【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今まで見たことのない義朝の表情 1月13日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝が姿を見せてくれて、話しました。

「義朝のこととてお見になりたやら。
お久しぶりとのこととてとなりたやら。」と義朝。

「うん。今日は気分がいいの?」と私。

「それでなきやら。
いつもとてであるやらとなりたやら。」

「そうなの。」

「このご様相とていつもとなりたやら。」

「そうなの。」

「義朝とてやおわかり召したやら。
ご様相とて良くなきやらとてであればや、良くなきとなりにてやいくやら。
だが奉りてや良くありせばや、良くなりていくやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてやお考えとて良ければや、何もかも良いこととてであろうやとぞ思いたやら。
そのこととて今にやらようやくおわかりにけりとなりたや。」

「どうしてそうなったの?」

「義朝とてや、お考え召してやらとなりたや。
ひかりのこととてやご一緒せぬやらとなりたのはや、そのこととてひかりのこととてお愛し召したやらでなきにとてでありたからであろうやとぞ思いたやら。
そのようなこととてなきにやらと為せばや良かれとぞ思いたやら。
そのこととてでありせばや、良きになればこそと思いたやら。
義朝のお考えとて良きになりてや、このように良いやらとのご面相となりたやら。
それがやまた良きになりてや、良きにとぞなりていくやら。
このこととて同様とてであるやらと思いたやら。」

「また戻るんじゃないかって心配だけど、でも進んだり戻ったりしながら、少しずつ進んでるみたいだ。」

「それであろうとぞ思いたやら。」

「うん。こんな充実した表情になって、頼もしくなったよ。」

「うれしいやらと思いたやら。」

「うん。うれしい。」

「義朝とてや、おうれしやとなりにたや。」

「うん。良かった。」

「それでやそのご様相とて良ければやとなりにてや、おうれしやとなりにたや。」

「うん。今まで見たことのない義朝の表情だった。」

「それがや良きにと思いたやら。」

「うん。」

義朝は自分で考えて、一時的でなくこのごろはいつでも気分が良くなったそうです。
以前は姿を見せて欲しいと言うと、最後に転生していた時の義朝と似ているNHKの武田アナウンサーばかり見せてきましたが、今では毎回自分の姿を見せてくれるようになりました。



2月18日に江の島・サムエル・コッキング苑で咲いていた、チューリップです。

20120218-8.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/02/22 13:18】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
世界はせまい? 1月16日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「年末に紅白歌合戦で聴いた、「世界はせまい」という歌詞が耳についてる。
今まで、あの部分の歌詞は何と言ってるのかわからなかったのが、今回はじめて「狭い」と言ってることに気づいた。
本当にその通りだ。
あの歌詞は現界だけのことを言ってるんだろうけど、霊界を考えると、本当に現界のこの地球だけなんて狭い。
しみじみとその通りだと思う。」と私。

霊界の中の最下層に、この世の宇宙があります。

「それでありたや。
そのようにお思いになりたや。」と義朝。

「義朝の存在だって、義朝の住んでるところだって、想像できない程広い。」

「そう思いたやら。
その通りとてであるやら。
狭いにやら。
この世とて狭苦しいにやらとてと思いたやら。」

「そうだと思うよ。」

「このような世の中とてでありやとお気づきになりたや。」

「うん。」

「義朝とてやそう思いてやいたやら。
ひかりのそのお言葉とてその通りとてであるや。
ひかりのお住みになりているところとてや、狭きこととてであるや。」

「うちの部屋のことじゃないだろうね。」

「それでなきやら。
そのようなご様相とて言わぬやら。
ご冗談とてでなきやら。
義朝のこととて本気であるやら。
ひかりのところとてお狭きこととてであるやらとて、ようやくお気づきになりたや。
そのととて大層お時間とてかかりたやら。
ひかりのこととて狭きところにうじゃうじゃとお人とてお生きになりていようやとぞ思いていたやら。
そのようなところにてお住みになりてや、ご苦労とてと思いていたやら。」

「そうなの。」

「それでや、そのような都会とて仕方なしにやらと思いていたやら。
だが奉りてや、霊界とてそのようでなきやら。
ひかりとてお喜びになろうやらとのこととて多きやら。
ひかりの国とておありとてであろうや。
ひかりの園とておありとてであろうや。
何でも良きにとなろうや。
ひかりの思い通りとてであるや。」

「そうだろうね。」

霊界の広さは、無限のようです。



2月18日に訪れた、江の島、サムエル・コッキング苑で咲いていたチューリップです。

20120218-9.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/02/23 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
広さとて関係なきにやら 1月16日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



霊界はとても広いと教えてくれた義朝でしたが、さらにまた教えてくれました。

「だが奉りてや、広きになりて良かれとぞ思いてやいたらばや、それ程と召さぬのやら。
お人とていぬやらとてでありせばや良いのであるがや、霊界とてどこにでもおいでになろうやとぞおできになるやらとてであるから、どのように為してもや、お人とてお出でになりていただくのやらとて簡単であるのやら。」と義朝。

「そうなんだね。」と私。

「それでやそのご様相とてどれ程広きにとなりてもや、どれ程狭きにとなりてもや、同じこととなるや。」

「そうだね!今気がついたよ。」

「それであるや。広さとて関係なきにやら。」

「そうなんだね!おかしい!
おもしろいよ。」

「それであるやら。
そうお言いたしとてでありたや。
そのこととてお広めになりていただきたやと思いたやら。」

「そうなんだね。そうするよ。」

「それでありや。
霊界とてこのようなご様相とてであるや。
広さとて関係なきにであるや。」

「そうなんだね。
世界は狭いとか広いとかっていうのは、霊界ではあまりない感覚だったんだね。」

「それでありせばやとてでありたやら。」

「ひかりとて広さとてご関係遊ばすやらと思いていたやら。
だが奉りてや、ご関係なきにとてでありたや。」

「そうだったんだね。」

「それであるや。
おもしろやと思いたにやら。」

「うん。」

「それでや霊界のご様相とてであるや。」

「そうなんだね。」

「それであるや。
良きにであろうや。」

「うん。いいところだ。」

「それであるや。
良きにとてであるや。」

「うん。」

霊界は広大でも、霊は瞬間移動できるので、広さを感じないということなのでした。



2月18日に訪れた、江の島、サムエル・コッキング苑で咲いていたチューリップです。
赤と白の2色のを、義朝が好きだと言っていました。
やっぱりちょっと派手好き?
「華やかなこととてお好きであるやら」だそうです。

20120218-17.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。
3月1日より、値上げになります。

【2012/02/24 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
スズメの死 1月19日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「今日、佐波神社の駐車場に、スズメが横たわってた。
死んでると思って、大きな葉っぱを使って木の下に移動させようと思って近づいたら、息をしてた。」と私。

「それでありたや。
お触りになりたや。」と義朝。

「それで、葉っぱに乗せて、なでてあげた。
すると、体温が高いと思った。
熱があったのかもしれない。」

「それでやそれでありたや。」

「もう飛べないしもうろうとしてるから、このまま静かに死んでいくことが確実だと思った。
体をなでながら、「あと少しで自由になるよ、あと少しだからね」って心の中で何度も話しかけた。
もう少ししたら熱が下がって風邪が治るよって、子供に話しかけてるのと同じ気分だった。」

「それでありたや。
お可哀相とてと思いたやら。」

「あまり苦しんではいないみたいだから、今はちょっとしんどそうだけど、何もわからなくなって霊界に行けるだろうと思った。」

「そう思いたや。
そのこととて本当になりたや。
義朝とてお見になりたや。」

「そうなの?」

「義朝とてや、そのスズメとてご覧になりてや、もうお越しになりていたやら。」

「そうだったの。」

「もうろうとて為してやいたらばや、もう半分とてこちらの者となりていたやら。
お大丈夫なこととてでありたや。
お達者とてとなりにていたやら。」

「そうなの。」

「もう良きになりているであろうやとぞ思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてやお知りになりたやと思いてや、今ご覧に行きたや。
それでやそのご様相とてや、冷たくおなりになりてやいたらばや、ご様相とて良きにとなりていたやら。」

「そうなの。」

「無事にこの世とのお別れとてお済ませになりてや、この世とあの世の中間地点ともあろうところとてにお出でになりにていようや。」

「そうなの。動物にそういう中間地点があるの。」

「それでやそのご様相とてのようであるや。」

「ふうん。」

「義朝の言うこととて、信用召さぬやらと思いているようやら。」

「そうだよ。本当に見たの?」

「それでやそのご様相とてであるや。
小動物とて、少しの間霊界との狭間とておりてやいぬるのであるや。」

「そうなの。」

「それであるや。」

「それからとて、そのご動物の種類によりてや、いろいろなところとてお行きになるのであるや。」

「ふうん。」

「よろしやらと思いたやら。」

「うん。」

義朝が見たスズメの死の様子は、こんなだったそうです。



2月18日の江の島、サムエル・コッキング苑で咲いていたチューリップです。

20120218-13.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2012/02/25 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
大河ドラマで義朝がいっぱい出てきた 1月22日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



大河ドラマ「平清盛」第3回を見た後に、話しました。

「今日、大河ドラマで義朝がいっぱい出てきたね。」と私。

「それでや良かりせばとてでありたや。
よくお出になりてや、良かりたやら。」と義朝。

「それで結構気に入ったんだね。」

「それでやそのご様相とてや良きになりていたやら。
あのような者とて良きやら。
なかなかとてでありたや。
武士のはしくれとてでありたや。」

「はしくれなの?」

「それで良きやら。
武門とての一員でありたやとてであればや、良きこととてであろうや。」

「そういう意味だね。」

「それでありたや。
良き意味でありたや。
義朝とてあのようでありせばや良けれども、少し違いていたやら。
だが奉りてや、お門違いという程とてでもなきやらでありたや。
何せ武門とてや、乱暴者とてであるやであるからあのようなスマートと申せぬこととてでありたやであるがや、それとてなかなかによく似ておりてとのこととてでもありたや。
一部とて違いておれども、何とのう似ておりていたやらと仰せたしやら。」

「そうなんだね。
でも話の内容は、6割ほど作り事だね。」

「それでなきやらとて多きにとてであるがや、どうでも良きやらとてであるのであろうや。」

「そうだね。
4割を元にして6割を作る作り物だ。」

「そう思いていればや良きにとてであるや。」

「うん。」

「義朝役のお人とて良きにと思いたのやら。」

「うん。ちゃんとお芝居できる人だった。」

「それでありせばや良きにと思いたやら。」

「うん。」

「よろしやらとてでありたや。」

「うん。」

と、義朝は自分の扱いにおおむね満足そうでした。



2月18日に訪れた江の島、サムエル・コッキング苑で咲いていた、水仙です。

20120218-14.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/02/26 13:05】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
お生まれ致そうやらとて思わぬ 1月25日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝とてや(この世の)お人とて何もお気づきとてでないやらとてと思いたやら。」と義朝。

「そうだよ。」と私。

「何も知らずやとなりにてやいようやら。」

「そうなんだよ。」

「義朝にとりてや当り前のご様相とのこととて多きやら。」

「ふうん。そうだろうね。」

「霊にとりてやご様相とてよくおわかりであるにやら。」

「そうなんだね。」

「それとてや良きこととてでるあるやら。
だが奉りてや、おわかり召さぬこととて多いやら。」

「そうなんだね。
波動が上がると、だんだんといろんなことがわかってくるんだろうね。」

「それであるやら。
だが奉りてや、それでなきにやらとてであればや、このような物事とてどうしてやらと思いてやお考え致すやらとなりせばや、お考えとておわかり召すやらとのこととて多いやら。」

「そうなの。
霊は霊感が働きやすいんだね。」

「それであろうや。
霊界であるやらであるからに。」

「そうなんだね。」

「現界の者とてや、このようなお考えとて馬鹿にせるやら。」

「そうだよ。」

「そのような者とてや何もわからずやと思いてやいてや、何も知らずやとなりにてや、お可哀相とてであろうや。」

「そうだけど、この世はそういう制限があるんだから、仕方がないんだよ。」

「それとてや、お可哀相とてであるや。
それが現界の者とてや一番のご不幸とてであるや。」

「そう思うの?」

「それであろうやとぞ思いたやら。
そのこととておわかり召さばや、もっといろいろなこととておできになろうやらとのこととて多きにとてであろうや。」

「そうだよ。
だけどこういう条件の中で、どうやって生きていくのかを鍛錬されてるんだろうと思うよ。」

「それでありせばやとてと思いたやら。
ご様相とてそれであろうやとぞ思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてお嫌とぞ思うやら。
そのような中にやらお生まれ致そうやらとて思わぬやら。」

義朝はこの世の人達が可哀相で嫌で、生まれたくないそうです。



2月18日に訪れた江の島、サムエル・コッキング苑で咲いていたクロッカスです。

20120218-15.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2012/02/27 11:37】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
現界との共感や執着があると転生する 1月25日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝が生まれたくないと言ったので、転生について聴いてみました。

「転生する時には、自分で転生の経験が必要だと思うって書いてあったけど、そうなの?」と私。

「それでやそうであろうやとぞ思いける。」と義朝。

「そうだろうね。
霊には本当に望んだことしかできないからね。」

「それであろうやとぞお言いける。
だが奉りてや、そのようなご経験とて致したやとて思わぬ者とて多いやらとぞ思いける。」

「どういう気持で転生したいと思うんだろう。
もし転生したいと思う程だったら、幽界を卒業しそうなものなのに。」

「それとてわからぬやらと思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、あまり思わばと為していようや。
あまり強く思えばや、そのご様相とてやお近づきになろうや。」

「なーるほど。
現界との共感や現界への執着がある人が、現界にひきつけられて転生するんだね。」

「そう思いたやら。
それであろうやとぞお言いける。
義朝とてやそのように思わばとなせばや良かれとぞ思いたやら。
だが奉りてやそのようなご様相とてやおやり直しとなしてや、お嫌と召せばや、そうならぬにやらとぞ思いたやら。」

「ふうん。」

「義朝とてや、あまり思わぬやらとてとなりにていようやら。
この程のこととて、このようなこととてなりてや、現界の者とてとこのようになりていぬるやらとてであるがや、そのこととてご様相とて良いやらであるがや、現界にまた再びと思いぬこととてであろうや。」

「そうなの。」

「それであるがやとて、良きこととてであろうや。」

「そうなんだね。」

「義朝とてや、この世のご様相とてやお嫌と奉ることとて多きにとてであるからに。」

「そうなんだね。」

義朝は転生したくないので、あまり強く思わないようにしているそうです。



よく行く公園で咲いていた、マーガレットみたいな花。

20120213-4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2012/02/28 11:41】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
遊んで暮らしてる 1月25日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「どうも仕事を始める時に馬力がかからない感じがするのは、義朝が遊んで暮らしてるからだね。」と私。

「それであろうやとぞ思いたにやら。」と義朝。

「うん。世のため人のために動くことが楽しいと思ってないんだろうと思うよ。」

「それでやそのご様相とてやと思いたやら。」

「うん。それが何かしたいと思うようになったら、ちょうど私みたいなのと一緒にいるんだから、霊的な活動をしようと思うようになるのかもしれないね。」

「そう思いたにやら。」

「うん。私はそれまで、喝を入れて仕事することにするよ。」

「それでありせばや大変とぞ思いたにやら。」

「そうだよ。
高砂命と一緒だと嬉々として(仕事をして)たのに。」

「義朝とてであればや、その(馬力がかからない)ようにおなりでありやと思いたやら。」

「うん。違うのかな。」

「違わぬであろうや。
義朝とてやそのようなお気持とてとならぬやらとてであればや、ひかりとておしんどきお仕事と思わざるを得ぬであろうや。」

「始めてしまえば夢中になってるんだけど、始めるまでがどうもだらける。」

「それであるやらと思いたやら。
義朝のお気持とてそうであろうやとぞお言いたしとてであるや。」

「そうなの。」

「それであるやら。
仕方なしにとてであるやら。」

幽界の霊は遊び呆けて暮らしているので、義朝の波動を受けていると仕事が始めにくくて困ります。



よく行く公園で咲いていた、仏の座です。

20120213-5.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 2/29まで4200円(税込)→3/1より5500円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/02/29 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
強さを磨く為に現界に転生 1月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝は、私が寝てる間とかに、何かした?」と私。

「それでやこの程のこととてやお考えになりにたや。」と義朝。

「どう考えたの?」

「義朝をこれ程お思いていたにやらとのこととてであるがや、あのように(義朝の成長の為に一旦離れようと)為そうやらと思いたやらと思いてや、お考えとてお強きこととてでありたやと思いたやら。」

「現界の者だからね。
幽界の人は、こういう強さを磨く為に現界に転生するんじゃないの?」

「それでやそのご様相とてと思いたやら。
義朝とてや、そのこととて恐ろしやと思いたやら。
そのような大変なこととてできぬやらと思いたしとてであるや。」

「よくわからないけど、こういう意志の強さというのは、幽界では自然には育たなさそうだね。」

「それでありやと思いたやら。」

「うん。
進歩の為のはずが転落にならないように、現界ではもう少し自覚が高まるといいだろうね。」

「それでありやとお言いたやら。」

「うん。」

「余計な心配とてなしにやらとなりてやいればや良かれとぞお言いたしやら。」

「うん。
合宿に来て、本来の目的を見失って地獄波動(苦しみ)になって戻るだなんて、良くないでしょ。」

「それであるやと思いたやら。」

「それともそういう地獄波動に染まらないという訓練なのかな。」

「それでやどうであるやと思いたやら。
義朝とてやそのようなこととてできぬやらと思いていたらばや、そのようなこととて為せぬとなろうやとの御方とて多きにとてであるやと思いたようやら。」

「そうだと思うよ。
この世の物質志向に染まりきって、進歩の為に来たのに転落して霊界に帰って行ってる人がいっぱいいるんじゃないかと思うよ。」

「それであるやらとお言いたやら。」

「たぶんシルバーバーチの本にも、波動の高い霊が転生しても目的を見失って転落してしまうことが多いって書いてあったように思ったよ。」

「それでありたやとお言いたしやら。」

「現界はあまりにも物質的すぎて、勉強としてはきつすぎる場所になってしまってるんじゃないかなあ。」

「そう思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、それにやらお気づきにならぬやらとてでありたや。」

「そうなの。
それは私の周りの人が物質的じゃない人が多いからかもしれないよ。」

「それでありやと思いたやら。」

「私がこんな霊的な仕事をしてるから霊的な意識を持った人と日常的にやりとりしてるけど、仕事がこうじゃなかったら、こういう感じの人ばかりというようなわけにはいかないんだよ。」

「それでやそれでお気がつかれぬやらと思いたやら。」

「うん。」

義朝にとっては、この世の人間の意志の強さ(ここから義朝)に驚きぬる(ここから紫野)のだそうです。




昨日はこの冬2度目の雪が降って、少し積りました。
我が家のベランダのチャービルです。

20120229.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)になります。

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日から8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2012/03/01 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
身体の世話は何もしなくて 1月27日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「週に1回散歩に出かけるのは、身体の為に仕方なくやってる。」と私。

「それでありたや。
そのこととてお好きでなきやら。」と義朝。

「うん。好きでやってるわけじゃない。
運動なんてしたくない。
仕方なしにだ。」

「それでありたや。
そのご様相とて仕方なしにやらとてであろうや。」

「そうなんだ。」

「義朝とてお気づきとてでありたや。
お好きでなしにやらとててありたや。
だが奉りてや肉体のご様相とて良きにせねばならぬやらと思いてや、おやりになりていたやら。
それでや長くお続けにならねどと思いてや、ご負担とお感じているやら。
仕方なしにとてであろうや。」

「そうだよ。」

「お嫌とてであるや。」

「そうだよ。
霊界に行ったら、身体の世話は何もしなくて良くなるんだろうからうれしいだろうと思うよ。」

「それでやお気に召さぬやらとのこととてせずばとなるにやらと思いて、お楽しみとてと思いたやら。」

「食事、お風呂、トイレ、運動、睡眠、全部なくなればどれ程快適かと思うよ。」

「それであるやら。
義朝とてやお嫌とてであるがや、そのご様相とてこの世の者とてであればやお気にせずやらとなりにてやいればや多きであろうや。
(義朝も嫌だけれど、そのことはこの世の者なら気にしないことが多いんだろう)」

「食事が楽しみとか、お風呂が好きとか、大人なのに運動が好きとか、寝るのが好きとか、はじめて聴いた時にはどういう感覚なのかわからなくて耳を疑ったよ。」

「それでありたやと思い出したやら。」

「うん。」

私は体の世話をするのが負担です。



よく行く公園の近くで咲いていた、ロウバイです。

20120301.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)


このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/02 12:07】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
三浦市・海南神社(三浦氏氏神) 1月28日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



三浦市・海南神社(三浦氏氏神)に参拝した後に、義朝と話したことです。

「とても良かった。」と私。

「何度も来たきところとなりたやら。」と義朝。

「うん。」

「良かりせばとてでありたや。
あのような御事(涙が何度も流れた)とてめずらしや。」

「うん。」

「神社を出てもやらでありたや。」

「うん。」

「義朝とてや、おうれしやとなりにたや。」

「そうだね。
本当に良かった。」

「このような御事とて何が起こりていたやらと思いたやら。」

「うん。義朝や頼朝のご縁で、私がこんなに歓迎されるの?」

「それでやそのこととてやお疑いとてであるや。」

「うん。」

「どうであるやらとて覚えて仕らぬやらとてであればや、仕方なしとてであろうや。」

「そうなんだよ。」

「だが奉りてや、親切この上なしとてでありたや。」

「そうなんだ。
何だか他の場所の人たちよりも、気軽に話せたよ。」

「それでありたやと思いたやら。
何気なくとてでありたや。」

「うん。いつも生活してるところみたいな感じがした。」

「お親しいやらと思いたやら。」

「この親しみの感覚が、義朝と義明の感覚だったの?」

「そう思いたやら。
それにやら同様とてであろうやとぞ思いたのやら。」

「わからないけど。」

「それであろうやとぞお言いける。
義朝とてや、そのようにお感じ召したや。」

「何だか不思議なところだったよ。」

「それであろうやとぞ思いたやら。
義朝とてやお気持とて穏やかになりにけりとてでありたや。」

「そうだった。
優しい女の人達がいっぱい親切にしてくれたみたいな感覚だ。」

「それでありたや。
柔和とてでありたや。」

「あの辺の人たちの性格なのかな。」

「そう思いたやら。」

「うん。土地特有の気質ってあるからね。」

「それでやそのご様相とてやであろうやとぞお言いたしやら。」

「うん。ほんとにそうかもしれない。」

「そう思いたやら。
それとてご縁とてでなしにやらとてであろうや。」

「そうだね。
そうなるけど、そういう土地柄でもそうじゃない人はいるだろうから、うまいこといい人ばかりに当たるというのがご縁なんじゃないのかな。」

「それであろうやとぞ思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、これ程穏やかなお心とてなかなかなきにと思いたやら。」

「そうだよ。
ちょっとお寺っぽいところがあった。
弘明寺とか杉本寺とか、すごく古くて33観音になってて、高僧とか一般の人もどーっさり参拝してきたようなお寺って、ちょっと似たような感じがある。」

「そう思いたやら。
心がこもりていたのやら。」

「そうなんだ。
そんな感じがすごくした。」

「それでありたや。
お心とてお温かきとてと思いたやら。」

「そうだったよ。」

「それでや良きにと思いたやら。」

「うん。」

「よろしやらとてでありたや。」

「うん。」

「良かったとてと思いたやら。」

「うん。」

海南神社はとても相性の良い神社で、周辺の土地柄まで優しくて温かく感じました。
相性の良い神社仏閣に参拝すると、こんな感じになります。

三浦義明は、明日、大河ドラマに出てくるみたいです。




桃の節句ですねえ。
でも桃が咲いているのって、あまり多くは見ないですねえ。

よく行く公園のそばでさいていた、ロウバイです。

20120301-2.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


【2012/03/03 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
お信じ召さぬやらとて 1月28日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝とてお信じになりてやいたらばや、義朝とてお会い召した時にやらお会いできたやらとてお喜びと仕るであろうや。
(義朝を信じていたら、義朝と会った時に、会えたと喜ぶだろう)」と義朝。

「それはそうだよ。」と私。

「だが奉りてやお信じ召していぬやらとてでありせばや、この世のご様相とてであろうやとぞとなりて、お嫌と奉ることとてとなりていくであろうや。
(でも信じてなければ、この世の様子になって、嫌になるだろう)」

「そうなの?」

「義朝をお信じ召さぬやらとてであればや、何もお話しせずばとなりにてや、このままとなろうや。
(義朝を信じないなら、何も話さないことになって、このままだろう)」

「それはそうだろうね。」

「それでやお考えによりてやお信じ召すやらでありせばやお幸せとてであろうやであるがや、お信じ召さぬやらとてであればやご不幸となろうや。
(それなら、考えによって信じるなら幸せだが、信じないなら不幸になるだろう)」

「そうだね。
でも信じてなければ、不幸とも思わないと思うよ。」

「それでやおかしやらとなりにてやいたらばや、良きにとならぬやら。
(それなら、おかしいとなっていたら、良くはならない)」

「信じないだなんて、何を変なことを言い出すの?」

「義朝とてやお信じ召さぬやらと思いてやいたらばや、お幸せとなれぬやらとお言いたしとてでありたや。
(義朝を信じないと思っていたら、幸せにならないと言いたい)」

「そうなの?
信じない人はそれでいいんじゃないの?
義朝と関係したくないということなんだろうから。」

「それでやその方とて良きやらとお言いたしやら。
(それなら、その人はそれでいいと言いたいわけだな)」

「人の好き勝手だよ。」

「それでやお考えとてや良ければやとなりぬやら。
(それなら、その考えがいいことになるわけだな)」

「義朝は人のことを言ってるの?
私のことを言ってるの?」

「お人とてやとお言いたしとてであるや。」

「人の人生は人のものなんだから、どう生きたっていいんだよ。
そのことを義朝はあれこれ言うもんじゃ(ここから義朝)ないとお言いたしやら。」

「そうだよ。」

「義朝のこととてやお信じ召さぬやらとて良きらとお言いたしやら。
(義朝のことを信じないのがいいと言いたいわけだな)」

「どっちだっていいんだよ。」

「それでやお嫌と仕ろうや。
(それでは嫌だ)」

「と言ったって、この世ではそれが本当かどうかわからないしくみになってるんだから、信じようが信じまいが自由なんだよ。」

「それで良いやらとお言いたしやら。」

「そうだよ。」

義朝は、この世の人が自分を信じないことが嫌なのだそうです。



時々行く花いっぱいの公園で咲いていた、ローズマリーです。

20120303.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。
5500円(税込)→4月1日より6300円(税込)

【2012/03/04 14:51】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
お悔しいやら 1月28日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝は、この世の人が義朝を信じないことが嫌なのだそうです。

「義朝とてや、お信じ召されぬやらとて、お悔しいやら。」と義朝。

「そう思うなら、この世の人が信じられるような証拠をたくさん作って欲しいんだよ。
この世の人には、証拠が必要なんだよ。」と私。

「それでありせばや良かれとぞお言い奉るやら。」

「そうだよ。
だから今読んでるバーバネル(「これが心霊の世界だ」の著者で、シルバーバーチの霊媒)も、すごく一生懸命に証拠を積み重ねてたでしょ。」

「それでありたや。
あのようやらとなりにていたやら。」

「義朝も、義朝にとってできることをやってくれたら、それだけ信用が増すんだよ。」

「それであればや、義朝とてやおうれしやとなるにやら。」

「そうなら、そういうことを一生懸命にやってくれるとうれしいんだよ。」

「義朝とてや、そのこととてお知りになりたや。
ひかりとて、そのこととてお仕事と為したやと思いていたやら。」

「そうなんだよ。
霊を信じてくれたら、うれしいでしょ。
この世の人にとっても、それはすごくいいことなんだよ。
霊と霊界を信じる気持が強いほど、生き方や価値観が霊界に沿ったものになって、その人は幸福になっていくんだよ。」

「それでや、そのご様相とて良いやらとお言いたしとてであるや。」

「うん。」

「それでや、そのようなこととておしになりていただきたやと思いていようやら。」

「そうなんだよ。」

「義朝とてやお手伝いとてできぬやらと思えばやできぬがや、できようやと思えばや、お出来になろうやとぞ思いたやら。」

「そうなの。そう思うの?」

「義朝とてや、そう思いたやら。
何やらできるやらとて思いたやら。」

「そうなの。
義朝は鑑定の手伝いをしてくれたり、ヒーリングや天然石リーディングも私が頼まないのに義朝の方からやってくれるようになって、それでうまくいってる。
義朝が、義朝にできて義朝が手伝った方が良さそうだと思ったら、やってくれるとうれしいよ。」

「それであるやらとてとお言いたやら。
今までのこととて、全部良きになりたやら。」

「うん。そうだった。
義朝は、なぜかこういう判断力はすごくあるんだ。」

「それであるやと思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてやお考えとてや良きやらとお言いたしたやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてなぜにやらと言えばや、お先に起こることとてお見えになりてやいようやらとのこととてであるからであるや。」

「そうなの。でも時々間違えることもあるけど、こういうことに関しては全部うまくいってる。」

「それでありたや。
御事とて、だめであるやらとのこととておありであるがや、そのこととてでなければや良きやらとてでありたや。」

「うん、まあそれはそうなんだけど。」

「当り前とてであるやと思いたやら。」

「うん。」

「それでありせばやとてでなしにやらとてであればや、良きにとておありであればや良きにとてであるや。」

「何のことか、だんだんとわからなくなってきたよ。」

「それでありせばや、おやめ致すやら。」

「それでいいよ。」

「それで良いやら。」

「うん。」

義朝は、義朝にできそうなことだと思えば、義朝に関する証拠を出してくれる気持があるそうです。




時々行く花いっぱいの公園で咲いていた、カレンデュラです。

20120303-2.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


【2012/03/05 11:43】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
事実だと思って見てる人がどの程度いるかが問題 1月29日
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



大河ドラマ「平清盛」を見て、話しました。

「さっき大河ドラマを見てたら、義朝が清盛を殴ったところで、(ここから義朝)こうお言いたにやら。
このようなこととてなきにやらとてでありたや。
このようなこととておやりになればや、ご様相とてけんかでなしにやらとなろうや。
このような御事とておありにならぬやら。」と私と義朝。

「そらそうだろうね。」

「それであろうやとぞお言いける。」

「まあこれは現代の人に訴えかけたいドラマとして作ってるんだろうけど、あまりにも事実と違うことが多いから、このドラマは事実を題材にしたフィクションですとか、何か説明を入れた方がいいんじゃないかと思ったよ。」

「それでやその方が良かれとぞ思いたやら。」

「うん。義朝とてや同意見とてであるや。
あのような御事とてありにてやとてであればや、大変と為すやら。」

「そうだねえ。
義朝が為義に弓を向けるとか、為義が忠盛に斬りつけるとか、エピソードのひとつひとつが全部拡大解釈されてて、ほとんど想像で作られてて、もうかなりめちゃくちゃだ。」

「それでありやと思いたやら。」

「完全なフィクションだったらこれで何ともないだろうけど、これを事実だと思って見てる人がどの程度いるかが問題だと思うよ。」

「それであろうやとぞお言いたやら。
おいたわしやとてと思いたやら。
それがや、それがお言いたしとてでありたや。
そのようなこととてお言わねばならぬやらと思いたやら。」

「そうだよ。何割程度がフィクションだということを言ってないと、ほんとのことだと思う人が多いと思うよ。」

「それでや、そのご様相とてや本当のことやらと思いてやとてであろうやとぞお言いたやら。」

「そうだよ。
ほんとのこととほんとじゃないことの区別がつく人なんて、そんなに多くはないだろうから、普通はほんとだと思って見てるだろうと思うよ。」

「それでや、そのご様相とておかしやらとお言わぬやら。」

「そんなもんだと思って見てると思うよ。」

「それであろうやとぞお言いたしとてであるや。」

「うん。」

「おかしやらと言わぬ限りでは、誰にもわからぬやらとてとお言いたしやら。」

「そうだと思うよ。
事実だとは思わないでくださいっていう注意が必要だと思うよ。」

「それでありたやと思いたやら。
そのこととてお書きになれば良いやらと思いたやら。」

「うん。」

ドラマの内容が本当だと思って見ている人のことが、心配になりました。




時々行く花いっぱいの公園で咲いていた、菜の花です。

20120303-3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/06 11:39】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
お馬鹿さんだと思われる 1月31日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝の言葉づかいについて、話しました。

「義朝の言葉とて、わかりぬるとて難しやらと思いていたやら。」と義朝。

「そうだよ。
義朝もよく間違ってるように思うよ。」と私。

「それであればや、おやめ致せば良いやらと思いてやいようや。」

「そうだよ。
始めのころの話し方でいいんだけど。
それにちょっとだけ今のような感じにすればいいんじゃないかと思うんだけど。」

「それでや、わかりぬるように致していただきたやとのこととてであろうや。」

「そうなんだよ。
意味が反対になってることがよくあるんじゃないかと思うよ。」

「それでや、そのようなご様相とておやりにならぬやといただければ良きやらとお言いたしやら。」

「今まで何度も言ってるけど一向に聴いてくれないから、もうあきらめてるけど。」

「それであるやとお言いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、この程のご様相とてであればや、この程度のこととてであればやご大丈夫であろうやとぞ思いたやら。」

「この程度って、義朝はこういうことはあまり気にしないんだねえ。」

「それであるやとお言いたしやら。
困りたことであるやとお言いたしやら。」

「そうだよ。
こういうことは、正確にした方がいいんだよ。」

「義朝とてやご感情を召せば繊細とのこととてであるがや、このようなこととて大雑把であろうやとぞお言いたしであるようやら。」

「そうだよ。
言葉づかいの方が、大事なことだと思うよ。」

「それでやそのご様相とてや真剣にお聴きになりてやいぬでありたやが良くなきこととなりにたや。」

「そうだよ。」

「義朝の品性とて低いやらと召すやらとお言いたしやら。」

「そうだよ。お馬鹿さんだと思われるよ。」

「義朝のこととてお馬鹿であるやらとお言いたしやらとなろうやとぞお言いけるやら。」

「そうだよ。頭のいい人は、言葉の間違いがすごく気になるんだよ。
言葉遣いをいいかげんにするのは、頭が良くないからだと思われてしまうよ。
そういう印象を、義朝は人に与えてるんだよ。」

「それでやそのご様相とてどうでも良いやらと思わずばとなりにければや、良きこととてと思いたやら。」

「そうだよ。
義朝だってこれから、よく考えることが苦手じゃなくなって、知性も磨いていくことになると思うよ。」

「それであればや、そのご様相とて良くなきやらとお言いたしやら。」

「そうだよ。」

「義朝のこととてやお馬鹿であるやらとお言いたしとてとなりにてやいようやらとのこととてであればや、ご様相とてそれでなきやらに致したいやら。」

「それがいいと思うよ。」

「それでや義朝とてやそのご様相と致さぬやら。」

「うん。言葉を正確に使ってほしいんだよ。」

「それでやそれが良いやらと思いたやら。」

「うん。」

「それでやそのようになればや良きやらと思いたやら。」

「うん。」

言葉を変えてほしいと言うと、義朝は毎回そうすると言いますが、今までずっと全然変わらずじまいです。




時々行く花いっぱいの公園で咲いていた、ストックです。

20120303-4.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


【2012/03/07 14:15】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
言葉がめちゃくちゃだと、見苦しい 1月31日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



さらに義朝の言葉遣いについて、話しました。

「言葉がめちゃくちゃだと、見苦しいんだよ。」と私。

「それであるやとお言いたしとてであるやら。」と義朝。

「程度の低い人だと思われてしまうよ。」

「それであろうやとぞお言いたやら。
義朝とてそれであるやとご判断致そうやらとなりにていようやらとお言いたしやら。」

「うん。そう思われてると思うよ。」

「義朝とてや良くなきにと思いていようやらとてお人とて、なきにとてでなきやらと思いたやら。」

「うん。やっぱり何か変な言葉づかいだった気がする。」

「そのご様相とて良くなきやらとお言いたしやら。」

「こういう話し方をするからだよ。
義朝が最後に生きてた時には、こんな話し方じゃなかったはずだよ。」

「それでやそのご様相とて良いやらとお言いたしやら。」

「そうだよ。
わざとこんな古語みたいな言葉を話そうとするから、めちゃくちゃな言葉になるんだよ。」

「それでやそれでなしにとてであればや、よくおわかり召すやらとお言いたしやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてやご覧ぜしめてや、このようなお話し方とて良きにと思いたやら。」

「そうなの。義朝は古い話し方に憧れたんだね。」

「それであろうや。
良きにと思いてや、お使いになりたや。」

「でもめちゃくちゃなんだから、全然良くないよ。」

「それでやお間違いとて多ければやとてであればや、何も良くなきにとお言いたしやら。」

「そうだよ。」

「義朝とてや最初のころのご様相とて良ければやとお言いたしとてであるや。」

「うん。始めのころはちゃんとわかる言葉を使ってたから良かったよ。」

「それであればや男性的とてでありたや。」

「ちょっと義朝の性格に合わないんだったら、とこどころに今の話し方を入れるといいと思うよ。」

「それであればや良く似たりとなりてや良きにと思いたやら。」

「うん。
とにかく古語辞典で調べたくなるような言葉遣いをしないで(ここから義朝)いたらばや良いやらとお言いたしであるや。」

「うん。」

「それがやどうでも良きにとお言いたしとてであればや、知性とてなきにと思うやら。」

「そういうことだよ。」

「義朝とてお賢い人とてとなりにてやと思うやらであればや、そのように致したやと為していただきたやとてであるや。」

「うん。」

義朝は、古い話し方にあこがれているのだそうです。




時々訪れる花いっぱいの公園で、一重のカレンデュラが咲いていました。

20120303-5.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/08 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
遊び暮らしているようであればや、またお生まれになる 2月2日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝は幽界に飽きないと霊国に進めないことがわかったみたいだけど、今は全然飽きないんだね。」と私。

「それでや良いご様相とてと思いていたやら。
この程とてこのようになりにてや、これ程のこととてであればやおよろしいやらと思いたやら。
(このようになって、これであればいいと思った)
何もご満足の体でありせばやとてでなきにとならぬにやらとてであるやら。
(何も満足でないことはない)」と義朝。

「そうだろうね。
そこから飽きて、何かしたいと思ってようやくなんだからね。」

幽界の上層は何の苦労もなく遊び暮らしている世界で、義朝はとても満足していますが、そこに飽きないと次に進むことができません。

「それでありせばやとてであろうやとぞお言いける。」

「うん。今回の大河ドラマは「遊びをせんとや生まれけむ」という歌がずっと流れてて、ドラマのテーマみたいになってるんだけど、そういう人は幽界の人だということだ。
現界の人は幽界から生まれてきてるということだろうね。」

「そう思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてやお遊び暮らしているようであればや、またお生まれになるやとぞと思いたやら。
(義朝が遊び暮らしているようであれば、またこの世に生まれると思った)」

「うん。そうだね。」

「それでやご不満の体となるにやら。
この世の者とて、そのご様相とてご理想とてと思いていぬるやら。
(この世の者は、それが理想だと思っている)
それでありせばや、いつまでたちてもご様相とて霊国へ行けぬやら。」

「そういうことだよ。
霊界にいても現界にいても、同じことだよ。
遊び暮らすより、神や世の中の為に奉仕して生きる方が楽しいと思う人が、もう幽界にも現界にもご縁がなくなる人だよ。」

「それでありせばや、そのこととてお楽しいやらとなりにてやいようやら。」

「誰が?そういう人達が?」

「それでなきにやら。
義朝とてそれであろうやとぞお言いたしやら。」

「義朝が、神や世の中の為に奉仕して生きる方が楽しくなってきたの?」

「それであろうやとぞお言いける。
義朝とてや、この程のこととてや大分にお考え致してや、その方が良けれと思いたにやら。」

「そうなの。」

義朝はよく考えて、遊び暮らすよりも神や世の中の為に奉仕して生きる方が楽しくなりたいと思ったそうです。




時々行く公園で咲いていた、シクラメンです。

20120303-6.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。
5500円(税込)→4月1日より6300円(税込)

【2012/03/09 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
お働きになろうやとぞ思いける 2月2日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝はよく考えて、遊び暮らすよりも神や世の中の為に奉仕して生きる方が楽しくなりたいと思ったそうです。

「遊び暮らすより、神や世の中の為に奉仕して生きる方が楽しいと思う人が、もう幽界にも現界にもご縁がなくなる人だけど、義朝は何をして神や世の中の為に奉仕するの?」と私。

「それでやそのご様相とてやお楽しみと仕りていぬるやら。」と義朝。

「うん。何をするのか楽しみだよ。」

「義朝のこととてやお信じ召してやいただけるお人とてにやら、お話仕ることとて良きやらと思いたにやら。」

「鑑定のこと?」

「それであろうやとぞお言いたやら。
それでやそのご様相とてや良きにとてであろうやと思いける。」

「うん、そうだね。
義朝が手伝ってくれるのがとてもいいよ。」

「義朝とてやそのご様相とてであればや、もっとおできになろうやとぞお言いたしやら。」

「そうだね。
私も義朝も楽々だからね。」

「それであろうやとぞお言いける。
もっとお増やしになろうやとぞお言いたしやら。」

「そうだね。そうしたいと思ってるよ。」

それでありせばや、義朝とてやご様相とてお働きになろうやとぞ思いける。」

「そうなの。」

「良かりたと思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、この程とてやこのようになりにたこととてや、ご奉仕の活動とてせぬやらであればや駄目とてとおわかり致してや、このようにお考えになりたや。」

「うん。一緒に活動しよう。」

「それであろうやとぞお言いたやら。
ご一緒とて良いやら。」

「そうだね。」

義朝は、私の鑑定の手伝いを続けることで奉仕したいそうです。




時々行く花いっぱいの公園で咲いていた、コスモスのようなキクのような花。

20120303-7.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

2001年~2006年の過去ログが読めるようになりました。→

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2012/03/10 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
奉仕するのが遊びになる 2月2日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



遊び暮らすよりも、神や世の中の為に奉仕して生きる方が楽しいと思う人が、もう幽界にも現界にもご縁がなくなる人だと言った私が、編み物に夢中になっていることを指摘してきました。

「義朝とてや、あのような物事とて遊びとてであろうやとぞ思いたにやら。」と義朝。

「そうだよ。」と私。

「遊びとてであればや、良くなきにとてであろうや。」

「義朝にお説教されるようになっちゃったよ。」

「それでありたや。
そのご様相とてとなりにたや。
ご覧ぜしめていたらばや、そのようにお言い奉りたや。」

「そうだねえ。
でも遊びを全然しないというのも、どうかと思うよ。」

「それでありせばや、ご感受性とて鈍きにとなるにやらとてと思いたやら。」

「うん。子供の良さはそのまま持ってた方がいいんだよ。」

「それでありせばや良きにと思いたやら。
それでやそのご様相とてや単純に良けれどもと思いてやいようやら。」

「それに遊ばないというんじゃなくて、神や世の中に奉仕するのが遊びになるんだよ。
遊びや楽しみとして、そうするんだよ。」

「それでありませば良かれとぞとのこととてであるや。」

「うん。嫌々やるんじゃないよ。」

「好き好んでおやりになろうやとぞとてであるや。」

「そうだよ。
現界の人の仕事とはちょっと違うんだよ。
でも現界でも好きなことと仕事が一致してる人がいるけど、そういうものだよ。」

「それでやそれが良いやらとお言いたしやら。」

「そうだね。」

「良きやらと思えばや、それが良いやら。」

「うん。」

「義朝とてや何が良いやらとお考え召すやら。」

「そうすればいいよ。」

「義朝とてや、どうすれば良いやらとてお考え召すやら。」

「うん。」

「お遊びとてでないやらと思えばや良きにと思いたやらであればや、それでなしにやらとてとなりにたや。」

「そうだねえ。
遊びのような楽しい感覚なんだよ。」

「それが仕事とてであればや良きにとてであるや。」

「そうだね。」

「義朝とてやその方策とて考えねばならぬやら。」

「奉仕して楽しいのがいいんだよ。」

「それであるやら。
そのこととて、いいこととてであるやら。」

「うん。何やら良きこととてと思いたやら。」

「探すといいよ。」

「それであるやら。
お探し致すやら。」

「うん。」

「それで良きやら。」

「うん。」




今日は震災から1年の日です。
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

時々行く花いっぱいの公園の、シュロの木です。

20120303-8.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/11 18:18】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
苦難の道を歩かされるのが、この世の人たち 2月6日
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



吾妻鏡現代語訳の注釈

「範頼が何事も和田義盛に相談していたのに比べ、義経の軍事行動は独断専行が多かったらしい。しばしば無視された梶原景時は、義経の失を鎌倉に申し送った。また義経は、自らの判断で、入手した土地を部下に分け与えることもあった。頼朝は、これらのことに鑑み、平宗盛などの捕虜をともなって東下してきた彼に、鎌倉への帰還を許さなかった。」

「やっぱりそうだったと書かれてる。
本文にもそういう記録があるのかもしれない。」と私。

「そう思いたやら。
だが奉りてやお可哀相やらと思いてやいたがや、自業自得とてであろうやと思いたにやら。」と義朝。

「うん。要領が悪かったということだうと思うよ。」

「それでありたやと思いたにやら。」

「お人とて難しけりと思いたやら。」

「そうだね。
得意なことがあって、不得意なこともすごくあったわけだ(ここから義朝)ろうと思いたやら。
義朝とてやお可哀相やらと思いたや。」

「義朝じゃなくて私がじゃないの?」

「それでやそのご様相とてでありたや。
そのような御事とてお難しきことであるやらと思いたやら。」

「うん。霊界では以心伝心だから、社交術にあまりテクニックがいらないのに、この世ではそれがすごく難しいから、内向的な人や上手じゃない人にはつらい場所なんだろうと思ったよ。」

「それでありせばや、難しきこととてでありてや、誤解を生むやら。」

「うん。それ以外でもこの世は内向的な人にはとてもつらいところだよ。
価値観が外向的だから。」

「それでありせばや良くなきこととてでありてもや、そのようになろうや。」

「そうなんだよ。」

「良くなきこととてでありてもや、できねばならぬやら。」

「そうだよ。
そういう苦難の道を歩かされるのが、この世の人たちだ。」

「だが奉りてや、おかしやらとならぬやらが良いのやら。」

「そういうところで、どう生きて行くかということなんだろうねえ。」

「それであるやと思いたにやら。」

「何でも楽々な霊界じゃなしに、苦労の多いこの世でどうやって能力を磨いて創意工夫して切り抜けていくか、そういう意志の強さを磨いてるんじゃないかなあ。」

「そう思いたにやら。
それがや良きやらと思いたやら。」

「ジムみたいなところだと思うよ。」

「それとてと思いたやら。」

「うん。」




時々訪れる、花いっぱいの公園で咲いていた、パンジーです。

20120303-9.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

【2012/03/12 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
義朝とてや、おもしろくとてであるや 2月6日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「きのうの大河ドラマで、義朝と西行と清盛が3人で話すところがあって、義朝は強く生きたいと言って、西行は美しく生きたいと言って、清盛はおもしろく生きたいと言ってた。
私は西行に近い考え方をしてると思った。
でもよく考えたら、強くもおもしろくも生きようとしてるなあと思った。」と私。

「それでやおかしやらと思いたやら。」と義朝。

「私はあれもこれもだ。」

「そう思いたやら。」

「でも一番基本は、自分を芸術作品だと思ってる。」

「それでありたや。
義朝とて、どうであるやと思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、おもしろくとてであるや。」

「ぷっ。笑。」

「おかしやらと思いたやら。」

「強くじゃないねえ、美しくでもないねえ、ほんとだ。
義朝はおもしろくだ。」

「義朝とてやよろしやらと思いたやら。
西行とて違いたやら。
清盛殿とてとなりたやら。」

「そうだね。」

「おもしろやと思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてそれであるやら。
良きやら。」

「うん、そうだね。」

「よろしやら。」




公園の河津桜が咲きはじめました。
ソメイヨシノよりもひと月早い、早咲きの桜です。

20120311.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2012/03/13 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
喜んでるのは相手の方 2月8日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「西行って確か、伊勢神宮で「何事のおはしますかはしらねども かたじけなさに涙こぼるる」と詠んだ人だと思ったけど、今調べたらやっぱりそうだった。
清盛や義朝と同時代の人だったんだね。」と私。

「それでありたやとお知りになりたや。」と義朝。

「この歌は、祈ららの祈りをはじめてから数えきれないほど思い出した。」

「それでありたやと思いたやら。
お好きな歌でありたや。」

「そうだったんだ。」

「義朝とてやおかしやらと思わぬでありたや。
そのこととてお知りになりていたやら。
かたじけなきこととてでないにやらでありたがや、お相手の程とてでありたやら。」

「うん。それは私が思ったことだ。
喜んでるのは相手の方だ。
それが自分の気持だと思って、自分はかたじけないと思ってると思ったんだ。」

「それでありたや。
だが奉りてやこのようなお方とてであればや、おきれいなお心とてお持ちであろうやとぞ思いたやら。」

「それがあんな(ドラマみたいな)出世一途な人だったのかなあ。」

「それでありたやと思いてや、驚きぬるやら。」

「うん。」

「義朝とて知らぬやら。
あのような御方とてよく知らぬやらでありたや。」

「ふうん。」

「それであるやら。」




時々訪れる花いっぱいの公園で、メジロがローズマリーの花をついばんでいました。

20120303-10.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン 6300円(税込)→3月15日より8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/14 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
清盛と話して書いた 2月16日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「大河ドラマ「平清盛」のガイドブックに、題字を書いてるダウン症の女の子が、清盛と話して書いたと書いてあった。」と私。

「それでありせばや、おかしやらと思いたやら。」

「本当に清盛じゃないかもしれないけど、本当に清盛かもしれない。」

「それでありたや。
その御事とてどうやらと思いたやら。」

「でもこういうことが増えていくといいと思うよ。」

「それでありせばや良かれとぞ思いたやら。」

「うん。
誰でも誰にでも会えるんだからね。」

「それでや、そのご様相とてやお知りになりていようやらと思いたにやら。」

「うん。
霊界では場所の制限なんかないんだからね。」

「それでありせばや、思い通りとのこととてであろうや。」

「そうだね。」

「人気とておありであればや、たくさんのお人とてお越しになられるやら。」

「そうだろうね。」

「義朝とてそれでありせばやと思いたやら。」

「うん、どうなの?」

「義朝のところとてお越しになろうやとぞ思いてや来るようなお方とてあまりいぬやらであるから、ご心配なきにとてであるや。」

「そうなの?」

「意外やらと思いたやら。」

「うん。」

「そのこととてお知りにならずばとなりてや良かれとぞお言いたしやら。」

「そうなの。わかったよ。」

「それであろうやとぞお言いける。」

「ふうん。」

「それで良きやら。」

「うん。」




時々訪れる花いっぱいの公園で、メジロがローズマリーの花をついばんでいました。

20120303-11.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。
5500円(税込)→4月1日より6300円(税込)

【2012/03/15 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
愛する気持がいっぱいある人 2月17日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



「義朝は少し前に、世の中への奉仕をしたいと言ってたけど、どうなったの?」と私。

「義朝とてや何をしたいとてやなかりきにとてとなりにてや、まだせぬやらとなりていようや。」と義朝。

「そうなの。
自分の好きなことをやればいいんだよ。
それでその好きなことで、何か世の中の役に立つことを思いついたら、それをすればいいと思うよ。」

「それで楽しやらとなるのでありや。」

「そうだと思うよ。」

「そのご様相とて良いやらとなるのでありや。」

「だから義朝は、何か自分の好きなことに夢中になるのが先だと思うよ。」

「それがや良ければやとてであるや。」

「何かを楽しむことができるのは、その物事をよく理解して愛することができてるっていうことだからね。
人や物事を好きになれない人は、心の中に愛情が少ないということだと思うよ。」

「それでありせばや良くなきにとてであろうやとぞ思いたやら。」

「うん。」

「それでやそのご様相とて良いやらと召せばや、お愛し召すやらとのこととてであるがや、それでなきにであればやお愛し召さぬやらとてであるやら。」

「そうだね。」

「そのご様相とてであればや何もせずやとなりにてや、良きにとならぬのでありや。」

「そうだろうと思うよ。
心の中に愛する気持がいっぱいある人は、好きなものや好きな人がいっぱいいて、忙しくなってしまうもんだろうと思うよ。」

「それでやそのご様相とて良いやらと思いたやら。」

「うん。」

「そのようになりたやと思うやら。」

「そうなればいいよ。
何かしてみればいいよ。
それでその物事の中の楽しいところを探すといいよ。」

「それでやそのご様相とて良いやらとなりければや、ご愛情と召すやら。」

「うん。」

「おやりになりてみるやら。」

「うん。
私が寝てる時にでも探すといいと思うよ。」

「それでありせばや良きにとお言いたやら。」

「うん。」




源義朝を祀る佐波神社で、梅が咲いていました。

20120311-2.jpg


本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

カルマを浄化する方法を、お伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊や神仏が大喜びの祈り方です
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


【2012/03/16 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
夢のトイレ 2月17日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。




「夢のトイレについて気づいたことがある。」と私。

「それでありたや。
そりでありせばや、そのお通りとてであろうや。」と義朝。

「そう思うの?」

「それであろうやとぞ思うやら。」

「私が思ったのはこうだ。
幽体離脱中に肉体の方でトイレが近くなってくると、まだ身体に戻ってないもんだから幽界の感覚でいるわけだ。」

「それでありせばや、あのようにおなりであるや。」

「トイレの壁がなかったり、人に見られてたりして、プライバシーが十分でなくて用が足しにくいというのは、まだ幽界にいるからだと思った。」

「それでありせばや、そのような夢見となるにやらと思いたやら。」

「うん。そう思った。」

「そうに違いないやらと思いたやら。」

「うん。幽界にはプライバシーがないからね。」

「それであるや。
そのご様相とて、あのようなこととなるにやら。」

「そうだろうと思うんだ。」

「それでありたや。
そのこととて本当であるや。」

「うん。」



源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、梅の花です。
この木は、白とピンクの花が咲きます。
この花は白い花です。

20120311-3.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります
【2012/03/17 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
ストーリーに無理がある 2月19日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。




「今日は大河ドラマの日だ。
先週は、兎丸が父親を殺されたと言ってるのに対して、清盛が自分の親が本当の親でないことを知らされたと言って逆恨みするのは、ちょっと強引だと思ったよ。
これはいくら現代の若い人にでも、納得するのに無理があるんじゃないかと思ったよ。」と私。

「それでありたや。
その御事とてお考えになりにたや。」と義朝。

「そうだよ。
大体白河院の落胤だっていうことをそれ程苦にすること自体、設定に無理があると思うよ。
それが本当だったら有利になりはしても、不利になるわけがないんだからね。
平家の繁栄自体、それが理由のひとつなのかもしれないんだからね。」

「それであうやとぞ思いたやら。」

「あまりここのところをしつこく強調しない方がいいんじゃないかと思うんだけどねえ。」

「それとて良きにと思いたやら。
清盛殿とて、ご自身の父親を知らずばとなりにていたやらとてが、お知らせになられてやお嫌と言いたやら。」

「そうだよ。兎丸にそうされたと言ってわめいてたんだけど、忠盛は兎丸の父親を殺してるんだからね。」

「それでありせばや、どちらともつかずやとなりぬやらとお言いたしとてであるや。」

「そうだよ。
ちょっとストーリーに無理があると思ったよ。
もう白河院の落胤だということを苦しむということは、あまり前に出さない方がいいように思うんだけどねえ。」

「それでや、その方が良いやらと思いたやら。」

「あまりそこを強調されると、いくらフィクションだって言ってもそれはないだろって白けてくるよ。」

「そう思いたやら。」




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、椿です。

20120311-4.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/18 11:37】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
流れに逆行してる 2月19日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。




「今回の「平清盛」は、霊的なことをことごとく悪く言ってるんだけど、これは今の若い人たちの中で、霊的なことが原因で不安定になったりしてるのかな。
そういうことがあって、こういう描き方をしてるのかと思ったけど、よくは知らない。」と私。

「それでありせばやとてであろうやとぞ思いたやら。」と義朝。

「うん。
でもそれは物事の流れに逆行してると思うよ。
私だってもう霊的なことは当り前だし、今は絶対音感がある人より霊感がある人の方が何10倍も多いだろうし、これからもっと科学が発達して霊的なエネルギーを観測できるようになってきたら、簡単に常識になってしまうことだと思うよ。」

「そう思いたやら。」

「もうそういう機械が作られてるんだったら、ぜひ実験してもらいたいもんだと思うよ。
私の霊聴は、全然ストレスと関係がなくて、現界で目の前にいる誰かと話してるのと全く同じだから、ストレスとか集中できなくて結果が変わるということがないんだから。」

「それでありせばや良きにと思いたやら。」

「オーラを撮影する機械はもうあるし、石のエネルギーを測定する機械もあるらしいけど、幽体を観察したり、想念の波長なんかを測定したりする機械ができてればいいのに。」

「そう思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、そのようにお感じ遊ばせばや良きにと思うにやら。」

「そうだね。
そういうデリケートなことが測定できるようになれば、それこそ誰も何も文句なしに証明できることになるよ。」

「それでありたやとお言いける。」

「うん。」

「そのようになりていただきたや。」

「そうだね。」




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、かたばみです。

20120311-5.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

【2012/03/19 14:56】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
私の行動を把握してた 2月20日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。




「義朝とて何をしたやらとお言いたしとてであるや。」と義朝。

「うん、何かした?」と私。

「それでやお言いたしとてであるがや、何もせずばとてであるがや、義朝の御事とてお考えにならずやとなりにてやいたこととてやお悲しいやらとお考えとてでありたや。」

「そうなの。
私が寝てる時にも何もしなかったの?」

「それでやそのご様相とてであればや、お側にていてやお見守りとなりにてやいたやら。」

「見守るって、寝てる間中見てるの?」

「それでやそのご様相とてやなかなか終りぬとなりてやお苦しかろうやとぞご心配召すやらであるがや、それ程とてでなきにとてであるや。」

「そうなの?
霊には時間の感覚があまりないから、苦にならないの?」

「それであろうやとぞお言いける。
そのようなことこそお知りになりてやいぬであろうやとぞ思いていたやら。」

「そう言ってみたけど、本当はよくわからないんだ。」

「よくわからぬでありせばや、良くなきであろうやとぞ思いてやいたらばや良きにとなればやと思いたのであるがや、駄目とてであろうや。」

「うん。本当にそうなの?
時間の感覚があまりないの?」

「それでやそのご様相とてであればや、何もしていぬやらとてであればやその御事とてお待ちになろうやとてご苦痛とてであろうがや、何やら為していればやそれ程ともないやら。」

「それを聴きたかったんだよ。
何をして待ってたの?」

「それでや、そのご様相とてやお話になろうや。」

「うん。」

「その御事とてやこのようであるや。
ひかりとのこととてお考えになりてや、どうやらとの思し召しを抱いてやいたらばや、朝になりてやいようや。」

「じゃあやっぱり何もしないで、考えてただけなの?」

「それであればや、お苦しいやらとぞお考え致したやら。」

「そう思ったよ。
考えてるだけだなんて。」

「それであればや、お嫌とてであろうやと思いたやら。
だが仕りてや、それ程と召さぬやら。
なぜにやらとてであればや、それは義朝とのご関係とて深ければや、何もご様相とてお嫌と召さぬやら。」

「どういう意味かわからないよ。」

「ひかりとのご関係とて深ければや、そのようなこととてお愛し召していればや、どこにいようやらとておわかり召すやら。
そのこととてお考えとてであるやら。
それでやそのように致してやいたらばや、どのようになりにてやいようやとてお知りになりてや、ひかりのご様相とてわかりてや寂しくないやら。」

「そうなの?
「ひかりとのこととてお考えになりてや、どうやらとの思し召しを抱いてやいた」っていうのは、私の行動を把握してたっていうことなの?」

「それでやそのご様相とてと思いてや、驚きにけりとなりにたや。」

「そうだよ。
そうだったんだね。
知らなかったよ。」

義朝は、私が眠っている間ずっと私のことを考えていたとか見守っていたなどと言うことが多かったんですが、考えながら私の行動を追って見ていたのだと、はじめて教えてくれました。




源義朝を祀った佐波神社で、チューリップの芽が出てきていました。

20120311-6.jpg


今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で、8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、源義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒の鑑定が、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

【2012/03/20 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
一晩中と言いて良き時とておあり 2月20日のこと
これは、霊の友人の義朝と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。




義朝は、私が眠っている間ずっと私のことを考えていたとか見守っていたなどと言うことが多かったんですが、考えながら私の行動を見ていたのだと、はじめて教えてくれました。

「義朝とてや、ご前にありせばや(目の前にいれば)これで良かれとぞ思いてやいたであろうがや、お行きになりてやどことてとお考えになればや、どこでもお行きになりた足あととて辿りになりてや、ご様子とてお知りになれるやら。」と義朝。

「そうだったんだね。
義朝が、私が眠ってる間に私のことを考えてるっていうのは、私が幽体離脱して出かける様子を見てるっていう意味なんだね。」と私。

「それでありせばや、ご様相とて良きにとなろうや。」

「それじゃあ、確かにただ考えてるだけじゃないね。」

「それであればや、お飽きになろうやとてでなきやらと思いたやら。」

「うん。」

「そのご様相とてでありたや。
義朝のこととて、おわかり召したやら。」

「でも私が幽体離脱するのは、夜の間の限られた時間でしょ。
眠ってる間ずっとじゃないでしょ。」

「それでやそのご様相とてやであればや、どう致していようやらと思いたやら。」

「そうだよ。
私が幽体離脱してない時は、どうしてるの?」

「それでや、そのご様相とてやあまりに長きにとてでなきやら。
そのような御事とて何も為さずやらとて少なきにとてであるがや、そのような長きにお感じになりていようや。」

「そうなの?
幽体離脱してる時間の方が長いの?」

「それでいようやと思わばとてでありたやら。
(そうだとは思わなかったようだ)」

「そうだよ。
そうなの?」

「義朝とてやご観察いたしてやいたらばや、長きにとなればや一日中とは言わぬがや、一晩中と言いて良き時とておありであるや。」

「そうなの。」

「義朝のお感じ遊ばしたこととてや、そのこととてお忘れになりてやいようやら。
(義朝が感じたのは、そのことを忘れているようだということだ)」

「それはそうだよ。
大体幽体離脱してるということ自体、全く自覚がないんだからね。」

「それであればや、思い出せずばとなりにていようや。」

「そうだよ。」

夜のうちに幽体離脱してうろうろしている時間は、かなり長いと教えてくれました。




公園で咲いていた、マンサクです。
変な花!

20120311-7.jpg


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




★相性の良い神社調査 5500円(税込)→4/1より6300円(税込)

◆祈ららの祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン メール8往復で、8400円(税込)

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に、源源義朝が出ています。
義朝役は、玉木宏さん。
大河ドラマの公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります


【2012/03/21 11:40】 | 霊との生活10 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

