FC2ブログ
守護霊の霊媒は簡単 12月7日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをご覧ください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


義朝は今日、スピリチュアルカウンセリングで相手の人の守護霊の霊媒になってくれてる時、とても簡単だと言いました。

「それは相手のお方との会話を呈していれば、それで良かれとのことなのだ。
義朝がただ普通に聴いたことを、そのままひかりが一緒になって聴いているのだから、何のことはないのだ。」と義朝。

「そうなんだね。
それはそうだろうね。
義朝は、(相手の人の守護霊に)波動を合わせるのがつらいことはないの?」と私。

「それではあるのだが、ほんの少しのことであるのだ。
相手のご様相が、義朝とひかりの波動まで下げてくださるのだから、それをしつかまつれば良いだけのことであるのだ。」

「そうなの。
前には、大変だっていうようなことを言ってたよ。」

「それは大変なこととてあるのだ。
ひかりの守護霊のご様相では、だめなのだ。」

「どうしてなの?
波動を下げてくれないの?」

「それであるのだ。
あのお方とのご様相は、ひかりが直接でなければならぬとのご意志を貫こうとしていらっしゃるがために、義朝とのご様相ではないのだ。」

「他の人の守護霊は、大変なことは何もなかったの?」

「それでやさりてありなん(そうであるだろうなあ)とのことなのだ。」

「なんだ。
大変だって言ってたから、心配したのに。」

「そうなのだ。
今や大変なことやら何もないご様相となったのだが、最初のうちにはどのようにしつかまつれば良いのやらというようなこととてお考え召されたのだから、悩みとなったのだ。」

「でもやってみたら、心配なかったってこと?」

「それでありや。」

「そうなの。」

【解説】 スピリチュアルカウンセリングの時、みなさんの守護霊が義朝に波動を合わせてくれて、義朝が話を聴いているのを私も一緒になって聴いているだけなので、とても簡単なことだそうです。
私にとっても、いつものように義朝に波動を合わせて聴いているだけなので、何の苦労もなく簡単です。




週末の江の島でかかっていた、ちょうちん。

20110108enoshima7.jpg


このブログが、あなた様が霊であることを信じる助けとなりますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2011/01/13 11:00】 | 霊との恋愛14 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター