FC2ブログ
自分の気持を通したかった 8月28日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




夜、ふとんに入るとすぐに義朝から愛の発露を流されていた。
ずっとずっと流されていたと思う。

「義朝は、私が嫌だと思うことよりも、自分の欲望を通したんだよ。
義朝は、私が嫌な気分になってるのを見て、どんな気分なの?」と私。

「嫌な気分ではあったのだが、自分の気持を通したかったのだ。」と義朝。

「でも後からこうして、義朝も嫌な気分になってるでしょ。
人を嫌な気分にさせて自分の欲望を通しても、嫌な気分になるだけなんだよ。
後からだけじゃなく、最初から嫌な気分なんだよ。
そのことに、自分で気がついてないだけなんだよ。
後からも最初からも、嫌な気分でしょ。
そんな嫌な気分になりたくないから、人を嫌な気分にはさせたくないと思うんだよ。
人がいい気分になった方が、自分も気分がいいんだよ。」

「そうなのだ。
そのことに気がついていなかったのだ。
自分の気持を押し通せば自分は気分がいいと思っていたのだが、そうではなかったということがわかっていないだけだったのだ。」

「そうなんだよ。」

「だが義朝はひかりの気分が悪いことを、喜ばしくは思わなかったのだが、ひかりが何も知らなければそれで良いと思ったのだ。」

「何も知らなければ、知った時に嫌がることをして、義朝は気分がいいの?
悪いことをしたような気持にならないの?」

「ひかりが何も知らないのなら、ひかりに知らせてあげるのが親切なのだ。」

「そうだよ。
その方が、義朝だって気分がいいはずだよ。
私が何も知らなければ私の気分が悪いことをしていいと思うのは、義朝自身が気分が良くないということに気づいてないんだよ。
私が気分が良くなると、義朝の気分も良くなるんだよ。
私の気分が悪くなると、義朝の気分も悪くなるんだよ。
それをいつ知るかわからないんだよ。
後で知ったら、気分が悪くなるから隠さなくちゃいけないのは、気分が良くないことだよ。
そのことに気づいてないんだよ。」

「そうであったのだ。
隠しごとをするのは、気分が良くないことなのだ。」

「そうだよ。」

「人にも自分にもいつでも親切にしているのが、自分にとって一番気分のいいことなんだよ。
そのことに気づいてないんだよ。」

「そうであったのだ。
だから義朝はもう金輪際隠しごとはしないようにするのだが、義朝がご友人たちに感じさせていた感覚は、もう感じさせないようにしたいのだ。」

「うん。」

「義朝がご友人たちに思いを伝えるだけにするのだ。」

「そうしてほしいんだ。
私が嫌だと思うことは、しないでほしいんだ。
私が嫌だと思うことをするのは、義朝にとっても気分の悪いことになるんだし、私にとっても気分の悪いことになるんだし、私には耐えられないことをされるなら、自分のためにも義朝のためにも離れなくちゃいけないと思うんだ。」

「そうであるのだ。」

【解説】 だんだんと義朝が折れてきました。
まだつづきます。




20101002sarusuberi.jpg

いつもの公園の隣の公園に行ったら咲いていた、サルスベリ。
まだ咲いてます。




ユニセフ・児童ポルノ禁止法署名はここから。12/末締め切りです。

この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します




関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/15 07:00】 | 霊との恋愛11 源義朝
第13、第18霊界へ・霊との恋愛 6月18日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもご協力ありがとうございます。
今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
順位は激しく上下しています・・・

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新

※ ここに出てくる須佐之男命、素盞成雄命(すさなるおのみこと)などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文は、霊界人の素盞成雄命からの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 第12霊界の素盞成雄命様に対するご不満が爆発したため、自力で第13霊界への助けを求めたところ、第13霊界の長たらん葦加美彦火々出美尊様がお出でくださった。

第10霊界の須佐之男命様は元より、第12霊界の素盞成雄命様でさえも、私の体の反応によってそのことに夢中になられていたことが発覚したため、非常に残念な思いを強くしている。

その後、第13霊界でも能わずということになり、一旦第22霊界へ行ってはみたが、生きる様相にないということで、現界の人間としては最高レベルの第18霊界へおもむいたところ、受け入れて下さった次第である。

【解説】 というようにして自分本来の霊界を求めて、第12霊界から出た後、第13霊界、一旦は第22霊界を経過して、そして第18霊界へ入りました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101014.jpg

きのう、私が身につけていたパワーストーン、天然石です。

アイオライトのブレスレット。
アクアマリンのブレスレット。
ホワイトジェードのブレスレット。
ラリマーのペンダント。

これで気分良く、買い物に出かけました。




ユニセフ・児童ポルノ禁止法署名はここから。12/末締め切りです。

この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します




関連記事
【2010/10/15 16:37】 | 霊との恋愛11 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター