FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝はふたりを同時に愛している 8月13日
20100808sarusuberi2.jpg

サルスベリが満開です。
いつも読書する公園近くに咲いていました。

1日1回のクリック投票を、どうぞ忘れないでね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道

愛の紋様は、友愛による性的な感覚のことですが、人類愛と言っても良いと思います。
愛の発露とは、愛による性欲のことですが、恋愛と言っても良いと思います。
愛の波動とは、愛のない性欲のことですが、性欲と言っても良いと思います。




【本文】 数日前の朝、霊の義朝から愛の発露を受けていました。
「今ひとりなの?」

「ふたりなのだ。
ひかりを愛している者と一緒なのだ。」

【解説】 私を愛している者というのは、義朝のうそでした。
まだこのように、自己正当化の言い訳やうそが、時々混じります。
このような心の弱さがなくなることが、霊的な進歩だろうと思います。

【本文】 「結婚した人なの?」

「そうなのだ。
今、義朝はふたりを感じているのだ。
あの者が、ひかりの感覚を感じたいと言っているのだ。」

【解説】 その結婚相手が私の感覚を感じたいと言っているというのも、うそでした。

【本文】 「その人は、私の感覚を感じてるの?」

「そうなのだ。」

「義朝は、私に愛の発露を送って、それをその人が感じてるの?」

「そうなのだ。」

「それで私の感覚とその人の感覚を、義朝は感じてるの?
それはとてもいい感覚なの?」

「義朝はふたりを同時に愛しているのだ。
ふたりに同時に愛の発露を流したいのだ。」

「義朝が2人共に愛の発露を流してるの?」

「そうなのだ。」

「その人は私のところに来たかったの?」

「そうではなかったのだ。
義朝が来てほしかったのだ。」

「それで3人で感じたかったの?」

「そうなのだ。」

「私はその人を愛していないんだよ。
その人は私を愛していないんだよ。」

「そうなのだ、赤の他人なのだ。」

「義朝が私達を、憎みあうようにしているんだよ。
それは義朝の罪障で、カルマになるんだよ。」

「そうなのだ。
そのようになるのだ。
ひかりはあの者と愛の発露を交換する筋合いではないのだ。」

「そうなんだよ。」

【解説】 ここで、ごねないで納得してくれるので助かります。
この感じが続けば、だんだんと学びを積み重ねてくれるのではないかと思っています。

【本文】 しばらくしてから、
「義朝、今ひとりなの?」

「そうなのだ、ひとりなのだ。」

それからいろいろと話しました。

あと他に4人、愛の発露を流す人がいて、7~10人の愛の波動を流す人がいると言っていました。

【解説】 義朝が少し前までいた第7霊界では、誰とでも性的な関係を持つのが普通でしたから、恋人の数は約100人と言っていました。
それが少し波動の高い第8霊界へ移動してからは、合計15人程度にまで減ったわけです。

第7霊界の時には、ほとんど全員が愛の波動(愛のない性欲)で結びついていましたが、第8霊界では愛の波動での結びつきは7~10人で、愛の発露(愛による性欲)での結びつきが私を入れると5人となりました。

義朝が次に移動したいと思っている第10霊界では、愛の波動での結びつきはなくなって、愛の発露だけになり、愛の紋様(友愛による性的な感覚)を理解することが必要なのではないかと2人で話し合っています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/13 10:14】 | 霊との恋愛7 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。