FC2ブログ
ティワーボルティへの想い 9月3日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月19日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新




「義朝、やっぱりティワーボルティ(素盞成命を演じた者)は、他とは違う感じがするんだけど。
どう思う?」と私。

「義朝としてはあの者がひかりをどのように今思っているのやらということはわからないのであるが、あのころからひかりとは特別なご縁を感じていたように思うのだ。」と義朝。

「いつも平気で私ができるだけ苦しむようにと言ってたんだよ。
そうやって本当のことを教えてくれてたわけだよ。」

【解説】 ティワーボルティ演じる素盞成命は、私との関係がとても良かった時から「ひかりにとって一番苦しいようにしているのだ」などと言っていたので、私はどう考えたらいいかわからず不思議に思っていたのでした。

【本文】 「そうであったのだ。」

「何のためにって何度も何度も言ってたら、私の誤謬を広めるためだって教えてくれて、これも本当のことだったもんだから、いろんなことがわかったんだよ。
意地悪しながら、妙に助けてくれるようなことを言う時があったんだよ。」

「そのような思い出が重なっているのだ。
あの者とは不思議なご縁を感じてしまうのだ。」

「義朝がボルト兄弟って言った時、ティワーボルトが兄だと思ったんだけど、そうなの?」

「どちらが兄かというと、ティワーボルティなのだ。」

「ティワーボルティが兄なの?
でも、霊界では兄も弟も同い年だったね。」

「そうであったのだが、あの者たちはひどく兄弟の関係を呈していなかったがために、そのような関係を呈するのはこの程のことがこのように立ち至ったからだったのだ。」

「あまり兄弟として一緒にはいなかったということなの?」

「そうであったのだが、後からあの者が入ってきたのだ。」

「ティワーボルティは他の霊団からやってきたんだね。」

「そうであったのだ。」

「兄弟なのに長いこと離れてたんだね。」

「そういうことだったのだ。」

「兄弟って、霊的な兄弟なの?
現世での兄弟だったの?」

「それは現世での兄弟であったのだ。」

「だったら、あまり性格が似てなくて当たり前かもしれないね。」

「そうであるのだが、あの者どもとしては、似ているところもあったのだ。」

「強引なところ?」

「そのような感じのところなのだ。」

【解説】 私は今でも、ティワーボルティは私を認め信頼してくれているのではないか、人情味あふれる豪快な人として友人になれるのではないかと期待してしまうんです。




20101018donguri.jpg

公園で見つけた、どんぐりどんぶり。
おいしそう?




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル


人生の暗雲を取り払う、神社仏閣への祈り。
祈りの後、このような内容をご報告します
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった霊、水子などの供養。
供養の後、このような内容をご報告します
関連記事
【2010/10/20 07:36】 | 霊との恋愛12 源義朝
空海上人の登場・霊との恋愛 6月26日~28日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもご協力ありがとうございます。今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月19日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる空海上人、神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文は、霊界人のその時々の指導者からの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 私は先日、空海上人様を、第12霊界の監査役人としてご推薦あそばしたのであるが、その件につきましては、どのようになったのであろうと思うのである。

この件につきましては、この弘法大師空海としましては、このたびのご行状につきましては、そのようなことを召されますことは、あまりよろしくないと思いますれば。

それにつきましては、このご要請を却下されるということになりますれば。

そのようであります。

この空海めとしましては、あなた様からのこのご要請に関しましては何も関知してござらなかった上に、このような場におきまして、他の者からのこのようなご返答をいただきましたゆえに、このことに関しましては、罪状認非論文を仕立てまつりたいと思うのであります。

あなた様からこのようにご要請をいただいていたことに関しましては、ここに初めてし仕ったわけなのでありますが、第12霊界のご神将ともあろうお方が、なぜこのようになさしめたのかにつきましては、後日のご様相にて明らかにさせていただくと共に、私を思召しくださったことにつきましては、喜んで仕りたいと思うのであります。

このご要請を我がこととしてご認知いただいておらぬご様相のご仁に対しまして、罪状認非論文を書かせていただきたいのでありますが、そのお方といいますのは、あの神素佐鳴命様ではござらぬかと思うのであります。

そうなのでありますが、この神素佐鳴命としましては、このご様相での空海上人様へのご要請はご無理ではござらぬかと思い立てまつったのでございますれば。

そのようなご要請に関しましては、何なりとお申し付けくだされば良かったのでございますれば。
この空海としましては、このようなことになり果てていらっしゃるとは思いもござらなかったのでありますが、これからのことにつきましては、この空海めが第12霊界の監査会議議長として、取り計らいたいと思いますれば。

【解説】 空海上人が登場しましたが、はじめは神素佐鳴命が私からの要請を取次がなかったためにご本人は知らなかったという、いわくありげな登場の仕方になりました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101019.jpg

きのう身につけていたパワーストーン・天然石です。

ラリマーのペンダント。
サハラ隕石のブレスレット。
サファイヤのブレスレット。
アクアマリンのブレスレット。

これで近所をてくてく散歩してきました。
隕石でパワー注入を意識しました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。




関連記事
【2010/10/20 16:05】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター