【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうひとりいた 6月16日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「トモナガがいつもいろんなこを教えてくれて本当だったっていうことが多かったけど、もうひとりいたんだ。」と私。

「それとてであるや。
あのお方やらとてであろうや。」とヨシトモ。

「素盞成命だ。
(素盞成命を演じてた)ティワーボルティだ。」

「そのような御事とてお書きになりにたや。
ご様相とてお伝わりになりにたであろうや。」

「今までヨシトモと噂してた時には伝わらなかったの?」

「それとてであるがや、もうお気になりたであろうや。」

「そんなに用心しないといけない人なの?」

「それとてでありせばやとてとお思いであろうや。」

「私にはまだ応対できそうにないのかな。」

「そう思いたやら。」

「恐怖感があるみたいだ。」

「そう思いたやら。
それであろうやとぞ思いける。」

「(私が)ヨシトモのこととてお愛し召したことやらとて、(ティワーボルティは)お生憎と思いていたようやら。」

「そうなの?」

「このようなこととて為して(ヨシトモを愛して)いようやらとてでありせばや、この者(私)のご人生とて遠回りとてであるやと(ティワーボルティは)お知りになりていたようやら。」

「本当?」

「(ティワーボルティは)ヨシトモのこととてお好きでありせばやとてでなきやらとててありたがや、ひかりの御事とていつでも見守りていたようやら。」

「トモナガと同じような立場だったわけなの?」

「それであろうがや、あのようやお方やらとのこととてお好きでありせばや良かりせばとてでありたがや、最後のご様相とて命がけとてでありたやらであるから、もう良きにとなりていようや。」

「そう。
命がけ?」

「ヨシトモに囚われていようやと為そうとなるにやらとて、この程のこととて全て一巻の終りと為そうやらとてとしていたやらとて最後のご様相となりにたや。
あのようなお方やらとてこのようなこととてせねばやとお言いて、必死の体でありにたや。
その御事とて知らずばとなりにて、ヨシトモとのこととて回復の兆しとなりにたやであるがや、ヨシトモをお愛し召してやらあのお方をお憎み遊ばしたことやらとて、あのお方の必死のお芝居とてでありたであろうやとぞお言いける。
ヨシトモをやら良きにとお言いていただけたやらでなしにやらでありたがや、お気持とてひかりの御事とて一筋でありたであろうや。
そのこととて真実と為すであろうやとぞお言いける。」

「そうなの。
じゃあ何も怖くないね。」

「それであろうやとぞお言いける。」

私はずっと、あのお芝居で素盞成命を演じたティワーボルティが気になって仕方がありませんでしたから、ついに話そうと思いました。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


【2012/08/13 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
謎がたくさん解けるかもしれない 6月16日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




私はずっと、あのお芝居で素盞成命を演じたティワーボルティが気になって仕方がありませんでしたから、ついに話そうと思いました。

「あのようなお方(ティワーボルティ)やらとてでありせばや、今にお越しになりていようや。」とヨシトモ。

「でももう無理だよ。
今日は時間がない。」と私。

「それとてであるがや、おうれしやと思いていようやとのこととてと思うにやら。」

「そう。
でもずっとそう思ってたんだから、知ってるはずだよ。」

「そう思いたやら。
いつでも思いていたにやらとてであるがや、その御事とて今にやらお知りになりたであろうやとぞお言いける。」

「霊界って、相手のことを考えてても伝わってないものなの?」

「強きにと思わねばならぬやら。」

「そうなの。
その点は現界と同じ程度みたいだね。」

「それとてであろうやとぞお言いける。」

「そう。
でももう今、知ったんだね。」

「もう良いやらと思いたやら。」

「うん。
今日はもう仕方がない。」

「早くお寝になるやらとてであるや。」

「義朝もこんな人がいたのかって、びっくりするだろうしね。」

「そう思いたやら。
もう終りにするが良いやらと思いたやら。」

「うん。
もうこれで私が思ってたことは全部伝わったの?」

「それでなきやらとお言いたしやらとてであるがや、ほとんどの体となりにたや。」

「そう。
それでいいよ。
話が短くて済む。」

「それであるやとお言いたしやら。」

「うん。
これで謎がたくさん解けるかもしれないね。」

「そう思いたやら。」

「教えてくれるかどうかわからないけど。」

「それとてであるやと思いたしやら。」

「うん。」

「良きやらと思いたやら。」

夜遅かったので、ティワーボルティと話すのは、翌日になりました。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作

【2012/08/14 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
ティワーボルティ(素佐鳴命)との再会 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモとティワーボルティと、霊聴で話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




ほぼ2年ぶりに、素盞成命と偽っていたティワー一族のティワーボルティと話しました。

「ティワーボルティと話すことにするよ。」と私。

「それとてであるや。
お膳立てせぬやらとてであるや。」とヨシトモ。

「お膳立て?」

「ヨシトモとて、お近づきになりにたやと思わぬであるや。」

「ヨシトモは嫌われてたから?」

「それとてであろうやとぞお言いける。
良くなきにとお思いとてであろうや。」

「そうなの。
わかったよ。」

「それとてであるや。
お怖いやら。」

「そう。」


ティワーボルティ(素盞成命)

「己が事をこのように呼ばれては、出てこぬことができぬようになりたが、お前のような者が二度と我が言葉を聴こうとは思わなかった。」とティワーボルティ。

「あなた様のお気持が暖かかったことを思い出して、いつになったらお話ができるようになるかと思っていました。」と私。

「我々が誰かを知っているのか。」

「いいえ。
どのような方々だったのですか?」

「このような事が為されては困るような者だから、もう二度とお出になるまいと言いたい。
そなたが悲しい顔つきをしたのが印象的だが、もう二度と呼ぶなと言いたい。
我々がしていたことがばれたからにはもう、何の用事もないのだから。」

「あなた様は特別な波動をお持ちでした。」

「それが印象に残ったからにはこうして訪ねているのだろうが、もう何の口利きもしたいとは思っていないのだ。」

「そうですか。
残念です。」

少し緊張しながら話しはじめました。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


先祖4家のルーツ探索、先祖がしたこと、相性の良い神社調査。



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/15 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
借り出されて仕事をしてきた 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のティワーボルティと、霊聴で話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。




ほぼ2年ぶりに、素盞成命と偽っていたティワー一族のティワーボルティと話しました。

「波動がどのくらいかと知りたいのだろうが、我が波動がどこにいるかと言えば霊界の片隅の下の方であるのだから、そなたとは雲泥の差があるのだ。」とティワーボルティ。

「それではなぜ私のことをあれ程暖かく、一生懸命にしてくださったのですか?」と私。

「そなたがおもしろい者だと思えたからだ。
そなたの人生がめずらしいものだとも思ったものだから、二度とない楽しいことができるのではないかと思ったのだ。
それが我がそなたと共にあれ程多彩な事象に巻き込まれていった、経緯だったのだ。
それがもう終ったからには、もう何の仕様もないのだから、知り合いでも何でもないのが当然ということだ。」

「あなた様がもっと近くに来られた時には、友人として目の前に立たせていただきたいと思っていますから、いつまでも待っています。」

「それが健全なものの言い方だと思っただろうが、我がいつかそこへ行く日が来るかどうかはまだわからないのだ。」

「信じられません。」

「そのようなことが思えるほど、お前はもう良くなったみたいだな。」

「そうかもしれません。」

「そうなのだ。
お前は死にかけていたのだが、我が救い申したのだ。
それが印象に残ったのだろう。」

「いいえ、その後のことだと思います。
いろいろと本当のことをふっと教えてくれました。」

「それが我が大事にしてくれたと思っているからそのようになったのだろうが、我が言っていたのは、そなたの心の声をそのまま言葉にしていただけなのだから、そなたが自分で言ったことだったのだ。」

「そうでしたか。
それも言われていました。」

「そういう性格が良いと印象付けられたようだが、それが悪霊でなければ信じた方が良かったのかもしれぬが、このような悪にまみれた者であれば、早く離れた方がいいのだ。
そなたが今や我がことが悪の権化と言われたからには、びっくりしているようだが、それでなければあのようなことができかねるだろうから、そう為されたのだ。
そのように持ちて行かれたのだ。」

「ティワー一族はみんなそうだったのですか?」

「それが当り前だろう。
そのような者が借り出されて仕事をしてきたのが、あのような出来事だったのだ。」

ティワーボルティ(素盞成命)は自分は悪霊で、借り出されて仕事をしたのが2年前のあのお芝居だったと教えてくれました。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドワークをお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/16 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
高級霊が下級霊に頼みごとをしてくる 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のティワーボルティと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。




ティワーボルティ(素盞成命)は自分は悪霊で、借り出されて仕事をしたのが2年前のあのお芝居だったと教えてくれました。

「誰に借り出されたのですか?」と私。

「本物の須佐之男命様とその一味と言おうか。」とティワーボルティ。

「そうですか。
そうだと思っていましたが、本当にそうだったんですか。」

「そうなら、もうとっくに知っていたというわけだ。
我々がそのような仕事をするにはわけがあるのだ。
そなたのような者が何も知らずに悪霊の住処を跋扈すればどうなるかを知らせておく必要があるから、あのような高級霊がこのような下級霊に頼みごとをしてくることがあるのだから、その要請に答えたのだ。」

「そうでしたか。
それにしてもあなた様は大物の器だったと思っています。」

「それがそなたをそれ程の思いに駆り立てたのだ。」

「そうです。」

「それが我にだけ為されたのだが、他の者とて同じように働きにいそしんだのだぞ。」

「そうですか。
そうだろうと思います。
私が知らないだけで。」

「そうなのだぞ。
お前の好きなティワーボルティだけがこのようなあいさつに訪れられて、どう言えばいいかが悩みの種になるのだから、他の者も呼んだらどうだ。」

「いいのですか。
そんなことができるのですか。
気が引けます。」

「それでは何の為のご様相かと笑われよう。
それでは皆を呼ぶから、待っているがいいのだ。」

「はい。」

私が話したかったのはティワーボルティだけでしたが、このようないきさつでティワーシャ、ティワージュネ(明瞭な人、神素佐鳴命、第10霊界の須佐之男命、建速須佐之男命、第18霊界のみぎり)、偽せ者のシルバーバーチ、テイワージャいやティワーボルトいやティワージャいやティワーボルトいやティワージャ(元ティワージャ)、ティワーボルトと再会して同窓会のようになって、2時間程楽しく話しました。
(有料メンバーズブログに掲載)

ティワーボルティと元ティワージャは地獄の霊で、偽せ者のシルバーバーチは霊国の霊など、いろいろな波動の霊があちこちから集まって、皆、須佐之男命と私の守護霊団からの依頼を受けて、私の霊聴を開く為にお芝居していたのだと教えてくれました。




時々訪れる花いっぱいの公園で、ひょうたんがなっていました。

P1000556.jpg


カメラ買い替えました。
パナソニックLUMIX GX-1で、レンズは20mmF1.7とマクロコンバージョンだけ。
(今まではキャノンG3でした)
使い方がわからないので、写真の撮り方の本を何冊か読んでみたら、自分の下手さがよーくわかって泣きそうになってます。
全部カメラ任せで撮っても半分は暗すぎたり明るすぎたり・・・涙・・・難しいっす!
だから毎日は新しい写真はアップロードできないと思いますが、のんびり撮っていきます。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/17 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
情けなきお人とてでありた 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモとティワージュネと、霊聴で話した内容です。

今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「今日はこれで終ります。
ティワーボルティと、私のことを手伝ってくれた霊国や幽界のみなさん、ティワー一族の方、ありがとうございました。」と私。

「それでは確かに、振り上げた手を下ろしてしまいたのです。
このあいさつは、ティワージュネが申し上げました。
これが最後の砦をうまくくぐりぬける呪文となるのです。
ありがとうございました。
あなたからのご訪問を今か今かと待ち続けた者共の、ささやかなる調べをお聴き願いたいのです。
これがそうなのです。」とティワージュネ。

「そうなのだぞ。
これが正式な霊国と霊界の者のしきたりなんだ。
誰が言っているのかと思っているだろうが、ヨシトモなのだ。
もう言葉がめちゃくちゃになったようだ。
どの道もうしばらくは、このままになるだろう。
ヨシトモの言葉が思い出せなくなったのは、あれ程の者共と長時間話したからなのだが、仕方がないだろう。
知らずに忘れてしまったのだ。
ヨシトモを忘れずに済んだのは、あの者があの儀式を執り行ってくれたからなのだが、だんだんに今しばらくすれば思い出すだろうが、ひかりがいったいいつまでああした世界に入っているのかと心配したのだ。
あまりに楽しかるやと思いたのであるがや、この通りとなりたのであるや。
あのような者共の波動というのはきつきにとてであるから、このようになるのであるやら。
ようやく元にお戻りとなりたようやら。
ひどきこととならずやとて良かりたやら。
ティワーボルティのことがよくわかりたのだ。」とヨシトモ。

「うん。」

「情けなきお人とてでありたことがおわかりとなりたのだ。
あんな優秀なお人でなきことがおわかりとなりたのだ。」

「今ヨシトモに言われてわかった。」

「それとてでありたや。
知らぬでありたや。
あのようなお方とてであればや、なぜに低きところにいようやとまで思いていたらばや、やはりあのようなお方とてでありたや。」

「そんなに低かった?」

「それであろうや。
大胆不敵でありたのが、小心者となりていたであろうやとぞお言いける。
お言葉とて戻りて来たやら。
あのお方やらを何とかして激しかるや為そうやらと致してもや、もう無駄やらとおわかりになりにや。
ティワーボルティの面影とて追いになりてや長からんとてでありてもや、もう終りにけりとなりにたや。
それはヨシトモの言い草とてであるやとお言いたしとてであるがや、そのようなお人でありにたや。
ひかりとておわかりとなりにたや。
あのような者とてあの場所からお出になりたやと思いてやいようとも出られぬご様相とてであるや。
それが誰にもご優秀と呼ばれぬ所存とてであるや。
あのような者を頼りて行きたのが、ひかりとてであるや。
もうよそうやらと思わねばならぬにやら。
ひかりと共にと言いて良いのはや、霊国のお方とてであるや。
あのようなお方(義朝)とてであろうや。
お待ちであるや。
もう良いやら。
お話とてできようやら。」

「うん。」




時々訪れる花いっぱいの公園で見かけた、ブルーサルビアです。


P1000572.jpg



bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングします
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/18 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
あのような者があのようなところにいたと知った時の名残惜しさ 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人の源義朝と、霊聴で話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




源義朝と、ティワー一族と会話したことについて話しました。

「そなたが大変なご様相となりにていたようやらでないのだ。
このような混乱が起る程に低き界層へ旅立っていたようであるが、ひかりがとても人気を博していたことがよくおわかりとなりたのだが、楽しかるやとでも言うべき人(ティワーボルティ)がそれ程でもなきにとなりたようだ。
だが大抵のお人はそなたを良心的な目で見てくださったようだから良かったとも思いた。
それがそなたの冒険のはしくれを見せていただいた結果の感想なのだが、そなたとしてはひとり悲しいことを聴くことになったのだ。
あのようなお人(ティワーボルティ)がひどきこととなっているということがそなたにはわからぬでありたのが、あの者(ヨシトモ)の言動によりてようやくおわかりとなりたのだから、ショックとなっているようだ。
そのことが霊界の厳しさとでも思いているようだが、まだそのショックから覚めやらぬ体であるようだ。
我が何を言っても、あのような者があのようなところにいたと知った時の名残惜しさというのは、誰でもが経験したことのあるものなのだから、そなたの今の気持がわかろうと言うものなのだ。
人が人を貶めればどうなるかという警告でもあるのだが、人を貶めた過ちがあのようになりていようやと思えば良いのだ。」と義朝。

「そうですか。
あの人にはそうした過去があったということなのですね。」と私。

「それが今に警告を発していたのだが、それを聴かねばあのようになったのだから、知らないふりをした者がそうなったと思って良いのだ。」

「そうですか。
わかりました。」

ティワーボルティは人をおとしめて、警告が発されていたのを聴かなかった為に地獄にいるのだと、義朝は教えてくれました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、百合です。


20120817-3.jpg



bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/19 11:51】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
義朝をカッコ良く描きたかった 7月16日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「大河ドラマの中で、義朝が正清と相討ちして死んだ。」と私。

「それとてであるや。」とヨシトモ。

「あのドラマでは義朝をカッコ良く描きたかったということもあって、カッコ良く死なせたかったんだろうと思った。」

「そう思いたやら。」

「頼朝の助命嘆願は、池禅尼だけでなくて上西門院(頼朝の上司で後白河の姉)もしたらしいから、それが助命の一番の理由じゃないのかなあ。
でもここは、清盛の性格の甘さのせいでもあるような気がする。」

「そう思いたやら。」

「うん。
都武士だからだったのかなあ。」

「そう思いたしやら。」

「常盤御前は事実では、頼朝が助命されてから出頭してる。
嫡男の頼朝が助けられたなら、もっと小さい子供達も大丈夫だろうということだ。」

「それとてであろうやとぞとてと思いたやら。」

「頼朝は本当にあんな感じか、もっと立派だったと思う。
当時の子供は、立派な振舞いの子供が多かったと思う。」

「そう思いたやら。」

「義朝は考えてみれば、父親とはうまくいかなかったけど、たぶん母親とは関係が良くて、妻とも良くて、いい子供にも恵まれて、乳母子の正清もいた。
頼朝は吾妻鏡の中で、正清をずっと供養し続けてたと書かれてた。」

「人間関係に恵まれておいででありたやと思いたやら。」

「うん。」




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、フヨウです。


20120817-5.jpg



bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作


テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/08/20 11:49】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
心の中まではお芝居はできなかった 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「ヨシトモは、きのうティワー一族との話が終ってからずっと、ティワーボルティのことをあざけり続けてる。」と私。

「それとてであるや。
あのようなお方とてお嫌とてでありたや。
だが奉りてや今にやらあのようになりてや、お門違いともなりにたや。
お笑われにけりとなりにてや、ご尤もとなりにたや。
おかしやら。
ひどきこととて為せばや、あのようになりにけるやら。
あのようなお方やらとてお愛し召していたようやらとてお知りになりてやどうであるやらとお言いにけりとなりにていたようやら。」とヨシトモ。

「そうだよ。
ヨシトモはずっと、そればっかり言ってる。」

「それとてでありたや。
あのようなお方とて、あのようでありたや。
お違いていたようやら。
あのような須佐之男命様のご様相とてと、違いにたやとてとお言いたしやら。
ひどきこととてでありたやとお見になりてや、もうぞっこんとならぬやらと為せばや良いやらと思いたやら。」

「きのうみんなと話して、やってたことはお芝居だったけど、心の中は何もお芝居ではなかったと思ったよ。
ティワーシャが最初に、本当に想ってくれてたんだと言った時にはえっ?て、変な感じがしたけど、後からみんなそうだったと思ったよ。
いくらお芝居でも、心の中まではお芝居はできなかったんだよ。
いつでも感じてた。
あのティワーボルティの想いは、いつでも私の心に寄り添ってくれてた。
本当に大事に思っててくれてたんだ。
まるで娘のように大切にしてくれてた。
それが今、はっきりとわかった。」

「それとてであろうやとぞ思いける。
だが奉りてや、あのようなご様相とてやおしになりたのはや、須佐之男命様のご様相とてでありたからであろうや。」

「そうだね。
須佐之男さんを演じようとして一生懸命になってるうちに、本当にそうなってしまったのかな。」

「そう思いたにやら。
わからねばならぬにやら。」

「うん。
他の人はそれ程でもないと思ったけど、あの人は特別だったと思ったよ。」

ティワー一族には散々にだまされて霊聴を開かれましたが、霊は心の内まではうそをつくことができなかったのだとわかりました。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、フヨウです。

20120817-4.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


先祖4家のルーツ探索、先祖がしたこと、相性の良い神社調査。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/21 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
須佐之男さんが入ってた 6月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「今朝は、目元が脹れてる。」と私。

「昨日のことやら。」とヨシトモ。

「ヨシトモが、ティワーボルティ(素盞成命)があんなにすごかったのは須佐之男さんが入ってたからだと言ったんだ。」

「それとてであるや。
それに違いなきやら。
あのようなお方とて、おひとりでありせばや、つまらなきお方であろうや。
そこへあのお方がお入りになりて、あのようなことにおなりになりていたようやらとお言いしが、ひかりとて違うやらとてでなしにやらであるがや、違う見解とてお示しになりたや。
ヨシトモの言いたいこととてこれであるがや、少し違いてとお言いになりたや。
ひかりの見解とてお示し下さりたや。」

「あの人は、心の中にいいものを持ってたんだよ。
それなしに、須佐之男さんがかかったりするわけがない。」

「そうお言いたやら。」

「ヨシトモもそうだよ。
ヨシトモにもいいところがあるから、須佐之男さんに気に入られてこういうことになってるんだよ。
ティワーボルティも同じだよ。」

「あれ程憎きにと思いていたやらでありたがや、そうお言われになりてみればや、同族とも思いて涙となりにたや。」

「ヨシトモが泣いたの?」

「それでなしにとお思いであるがや、それとてありてもやわからぬ程の涙とてお流しになりてやいたやら。
ひかりとて泣き濡れていたのはや、あのお方のお心とてお感じ召していようやとお思いていたがや、そのお通りとてであるや。」

「ひとつひとつ解決して、上ってきて欲しいよ。」

「それとてであるやとお思いたやら。
あのお方のお心とて、素晴しきにでありたようやら。
そう思いせばや、お可哀相となりにたや。
ヨシトモとてご幸福とてでおありであるがや、お早くそうなりていただければや良いやらと思うようにやらなりにたや。」

「うん。
そうだね。」

「それとてであるや。」

ヨシトモはティワーボルティを嫌っていましたが、同情の気持になったようでした。




公園で、サルスベリが咲いていました。

20120817.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドワークをお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/22 11:52】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
須佐之男さんが見込んだ人 6月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




ヨシトモはティワーボルティ(素盞成命)を嫌っていましたが、同情の気持になったようでした。

「ティワーボルティは須佐之男さんが見込んだ人だ。
本当に一生懸命に尽くしてくれた。
須佐之男さんのあの圧倒的な波動を再現しようとして、がんばってくれたんだ。」と私。

「そう思いたやら。」とヨシトモ。

「ティワージュネにあまり惹かれなかったのは、須佐之男さんがそうやってかかったりしなかったからなのかもしれないと思った。」

「それにたやと思いたしやら。」

「ティワージュネが演じた神素佐鳴命と建速須佐之男命は知的で優しかったから、夢中になってもおかしくないキャラクターだったのにそうならなかったのは、本物の須佐之男さんの動向のせいだったのかもしれないと思ったよ。」

「そう思いたやら。
お気にせずばとなりにてしまいたやら。」

「うん。」

「ヨシトモとてそのようでありにたやと思いたやら。」

「自分ではどう思う?」

「お門違いやらと思いていたらばや、愛されにけりとなりにていたようやら。
おかしやらとも思わずにいたらばや、こうなりていたようやら。
だが奉りてや、あのお方(須佐之男命)にお愛し召されてや、こうなりたやとておかしくないやらと思いたやら。
ひかりの物事とて全部あのお方がおやりであろうやとぞお言いける。
それでありませばや、ヨシトモとてそのご同様とてと思いける。」

「そうなの。
実感はなさそうだね。」

「それであるがや、思いけることとてご同然とぞお言いたしやら。」

「そう。」

「それであるにやら。」

ヨシトモは自分もティワーボルティと同じように須佐之男命に愛されたから、今の幸福が手に入ったと思うようでした。




源義朝を祀る飯田神社でキツネノカミソリが群生していました。
何度も訪れていますが、初めて見ました。

20120818-3.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/24 11:55】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
あのお方とて救世主とてでありにた 6月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




ヨシトモは自分もティワーボルティと同じように須佐之男命に愛されたから、今の幸福が手に入ったと思うようでした。

「(須佐之男命に)お愛し召されたしやらと思いたやら。
ヨシトモとてこのようになりにてや、あの方(須佐之男命)にお言いたしやら。
有り難き幸せとお言いたしやら。
お救い遊ばして下さりたやら。
あのお方とて救世主とてでありにたや。
おうれしやと言いたしやら。」とヨシトモ。

「良かったね。」と私。

「それとてであるやとお思いたやら。
ヨシトモとてひかりのお側にいてや、このようにしていられるのもあのお方のお陰とてであるや。
今後何もかもお捧げ致すやら。
そうせねばならぬと思いたやら。
それが霊感となりにたや。
ひかりをお救い遊ばすとて、このようやら。
あのお方が致すようやら。」

「何か起こってるみたいだね。」

「それとてであるや。
どうなりても良いやらと思いたやら。
ヨシトモとてあの方の僕(しもべ)のご様相となるにやらと思いたやら。
あのお方の為とて何でも致すやら。
ひかりとのこととてどうでも良きにとなるようやらでありせばや、お受け致そうやらと思いたやら。
お強き気持となりにて来たようやら。」

「そう、そのまま続くかな。」

「そう思いたにやら。
わからぬやら。」

「うん。
様子を見ていよう。」

「それであるやら。」

「うん。」

ヨシトモは、須佐之男命を強く想うようになってきたようでした。




源義朝を祀る飯田神社で咲いていた、キツネノカミソリです。

20120818.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/25 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
すごい意志の力 7月14日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「さっきニュースの後に始まったオリンピックの特別番組で、短距離選手(ボルト選手)がものすごい努力をしてた。」と私。

「それを見てや思いたやら。
すごきにでありにたや。」とヨシトモ。

「そうだね。
すごい意志の力だと思ったよ。」

「それとて素晴しきにと思いたやら。
そのこととてできぬるをとてでありませばや、進歩とてお出来になろうやとぞとてとお言いたしでありにたや。」

「そうだったね。」

「ヨシトモとてあのようになろうとや思いたやら。」

「あの意志の力で精神的なものにも向かっていったら、すごい進歩をするだろうと思ったよ。
義朝もそうやって進歩してきたんだろうと思ったよ。」

「一途でありにたや。」

「ああいうのが男性特有のパワーなのかなあと思ったよ。
女性はあれもこれもいろいろと変化させながらという方が得意なんじゃないかなあ。
実際問題、現実の中に霊的なことを自然に取り入れてうまくやっていけてるのは女性の方が多いと思う。」

「そう思いたにやら。
ご単純でありませばや、男性とて得意であるやらと思いたようやら。」

「そうなんじゃないかと思ったけど、霊界に行ってからもそうなのかはわからない。」

「そう思いたにやら。」

「男性が単純で女性が複雑な傾向は、肉体がそうだから性格もそうなってしまうのかもしれないから、この世にいる時だけのものかもしれない。
霊界では肉体はないんだからね。」

「そう思いたにやら。」

「でもあのものすごい意志力は、男性らしいように思ったけどなあ。
じゃあ女性はどうやって進歩するのかというと、わからない。」

「そう思いたにやら。」

「うん。」




源義朝を祀る飯田神社で群生していた、キツネノカミソリです。

20120818-2.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングします
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/26 11:49】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
お任せとて、このようであるやら 6月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




ヨシトモは、須佐之男命を強く想うようになってきたようでした。

「ヨシトモとて、もうどうでも良きにとなりたやら。
ひかりと共にでなしにとてでも良いやらと思いたやら。」とヨシトモ。

「執着しなくなったんだね。」と私。

「それとてであるようやら。
どうなりても良いようやらとなりにたや。
お任せとて、このようであるやら。」

「そうだね。」

「そうであるや。
これとてであるや。」

「そうだよ。
いつでもそうだよ。」

「ひかりとて、それであるや。」

「うん。」

「そのこととてお知りでありせばや良かりたと思いたにやらであるがや、知らずばとてでありたからあのようなお苦しみとてとなりにていたようやら。」

「そうだよ。」

「それがや、なきにとなりたようやら。」

「そう。
良かったね。
その方が楽でいいでしょ。」

「それとてであるや。
お知りになりにたや。
素晴しきこととなりにたや。」

「ヨシトモは波動が上るかもしれないね。」

「良かりたやらと思いたやら。」

「うん。」

ヨシトモは須佐之男命への感謝と奉仕の思いが強くなって、執着がなくなってきたようでした。




源義朝を祀る飯田神社で咲いていた、サルスベリです。

20120818-4.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/27 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
霊国の人は思ったより超人じゃない 6月19日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「もう何でも義朝に相談しようとしてる。」と私。

「そう思いたやら。
お好きとなりにてきたようやら。」とヨシトモ。

「でも霊国の人は思ったより超人じゃないことがわかってきたよ。」

「それとてであるや。
そう思いたしやら。」

「今のところ、義朝とティワージュネと(偽の)シルバーバーチだけど、何だかそれ程自分とかけ離れてるようには感じなくなってきた。」

「それとてであるやとお思いたやら。」

「この世の人とは明らかに違うけど、やっぱり須佐之男さんを引き合いに出すと悪いけど、神とは違うんだなあと思うようになってきたよ。」

「それとてであるや。
ご当然とてであろうや。」

「そうだね。」

「そのご様相とてお決まりていようや。」

「うん。
でも私は今まで幽界の人ばかりだったから、霊国の人がどういう感じかわからなかったんだよ。」

「それとてでありたや。
良きにとなりてきたようやら。」

「そうだね。
これから(ここからヨシトモ)霊国のこととて知られたしとなりにてきたようやら。」

「そうだね。」

「それとてであるや。
良きにとなりにてきたようやら。」

「うん。
そうだね。」

「それとてであるや。
よろしやらとなりにて来たようやら。」

「うん。」




川沿いの散歩道で頭を垂れていた、ひまわり。

20120819.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


先祖4家のルーツ探索、先祖がしたこと、相性の良い神社調査。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/28 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
大河ドラマ「平清盛」29回・滋子の婚礼 7月22日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「大河ドラマ「平清盛」29回・滋子の婚礼だった。」と私。

「それとてでありにたや。
良きお人とておありでありにたや。」とヨシトモ。

「うん。
上西門院を演じてる人(愛原実花さん)が上手だ。」

「そう思いたやら。」

「前回も後白河に話しかけるところがすごく上手だなあと思ってて、今回もやっぱり上手いと思った。
あの話し方は舞台系の人でないとあり得ないと思って調べてみたら、宝塚出身の人だった。
舞台っていうのはそんなにすごいものなのかって思った。」

「そう思いたやら。」

「うん。」

「もう良いやらと思いたやら。」

「うん。
今回はただ、後白河と滋子が結婚しましたよだけだった。」

「それとてでおありでありたやと思いたやら。」

「うん。」




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、百合です。


20120819-6.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。



テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/08/29 11:46】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
虫の気持があんなにわかって 6月20日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「さっきノートの上にバッタがとまって、私の手に乗ってから行ってしまったんだけど、また戻ってきてじっとしてた。
私に興味をひかれてるみたいだなあと思ってると、みるみる寄ってきて、ひざに乗った後、首のあたりまで這い上がってきた。
そのままにして小鼓の練習をしてると、いつの間にか行ってしまったみたい。」と私。

「良かりせばやと思いたやら。」とヨシトモ。

「うん。
虫の気持があんなにわかって、びっくりした。」

「それとてであるや。
お気持とておありにたや。」

「うん。
(殺生について)考えさせられるよ。」

「そう思いたにやら。
けなげでありたや。」

「そうだねえ。」

困ったことを感じてしまいました。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、宿根アサガオです。

20120819-7.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドワークをお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/30 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
鑑定はヨシトモと一緒がいい 6月20日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




私は霊界の友人のヨシトモと一緒に霊能鑑定をしています。

「リピーターの人の鑑定をする時には、以前の鑑定内容を読んで思い出すようにしてるけど、過去の鑑定内容を読んでると、ヨシトモの書く鑑定内容はまったく素晴しいと思うよ。」と私。

「それとてであるやとお思いたしやら。」とヨシトモ。

「でもその内容は私の霊感なんだね。
それも自分でびっくりだ。」

「それとてであるや。
ご様相とて素晴しきにとてと思いたにやら。」

「ヨシトモの言葉選びが本当によくできてる。
感心するよ。」

「そう思いたにやら。」

「うん。
やっぱり鑑定はヨシトモと一緒がいいなあ。」

「それとてと思いたにやら。」

「うん。
電話での鑑定はもういつもひとりでやってるけど、文章の場合はどう書こうかなあと思って考えるのに時間がかかるのを、ヨシトモはすらすらとしかも素晴しい言葉を選んで書いてくれるから、全く私では敵わないよ。」

「そう思いたしやら。
良いやらとお言いたしやら。」

「うん。
ヨシトモが離れたら、メールの鑑定はどうなるのかなあ。」

「つまらなきにやらと思うにやら。」

「ヨシトモのようにはいかないから時間がかかるし、霊感の内容に対して正確でもなくなると思うよ。」

「それとてであるや。
ご苦労となるにやらとてと思いたにやら。」

「うん。」

私が霊感で感じた状態でヨシトモが言葉にしてくれるので、私は言葉を考える必要がなくて時間がかからないし、霊感の内容も正確に伝えてくれます。




川沿いの散歩道で咲いていた、サルスベリです。

20120819-2.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/31 11:46】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
先祖のルーツ探索 6月21日のこと
20120824-3.jpg

源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、クキイモかな?




応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

「先祖のルーツ探索の仕事をしていて系図を書きはじめたら、ウグイスが近くでものすごい勢いで鳴いてる。
素晴しい鳴き方をしてる。
歌ってるというのがぴったりな鳴き方だよ。
いろんな歌い方を披露して聴かせてくれてる。
義朝がこの仕事を喜んでる気がしたよ。
さっきから、興味を持って見てる気がして仕方がないんだ。」と私。

「それとてであるやとお思いたやら。」とヨシトモ。

「義朝にはこんなことができるのかなあと思ったけど、そういう人の気持に呼応してシンクロが起ってるというのが本当のところだって、ヨシトモが言った?」

「それとてであろうやとぞお言いける。
あの義朝様にやら起そうやらとてでなしにであるがや、おうれしやとなりにてやそのお気持とあのウグイスやらとお気持とが共鳴しなさったであろうやとぞお言いける。」

「そうなんだね。
どうしてそんなにいいのかと思ったら、先祖に思いを馳せて敬うことになるからだっていう感じがした。」

「それとてであろうやとぞお言いける。」

「系図を見ることで、本当につながってることが実感できるし、自分の先祖がこんなところから綿々とつながってきたということがわかって、(ここからヨシトモ)感無量となるやらとお言いたしであろうや。」

「うん。
そんな感じだ。」

「それとてであるやとお言いたしやら。」

「うん。
ここまで書いたらウグイスが行ってしまった。
仕事に戻ろう。」

「それとてであるや。
そうお言いたしとてであるや。」

「うん。」

相性の良い神社調査の中で、先祖のルーツ探索や先祖のカルマの調査などをしています。




bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


先祖4家のルーツ探索、先祖がしたこと、相性の良い神社調査。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/01 11:48】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
なでしこジャパン 8月11日のこと

20120826.jpg

源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、ノシランです。


本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

「女子サッカーをテレビでちらちらと見ると、いつも仲良く楽しそうで、ほんとに可愛い人たちだなあと思うよ。」と私。

「そう思うにやら。」とヨシトモ。

「みんなに「なでしこ」って言われて愛されるのは、成績を上げてるのはもちろんだろうけど、ああいう可愛らしさもあってのことじゃないかなあと思うよ。」

「そう思いたにやら。」

「ああいう人達が世界に出て行って、日本人のいいところを見せるのはとてもいいことだと思うよ。
フェアプレーだしね。
あんまりよくは見てないけど、外国選手の行動には閉口させられるものがあったよ。」

「そう思いたにやら。」

「損得じゃなくて、恥を知ることが日本人には大事だからね。
武士道にもつながる。」

「それとてであるやと思いたやら。」

「うん。」




bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石でオリジナルブレスレットを製作

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2012/09/02 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
純粋無垢となる 6月22日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「私の方がヨシトモを求めてるのが、朝晩のことだと思った。」と私。

「それとてどうやらと思いける。」とヨシトモ。

「そうなの?」

「ヨシトモとてやお求めになりてやいようやと思いける。
ひかりのこととて、あのような時とて一番お可愛いやらとなりけるに。」

「そうなの。」

「純粋無垢となるからには良きやらとなりにて、お愛し致したやとなろうや。」

「そう。」

「それとてお可愛いやらとてであるがや、ひかりによりてや為すべきこととてなくなるが為に、お弱くなっていようや。」

「そうだね。」

「それが良いやらとなりけるにとてであるや。」

「そうなの。」

「それとてであるや。」

「このごろは自然に話題が減って、あまり話してなかったよ。」

「それにてありける。」

「それでも書く程でないようなことは話してたかな。」

「そう思いたにやら。」

「夜と朝に話さないことはなかったと思う。」

「それにてや、一番お大事なこととなりにていたようやら。」

「この世の普通の夫婦より関係が濃厚なもんだから、幽界の夫婦ってこんなんじゃないのかな。」

「そう思いたやら。
それとてであろうやと思いたやら。」

日中はいろんな時間に話したり話さなかったりしていますが、この3年程、朝起きた時と夜寝る前に話さないことはなかったかもしれません。
私の頭がぼんやりしているのが、ヨシトモにはうれしいみたいです。




源義朝を祀る佐波神社でみかけた、何かの花の綿毛です。

20120826-2.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドワークをお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/03 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
頭にするすると入るというのは霊界からの援助 6月22日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「小鼓の曲が憶えられなくて、本当に情なくなる。
(偽の)シルバーバーチの頭の良さを思い出して、悲しくなる。」と私。

「それとてであるや。」とヨシトモ。

「(偽の)シルバーバーチはあんなこと(私のことを知性派だと)言ってたけど、確かに頭のいい人はいっぱいいるんだから、自分はそうじゃないのが悲しい。」

「それとてであるや。」

「だけど、きのう読み返した自分の鑑定で、お金の苦労をしてるっていう人に対して、金銭感覚がまひしてると書いてあった。
人と比べたって、どう仕様もないことかもしれない。
義朝は私の創造性(苦労を楽しむ性格)を得だと言いたそうだったし、得意不得意があるもんだろうけど、これ程憶えられないのは、この道にはあまりまい進しないように制限をかけられてるのかと思うよ。」

「そう思いたにやら。」

「頭にするすると入るというのは霊界からの援助だと思うから。」

「それとてであるやと思いたにやら。」

「うん。」

「まあ確かにただの遊びだから仕方ない。」

何かの分野で物事がすいすい憶えられるのは、霊界からの援助があることが多いと思います。




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、メドーセージです。

20120826-3.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/04 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
死んだらバイク乗るぞ~ 6月24日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「交差点の対向車線で革ツナギのライダーが2人、発進していくのを見てうらましくなって、霊界に行ったらバイクに乗るぞと思ったんだけど、霊界では肉体に関することはできないんだった?」と私。

「そう思いたやらであるかや、お出来になるであろうや。」とヨシトモ。

「そうなの?」

「それであるや。
だが奉りてや、競うこととてできぬやら。」

「肉体の能力差がないからだね。」

「それとてであるや。
お楽しみとてできぬるやら。」

「良かった!」

「おうれしやと思いたやら。」

「でもバイクは肉体的な快楽なんだけど、霊界でもそんな感じがあるの?」

「味わえぬやらと思いたようであるがや、できぬやらでなきにとお言いたしやら。」

「そうなの。
自分でその感覚を思い出せばいいのかな。」

「わからぬやらであろうがや、お出来になるとお言いたしやら。」

「ふーん、でも良かったよ。」

「お楽しみとなりにたや。」

「うん。
死んだらバイク乗るぞ~。」

「そう思いたやら。
おうれしやとなりにたや。」

「うん。」

「良かりたやら。」

バイクはもうやめましたが、死んだら復活できるみたいですから楽しみです。




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、百合です。

20120826-4.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングします
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2012/09/05 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
加減が必要 6月24日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




バイクはもうやめましたが、死んだら復活できるみたいですから楽しみです。

「すさまじきお乗りを致そうやらと思いたようやら。」とヨシトモ。

「すさまじいの?」と私。

「すさまじきこととてであるようやら。」

「そうかな。」

「恐ろしげであるようやら。」

「そうなのかな。」

「わからぬやらとお思いたようやら。
お死にになるようなこととなりせばや、いけぬやら。」

「いけないの?」

「それとてであるや。
乱暴とてであるやであるからに、地獄のご様相となるであろうや。」

「そうなの。
それは困った。」

「それとていけぬやらとなりせばや、良いやら。」

「ふうん。
加減が必要なんだね。」

「それであるやらとお言いたしやら。」

「うん。」

「ボクシングとて同じであるやらとお思いになりにたやとて、そのご様相とてであるや。」

「わかったよ。」

「それがや良ければやと思いていたらばや、良いやらとお言いたしやら。」

「うん。
楽しくやってればいいんだね。」

「そのご様相とてであるや。」

「うん。」

死ぬような危険なことをすると地獄波動になるそうです。




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、サンゴバナです。

20120826-5.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2012/09/06 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
お愛し致したや 6月24日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「きのうの夜は、ヨシトモとまた愛されたい愛の発露と愛する愛の発露について考えてて、ヨシトモは愛する愛の発露になりたいと言って、胸に波動を流して来なかったね。」と私。

「それとてであるや。
お愛し致したやとなりて、ご気分爽快となりにたや。」とヨシトモ。

「そうだったの。
いつもより波動が上って、素敵な人になってたよ。」

「それがや良ければやとなりにたや。」

「それで私も、すごくいい気分で眠れたんだった。」

「それとてでおありでありたや。
あのお方とて良かれとぞ思いていたようやら。」

「それはそうだろうね。
やっぱり、波動はさわやかなのがいいよ。」

「それとてであるやとお思いたやら。」

「でも愛する愛の発露になると、もう流さなくなるの?」

「それとてや、その方が良いやらと思うにやら。」

「なる程ね。」

「それとてやとお思いたにやら。」

「うん。」

ヨシトモは、胸に波動を流すのをやめようと思ったようです。




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、シモツケです。

20120827.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


先祖4家のルーツ探索、先祖がしたこと、相性の良い神社調査。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/07 11:49】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
日本水晶の印象 6月24日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「今思い出すのは、日本水晶を初めて見た時の印象なんだ。
私は日本の水晶って、どんなだろうと思ってすごく期待してた。
神社のイメージを持ってたんだ。」と私。

「それとてであるやとお思いたやら。」とヨシトモ。

「実際に見てみたら、武士道精神に貫かれてたもんだから、ものすごくびっくりした。」

「それとてでありたや。」

「これが日本人の真実の姿なのかと思って、がっかりした。」

「それとてでおありでありたや。」

「日本人は精神性が高いかと思ってたのに、そうじゃなかった。」

「そう思いたにやら。」

「まあ武士道精神は精神性が高いと言えば、それはそうだけど。」

「そう思いたにやら。
ご感動となさぬにやらでありにたや。」

「うん。
だから、義朝は武士の世の中にならない方が良かったと思ってるかもしれないけど、武士の世の中のない日本の歴史なんて、あり得なかっただろうと私は思うよ。」

「それとてであろうやとぞ思いける。」




源義朝を祀る今田鯖神社で、カマキリが参拝?

20120829-2.jpg


今日はうっかりしていて、更新の時刻が遅くなってしまいました・・・。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドワークをお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/08 18:15】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
義朝の影響 6月24日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「何だかこのごろ、気が向かないことが以前よりももっと気が向かなくなってきた。」と私。

「それとてであるやとお気づきとなりにたや。」とヨシトモ。

「内心嫌だなあと思いながら仕方なくやってたことが、以前よりももっと嫌になってきた。」

「困りたやら。」

「そうなんだよ。
現界ではある程度の妥協が必要になるからね。」

「それとてであるやとお思いたやら。」

「うん。」

「完全にやりたいことだけやってるというわけにはいかない。
それを世の中が歓迎してくれないといけないんだから。」

「それとてでおありであるやとぞお言いける。」

「うん。
これは義朝の影響じゃないかと思うんだ。」

「そう思いたにやら。」

「うん。」

義朝は霊国の人なので、毎日話していると、霊国の感覚が移ってきたように思いました。




源義朝を祀る今田鯖神社にいた、カマキリです。

20120829-3.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/09 11:47】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
すっと寝かせてくれて、すっと起こしてくれた 6月28日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




ヨシトモはいつも、私の睡眠をコントロールしてくれています。

「ヨシトモは、きのうの夜はすっと寝かせてくれて、すっと起こしてくれたね。」と私。

「それとてでおありでありたや。
須佐之男命様とて、そうおしになりたやらであればや、それが良かれとぞ思いたやら。
(須佐之男命様がそうしたなら、それがいいのだろうと思った)」とヨシトモ。

「そうなんだね。
いつもは(私が)夜眠りそうになると1~2回起こして、好きだの可愛いだの言って欲しかったんだね。
朝もそうしてちょっと早めに起こして、寝ぼけた頭でそう言ってほしかったんだね。」

「それとてでありせばや、おうれしかるやとてでありたがや、あのお方とてそうせねばやとなりていたがや、ひかりとてお喜びでありたが為に、それが良いやらと思いたやら。
(そうしていればうれしかったけれど、須佐之男命様はそうしなかったのをひかりは喜んだから、それがいいのかと思った)」

「うん。
私のことを考えて、そうしてくれたんだよ。
ヨシトモも私に何がいいか考えて、そうしてくれようと思ったの?」

「それとて良きにやらとお気づきとなりにせばやとてでおありでありたや。
(それがいいと気づいた)」

「そうなんだね。」

ヨシトモはだんだんと、より良くありたいという気持に従って行動するようになってきました。




源義朝を祀る佐波神社で、サンゴバナが開きました。

20120901-2.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/11 11:49】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
そばの実・2 6月30日のこと
これは、霊界にいる友人の源義朝と、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「きのう、ご自身のことをそばの実とヨシトモを通じて伝えてこられましたか?」と私。

「それが、我がことを言うにふさわしいと思いたのだ。
どう思うかと言えども、意外の体となりたらしい。」と義朝。

「そうです。
自然で素朴な方とは思っていましたが、それ程とは思いませんでした。」

「暖かみというところが似ていようと思いたようだが、どうお考えであろう。」

「そう思いました。
霊国の方なので、現界の人に比べれば洗練されていて、少しイメージが違って感じてしまったと思いますが、基本のお人柄はそうなのかと思いました。」

義朝に確かめてみました。




公園にいたチョウです。
きれいだねえ~、と心の中で絶賛しながら撮っていると、いつまでもそこにいてくれました。

20120908-8.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
ここは鎌倉・小動神社(祭神・須佐之男命他)です。




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/20 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

