FC2ブログ
鎌倉散歩・浄智寺、円応寺

土曜日は、雪もまじる雨だったので、日曜日に鎌倉散歩に出かけてきました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてね!→人気ブログランキングへ いつもありがとうございます・・・!

北鎌倉駅を降りて少し歩き、浄智寺へ。

もう何回目か忘れましたが、かなりの回数になってきました。

今日は、「北条家の供養が、まだ済んでいないのではありませんか」と言われました。

そちらを先にしないと、何度通ってもだめなんだなと、これでわかりました。

浄智寺の次は、円応寺へ。

100214ennoji.jpg


ちょっとつまらないことがあると、頼ってしまいたくなります。

えんま様相手だと、大泣きすることが多く、その結果会話することが少なかったんですが、今日は少しお話できました。

「鎌倉から出ようとしているな」

「北条家の供養などが、まだ済んでいません」

「もう終わる」

実際、北条家の供養は大雑把にはやってあるので、細かいところをていねいにやれば終わります。

「鎌倉から出ようとしている」という言葉に、義朝が反応した気がしました。

源義朝(みなもとのよしとも)とのこれまでの経過は、こちら。

源義朝関係の供養
源義朝関係の供養 2
さば神社
さば神社 2

はっきり聞いていませんが、義朝が私と一緒にいる理由はそれなのかもしれません。

現実に出ていくというのじゃなく、鎌倉の供養以外のことに手を広げていくというような意味だと思いますが。

円応寺の次には、鶴岡八幡宮へ向かいました。



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング

★祈らら天然石ショップでは、もうすぐブレスレットはじめてキャンペーンが再開になります。
http://www.murasakino.net/shop/index.html

祈ららではじめてご購入に方に限り、8ミリ玉ブレスレットを2個まで525円(税込)でお求めいただけます。

★祈ららの祈りは、カルマを浄化して、アセンションと悟りへの道を、なだらかで着実なものにします。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事
【2010/02/15 09:44】 | 神社仏閣参拝 4
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター