FC2ブログ
愛の発露より愛の紋様 9月4日
1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月19日更新
霊界の下層部探索について 9月3日更新

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。




愛の発露。

「ひかりがこのように起きている時に義朝を想うことがよくあるのだが、このような時にでも愛の発露を流したいのだ。」と義朝。

愛の発露。

「愛の発露は、いつでも流し続けていたいものなの?」と私。

「そうであるのだが、それが霊としてのパワーの所存であるのだ。」

「そうなの。
私には今は流さない方がいいと思って、コントロールしてたの?
それとも自然に静かになってたの?」

「コントロールしていたことが多かったのだ。」

「そう。
じゃあ普段から我慢してるんだね。」

「そうであったのだ。」

「義朝には、とてもつらいんだね。」

「そうであったのだが、そのコントロールをしなければ一緒にいられないのだから、その方が良いと思うのだが、そのコントロールをしないでも一緒にいられるようになるためには、愛の紋様がもっと出てくれば良いと思うのだ。」

「そうだろうね。
愛の紋様は、相手のために何が一番いいかということを考えるんだよ。
そうすると、自分のことは頭が冷えるんだ。」

「そうであるのか。」

「相手にとっていいことが良くて、自分のことは少し後回しにしようという気に自然になるんだ。
でも、全部そうはいかない。
愛してるんだから。」

「そうであるのか。
愛しているのなら全部相手の良かれというものだけにはならないのだな。」

「本当は、相手にいいことだけがいいと思えたらいいんだけど、
自分だって愛していれば一緒にいたいとかいう気持にはなるからね。
どっちもあっていいんじゃないのかと思うんだけど。」

「そうであるのか。
ひかりとて、愛しているからには、愛の紋様だけにはなりきれぬのだな。」

「そうなの。」

「そうであるのだ。
少しずつ愛の紋様が心の中に出てくればいいのだ。」

「そうだと思うよ。」

「それでいいのだ。」

【解説】 愛の発露(普通の恋愛)ではあの世とこの世とで愛し合うには苦しいので、愛の紋様(人類愛)で愛し合いたいということを、ずっと望んでいるんですが、それはなかなか難しいことで、義朝の心の中には自然に愛の紋様が育ちません。
けれどこれは考えてみたら、この世の人にとってもとても難しいハイレベルなことを、義朝は望んでいるわけです。



20101018sakura.jpg

久しぶりにお気に入りの公園に戻ってみたら、桜並木が緑一色じゃなくなっていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です




関連記事
【2010/10/21 07:07】 | 霊との恋愛12 源義朝
第7霊界から第8霊界へ・霊との恋愛 6月28日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

いつもありがとうございます。今日も1クリックを、よろしく!
人気ブログランキングへ

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月19日更新
霊界の下層界探索について 9月3日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)、空海上人などは本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文は、霊界人のその時々の指導者からの霊聴を聴き取って書いた文章です。




【本文】 今朝起き抜けに、どなたやらの霊聴がはじまると共に、新しい霊界の諸相への旅立ちとなることが言われたのである。

ここにこのように書かせていただいておりますのは、あの第7霊界の所存でありますところの、素盞成命なのであります。

この程の第7霊界でのご様相につきましては、惨々なものであったと思われているのでありますが、これからご出立になられるのはそれでは第8霊界なのであろうかとのお思いにつきましては、そうなのであると言わせていただきたいのであります。

それでは今までの第8霊界や第10霊界などにつきましては、どのようになっていたのかとのことなのでありますが、あなた様にとりましては第7霊界の波動から自由に出ていたように感じられたのでありますが、そうではなかったのであります。

第7霊界の所存にそのまま浸りきっている限りでは、あなた様のご健康がむしばまれるとのご自身でのご判断が、そのようになされたのでありますが、本来のところは、やはり第7霊界の波動から完全に抜け出るということはできていなかったのであります。

それがために、どこまで行かれましても、第7霊界からの者が後追いをして参ったのであります。

あなた様としましては、第8霊界におきましても、第10霊界におきましても、はたまた第13霊界や、第18霊界、第100霊界などへも赴かれたのでありますが、そのみぎりにおきましても、どうしても第7霊界からの波動につけ狙われ続けたのであります。

【解説】 ここで、今までの第8霊界、第10霊界、第100霊界などはすべて第7霊界の中の場所で、どこへ行っても第7霊界から出ることはできていなかったことが教えられました。
このたびやっと、本当に第8霊界への移動が行われたということでした。

長い想状文の中で、第8霊界ではまた新たに、素盞成命、ティワーボルト、源義朝、源朝長との関係が持たれることになると言われましたが、私はそれを拒否しました。

【本文】 このようなだましの手口によって、私を丸めこもうとした凶悪犯罪であるということに関しまして、この者、素盞成命様、ティワーボルト様、源朝長様の3名と、共犯者として源義朝様に対しましての、罪状認非論文を提出する。

これらの罪状認非論文提出に伴いまして、第8霊界の素盞成命様、ティワーボルト様、源朝長様、源義朝様他、第7霊界で罪状認非論文を提出させていただいた方からの一切の働きかけを禁じさせていただきましたため、これらの方々からの善意のお申し出も拒まれたことにより、ご本人様としましては残念な様相を呈していらっしゃるのであるということを、空海上人様からお聞きしたのであるが、現界の人間としてはこのような者との再開を望むべくもないので、何ともしようがないのである。

【解説】 あの素盞成命からの現界想状文への私の対応は、このようなものでした。

このころには新しい展開や新しい登場人物が少なくなり、私もだまされにくくなってきて、ドラマの終りが近づいてきていました。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が私自身のものではなく、変なところがあります。




20101020.jpg

きのう身につけていたパワーストーン・天然石です。

ルビーのブレスレット。
ピンクオパールのブレスレット。
中国ハーキマー型水晶のデザインブレスレット。

何だか華やかな気分でした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。




関連記事
【2010/10/21 16:04】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター