FC2ブログ
よもぎだんご

電子レンジで、よもぎだんごを作ってみました。

↓応援クリックをぜひ・・・!
人気ブログランキングへ

ありがとうございます・・・!

電子レンジでだんごを作るのは初めて。

やっぱり、電子レンジの味でした。

電子レンジで作る和菓子の本とかあるけど、作れるっていうだけで、おいしいはずないよねえ。

日頃、電子レンジしか使わない人にはこれが手軽に感じるのかもしれないけど、普通にお鍋にお湯を沸かして、だんごを丸めて、ぽいぽい入れていく方が、簡単だと思いました。

普段料理してる人からすれば、電子レンジの方が手間がかかって、形も味も良くないです。

あー、材料がもったいなかった。


悟りと心の平安を手に入れたい人は、男女ともに、男性的にも女性的にも生きましょう。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、日本民族の根とつながり、自分をしっかりと受け入れる祈りです。
http://www.murasakino.net/inori.html



関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/22 01:00】 | 料理 3
スタート地点の悩み
自分へ至る道のスタート地点に立って、迷っている人がたくさんいます。

↓応援クリックをどうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

ありがとうございます・・・!


常識から離れるのは怖い、でも自分の気持は他にある、あちらを立てればこちらが立たず、どうしたらいいかわからない。

普段からいつもこうして悩んでいるのが、内向的な人。

その中から、自分に正直に生きることを選ぶ人も出てきます。

芸術系の人なんかに多いです。

創造的な分野では、常識的なことはつまらなくて、自分を正直にを前面に出すことが良しとされる世界だからです。

そういう追い風というか、後押しがある人は、比較的楽に進めます。

けれど吹きさらしの普通の生活の中で、同じことをするのはもっと勇気が必要です。

芸術だからと、周りの人は認めてくれません。

頭がおかしいと非難されることもあります。

ただ自分の気持に正直になるだけでも大変なのに、周りからの逆風にも耐えなくてはいけません。

でも今は、スピリチュアルなんていう分野ができたりして、少しは進みやすくなりました。

もうすでに大勢の人が歩んでいる道ができています。

これからこの道は、どんどん広くなっていきそうです。

仲間は増えましたが、実際に歩くのは自分の足で、バランスをとるのは自分の感覚で進まなくてはいけません。

ここから先を、歩くことにしますか?

もうしばらく、ここで悩みますか?

今生はずっとここにいて、来世になったらまた考えますか?


こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららのインナーチャイルドカウンセリングでは、インナーチャイルドを発見し、自分でできるワークをお伝えしています。
http://www.murasakino.net/counseling.html

関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/06/22 12:51】 | 心のしくみ
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター