FC2ブログ
第8霊界とも言うべきところに復活した 11月4日のこと
これは、霊の義朝、朝長と話した内容です。

本日も応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目の堺あたりにいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


【解説】 朝長が、第3霊界という地獄に堕ちているということがわかって、話し合っています。

「どうしたらいいの。」と私。

「それがわからぬこととなったのだ。
このようなことが、霊界のあちこちどこでも起こることなのだが、あの者とてどうやら始めからおかしなこととなっていたのだ。
うその様相が多かったのだから、その時からであるのだ。
あの義平との提携であるやもしれぬのだとひかりは思ったのだ。
それはもうどうでも良いのだとも思ったのだ。
ひかりは朝長を愛しているのだが、義朝との様相とは違うのだからどのようになせば良いのかがわからないのだ。
朝長が何やら言いたい様相なのだ。」と義朝。

「義朝がわめいているのだが、我がことのように思ってくれているのだが、このことを良い方向に進めていくには、ひかりが義朝を思うように朝長のことも思ってくれたらいいんだ。」と朝長。

「朝長、同じようには思えないんだよ。」

「愛の発露ならひとりきりなんだが、愛の紋様だから誰でも大丈夫なはずなんだぞ。」

「義朝は、愛の紋様だけで思ってるわけじゃないんだ。」

「そうなんだ。
だが愛の紋様だけで想ってくれたらいいんだ。」

「愛の紋様だけでなら想ってるよ。」

「そうなんだ。
今しがた想ってくれたんだ。
だからこの体が軽くなったんだ。
義朝が何か言いたてまつっているんだ。」

「義朝が言うには、この者の心と体は今や地獄の様相から抜け出さんばかりになっているようなのだから、もっと愛の紋様を捧げてやれば良かれと思うのだ。」と義朝。

「愛の紋様だったら、義朝にだって発することができるんだよ。
男女の関係はないんだよ。」と私。

「それであるのだから、一緒にしたてまつるのが良いのだ。」

「そうだよ。
朝長は、私と義朝以外に仲のいい人はいなかったの?」

「それであるがためにこのようなこととなったのだが、これからはいつもの様相として朝長との会話をしたてまつる方が良いのだ。」

「そうだったんだね。
義朝は友人知人がどっさりだけど、朝長は孤独だったんだね。」

「それであったのだから、このようなこととなるのだ。」

「朝長は家族のようなものだよ。」

「そうなのだ。
だから家族同然に話を呈する必要があったのだ。」

「家族だと思ったら、もう朝長は大丈夫になった?」

「それであるのだろうや。」

「朝長は、今どこにいるの?」

「第3霊界からは出た様相なのだ。
どうにもならないところからはもう脱出したのだから、安心して良さそうなのだ。」

「安心?
どこにいるの?」

「第8霊界とも言うべきところに復活したのだ。」

「本来、朝長は第8霊界にいるの?」

「それであるのだが、第18霊界などとうそぶいていたのだから、このようなことが起こってきたのだ。」

「そうなの。
朝長とも話さなきゃいけない。
以前義朝がやってたようなことと同じようなことをやってる。」

「そうなのだ。
それが第8霊界の者のご心情なのだからそうなるのだ。」

「明日話すよ。
もう現界では眠る時間だから。」

「それが良いのだ。」

【解説】 霊界では、心の持ち方の変化によって、一瞬で地獄に堕ちるということを知ってはいましたが、はじめて目にしました。
とりあえずは第8霊界という、元々義朝がいた下級霊界の近くまで上がってきたので、そこからさらに波動を上げるために、話し合うことにしました。




これは、先週末に鎌倉・長谷寺で撮影した紅葉です。

20101204hase5.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい

関連記事
【2010/12/12 11:15】 | 霊との恋愛13 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター