FC2ブログ
義朝の実在を証明する 2月4日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目の下の方にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方としばらくぶりの方は、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。


「交差通信(霊媒2人で物事を証明する。片方の霊媒が霊に頼みごとをして、別の霊媒からその霊からの返事を受け取るなど)というのができれば、霊の存在の証明になるんだね。」と私。

「それであるやらということなのだが、それだけでは何やら大したおもしろ味のないものらしいのやら。」と義朝。

「そうみたいだけど、一応やってみるといいということだね。」

「それであるやら。」

「義朝が他の人から通信してくる時、どんな話し方をするんだろうって思うよ。」

「それでや、そのようなお人がいるのやら。」

「今はいない。
だからやっぱり、知り合いを作らなきゃいけない。」

「そうであるやら。」

「それから色々な物事ができるのやら。」

「義朝は、義朝の実在を証明するために、交差通信をやってみる気はある?」

「それでやそのお通りとしてみたいのやら。
それが義朝との心の交流が不可欠であればやこそ、このようになりているのやらということがご証明になられるのでありや。」

「私が勝手に想像してるのではなくて、ちゃんと義朝という霊がいて、その霊と話をしてるんだということが証明できるわけだよ。」

「それでやそのお通りとしてみたいのでありや。」

「そういうチャンスを探すことにしよう。」

「義朝が源義朝だという証拠は、他の霊などに証明してもらわないといけないのかもしれない。
「あの人は確かに、源義朝として生きていた人だ」ということを、他の霊が他の人に言ってくれたら、しっかりと証明ができたことになるよ。」

「それでや恐ろしげなことであるのやら。」

「恐ろしげなの?」

「そのような他の霊媒とて、義朝をいざ知らずや。」

「知らないからいいんだよ。
知らない人だったら、尚さら証明になるよ。」

「それでや大変のご様相であるやら。」

「そうだと思うよ。
マイヤースが(霊界から霊媒に)自分の名前を必死で伝えたようにして、伝えないといけないのかもしれない。」

「それでやそのような御事がなぜにしつかまつられるのやらということが、俺たちにはわからないんだぞ。」

「それが現界で生きてる者のためにやらということであるのやら。」

「それがひかりにとって、いいことでも何でもないんだから、特別に必要なことじゃないんじゃないのか。」

「他の霊感のない人に、霊界があって霊が存在してるということを、しっかりと証明することになるんだよ。
それができたら、いいことだよ。
それで、私や義朝たちの信用も高まるんだよ。」

「それがお前達のためにいいことだからって、俺たちがいいかどうかは違ってるんだ。」

「朝長でしょ。」

「そうなんだ。」

霊の存在を証明することについて、朝長も交えて話し合いを続けました。




先々週末の鎌倉・鶴岡八幡宮で咲いていた、河津桜です。

20110226turugaoka3.jpg



このブログが、霊界と霊の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


あなたと相性の良い神社を調査します。
3150円→3月末まで2500円

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生の変革を望むなら、カルマ浄化をおすすめします
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


故人との会話と霊界での様子を、ご報告します
カルマを浄化して人生の暗雲を取り払う、祈り代行
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル




生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい

関連記事
【2011/03/08 11:30】 | 霊との恋愛15 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター