FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分を否定すると
自分を否定していると、その気持ちが相手に伝わって、人から否定されます。嫌われたり、敬意を払ってもらえなかったりします。

自分を否定するのは、自分が理想通りでないからですね。理想通りの自分でないと許せない、完全主義な性格なんでしょう。

それは、自分の思った通りでないと許せない、許容できない、受け入れられないということですね。

その心の狭さが、人に伝わり、周囲に伝わり、結果的に自分の環境となって戻ってきます。

つい自己否定してしまって苦しんでいる人に、一票を→→人気ブログランキングに投票されます。

自分にできたら自分を許そうと思っていると、いつまでもそんな日はやってきません。

神と話ができたら、神を信じようと思っていても、誰かが愛してくれたら自分は愛されるべき人間だと信じようと思っていても、きっとそんな日はやってきません。

ものごとは、心の中にあるものが原因で、現実を創っていくものだから、順序が逆なんです。

神を信じていると、何かのきっかけで交流が起こります。

自分は愛されるべき人間だと思っている人が、愛されます。

自分を許していると、快適な環境になり、人からも許され認められます。

自分の心の中が、物事の始まりで原因です。


心が現実をつくっているんだなと思った人、このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2007/08/10 14:47】 | 心のしくみ
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。