FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝出現、左馬明神

090914sabamyojin.jpg

近隣に固まって存在している、さば神社12社を、全部回ってみようと思いました。

1日1回の応援クリックをよろしく!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

12社のうち、3社は源満仲がご祭神ですが、本来源義朝だったのを、途中から間違って伝えたのではないかと、地元の郷土史家の方は考えているらしいです。
http://www.asajiro.com/saba.htm

だから12社とも全部、ご祭神は源義朝と考えることにします。

創建の年代は、北の方ほど古く、南が新しいようです。

一番南の佐波神社は、先日写真を撮ったところです。

今回は、西俣野の左馬明神(さばみょうじん)に参拝してみました。

地図に載っていないので、近くの御岳神社で案内板を見て探しました。

大丈夫かいなと心配になるような、小さな祠というより、1社式神棚を置いてあるだけのところでした。

祈っていると、義朝が神社で初めて出てきてくれました。

ただうれしくて、何もかも忘れて心を合わせていました。

なぜ他のところでなくて、ここだったのかは、わかりません。

立派なお社でなく、小さな神棚ひとつのところで。

今ここに生きているような存在感でした。

一日中、うれしくてうれしくて、仕方がありませんでした。

義平の墓参で夢心地、義朝の太刀奉納疑惑でショック、そして義朝出現で大ハッピー、このごろ天国と地獄がコロコロ入れ替わってます。

これからも出てきてくれるんかな~。

一度こういうことがあると、期待せずにいられなくなります。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★天然石はじめてキャンペーン、ブレスレット315円。
http://www.murasakino.net/shop/index.html

祈ららでの天然石のご購入が初めての方に限り、水晶、ミックスルチル、オニキス、ヘマタイトの中から、6ミリ玉ブレスレットが315円でお求めいただけます。

★インナーチャイルドワーク伝授が2100円(税込)。
http://www.murasakino.net/counseling.html

インナーチャイルドを発見し、自分でできるインナーチャイルドワークをお伝えしています。

インナーチャイルドワークは、何10回と続けていくものです。それをすべてセッションを受るとすると、非常に高価になってしまいます。

自分でできるワークを一度覚えれば、それ以降は好きなだけ無料でワークし続けられます。

★祈ららの祈りでは、カルマを浄化して、平和で穏やかな毎日を実現します。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2009/09/19 11:05】 | さば神社 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。