからそうやって話してくれるんだ。」と朝長。

「そうだよ。心の中にひっかかりがあったら、朝長の気持が不幸になってしまうよ。」

「それではいけないんだ。」と朝長。

「義朝のことが大事と仕ろうにやではなければでないのやら。」と義朝。

「義朝、本当にやめて欲しいんだよ。」

「それでありや。義朝とてそう致すやら。
義朝が朝長を思いてや、どうなりているやらとのこととてお聴き仕りたくないのやら。」と義朝。

「それは朝長がいなくなってから二人で話せることなんだよ。
明日話したいんだよ。
でも今は朝長と話したいんだよ。」

「それでありや。
朝長が俺と仕りてや、早く為せば良いやら。」と義朝。

義朝が朝長との話の邪魔をするので、話が前なかなかに進みません。



今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/09/26 11:39】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
いつまでもこのままなら 8月12日のこと
これは、霊の義朝と朝長と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。



「俺が話してる最中にこうやって出てきて混乱させるのが、良くないことなんだ。
ひかりの霊聴が聴き分けられるからいいものの、わからなければ誰が何を話してるかがわからなくなるんだ。」と朝長。

「そうだよ。」と私。

「義朝とてや、もう良いやらと思いてやとてであるのやら。
朝長が良いやらとならぬようにやら致していただきたや。」と義朝。

「たまには朝長と長くいたっていいんだよ。」

「それでや今夜仕るにや義朝とならぬやらと思いているのやら。」と義朝。

「こうやってなかなか話が進まないと、そうなるかもしれないよ。」

「それでやお困りとてであるのやら。」と義朝。

「義朝が観念しそうになったんだ。
俺がそんなことをしでかすと思ったんだ。
誰がお前と寝るかは誰でもいいんだが、義朝となってる限りはそれがいいんだ。」と朝長。

「そうだね。またティワー一族みたいなことになってしまうよ。」

「それがやお言われとなりたのやら。」と義朝。

「義朝、それが子供同様だって言うんだよ。
大人になりたいなら、我慢して。」

「それであるやら。」と義朝。

「そんなこんなで、もう朝長はいいんだぞ。
およそお前と義朝がこんなことをやってるのがいつまで続くかということが気になるんだろうが、あと数年といったところなんだ。」と朝長。

「あと数年?1年半に間に合わないよ。(須佐之男命から1年半以内に愛の紋様にならなければいけないと言われています)」

「それがぎりぎりで間に合うようになってるんだろうかと思ったんだ。」と朝長。

「うん、どうなの?」

「そうなろうやと思いてや、」と義朝。

「義朝黙って!」

「それであるやら。」と義朝。

「義朝がこんなことならどうしても早く仕らねどと思ったら、早くできるようになるんだ。
だがいつまでもこんな風に子供として過ごしていたいようなら、いつまでもこのままなんだ。
だからそのようなことが言えたんだ。」と朝長。

「ぎりぎりであるやらどうやらとてであるのだ。」と義朝。

「それが言えたから、このようなことが警告として発されたんだ。
だからいつまでもこんな風じゃなくなるように、ちゃんと進まないといけないんだ。」と朝長。

「そうだね。朝長は朝長でちゃんと噛み砕いて自分のものにして進んでいきそうだね。」

「それであるやらと思いてやとてでありたのやら。」と義朝。

「義朝、まだ黙ってて。」

「義朝がいつまでもこのままなら、ひかりだってつらいんだ。」と朝長。

「そうだよ。」

「いつまでも愛の発露を流されていたらひかりも嫌になるだろうから、その時がようやく仕ろう(ここまで朝長。ここから義朝)やと思いてやとなりにてやとてであるのやら。」

「義朝は、自分の話になったからもうだめみたいだ。」

「そうなんだ。もう終りでいいんだ。」と朝長。

「うん。朝長が何とか気持が落ち着いて良かったよ。」

「それでありたや。」と義朝。

「そうなんだ。そうでなければお前が落ち着かなかったんだ。」と朝長。

「そうだよ。」

「もう終わりにするんだ。」と朝長。

「うん、寝ることにするよ。」

「それでいいんだ。義朝が付き添うんだ。」と朝長。

「うん。おやすみ。」

「それであろうやとてであるのやら。」と義朝。

「そうなんだ。いつまでもこんな風なんだ。」と朝長。

「ドタバタだよ。」

「それでありや。」と義朝。

「義朝がもう子供じゃなくなれば、(ここから義朝)静かになれるやも知れぬと思いてやとてであるのだ。」

「終わりにするよ。」

「それでいいんだ。」と朝長。

この日の3人の会話は、これで終ったのでした。



台風15号が通り過ぎた後、義朝を祀った佐波神社の、あの美しかった参道横の林はこんなになっていました。
20110927.jpg

写真では細そうに見えますが、大きな木が10本程折れていました。
折れた木の下敷きになって、河津桜の幼い木の枝も一部折れ、現在まだUの字に曲げられたりしています。
20110927-2.jpg

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/09/28 11:25】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
大人と言えぬ 8月13日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。

愛の紋様とは愛する愛のことで、この世の見返りを求めない愛と似ています。
愛の発露とは性欲を伴う愛されたい愛のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。



義朝が私と朝長の話に割り込んでどうしようもなかったことについて、話しました。

「きのうの義朝のことを思い出して、がっかりしてるよ。
あんなに本当の子供みたいだったなんて。」と私。

「おかしやらと思いたのだ。
義朝とてや、どうにもならぬこととてでありたのであるや。
ひかりとてや朝長とお話になりたやとてであればや、ひかりとてどうなるやらと思いてや、ご心配仕りたのだ。」と義朝。

「そう。あんなに人の話に割り込んで来るなんて、本当に5才位の子供同然だよ。」

「今にやらそのように言うであればや、あの時にもっと長く仕ればよろしかったやらと思いたのやら。」

「そうだよ。やっぱり時間がもったいないと思っても、その場で話し合ってやめてもらった方が良かったと思ってるよ。」

「それでありたやと思いてやとてであるのやら。」

「もうあんなことはしないで欲しいんだよ。」

「人のご様相とてやお邪魔と仕りてやいけぬとのこととてであろうやと思し召したのだ。」

「そうだよ。ちゃんと人のことを尊重して静かに待ってないといけないよ。」

「それでありたやと思いてやとてであるのだ。
そのようにして仕らねど、大人と言えぬのでありや。」

「そうだよ。だだっ子だよ。
恥かしいことだよ。
私の教育が悪いと思われてしまうよ。」

「それでやひかりがよろしくないやらとお思いとなられてや仕方なしとてであるやらと思いたのやら。」

「そうだよ。義朝がこんなにひどいとは思わなかったよ。」

「今までとてやそれ程ともなかりせばと思いたのやらでありたのだが、この度とて大変と仕りたのやら。」

「そうだよ。こんなんでは全然(ここから義朝)愛の発露と言えた義理でもないやらと思いたのやら。」

「本当にひどかったよ。
愛の波動に逆戻りなんじゃないかと思う程だよ。」

「それでありたや。
それでやそのようにせぬやらと思いてやとてであるやら。」

「そうだよ。もうあんなことはやっちゃだめだよ。
人のことを全然尊重できてなかったよ。
自分のことだけ好き勝手にやってたよ。」

「それでありたや。
お門違いとなされていたやら。」

「そうだよ。人の話の邪魔ばかりしてたよ。」

「いい加減におやめ遊ばせと思いていたやら。」

「そうだよ。」

「もう仕らぬやら。お人とてやお話仕りているやらであればや、そのこととて尊重致すやら。」

「うん。そうして欲しいよ。」

「それであるやら。」



源義朝を祀っている藤沢の佐波神社で、台風の後にころがっていた、どんぐり。

20110927-3.jpg


1日1回までのクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/09/29 11:37】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
ご反省の体となりた 8月13日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



私と朝長の話に割り込んでどうしようもなかったことについて、義朝が話しはじめました。

「義朝とてやお考えになりてや、義朝のご様相とてやあまりに子供っぽく仕りてや何がしかがなされてや、ひかりをお嫌と仕らせたのであろうやと思いてや、ご反省の体となりたのやら。」と義朝。

「そうなの?それでもうあんなことをしないでいてくれたらいいんだけど、もうしないでいられると思う?」と私。

「それでやそのように為したやと思いているのだ。」

「そうして。お願いしたいよ。」

「それであるやら。お嫌とてでありたやら。
非常と仕りていたやら。」

「そうなんだよ。話したくても話せなかったんだよ。」

「それであるやら。お邪魔と仕りたのやら。」

「ちゃんと自分を信頼して、私や朝長や他の人のことも信頼して、お互いを尊重するんだよ。」

「それで良いやらとてであるのやら。
そのように致すやら。」

「義朝は自分のことも人のことも、ちゃんと信頼できてないみたいだ。」

「それがやご原因と仕るにやと思いてやとてであるのやら。」

「そうだよ。それが恐怖感の原因でもあるよ。」

「それであるやら。おいそれと言えぬが、どれもこれもそれとてであるのやら。」

「そうなんだよ。そのことをもっと話そう。
でも今日はもう寝るよ。」

「それでありたや。」



源義朝を祀っている藤沢の佐波神社で咲いていた、ヤブラン。

20110927-4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/09/30 11:43】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
チャンドラカントさんが亡くなった 8月17日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「きのうの夜、チャンドラカントさん(シタール奏者。私は半年ほど、タブラを教えてもらっていました)が亡くなったことを知ったけど、いつも通りにすっと眠れた。」と私。

「それでありたや。あのようなご様相とて良ければやとお思いていたのやらであるから、死に際のお苦しみとて少なければやとてであろうやと思し召し奉るのであるや。」と義朝。

「それは義朝が教えてくれてるの?」

「それであるや。
あのようなお方とて軽々とてであろうや。」
(霊的な自覚の低い人は、死後の眠りが長くなります)

「そうだろうね。全然心配してないよ。
でもやっぱり、違う世界へ行ってしまったというのは厳粛な気持にさせられるよ。」

「それであろうやとぞ思いけるのだ。」

「この世より楽になるんだから喜ばしいことだね。」

「それであろうやとぞ思いけるのだ。」

チャンドラカントさんの演奏です。



本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマも何となくわかります。
【2011/10/02 11:38】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
何もお気の毒なこととてない 8月17日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



須佐之男命が、チャンドラカントさんの死について話してくれました。

「そなたの師匠とてでありたお人がお亡くなりになりたのやら。
それで今どうしているやらと思いているのやら。」と須佐之男命。

「そうですが、それ程親しくはないので様子をうかがうことはできません。」と私。

「それであるやら。もう師匠とてでなくなりたのやら。」

「そうなんです。」

「それがや今ではお人と仕りてや、違うご様相となりているのやら。」

「違う?」

「それであろうやとてであるのだ。
あのようなお方であればや、どのように霊界に仕るのであろうやと思いてやとてであろうが、それがどのようであるやらと言えば、どんなお人とてもわからぬようになりたのやら。」

「現界にいた時とは違う人のようになっているのですか?」

「それがやそのようなこととてや霊界に赴きた時の常套であるや。」

「そうですか。足の具合も良くなったでしょうし、何もかも自由になられたんでしょう。」

「それであるや。あのような御方とてではなくなりてや、自由闊達なお方となりてやいるのであるや。」

「そうなんですね。だからもう私が想像するような人ではなくなっているんですね。」

「それであるや。もうそのようになりたのやらとご感心の体であるのだが、それが常套とてであるのやらと思いてやいればや良いのだ。」

「そうなんですか。肉体を離れればそうなるのは当然ですね。」

「それであるやら。肉体という檻とてなくなりたのやらであればや、当然と仕ることとてであろうや。」

「そうなんですね。それは良かったと思います。」

「それがや霊界と仕るところで一番良かれと思いて良いこととてであるやら。」

「そうでしょうね。直前までの肉体からの制限が全部一気になくなるんですから、すっきりするでしょうね。」

「それであるやら。お気持とて良ければやとなるのであるやら。
であれば、そのご様相とてお幸せであるからには、何もお気の毒なこととてないのであるや。」

「そうですね。」

「良ければやとなりにてやとてであろうや。」

「そうですね。」

須佐之男命は、続けて話してくれました。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
【2011/10/03 11:44】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
早くお死にになりてやお幸せ  8月17日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



須佐之男命は、チャンドラカントさんの死について、続けて話してくれました。

「そなたとてやお寂しいやらと思いているのだが、あのようなお方とてであればや、何も執着とてないのであるから、何とも思いていぬのであるやら。」と須佐之男命。

「そうですか。そうでしょうね。」と私。

「それが良きこととてでありたのだ。
あのようなお方とてであればや、早くお死にになりてやお幸せとのこととてであるのやら。」

「そうだろうと思います。
この世にいれば苦しみが長引くだけですから。」

「それであろうや。
今までとてや、いろいろに嫌なこととておありでありたであろうやとご想像仕っているのだ。」

「大変なことはいろいろとあっただろうと思います。」

「それがやなくなりてや、何もかも自由となった暁には、お幸せとなりていようやら。」

「そうだろうと思います。
憎まれっ子世にはばかると言いますが、この世に長くいることは苦しみを長く経験するということだと思います。」

「それでありや。そのこととてお言い仕りてや良かれとぞ思うこととなるのであるやら。」

「はい、ありがとうございました。」

チャンドラカントさんの演奏です。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-2.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/10/04 11:48】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
義朝が今の話し方をやめていただきたい 8月18日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝が使う言葉について、須佐之男命と話しました。

「そなたが我と仕りたのだが、何をお聴きしようやらとお考えとてであるのだ。
義朝が今の話し方やらをやめていただきたいやらと思いているのだ。」と須佐之男命。

「そうです。困ったことです。」と私。

「そのようなこととてや、どのようにお考えやらと我に仕りているのやら。」

「そうです。須佐之男さんはこの方がいいのですか?」

「それでやどうであろうやと思いてやいるのだが、そなたがお嫌とてであればや、普通の話し方にしてもらいたやとお言い仕れば良いのやら。」

「それは何度も言っていますが、聴いてくれません。」

「それがやなされればや、義朝が話しているやら誰やらということがわかりにくくなるが為に、余計となりているのやら。
それが良いやらと思いているのやら。」

「そういういい点もありますが、やりすぎではないかと思います。」

「それが言われればや、義朝とてや何とかして仕るのではないかとのこととてであろうや。」

「そうですが、また言ってみます。」

義朝には変な話し方をやめてくれるようにまた言いましたが、どうしてもやめてくれません。
他の霊がみんな義朝が使う言葉を使ってしまうので、困っています。



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
【2011/10/06 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
自分で自分にカルマを与える 8月23日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2011年2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝、自分の中に神の分霊がいるから、自分で自分にカルマを与えるんだよ。」と私。

「それであるやらと思いてやとてでありたのだ。
それがご分霊とてやのご理想とてであるのだ。」と義朝。

「それ程、自分の中の神の分霊というのはすごい存在なんだよ。
だから義朝が恐怖で何かできなくなるなんてことは、ありえないんだよ。
何でもできるんだよ。」

「それがやお言われとなりにてやとのこととてであるのだが、それでやそのようなこととてやなぜにやら為すのでありや。」

「カルマを自分に与えること?」

「それであろうや。」

「それが自然の法則なんだよ。
そうしないといられなくなるんだよ。
そうやってバランスをとりたくなるんだよ。」

「それがやお言われとなりにてやとてであるのだが、そのようなこととてこの義朝にやらはお感じ召さぬのでありや。」

「それは義朝が神の分霊と言える程の自分に到達してないからだよ。
義朝は神の分霊の端っこにいて、ほんのわずかな部分を自分だと思ってるんだよ。
でも本当の義朝はもっとちがう所に中心があって、それが神の分霊としてそういうバランスをとりたがるんだよ。」

「ご自分を苦しめるのでありや。」

「そうした方が、調和に至るからだよ。
調和に至りたいんだよ。」

「すごいこととてやとてであるのやら。」

「そうなんだよ。」

「ご自分のご様相とてや何とも思わぬのでありや。」

「そうなんだよ。自分の中心というのは、誰でもこうなんだよ。」

「それがやお言われとなりにてや、素晴らしきこととてであるのやら。」

「だから自分の事も人の事も敬意を払うんだよ。」

「それでありや。そのようなこととてであるやら。
お言われとなりにてやよくお考え致したいやら。」

「そうだね。」



10月1日、鶴岡八幡宮横で咲いていた彼岸花です。

20111001-3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2011/10/07 11:30】 | 霊との生活5 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

