FC2ブログ
超激うま、生クリーム食パン
生クリーム食パン、めちゃくちゃおいしかったです。レーズンシナモンパンを激うまと書いてしまったので、超激うまと書いておきます。

あー、これを読んでくれているみなさんに、食べさせてあげたいわ~。

これも定番決定。

昼間に、トマトバジルブレッドを焼きました。

えらくふくらんで、蓋にくっついてしまいました。

国産小麦なのに、どうしてなんだろ。

中に入れたものの違いかな~。他のパンと違ったのは、水じゃなくてトマトジュース、バジル、こしょうでした。

食べるのは、明日の朝です。

国産小麦の味の違いは、やっぱりよくわかりません。

同じレシピで焼いてみないと、わからないなあ。もしかして、ちょっともっちりしてるかなあ。

水分は5%減らして焼いています。

焼きたてパンなんて、切りにくくて食べられません。

焼けて、1時間位冷まして、ちょっと切りやすくなってきたところで切って食べるのかな。

そのためには、朝起きてから1時間待たなくちゃいけません。

私は夜型人間なので、朝には、そんな時間の余裕がありません。



らくらくアイスクリームは、固まりかけの時になめてみたら、おいしくなかったので心配でしたが、出来上がりを食べたらおいしかったです~。激うま!

温度によって、おいしく感じる配合が違うものなのかな。

ひと口ふた口でいいと思っていたのに、ひと皿になり、ふた皿になり、どっさり食べてしまいました・・・。

これも定番の仲間入り。

アイスクリームってめっちゃ簡単なのに、なんで世の中ではアイスクリームメーカーとか必要なんだろ。

らくらくアイスクリームは、適当に泡立てて混ぜるだけで終りなんですけど。

ものすごい、はしょってるんだろうなあ。でも、おいしいんだからいいんです。



このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/07 20:19】 | 料理
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター