FC2ブログ
義朝としてはまだ愛の発露 9月2日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月3日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




「第13霊界に連れて行って。」と私。

中世ヨーロッパのような石造りの街を歩いて行きます。

「義朝はヨーロッパにご縁があるんだね。」と私。

「そうなのだ。
皆このような外観が好きなのだから、このような外観を呈するのだ。」と義朝。

「細目なのは、日本人の時の外観を表してるの?」

「そうなのだが、それが日本人としての様相を呈しているのだ。」

街の外の草原にやってきました。

「義朝の家じゃないんだね。
義朝は結婚してるの?」

「そうであるのだ。」
と小さな声。

「第13霊界に移動してまだ1日なのに、もう結婚したの?」

「そうであるのだ。」

「結婚したいと思ったら、すぐに相手が見つかるんだね。」

だから義朝の家には行けないと思っていたけど、リビングが見えてきました。
ものすごい高い天井で、石でできたお城か教会かというような建物。
ファブリックは真っ白。

「義朝が結婚してるのが、またひっかかるよ。
どうしてだろう。
愛の紋様なのにどうしてそんなに結婚が必要なのかというところが、納得がいかないのかもしれない。
それに、このごろ何か性的に緊張感を感じてる。
これは義朝のものなの?」

「そうであったのだ。
それが義朝の無理がたたった結果だったのだ。
義朝としてはまだ愛の発露であったのだが、それが愛の様相を呈していないとのご進言であるから、愛の発露を呈してはいけないものだと思うようになったがために、緊張感が呈されるようになったのだ。」

「本当はまだ結婚が必要だということは、愛の発露だということだね。」

「そうであったのだ。」

「第13霊界の人は、どの位の人が愛の発露で、どの位の人が愛の紋様なの?」

「第13霊界の者としては、愛の発露が大体の者のご心情であるようなのだが、あるいは愛の紋様としては一部の者のご心情の中にも存在を呈しているがごとくという程のことなのだ。」

「そうなの。
愛の発露がなくなるのは、難しいことだと思うよ。
私も、この世で生きている限りは、これがなくなるとは思えないよ。」

「そうであるのだが、霊としては愛の紋様だけになるのが望ましいのだ。」

「どのあたりからそうなるんだろうね。」

「それがよくわからない様相なのだ。」

【解説】 義朝は愛の紋様を発することができたので第13霊界へ移動しましたが、やはりまだ愛の発露の段階なので、いつも誰かがいないと寂しくなってしまい、結婚相手が必要なようでした。




20101016fuyo.jpg

海の近くの公園で咲いていた、芙蓉。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


カルマを浄化して、人生の暗雲を取り払う祈りの指導。
祈り経験者の方からのお便り


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します
関連記事
【2010/10/19 07:05】 | 霊との恋愛11 源義朝
神素佐鳴命・霊との恋愛 6月22日~25日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもご協力ありがとうございます。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月3日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)、須佐之男命、建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)、素盞成雄命(すさなるおのみこと)などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文は、霊界人の神素佐鳴命からの霊聴を聴き取って書いた文章です。




先程から、第12霊界の神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)様である須佐之男命様との会話が能うようになったのである。

本来神素佐鳴命様と共に第7霊界あるいは第8霊界へ入るのが私のご予定であったとのことを、あのティワーボルトから仰せられたのであるが、なぜそのことがご変更になったのかということは、未だ知らせていただいていないのである。

なぜそのように素盞成命が呈したかについては、そなたの行状認非論文の中には、この神素佐鳴命との逢瀬につきものの、あのさわやかな感覚が満たされていたからなのである。

その感覚がなぜあの者をそのようにさせたのかということであるのだが、そのようなさわやかな感覚というものは、あの者の行状には能わずであることが思いやられるのである。

そうなのである。
そなたは今気づいたのである。
そなたが勘違いしていたそのことが、我々スサノオ一族のこのような確執を生んだのである。
そなたの行状認非論文はどのスサノオ一族のものであるのかということが言われるようになったのである。

【解説】 神素佐鳴命のさわやかさを感じながら、それは豪快な素盞成命の一面だと私が思い込んでいたために、私の想いは一体誰に捧げられたものなのかということが、スサノオ一族の間でもめごととなったということです。

【本文】 そしてあの者は自分のものにしたかったのである。
それがあの者の征服意欲をそそったのである。
そのようにあの者がしつらえたのである。

このような神素佐鳴命とのご行状が、今能うようになったことが、そなたにとっては幸せと感じられているのである。
このことをここに書きて連ねたのは、神素佐鳴命と呼ばれし者、即ち、第12霊界の建速須佐之男命なのであることを、書き表したのである。

【解説】 ここから、神素佐鳴命(建速須佐之男命)が指導者になりました。
最初から出てきていて、しかも私の守護神(ドラマですが)とも言われていながら、ここでやっとつながりました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101018.jpg

きのう私が身につけていた、パワーストーン・天然石です。

ブラウンルチルクォーツのペンダント。
アクアマリンのブレスレット。
エンジェライトのブレスレット。
サファイヤのネックレス。

公園で、読書と散歩をしてきました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します
関連記事
【2010/10/19 16:17】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター