FC2ブログ
カルマの出る場所
カルマの出る場所として厳重注意なのが、厳島神社です。日本三景のひとつで、憧れる人が多いんですが、厳島神社へ行って病気になったとか、大変な思いをしたという話をぞろぞろ聞きます。

だって、あそこは平家の守護神ですからね。皆でよってたかって、滅ぼしたじゃありませんか。先祖が源氏だったら、カルマが出て、嫌な思い出を作る可能性が高い場所です。

織田信長にご縁のある人は、武田系、今川系、上杉系などの場所や人とトラブルになりやすいです。比叡山も、信長系の人のカルマスポットです。

関東の人は、かなりの人が鎌倉にカルマがあります。関東の人が一致団結して鎌倉を攻め滅ぼしましたからね~。だから、鎌倉に入るのにあんなに渋滞して、鎌倉に入っても車を停める場所がなくて、みんなくたくたになるんだろうと思いますよ。

そしてまた、日本人のかなりの人が、出雲大社と諏訪大社にカルマがあります。日本人の多くは天津系で、国津系を滅ぼしていますから。でも、ありがたいことに出雲大社の大国主命という神様は本当に優しいので、かなりカルマを免除してくれます。でも、諏訪大社は厳しいです。

こんな風に、歴史上の戦いのカルマは、今でも本人が何も知らなくても、その場所に行ったり、ご縁の人と関わることで発動しています。


 


いつもランキングへの投票、ありがとうございます。このブログを応援してくださる方は、1日1回クリックしていただけると、有難いです。
人気ブログランキングへ 


関連記事
【2007/05/26 09:39】 | 因果応報
カルマの出る場所・2
カルマの重い場所は、昔、大きな合戦のあったところです。そして、その守護神の神社、守護仏のお寺です。

京都と奈良は、歴史的に対立が続いたので、京都にご縁のある人は奈良がつらく、奈良にご縁のある人は京都がつらいことが多いです。

スピリチュアル系の人に人気のある天河神社は、南朝の皇居があった場所なので、北朝にご縁の人には、かなりつらい場所です。天河神社が冷たいと感じる人は、そうかも。

でもなぜか、カルマがあると人は惹かれてしまうんです。悪くてもご縁ですから、波長が合うんですね。カルマの重い場所は魅力的に感じることもよくあり、わざわざそこへ引っ越したり、遊びに行ったりします。

そしてトラブルに逢って、嫌な思いをするわけですが、嫌な思いをした分だけカルマは消えていくので、魂はわざとカルマ浄化のために、カルマに誘われて行くんですね~。

嫌な思いをする前に、カルマを減らしておく方法は、こちらです。

 


 


いつもランキングへの投票、ありがとうございます。このブログを応援してくださる方は、1日1回クリックしていただけると、有難いです。
人気ブログランキングへ 

関連記事
【2007/05/26 21:46】 | 因果応報
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター