FC2ブログ
不愉快に思うことがわかっていたのに 8月27日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新




義朝が、私との日常生活すべてを霊界の友人たちに公開していたことがわかりました。

「それは、私が不愉快に思うことがわからなかったの?」と私。

「そうではなかったのだ。」と義朝。

「不愉快に思うことがわかっていたのに、どうしてそうしたの?」

「霊界の友人たちが、知りたがったのだ。」

「私が不愉快に思うことよりも、霊界の友人たちが知りたがったことを優先したの?」

「そうなのだ。」

「どうせ私にはわからないだろうと思ったの?」

「そうなのだ。」

「私が知ると不愉快に思うことがわかりながら、私にわからないだろうからやってもいいと思ったの?」

「そうなのだ。」

「義朝は、私が不愉快に思うことを何とも思わないの?」

「そうではないのだが、この世の者がそのようなことを不愉快に思うであろうということは思い至るのではあるのだが、霊界の者とて、そのようなことを不愉快に思いわずらうことはなきことなりなのだ。」

「義朝は、義朝の生活全部を知らない人に公開しているの?」

「そうではないのだが、そうあるべきであるならばその様相になると思うのだ。」

「私はそうあるべきなの?」

「そのようであったのだ。」

「なぜそうあるべきなの?
人に興味関心を持たれたから?」

「その様相であるのだが、そのことがひかりとしてはあまり良い様相ではなかったのだが、義朝のご友人たちとしてはそのことを知りたかったのだが、ひかりが嫌がるのが目に見えていたからには、黙っているのが良いと判断したのだ。」

「私が嫌がることは黙っていた方がいいの?
私が嫌がることを黙って、これからもするの?」

「そうであるのだが、その様相となれば、もう金輪際つきあいきれぬと思っているようなのだ。」

「そうだよ。
私が嫌がることを黙ってすると言われたからには、もう一切の交流はしないことになるよ。
私を尊重しようという気持はないの?」

「そうであるのだが、そのようにしてまた離れていくのだ。」

「それは仕方がないよ。
私の嫌がることを黙ってすると言われたら、そんな人とは現界でも霊界でも一緒にはいられない。
何か事情はあるの?」

「このようなことが現界の者としては耐えがたいことであるのなら、それは霊界との交流を持つ上では致し方がないことなのだから、もうすでに交流の手立てはないと言えるのだ。」

【解説】 また2人のことを勝手に公開したことがわかって、もめはじめました。
私も義朝も、また離れることになるのかと思いはじめました。
つづきます。



20101002echinacea.jpg

いつもの公園で咲いていた、エキナセア。
免疫力を高めるので、風邪のひきはじめなどに良いとされています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。
サンプル
関連記事
【2010/10/08 07:00】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊界の人は、誰もが専業主婦のような生活・霊との恋愛 6月10日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもありがとうございます。
今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
順位は激しく上下しています・・・

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる須佐之男命(すさのおのみこと)、楠正成などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人の須佐之男命、源朝長などからの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私にしてみれば、例えばこの程の源朝長様に関することなどでは、現界の者であれば、あのような様相を呈することなどは、一切考えも及ばないことなのであるのに、あれほどの心がありながら、なぜこのような心の弱さを呈するのかということが、全くもって不思議としかいいようのない気持なのである。

しかし、かの須佐之男命様のご説明により、霊というのは無意識で生きているのであるから、このようになるのである、現界の人間は意識を強く持って生きているから、自らの意志によって自らを律するために、このような過ちを起こすことが比較的少ないのであると教わった為に、非常に納得のいく思いがしたのであると共に、この世の様相と霊界の様相とでは、そのような違いが比較できようということを、この度あらためて知ったのである。

【解説】 霊界には、がまんというものがありません。
とにかくありのまま、好きなように生きているというのは本当です。


【本文】 霊界の人は、誰もが現界で言う専業主婦のような生活をしているということを、第10霊界の須佐之男命様が教えてくださった。
そのような生活の中で、何もすることは能わず、すなわち生活そのものは想念だけですべてが終了してしまうため、他の時間には誰彼ともなく人と会って過ごすものだとも言われた。
その人と会う時間のほとんどが恋愛に費やされるため、霊人というのは、いつも数10人以上の相手と恋愛を続けているものなのだと教え仕ってくださった。

このような霊界の行状を呈している中に、ひかりのような現界の価値観を持ち込んだ場合には、現界の者と霊界の者との間で、軋轢が生じるのは至極当然なのであることを、お互いに理解すべきであるとのことを、この須佐之男命としては言っておきたいのである。

【解説】 霊界の人が毎日何をして過ごしているのかということが、ずっとふしぎでしたが、まさかもしやと思っていたことが本当だったと、この時にはっきりしました。
遊んで暮らしているのであり、そうしたい人は、毎日一日中恋愛しているのでした。
自分がやりたいことだけをずっと続けているのが霊界です。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。



20101007.jpg

私がきのう、身につけていたパワーストーン・天然石です。
まん中は、マヤジェードのペンダント。
ヒマラヤ水晶とブラジル水晶のデザインブレスレット。
ルチルクォーツのブレスレット。
ミックストルマリンのブレスレット。
買い物でうろうろしたかったので、少しだけ活動的に意識しました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します
関連記事
【2010/10/08 15:59】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター