FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
突き指は・・・
突き指は、一日で治ったみたいでした。でも昨日は、アップロード前だったので練習は休み。

今日はいつも通りにタブラを叩けましたが、明日また、痛んだりしないかな。

もしまた痛むようだと、私の叩き方が良くないってことだろうから、考えなくちゃいけない。

どーだろ、どーだろ・・・。


毎度、ごめんどうをおかけします。このブログを応援してくださる方で、今日のクリックがまだでしたら、下のバナークリックへのご協力をお願いいたします・・・いつもありがとうございます!
右の青いバナーもクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

【2008/04/10 00:04】 | インド音楽 2
どうして私だけ
感情の激しい人は、次から次へと起こってくる大きなトラブルを抱えて、「どうして私だけ」とよく言っています。

そうなるのは、感情が激しいからです。

ところで皆様、いつもご苦労様ですが、このブログを応援して下さる方は、クリックのお手間をお願いいたします・・・人気ブログランキング・・・ありがとうございます。

自分の内面の通りに、物事は起こります。

だから、その感情を穏やかにできれば、できただけ、毎日は穏やかになりますよ。

穏やかな毎日を送っている人は、穏やかな性質の人でしょう?

怒ってばかりいる人が、怒りに満ちた環境で生活しなくてはならないのは、当たり前のことです。

そうなって、もっと怒り、もっとトラブルを引きつけるという循環になっているのではありませんか?

一度ぐっとこらえて、冷静になってみましょう。

怒りを怒りでなくすためには、物事を違う方向から考えるという、視点の変更が必要です。

本当に相手だけが悪いんですか?

自分には一点の非もないんですか?

相手がそうなってしまった原因は何ですか?

謙虚な気持ちになれた分だけ、心は怒りから解放されて、少し気持ちがいいでしょ?

その気持ちが大きくなると、怒りに振り回される感覚が減って、現実生活の中のトラブルも減っていくと思います。


◆今月末日まで、翡翠天さんの霊感占いが、4000円のところ3000円◆

リピート率85%以上で、大変ご好評をいただいています。興味のある方、悩み事や考え事のある方、いつもご利用いただいている方も、どうぞこの機会にお申込みを。
http://www.murasakino.net/uranai.html

祈りの資料申込と合わせると、2000円引きになりますので、祈りが気になっていた方も、お申し込みをお待ちしています。


このブログを応援して下さる方で、ランキングへの今日のクリックがまだでしたら、下のバナークリックにご協力をお願いいたします・・・いつもありがとうございます!
右の青いバナーも、どうぞよろしく。
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/04/10 11:00】 | 生き方 3
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。