FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須佐之男さんが話しかけてきた 4月1日のこと
地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。


これは、須佐之男命と守護霊と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


夜寝る前、寝る用意をしてると、洗面所で須佐之男さんが話しかけてきて、まるで義朝のように普通に話すようになりました。
今まではとても聴き取りにくかったので、祈りの中で静かに集中している時にだけ、話していたのでした。

「須佐之男さんは、義朝さんと同じように守護してくださろうというのですね。
義朝さんがそう言いました。」と私。

「それでや、そのご様相とてやら、あの者とてよくおわかりとなりたのやら。
この須佐之男がなぜこのような私生活に及んだかと言えば、それが人間と神とのご様相であるやと言いたかったのだ。
これが自然な生活というものなのだ。
このようにして神と人が共同生活を営むべきものなのであるが、そのことができるのが、今はやそなたぐらいしかおらぬのが残念なことであるのだ。」と須佐之男命。

霊界の方は義朝の言葉を使うので、義朝と同じ話し方になります。

「これからこのような人が続々と出てくるのでしょうか。」

「それがそなたが指し示す道標となるのであろうや。」

「一緒に生きてくださるんですね。」

「それでやそのご用となさしめるが為にや、今までのことをしつかまつってきたのやら。
どのようにすればこのようになれるかが、(他の人に対して)言われねばならぬのだ。」

「そのことは日ごろからいろいろと書いているんですが、興味を持つ人が少ないようです。」

「それでそなたが言おうとも何ともなさぬのが普通であるやと言うのだな。」

「そうです。」

「このようなことが実際に起ればや、お考え召すやもしれぬのだ。」

「そうですね。
これからは、義朝さんだけでなく、須佐之男さんとの会話も発表していくことにします。」

「それで良いのだ。
それが人の心の底に流れていくのだ。
それが本来の生き方だということがわかれば良いのだ。」




高砂命(私の守護霊)との会話です。

「そのような繊細な波動が私であると思いてや、なかなかに探され当てられたのです。
このようなことがなされようとは、思いもよらなかったのです。
あなたとしましては、このようなことが何か偶然であるようなことと思いているのです。
あなたがこのようになりたのが、努力の結晶であるのが確かめられたのです。
このようになるまでにやら、たくさんの物事がなされてきたのです。
そのひとつひとつやらが、全ての幻想手段とやらであったのです。
このようなことが実際に行われていたのです。
人が実際に経験しているような思いを抱いているのが、本当は幻想ということやらが言われたのは、今までにも何度もありたのです。
そのことが今やまた本当になりていたのです。
人と人とのあり方が、これから本当のこととなりていくのです。
今までの姿とやらは、あまり本当としつかまつってはいなかったのです。
人と人との間に立ちはだかっていたやら、このような次元間の隔壁が、現実のものとなさずにいられるようになりたのです。
人の可能性とやらがこのように高められたのです。
日月となりて長らくの間に、人のこのような感受性がなくなっていたのですが、この程ようやくにあなたが回復の目途を立てたのです。
このことが後日発表なされると良いのです。」と高砂命。

「これから、このようなことが増えていくということですか?」と私。

「それが当り前のようになりていくのですから、ここに手本を置いて行くのです。」


神と人が話し合いながら日常生活を送るのが自然なことだそうです。
このことを実現するために、私の今までの霊聴の練習があったのだそうです。




いつも行っている公園で拾った桜を、水に浮かべました。

20110416koen.jpg


1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




ベランダガーデニング日記、時々更新しています。

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒師による守護霊からの霊聴、霊感霊師鑑定が、2500円(税込)から。


1ヶ月間、心身共に気持よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/23 11:30】 | 霊との生活 霊との恋愛16からの続き
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。