FC2ブログ
霊感はいつか出てくる
きのう書いた「物質世界をしっかりと信じて、自分の霊性にふたをしている人」というので、いいモデルが思い浮かびましたよ!「憎まれっ子世にはばかる」というのが、ぴったり!

あまりにも物質的な生き方をしているので、悪いものもどんどんはね返すんですね~。憎まれても、心の進歩成長がなくてもいいから長生きしたい人は、自分が物質だと心底から信じると、うまくいくことがありますよ。

誰にでも霊感があるんだったら、霊感を強くしたい?

霊感がある自分を、認めて受け入れることが、ありのままの自分への回帰だと書きましたが、ハイハイどうぞ!とも言いきれないのが、難しいとこです。

でも、本当にありのままの自分になりたいのでしたら、霊感も自分のものにすることになります。霊感があるのが、人として自然な状態ですから、これをよけては通れません。

霊感というのは、火に似ています。小さな火は、用心して使えばとても便利で、創造的な作業ができます。でも、使い方を誤ると、簡単に火事や爆発に結びついてしまいますね。

霊感は、感情にも似ています。見えないし、形もありません。そして、強い力を持っていて、感情よりももっとコントロールが難しいんです。

感情を上手にコントロールできない人には、霊感のコントロールもできません。

まずは人格を磨き、あまり感情的にならない人になってください。

人格を磨かなくちゃいけないんだなと理解した人は、一票を→→人気ブログランキング

これから地球の波動が上がっていくと、霊感のある人がますます増えると思います。

すると、人格の未熟な人が霊感をうまく使えずに、精神の病気になるということが、恐らく問題になってくると思います。今でも、よく起こっていることですが、もっと目立ってくると思います。

今までは、未熟な人は自然に物質的な考え方をするので、霊感を開かないで済みましたが、これからはそうもいかなくなると思います。

このブログを読んでくださっている方は、物質的でない方が多いでしょうから、何かきっかけがあれば、簡単に霊感が出てくるでしょう。いつ霊感が出てきても大丈夫なように、自分磨きをしていてくださいね。

今は、トラウマ解消に右往左往していますが、将来はこの問題が私の中心的な仕事になりそうな気がして、ため息が出ますよ・・・。

みなさん、自分磨きしてくださいよ~。トラウマのある人は、もちろんトラウマ解消なしには、何も進みませんよ~。

すでに覚悟ができていて、霊感が開いてもいい人は、祈ららの祈りもおすすめ。


自分磨きしようと思った人、このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2007/07/21 11:26】 | スピリチュアル 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター