FC2ブログ
私の名は、鎌倉権五郎景政 6月19日のこと
これは、霊の鎌倉権五郎景政と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

心身ともに限界を超えるような修行で霊聴が開かれ、霊媒(霊能者のうち、霊界と通信できる人)になりました。
詳しくは、これまでのあらすじ(2月18日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。


昼間、鎌倉権五郎景政(かまくらごんごろうかげまさ)を祀った鎌倉の御霊神社に参拝したので、鎌倉権五郎景政のことを聴きたくなりました。

「鎌倉権五郎景政について、お聴きしたいのですが、どなたにお聴きすればよろしいでしょうか。」と私。

「私がお返事仕りたやと思います。」

「高砂命様ですか?」

「それでありやらとお言いたしでありませぬ。
私の名は、鎌倉権五郎景政と申す者でございます。」

「驚きました。ありがとうございます。よろしくお願いします。」

「それではお聴きいたしていただきたいのです。」

「御霊神社では、いつも素晴らしい波動でお迎えいただいているのですが、私は源義朝との関係が深いようなので、なぜいつもあのようにお迎えいただけるのかが疑問です。」

「源家の皆様におかれましては、私共の主家でありますから、そのようにお迎え致すのが当然と仕っておりますから、何も疑問を感じられる程のことではありますまい。」

「そうなのですか。」

「源氏の皆様はいつでも私共と共に戦いをなされていつも共に歩んで行かれました。
そのような連帯感が、このようなお迎えと仕らせていただいている理由なのでございます。」

「そうなのですか。わかりました。」

「あなたは今私がどこの霊界に所属しているのであろうとのことを思し召されたようなのですが、私がいるところが高級霊界ではないかとのこともお考えいただいたようなのです。」

「そうです。それであのような波動の高さなのではないかと思いました。」

「それでは私がどこにいるかということをお話し仕りたいと思います。
私が現在いるところは、始まりの頃にはなかなか難しかったのですが、今ではあのようなところからは立ち出でて、ここというところは大変なご気分の良くなるようなところなのです。」

「幽界からはもう出られたのですか?」

「それはもうとっくに出立致しましたからには、今では霊界の上層部というところにいるわけでございますから、そのような波動が気持良くお感じいただいた理由ではないかとも思われました。」

「そうですか。宮司さんの波動かもしれないとも思いましたが、景政殿の波動も関係しているかもしれません。」

「それであるやと思いてや、お確かめになられたいやらと思われたのです。」

「そうです。宮司さんと話すのが楽しみになりました。」

「あの宮司とてや余程の人格者であろうやとのことと思われていらっしゃるようなのです。」

「そうです。波動の高い人か、よく清まった人かのどちらかだろうと思います。
きっと毎日よく祝詞を奏上していらっしゃるのだろうと思います。
そして良い心がけの方だろうと思います。」

「それが思われてや、ずっとそのようにお確かめになられたいやらと思われているのですが、まだ実行とならぬこととてとなりていらっしゃるようなのです。」

「そうです。今日のお話と考え合わせて、あの神社の雰囲気の良さを解明したいと思います。」

「それではそのようにしていただきたいと思います。」

「はい。ありがとうございました。」




今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
1ページ目と2ページ目をうろうろしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、カルマです
自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル
関連記事
【2011/07/25 11:30】 | 霊との生活3 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター