FC2ブログ
江の島神社
12日の成人の日に、江の島神社へ参拝しました。

何10人もの人が、ウィンドサーフィンを楽しんでいましたよ。

風が強くて、後で少し冷えました。

でも、江の島は、冬には割と暖かく参拝できます。

というのも、軽い坂と階段を少し上るので、体が温まるんです。

お正月には毎年、チューブのボーカリストの名前が書いてある提灯が、探すとすぐに見つかるところに、つり下げられています。

いつぞやは、一番前のまん中にありました。毎年その場所というわけには、いきませんよね。

他にも、いろいろと有名な人の提灯があるかもしれませんが、私は芸能関係にうといので、よくわかりません。鶴岡八幡宮の方が、そういうのは多そうですね。

いつもの土日よりも人が多く、大道芸なんかもやっていて、にぎやかでした。

4番目の竜宮社は、中に入れました。石でできた建物って、本当、大好きです。入ると、体の細胞全部が生き返る感じがします。

そこに、龍神さんがいらっしゃるからなのかもしれませんけど・・・。

ちょっと急いでいたので、辺津宮だけにしておこうかと思いましたが、今年が大変な年になった場合、お正月に全部参拝しなかったからかもしれないって思うのは嫌だったので、ちゃんと4か所参拝しました。

参拝してみたら、すごく満足しました。

龍神さんの話題になりました・・・、このごろ龍神さんづいてます。

今日アップロードした石にも、龍神さんがいます。
http://www.murasakino.net/shop/1white/d-joka14.3.html

来週もアップロードすることになってたりします・・・。


このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/01/14 22:05】 | 神社仏閣参拝 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター