FC2ブログ
長谷・光則寺、御霊神社、鵠沼伏見稲荷神社

鎌倉散歩、してきました。もちろん、浄化の祈りをしながらですよ。

応援クリックをどうぞよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

鎌倉駅から長谷まで歩いて、光則寺へ。日蓮宗のお寺です。

日蓮宗は、幕府がたびたび弾圧したので、私にとっては訪れるのが心配なんです。

ここもまた、開山の日朗が、裏山の土牢に幽閉されました。

祈っていると集中が深まり、だんだんと気持よくなってきて、涙がほろり。

なぜか現実には、暖かく迎えていただけることが多く、申し訳ない気持と、敬愛の気持でいっぱいになります。

花でいっぱいの境内ですが、今の時期は咲いているものは少なかったです。

黄色い彼岸花が咲いていました。

090913kosokuji3.jpg


光則寺を出ると、御霊神社へ。

先日に続けて2回目ですが、まだ硬い感じです。

境内には、こんな感じで、修験系の神と神社が祀られています。

090913goryo.jpg


神社の境内で、こういうのをよく見かけますが、修験と神社の関係ってどうなってるのか、私はよく知りません。

いつか、どこかで聞いてみようかな。

御霊神社から、歩いて江の島を通り過ぎ、鵠沼伏見稲荷神社へ。

090913inari.jpg


ここは、いつもとってもさわやかで、雰囲気のいいところ。

でも今日は、義朝のカルマが出たみたいで、今まででいちばん硬い感じでした。

鵠沼伏見稲荷神社からは、バスで帰りました。

今日は歩いたぞーと思いましたが、うちへ帰って地図を見てみたら、8キロくらいのもんでした。がっかり・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★インナーチャイルドワーク伝授が2100円(税込)。
http://www.murasakino.net/counseling.html

インナーチャイルドを発見し、自分でできるインナーチャイルドワークをお伝えしています。

インナーチャイルドワークは、何10回と続けていくものです。それをすべてセッションを受るとすると、非常に高価になってしまいます。

自分でできるワークを一度覚えれば、それ以降は好きなだけ無料でワークし続けられます。

★祈ららの祈りでは、カルマを浄化して、平和で穏やかな毎日を実現します。
http://www.murasakino.net/inori.html



関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/09/13 17:13】 | 神社仏閣参拝 3
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター