FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うその高級よりも、ほんとの普通がいい 8月22日
この会話は、霊の朝長との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道


「ひかりは、高級霊からの霊界通信とは、義朝や朝長は違うということがわかってるんだな。」と朝長。

「そうだよ。」と私。

「だがなぜ、このように霊界の内奥までつきつめて考えようとするんだろうかと思っているんだ。」

「高級霊界通信でないといけないわけじゃない。
私は元々、霊を供養していて、こうなったんだから。」

「ひかりとしては、このような供養を必要とする霊との霊界通信なのだから、このような低級霊であろうが構わないんだ。」

「そうだよ。」

「それがこのような物事を引き起こしたんだ。」

「どういうこと?」

「もっと高度な内容が欲しかったんだろう。」

「それはそうだけど。」

「それがあのような高度な内容まがいの物事を寄せつけたんだ。」

【解説】 義朝の供養のために、義朝が生活している霊界に入ったところ、神道の神を自称する者が次々と現れて、いろいろな物事が起こってきたのは、私が無意識的に望んでいることが現実化したからだと、朝長は教えてくれたわけです。

【本文】 「そうだろうと思う。」

「そうだったんだ。」

「高級霊とは違うということを、分けて考えられるようになってきたよ。」

「そうなんだが、それがいいことだろうと思うんだ。
そうでなくては、俺たちのような者が何もしゃべることはないということになるんだ。」

「そうだよ。
普通のこの位のレベルの霊の、普通の内容を話していれば、それで十分なんだよ。
うその高級よりも、ほんとの普通の方がいいんだ。」

「そうなんだ。
その方がいいんだ。」

「このことは、いつか書かせてもらうことになりそうだよ。」

「それでいいんだ。」




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!


安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/22 12:45】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
須佐之男命から離れて戻らない決心・霊との恋愛 3月12日~13日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。(リンク間違いを訂正しました)
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


このころから、私は無意識的に、自分の局部の映像を人に送るということがひんぱんに起こるようになりました。
これらに関しては、その後長く苦しめられました。

【解説】 これについては、私がストレスを感じた時に、地縛霊が私の想念を操作して、このようなことをしているということになりました。
そもそもストレスを感じるというのが、周りの存在が偽物だらけだったり、うそだらけだったりしたために、私の無意識が本能的に反応していたのではないかと、今では思います。

【本文】 新しく私を指導してくれる存在から、今までのことの真相をあれこれと教わりました。
義朝のこと、須佐之男さんのこと、霊界のこと・・・。
自分が誰かということ、誰がどんなうそをどんな理由でついていたか、そしてこれからのことも少し。
そして私は、須佐之男命から、離れて戻らない決心をしました。

【解説】 残念なことに、この存在のことや、教わった内容を覚えていません。

【本文】 須佐之男命が「そなたは」と言うのが聴こえたけど、もう戻りたくなかったので、それ以上聴かないようにしました。

須佐之男命が「そなたは我を」と言うのが聴こえたけれど、それ以上聴かないようにしたけど、次の言葉が聴こえると困ったことになるかもしれないと不安になってきました。

須佐之男命から「また我のところへ来ぬか?」というようなことを言われました。
その語尾が、私の好きな言い方だったので、少しつらくなりました。

「私は須佐之男様のために生きることが、神への奉仕だと思ってきました。
それなのに、うそばかりでした。
私もわがままばかり言いましたから、申し訳なく思っています。
もう関わりたくありません」
「我はそなたを、心から可愛いと思っていたのである。
そなたには、わびを申す」




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング



カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/22 21:44】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。