FC2ブログ
お腹の音が、怪獣のよう 5月16日のこと
これは、須佐之男命と話した内容です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


食後の消化のぐるぐるの音が、今まで聴いたことない程ものすごいのです。

「義朝であればや、どうなりたのやらと思いてや恐ろしくなるであろうやであるのだが、この須佐之男とてや、このようなこととてや何ともなきにやらであるのだ。」と須佐之男命。

「須佐之男さんは自分の身体のように感じてるんですか?」と私。

「それであればやこのようなこととて遅かりしであるやらと思いてやいたのだ。」

「それはどういうことですか?」

「それではや、そなたのご状況としてはや、このようなこととてやご浄化の一環であるやらと思いているのやらであるから、何とも思し召していぬのやら。」

「そうです。」

「それがやそのようなことがや何くれとなく行なわれているやらということとてであるのだ。」

「意識的に浄化を行っているんですか?」

「それでやそのお通りとなりているのやら。
それでやそのご浄化と仕りてからしばらくお経ちになりてからやら、このようなこととてお起きになられて来られたやら、遅かりしことでありたのやら。」

「そうですか。」

「義朝とてや驚かれにけりでありたのだが、そのようなこととてとお知りになりてやご安心の程と仕ったのであろうや。」

「そうですか。」

「あまりにもものすごい音であるやらとご感心の体であるのだ。」

「そうです。
こんなすごいお腹の音を、聴いたことがありませんでした。」

「それであるやら。
それ程のこととなさしめているのやら。
それでやどのようにしたらばこの音が止むのやらと思いたのだから教え仕らねばならぬのであるやら。」

「はい。」

「そのようなこととてであればや、あのお腹が空くご様相の時にやら思し召したようなものをお召し上がりになりてやであるのだ。」

「食べたいと思ったものを食べるということですか?」

「それであればや、必要なものとてやとなりにてや良かれとのことであるのだが、そなたとて今にやら何でもなきものとてお食べになられているにやら、このようなこととてとなりて候とてであるのやら。」

「食べ物にはあまり興味がないので、食べたいものはあまりありません。」

「それでやそのようなものとてなきにせば、あればや何でもお食べ申すのであるやら。」

「そうです。」

「それではお腹が空いてから思し召すようなものとてであれば良いのだ。」

「いつものものを食べようと思うだろうと思います。」

「それであるやらとてで良いのだ。
そのようになさしめるが良いのだ。」

「ではそうします。」

「それが良き事となるであろうや。」

「そうですか。」

「何も欲しくなければや食べぬ方が良いのやら。」

「そうですか。」

「それでありせばや、このような大きな音とてや少なかるやとなりていこうやら。」

「そうですか。
わかりました。
お腹の音が、怪獣のようです。」

「先程からずっとでありせばであるのやら。」

「そうです。
もう1時間以上か、うなり続けています。」

「それでやそれがこの須佐之男の浄化の仕り方であるのだから、お我慢致していただきたやであるのだ。」

「わかりました。」

須佐之男命と一日中一緒にいるようになってから、生まれて初めて聴くようなものすごいお腹の音が聴こえています。



読書に通っている公園で咲いていた、ヤロウです。

20110531koen9.jpg


1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒による霊能鑑定が、2500円(税込)から。
霊界の霊との共同鑑定をしています。


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2011/06/14 11:30】 | 霊との生活2 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター