FC2ブログ
変化して成長へ
ひとつのことを長く続けなくてはいけないと、私も以前は思っていました。なぜだか、そう教えられたからです。

教えた人はなぜ、そう教えたんでしょう。その人もきっと、なぜだか、そう教えられたからでしょう。

始めたことは、つらくても続けないといけないのではないかと悩んでいる人に、どうぞ一票を。→→人気ブログランキングに投票されます。

社会は、安定を望みます。その方が、全体を管理しやすいからです。変わらないことを望み、全体が安定していれば、個人もその恩恵を受けられると思っています

社会は、人が個性化を進め、自己実現することになど、関心がありません。人が精神的に発達すると社会から自立していくので、社会には嫌なことだからです。

悟りのためには、学ぶべきこと、経験してクリアすべき課題がわんさとあるのに、安定や不変を求めていては、時間が足りません。

そうやって、また今生もわずかしか進まずに終わりにしてしまうのですか?せっかく勇気があるなら自分の道を歩むことのできる時代になったのに。

長く続けられないかもしれないなどと言わず、興味を持ったことは何でもやってみましょう。そのことに惹かれるのなら、きっと学ぶことがあるはずです。

もう学ぶことがなくなっていて、発展の障害になっているようなことは、すっと手放しましょう。可能性は他にも、いくらでもあるはずです。


どんどん変化成長したい人、このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2007/08/27 20:45】 | 生き方 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター