FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タブラレッスン
今日は、本当に久しぶりにタブラのレッスンがありました。

先生の体調、急用、私の体調が原因で、3回休みが続いていました。

小鼓同様、半年間お休みのつもりですが、宿題をもらわないで半年間も休むわけにはいきません。

今日は、出かける前からチャンドラカントさんの気分が良さそうなのがわかったので、私もウキウキでした。

霊感の強い人の気持は、よく伝わってきます。

レッスンが始まってみると、またしても、またしても、デレデレの音が違っていました。

練習しているうちに、だんだんと違う音になってしまうんです。

なんか違う気がする・・・と思ってたんですよね。

デレデレが、しっかり叩けるように練習です。

ティンの叩き方も変で、ゲやガの叩き方も変で、妙なくせがついてたのを、全部指摘されてしまいました。

自分でも、他の人と違う叩き方をしてる気がする・・・と思ってたところ、全部。

それから、新しいティーンタール(16拍子)のフレーズを教わりました。

帰ってきても、ぜーんぜん疲れてない。本当、チャンドラカントさん相手だと、疲れることがありません。

タブラは、皮がだんだんと柔らかくなってきたんだか、到着したころはCまでしか上げられませんでしたが、今ではちゃんとC#になりました。

バヤンも、いくぶん音が低くなったかな?

やっぱ、いい音出てます。



祈ららのサイトでは、私の霊感タロット鑑定が再開になりました。どうぞよろしく~。


このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

【2009/01/11 23:56】 | インド音楽 3
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。