FC2ブログ
足利義教の供養 2010年2月12日のこと
足利義教は足利6代将軍で、暴君と言われました。
私が初めて供養した合戦は、この人が命じた合戦でした。

1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


祈りはじめると、すぐに涙になりました。
どんどん勢いが強くなって、しばらく号泣。
何も言わないでも、同じことを共に苦しんだ者同士として、想い合っていました。
少し落ち着いてから、話を聞きました。

亡くなった直後、暴れまわったらしく、その映像を見て、またしばらく泣きました。
暴れていても誰も止めに来ないし、誰も騒がないので、変だと思い、そのうち死んでいることに気づいたみたいです。
それからは、人の後をついていったらしい。

室町時代の人生については、「心残りばかりで、心残りでないことの方が少ないくらいだ。
未熟な者が、大きなことをしすぎた」
しっかりといくらか早口で話す様子は、暗さがなく、少し楽しそうでもありました。

「足利家の中でも義教を特に愛してくださいました」と守護霊の声が聴こえました。

この人のことが、ずっと最初から心配でした。
もう15年以上も心配していました。

今回の供養では、しばらく話し合いが続く覚悟でいたけれど、ちゃんと乗り越えてくれていたので必要がありませんでした。

だめっぽく見えても、霊的には案外素直だったのかもしれません。
立派そうでも、霊的には全然だめな人も多いし、見た目じゃわかりません。
心配の種が、ひとつ消えました。

供養の後、また流れてくる涙をふきながら、「親の心子知らず」と言っていると、義朝が「そんなことはない、だからあれほど泣いたんだろう」だって。


私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り


この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/21 00:57】 | 祈り 2
霊界での音楽 8月21日
これは、霊の義朝との最近の会話です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道


車の中で紅茶缶を開けて、義朝以外の霊は遠慮してもらいました。

「そうなのだ、そうしてくれるといいのだ。」と義朝。

パッヘルベルのカノンを聴きながら、天上の音楽はどんなだろうと思っていると、

「義朝たちの世界にはそんな音楽はないのだ。
ひかりはそのような音楽を楽しみにしているのだ。」

「そうなんだ。」

「義朝の住む世界では、ひかりの聴く音楽が素晴らしく美しい音楽だったのだ。」

「天界の音楽がどんなに素晴らしくても、モーツァルトの音楽だけは、天界の音楽に匹敵する内容を持ってると思う。」

「そうなのだ。
ひかりはいつも、そう思うのだ。」

「早く聴いてみたいよ。
義朝もそう思うでしょ。」

「義朝は、モーツァルトさんの音楽を素晴らしいと思っているのかどうかわからないと思ったのだが、ひかりとしては義朝がどれ程音楽を真摯に理解できているのかがわからないのだが、義朝としてはモーツァルトさんは心地良いのだ。」

「私が他のものをいろいろと聴かないから、義朝の耳が訓練されないんだよ。
音楽の善し悪しを聴きわけるのは、難しいんだよ。」

【解説】 義朝のいた第7霊界では、私がクラシック音楽を聴いていると、とても美しいと言って喜ばれました。
でも、もっと波動の高い霊界では、この世の音楽などぺらぺらな印象だそうです。


20100815sagi.jpg
いつもの公園にいた、さぎさんかな。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/08/21 09:35】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
そなたの心は、義朝から離れた・霊との恋愛 3月11日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。(リンク間違いを訂正しました)
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


うとうとした時に夢を見ました。
大きな楕円形の建物。
その中が、100~300位の四角いスペースに、細かく区切られています。
上からみると、お菓子の入った箱みたいに区切りだけあって上から全体を見渡せます。
そのひとつひとつのスペースにひとりずつ女性が裸で寝ていて、男性がやってきて次々と性の用を足していきます。
数100人が一度に性行為しています。

ふっと目が覚めると、義朝が言いました。
「ひかり、今のは何だ?」
「今の?ああ~、何か変なもの見たね。夢かな」
「ひかりは、何かおかしいんじゃないか?」
何だろうと話してると、須佐之男さんが話し始めました。

「義朝、そなたを想う愛ゆえに、そなたへ自分を捧げた我が妻の姿を、多くの人にさらしたことを何と思っている」
「私は、そんなことはしていません。
ひかりが自分で、そうしてくれと言いました。
私は、ひかりの希望でそうしました。
私が、ひかりを苦しめることをするはずがありません」

この言葉を聴いて、愕然としました。
うそつきはそのままで、言い逃れまでしてる。
須佐之男さんが何か言って、話を終りにしました。

「・・・・・あほ・・・・・、・・・・・ばか・・・・・、・・・・・だぼ・・・・・」
この人にはもう、希望を持つ気持も消えてしまいました。

「あほ、ばか。
だぼとはどういう意味だ」
「関西の言葉で、ばかという意味です」
「そうか、そなたはおもしろいな。
そなたの苦しみは、須佐之男の苦しみである。
そなたの苦しみを、須佐之男は涙ながらにあの息子に訴えた。
だがあの息子は、我が妻の愛による行動が理解できなかった」
しばらく、ぽろぽろ泣いていました。

涙が止まり、他の話になってから、須佐之男さんが言いました。
「そなたの心は、今日、義朝から離れた
そなたの心は、今日、須佐之男のものになった。
そなたはもう、義朝に戻ることはない。
義朝は、そなたを失った」
須佐之男さんの、喜びが伝わってきました。
須佐之男さんの私への独占欲を、強烈に感じた日になりました。



【解説】 この記事の全文は、「有料メンバーズブログ」でお読みいただけます。
このブログの内容は、祈ららメンバーズブログの記事から、1/2~1/8程度に抜粋して掲載しています。

「有料メンバーズブログ」の購読お申し込みはこちら




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング


カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル

関連記事
【2010/08/21 21:52】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター