FC2ブログ
守護神を教わりたい
守護神を教わって、どうするんでしょう。ああそう、ただそれだけ?

それなら知る必要はないし、ただ何となく生活しているだけの人には、守護神はあまり働いていないでしょうから、守護神も知って欲しいと思っていないでしょう。

その人が精神的な進歩や、自分の人生の本来の目的に向かって歩き始めたり、社会貢献度の高い生き方を始めると、守護神はぐいぐい働きはじめてくれます。

人によって、神だったり仏様だったり、いろいろでしょうが、その人の動きが充実してくると、守護の神仏は活発になり、増えてきます。

守護神仏が働きはじめた人に、一票を→→人気ブログランキングに投票されます。

その相手が自分を守ってくれているのかどうかは、神社仏閣に行くと、かなり簡単にわかると思います。特別な感じを受けますから。

その土地や神社仏閣の名前が前から気になって仕方がないとか、行ってみたら自分の家に帰ってきたような感じがしたとか、本物の親のように感じるとか。

でもそれは、その人が本来の自分になるためや、社会貢献のために一生懸命になっているからこそ、そんな反応をしてくれます。

何の向上心もなく、ただ世の中の流れのままに生きているだけでは、そう強くは反応してくれませんが、そこは守護神仏なので、それでもふわっと、優しさをかけてくれると思います。

この相手は親切にしてくれるとか、この相手は自分に厳しいなどということがわかってきて、さらに何度も足を運んでいると、どんな風に親切なのかもイメージができてきます。

この相手は守護をしてくれている、この相手は普段の守護はしてくれていないけど家族みたいに近い関係のように感じる、この相手は守護をしてくれたがっていて自分が受け入れるのを待ってくれている、この相手は細かい守護をしてくれている、この相手はおおざっぱな守護をしてくれているなどなど。

精神的な進歩をもとめ、実際に自分の足で試行錯誤しながら歩んでいるとか、社会への貢献や奉仕を実行しているのでしたら、その歩みは元々、守護神仏との二人三脚で進んでいるのですから、守護神仏との絆を深めると、もっと前進できるだろうと思います。

守護神が立派だから魂が立派だなどということは、まったくありません。その人が今、どのような生き方をしているかによって、守護神がどれだけ働いてくれるかが変わります。

少ない守護で充分な生き方なら守護は弱く、大きな守護が必要なダイナミックな生き方をしているなら守護は強くなります。自分が、守護を引き出すんです。

神仏と仲良くなりたい方は、祈ららの祈り通信講座へ。


自分の生き方しだいで守護が強くなるんだなと思った人、このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2007/08/07 13:19】 | 神仏
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター