FC2ブログ
欲望に服従させられての結婚 8月10日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

クリック投票を、1日1回どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道




「義朝は、結婚相手がいなければ、またやはり私を想って苦しくなるの?
私とは関係なく、いつでも結婚相手が必要なの?」と私。

「それがひかりとて大きな疑問を呈しているのであるが、この義朝のご心情としては、ひかりがこの世の者とてありなんとしている限りでは、ご心情の豊かさとて、苦しみと相成るのであるから、そのご仁としての代りを召されたしとの思いなのである。

そうなのだ。
ひかりとしては、ひかりの代りなのかどうかがしたてまつられたしとのことなのであるが、そのような様相なのであるが、このこととて、いずれは誰も必要でなくなるご仁としてのご愛情との召され方となるであろうとのことを思われるのであるが、その後のこととしては、そのようになるであろうとの思し召しを抱いたのである。」と義朝。

「それもこれから変化していくのだろうね。」

「そうやありなんと思うのである。

そうなのだ。
お互いにそうなのだ。
待てるようにさりてありなんとなるのだ。

義朝としては、服従の生活とはなくなるのだ。
服従というのは、この欲望のようなものを呈している限りでは、欲望に服従させられているのだから、この様相を変化するやありなんともなれば、このような服従ということがあり得なくなるのだ。

そうだ、その通りだとのご意見をしつかまつっているのだが、この様相としては非常なる知性の輝きとも受け取れることがひかりのみ胸にささやかれたのだ。

ひかりとしては、この行状認非論文報告書(お話)の手順(流れ)としては、非常に良いものと呈していると思われたのだ。」

【解説】 義朝がだんだんと、物分かりのいい人に変貌していっています。
愛の発露(この世で言う恋愛のこと)というものが、欲望に服従させられていることだと言い始めました。




20100829rose.jpg
ベランダで咲いたこの秋最初のダマスクローズは、カモミールと一緒に飲んでみたら、カモミールに香りが負けてしまいました・・・。

2輪めは、レモンバーベナと合わせて飲んでみました。
レモンバーベナもベランダで育てたものです。
写真は、ダマスクローズとレモンバーベナです。

これもやっぱり、レモン味だけになってしまいました・・・。

紅茶に入れるのが一番いいかもれません・・・。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/08/31 12:48】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター