FC2ブログ
2人だけの様子を霊界に公開していた 8月21日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 9月18日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「私が聞いてる音楽は、義朝だけに聴こえてるんじゃないの?」と私。

「そうではないのだ。」と義朝。

「ちがうの?」

「義朝が聴いている音楽は、義朝の聴覚を通じて霊界に通信されているのだ。」

「私と話してることは?」

「それは違うのだが、霊界の様相とて、現界の音楽が興味深いものであるから、そのようにしたてまつられているのだ。」

「ふーん。
何が公開されてるのかわからなくて、不安だよ。」

「そうであれば、その時々で公開されている物事をお知らせすることにするのだ。」

「そうしてくれるとありがたいよ。
義朝と再会してから、愛の発露とか、公開されてたことがあったの?」

「それが良い様相であったのだが、そのようなことがあったのだ。」

「公開されてたの?」

「そうであったのだ。」

「私は知らなかったよ。
そんなことは一度もないと思ってた。
何を公開してたの?」

「義朝がひかりを大好きになってきた様相を、したてまつっていたのだ。」

「どうしてそんなことをするの?」

「ひかりと義朝がどうしているのかということが、世の中の者としては気になるのだ。
だからひかりとの様相をしたてまつるのだが、ひかりとしては何も知らなかったのだ。」

「知らなかったよ。
もうドラマじゃないんでしょ。」

「そうであるのだが、それは霊界の者とて、知りたがったのであるから、そのようにさせていただいたのだ。」

「霊界では、それが当り前なの?」

「その様相であるのだが、ひかりとしては霊界のこのようなご様子がよくわからないのだ。」

【解説】 これは聞き捨てならないことになってきました。
私が公開されるのを嫌がることを知っているのに、なぜまた同じようなことをするのか?
さらに追及せずにはいられなくなりました。

 


20100929gaura.jpg

いつもの公園で咲いていた、ガウラ。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/10/01 07:19】 | 霊との恋愛10 源義朝
源朝長とのお笑い劇場・霊との恋愛 6月3日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 9月18日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 モーツァルトさんの曲が聴こえた。
その曲が何なのか、車の中のCDを探して、ようやく見つけたら、それはフィガロだった。
モーツァルトさんが何を言ってくれようとしたのかわかって、涙があふれた。
(「フィガロの結婚」というオペラのストーリーは、領主は領内のすべての処女と夜を共にする権利を持つ、ということを非難するものでした)

私は、悲しみを怒りにすり替えて、まだ泣いていなかったのを、泣かせてくださった。

【解説】 モーツァルトさんが本物かどうかはわかりません。
ティワー一族が演技している可能性が高いと思います。


お笑い劇場

二男が2人分のところ、3人分の夕食を作ってしまっていた。

【解説】 我が家は、二男が食事の支度をしています。

【本文】 二男は、納豆をなしにすると言ってる。
私は、長男の分のほうれん草をふたりで分ければいいと思ったのに、何を言ってるのかと思った。
ふと見ると、サラダの山。
長男の分のサラダを食べるためには、二男は納豆を食べないでこれを食べるしかないのだということがわかった。
それで、私はこういうことかとわかって、吹き出した。

すると霊界から「これが本物の笑い」だと聴こえてきた。
朝長(ともなが。源朝長。源義朝の二男)さんが笑ってる。
私は思わず、「私はいつもにせものか~~~!!!」と絶叫。
すると、朝長さんが笑いのどつぼにはまってしまった。
「いい男が台なしだ」と私。
「この色男が」と私。
「水もしたたるいい男が、涙をしたたらせて」と私。
「抱腹絶倒とは、このことを言うのでありますれば」とのアナウンスつき。
「これじゃ、やせちゃうよ」と私。
「霊界中が、大爆笑の渦なのでありますれば」とアナウンス。
まさかこれは・・・(このアナウンスは元ティワージャさんのうそではないか?)
「そうなのでありますれば」とペッパー警部。(わかったかしら)
「朝長さんは涙をふきふき業務に戻られ」とまたアナウンス。

(わかったかしら)が受けて、
朝長さんはげんこつで机をたたいて、痛みにびっくり。
「朝長さん、自業自得の」とアナウンス。

「あれっ、(元ティワージャさんのことを)忘れてた」と私。
朝長さんの笑いの中、最後に、ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャさん(元ティワージャさんのフルネームです)に行状報告論文を奉ったら、現行犯で逮捕させていただきましたと声が聴こえた。

「お笑い劇場」というカテゴリを作る必要があるかもしれない。
と書いたら、これでまた朝長さん、爆笑。

もしかして!
朝長さんは、私のために笑ってくれてるのかもしれない!
と書いたら大受けしてくれたので、そうじゃないことがわかって良かった。
朝長さん、よだれを垂らしそうになりながら、涙だけは垂らして大笑いしてくれた。

【解説】 朝長とは、こんな風に笑いまくっていました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。



20100930.jpg

きのう、私がつけていたパワーストーンです。
アクアマリンの勾玉。
ミックストルマリンのブレスレット。
アクアマリンのブレスレット。
ひすいのブレスレット。
ここしばらく忙しかったので、ちょっと落ち着きたい気分でした。




★祈ららのイノリスト専用、「祈らら・おしらせブログ」をスタートいたしました。
パスワードは祈り継続中の方にお知らせしますので、こちらへお問い合わせください。

★祈ららのイノリスト専用、祈りのサポートを開始しました。
祈ららの祈り経験者の方は、こちらをご覧ください。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/10/01 16:22】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター